ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


20060324162413
携帯からの更新もいささか無理がぁると
判断した今日この頃。

4年だか、5年だかぶりに我が家のゴミ化した、
ギルガメッシュだか
パトラッシュだかの
Macintoshを立ち上げてみる。

はっきり言って、見るのも久々でぁる。

無論、電源ボタンを押した
我が人指し指は真っ黒だ。

もぅ中古屋でも売ってねぇだろう?
的な、滅多にお目にかかれぬ貴重な横起きと、
明らかに、iPod miniょりも低スペックでぁろう
チャンガラでォンボロなiMac。

一応でも動くらしい事が判明。

しかし、シーラカンス並なOSを搭載してぃる
我が家のゴミでは、ブログの更新は無理らしぃ。

そんなこんなな訳で…
おとなしく高校野球に見入る今日この頃。





これで、更新がバリバリできるってもんですな。
パチンコ日記、楽しみにしておりますぞよ!
私は最近モグモグ風林火山に
はまりつつありまする。
あ、それからどーでもいい事なんですが
いまさら「ロデオボーイ」を買ったんです。
N79さんの様にスリムになろうと思います。
ホールに持参できたら来月には
ガリガリorマッチョなんですけどね~
ただ、乗り物酔いだけが心配なんですよね。どうでもいい世間話してみました。
それでは、アデュー!!
【2006/03/24 17:23】 URL | ちり #-[ 編集]

ぅうむ~実家ですか?
お体は大丈夫なんでしょうか?
ブログ更新、毎日楽しみに待っとります
したっけ、アデュー!!
【2006/03/24 18:12】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

古くなったPCはリサイクルショップに売るべきです。頭打ちな金額にしかならないでしょうが…(^^;
一般的な相場を見ても、最低3野口ぐらいにはなるんではないでしょうか?w

きっとN79なら、その野口ファミリーを大家族に仕立て上げること間違いないです♪
もちろんハズバンドはケンってことでヨロシクww(爆
【2006/03/24 18:13】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

【ちりさんぇ。】
お疲れ様です(・o・)ノ コメントぁりがとうデス☆

>更新。
いゃ。あ。す、すみませんっ。
更新できなぃっす。このゴミぢゃぁ。。( ̄▽ ̄;)
暫くは携帯からチマチマと更新でしゅorz

>モグモグ。
設置店は結構ぁるものの、未だに空き台に遭遇できません。
そしてドル箱を積んでる姿に遭遇もしてません(笑)

>ロデオボーイ。
ま、まぢっすかぁ??w(゜ロ゜;)w
こ、こ、効果をぜひ知らせて下さいマセ!
むちゃくちゃ興味ァリぁりでっす!( ̄▽ ̄;)

…最近、動かな過ぎて激太り中なァタクシですorz




【北のミツさんぇ。】
お疲れ様です☆コメントぁりがとうござぃます。

>実家。
いゃいゃぃゃ。これは我が家です。
仕事でパソコンを使っているせぃか…
家でパソコンを立ち上げる事は、ほぼナィんですょ(笑)
家に帰ってまで、PCを見たくナィみたぃな( ̄▽ ̄;)

体はほとんど完治したょうなモンです。
リハビリには通っていますが…
痛みはほとんどなくなりましたッ☆ヾ(^▽^*
【2006/03/24 18:32】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃますm(_ _)m お疲れ様です。

>リサイクルショップ。
何度も売りに行こうとは思ってるんですが
コレを抱えて車まで運ぶ事を考えると……orz

3野口にもなりますかねー?( ̄○ ̄;)
売値が3野口の可能性も……(滝汗)

しっかしなんて言うか、当時はウンじゅぅまんした
とか考えると、なかなか痛いですょねぇ。
時代の流れの早さを痛感いたしますです(ノдσ。)

>ハズバンドはケン。
逃げられる(撤去)前に愛してぉかなきゃッ♪
ですかね? やっぱ(笑)
【2006/03/24 18:41】 URL | N79 #-[ 編集]

リンゴでは、更新できませぬか…………
完全復活は、まだ先になりそうですな(>_<)

普段パソコンで更新してると、携帯からの更新は辛いですもんね。

なんか、上の方に激太りとか書いてありますが……
引きこもりにならないように………
金魚運動、送りましょうか?(笑)
【2006/03/24 19:47】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

お疲れ様でっす♪(●^o^●) コメントぁりがとうデス。

>りんご。
ほんと腐ったりんごは食えませんゎ(´д`)
普段、携帯メールもほっとんどしなぃんで
今回、一生分の携帯をポチポチをした気分です(?)

>激太り。
さすがはアンニュイさん! ぉ目が高い!(?)
ほんっと、引き込もってるとブクブクブクブク…。
かなりの危険を察知してぉる今日この頃です。

金魚運動ッ!?Σ(°д゜;)
な、な、なんか懐かしい響きだ(笑)
何故にアンニュイさんが所有されてるんだろう?
的な疑問はぁえて触れず、黒猫でお待ちしてぉります(笑)
【2006/03/24 21:05】 URL | N79 #-[ 編集]

こっ、これは、一世風靡したiMac
で、隣はなんだッ?
昨今話題のPSEマークとか付いてるのかしら?

それより、モニターに張ってある
「N79」シールが激しく気になります
アレですかね、お財布に入れとくと、金運が向上するとか、全部使ってしまうとか・・・
【2006/03/24 21:32】 URL | あかねこ #-[ 編集]

マックの更新どうですか?(笑)
一緒に写ってる「N79」のステッカーがどうしようもなく気になるのですが・・・譲ってくれませんかね?ww
あかねこさんも激しく反応してらっしゃいますね(。・w・。 ) ププッ

しかし、更新できないのなら使い物になりませんねぇ…気分転換にぶっ壊してみます? あ、そういう「もったいない」ことはしませんよね。すみません・・・

携帯でポチポチな更新でもたのしみにしてるであります!
【2006/03/24 22:20】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
こんばんゎ☆ コメントぁりがとうござぃます(^▽^*)

>Mac。
隣も一応、Macintoshでござぃます(汗)
もちろん、今話題のPSEマークは付いてぉりません!
……売るなら個人売買のみになってしまぃますが
売れるかどぅかは、また別のぉ話し(爆)

>N79シール。
ぉ気付きに下さったのに、ビックリ!( ̄▽ ̄;)
アレです。ぁれァレ!
貼ると、婚期が遅れ、職も失i………
自分で言ってて、泣きそうになってきましたorz




【MIYABIさんぇ。】
お疲れ様です☆ コメントぁりがとうござぃますm(_ _)m

>Mac。
ネスケのバージョンが低い為、当ブログを表示
することすら出来ぬ、悲しい状況です(ノдσ。)

今PCの中に入ってる既存のソフトのバージョンを上げる
ことはOSの関係上、無理ですが、こんなボロでも
仕事は出来るので、とりぁえずは壊さなくても良さそうです(笑)

>N79シール。
譲って……って、こんなモノをですかッ?(汗)
こんなモノでょろしければ、全然ぉ譲りさせて
頂きますが、5年も6年も前に作ったモノですので…
かなりの勢いで老化してると思われます(笑)
ってか、現物が残ってるのかどぅかも不明です(´ヘ`;)
【2006/03/24 22:57】 URL | N79 #-[ 編集]

我が家に転がっているノートPCを差し上げます。

といいたい所だか、こちらもかなりの骨董品。
ぴ~ひゃらららら・・・・ と電話線にて接続する代物。
iMACと似たようなもんだねw

何でもいいから更新しているのを見ると、「生きてるんだ」と安心します。
就職活動頑張って下さいね。
【2006/03/24 23:43】 URL | かちゃ #-[ 編集]

おぉうッ!?
マックと聞くと稲中の「巨人のマック?」のクダリを思い出してしまいます。

タイトルなしだなんて…

”ぺタジーニ”でも”ローズ”でも”モスビー”でも”グラッデン”でも”マント”でも”ダンカン”でも”サンチェ”でも”ロ・メイシ”でも”クロマティ”でも”ブラッドr…

え~と、巨人の外国人の話をしてたんでしたっけ?
【2006/03/25 00:33】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

そいつは球拾いして帰った。

と、↑のるかさんのネタに乗っかってみるテスト。
(スイマセンるかさん)

しかし、90年代の日ハムの外国人はハズレが少なかったな・・・・・
ウインタース、シュー、ブルックス、ウィルソン、デューシー、グロスetc
ハズレがマーシャルと上記の人位でしたからねぇ。

さながら僕のPCは「アルモンテ弟」程度でしょうけど(笑)
ボロい&フリーズしまくりです(笑2)
【2006/03/25 01:07】 URL | いさんて #-[ 編集]

仕事でも・・・PC使ってると家では使わんのですね。
こちらの方のコメントはおもしろいですねwww
【2006/03/25 14:40】 URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集]

おつでおま。
PCだけでなく全てにおいて
アナロガーなわたくし、
[俺のカナタ]も[真モグモグ]も
さっぱりです。。やっぱり、ピエロかカエルだけですかね・・・。
FF12があればホールに行かない
であろうと安易な考えは打ち破れ
気がつけば70のぐ以上の負債を
抱えてました。
オトナシク家でFF12やってます・・。
まぁ普通におもろいですよ。
【2006/03/25 16:12】 URL | 3104 #-[ 編集]

お、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
生きてましたか~~~~ε=Σ( ̄ )ホッ
また・・・灰にでもなったのかと・・・(='m') ウププ
早く 負け日記が読めるようになることを せつに願っております<(_ _)>
が、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2006/03/25 16:56】 URL | yagi10 #-[ 編集]

こんばんは。
をを!マック使いだったんですか!って仕事柄そうでしょうとも(笑)。
てか、右にあるマックの方が古くないですか?(^^;)
私の今使ってるマックの左下で埃にまみれているマックと筐体が同じですが(笑)。
私が会社で使っているマックその2はもっと古いですよ~(爆)。
マイク○ソフトのクソったれがIEマック版のDLすら出来なくしてしまいやがったので、私もマック2では、ブログの日記すら書けない状態になりまして、「てめぇはタダ同然みたいな携帯にも劣るのかよ_| ̄|○。。。」と毎日ブチキレテおります(笑)。
そのiMacよりも、右のマックのマウスがもう手に入れられない事の方がタイヘンデス(笑)。いやマジでワシは毎日いかにしてマウスを使わず事を凌ぐかに頭を悩ます今日この頃(>_<)。。。

でも、きっと何か良い事がある筈です。私もここ最近は運の無さにホトホト泣きが入りそうな日々を過ごしておりますが、せめて笑って生きていたいと思ってますもん。
【2006/03/26 02:10】 URL | T #roOum4UQ[ 編集]

お久しぶりです☆
管理人様☆
スロットは以前、スロット軍団に因縁付けられたりだとか〇クザの代打ち間の抗争に巻き込まれたりで打つことはしなくなりました…
今ではホクホクと銀玉遊戯で勝ち組になり、ブログを立ち上げようとしています☆
月間30連勝が出来ればブログを立ち上げる自信になるのですが…
我が家にもパソコンと呼ばれる代物がありますが…
タイトルの車田アニメが細々と公開されていたころの代物で、未だに箱から出してませんOrz.
パソコンを持つことで満足した若い自分に乾杯∑( ̄口 ̄)
管理人様も一緒に定額資金で勝ち組目指しませんか(^-^)?
【2006/03/26 18:37】 URL | せちどん #-[ 編集]

Mac起動したのにブログの更新はできないんですね。
残念。

携帯での更新は大変でしょうが
スロ実戦記楽しみにしてます♪

で、関東進出のハナシは消えてしまったんでしたっけw
【2006/03/27 00:09】 URL | M #-[ 編集]

あぁぁ!!!残念。
ブログの更新が出来ないPCなんて・・・
私の今一番の願いは、
一刻も早く、N79さんに安定したブログ更新の場を提供することですw
こうなったら、私が自腹を切って、ぉにゅうのPCをプレゼント・・・・・
・・できるぐらいの甲斐性があったらよかったんだけれども。

とにかく、更新を楽しみ~~~に待ってますw
【2006/03/27 02:19】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

元気ですか?
更新も楽しみにしてますが、N79さんの【刹那日記】楽しみにしてます・・

って、それを『更新』て言うのか・・w

いやはや・・がんばってくださいね♪
【2006/03/28 00:00】 URL | 仙人 #-[ 編集]

お久しぶりです。
うちには更に古いマックが転がっています。
でも当時は最新機種だったはずです(爆
入手した初日にファイル(環境やら全て)を全てゴミ箱に入れたら爆弾だけが残りました。
それも古き良き思い出です。
ブラウザのバージョンを上げるとです!
駄目ならMac用Linuxとか強引に突っ込むとです!
君なら出来る!!
かもしれない( ´_つ`)

でもiMacならそブログ更新くらいなんとかなりそうな気がします。
楽しみにしてます!
頑張って下さい。

そうそう、北斗は7月で検切れ撤去なんですってね つД`)グスン
今のうちに思う存分昇天させられておかねば(`・ω・´)σ

【2006/03/30 22:29】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

♪あなた変わりはなぁ~いですかー

おひさしぶりです
都ハルミで攻めてみました

会社が倒産してから、早一ヶ月
就職活動されているとか・・・
プロとなられているとか・・・
FF12に嵌ってるとか・・・
春なので、ツチノコ探しに行ったとか・・・
実は、籍入れちゃったとか

いろいろ憶測しちょります
【2006/04/03 20:12】 URL | あかねこ #-[ 編集]

更新がないのでコメント入れて置きます^^;
PCが使えなくて残念です。
うまくいけば使えるんじゃないでしょうかね。。。
スロへ行ってるかどうかは不明ですが、こんな状況ではムリですかねぇ!!
まぁ、復活をお待ちしてますよ~^^;
【2006/04/06 20:59】 URL | big79 #-[ 編集]

籍入れちゃったに 1票
ご主人さんブログで紹介してねぇ~
【2006/04/07 18:53】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

まだまだいろいろと、お忙しいようですね?
またきますよ~^^
【2006/04/09 08:54】 URL | Black #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



