ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


20060702154237
見たかッ!

これぞ、混じりッ気なし右脳人間の神髄でぁる!

【ランキングへのポッチ♪】





脳年齢・15才のオトコが来ましたよぉ~~
ふふ~思春期真っ只中です
脳年齢・21才…ヤングだね!ナウいね!
お肌年齢は????
【2006/07/02 17:20】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

DSトレーニングの【人数数え】・・・

人がね、家の中に入ったり出たりするゲームがあるのですが、どうしてもサザエサンのエンディングでのサザエさん一家がごぉいんぐまぃほぉむする様にしか見えんとです。

そんなこんなで脳年齢45才・・・

心と体は思春期モードに滞在していると思ったのに、実は以前に引いたリプレイでヲヤヂモードにレベルアップしていたようです。(爆)

P.S
ご要望通り、こちらに私のブログURLを貼らせて頂きますね♪

http://yaplog.jp/odechan/

N79さんや他の方々と比べれば何の捻りもない味気ないブログとなっておりますが、これを機に多くの人達と繋がりを持つことが出来ましたら光栄です。ww
【2006/07/02 20:03】 URL | オデッチ #.//Hucbg[ 編集]

DS脳年齢の最高は25才。。。でした。
あと細菌撲滅って、一番下にあるでしょう?
一時期あれにはまっちゃってね。
ちなみに我が家の最高得点は2560点です(相当暇な人だよね。。。)
【2006/07/02 21:51】 URL | Black #-[ 編集]

コメントぁざぁ~っす♪ヾ(〃^∇^)ノ

>脳年齢。
ヤングでしょ? ナゥいでしょ? イカしてるっしょ?(笑)

お肌年齢は……………orz
【2006/07/02 22:45】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です♪コメントぁりがとうデスo(〃^▽^〃)o

>人数数え。
見た! 見ました!(笑)
…見ただけですが(爆)
友人の家に遊びに行って、脳年齢テストだけを
やらせてもらったんですが…
あの人数数えの上級編?
ぁんなの無理! 絶対無理!(;`O´)

>ブログ。
ぜひ遊びに行かせてもらぃまぁ~す♪(゜∀゜)
【2006/07/02 22:50】 URL | N79 #-[ 編集]

お久しぶりです♪ コメントぁりがとうデスo(*^▽^*)o

>細菌撲滅。
はて? …はて??(・_・;?
脳内の細菌を撲滅してくれるんですか?
…すみません。。脳年齢チェック(?)ってヤツしかやってなぃんす(泣)

これってば、毎日トレーニングしたら
脳年齢って若くなるんですかねぇ?(・o・)
細菌も死んじゃう?(違?w)
【2006/07/02 22:56】 URL | N79 #-[ 編集]

おひさしぶりです。

DSの脳のヤツは実家に帰ると妹にやらせてもらってます。
結果はなんか中途半端ですw

私はニートをやめてしまいました。
でも、これが正解かはわからないのでN79さんはとりあえず9月に東京来てくださいw
【2006/07/03 01:44】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

見たか!俺の実力を~!ってヤツですな。
柔らか頭してるんすねぇ。
文章上手い方だから、結果には納得です。

脳年齢、肉体年齢ともに実年齢を憂上回ってそうだから、わたしはやらない・・・
【2006/07/03 10:09】 URL | 梵天丸 #zwmGAl4I[ 編集]

時々、拝見はしておりました。
脳年齢21歳とはスバラシイですね♪
オイラも一度だけやらせてもらったことがあったんですが、「40歳」でしたw
でも、面白かったのでDSがとても欲しくなりました。
近所の店では品切中ですが・・・

そのうち購入できたら21歳を目指します♪
【2006/07/03 15:58】 URL | リョウ #-[ 編集]

同い年なのに・・・負けたorz
細菌撲滅・・・って脳トレの一番下の
??をクリックすると出来るヤツかな?

また新たに特訓開始せねば!!
【2006/07/03 17:15】 URL | kou #-[ 編集]

これで、20台見たのはぢめてー
脳内シワシワなんですねー
ただもんじゃナイってことですね
【2006/07/04 01:35】 URL | あかねこ #-[ 編集]

・・)コソー

脳トレ、初めてやったとき

87歳でした。。。

おじいちゃんかよ、おじいちゃんかよ。わーん。

お元気そうで、なによりです(・∀・)

21さい、さっすがー。

【2006/07/04 18:43】 URL | JUN #07WvlyoY[ 編集]

九州行脚お疲れでした、(21すごい)ちょっと前に山佐のスロで21有りましたね。スグ消えたけど...
元気そうで良かったです、時々チェックしてましたがお座敷パチの絵から変わってなくて寂しかったです。
先月北斗15K枚出ちゃいました。やな自慢・・・・
今年はそれでやっと+です、スロ、パチの勝利報告待ってます。
【2006/07/04 21:00】 URL | バリナ #-[ 編集]

お久しぶりデス☆コメントぁりがとうございます♪

脳年齢が実年齢よりも若干上回ってるァタクシです(笑)

>ニート。
えっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、ま、まぢっすか?
「チーム主婦」に対抗して「チームニート」を
結成したばっかりなのにぃ~(な、訳なぃ?w)

9月のオフ会には是非行きたいと思ってるんですが…
諭吉が首を縦にふってくれるかどぅか…(笑)
【2006/07/04 23:30】 URL | N79 #-[ 編集]


最近更新されてきてるので嬉しいでス。。
21才とはさすがN79さんでス
素晴らしい☆

すでに前頭葉の活動が停止しているイシコロはN79さんに嫉妬を覚えますた。。


低確のジャギステよりお便りしますた。。
【2006/07/05 01:04】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

おおおぉ!
若けぇなぁ。。。
ヒデなんて40歳を切ったこと無いぞ。。。
【2006/07/05 01:55】 URL | ヒデ #-[ 編集]

お久し振り。
覚えてるかなぁ…

若い!
もう27ちゃいになったかな?
お元気そうでナニより
【2006/07/05 23:52】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

お疲れ様デス♪ コメントぁりがとうデスo(*^▽^*)o

>文章上手い
いゃんっ♪ そんな有り難いぉ言葉を…☆
肝心なトコロでは柔軟な頭はしてなぃんスけどね(笑)

>肉体年齢。
うっ。そ、それは………orz
【2006/07/06 22:12】 URL | N79 #-[ 編集]

はじめまして。
ご訪問ぉよび、コメントぁりがとうごさいますm(_ _)m

>21歳。
初めてのチェックで、この年齢って
いぃ感じっすょね? ね? ね?(笑)

…ちょっと自分自身でもビックリしましたが(笑)

ァタシもDS欲しくなっちゃいましたね~。
ぁの…「うつぼ?」なCMのマリオがやりたいッ♪
【2006/07/06 22:17】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です♪ コメントぁりがとうごさいますヾ(^▽^*

>同い年。
実はこの6月でァタクシ27歳になっちゃっt…
あっ!Σ(°д゜;) 18歳になったんだった!(滝汗)

>細菌撲滅。
今度、友人に会った時はコレやらせてもらぉ~っと☆

>また新たに特訓開始せねば!!
特訓開始~~ッ!!(笑)
↑ベタベタ?(゜∀゜;)
【2006/07/06 22:30】 URL | N79 #-[ 編集]

21歳・・・
安心したw
だって、ほら、
冷蔵庫に携帯を入れたり、スリッパで会社に行ったり・・・
ちょっと心配だったからwww

はっ!
・・・今のさすらい人生が脳を若返らせてるっ???
【2006/07/07 16:23】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

初めまして。ちり様のところから来ました。
実は以前からこそっとお邪魔しておりました。
脳年齢・・・一回もやった事ないです。てかDS持ってない。
欲しい!最近物忘れや勘違いがめちゃくちゃ多いので。鍛えなくては!
多分90歳代かも、脳年齢。
羨ましいです、21歳。
またお邪魔します。
【2006/07/09 05:12】 URL | ごろーチュン #-[ 編集]

えーと、いつも更新に気づいた時は
コメントの応酬が終わっていて
後からコメントする勇気がなかったんですが
今日は勇気を出してコメントしますw

お元気ですか?
ケガなどされてませんか?ww
「チームニート」、期間限定で参加させていただきたいですw
参加資格は「実年齢より脳年齢が若いこと」で
よろしかったでしょうか?ww
【2006/07/10 00:18】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 20:05】 | #[ 編集]

こんばんゎo(*^▽^*)o
いつもコメントを頂き、ぁりがとうごさいます♪

>脳内シワシワ。
でも、コレってば脳みそが柔らかいってのとは
違うんですかねぇ??(・_・;?

あの・・・何ちゅうんでしたっけ? ぁの番組。
サルヂエでしたっけ?
あと…何ちゃらサプリってヤツ?
あぁゆぅのは、丸っきりダメなんですょね、実は( ̄▽ ̄;)

シワシワだけど…小さいんでしょうか…( p_q)
【2006/07/13 01:24】 URL | N79 #-[ 編集]

すいません細菌撲滅の2500点さん、どうやってたたき出したのでしょう、教えて教えて・・・
【2006/07/14 14:39】 URL | 細菌におかされてます #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



