ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


20060318230038
ァタクシ…

……このドラマは見ておりませぬ故

「ペ様」だか「ポ様」だか

「チェ」だか「チャ」だか

ぁまり存じてぉりませぬが…

……なんちゅ~か

1128回転もハマった事よりも

…意識朦朧の号泣寸前に陥った事よりも

危うくパトラッシュと一緒にネロりそぅになった事よりも

キャラ~ンとか、シャキ~ンとかピキョ~ンだとか
鳴らなぃのは、整備不良なんぢゃなかろぅか、とか

ァタシの台だけ、実写を搭載し忘れたンぢゃなかろぅか、とか

ァタシの台だけ、デッカイ星のオモチャは
壊れているンぢゃなかろぅか、とか…

小さい「ペ」だか「チェ」だかの群れが
熱いってのは嘘なんぢゃなかろぅか、とか

画面いっぱぃのハートで手に汗握り、
ドキドキしちゃったのは無駄だったンぢゃなかろぅか、とか

やっとの思いで引き立てた当たりが…

単発だった事の悲しみや怒りより何よりも…

「6の人」が気に入らない。

「6」が止まった直後に見せる

あの微妙な顔の動きが…

たまらなく許せナィのはァタシだけでしょうか?
スポンサーサイト





今晩は!私も打ちましたよ~、冬ソナ.......。
キャラ~ンて鳴って赤バス出てゼブラマフラーでチュンサンに逢い、
ハート吹雪タリラリラーン&ペ群と実写系リーチで外れましたがなにか?

まったくそんな所ではずれを引く自分の引きの強さに嫌気がさしたよ...
北斗揃いレインボーで単発喰らったとき並みにショックだったわ!!
アクションが無いパチ台やスロットも嫌だけど激熱演出外すのだけは
本当に勘弁してホスイ、、、

まぁメーカー発表のリーチ信頼度はパチンコに関しては公表してる事の
半分ぐらいで考えたほうがショックが少なくていいかもね。

あと、N79嬢がご指摘のように「6」の図柄のニヤリがたまらなく許せナィ
のは激しく同意しますよ~!
冬ソナ知らんけどきっと嫌われ役だったに違いない!などと勝手に思って
私も打ってました、
しかし演出の熱さ1つ採っても当てに出来ぬ世知辛い世の中........。
めげずに強く生きて行こうじぇ!!
【2006/03/19 00:04】 URL | BUN #-[ 編集]

すごくおひさしぶりです。
なんかとんでもない事がいっぱい起こってたようですが、お元気ですか?
N79さんがご入院&リハビリ&休養を取られている間、私は3度ほどそちらで、旬の牡蛎も食べられず、穴子は時間が掛かるからと同行の社長に食べさせてもらえず、滞在1時間半と言う出張をしておりましたが、見舞いにも行けずすみませんでした(知らんというに(笑))。

退院後はパチ報告ばかりですねぇ。スロよりも疲れませんか?(笑)
しかしなんですかね?星?
私も座る台座る台大人しいんですけど、他人の報告を読むような演出なんて出ないんですよねぇ?
ましてや、両隣から「これは当たったやろう」と言われる激熱を平気で外すのもデフォルト化してますよ。
まぁ私の場合エヴァですが、エヴァ2となってセリフが増えた分、初代のように「ぶざまね」と言われまくる事がなくなっただけでもマシだと思うようにしています(T_T)。。。
【2006/03/19 00:06】 URL | T #3/2tU3w2[ 編集]

早速打ったんですねー。いやぁ~それにしても
いつものN79さん健在だ!ヨカッタヨカッタ♪
エヴァといい、最近はパチンコですか??

6の人、ドナタですかね?実は私もまったくドラマ知りません。
7の人は・・・・・・ポ様?
【2006/03/19 00:37】 URL | ピノコ #-[ 編集]

【BUNさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうデスヾ(〃^∇^)ノ

>ハート吹雪&ペ群&実写リーチ。
い、い、痛いっす!~(〉_〈。)シ~
グレちゃっても仕方ナィ程の仕打ち。。一緒に泣きませぅ。

>激熱演出。
確かに、納得ッス。
無駄に心拍数が上がる分、体に毒っすょね?(笑)

>6の人は嫌われ役に。ぁはははははははっ! あはははは!
思った! 思った! ァタシも思いましたょ!
ドラマの内容はァタシも分かりませんが
絶対に嫌われ役だったに違いありませんて(笑)




【Tさんぇ。】
お久しぶりデス☆ コメントぁりがとうござぃます♪

>広島出張。
ま、ま、まぁ~じですかぁ?
何もナィ、暗い街ぢゃありませんでしたか?(笑)
短い滞在だったよぅで残念ですが、またいらした時には
カキや穴子を是非とも食してみて下さいマセ☆
「もみじまんじゅう」もお忘れなきよぅ。。(笑)

>パチンコ。
なんと言うか、昔の人間なんですかね? ァタシ。
金のナィときゃパチを打て! と、未だに思っているとです。
でも最近のパチは、スロより怖かったです(ノ_・。)

>エヴァ。
あの「ぶざまね」のセリフは、アニメを知らないァタシからしたら
嫌がらせ、または遊び半分でパチに起用したとしか思えなぃんですょねぇ(笑)
アニメでは、かなり重要なセリフだったンすかねぇ?(´・ω・`)
…気になる今日この頃です。
【2006/03/19 01:52】 URL | N79 #-[ 編集]

キャプテンも韓国の洗礼を受けられましたか…

かく言う僕もやりましたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

1600回当たらず辞め…。

まぁ…僕の場合は『天性の引き弱』と云うギフトがありますから…

ハマりながら考えること…

俺が剣崎順だったら…この台にギャラクティカマグナム(右ストレート)をぶっ放して、グシャグシャの機械に駆け付けた店員を問答無用のギャラクティカファントム(左ストレート)で店外までフッ飛ばし、防犯カメラに向かって、『ゴチャゴチャ騒ぐな、このドサンピンがぁ!!』と、育ちが良い家庭の坊ちゃまには生涯を通して意味不明なはずの言葉を放ちつつ、隣で15連チャンもしてるのに単発絵柄が揃った途端、このバカ台がぁ!とキレてるオババにブロッケンJrばりの毒霧とベルリンの赤い雨を降らしてやりたくなりましたが…
俺にはそんな力はないので諦めて帰りました(;_;)

今の一押しはデジパチの浮流雲ですよ☆
まぁ…今日はふつうに625回単発、360回単発。403回単発と云う快挙を成し遂げましたが…

きっと一般的な方ならば80/1の確率でビシバシ当たるはずですから(^-^)/

財布に優しいデジパチを是非お試しください(*^ー^)ノ
【2006/03/19 02:01】 URL | せちどん #-[ 編集]

こんばんはぁ☆ お疲れ様です♪(●^o^●)

>パチンコ。
パチもスロも新台ラッシュのよぅで、色々と打ちたい台が
あるんですが、スロの新台設置数が少ないが為に
座れないんですよぉ。。なのでパチです(笑)
……財布に余裕もナィですし( ̄▽ ̄;)

>6の人。
ほんっと、ドナタなんだろぅ?(´・ω・`)
今度、撃った時は隣のオバちゃんに聞いてみるっす!(笑)

>7の人。
画像から察するに、7の人は…………
……………パ様ですねッ!ヾ(〃^∇^)ノ
【2006/03/19 02:03】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です。コメントぁりがとうござぃますo(*^▽^*)o

韓国の強さは本物です! ヤバイです、我々日本!(笑)

>1600ハマり。
キッツイ洗礼を受けられましたねー?
明日ってか、今日の試合が益々ヤバそぅっす(笑)
↑話しが違う方向に進んでる気がしなくもなくも(爆)

>剣崎。
もちろんホールから退散する際には
「……か、母ちゃん……」のひと言で決まりです(笑)

>浮流雲。
あ~、撃った!かな? …た、多分この台だったかと。
「ほ~ほほぅ!」とかってトリプルリーチになるヤツですょね?
4Rだか5Rだか6Rだかのヤツだったと思うンですが…
確変がいきなり消えちゃいません? コレ。
めちゃ汗って店員さんを呼び止めましたもん( ̄▽ ̄;)
したらば1/100の確率で確変が消える事がぁるって…orz
トータル5回くらい確変を失ったァタクシって一体(´д`)
【2006/03/19 02:23】 URL | N79 #-[ 編集]

いかがお過ごしでしょうか・・・?
>「6の人」が気に入らない。
ん???|ひろしですよ
激熱リーチは「泣かないで~」を熱唄します・・・

うちの奥さんに頼まれビデオ借りに行かされました
どれだけハズかしかったか・・・

【2006/03/19 09:19】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

冬タは見ておりませぬ。
「ぺ」といえば、カトちゃん「ぺ」ぐらいのレベルですから。
よって、打つ予定もありませぬ。

たったの2日で、火の車になった収支のことで、頭はいっぱいです………
【2006/03/19 09:33】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

といえば、『ペガッパ』しか思いつかないくろうさぎです。
無事(?)更新されているようで、一安心しました。

>冬ソナ
全然興味が湧かないンですけど・・・(汗)っていうか、京楽ですからww何が来ても当らないっていぅ先入観があるんですよねぇ。

もうね、最近のぱってぃんこは分からんとですよ。確変だったりなかったり。はたまた隠れてみたり、潜伏してみたり、成り下がってみたり・・・だったら海でいいッス。

ところで、2週間くらい前から閉店保証がなくなったんですねぇ。義母から聞いてビックリしました。
・・・えぇ。義母から聞いて知るあたりがなんとも(笑)
【2006/03/19 13:18】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

うん。元気そうですねw

そろそろナミさんにも自分にもヴィクトリーシーズンが来ると思うので
今はソレだけを楽しみに生きてますw

冬ソ・・・
「ぺ」とか「チェ」とかがチュ♪っとかするとソレはソレでまた許せないんですよねw

あ、ネロる時にはご一緒させて下さい  (p_q )
【2006/03/19 13:21】 URL | 白 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
お疲れ様です。コメントありがとうござぃます☆

>ひろしですょ。
なるほど! 館でしたかぁ!(爆)
リーチで♪泣かないでぇ~♪を歌われた日にゃ…
外れるのが前提っぽぃのは気のせぃでしょうか?(笑)

>冬ソナ。
おぉッ!!(゜ロ゜屮)屮
ではでは、北のミツさんは冬ソナを見られてるので?
何気に面白いらしぃですね?ヾ(〃^∇^)ノ
事故ったり、記憶喪失ったり、兄妹説浮上したり(笑)
……ゥチの姉も激ハマってるらしぃのです(笑)





【アンニュイさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃますo(〃^▽^〃)o お疲れ様です。

>ぺ。
た、確かに…。
「ペ」と言われれば、カトちゃんか、林家くらいしか( ̄▽ ̄;)
ドラマを見てたら、パチンコの方ももっと
楽しめたかもしれませんねぇ☆d(^-^)
ただ、あのパチの為だけにレンタルする勇気も銭も
持ち合わせてぉらぬ悲しき現実……(ノ_・。)

>火の車。
痛い稼働だったよぅで、一緒に泣きませぅ。。
でもアンニュイさんの場合、これからっすょ!
確変を拾うヒキは、素晴らしいっすもん(笑)
【2006/03/19 15:01】 URL | N79 #-[ 編集]

【くろうさぎさんぇ。】
お久しぶりです☆コメントぁりがとうござぃます♪

>冬ソナ。
この島ゾーンは、何気に危険ですょね(笑)
隣のオバちゃんに声かけられる確率は
格段にどの島ゾーンよりも高いかと…(爆)

>最近のパチ。
確かに分かりませんよねー? ァタシもです。
突確を理解するにも、かなりの歳月を要しましたし。
潜伏とか言われるとチンプンカンプンっす。

>閉店保証。
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
な、な、なくなったんすか?
コレって店舗によって違ってたりしてたましたょね?
えっ? え? もしや全国一斉で?Σ(°д゜;)
【2006/03/19 15:10】 URL | N79 #-[ 編集]

す、すみませんっ。
前のコメントに「白さんぇ」と言いつつ
韓国対日本が再開された事に神経を奪われてしまぃ
思わず送信ボタンを押してしまぃましたorz

>ペとかチェとかがチュ♪
うまぃッ! うぅぅぅ~まいッ!(笑)
さすが白さんッ! 思わず爆笑しますた( ̄▽ ̄;)

>ネロるとき。
ぜひぜひ♪ そりゃもぅ、お心強いッス!(`ヘ´)
ご一緒して頂けると思うだけで、寂しくなぃです。
だからコレで心おきなく負けれまっしゅ!
↑なんか違う?(´・ω・`)
【2006/03/19 15:18】 URL | N79 #-[ 編集]

冬ソナどころが韓国ドラマに興味のないアタクシです
よって、世間で騒がれるほど、打つ気なし
なんでも、普段はパチンコなどしないおば様達で、台が埋め尽くされているとか・・・
そんな中で、「あっ、こいつヨン様ファンだぜ」とか思われるのもィヤー
この図柄みて、キャーとか言ってる人見かけたら、備え付けの灰皿で殴ってしまいそーで、そんな感じなので、とりあえず所さんでも打ってこよー
【2006/03/19 16:17】 URL | あかねこ #-[ 編集]

いや~日本やりましたね♪
野球中継をこんなに真剣に見たのは久しぶりな
一尺玉@半ニートですww
今日のMVPは「6の人」で決定!!w
【2006/03/19 17:04】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

おひさしぶりです!

あ、更新されてるっ、と
ウキウキして記事を読もうとしましたが、
しょっぱなからイライラしてきました。

6の笑顔が人に及ぼす影響は万国共通のような気がします。
こんな気持ちはキライですが、やっぱりイライラします。
【2006/03/19 18:27】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうデスo(〃^▽^〃)o

>冬ソナ。
まぁまぁまぁまぁ。。('◇';ゞ
興味と新台は別腹って言うぢゃナィですかぁ(笑)
ァタシも、普段はパチをしなぃオバ様たちでぃっぱいなのかと
思ってたんですが、そーでもなさそぅでしたょ?
話しのネタにどーです? あかねこさんも♪(笑)

>所さん。
撃ちましたよぉ☆ 昨日(笑)
コレでハズしたら何で当てるの? ってな
激熱をハズしたァタクシです。。orz




【一尺玉さんぇ。】
お疲れ様ですo(*^▽^*)o コメントぁりがとうデス☆

半ニートなァタシと一尺玉さん、二人合わせて
一人前ニートって事で!(;゜∇゜)

……そこ!嫌だって言わない!(笑)

日本、勝ちましたねー!!
一人テレビの前で、大興奮してました(笑)
優勝しちゃうんぢゃない? みたぃな?ヾ(^▽^*
【2006/03/19 18:47】 URL | N79 #-[ 編集]

お久しぶりデス☆ヾ(〃^∇^)ノ
コメントぁりがとうござぃますッ☆

>しょっぱなからイライラ。
ぁわわわわわゎゎわゎわッ(((・・;)
ァタシのせぃ? ァタシのせぃ?
ご、ご、ごめんなさぃですぅ。
「6の人」に代わって謝らせて頂きますぅ(笑)

ってか、実際に撃った時には……
止まった瞬間に微妙に動くンすょ!
その動きときたら…この静止画なんかメぢゃナィっす(笑)

まぢで、ヤバイっすょ?(笑)
【2006/03/19 18:53】 URL | N79 #-[ 編集]

何度も書き込みすいません
ナミさんに憧れブログ始めちゃいました
パソコンに詳しくない為、日々奮闘中です
良かったら見てやって下さい。
【2006/03/19 19:39】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

お疲れ様ですッ☆o(*^▽^*)o

ブログ開設ぉめでとうござぃますッ!!
ぜひ、ぉ邪魔させて頂きまっす!ヾ(〃^∇^)ノ

……で、ぉ願いなのですが(汗)
ァタクシただ今、携帯から閲覧しております故
URL部分を見る事が出来ないンですょ(ノ_・。)

お手数おかけ致しますが、できれば
コメントの本文中にURLを書いて頂ければ幸いですm(__)m
【2006/03/19 20:58】 URL | N79 #-[ 編集]

おはでおま。
何でもかんでも、パチになりますね。。わたくし、FF12中の為ホールにも行っておりません・・・(嘘)
『俺のソラタ』で完敗でした。。
【2006/03/20 09:12】 URL | 3104 #-[ 編集]

ペだかチェだかには全く興味ない。
むしろスンヨプの成績の方が気になる今日この頃です。

近所にまだ設置店がないので、打てないんですが、別にキャラーンとかシャキーンとかピキョ~ンとかチェジ~ウ(←コレはない?)とかが見たいわけじゃないんです。

突確という名の”緊急入院”が見たいだけなんです!
【2006/03/20 10:06】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

始めたばかりな為、つまらないですが・・・
よろしければ、見てやってください。
http://blog.livedoor.jp/kitanomitu67/?blog_id=1611366
【2006/03/20 10:08】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

賛否両論!結構皆さんやってますね。機械的には一応甘い部類なんですがね~。
【2006/03/20 12:40】 URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集]

こんにちは!昼ドラが終わったコロでしょうか?私も冬ソナブームには乗り遅れたので、この人誰?って感じですが、多分このブログの為に携帯を向けているN79さんを見て、横のおば様は「あら?このお姉さんは6番の熱烈なファンなのね。」と思ったハズ。前回の小川直也も同じく、ですよ!
【2006/03/20 14:02】 URL | ちり #-[ 編集]

↑のちりさんのコメントに思わず笑っちゃいました。実際、台に携帯向けて写真取ってると周りの視線を集めそうですね。しかも「冬ソナ」。「まー、じゃ私も撮っちゃおうかしらー」なんて周りのおば様が皆カシャカシャし始めたりしませんでしたか?
【2006/03/20 14:28】 URL | 鉄 #-[ 編集]

ぉ疲れさまっす(*´∀`)ノ
姉の影響で、何気に韓流ドラマツウのワタクシですw
パチを打ちながら、思わず涙ぐみそうに・・・・
 ・・・・なるわけないけれども。
ぃや。別の意味で涙チョチョギレそうになったんだけれども。

ぇー。
6の人は、顔は邪悪ですが、なかなかイイ人なのです。
ストーリーにはまったく影響しないけれど、息抜きのポジショニング。
そう思って見てみると、ちょっとは心穏やかにな・・・・ればいいなとw
【2006/03/21 01:39】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

同じく冬ソナを見ておりませんので
「6」のヒトがどんなキャラかは分かりませんが
恐らく予想通りなんでしょうねw

最近は好んでパチっているんですか?
やっぱりネイルケアでしょうかw
【2006/03/21 02:33】 URL | M #-[ 編集]

なんでしょう?
特に何も思い浮かびません。。。

「ユン・ソナ」が浮かびましたけど、
安直過ぎて口が裂けても言えないので、タイピングしました。

いや、今つかれてるんで、
これくらいでカンベンしてやってください!
【2006/03/22 13:19】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

食べ物以外に韓国に全く興味がない
ので何ともかんとも(;´▽`A``
にしてもタイアップしてもやる人間が
ファンぢゃないとどうなんでしょうな

ん?当たればOKって感じですかね
やっぱり(核爆)
【2006/03/22 17:58】 URL | kou #-[ 編集]

【3104さんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうござぃますo(*^▽^*)o

>パチンコ。
ほんっと何でもかんでもパチになりますねぇ。
氷川きよしとタイアップ機種が出ない事が
不思議に思うのはァタシだけでしょうか?(笑)

>FF12。
なんか今までで一番の出来なんですって? コレ。
どぉです? おもろぃっすか?(・o・)

>俺のソラタ。
ァタクシも初撃ちで惨敗しますた(ノ_・。)
「俺のカナタ」なんて嫌いだぁッ!(笑)




【るかさんぇ。】
勝ちましたね? 勝ちましたねっ?
…るかさんぢゃなくて(笑)日本ッ!!
いやぁメデタイ! メデタイ♪ヾ(〃^∇^)ノ

>緊急入院。
なぜに突確が緊急入院なのか謎っすょね?
突確になる程に、入院は一大事な場面だったんですかね?

……ぢゃぁ、アタクシも突確ぢゃないっすかぁ♪(笑)
【2006/03/23 13:51】 URL | N79 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
お疲れ様です☆
コメントぁりがとうござぃますッ♪ヾ(^▽^*

>ブログ。
早速、見させてもらぃましたぁ♪
また1つァタシの楽しみが増えました☆ヾ(〃^∇^)ノ

更新、楽しみにしてますッ☆




【ウルトラの従兄弟さんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます♪

>冬ソナ。
一度は当ててみたぃと思ってたんですが
どぅやらァタシが選ぶ台選ぶ台…
当たる気配が全く感じられましぇん(ノдσ。)

どんな台でぁろうと、当たりゃぁ楽しいんですがね(笑)
【2006/03/23 14:01】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうござぃますo(*^▽^*)o

>昼ドラ。
たった今、昼ドラが終わりましたぁ(笑)
相変わらず、ドロドロ真っ最中です(爆)

>写メ。
恥ずかしかったっすょ! まぢで( ̄▽ ̄;)
写メるためだけに、両サイドに人が座っていない
台をあぇて選びましたもん(笑)
……でも、この台では500円すらも撃ってません(笑)

>小川直也。
はっ!!Σ(゜ロ゜〃)!
ヨン様のふぁんだと思われるょりも
い、い、嫌かも!(´ヘ`;)




【鉄さんぇ。】
お久しぶりデス。コメントぁりがとうデスヾ(〃^∇^)ノ

>写メ。
普通の台(?)を写メるょりも勇気いりますねー(笑)
ただ、皆さん自分の台が気になるご様子で
ァタシが写メってるのなんて気にも
してなぃっぽかったデス(笑)

ヨン様の台をオバ様連中がカシャカシャしてたら、
ァタシも気兼なくカシャカシャ出来たのになぁ♪(笑)
【2006/03/23 14:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
お疲れ様です♪ コメントぁりがとうデスヾ(〃^∇^)ノ

>涙。
やっぱり泣けちゃうぉ話しだったんすね?
ァタシも最近、涙腺が弱くて…つぃ先日なんて
レレレで涙ぐんじゃいましたよぉ~(ノдσ。)

>6の人。
ま、まぢでっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ぁの顔で…ゴホゲホッし、失礼……
あの微笑み(?)なのにも関わらず
実は良い人ですとぉぉおッ!?

かなりの勢いで、衝撃の事実を知りました、はぃ。




【Mさんぇ。】
お疲れ様です☆ コメントぁりがとうござぃます。

>6の人。
ほんっと、見たまんまでは極悪人にしか見えませんょね?
しかも6だし…。
おまけに6だし…。
だって6だし…。

>ネイルケア。
やっぱ時代はネイルケアですょね?(・o・)ノ
そして、八代様!(笑)
【2006/03/24 18:03】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
お疲れ様です(・o・)ノ コメントぁりがとうござぃます。

>ユン・ソナ。
……………冬ソナ。
……ユン・ソナ。
……………………………冬ソナ。
……………………ユン・ソナ。

くっくっくくくっ。(;゜∇゜)

恥ずかし過ぎて、口が裂けても言えないょうな事を
よくぞ、勇気を持ってタイピングして下さいました!
お母さん、涙が出るほどに感動しますた!

…すみません、疲れてるんで(何に?)うまく返せませんでした。
ぃや。疲れてなくても返せなかったカモ(滝汗)




【kouさんぇ。】
コメントぁりがとうデス。お疲れ様ですヾ(〃^∇^)ノ

>食べ物。
辛いモノがぁたり食べれないァタクシは
韓国に行った際に食したモノの8割はマク○ナルドでした(笑)

>当たればOK。
そぅなんですょね? 例えどんなにクソ台だろぅが
当たりゃぁ、何でもァリなんですょね?(笑)

ま。それでぃて毎回、当たりもしなぃんですが( ̄▽ ̄;)
【2006/03/24 18:15】 URL | N79 #-[ 編集]

こんにちは。
その後、お身体は大丈夫ですか?
私は右足を捻挫で接骨院に通院中です。全治3週間らしい!?

6の人・・・
それはねぇ・・・「キム次長」であります!
もちろん役名ですが(^_^;)
冬ソナのドラマでは良い味してますわよ!いつか・・・機会があれば観られては如何でしょう?

この前、吉宗1台で9諭吉が消えました・・その後、フラフラ状態で北斗へ・・・吉宗の余りコイン数枚と1英世
をサンドに入れて数Gで2チェ♪
もう目押しさえも出来ない状態だったのに(>_<)
それがBB!7白だったけどクリキン聴けて15連。数Gで2チェ・・7赤3連・・・32G廻して即止め。
何とか半分は回収しましたわ。
捨てる神あれば拾う神あり!
ちょっと違うかな?

更新、楽しみに待ってますね♪
【2006/03/30 22:26】 URL | 破壊王子ベジータ #XQ3Y5dcw[ 編集]

はじめまして。
前からROMらせてもらってましたが、初カキコです。

まぁ、冬ソナを初打ちしたからなんですが。
基本スロしかしないのですが、N79さんが書かれてた【6の人】を見たかったもんで(笑)
確かにムカつく!
熱い演出をはずしまくった後に見る、あの「またはずしやがったぜ、ふっ」って感じのあの笑顔には殺意が・・・

いろんな諸事情が積もりすぎてなかなか更新できないでしょうが、楽しみに待ってますね。
【2006/04/10 13:56】 URL | 梵天丸 #zwmGAl4I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



