ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


20060828183335


「北斗の拳 せ」のアツぃらしい「うちわ」

なんと……62のぐ英。

お陰で身も心も涼しいさ。

ふっ。


【ランキングへのポッチ♪】





一番乗りジャー!!
とったどー!!ゆうこりん!

ま、勢いだけで書き込んですいません。
北斗の拳 涼しいエディション・・

ああ、言わなければよかった。。。
【2006/08/28 22:59】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

62のぐ英・・・
まさに、左うちわに相応しい

SEってば、高設定でも朝一は出ないッスねー
夜がお勧めっすよー
ある程度(70BB位)出てるヤツね
【2006/08/29 02:08】 URL | あかねこ #-[ 編集]

3番ノリだった~
惜しい!そのウチワ
どこの店にもありますね。
高いウチワだ!
ぼったくりだ!
次回は取り戻せますように。
しかし最近何をうってらっしゃるのかしら?SEとか打ちました?
【2006/08/29 16:36】 URL | ちり #-[ 編集]

昨日、100のぐ英のチョコボールをGETしました!
なんと品のあるチョコなのか!!

今日、SEで140のぐ英をGETしました!
クビ皮ギリギリで助かったぁ・・・
BB140回overで7,000枚弱。
出だま少ないから疲れるねぇ。
【2006/08/29 22:58】 URL | 梵天丸 #zwmGAl4I[ 編集]

「北斗の拳 せ」 の
62のぐ英 に
  ”ガクガクブルブル"
【2006/08/30 10:26】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

超高級うちわで仰ぐ風は、さぞかし・・・(涙

♪がんばれ~ 
 負けんな~・・・
【2006/08/31 01:56】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

思ったんですけど・・・
あのうちわって持ち帰りOKなんですかね?
SEに関しては・・・ラオウとケンの戦いが
桜庭とシウバの試合を観ているようで・・・
要するに「勝てる気がしない」ww
【2006/08/31 07:51】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

はじめまして!
ブログランキングから来ました!
よかったら相互リンクしていただけませんか?

※当方のサイトでは、パチスロに関するe-bookを販売しておりますが、いわゆる攻略会社などの攻略法とは違い、あくまで正攻法にこだわった内容のものです。
尚、当方のサイトにも、怪しい攻略会社のリンクは一切貼っておりません。

もしよろしければ、相互リンクして頂けませんでしょうか?

尚、貴サイトへのリンクは先に貼らせて頂きました。
http://777pachislot.com/232/
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パチスロ攻略は正攻法で
http://777pachislot.com
【2006/09/01 20:46】 URL | イワキリ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



