ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ァタシの密かなる夢ですが。。。。

一度でいぃから、彼氏サンとスロ屋に行って
「はいったから、目押ししてッ♪」
と、頼みたい。頼みたい。頼みたい。。。
頼んでみたい。。。

大花火のBIG中は、彼氏サンと交代して
打ちたい。打ちたい。打ちたい。。。
打ってもらぃたい。。。

ま、そんなキャラではナィんですけどねッ。
密かなる夢なんですよッ。きゃはっ♪

可愛い子ぶっても、可愛くなぃN79@25歳。
我ながら、哀れよのぉ。。。

【哀れな私にランキングへの愛ポチを】





そんなこんなで、
仕事帰りにはお決まりのF店へ昨日は出陣。

相変わらず、混みこみの店内ですが、
何故か不自然に3台だけ、並んで空いている。
腐った台なのは、一目瞭然なのだが…
コィンを練成しているのは何故だらぅ?

3台とも似たり寄ったりの腐り具合だったので
1枚のコィンを投入しステージ確認。

右:BB56回 220回程度 殉星ステージ リン
中:BB58回 260回程度 殉星ステージ バッド
左:BB52回 190回程度 将星ステージ リン

私が、選んだのは真ん中の席。
ただ単に、バットが居たからなんですが(汗)
旅中のリンはどぅしても好きになれなぃ。

この時、バットに身を捧げたのが、
そもそもの間違いだった。

地獄を徘徊中、両隣に人が座る。
ァタシには珍しく3K投資で「愛深き戦士」に勝つ。
と、同時に両隣もBB。

右:7揃い 赤オーラ
左:7揃い 青オーラ
私:7揃い 白オーラ



。。。なんで?



まっ、いぃのよ。うん、うん。
白オーラだって昇天させる力はあるわッ。



右:ラオウのパンチ攻撃
左:ケンシロウのパンチ攻撃
私:ラオウの剛掌波攻撃



。。。。なんで?




コレを元にBlogを書け!とでも言われてるみたぃ。
ご期待通り書くけどさ…。



右:パンチをトキで避ける
左:パンチがラオウにHIT
私:ぐはっ!!



。。。。だから、なんで?




つーか、トキ兄さん!!
ぁんた、出てくるところ間違えてるよ。
誰がどっからどぅ見たってコッチだろぅ?

もちろん、誰も助けてくれなぃまま死亡。
何もなかったかのように、ラオステを歩くケン様に
多少の殺意を抱きつつ、少ないコィンで旅を続行。
その間も、ァタシの両隣はBB継続中。
まさか、愛まで取りもどす気?



。。。。まぢで?



まぁ、そもそも台選びを間違えた私が悪い。
リンを単なる「コケ過ぎる子娘」を判断した私が悪い。
リンを理解してあげれなかった私が悪い。

そんなことを思っていると…
久々に「南斗最後の将」に出くわす。ホント久々。
危うく「最期の将」は存在しなぃと思う所だった。
これでァタシも愛を取りもどせるハズ。

7揃いの白オーラ。



。。。。やっぱね。



つーかさ、一発目に剛掌波が来ないで!!
って思うからいけなぃんぢゃなぃ?
一発目から剛掌波来てッ!! って願う作戦に!!

お願いッ!! 剛掌波よ、来て!!


ほらねっ。
強く願えば必ず叶う。


のっけから、剛掌波。



願ったのだから例え一発目剛掌波でも悲しくなぃ。
悲しくなぃ。悲しくなぃ。悲しくなぃ・・・・


わけ、ナィぢゃないのよッ!!!!!


愛を取りもどすどころか…
女神に背中を向けられた…らしい今。
やっぱり、ァタシには今日も明日も必要だ。


ァタシのケン様は、どうやら悲しみが足りないらしぃ。
そうでしょ? そうなんでしょ?
貴方の悲しみまで、私が背負っているというのに…。
今のアタシなら無想転生できるぞ、絶対。



言うまでもなく両隣は愛を取りもどし始めたが
私は、虚しさのあまり席を立った。
その後、両隣がどこまで継続したのかは不明。
これ以上、私に悲しみを背負わさないでおくれ。


私が失った光よりも
両隣は強く激しく光りはじめた。



シュウ様の気持ちがほんのちょっと分かった
気がするN79でした。。。

だけど、ピラミッドの下敷きにはなりたかねぇな。
と、思ったらば【ランキングへのポチッ♪】


スポンサーサイト





面白過ぎです。
両隣の挙動をきっちりとチェックしているあたり、ほんとに「コレを元にBlogを書け!とでも言われてるみたぃ」って感じです。

作ったような悲しきノンフィクション。「笑うな !」と叱られても、それは無理な話です。
【2005/02/18 18:04】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

毎度、笑わせてもらってますが今回はまた大いに笑わせてもらいました。
負け報告を笑うのは失礼かとは思いましたが…
面白すぎです(*^∇’*)
【2005/02/19 00:52】 URL | いしちゃん #-[ 編集]

るかさんへ。
「笑うな!」とは言いません…。
だって、負けたのにネタにもならないって、相当凹みますから(:_;)
笑ってもらえるなら、私の哀れな負けも救われ、、、るよぅな気がします(笑)

いしちゃんサンへ。
笑ってください。
笑ってください。
大いに笑ってください。
その笑顔が私の糧になります。きっと(笑)

いつか、笑えない大勝ちBlogを書いてやるんだからぁッ!! と、本日も笑えるネタをせっせかと探している私ですが、何か?(笑)
【2005/02/19 17:42】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.