ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


20060314201225
勝てない、モテなぃ、職ない、銭なぃ
負け犬まっしぐらな独身女ニートです。

こんにちゎ。

ご心配頂き、コメントやメールを下さった皆様。
本当にぁりがとうござぃます。
更新が滞ってる上に…
コメントへの返信も出来ず、申し訳ありません。
とりぁえず、行きてます。
そして、普通に元気です。

残務処理と言う名のタダ働きも落ち着きを見せ始め
時間に余裕ができてきた今日この頃。

ニートなァタシの久々稼働はパチンコ。

エヴァンゲリオン セカンドインパクト改め…

「セクシーコマンドー外伝! すごいよ! ミサトさん」

いゃ…

「セクシーコマンドー外伝! すごいよ! リツコさん」

で、なんだかんだの27のぐ英。勝ち。

おめでとう。ァタクシ!
よくやった!ァタクシ!

でも…
なんつーか、ァレだ! ぁれ!

勝ったのに、イライラ感があるのは…
会社が倒産したからではなく…
職が無いからでもなく…
銭がなくてホワイトベース号に餌を与えられず
納車後、常に貧乏ランプが点灯してるからでもなく…

コーヒーを買いに自販機に向かう度に
小川直也のパネルに右肩をぶつけ…

「あっ。すみません」

と、何度も謝ってしまったからだと思われる。

そんなこんなで…
パネルの小川直也を生身の人間と間違え
昼ドラばりに無駄な独り言を呟いてしまったァタクシは

「新・風のロンド」に
生き甲斐を感じてぉるのです。
スポンサーサイト





よかった~ヽ(´▽`)ノ
ちゃんと生きていたんですね(笑
相変わらずのナミさんでホッとしました。ニートでもいいじゃないですか、今流行りだしww
【2006/03/14 21:36】 URL | yasuyasu #-[ 編集]

ブログを拝見させて頂いて同じ香ぃがメッサしたので書き込ませて頂きましたm(_ _)m
車田先生も一時期はスランプで悩んでましたが最近風の絵を書ける作者に任せると云う離れ業を爆裂させ…CRセイント星矢の話もチラホラ…
同じ失業ニートとしてエールを送りつつ頑張ってのぐ英ゲットして頂きたいと心からお祈り申し上げますm(_ _)m
【2006/03/14 23:01】 URL | せちどん #-[ 編集]

ひさびさ 更新お疲れーっす(・ω・)ノシ
はい・はい勝オメー
小川直也の等身大立て看板光の関係で
「エクトプラズム」を吐いてる様に見えますね
↑どーでもいいですよ♪
ニート問題はたいぞー先生に相談するといいアル
結婚もできたりして(謎)
【2006/03/14 23:24】 URL | ななお #-[ 編集]

おお!更新されてるぅーw

けどやっぱりナムさん(←入力ミス、ウケたのでそのまま)弱ってますよね?

いつもならこんな小川直哉、全身刺青の刑なのに。。。

・・・やっぱり弱ってらっさる。

勝ちオメです ( ´¬`)ノ

色々頑張って下さいねーw
【2006/03/14 23:26】 URL | 白色 #-[ 編集]

【yasuyasuさんぇ。】
コメントぁりがとうございますッ☆o(*^▽^*)o

相も変わらずァホなァタクシです。
職を失って、せっぱ詰まると…
ちょっと位は賢くなるかと思ったンですがねぇ(´д`)

>流行りのニート。
そぅそぅ。ァタシってばぁ
流行の最先端を常に追い続けてますからぁ。。(爆)

……がむばりましゅ。




【せちどんさんぇ。】
はじめまして☆
コメントぁりがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

>同じ香ぃ。
はにゃッ。仲間っすか?仲間っすか?(・o・)
ならば一緒に海賊王に…(笑)

>CRセイント星矢。
ま、ま、まぢで?Σ(°д゜;)
むっちゃ熱いっすね、それ。
いゃ。まぢで撃ちたいっす!(`ε´)

我らの車田先生と…ニートな我々に拍手ッ!!(笑)

……ょろしければ、また遊びに来てくらしゃい♪
【2006/03/14 23:28】 URL | N79 #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうですo(*^▽^*)o

>ひさびさ更新。
…す、すみません。。
しかも、その久々更新なのにも関わらず
コメントを下さり、大変感謝してぉりますm(_ _)m

>小川直也。
今更こんな等身大パネルをホールに飾るな!
っちゅう話しっすよねぇー?
思わず持ち帰ろうかと思い……ま……せんでしたょ(笑)

>たいぞー先生。
…そ、そぅかぁ。そぅいえばソッチだったかぁ。
相談する先生を間違えちゃいまひた。
……永○議員ぢゃなかったのねorz




【白色さんぇ。】
お疲れ様です☆コメントぁりがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ナムです♪

……………orz

>小川直也。
必殺回し蹴りを食らわし、一時は騒然たる
死ぬか生きるかのバトルを展開していたのですが…
最後は、固い握手で仲直りしました。

……面白くもナィ嘘を返してしまったあたり
ァタクシ、相当弱ってるのでしょうか?(笑)

色々とがむばりますので、また遊びに来てくださぁ~い♪
【2006/03/14 23:50】 URL | N79 #-[ 編集]

いやぁ!無事で何より!!
暴走王小川よろしく、エヴァも暴走してくれちゃってるみたいですね。

んじゃ、私もすぐ後を追いますんで待っててください!(意味深w)
【2006/03/15 01:27】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

今晩は!多少は落ち着いたみたいなのでレスいれてみたよ......、

まぁ取り敢えずお勤め(入院)ご苦労様でした!!そして出所(退院)
おめでとうございヤス!N79の姉御!!さらに離職(会社倒産)
ご愁傷様です....。

ハイ!綺麗に三段落ちが炸裂ですね~。
なんだか大変みたいだけどN79嬢なら大丈夫!きっとどっかの神様が
いいこと起こしてくれると想うよ!。

あえて言葉を送るならば......。
成せばなる、成さねどなんとかなっちゃうよ!!。
生き抜いて魂を拾ったのなら強くなった証拠だよ!これからのN79嬢に
幸あれ!!北の大地よりナマラガッツシ(すごくいっぱい)祈ってるよ~。
【2006/03/15 02:06】 URL | BUN #mQop/nM.[ 編集]

生きてた・・・
生きててくれた・・・
ぅぅぅ(涙
会いたかったんだ、なみちゃん。
私の希望の星☆

私の今の願いは、ただひとつ。
早くN79さんの職が決まること。
んでもって、仕事中にブログの更新ができる職場であることが、絶対条件なんだw
【2006/03/15 02:18】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
コメントぁりがとうございます☆ヾ(〃^∇^)ノ
こんなァタクシをご心配して頂き大変感謝してぉりますm(_ _)m

>エヴァ暴走。
いゃぃゃいやぃゃッ。
どんなに小川直也やエヴァが暴走しようとも
セクコマさんの暴走っぷりには敵いませんよぉ(えっ?w)

>待っててください(意味深)
待ってます! 待ってます!
逃げも隠れもいたしませんッ!(笑)
ココまでの道中、入院とか倒産とか…
険しいと思われますので、ご注意をッ!(笑)




【BUNさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうございますo(〃^▽^〃)o

>三段落ち。
見事な三段落ち! あざーす!(?)
……「散弾」?Σ( ̄ロ ̄lll)

>どっかの神。
ですょねー。ですょねー。
きっとイィ事がぁりますよねー?

どっかの神が、祟り神ぢゃナィことを祈るだけっすかね?(・o・)

>成せばなる、成さねどなんとかなっちゃうよ!
素敵過ぎるぉ言葉!
この言葉を胸に、ナマラガッツシ頑張っちゃう☆
本当にぁりがとうございますm(_ _)m
【2006/03/15 03:07】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です♪
ご心配頂き、ぁりがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
B.B.さんに会えなくて涙が出そうデシ。

>仕事中にブログ更新。
確かに! 必須条件ッスよね?(笑)
「仕事中にブログ更新できないなら働けません!」
ぐらい、強気な姿勢で職探し頑張ります!

……それって、探す気あんのかな。ァタシ( ̄▽ ̄;)

B.B.さんとこのブログにコメントを残せてなくて、すみません。
でも、毎日確認してますからぁ♪ヾ(〃^∇^)ノ
【2006/03/15 03:16】 URL | N79 #-[ 編集]

仕事中にブログの更新が出来ること、そしてポカリ3つで高確を察知してくれるような人間に囲まれてるような職場がいいんだなぁ…。

>小川
STOぶちかましてくれりゃよかったのに…。
【2006/03/15 07:46】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
い、生きてましたか~~~C=(^◇^ ; ホッ!
そんで・・・勝ってるし(・x・)ぷっ
?c(゜.゜*)エート。。。 ポチッがないのですが?
おかげで下がりまくってるじゃんか(;´Д`A ```
まっ 生きてるの確認できただけでよしとしますかC= (-。- )
【2006/03/15 08:21】 URL | yagi10 #-[ 編集]

はじめまして、新・風のロンドは僕も見てます♪ナツオとひであきの行く末が楽しみなんですが・・・やっぱり死ぬんでしょうか・・・
【2006/03/15 09:21】 URL | 店長 #-[ 編集]

嬉しいよ!ホント嬉しいよ!

N79さんがいないと駄目だよ!

俺も
じこったあとは結構不安定だった気がするなw

セクシーコマンドーネタうけた^^
【2006/03/15 09:54】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

どもども。

久しぶりですね。

小川に肩ぶつけたって・・・www
【2006/03/15 11:04】 URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
子豚してぉりました。コメントありがとうですo(*^▽^*)o

>条件。
ポカリ3つで高確を察知してくれる職場って
実はぁまりナィんですかねぇ?(´д`)

アイスにマヨネーズをかけるよぅな実験を施す
よぅな…そんな職場も素敵ですッ♪(笑)

>小川。
実はァタクシ…小川が嫌いなんです(爆)
STOって「すっげぇ とてつもなく 大袈裟」
って意味で正解でしょうか?(´・ω・`)





【yagi10さんぇ。】
お疲れ様ですッ☆ ご心配頂きぁりがとうございます♪

>ポチ。
ここ最近ずっと携帯から投稿しておりまして…
携帯からだとタグ入力しても無駄なんですよぉ(´д`)

毎回ポチって下さってたのに、申し訳ぁりません。。

……我が家のパソコン
……………動くかどうか(笑)
【2006/03/15 11:40】 URL | N79 #-[ 編集]

お元気そうでなにより・・・
時間に余裕ができたら、するこたぁー1つ!!!
スロットできる時間が沢山ありますねぇ~
私の時は、奥さんオメデタで実家に帰省中で
食う・寝る・ドンキーコング・で
10kg.太っちゃいました・・・
【2006/03/15 11:44】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

まいど~~ん♪♪
いや~、生きていて良かったです。
マジで心配しておりました^^;。
しかもしっかり勝っていらっしゃる^^。
これから季節は春になります。
なみさんにも暖かい春が来ますように~。
私は勝ち方を忘れてしまい、換金所にず~と行っていません・・・。
氷河期真っ只中ですが・・・。
【2006/03/15 11:49】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

【店長さんぇ。】
はじめまして☆ コメントありがとうござぃますヾ(〃^∇^)ノ

>新・風のロンド。
おおぉぉッ! 店長さんも見ておられるですかぁ!?
ハマりますょねー? あのドロドロ感!(笑)

ナツオとヒデアキさんは死ぬンすかねぇ?
でも死んぢゃったら、今までのドロドロが
ちょっぴり無駄になっちゃいませんかねぇ(´д`)

今日も1時半が楽しみですわんッ♪




【ぴぎさんぇ。】
お疲れ様です♪ コメントぁりがとうございますo(*^▽^*)o

ご心配して頂いたよぅで…
本当にぁりがとうございますm(_ _)m

これからは、もぅちょっとマメに
更新できるよぅ、がむばりまッしゅ♪

>事故後。
自分では気付かないだけで、実は不安定だったりするんですかねぇ?
今のァタシの状況ってば、悩んでも仕方なさそぅなんで
笑うしか道がナィっすからねぇ(笑)
ぅわはははははは!
【2006/03/15 11:56】 URL | N79 #-[ 編集]

【ウルトラの従兄弟さんぇ。】
お疲れ様です☆ コメントぁりがとうございますo(*^▽^*)o

長らく更新を怠っていたにも関わらず
コメントを頂き、大変感謝してぉりますm(_ _)m

>小川。
ボーーーっと歩いてると絶対、生身の人間と
間違えますって! ぃや。まぢで(笑)





【北のミツさんぇ。】
お疲れ様です☆ コメントぁりがとうございます♪

>スロッター ナミ。
とは言え、スロってなぃアタクシです(笑)
無収入な今! 怖くてスロってられません(笑)

>オメデタ。
ま、ま、まぢですかぁ~ッ!?
おめでとうござぃます! おめでとうござぃます!
…えぇっと。えぇっと。4人目?
いやぁ~。めでたぃっす☆ めでたぃっす☆
元気な赤ちゃんの誕生を遠い空から祈ってます♪
パパ! ドンキってる場合ぢゃナィっすよぉ(笑)
【2006/03/15 12:08】 URL | N79 #-[ 編集]

まぃどぉ~んッ♪ ご無沙汰してぉりました。
ご心配して頂き、本当にぁりがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

>勝ち。
ァレですょ、あれ!
人間、せっぱ詰まっちゃうと第6感が異常に発達するとかしないとか(笑)

>春。
暖かくて気持ちのいぃ日が多くなってきましたょね♪
ァタシの春ももぅすぐソコでしょうか?
……でも昨日の広島は雪でしたorz

まだまだ続きそぅなァタシの氷河期デシ。
【2006/03/15 12:17】 URL | N79 #-[ 編集]

残務処理お疲れ様でした。
小川直也の看板に謝ってる人なんて
見たことなし!もしや疲れてるのかも?
ちなみにレストランで、黒っぽいスーツのサラリーマンに、「すいません、メニューもらえますか?」と言った人は数人見かけました。
パチンカーになったようなので
参考にさせてもらいまーす!!
【2006/03/15 13:00】 URL | ちり #-[ 編集]

おつとめごくろうさまでした。
やっと復活ですね。
落ち着いてき始めたということで、なによりです。

何はともあれ、がんばってくださいませ。
小川直也バリのハッスルで・・・(笑)
なんならウチの会社に就職しますか?(爆)
【2006/03/15 13:17】 URL | そー #z8Ev11P6[ 編集]

おつでおま。
おひさです。わたくしの行くホールにも自動ドアが半開きな為、よく肩を強打します。
なんにせよ、勝ちオメです。
スゴいよ!ナミさん。。
【2006/03/15 14:32】 URL | 3104 #-[ 編集]

お元気でせうか?
こちらは体調→運気→財政と色々崩れてきておりますが
一歩一歩着実ぢゃないですか!?

そろそろ年度末・・・ウチも爆弾発言されぬよう
願いつつ・・・blog更新中です(核爆)
【2006/03/15 14:50】 URL | kou #-[ 編集]

あぉ~
久しぶりの記事だー
めっちゃ嬉しいです

就職活動中かと思いきや
タダ働きの残務整理とは・・・

ここは、趣味と実益を兼ねた
パチ屋の設定札職人などいかがでしょうね?
偵察を言い訳に経費で打ちに行くとか・・・
あっ、あっ、ちゃんと理想の仕事探してくださいね
無ければ、当社でJava開発要員としてw
【2006/03/15 15:07】 URL | あかねこ #-[ 編集]

更新されてて嬉しく思っております~☆
退院してからも痛みの方はどうでしょうか?
あまり無理しないでくださいね

新・風のロンド、イシッコロも見てますよ~(/ω\)
ヒデアキってヅラっぽく感じるのは自分だけでしょうか

せっかくなのでモノマネしていきますね

夏生、、

夏生~

X100
【2006/03/15 16:39】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

よかった。無事で^^。
元気そうでなによりです。
ほんと、趣味と実益を兼ねた立ち回りになりそうですね^^。
また来ます~♪
【2006/03/15 17:57】 URL | orange123 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
お久しぶりです♪ コメントぁりがとうございますo(*^▽^*)o

>小川直也。
いやぃゃいゃぃやっっ。
ボーーーっとしてて、ぶつかっちゃうと思わず
謝っちゃいますょ(笑) めちゃマヂに!

>スーツのサラリーマン。
あはははははッ! あるぁるぁるある!
しかもァタシも間違われた事が何度か(爆)





【そーさんぇ。】
お疲れ様です。やっぱりシャバの空気は……(笑)

>ハッスル。
この人はいつまでこのネタを引っ張るんですかね?

って…えっ?w(゜ロ゜;)w
特にネタって訳ぢゃナィんすか?

>就職。
あは。看板娘? いやぁ、勤まるかなぁ。。

……以下妄想。
【2006/03/15 18:18】 URL | N79 #-[ 編集]

い・い・生きてたんですね。
生きてるかどうか、何度このブログを確認したことか^^
N79さんの負けッぷりにどれだけ励まさたことか。
今度は気長に更新して下さい。
生きてりゃみんな応援するからさ。
【2006/03/15 18:19】 URL | キョウ #-[ 編集]

【3104さんぇ。】
ご無沙汰してぉりました。コメントぁりがとうございます。

>自動ドア半開き。
あるぁる! あるッス!
ってか、自分の家でもよくやります(爆)
ドアぢゃない所に入って、体半分 激突してますorz

あと、ウガイをしててぺッと吐き捨てる時に
蛇口にオデコを強打してしまぅことも多々(´д`)




【kouさんぇ。】
お疲れ様です☆ 元気いっぱぃのァタクシです♪

>体調→運気→財政。
はっ!Σ(°д゜;) お、同じだ!(笑)

ジワリジワリの運気低下で…
一気に奈落の底へ転落してしまわぬよぅに…(爆)

kouさんの会社は、kouさんが居る限り安泰でしょう♪(^▽^*)
【2006/03/15 18:27】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
お久しぶりです☆ コメントぁりがとうございます♪

>めっちゃ嬉しいです。
有りがたいぉ言葉で、な、な、涙が…(ノ_・。)
こんなショボ更新なのにも関わらず、ぁりがとうです。

>就職活動。
ん~。なんかちょっぴり休憩しようかなぁ。。
と、最近思ったりなんかしちゃったりなんかして…(笑)

>趣味と実益を兼ねた~。
いやぁ。ァタシには無理っすよぉ。
趣味は趣味のままで…がモットー(?)なんです。
好きな事が仕事にした事によって嫌いになったら悲しいですから。。

>JAVA開発要員。
無理無理無理無理無理無理無理無理!
これこそ、まさに無理っす!( ̄▽ ̄;)




【イシタンさんぇ。】
ご無沙汰してぉります☆
ご心配頂き、ぁりがとうございますm(_ _)m

>痛み。
リハビリをしに、まだ病院には通っていますが
痛みは最近ほとんどぁりません♪
ちょっぴり足が曲がりませんが…orz

>風のロンド。
おおぉっ! イシタンさんも仲間♪o(*^▽^*)o
ヒデアキのヅラ疑惑に爆笑!
ァレはきっと母親から身を守るための
ヘルメットだと言うことで…(`ロ´;)

そんな訳で折角なのでァタシも物真似を…

あぁ。嗚呼。。私はどぉしたら。。
トモ…
トモォ…
トモォォォ×100
【2006/03/15 18:42】 URL | N79 #-[ 編集]

【orange123さんぇ。】
お疲れ様です☆ コメントぁりがとうございますヾ(^▽^*

>趣味と実益を兼ねた立ち回り。
いやぃやぃゃッ。実益の部分は……(滝汗)

趣味の部分にだけ走るから毎回…orz





【キョウさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうです☆o(*^▽^*)o

ご心配頂き、本当にぁりがとうございます。

>負けっぷり。
おおッ。ァタクシの負けで幸せになって下さった方が
いらっしゃったなんて…か、感激ッ♪(ノ_・。)

>生きてりゃ~
ぁりがとうございます。
本当に心暖まるぉ言葉。
ァタシにはモッタイナイくらぃです。
【2006/03/15 18:49】 URL | N79 #-[ 編集]

更新されてる(*´д`*)ハァハァ。
なんかこうジラシプレイをされてる感じで興奮度MAXですYO。
しかもセカパク勝利おめーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。

いやぁなんというか元気にされてるようでおにーさん安心して泣いちゃいます。・゚・(ノд`)・゚・。 。

そんな僕もなんか残務処理をしないといけないかも知れない状況です・・・orz。
【2006/03/15 20:52】 URL | 出撃 #ElJgphU6[ 編集]

余りにも凄絶過ぎる状況の為、何を書けば良いのやら
分からなくなり、コメントを控えたいさんてです。


WBC(否ボクシング)の各チームよりエクスキューズがあるんですから、
誰も文句は言いません。いや、文句言う輩は僕が
許しません!(マジ)


このリバウンドは何処で出るのだろうか?3択でお答えください(?)
・新たなる職場が最高
・ブログサブタイトルが、勝ちまくり、もてまくり、
連勝回胴(字が違う)まっしぐら・・・・
になる。
・ブラウンカープの台頭


ナゴヤドームで勝てれば一番下ですかね(笑)
【2006/03/16 00:38】 URL | いさんて #-[ 編集]

お帰りなさい、前野君!
・・・・・・・・・少しでも、タイトルに関連したご挨拶をと、思った私が間違ってました。
あの素晴らしさを活字で伝えるには修行が足りなかった模様(笑)

エヴァでは、いまだ当たりが引けないので、その辺りの話題はスルーってことで、勘弁してつかーさぁい。

地道に勝って・・・・・皆で幸せになろうよ(謎)
【2006/03/16 01:17】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

もうN79さんが元気でおられるという事実だけで
私は十分です。いや、ホントに!
更新とかはあまりお気になさらず・・・
週に8回ぐらいでいいですからww
ワタクシも半ニート生活時代には昼ドラはヘヴィローテでしたw
ある意味特権ですよね♪
そして現在は就活にて社会の厳しさを実感しております。
大人って怖い・・・w
【2006/03/16 02:21】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]


おかえりなさい!(?)←でいいですよね(・・; 

とにかく、ブログ記事UPされたことのこの喜び。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↑の一尺玉さまのコメント、まさにその通りだと思います。
ナミさんが、元気でいらっしゃる、それだけでうれしいですね。


>>パネルの小川直也を生身の人間と間違え何度も謝ってしまったから・・・

↑そんなやつは~(大木こだま師匠)

・・・ここにもイル━━(゚∀゚)━━ヨ

漏れだよ。

*お身体安静になさりつつ、ゆっくりまったり更新なさってくださいね♪



【2006/03/16 10:56】 URL | JUN #07WvlyoY[ 編集]

お久しぶりですm(_ _)m
パソコンがいかれてて、ずっと携帯からしか見られなかったんですが、いろいろあったみたいですね
ほんとに大変でしたねぇ


がんばってくださいとしか言えないですが、がんばってください
【2006/03/16 13:51】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

ニートとはいえ、しっかりパチで稼いでいるあたりがすばらしいです。
ちゃんと働いてるのにその給料をゴソリ
番長にカツアゲされてる私よりもずっと・・・

そうそう!私も夜中に店の前を通るたびに
店頭にいるあの小川直也を見て
「こんな時間に人がいるよ・・・」って
毎回だまされてます!もう毎回ッ!
イヤ~仲間がいてヨカッタ。。。私だけじゃないんだ。
【2006/03/16 18:04】 URL | ピノコ #-[ 編集]

更新されてるので安心しましたぁ。とにかく退院され、元気になられていることがわかってホッとしております。

小川…あれちょっとサギですよねぇ(爆)私もぶつかったことありますよ。謝ったこともありますが、ほんと損した気分になるwww

新・風のロンド、結構気になる!!あと少しで終わりだしどうなるんだろうね~。飛び飛びに見てるけどかなり気になる!!w

セクシーコマンド外伝での勝利おめでとうです♪
【2006/03/16 21:29】 URL | MIYABI #-[ 編集]

なかなか大変な状況であると思いますが、まずは
良い会社が見つかるといいですね^^。。。
それにしても、パチンコ勝ちおめ~dす!
ギャンブル運は上向きなんじゃないですか?ね?
【2006/03/16 23:14】 URL | Black #-[ 編集]

安心してスロが打てるようになるのはまだ先のようですね。。。
ニートでもバイトくらいはできますので就職が決まるまで、、、
てか、会社はマジ倒産だったんですね。。。N79さんの事故の性じゃないと思いますが、、、なぜ???(; ̄~ ̄)ウーン

頑張って下さい!俺もがんばります。。。(^-^;
【2006/03/16 23:33】 URL | big79 #-[ 編集]

【出撃さんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます♪
こんなショボ更新にコメントを頂けて
ァタクシも涙が出るほどに嬉しいデシ(ノ_・。)

>じらしプレイ。
あ。楽しんでくれましたぁ?(笑)
……って何言ってンだ、ァタシorz

>残務処理。
ぬぬぬぬッ!? もしや、出撃さんもぉ仲間に!?
って、お勧めできなぃ状況ですが…(笑)




【いさんてさんぇ。】
お疲れ様です♪o(*^▽^*)o
ご心配頂きぁりがとうござぃますm(;∇;)m

>WBC。
負けちゃいましたねーーー!
むっちゃショックっすわぁ~(´д`)
新井のヤローーッ!!!!(笑)

>リバウンド。
リバウンド? リバウンド?(・_・?)
この悲劇のリバウンドッ?(笑)
【2006/03/17 00:27】 URL | N79 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
お疲れ様です♪コメントぁりがとうですヾ(^▽^*

>タイトルに関連した挨拶。
いやぃやぃゃいやッ!!!
あの素晴らしさは活字からでも十分にッ☆
めちゃ爆笑してしまぃましたん、ァタクシ(笑)

>皆で幸せになろうよ。
ですょね? ですょね?o(*^▽^*)o
気分は長渕ですょね?(謎)
♪でぁぁったころの ふたりにぃ~




【一尺玉さんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます☆ ぉ疲れ様です♪

>元気な事実。
あざ~すッ! そぅ言って頂けると泣きそうっす(ノ_・。)
なので、週8ペースでッ!(無理!w)

>昼ドラ。
特権、特権。ニートの特権(笑)
スロでハマっちゃイカンから、昼ドラにハマれって事なんスかね?

>就活。
……大人ってホント怖いわぁ(ノ_・。)
会社を潰せるなんて…ぁぁ!恐ろしい!(爆)
【2006/03/17 00:39】 URL | N79 #-[ 編集]

す、すみませんっ。m(;∇;)m

先程ァタシが書いたコメントのタイトルに
「一尺玉さんぇ。」の文字を入れ忘れてしまぃましたorz

携帯からの書き込み故、修正ができなくてすみませんです。

い、嫌がらせぢゃ、、あ、あ、ありませんからっ!(笑)
【2006/03/17 00:45】 URL | N79 #-[ 編集]

【JUNさんぇ。】
お疲れ様です☆o(*^▽^*)o コメントぁりがとうござぃます。

ご心配頂き、本当にぁりがとうござぃます。
相も変わらず元気なァタクシです♪

>小川パネル。
ちっちきちぃ~っ!(笑)
仲間だ。仲間だ。JUNさんはぉ仲間だぁ♪ヾ(^▽^*
なんか、むっちゃ嬉しいのはァタシだけ?(笑)




【悪鬼さんぇ。】
お久しぶりですぅぅ!o(*^▽^*)o
コメントぁりがとうござぃます☆

生活が一気に急変し、一時はどぉなるかと思ったンですが
普通に生きてぉったりしちゃってます(笑)

頑張って生き延びちよいますよぉ~ッ!(笑)
【2006/03/17 00:54】 URL | N79 #-[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうござぃますo(*^▽^*)o

>パチ。
いやぃやぃや。たまたまっす。たまたま。
ほんっと、たまたま勝てたダケっす(笑)
職を失っても立ち回りが何も変わらない
学習能力ゼロなァタクシです(笑)

>小川パネル。
あははははははっ。
ピノコさんもっすか? ピノコさんもっすか?
いやぁ~。やっぱりァタシ達には同じ匂いが(笑)



【MIYABIさんぇ。】
ただぃまですぅ☆ コメントぁりがとうござぃます♪

>小川パネル。
おおぉぉッ!Σ(°д゜;)
やっぱり間違えますょね? ね? ね?(笑)

>新・風のロンド。
ァタシも初めの頃は見てナィんで飛び飛び鑑賞っす。
3月いっぱいで終わるみたいなんで
ちょっと生き甲斐を失いそぅです(←大袈裟?w)
【2006/03/17 01:08】 URL | N79 #-[ 編集]

いやいや、お元気そうで何よりです。
今までの更新頻度からして音沙汰が無さ過ぎたので
心配してました (´・ω・`)

就職ですか・・・
ここは思い切って関東進出などいかがですか?w
【2006/03/17 01:12】 URL | M #-[ 編集]

【Blackさんぇ。】
お疲れ様です。コメント頂きぁりがとうござぃます♪

>就活。
不幸中の幸いなのか、時期が良かったみたぃで
今の時期は求人が多いみたぃです☆ヾ(^▽^*
ただ、この年で……って微妙っぽぃっす。

>ギャンブル運。
稼働はめっきり減りましたが、スロで食べて行けてる
方々を改めて凄いと思う今日この頃です。
ァタシには絶対無理っす(´д`)




【big79さんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとうござぃますヾ(〃^∇^)ノ

>安心してスロ。
確かにまだ先のよぅです(汗)

>バイト。
今回は倒産で職を失ったんで、失業保険が
すぐに出るので、3ヶ月程のんびりしよぅかと
考えてみたりもしちゃってます。
そしたらバイト出来ないンですよねー(´д`)

うぅ~む。悩ましいッス。
【2006/03/17 01:20】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です。
こんなァタクシめをご心配して頂き
本当にぁりがとうござぃますっm(;∇;)m

>更新。
ほんっと、すみませんっ。
今までのクライアントに挨拶して回ったりと
バタバタしてぉりまして…(ノ_・。)

>関東進出。
コレ! 考えたンすょっ。
ってか、よく考えてぉるんです。実は(笑)
就きたい仕事が関東に集中してたりしてまして…。
が!なかなかどぉ~して。
難しい状況が身の周りにウジャウジャと…orz

もし訪れた際には、イケフクロウで…(笑)
【2006/03/17 01:35】 URL | N79 #-[ 編集]

フリーターのわしの方がちょいとランクは上なわけですな(ぉぃ
結局、就職決まらず資格取得に逃げるととになりました・・・・・
【2006/03/17 15:40】 URL | 九里 #-[ 編集]

復帰おめでとう。ってまだ復帰とは言わないかぁ…(*^-^*)>
療養中はニートではない。うん、きっとそうだ。じゃないと私もニートになってしまうから…(ノ_-)ウゥ…
療養後はお互い就職活動がんばりましょうね。
お身体お大事にね(-。^)--☆
【2006/03/17 22:33】 URL | さくら #-[ 編集]

【九里さんぇ。】
お疲れ様です☆
コメントぁりがとうござぃますっo(*^▽^*)o

ほんとほんとっ。ニートなァタシ故
神様、仏様、トキ様、九里様…です(笑)

>資格。
資格取得はァタシもかなり賛成です♪
学生時代には資格を取りまくりましたし(笑)
就職後、役に立ってるかどーかは…
内緒の方向でお願いします(笑)





【さくらさんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます☆ヾ(〃^∇^)ノ お疲れ様です。

>療養中。
あらっ? さくらさんも療養中でござぃますか?

ァタシと違い、深刻な状況でなければイィのですが…
大丈夫ですか?(´ヘ`;)

>療養後。
ァタシも療養中って言ってもイィですかね?(笑)
…イ、イ、イィですょねー?( ̄▽ ̄;)

ほんと、ぉ互い療養後は頑張りましょうッ☆
ご無理なさらぬよう、お気を付け下さいませ。
【2006/03/18 23:25】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



