ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


皆さまからの暖かいコメントを多数頂き
本当に、心より感謝しております。
長らく更新を怠っており申し訳ぁりませんでした。

コメントの返信がなかなか出来ない
状況に陥っておりますが皆さまからの
コメントは随時、携帯から見させてもらってぉります。

本当にぁりがとうござぃます。

とりぁえず、ァタクシが生きている事を
簡単に報告させて頂きます。

2006.02.09
凍結によるクラッシュにて
愛車の黒王号を3秒で失う。

2006.02.10
入院生活の突入。
煙草が吸えぬと言う、禁煙地獄に陥る。

2006.02.15
金田一少年の事件簿の12巻が見当たらず
真犯人である首狩り武者が誰だか分からず
激しいイライラに駆られる。

2006.02.17
無事退院し、味気無い病院食生活にピリオドを
打つべく、その足で寿司を食しホールへ。
サックリさくさくと39のぐ英と意識を失う。

2006.02.19
黒王号の代わりを探すべくディーラー巡り。
調子ぶっこいて新車を購入。
名付けるなれば「ホワイトベース号」

2006.02.24
ポーンっと。
ポポ~ンっと。
ポポポポ~ンっと気前よく
4000のぐ英を支払う。
預金通帳の残高がゼロになると言う
自分へのご褒美である。
2006.02.27
車も勝ったし、バリバリ働くどぉーッ!
っと意気込み、久々に会社に出勤。

2006.02.28
……会社倒産。

開いた口が塞がらないと言う
言葉がモロにクリーンヒット!

亀田次男の左をもらったかのょうな…
まさに23秒KOな感覚を味わった。

試合後、リング上で熱唱し始めた彼に
ドン引きしたマイクパフォーマンスよりも遥かに勝る
我が社長の倒産宣言。

思考回路がショートし、暫し呆然でぁる。
意識のパイプは断たれたものの
hideの如く、十字はきらない。

現実逃避の為か、はたまた無意識か…
気付けばホールの北斗にこんにちは。

リンが激しく転げまわる姿を目撃するも…

自分自身の人生が転げ回っていることに
気付き始めた今日この頃。

舌を噛み切るのにタイミングがぁるとするなれば
それは、きっと「今」なんぢゃなかろぅかと。

ぁはははは。
あはははははは。

笑って誤魔化せ。

あはははは。

ぁはははははは。

新車なんか買ってる場合ぢゃねぇよッ!

あはははは。
ぁははははは。

はぁ。。。

そんな訳で本日、5のぐ英勝ち。
新車代4000のぐ英の穴を埋めるまで
あと3995のぐ英。





な、なんと言葉をかけたらよいものか・・・・

でも、なみちゃんほどの技術があれば、次の仕事もすぐ決まるから!
私みたいな家事しか出来ない(いや、家事も出来てないかもww)主婦ぢゃナィから、ダイジョブダイジョブ!!

ホラ、きっと数年先の『厄』をサキドリしたんですょ。だから、数年先の本厄のときには悪い事は全く無い・・・ハズ。

私は来年本厄ですケド(笑)


・・・・・こんなコメントしか出来なくって、スンマセン。。
【2006/03/01 01:21】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

あまりにもつらいじゃないですか!
読んでるこっちが舌を噛みそうになりました。。。
泡沫(ウタカタ)という言葉がこれほど似合ってしまうブログを
わたしはいまだ見たことがありません!

もうリンやバットも生意気な態度をとれないでしょう。
ホワイトベース号とN79さんのこれからの
躍進を、陰ながら祈っております。
【2006/03/01 02:42】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

まじですか。
まじですか?
まじですよね?


こっちがクリーンヒットでした。。。
【2006/03/01 04:07】 URL | Knello #-[ 編集]

波乱万丈ですね・・・

ポポポポ~ンと4000のぐ英もビックリですが、
社長の宣言はリアルすぎて絶句です Σ(゚Д゚)

でも失業保険はすぐもらえるんですよね?
困ったときはイケフクロウバンクまでご連絡を。
【2006/03/01 04:08】 URL | M #-[ 編集]

あー ひさびさの 更新だ ポチ
>ホワイトベース号
ふん ふん (4000kか俺っちチョイト手が出んな)
>2006.02.28
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのあとの行からは涙で読めませんでした。
人生楽ありゃ苦もあるさ涙の後には虹も出る
歩いて行くんだ しっかりと自分の道を 踏みしめて
【2006/03/01 06:22】 URL | ななお #-[ 編集]

退院祝いのコメントのはずが
またまた、波乱万丈の人生がぁ
かなり、唖然としてます

そ、そろそろチャンス目がきますよ
今後の天国ループをご期待します
【2006/03/01 06:43】 URL | あかねこ #-[ 編集]


自分も、退院祝いのコメントを!と思いましたらば・・・

!!

ナミさん・・・荒波ですが、乗り切ってださい!

【2006/03/01 07:46】 URL | JUN #07WvlyoY[ 編集]

N79さんまずは退院おめでとうございます。

これからまた新たな人生(スロ人生?)の門出に会社倒産ですか…

思わぬ不意打ち…そう、それは白服通行人ベル揃いで背後から討たれるかの様・・・

ここ数日間で、人生の半分以上は厄を使っちゃったんぢゃないですか?

ってことは今後のN79に残された道は光輝く未来ですね。そう信じたいww

今が一番大変な時期でしょうが、これにめげず頑張って欲しいと思います。^^

なぁにN79さnほどの語学力があれば就職なんてチョチョイノチョイやでぇ♪ってなぐらいすぐに内定決まっちゃいますよ。
ただ会社面接される時はおしとやかにね。(・∀・)<ニヤリ
【2006/03/01 07:59】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
って、呑気なこと言ってる場合ではないじゃないか( ̄ー ̄; ヒヤリ
会社倒産って・・・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
新車購入して・・・・(´-`) ンーでも 勝ったからいいか~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし・・・黒い陰謀は会社倒産まで起こすのんかい(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
【2006/03/01 09:01】 URL | yagi10 #-[ 編集]

おはでおま。。
ホワイトベースが4000のぐなら安いもんですね。(嘘)
無事でなによりですが・・・・
ある意味、無事じゃないような・・・

わたくしなら、ホールに行く事すらできないです・・・
たくましすぎます。。
頑張って下さいね、応援してますので。

【2006/03/01 09:04】 URL | 3104 #-[ 編集]

退院おめでとう!

なんて安易な状態じゃないね…(゚-゚;

新たな仕事も探さなきゃならんし…
倒産って事は、退職金でないのかな??

こうなったら…


俺の嫁にくるか?!(←暴言)
【2006/03/01 09:53】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

えらい波乱万丈な人生を・・・。
このままプロになりますか。
【2006/03/01 10:55】 URL | めがね #-[ 編集]

と とりあえず無事退院はよかったです

し、かし なんと、倒産ですか・・・・・

健康な体があれば再就職は望めるかと思いますんで御武運を!
【2006/03/01 11:15】 URL | こんぞう #-[ 編集]

退院祝いというにはしょぼいですが
ランキングへのポッチをいっぱい押しときますね
・・・・て あれ ポッチがない・・・・

と とにかく先月分の記事にあるランキングボタンを押しときますね

他の皆さんもぜひ!!
【2006/03/01 11:20】 URL | こんぞう #-[ 編集]

あまりの急展開に言葉もありませぬ。
しかし、あのおとろしい事故さえ無事軽症で切り抜けたN79さんですもの、
このヤマを乗り越えればきっと明るい明日がありますよ。
とりあえず舌噛むのだけはやめてー。


【2006/03/01 11:42】 URL | 鉄 #-[ 編集]

まいどん♪
無事に退院おめでとうです・・・って?!
えぇぇぇぇ!!!、まじっすか?!!!
しゃ、洒落にならんすね・・・・。
な、なみさんなら生きていけるとは思いますが・・・・。
どうかホワイトヘベースが長生きしますように。
いいJOBが見つかりますように。
それだけの不運が続いたなら、今度はその分幸運が続きますよ!!
たぶん・・・。
FREEになられた事だし、旅行とスロを兼ねて、コメントされている方々とスロ行脚してみては^^;?
【2006/03/01 11:52】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

もう何て言うか「目の前にある全てのものがバケモノに見える」
といった感じですね・・・hideバリに。
じゃあ一緒に就職活動しましょう!(爆)
N79さんほどの方ならすぐ決まりますよきっと。
【2006/03/01 13:05】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

待ってましたの、ブログ更新!

ネタですよね?
N嬢お得意のユーモアですよね?
ブラックジョークですよね?
ウソだといってくれ~!!


なんとお声をかけていいのか、っていう状況ですが、
とにかくがんばってください。
副収入を得ていたと言う副業を本業にしてみたり、
パチプロになってみたり、etc


なんていいっている、おいらの会社もヤバイっていう
ウワサが出ていますが・・・

あとね、あとね、N嬢が安静にしている間にオイラが
かわりにガッツリと言わされてきました。
その額、400のぐ以上(^・^)
【2006/03/01 13:40】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

退院おめでと~!
無事が確認できたのはよかったけど
そんな出来事があったとは!
波乱万丈の人生じゃぁないですか。
しかし、色んな事に忙殺されてた時には
考えられなかった事を、
ゆっくりじっくりと考えたりするチャンスだと
思って、ナミさんのその才能を存分に
活かせる次のお仕事をじっくり探してくださいねぇ。
それにしても、4000のぐひで、すげ~。
せっかくの休暇だから、ホワイトベース号に乗って
一度こっちに遊びにいらして~
【2006/03/01 14:20】 URL | ちり #-[ 編集]

退院おめでとうございます。
とりあえず身体が無事で何よりです。

>ホワイトベース
4000のぐ英ですかぁ~。
エルグランドか、アルファードあたり…?

…まさかハマー??(400万で買えるのか?)

2.28以降の文章に悲しさが伝わってきますが、hideよろしく「ダウト」だと、言ってくださいまし。

まぁナミさんほどの才能があれば、どんな職業でも大丈夫だと思いますよ?

スロライターとか…?
【2006/03/01 15:22】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

もうね、凄すぎです!ここまで、ここまで引っ張ってもらっただけの事はありますね!なんていうか、笑って応援するかしかいっす!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

てかね・・つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ・・・。
【2006/03/01 17:12】 URL | 出撃 #ElJgphU6[ 編集]

ネタでしょ~

と一応つっこんでみる。

ほんとうなら凄い!凄すぎる!
でも他のみなさんと同意見でナミさんならなんとかなるんじゃないですか、文才もあるし、他にもいろんな(?)才能あるみたいだし。

いまは幸せの潜伏中ということで、解除子役引いて下さい←と、人事のようにいっているが、実は当社も倒産潜伏中です。退職金出るうちに辞めようかな?と・・・パチスロと一緒で止めどきがかんじんですから。
【2006/03/01 18:01】 URL | pipi #-[ 編集]

一応退院おめでと・・・でよろしいんですよね? (;´Д`)

自分も今年最悪ですが、ナミさん・・・_| ̄|○

こうなったらホワイトベース売りましょw

ぃやぃやぃや・・・売っちゃイケナイ!売っちゃダメですよー!

う~んナニもしてあげられないトコロが凄くはがゆいです。。。

とりあえず、明日からは全勝目指して下さいねー

頑張れー ( ´¬`)ノ
【2006/03/01 20:06】 URL | 白色 #-[ 編集]

ご無沙汰ですね。
心配してましたよ。

シャレにならない状況でホールに行ってる。
さすがN79さん、期待は裏切らないw
N79さんは色々な才能もあるし、きっと大丈夫。
【2006/03/01 21:14】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

さ・さすがに、倒産はしゃれにならんでしょ………

そらぁ、唖然も喰らっちゃいますわ。
なんだか、波瀾万丈人生みたいになってますが、まずは仕事っすね。
技術系なんで大丈夫とは思いますが……
厄年なんて思ったら駄目ですよ~。
わずか2ヶ月で今年の悪運を全部消化したと思いましょう!
逆境の時こそ、ポジティブシンキング!

今、だんだんとナミ嬢の近くから、離れていっております~
【2006/03/01 22:25】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

いつも楽しみに見てたんですが、久々の更新は度肝抜かれました。

がんばってください。。。
【2006/03/01 23:07】 URL | 亀嵌派 #cMb88PbI[ 編集]

な、なんと波乱万丈!
とりあえず頑張れ!
北斗を!!
【2006/03/01 23:25】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

事実は小説よりも奇なり、とはよく言ったもので。
なんか自分が落ち込んでるのって些細な事何だなぁと思われます。
ほんとは癒してあげたいけど、逆に癒されるわぁ~(苦笑
お互いがんばりましょう。
あぁでもN79さんは才能あるから、がんばるのは俺だけだ(号泣
【2006/03/01 23:27】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

無事に生きててくれて、ぅれしいですっ(≧ω≦)。。
祝!ホワイトベース号購入!
祝!会社復帰!
これで、また大好きなブログが読め・・・
よ・・読め・・・・ぇぇぇええ!?倒産!?
じ、人生山あり谷あり。
ファ・・ファイト!
こんな私も、セクハラにあったり、挙句にクビになったり、アメリカに逃げたり、色々ありましたが、何とか生きてます。
まったく、慰めにならないでしょうが、負けるな、なみちゃん。
フレーフレー、なみちゃん!
【2006/03/02 00:07】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

復帰おめっ☆
と喜んで読み続けていく内に・・・
2.28事変。

これからが明るい未来になるように、影ながら応援してます。
頑張って!
【2006/03/02 00:11】 URL | かちゃ #-[ 編集]

心配しましたよぉ。
・・・で、久々の復活記事を読んで
さらに心配が募る。。。

で、でも元気に北斗打ってるN79さんにちょっと安心w

数多くのコメントが寄せられてるようですが
私のいいたいこともみなさんと同じデス。

N79さんに、幸、あれ。

【2006/03/02 00:30】 URL | ピノコ #-[ 編集]

がんばれ!・・・
幸せはもう、そこまで来ているぞ・・・
廃車がなんだ!・・・
入院がなんた!・・・
倒産がなんだ!・・・

・・・ちょっとツライネ・・・
私も全部経験しているよ
倒産なんか2回もだよ・・・ぷぷぷ
【2006/03/02 09:49】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

久しぶりに記事がある~♪っと勇んでみれば・・・
目ん玉飛び出たぞなもし!!!!

ホワイトベースで4000ノグチ・・・あ~我が家じゃもうそんな買い物できませんから・・・新車なんてもう買いませんよ・・・いえ、買えません。

それにしても、出社したら倒産宣言って・・・それはマジで凹むなぁ。楽しいと思えていた仕事ならなおさらですよねぇ。でも、また同じラインの会社を探すのも心機一転いいんじゃないでしょうか?事故のこともあるし厄払いできたのかも・・・・??いや、違いますよね(;・∀・)

会社も人生もソレだけじゃないですから前向きにいきましょう。
【2006/03/02 13:57】 URL | MIYABI #-[ 編集]

マジで?
ちょっと落ち着こうと思って、トイレで用をしてから、もう一度ゆっくりと読む・・・・・・。マジですか?
ってマンガじゃあるまいしって何回も読み返しましたよ。

心中察すると言えば少々都合が良すぎますが、N79さんなら全然ダイジョウブでしょう^^。
会社なんてクサる程あるし、履いて捨てる程あるし。
ゆっくり1年ぐらいしてからでいいと思いますよ。
この場合、失業保険って出ますよね?
グレないで、UP楽しみにしてます^^。
【2006/03/02 15:51】 URL | orange123 #-[ 編集]

いやあ、N79さんには感服する思いですょ。この状況に
おいてもスロッター魂をけっして忘れない姿勢は他の追従
をまずゆるしませんな。。。しかし、
会社が倒産にはびっくりもんですけどN79さんなら、
すぐに良い会社が見つかるような気がするのであまり
心配はしてませんが、4000野口の新車はすごいなあ。。。(キャッシュで)
【2006/03/02 20:33】 URL | Black #-[ 編集]

元気になったようで一安心です・・・・
天災が重なった、お気の毒としか言い用が無いですけど
長い人生ですからお金で済む事ならまだ取り返しがつきますよ♪
有り余る才能で良い仕事を見つけてください。
更新を楽しみにしています。
【2006/03/02 22:30】 URL | バリナ #-[ 編集]

ここ1ヶ月の間に一生に幾度も無いような事が2度いや3度も起きてしまうとは・・・
何と声をかけたら言いかわかりません。。。

黒王号を失い、怪我で入院、これだけでも大変な衝撃なのに・・・
愛車一括購入でやる気だすも、、、会社倒産!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分だったらもう終わっているかも・・・・(;´Д`)…

でもナミさんなら不屈の精神で、この難関を打破し立ち直ってくれると思います。。。
頑張ってください!!
【2006/03/02 22:45】 URL | big79 #-[ 編集]

なにやら黒王号の大破から
ツキがぶっとんでまんなぁ。
こりゃめざましテレビの占いが1位くらいじゃ
ぜんぜん回復できないか?

とりあえず元気なナミ節を披露出来るよう
前向きに、ポジティブに!!
【2006/03/03 01:01】 URL | ヒデ #-[ 編集]

がんばれ!
がんばれ!
がんばれ!
がんばれ!
がんばれ!
♪こころの中から がんばれっていってやる 聞こえて欲しい あなたにも
がんばれ!
【2006/03/03 11:01】 URL | キョウ #-[ 編集]

あらら…事故→倒産ですか…
でもほんまみなさんの言う通り、N79さんなら物書きになれそうですもんね。
今は幸せのバネを目一杯縮めてるんですよ♪
そのうちバィーン!!!とお釣りが来るぐらいの
LUCKYに遭遇しましょう♪

追伸、せっかくコメント頂いたドレスアップのブログだったんですが、
急遽友達の応援ブログに代わりました。
ほんま勝手でごめんなさいm(_ _)m
また来ま~す。
【2006/03/03 11:44】 URL | 冬夜 #-[ 編集]

こうなったら、TOPブロガー目指すしか・・・
スロ打ってるより金になるかもしれませんよ。
折角の才能生かして頑張ってください。
【2006/03/04 10:35】 URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集]

本当になんと言っていいのかわからず、2~3回読んでもコメントスルーしてました・・・

ただ、君の思い通りの花を咲かせようと思います。
というか、むしり取られ枯れた後ですよね?
ここからは登るしかないっス!

・・・月並みですいません。
応援してます!!
【2006/03/06 11:53】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ご無沙汰してました・・・って( ̄□ ̄;)

た、大変だぁ(;´Д`A ```
心機一転ぢゃなくて心機・・・何転ぐらいしてますか?
と考えてしまいます。

早く次のステップへ進めるように願っていますね
・・・ウチって大丈夫だよなぁ・・・マダ?(爆)
【2006/03/07 15:28】 URL | kou #-[ 編集]


愛車の喪失、入院、会社倒産と・・
しんどいですね・・。

元気出してくださいね。

復活待ってます☆
【2006/03/09 18:56】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

そろそろ復帰してるっかな~♪
・・・なんてお気楽に開いてみたら・・

なんとまぁ・・・
いや!N79さんなら、大丈夫なはず!!
ん・・ちっとばかし無責任な発言ですが(すいません)
小生も皆さん同様、応援しております!!
【2006/03/12 01:43】 URL | 仙人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



