ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


下関。

下関と言えば「ふく」!
っと見せかけて…「パチンコ」

ァホみたくバカでかぃホールで発見・発見・発見!

20060630204249


500円で7連させ撤収・撤収・撤収!

とりぁえず「地獄」脱出。

……別府の「秘宝館」近くの「秘宝伝」で

諭吉を数名殺害した事は…

誰にも言わない、知らせない。

【ランキングへのポッチ♪】





下関と言えば海峡弁当でしょ♪
当方昔に一度だけ訪れたことがあるのですが、あの味は忘れられませんですょ。ww

え。食べてない?下関をカタルシス・・・(意味不明)

0.5Kで爆連オメです。
昇天してからと言うもの人が変わったかのような快進撃ですねぇ。
出撃許可が下りない私の分まで頑張れっ!

あ。実は私以前からブログを開設しておりまして、北斗と家庭の事情ネタばかりですが、よろしければ拝見してやって下さいませ。(^^;
【2006/06/30 22:42】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

>誰にも言わない、知らせない。
…全国、いやグローバル発信ですぞ!!
【2006/06/30 22:55】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

旅先で…潜伏ひろったですか!!!
このご時世とっても貴重ですね~!!

って秘宝館で・・・あ、ちがった。
秘宝伝でユキチ惨殺ですかwww
んでも、兄ちゃん天に還したし運は見方についてますね♪

九州はいかがでしょうか?お天気あまり良くないようですけども…

良い旅を♪
【2006/06/30 23:16】 URL | MIYABI #-[ 編集]

なんかホントに旅打ちギャンブラーですね。
もしかして、スロマガのバイトとか??
【2006/06/30 23:41】 URL | yasuyasu #-[ 編集]

パチンコ行脚だった

び、びっくりしたー
「秘宝館」で数万円使ったのかと・・・
何買ったのか?と

うーん、トータル勝ちオメです
【2006/07/01 07:01】 URL | あかねこ #-[ 編集]

秘宝伝・・・、まだ触ってないですね~~~、秘宝館が気になる・・・w
【2006/07/01 11:07】 URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集]

だーれも知らない♪知れちゃいけなぁいぃー♪
・・・つい、熱唱したくなったぞな、もし。
【2006/07/02 02:16】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ここは
「女一人旅~温泉行ってサラッと勝って 日本全国秘宝館巡りのブログ~」
っでいいですか?
【2006/07/02 09:27】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

いつもコメントを下さりぁりがとうごさいますo(*^▽^*)o

>海峡弁当。
し、知りませんでしたぁ。
今度、行く機会があれば食してみますゎん♪

>ブログ。
ただぃまオンボロPCしか持ちあわせてぃませんでして…
携帯からの閲覧しか出来ない状況でして…(汗)
しかも携帯からではURLが見れないんですよぉ。
お手数ですが、コメント本文にURLを記載して
頂けると大変助かりますですm(_ _)m
宜しくぉ願い致します♪(゜∀゜)
【2006/07/02 16:49】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れさまです♪ヾ(〃^∇^)ノ

>グローバル発信。
ま、ま、まぢで?('〇';)
【2006/07/02 16:50】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です♪ コメントぁりがとうごさいます☆

>運は味方。
…どぅやら運は逃げちゃったよぅです(´ヘ`;)

>九州。
行く前はすごぃ雨だったみたぃで心配してたんですが
ァタシが行った時は、幸いな事に
ほっとんど降ってなかったんで助かりました(´∀`)
【2006/07/02 22:20】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうごさいますッヾ(^▽^*

>旅打ち。
なんか結果的には、そんな感じに
なっちゃぃましたょね…(ー'`ー;)
そんなつもりぢゃなかったんですけどね(笑)
純粋に温泉旅行だった筈なのに…orz
【2006/07/02 22:30】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です♪ コメントぁりがとうデス☆

>秘宝館。
ここん中って入ったことがナィんですが…
すんごぃらすぃですね? ね?(笑)

秘宝伝で、こてんぱんにされるくらぃなら
秘宝館に行っときゃ良かったですょ(爆)

って、違う?(゜∀゜)
【2006/07/02 22:35】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうごさいます☆ヾ(〃^∇^)ノ

>秘宝伝。
一言で言えば……最悪です…orz

>秘宝館。
ァタシも気になります(笑)
【2006/07/02 22:37】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です♪コメントぁりがとうごさいますヾ(^▽^*

>だ~れも知らない♪知られちゃいけなぁいぃ~♪
デビルマンがぁ~だぁ~れなのかぁ~♪
ァタシも思わず熱唱してしまったぞな、もし(笑)
【2006/07/02 22:39】 URL | N79 #-[ 編集]

いつもコメントぁりがとうごさいますo(〃^▽^〃)o

>女一人旅。
いぁぃぁっっ。さすがに一人ぢゃ寂しいですって(笑)

しかも日本全国の秘宝館巡りって…(;゜∇゜)
【2006/07/02 22:42】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



