ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


20060628095711
ただ今、本州脱出中。


【ランキングへのポッチ♪】





ぬぉおぉ~~?!
どこ??
北海道??
ぁ!橋ねぇ~や・・・
四国??ん?
うどん食いに行くの??
ん?ん?ん?

・・・

うるさい??ん?
【2006/06/28 11:15】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

N79パチスロ道中記始まり始まり~♪

それとも、フィアン…(ry 探しの旅ですか?(爆)

それはそうと、添付画像のインパネを見る限りでは前回黒王号からホワイトベースへ新化を遂げた車はト○タのアル○ァ○ドですね!
さすが金持ち金持ちいたらきもち♪(byおぼっちゃまくん)

何にせよ、お気をつけて!
襲わない様、襲われない様…ww
【2006/06/28 13:03】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

今度は西方面に!!
ホワイトベース号で旅打ち?
何にせよ元気にしてるのね~
9月ごろ関東圏に突入してください。
オフ会やるので。
待ってるよぅ~
【2006/06/28 13:21】 URL | ちり #-[ 編集]

日本一周旅打ちですか?

それとも、職を探して三千里??

なんにしても元気そうで何よりデス。
【2006/06/30 00:27】 URL | yasuyasu #-[ 編集]

やっと更新ですか。

毎日、毎日 ちょっと心配しつつ覗いてましたょ…


お元気そうで何よりです。
機会があれば、長崎にも来てください♪
【2006/06/30 03:46】 URL | キングクボ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



