ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
20060410164820
だがゃ。
…だかや。
 
………みゃぁ~ッ!






名古屋?
名古屋章…………
赤かぶ検事?

なぜに、名古屋に………
まさか、名古屋で就職したとか?
それとも、気が付いたら名古屋にいました?(笑)
【2006/04/10 17:01】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

今名古屋・・・
って事は明日あたり東京上陸?
私の変わりに蓬莱軒の
ひつまぶしを食べてきてください!!
うまいだみゃ~
【2006/04/10 17:18】 URL | ちり #-[ 編集]

まいどん♪
え?!今名古屋にいるとですか??
でもまぁ、生きておられて安心しました^^;。
また近況報告などしてくださいね!
【2006/04/10 17:20】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

たった三行で、N79さんのすべてが伝わってくるようです。
~だら。とかも聞こえてきませんか?

いいですね、名古屋巡り。
なんか楽しそうです。
【2006/04/10 19:46】 URL | akira #-[ 編集]

おお、我が地元ではありませぬか
自転車のことを『ケッタ』と称し西でも東でもないどっちつかづの中途半端な場所

ところでおみゃさんは何で名古屋におるんだぎゃ?
【2006/04/10 21:38】 URL | 九里 #-[ 編集]

もしや
ホワイトベースで、全国を回られているとか

はっ、名古屋に嫁gi・・・
【2006/04/11 01:09】 URL | あかねこ #-[ 編集]

しゃちほこを盗もうって魂胆ですね!?w

生きててよかったですw
【2006/04/11 01:23】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ついにカープからドラゴンズに鞍替えか??

どうせなら、名古屋ドームで川上とツーショットとか、ドミンゴに回し蹴りとか、そういうのが欲しかったなぁ…。
【2006/04/11 02:07】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

我が実家♪
もとい!
パチンコ・パチスロのメッカですな・・・
もしや!
さすらいのスロッターに!?!?!?
【2006/04/11 10:51】 URL | @たけ #-[ 編集]

彼氏のご両親にご挨拶・・に1票
【2006/04/11 11:46】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

にしては、距離がありすぎるし(笑)
【2006/04/11 11:58】 URL | オア #EvmDRqhQ[ 編集]

ドラゴンズ戦なのかな!?
川上打ち崩すぞぉぉぉぉ!!
【2006/04/11 14:11】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

いつも楽しく拝見させて頂いています。参考になります。次回の更新も楽しみにしてます。応援ポチして帰ります。
【2006/04/11 18:06】 URL | yone #-[ 編集]

更新おつです~安住の地を決めたのでしょうか。。。
それとも、単なる名所観光ってことでしょうか。。。
やっぱり名古屋打ちってことですかね。。。
【2006/04/11 19:23】 URL | Black #-[ 編集]

お元気そうでなにより。

↑上記のコメで
みなさん言いたい放題なのがウケルw

早く帰ってきてね♪更新待ってます♪
【2006/04/11 22:34】 URL | 背番号☆壱万(旧ピノコ) #-[ 編集]

N79さん毎度です。
名古屋城ですかww
実は私の家から車で30分の距離であります。w

名古屋はきしめん、えびふりゃと言われておりますが、真のブームは栄にある『矢場とん』なのですよ。ニヤリ・・・

わらじかつを味噌タレで戴くとこりゃぁ~ほんまにうみゃぁ~がやぁ~♪

なのであります。

で、北斗は打ちましたか?
【2006/04/12 00:14】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

ニコちゃん大王の、お供のサングラスをかけているほうの名前って何だっけ?
って、ずーっと気になってたの忘れかけていたのに、思い出しちゃった。
【2006/04/12 00:58】 URL | かちゃ #-[ 編集]


ういろうで僕をブン殴ってください(はぁと

久しぶりに更新されててデラ嬉しいだぎゃ~
【2006/04/12 08:42】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

【ちたま】の攻略は名古屋からですか?!
3行で笑わせるとは、さすがございます。
【2006/04/12 17:37】 URL | 梵天丸 #zwmGAl4I[ 編集]

おつでおま。。
にゃごやだぎゃや・・・
愛・地球博は終わりましたよー・・。
スロの優良店巡りですかな?
まぁ元気?でなによりです。
味噌カツ食べたい。。
【2006/04/12 19:24】 URL | 3104 #-[ 編集]

かちゃさんへ。

<ニコちゃん大王の、お供のサングラスをかけているほうの名前って何だっけ?

僭越ながらお答えいたしますよぉ~。
その名もズバリ!ニコチャン家来です!!....はい!ひねりも何もありませんね....。(爆)
という訳でおじさんの知恵袋でした。
【2006/04/12 19:39】 URL | BUN #-[ 編集]

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
【2006/04/12 22:46】 URL | BlogStation69 #-[ 編集]

ここも・・・コメント飛んでるし・・・orz
【2006/04/14 13:47】 URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集]

北上してますねぇ・・・
次はどこからなんでしょうか?

現場のなみしゃ~ん!!って感じでしょうか?(爆)
【2006/04/17 18:30】 URL | kou #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ちょいネタでHN使わせてもらいました。確認よろしくです。 決戦!CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト【2006/04/16 19:49】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.