ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
20060417190613
「城マニアかょッ!」
と、自分自身に言い放ちながらも
掲載してみた冒頭の城写真。

みなさま、こんにちゎ。
「城巡り。ニートな人だけ巡れるの?」
の、ブログ管理人でぁりますァタクシです。

がッ!

…残念ながら、城マニアではございませぬ。

そんなこんなで…
彦根城を遠巻きに観察してみた本日。

滋賀県なのに、琵琶湖が見当たりません。。。

そして…
パチンコ屋も見当たりません。


【ランキングへのポッチ♪】





お城って皆何がどうちがうんでしょう?作り的に・・。
【2006/04/17 19:14】 URL | べねろっぷ #-[ 編集]

ぬぉっ!
今度は滋賀県に出没!!
もしかして
「パチスロ女ひとり旅」ですか?
もしかして
「女-桜前線北上中」ですか?
ひょっとして
「ハネムーン二人旅スロ」ですか?
【2006/04/17 19:41】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

あぁ、琵琶湖ね?琵琶湖
一昨年あたりに干上がったんじゃないかと・・・
城マニアでないにしろ
実は、
昔、5円玉で金閣寺とか作ったくちですか?

北上しているかと思いきや、微妙に西へ移動中ってことは、次は万里の長城かッ?
ガンダーラをめざすN79さんガンバレ
【2006/04/17 20:05】 URL | あかねこ #-[ 編集]

こんばんわ。
城マニアだったんですね。
全国制覇されるのをワクワクしながら
待ってることにしまっする。
次の城予想⇒春の京都
金閣寺に1票
【2006/04/18 02:04】 URL | ちり #-[ 編集]

>…残念ながら、城マニアではございませぬ。

いち早く”ニート”の部分も否定してくれることを願っております。


タイトルからして、イルカに乗ってんのかと思ったよ…。
【2006/04/18 09:00】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

一言メールいただければ超大手ホールにお招きしたのにヽ(;´Д`)ノ 。
【2006/04/18 09:24】 URL | 出撃 #ElJgphU6[ 編集]

バス釣りしました?www
【2006/04/18 13:27】 URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集]

名古屋ときて、滋賀・・・
次は京都か大阪か?!
定番の大阪城か、ちょっとひねって二条城辺りはいかがでしょうか??
【2006/04/18 18:20】 URL | 梵天丸 #zwmGAl4I[ 編集]

るかさん同様”ニート”を否定してくれる日を願いつつ・・・

って・・・西へ移動してるぅ
東へ来てくれると思っていたのに・・・

城マニアならばシンデレラ城は
外せないのでは・・・(爆)
【2006/04/18 18:49】 URL | kou #-[ 編集]

お久しぶりです!
滋賀に来られてたんですね~・・
出撃さん同じく、小生もお招きしましたのに・・
って、最近ホールから遠ざかっておりますが・・勝てないとかじゃなく・・
不眠症とかになってしまいました・・
俺も城とか建てるかなw
【2006/04/19 01:48】 URL | 仙人 #-[ 編集]

しかしこんな風情のある城下町をぶらり旅するのも
いいものですねぇ^^陽気が良くなり、鋭気も養えますよね。。。
【2006/04/19 05:58】 URL | Black #-[ 編集]

女性初!?
旅打ち日記でもはじめちゃうの!?

こっちに来たら、一緒に打ちますか~^^
【2006/04/19 09:44】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
い、生きてたよ~~~ε=Σ( ̄ )ホッ
しかも、滋賀県って・・・・
近くに来た時は声をかけるように ォィォィ(;・・)ツ☆
琵琶湖・・・・? あれが見えないとは・・・
も、もしかして 目が見えないとか ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まあ、無事でなにより v( ̄ー ̄)v
(「・・)ン? もしかして・・・前のコメントにあったように・・・ハネムーンかい?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
【2006/04/19 10:21】 URL | yagi10 #-[ 編集]

その調子で弘前城桜祭りまでどうぞ
4月23日からゴールデンウイークの終わりまでやってますよ(^_^)/
【2006/04/19 23:26】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

城かぁ…やっぱ本州ってのはお城もいっぱいあるものねぇ。
北海道で見れるったら松前城くらいか?ww

旅にでてるのでしょうかぁ。まぁ気分転換ってのもいいもんですよね。うん。
毎日とは言いませんが写真一言日記みたいの待ってます♪
【2006/04/20 09:13】 URL | MIYABI #-[ 編集]

グッジョブ!!
といっておきますw

あの城で待っているぞ!ケンシロウ!
【2006/04/22 02:49】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

どこまでいくの?
東京についたらアップしてくださいね^^;
東京にお城は、、、あったっけ?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/04/25 22:21】 URL | #-[ 編集]

どちらを旅しておられるのでしょうか?
琵琶湖かパチンコ屋は見つかりました?
もしくは、新しい城でも
【2006/05/01 20:25】 URL | あかねこ #-[ 編集]

元気にしてますか?
【2006/05/01 20:33】 URL | 北のミツ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.