ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


20060524201210
……た、た、たたっ、畳ッ!?


【ランキングへのポッチ♪】





ナミさん、お元気そうでなによりです。
この間まで城マニア振りを発揮していたかと思えば、今度はお座敷パーラーですか?勝ったのかが非常に気になるところですが…。見たところバラエティーコーナーっぽいですね。まず間違い無くCR北斗の拳さえないでしょうね。ケンに会えなくて淋しいかとは思いますが一人旅頑張って下さいね。
【2006/05/24 22:43】 URL | さくら #-[ 編集]

た、畳って・・・w
しかもサンダルが脱いであるっ! Σ(゚Д゚;
そしてお客が一人♪

ツッコミどころ満載のステキなお店ですねぇ~!
そんでもって・・・

N79さんっ!!
今どこにいるんですかぁっw
【2006/05/25 01:00】 URL | M #-[ 編集]

た。畳っ!!
ありぇねぇ~~けどありえるんですねぇ。www

してその靴置き場に見えるサンダルはひょっとしてM79さんの…

ってかさぁ、当りだしたら箱で打つ人見えなくなっちゃうんぢゃないの?
ゴトし放題ですがな。(あ。私はゴトではありませんのでアシタカもとい、悪しからず)
【2006/05/25 07:08】 URL | オデッチ #-[ 編集]

畳に座ってパチンコ・・・激しく惹かれる!!
でも。椅子に座ってなら辛うじて堪えれるけど、畳に座ってだと居眠りしちゃいそうだなぁ。

店員も毎回靴脱いでって面倒だろうねぇ。
【2006/05/25 09:42】 URL | 梵天丸 #zwmGAl4I[ 編集]

足が臭い(931)人にとっては少し上がりにくいスペースですねぃ

ってことでこんにちは

てゆーか、N79さんの最近の行動とゆーか奇行?っぷりが素敵です☆
フーテンと化してしまったんでしょうか?

なんとなくですが最近の更新に山田洋二ワールドな香りがします(ハァト

GOGO!CHANCE

【2006/05/25 10:06】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

まいどん♪
お久しぶりです。
生きておられて何よりです。
う~ん、今は何処にいるのかな?
無事スロ行脚が成功されることを願っておりますね。
【2006/05/25 10:08】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

これ、イィっすねー
こんなに、ゆったりできると、負債額も自ずと・・・
台と台の幅も広いっすねー
東京では、台びっしりですよー
サンドも2人で1台共有ですしね
久々のパチ屋の記事で、なんだか復活の兆し・・・
【2006/05/25 13:32】 URL | あかねこ #-[ 編集]

(@゜Д゜@;)あら・・・?
えらい お久しぶりですな~(;´Д`A ```
ヾ(゜、゜*)ネェネェ ところで・・・
なんで 久々アップが一行コメントなんだ?(「・・)
人生に負けて ぐれちゃったのかな (='m') ウププ
【2006/05/25 16:31】 URL | yagi10 #-[ 編集]

いったいドコに行ってるの?
なにしてるの?
そんな所で打ってるの?
なにが目的?
動機は何?
・・・・かあさん あなたの事がわからない・・・
【2006/05/25 17:22】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

すごいですねぇ、たたみとは。お客の入りからみてどこかの
温泉卿とかにあるパチンコ屋に思えてならないのですが、
でもそれにしては豪華ですよね?
いったいどこに出没しているのですか。。。
そろそろ、関東進出とか。。。(ぇ
【2006/05/25 21:00】 URL | Black #-[ 編集]

ハマりだしたら・・・
間違いなく、寝転びながら打ってそうだ・・・。
【2006/05/26 00:46】 URL | かちゃ #-[ 編集]

こんなところあるんだ…(・∀・;

コタツがほしいなw
【2006/05/26 12:08】 URL | PIGI #-[ 編集]

こんばんわ!凄いお店ですね?
一体どこに存在するのですか?
是非教えてください!!
応援のポチッとしておきました!
【2006/05/26 22:56】 URL | 【無料レポート進呈中!】元店長です! #-[ 編集]

なんじゃこの店は~
こんな店があっていいのか~
負けたらフテ寝し放題!
飲み物は当然こぶ茶とか?
一体N79さんは今いずこに・・・
東京方面に近づいてきたら
教えてねん。
【2006/05/27 00:05】 URL | ちり #-[ 編集]

た、たたみ…
いつぞやかオンラインでこういう和風なところをイメージしたパチゲームをしたことあったんですけど・・・

現実あるとはしらなんだ!!(爆)
コインはさんで寝転がって足で触っててもOKな状態ですなwww

今度はどこに出没ですかぁ?ww
【2006/05/27 06:53】 URL | MIYABI #-[ 編集]

○○ー
CRリングにかけろ
セイント星矢とか書いてた漫画家の代表作とのタイアップ。ボクシング物ですね。
↑ってまじで出るらしーっす
詳しくは↓
http://www.sun-line.jp/sindai1.html
お座敷には入らないとおもいますが・・・
【2006/05/27 09:25】 URL | ななお #-[ 編集]

お元気だと仮定して・・・w
まさしく動く気力が無くなりますな
茶を啜りながらぶん回す・・・

ここでは勝ち負けとかぢゃない気がするのは私だけでしょうか??
【2006/05/29 18:22】 URL | kou #-[ 編集]

畳www

いいな~座敷のパチンコwww
【2006/05/30 11:09】 URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集]

こんにちは。
失敗しようがないオッズ投資成功法のドンです。

毎回参考になる記事を掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さいね。
楽しみに待ってます。

応援ポチッ。
【2006/05/30 23:10】 URL | 失敗しようがないオッズ投資成功法・ドン #-[ 編集]

貧乏な中年男です。
勝てる方法を教わりたいです。
金持ちになりたい
【2006/05/31 00:22】 URL | 唐草 #-[ 編集]

へー、畳ですかぁ。

おもしろーい。

いや~、初心者でパチスロしてますが、アラエボ2は勝ってます。

やっぱり引きですよね。

【2006/06/09 00:37】 URL | パチスロが好き!!嫌い!! 編集部 #-[ 編集]

はじめまして面白いブログなので、RSSリーダーの方にリンク張らせて貰いました。また遊びに来ます。
【2006/06/10 01:13】 URL | 匠 #-[ 編集]

今朝大きな地震ありましたけど、大丈夫でしょうか??非常に心配なのですけども…

余震は心配ないとは聞きましたが、不安ですよねぇ…
【2006/06/12 15:37】 URL | MIYABI #-[ 編集]

お元気ですか?

お仕事見つかったかなー
と思いまして、、、

久しぶりにN79節が見たくなりました

また、面白いお話待っちょります。
【2006/06/20 00:13】 URL | あかねこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 09:11】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



