ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


20060504194522
鳥取砂丘ってみる。

これをムスカ風に例えるなれば…

「…見ろ。人がゴミのよぅだ!」

【ランキングへのポッチ♪】





いやいや。
その例えはさすがに問題があるかと(笑)
滅びの言葉、出ちゃいますよ(爆)

島根までは行ったのですが、鳥取砂丘には行けなかったんですよ・・・

砂に埋もれないように、生きて帰って来てくだされ・・・
【2006/05/04 23:06】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ラピュタをお探しだったとは
しかし、長旅ですねー
ももも、もしかしたら、長距離トラックの運転手に転職とか・・・
いや、デコトラの塗装かな?
【2006/05/04 23:14】 URL | あかねこ #-[ 編集]

街をめぐり、仲間を捜して、経験を積み
お金を貯めて、武器を買って、魔法も覚えて
悪の大王を倒す途中なのですね・・・
http://blog10.fc2.com/n/nanao770/file/20060505091642.jpg
↑ここに居る人たちもゴミに見えてカワイソ
【2006/05/05 09:27】 URL | ななお #-[ 編集]


高確率でチェリー探しの旅に出られたのでつね

N79さんの幸せをお祈りしています☆
【2006/05/05 09:53】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

お疲れ様です。コメントぁりがとうデス(o^∇^o)ノ

>ゴミ。
やっぱりマズかったですかね(汗)
ァタシもゴミの一部と化してたのは、国家機密です(?)

>鳥取砂丘。
5年前くらぃに一度行った事がぁったのですが
砂の量が確実に減ってぉりましたッ!
アンニュイさんっ、早めのぉ立ち寄りをッ!(笑)

>砂に埋もれないように…
「…み、水…水」と、ケンシロウの苦しみが改めて
分かった気がする今日この頃でした(´д`)
【2006/05/05 10:47】 URL | N79 #-[ 編集]

今度は鳥取・・・
なにしてますん??
なにを目指してるん??
天竺?ん??ガンダ~ラ??
愛のお国??愛する人??
・・・はっ! 
オトコ探しの旅だぁぁ~~
【2006/05/05 11:59】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

お疲れ様です♪ 良いGWをぉ過ごしですかにゃ?

>長旅。
いぁぃぁっ。広島にはちゃんと帰ってぉりますです(^_^;)

長距離トラックの運ちゃんには
残念ながら転職してぉりませんですぅ。

デコトラの塗装職人…
……ちょっとなりたぃk…(爆)
【2006/05/05 12:57】 URL | N79 #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうデス(o^∇^o)ノ

>RPG。
ほんと、ニートであることをイィ事に
冒険に出過ぎなよぅな気がしなくもなくも(汗)

しかし、ちっともレベルが上がってナィのは
ここだけの秘密です( ̄▽ ̄;)

>ゴミ。
黄金週間でぁる今週は、どこもかしこも
人々がゴミに見えま……すんっ(?)

珍しく市民球場も超満員で、人々が
ゴミに…………ゴニョゴニョ(笑)




【イシタンさんぇ。】
コメントぁりがとうこざぃます。こんにちゎ(o^∇^o)ノ

>チェリー探しの旅。
あ~たしっ さくらんぼぉ~っ♪

……山形に行きたいれす…orz

>幸せ。
ぁりがとうござぃますッ☆(^▽^*)
イシタンさんの幸せもぉ祈りしてぉります♪
良いGWになりますよぅに☆

あ。もぅ終わりっすか…(´д`)
【2006/05/05 18:58】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です☆o(*^▽^*)o ヨィGWをぉ過ごしですかにゃ?

>鳥取。
ほんとァタシってば何してるんだろ…orz

何を目指すって訳でもなく…
天竺を目指す訳でもなく…
愛するぉ国も、ぉ人も…

あ。こぅ言うのって
もしかして……「放浪」?Σ(°д゜;)
【2006/05/05 19:04】 URL | N79 #-[ 編集]

ホワイトベース号で放浪ですか?w
仕事をしているとできないことですから、
今のうちにいろんなことしといたほうがイイですよ!

んで、関東進出はいつですか?
【2006/05/06 00:08】 URL | M #-[ 編集]

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
やっと ランキングポチが復活しましたね^^
・・・・で? 就職&稼動はどうなったのかな?(='m') ウププ
鳥取砂丘か・・・2年ほど前毎月鳥取へ出張してたのを思い出しました(;´Д`A ```
京都から高速バスで3時間半かけてね(;´Д`A ```
早く 負け日記が見たいな~(・m・ )クスッ
【2006/05/06 08:48】 URL | yagi10 #-[ 編集]

ちなみにらくだは見れましたか?
【2006/05/06 12:39】 URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集]

そういえばムスカが見たいと常日頃から思いながら、ヒマなときラピュタを観ようと画策していましたがみてませんでした!

私もヒマなので見ようと思いますwww
【2006/05/06 13:01】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

お初ですm(_ _)m
ちょっと砂丘の写メが気になってしまいまして‥
4日付の写メという事は、4日の朝の砂丘ですか?
私も4日の朝に砂丘に行って、写メの団体を遠目に見たものですから(違っていたらすみません)
私は初めて砂丘を見ましたが、感慨深い所でした(^-^)
【2006/05/07 00:17】 URL | tuberkulin #-[ 編集]

ここも夜になったら高確なのかしら?

お仕事&スロのほうはどうですかぁ?
放浪の旅ができるなんてうらやましい。
私は負けるための時間とお金ならありますw
そんなの・・・・・いやだ。
【2006/05/07 00:26】 URL | ピノコ #-[ 編集]

お疲れ様です♪ コメントぁりがとうござぃます(o^∇^o)ノ

>ホワィトベース。
コヤツがまった、燃費が悪いの何のって!(爆)
ニートなァタクシは、手に負えません(´д`)

しっかし、ホントこんな時しか放浪なんて
出来ないですし、楽しませてもらってます♪

>関東。
遊びに行きたいとは常々思ってるんですが
田舎モノ故に、大都会進出に…
二の足を踏んでしまってる次第でござぃます。。
【2006/05/07 18:22】 URL | N79 #-[ 編集]

♪つぅきの~ さばくを~~
っと歌ったのはナイショですなMIYABIですwww
あちこち行かれているようですね~。城のことならフジTVアナの安住くんに聞くといいですよ(笑)そうとうな城マニアなようです。

この勢いで北の大地に来て見ません??サクラが咲いていい時期ですよ~ww

とにかくお元気そうで何よりです。
【2006/05/07 22:29】 URL | MIYABI #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃます☆ぉ疲れ様ですo(*^▽^*)o

>就職&稼働。
就職? はて?(・_・?)
それってば、食べられますか?(笑)

>負け日記。
人生に負けてる日記でも良いでしょうか?(爆)
【2006/05/07 23:40】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です☆(^▽^*) コメントぁりがとうござぃます☆

>らくだ。
空に★や月は通過しませんでしたが…(笑)

砂丘のらくだに乗るには3000円も払わなきゃならなぃし
らくだの写真を撮るにも銭がいるらしかったデス。
……すごぃ商売ですょね、まぢで(笑)
【2006/05/07 23:43】 URL | N79 #-[ 編集]

ご無沙汰してぉります☆コメントぁりがとうデス(o^∇^o)ノ

>ラピュタ。
これは、何度見てもイィ映画ですょねぇ。
ァタクシ、かなりのジブリマニアかもしれません(笑)

>私もヒマなので~
私「も」?Σ(°д゜;)
「も」ッ!? 「も」ッ!?
いぁぃぁぃぁっ、滅相もナィッ。

…て、返し間違えました?( ̄▽ ̄;)
【2006/05/07 23:50】 URL | N79 #-[ 編集]

ゴールデンウィークも終わり、明日からまた仕事の波が
押し寄せてきそうですょ。お元気ですか?
最近ではタクラマカン砂漠(中国領?)の黄砂が
こっちにも飛んできて大変ですが、原因は砂漠化がどんどん
進んでいるようで。。。まあ、日本の砂丘は大丈夫なんでしょうねw
地球環境をちょっと心配してみましたw
【2006/05/07 23:51】 URL | Black #-[ 編集]

始めましてっ☆ヾ(〃^∇^)ノ
ご訪問ぉょび、コメントぁりがとうござぃます。

>4日付けの写メ。
砂丘には昼過ぎに到着したので、朝ではナィっす。
tuberkulinさんも砂丘にいらしてたんですね?
同じ日に同じ砂を踏んでたなんて、びっくりです(笑)

頂上(?)から猛ダッシュで下まで競争しながら突っ走ってる
ァホな連中を見ませんでしたか?( ̄▽ ̄;)
……それが、ァタクシです(爆)

それにしても、辿り着くまでの道のりと言い
駐車するにも、かなりの時間がかかりました(泣)
連休に行くモンぢゃぁナィっすね、ほんと。
【2006/05/08 00:05】 URL | N79 #-[ 編集]

お久しぶりです。
原ジャイアンツの好調っぷりとは全く真逆の今日この頃…。

>砂丘
鳥取出身の友人に、「砂だらけなの?」と質問したところ、「ふざけんな!」と言われましたが、写真を見る限り、砂だらけじゃないですか!
【2006/05/08 00:18】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

流れ流れて、東京へも来ることがありましたら、ぜひ、ご連絡をw
ヒトがもっとゴミのように見える場所へお連れしますw
ついでに、ニーt…ゴフンゲフン・・静養中のN79さんのために、ぉ食事をご馳走したいと思います。
・・・もし、勝ってたらねw
【2006/05/08 02:01】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

パチンコブログを放浪していたら、
鳥取砂丘の写真にひかれて遊びに来てしまいました!

砂丘ってラッキョウが有名なんでしたっけ??

【2006/05/08 11:36】 URL | peko777 #-[ 編集]

記事が更新されている!
俺空風に言うならば、究極の婿探しに出てるって所でしょうか?
私の行ったことない所ばかりだよ。
次はドコかな?ドコかな?
【2006/05/08 16:45】 URL | ちり #-[ 編集]

大阪にすんでますが、近くて遠い鳥取&廣島ナリ・・・
生砂丘は迫力あるもんなんですかねぇ?

連休中に鳥取。
今回の放浪は都合何日だったんです?
結構長いよね?
【2006/05/08 17:06】 URL | 梵天丸 #zwmGAl4I[ 編集]

おぉー生きてましたか^^。
いつ来てもPCの画像だったので。

元気なようでなによりです^^。
【2006/05/08 17:18】 URL | orange123 #-[ 編集]

お久しぶりデスo(*^▽^*)o
コメントぁりがとうござぃますっ。

>お仕事&スロ。
オシゴト………スロ……?
ソレ カワイィ? タベレル?
ァタシ ニホンゴ ペラペラ ダケド
ハジメテ キク コトバ アルネ( ̄▽ ̄;)

>負けるための時間とお金。
ァタクシ、負けるためだけの時間なら
今のトコロ、無限にあります!

……そんなの、激しくいゃだ!(笑)
【2006/05/08 17:38】 URL | N79 #-[ 編集]

お久しぶりデス♪(o^∇^o)ノ
コメントぁりがとうござぃます。

>つぅきの~ さばくをぉ~♪
思わずァタシも歌ってしまぃましたが…
続きがどぉしても思い出せませんっ!orz

>安住アナ。
あれ? え? はて。?
安住アナって、ぁの安住アナっすょね?
安住さんってTBSぢゃありませんでしたっけ?
あれ? 違いましたっけ?( ̄▽ ̄;)

>北の大地。
行きたいですぅ! めちゃめちゃ。
そして、噂のMIYABIさん邸にお邪魔して…
MIYABIさんの実兄さまにぉ会いして…
な、ツアーってぁりませんかねぇ?(笑)
【2006/05/08 18:46】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です☆コメントぁりがとうござぃますo(*^▽^*)o

>GW明け。
ぉ仕事、ご苦労さまです。
GW明けの仕事の辛さを今年は味わえませんが、
ぁの気だるさは、重々承知いたしてぉりまする。

>黄砂。
Blackさんはドチラにお住まいでしたっけ?
今年は関東の方にも飛んでるらしぃですね?
西日本の我が地域では、そりゃもぅ大変です(泣)
【2006/05/08 21:14】 URL | N79 #-[ 編集]

お久しぶりデス☆
コメントぁりがとうござぃますo(〃^▽^〃)o

>原ジャイアンツ。
今年の原ジャイアンツの好調っぷりを見ていると
往年のカープを見ている気分になります(笑)
6月に入ると、ズルズルと後退して行く筈です!(笑)

もし、このまま巨人に突っ走られるとァタクシ…
一塁ベースを引っこ抜いてブン投げますゎよ!?(笑)

>砂丘。
砂…………だらけ……ですょね?(汗)
えぇっと。えぇっと。。
………砂以外には、ラクダ?とか?
【2006/05/08 21:24】 URL | N79 #-[ 編集]

すみません・・・安住アナ、TBSでしたね・・・
私ね、N79さんにつっこまれるの大好きなんですよ(爆)←苦しい言い訳。

タイトルのセリフを言うキャラがわかっちゃったら快く許してください。(意味がわからない)

あ、歌の続き・・・
はるばるとぉ~  

   フンフフ~ン♪ ふふふふぅ~ん♪
ふふふん ふふふん フフフン


こんな感じ(爆)
【2006/05/08 22:46】 URL | MIYABI #-[ 編集]

お疲れ様です☆コメントぁりがとうござぃます(o^∇^o)ノ

>東京。
行きたいッ! 行きたいッス!
そして、B.B.さんの手料理が食べたいッ!
…えっ?Σ( ̄ロ ̄lll) 手料理ちゃうの?(笑)

でも、ホラ。ァタシってば、か弱いじゃなぃですかぁ?
東京の人ゴミに紛れちゃうとぉ、倒れちゃうンですょねぇ。

……根っからの田舎モノって事なんですかね(泣)
【2006/05/10 21:29】 URL | N79 #-[ 編集]

始めまして♪
ご訪問おょび、コメントぁりがとうござぃますo(*^▽^*)o

>砂丘写真。
いやぁ、砂丘の写真で遊びに来て頂いたとはっ。
掲載して良かったと思わずにいられません♪

>ラッキョウ。
そぅそぅそぅ。鳥取はラッキョウが有名なんですょね。
よくは知りませんが、ぁのサラサラの土が
ラッキョウ作りに適してるとか何とか…? でしたっけ?( ̄▽ ̄;)

駄ブログではござぃますが、よろしければ
また遊びに来てくださぁ~いッ♪ヾ(〃^∇^)ノ
【2006/05/10 21:34】 URL | N79 #-[ 編集]

ご無沙汰してます・・・活きてて良かった×2

日本各地を転々と・・・?しているのでしょうか??

近いうちに水線上のシーフレイフライ
(く、苦しい・・・)の写真が載ることを
願っています、、、、

・・・・・・・・何かもっと大切なことを
願わなければいけないような?(爆)
【2006/05/11 17:04】 URL | kou #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



