ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


20060215125526
病院の談話室らしき場所に置かれてた

金田一少年の事件簿。

11巻まで読んだものの…

12巻が見当たりません。

殺人計画を練り上げた

真犯人「首狩り武者」は誰なんだ?

気になって…

気になって…

夜は…

21時消灯です。





久しぶり!

って、入院してるし・・・
健康の大切さを改めて気づくやろ!


間違いなくすぐ忘れるけどね・・・

暇やろーねー
わかるわかる(入院したことないけど)

そんなときはね、そんなときはあぁ


えーとね、えーと、


安静にね!(思いつかねー!)

漫画バカスカ読んで、寝るしかないよね、


早く良くなりますよーに!

【2006/02/15 13:49】 URL | あややLOVE #-[ 編集]

大変たいへん!
なみちゃんが悩んでる。
・・・12巻、送りますか?
それとも、私がブログで公開しましょうか?
そうすれば、N79さんも安心して、夜はぐっすり・・・・
眠れない。
やっぱり気になって。山田さん(仮)のイビキがw
【2006/02/15 14:50】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

金田一君のその終わり方は気になるねw

答えは…




見たほうが良いよ!
【2006/02/15 15:55】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

こうなったら、携帯で漫画を読むなんてどうでしょう?
結構いろいろなサイトがあるようで、DoCoMoでもAUでもボーダフォンでも
いけるみたいですよ。
ただ、金田一少年があるかどうかはわかりませんが・・・

金曜日まであと2日!
もう少しの辛抱です。耐え忍んでください。

もう、退院は再延長なんてないですよね?ね??
仮天井突破みたいな・・・
【2006/02/15 16:36】 URL | そー #z8Ev11P6[ 編集]

9時なんて、まだまだ稼動中のお時間だわ。
そろそろお肌がムキ卵のようにスベスベに
なった頃かしら~
犯人は右から2番目のオサゲっ子だと
思います。
犯人は力のある男性と見せかけて、女性。
力がなくてもあるものを使えば可能。
眼鏡が犯人の決め手。
着物の下はレオタード。
と、まぁそんな展開です。(ちり予想)
そろそろ晩御飯のお時間かしら?

【2006/02/15 17:19】 URL | ちり #-[ 編集]

G君:今日は何の映画見に行く?

H子:何にしようかなぁ~ あっ!

G君:なに?見たいのあった?

H子:なんだっけなぁ~ アレよ!アレ!

G君:アレじゃぁ~わかんないよ~

H子:アレなんだけどなぁw もうちょっとなんだけど…

G君:アレ?

H子:思いだした!!





   ハウルの…



  動く ア・レ♪


G君:は… ハウルってアレが動くんですかぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ



つまらなくてスマソ… orz
【2006/02/15 18:51】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

おつでおま。。
え~『首狩り武者』の正体は・・・
・・・
確か、その中にいるはずです。。

退院できる日まで頑張って下さいね。。
【2006/02/15 19:14】 URL | 3104 #-[ 編集]

お久しぶりです☆コメントぁりがとうですo(*^▽^*)o

〉健康の大切さ。
ごもっともで!
入院までには至らなくても風邪とかでも
健康の大切さは身に染みて感じますよね。

そしてすぐに忘れてしまぅことにも納得(笑)

〉漫画。
ここまで毎日毎日、漫画や小説を読みあさってると
いくらァタシでも、さすがに飽きてきました(´д`)
【2006/02/15 19:57】 URL | N79 #-[ 編集]

入院生活お疲れ様です。
睡眠もたっぷりでしょう、今はチャージ中で退院時にはパワーがフルになっていると思います。
2Kからバトルボーナスゲット、今日のケンシローは張り切って強かった。初当たりは普通でも継続だけで
5K枚、おそらく昨日ユリアにチョコを貰って張り切っていたようだ、最後単発3連続は疲れてやる気が失せてきたみたい、
マリンちゃんに浮気して6Kで飽きてきて止めようと立ち上がりかけた時、最後の保留玉で魚群がでて当たりました、あわてて買い足しして5回の当たりをゲットです。
パチは暇なのでラウンド中の画面を良く見ていたら、色々かわいい演出が多い、お気に入りは亀が繋がっている時、最後の小さい亀が一生懸命追いつこうとしているのが良かった。
N79さんも元気になったら爆笑(爆勝)出来るハズ、期待してます。
【2006/02/15 20:02】 URL | バリナ #-[ 編集]

金田一くん、気になりますね。
俺なら絶対眠れない。

病院は健康的な生活ですね、やっぱり。
朝も早い事でしょう。
パチ屋が開店する時間に、時計なんかをチラ見してませんか?w
【2006/02/15 20:51】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

http://www.464.jp
↑ここで

って コクハーツ→ヘイーサ→タイーホ
お約束図式でした。

今日ニュースで知りました。
なんか「攻略法」を後から知ったみたいな気分
【2006/02/15 21:03】 URL | ななお #-[ 編集]

お疲れ様です☆コメントぁりがとうござぃますヾ(〃^∇^)ノ

〉12巻。
もぅ既に消灯時間ですぅ。。
真犯人が気になって眠れませぇ~ん(´д`)
ァタシがぐっすり寝れる方法はただ1つ!
続きの12巻を…………………

・・・・。

すみませぇぇん。
隣の山田さん(仮)をどぉにかしてくださぁい(;´д`)
【2006/02/15 21:26】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れデス☆深夜の病室からこんばんはo(*^▽^*)o

〉金田一くん。
気になるでしょ? でしょ?
気にならない訳がナィっしょ?(´ヘ`;)

〉答えは…
わくゎく♪ わくゎく♪ヾ(^▽^*



・・・・。


【2006/02/15 21:30】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です☆コメントぁりがとうござぃますo(*^▽^*)o

〉携帯コミック。
な、な、なんすか? それッ!(゜∇゜;)
携帯で漫画が読めるんですか????

まぢで?

世の中スッゲェですなぁ(;´д`)

〉仮天井突破。
そ、それだけはイやッ!(笑)
金曜退院の仮天を逃したら……
やっぱ6000でしょぅか?Σ(°д゜;)
【2006/02/15 21:36】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です☆早寝早起き元気な娘です♪

〉21時。
ァタクシただ今、真っ暗闇の病室にて携帯で
ポチポチしてぉりますが…大半の方が稼働されてる時間ですょね?

ちりさぁ~ん! 現場のちりさぁ~ん!(笑)

〉着物の下はレオタード。
爆笑! 病室で大爆笑!ヾ(^▽^*
ちりさんの推理が当たってるよぅな気がして
ますます続きが気になり始めました(笑)

見たいなぁ。犯人のレオタード(爆)
【2006/02/15 21:44】 URL | N79 #-[ 編集]

くくくっ。プププッ(゜m゜;)

動く! 動く! ハウルのアレは!
それも、ものっそい勢いでッ!( ̄▽ ̄;)


………。


えぇっと。次のネタも楽しみにしてぉります☆(爆)
【2006/02/15 21:51】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です☆ コメントぁりがとうです(^▽^*)

〉その中にいるはずです。
エェェッ!? マヂで? マヂで?
この中に犯人が居るって、マヂですかぁ!?Σ(°д゜;)


・・・・orz


このコメントを頂いた時かなりの勢いで笑ってしまぃました(笑)
【2006/02/15 21:59】 URL | N79 #-[ 編集]

よく行く定職屋に「ドラゴンボール」が
歯抜けで置いてありますよ!
33巻・34巻… 36・38巻… (゚Д゚;) オイッ!!!
昔ジャンプでもテレビでもみたはずなのに、
やっぱり雑誌や単行本で見ると、めちゃ面白いね!!!
んで、全巻揃えたくなる… と…
はっきり言うて、陰謀ですなwww

金曜日には退院ですよね。
今はしっかり養生しておくんなまし♪
また遊びに来まっす!
【2006/02/15 22:48】 URL | 冬夜 #-[ 編集]

談話室デビューですか?

病院の談話室って、変なマンガ置いてあるんですよね~
あたしは、ドカベンとかあさりちゃん読んでましたね~
ところどころ何巻か無くてですねぇ・・・
気にはなりませんでしたけど

勝てナィ、モテナィは、今の所あたしが引き継いでおります

今日も負けた・・・
【2006/02/15 23:05】 URL | あかねこ #-[ 編集]

ほら、あれだよ、あれ。
右から2番目のあいつ。
いや、下から4番目のあの子だったか。
っていうか、首狩り殺人事件がどんなんだったか覚えとらんっちゅーわけさ。
【2006/02/15 23:56】 URL | ヒデ #-[ 編集]

もう消灯時間とっくに過ぎてますね…。

え~と、首狩り武者の正体は…

……

「おまえだぁ!」
…みたいな怪談、昔ありましたね。

ええ、首狩り武者のことは全く思い出せませんよ。
【2006/02/16 00:00】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

まだ退院できなかったんですね。
でもいつものテンションのN79さんで
ちょっと安心。いつものおかしなN79さんだわ。
9時消灯・・・ある意味、うらやましいw

でもその11巻の終わり方は・・・気になるッ!(笑)
【2006/02/16 01:30】 URL | ピノコ #-[ 編集]

えぇっとぅ。
私が入院生活を過ごしていたのは、はるか昔・・・20とン年前のハナシなので、入院中に何してたかっていうのは断片的にしか記憶にございませんが・・・

えぇっとね。
確か、3歳のちびっこには相当ヒマだったらしく、よく脱走して病棟内で迷子になって看護士さんやら研修医さんやらに必死になって探し回られたりとか、心電図の最中にクシャミして怒られてみたりとか、食堂で知らないオッサンに「そのぉ肉、ちょーだい♪」と言って、これまた看護士さんにこっぴどく怒られてみたり(←内臓系の病気なので、食事制限がかかってた)とかとか・・・・

思い出してみたら私、怒られてばっかり・・・(汗)

とにかく、仮天だけにはならないとイィですね☆
また、ホールでの武勇伝がUPされる日を楽しみにしてますよ♪
【2006/02/16 01:32】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

病院内でかなり暇だと思われますが規則正しい生活がんばってください!

強制的に6時に起こされるし。たばっこもすえない・・・。でもそんな病院ライフとももうすぐおさらばです!!

病院の談話室みたいなとこの漫画の巻数が飛んでるってのはある意味正しい病院のありかたかもしれませんね・・・・・

私もめぞん一刻を始めて読んだ時は他の巻はないのか!と病院の本棚荒らしました。そして結局なくてその巻だけ熟読してしまうっていう最悪パターンです。

このサイトをみていたお陰で北斗を打ち始めて7ヶ月。今日始めてラオウ様昇天させました!!これからもこのサイト見てがんばりますので、体調を万全に整えまくってください!

では!
【2006/02/16 02:26】 URL | takosu #-[ 編集]

更新が元気のバロメーターのようで安心できます♪
回復一発目の稼働日記が今からたのしみっす!
そうそう、何気に金田一少年やコナン君は、お前らが死神だって思うのは僕だけっすかね・・・。
P.S 復活したらこれで笑ってください→http://www.atatan.com/3Dmeg/manga/index.html
【2006/02/16 15:40】 URL | 出撃 #ElJgphU6[ 編集]

よし、ここはネタバレ前科一犯のワタクシに
任せてください!!
首狩り武者の犯人は・・・・・・










・・・・・・CM入ります。
【2006/02/18 01:55】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

あなた、退院して、まず金田一を読もうと思ってたら、間違えて少年探偵Qを読んじゃったでしょ?

あとね、金田一の事件の犯人をいちいち皆さん覚えていないから気をつけてね。
あれ、エピソードひとつ分の話が長すぎて逆にいろいろ印象に残らないからw
【2006/02/19 04:18】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

もう隣の山田さん(仮)からの呪縛はとけてますよね??お疲れ様でした(笑)

お仕事復帰はもう少し先なのかな?とにかくリハビリとかは疎かにしないでしっかりやってくださいねぇ。ほんと後で後悔してもなおらないですから…

え~っと、金田一君は・・・



速攻で本屋に駆け込んだかしら?(笑)
【2006/02/19 21:43】 URL | MIYABI #-[ 編集]

最近、更新が無いので心配です…

病院だから、更新大変なのかな?

帰ってくるの待ってるにょ~♪
【2006/02/20 08:44】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

入院もさることながら、こんな事故は今回限りで
終わりにしたいものですね(´・ω・`)
ある意味、キケンな頂点をきわめたことによって
これから運気は良い方向に流れるのではないでしょうか。。。
N79さん、待っております^^

【2006/02/20 22:35】 URL | Black #-[ 編集]

はじめまして!事故で入院ですか。
大変ですな~。
過去日記見させていただいて「タイヤがデロリアン風」に笑わせてもらいました。今度ゆっくりこさせてもらいます。お大事に。
【2006/02/20 23:46】 URL | めがね #-[ 編集]

N79さん初めまして。^^

”北斗 ブログ”で検索していた所、N79さんのブログがHitして最初の方から拝見させて頂いておりました。ww

N79さんの記念すべき第1回目スレに”週末スロッター”という文字を発見して思わずカキコしちゃいましたよ。ww

それはそうと入院されておられるのですねぇ…
その後体調の方はいかがでありましょうか?

私はマガジン派よりもどちらかというとサンデー派(コナン派)であったりします故、首狩り武者の正体は存じ上げませんが、一日も早く完全復帰De北斗を堪能されることをお祈りしております。(^_^)v

はぁ…最近北斗は下よりギャンブルという名の付く遊びしてないなぁ…orz

【2006/02/21 08:10】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

昨日ここにたどり着きすべてのポチを 押し終わりました 寝ます

【2006/02/21 12:55】 URL | Fuu #-[ 編集]

た、多分実家で療養されているかと思いますが、少し心配しております
お早い回復を願いつつ
【2006/02/21 16:16】 URL | あかねこ #-[ 編集]

おはでおま。。
音沙汰なさすぎで、し心配です・・・。
早く元気になって下さい。。
【2006/02/23 08:50】 URL | 3104 #-[ 編集]

カラダは順調に回復されてますか・・・
また、更新されるのを心待ちにしております。
【2006/02/23 13:38】 URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集]

二代目黒王号を手に入れていらっしゃるのか
はたまた念願のイケメン彼sh・・・

朗報が聞けると信じてますよ~!
【2006/02/25 01:45】 URL | M #-[ 編集]

N79・・・・
更新なくて・・・・
さみしぃぃぃじょおぉぉぉおーー(涙)
みんな心配しるじょぉぉぉおぉーー
うさぎは寂しいとしんじゃうぅじょぉぉーー
 
【2006/02/25 20:59】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ぼちぼち退院した頃かな?
ま、まさか容態が急変?!
って不治の病じゃあるまいし。
いや、まてよ?
金欠病という治療困難な難病か?!
治すにはスロを辞めるしか…

さておき、またの更新心待ちにしています。
早く元気に復活して下さい(*゚ー゚)ノシ
【2006/02/25 23:22】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

その後いかがですか?
また元気な更新、心待ちにしてますね♪
【2006/02/27 01:45】 URL | 仙人 #-[ 編集]

・・・早期に全快されることをお祈りしております。
【2006/02/27 11:27】 URL | pipi #-[ 編集]

N79さん!
いや、なみさん!
大丈夫なんですか!?
元気になったんですか!?
とっても心配です。
ブログ見てる人はみんな心配してると思います!
更新される日が早く来ますように…(>_<)
【2006/02/27 18:03】 URL | snow #-[ 編集]

まだブログ復帰は先でしょうか?
ナミ節が恋しくなってきた今日この頃。

やっぱり、バッファローマンのロングホーンかなんかを新しい骨にして、パワーアップされてるのですかの?(笑)
お早い復帰を期待しておりますぞ!
【2006/02/27 22:53】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

毎日見守っておりましたが、さすがに間が空いてるので気になります。。。
【2006/02/28 04:29】 URL | Knello #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



