ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


20060213173305
勝てない。モテなぃ。
負け犬まっしぐらな独身女スロッター。

改め

打てない。吸えなぃ。
負け犬まっしぐらな入院患者クラッシャー。

な、ァタクシです。こんにちは。

みなさまからの温かいコメントに

勇気と元気を頂いておりましたが…

……入院が延びました。
とりぁえず金曜まで

リアル天井を見上げる日々が続きそぅです。

…そんな訳で

「ネオン輝く爆音の都」を夢見つつ

同室の入院患者な山田さん(仮)の

爆音な寝言とイビキで悪夢を見続ける

ァタクシは今日も寝不足です。





大丈夫ですか?
アルデバラン読み返そうと思って見たら事故ってるし~。でも写真撮ってるからダイジョウブですね^^。黒王号はちょっと、バクトウザフューチャーぽくなってますが^^;で、何だカンダ言いながら次の黒王号考えてるんでしょ^^。イヤイヤほんと無事で何よりですよ。早く退院できたらよいですね~。この際、タバコ止めたら~^^。
【2006/02/13 17:48】 URL | orange123 #-[ 編集]

まぁこの際だからとことん療養しておくんなまし^^。
って爆音で寝不足って・・・・orz。
でもね、結構慣れるもんなんですよ!毎日だったら(TдT) (大謎。
【2006/02/13 17:57】 URL | 出撃 #ElJgphU6[ 編集]

私もかなり昔に事故って入院したことがありましたが、病室がたまり場になったり、点滴後にぱちんこ屋にいって点滴のとこから血が噴出して(噴出しての表現がぴったり)貧血ではこばれたりで、強制退院させられました。

おとなしく寝ていたほうがよいよ!

たばこはこの際止められることをおすすめします。
【2006/02/13 18:11】 URL | pipi #-[ 編集]

>リアル天井・・・ん~相変わらずのN79!・安心
>入院が延びました
・・・ん?もしかして・・・産婦人科?
あ!!!す、すいましぇん
予定日は?・・・あ!!!すいましぇん
ホントは??むふ
・・・それで禁煙ねぇ・・・
【2006/02/13 20:23】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

コメントぁりがとうございます☆病室からこんばんゎ♪

〉黒王号の写真。
いぇいぇ。この写真は姉に撮ってもらったモノでして(汗)
事故って救急車に乗せられたので実際には
写真は撮るヒマはぁりませんでした(;´д`)

ぶっちゃけ黒王号を失った事が辛すぎまして
次の車の事を考える余裕がナィんすょ(ノ_・。)

早く退院して黒王号を供養してぁげたぃでしゅ。
【2006/02/13 21:16】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です。ご心配頂き感謝感謝ですm(;∇;)m
〉爆音。
慣れますかねぇ?
ココだけの話。まぢスゲェっすょ?(爆)

しっかし、ァレです。アレ。
慣れる前に退院したぃものです( ̄▽ ̄;)
【2006/02/13 21:22】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうございますo(*^▽^*)o

〉入院中の稼働。
同じく抜け出して稼働した経験がぁります( ̄▽ ̄;)
……その時は死にかけましたが(爆)

ってか、強制退院とかってさせられちゃうもんなんですね?
pipiさんのコメントを見させてもらって…
今回はオトナシクしておこぅと、心に誓いました(笑)

煙草は…
………煙草は…ゴニョゴニョ(ー'`ー;)ウーム
【2006/02/13 21:34】 URL | N79 #-[ 編集]

ご心配頂きぁりがとうございますm(;∇;)m大変、感謝です。

〉産婦人科。
そぅそぅそぅ。もぅすぐねっ。
産まれ……?(・_・;?
ナィナィナィナィナィナィナィナィ。
産まれナィッ!!(笑)

【2006/02/13 21:40】 URL | N79 #-[ 編集]

初カキコさせていただきます
いつもひっそりと影ながら応援してました。
大変な目に逢われたかと思います。
私が入院してるときはその網目をぼーっと数えてました。。

入院のびてしまいましたか・・・・・
松葉杖って書いてましたけど手とかは余裕で動かせるのでしょうか?できるのなら漫画とか購入して読むのがいいかと思います。病院内ってあんまいいもん売ってないけど。
早く復活を心からお祈りしています。
【2006/02/13 21:59】 URL | takosu #s.GuFmw.[ 編集]

入院生活が長くなるとほんと辛さがますよね…
パソコン使えるなら結構時間つぶせるんですけどねぇ。やっぱ漫画が一番時間がつぶれて楽しめるのかしら。とにかくゆっくり休んで早い回復を待ってます。
【2006/02/13 22:31】 URL | MIYABI #-[ 編集]

今はゆっくり休んでください、
リアル天井に、嫌がらせで海苔の1枚でも貼って下さい。他人はなんだろ??? って思うはず・・・・
復活を楽しみにしています。
【2006/02/13 22:40】 URL | バリナ #-[ 編集]

日記、携帯から更新しておられるですか?
1週間も追加入院ってすんごい大怪我なんじゃないですか?
この際スロの攻略雑誌を読みまくり
すんごい知識を身につけてみるとか
どうです?あ、あと公募ガイド、1冊買えば死ぬほど時間つぶしになりますよ。キャラクターの名前募集とか
結構ね、粗品もらえたりします。
安静にして早く退院できる事を
祈っております!
【2006/02/13 23:51】 URL | ちり #-[ 編集]

見知らぬ、
     天
     井

寝るのが一番って思ったのですが、そんな訳にもいかない様で。
パチエヴァセカンドも出たことですので、エヴァの復習でもどうでしょうか。
orz …ギャクコウカカモ
【2006/02/14 00:14】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

N79さんのことだから、何も言わないけれど、
ホントは大変なことになってるんじゃないかと、リアル心配です。
早く、よくなれぇ~~~~~。(念

>イビキ
踏んだり蹴ったり。泣きっ面に蜂。という言葉を贈りますw
私も、以前入院した時に、隣りの意地悪ばぁさんのイビキがあまりにもヒドクて。
小声で(ホントに小声で)
「っせーな。」
と呟いたらば。
「えっ!?私のことっ!!??」
と叫ばれたことがあります。
・・・ぁのヒトたちの耳って、どーなってんですかね? (´・_・`)
・・・ちなみに、それから毎日、
「私のイビキがうるさいらしくて、隣りのおえぇさんに怒られたのよ~。」
とイヤミを言われ続けました。ふははは~。
N79さんも、ひとり言には気をつけてw
【2006/02/14 01:37】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

伸びちゃいましたか~
寂しいな~
でも、ちゃんと直したほうがいいね

店長さ~ん
N79さんの病室に、北斗とアラエボを持ってって~
【2006/02/14 07:32】 URL | あかねこ #-[ 編集]

はじめまして☆
お見舞いカキコぁりがとうございますo(*^▽^*)o

〉手。
手は動かせます。
本を読むのには全然大丈夫な状態です。
家族や友人がお見舞いに来てくれる際に
色々と本を持って来てくれるので助かっていますが
正直……足りません(´д`)

早く退院できるよぅ頑張りますデスp(^-^)q
【2006/02/14 08:30】 URL | N79 #-[ 編集]

ご心配頂き本当にぁりがとうございますm(;∇;)m

〉パソコン。
これ!今すっげぇ欲しいでし!
看護師さんに聞いたらダメだって言われちゃいました(ノ_・。)
ぁとはDVDも欲しいアイテムですねー(笑)

〉読書。
すっげぇ数を読みましたょ。この数日で(笑)
小説とか一日2冊も読めちゃうペースです。
でも、いささか………飽きます(ー。ー#)
【2006/02/14 08:39】 URL | N79 #-[ 編集]

俺は外科で入院した事がないので、
だいたい入院中はゲンナリしてるんですよw
退院間近にならないと暇だぁ~って感じじゃないんです。

具合悪りぃぃぃw

って感じだったんで…(・∀・;
外科だと基本的に元気だから暇だって言いますもんねw

暇なときにはイロイロ更新してください^^
見つけ次第書き込みますよ♪

俺の愛のメッセージを( ̄ー ̄)ニヤリ♪
【2006/02/14 08:40】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

コメントぁりがとうございます☆
ご心配頂きましてぁりがとうデス(ノ_・,)

〉リアル天井に海苔。
病室にて吹き出してしまいました!(笑)
味気ない病院食に味付海苔は
必須アイテムですので、大量に持ってマス!

…もしかして不吉?( ̄▽ ̄;)
【2006/02/14 08:43】 URL | N79 #-[ 編集]

おはようござぃます(o^∇^o)ノ コメントぁりがとうございます☆

〉携帯。
はぃ。携帯から更新中でし☆
チマチマと携帯でタグとか打ってみましたが
苦労の甲斐も虚しく反映されてなかっです(´д`)

〉攻略雑誌。
友達がお見舞いの品で持って来てくれたんですが

読んじゃうと打ちたくなっちゃうんで我慢です(ノ_・。)
パチスロで本当にあった旨い話って漫画を読んだら
猛烈に行きたくなってきたのは内緒の方向で(笑)

〉公募ガイド。
ほぇーー。そんな雑誌があるとですか?
し、知りませんでした(・o・)
余った年賀状で粗品を頂けますかね?(笑)

あ。最近はメール応募っすかね?( ̄▽ ̄;)
【2006/02/14 09:37】 URL | N79 #-[ 編集]

まいどん♪
・・・って、大変な事になってますね・・・。
武勇伝すぎますよ・・・。
黒王号も良く、なみさんを守ってくれました。
安らかに眠ってほしいです。
たばこ1本も吸えないんですか?
そうならめっちゃ辛いですね・・・。
私なんぞ、去年手術した際に、手術後30分後にもう我慢できずにふらふらしながら喫煙所に行ったくらいです^^;。
でも、これを機会に辞めたほうがいいかもしれませんね~。
入院中かなりお暇だと思いますので,雑誌を読んだりスロで爆裂しているのを想像して退院後に実行に移して戴きたいなぁと思います。
では、早く退院出来る事を祈っております。
【2006/02/14 10:38】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

色んな中毒が出ているようで…。

コレを機にタバコやめられるのでは?
私も大量ニコチン投与を施し(ってか、ニコレット)タバコやめましたから。

スロは…えぇと、パチ屋のことを思い出すと打ちたくなるので、いっそのこと、こんなスロがあったらいいな的な妄想を膨らましてみては?

「押忍!車田正美」とか…。
【2006/02/14 12:04】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ハイ ぼく のび太
入院延長ですか延長料金?かかりますねー
元気くらいならなんぼでも分けて差し上げますが・・・
人のイビキほど神経を逆撫でするものはありませんなー
ひつじを15000匹くらい数えるしかないかなー
【2006/02/14 17:00】 URL | ななお #-[ 編集]

お疲れ様です。コメントぁりがとうござぃますo(*^▽^*)o

〉寝るのが一番。
確かにそぅなんですけどねー?( ̄▽ ̄;)
なかなか昼寝って出来ないモンっすょ。

〉エヴァ。
あ~ぁ。なるほど!
でもァタシの場合……
復習ってより、予習になっちゃいまふ(;゜∇゜)
【2006/02/14 21:13】 URL | N79 #-[ 編集]

ご心配頂いてるようで…ぁりがとうござぃますm(;∇;)m


〉リアル心配。
ほんっと、ぁりがとうござぃます。
体の痛みより、黒王号を失った事に相当参ってます(´д`)

〉隣のおえぇさんに…
ぁはははははっ!ヾ(〃^∇^)ノ
気を付ける!気を付ける!
ァタシは気を付けますょ!おえぇさん!(笑)

ってか今日、山田さん(仮)に
「アンタ誰ね?私ん家に勝手に入って来たんか?」
と言われたでござる(ノ_・。)
【2006/02/14 21:21】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとうござぃます☆o(〃^▽^〃)o

〉寂しいな~
ァタシも寂しいですぅ(涙)
でも…そぅ言って頂けると、嬉しくなっちゃいます♪


〉北斗とアラエボ。
う~む。希望を言わせてもらぇるならば…
純Aタイプでお願いします( ̄▽ ̄;)

換金できないスロはAで♪
【2006/02/14 21:31】 URL | N79 #-[ 編集]

延びたんだ。天井ばっかり見続けるのはつらいっすよ。
ヒデも銭形でバケ天井くらったし、麻雀物語でも天井喰らったし(笑)
早く復活してあのマンガを見せてね!
【2006/02/15 08:41】 URL | ヒデ #-[ 編集]

身体も出費も痛いけど、毎日の仕事に撃ちにブログの更新にと忙しかったんだから冬休みだと思って観念しなさいな。
女の子なんだから身体は大切にしなきゃいかんぞ。

ま、煙草くらいは隠れてこっそり吸ってもいいんじゃん?
身動きとれるならさ(笑)

入院患者な山田さん(仮)の鼾と寝言には耳栓でもして対応してちょうだいな(笑)
【2006/02/15 09:27】 URL | ハシモト #-[ 編集]

お疲れ様です。コメントぁりがとうござぃますヾ(〃^∇^)ノ

〉入院。
内科での入院は確かにツライっすねぇ。
寝るのが精一杯って感じですもんねぇ。

〉イロイロ更新。
ぁりがとうござぃます☆
ツマラナイことしか書けないと思いますが
コメント頂けると嬉しいですo(*^▽^*)o

愛のメッセージ、楽しみにしてます♪(笑)
【2006/02/15 16:07】 URL | N79 #-[ 編集]

ご心配頂きぁりがとうござぃますm(;∇;)m

〉黒王号。
ほんっとに黒王号には感謝です(ノ_・。)
可哀想な事をしちゃいましたが………。

〉たばこ。
最近やっと外に抜け出せるよぅになりました☆
一日5本くらいの健康的愛煙家になってます(笑)

一日も早く出所して…
ホールに駆け付けたいデスッ!( ̄▽ ̄;)
【2006/02/15 16:11】 URL | N79 #-[ 編集]

コメント及び、ご心配頂きぁりがとうござぃますm(;∇;)m

〉タバコ。
えっ? えっ? エェェッ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
るかさん、ヤメたの? ヤメたの?
ヤメられちゃったのぉ~ッ?!

ま、ま、まぢで?

〉押忍!車田正美。
イィッ!それ!いぃ♪
あらゆる妄想が脳内をものっそい勢いで
駆け巡っているよぅです……(;゜∇゜)
【2006/02/15 16:17】 URL | N79 #-[ 編集]

のび太さん、コメントぁりがとうござぃますo(*^▽^*)o

〉延長料金。
ですねー? 延長は、やっぱり基本料金よりも
割高なんですかね?(←ぁほw)

〉元気。
分けてくださぃぃぃヾ(〃^∇^)ノ
と、言いつつも結構元気っすね?ァタシ(笑)

〉ひつじ15000匹。
鳴かず飛ばずの南国1500G×10回(´д`)
ひ、ヒマでも嫌っす!その作業('◇';ゞ
【2006/02/15 16:34】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です☆コメントぁりがとうござぃますo(〃^▽^〃)o

〉天井。
低く見えるよぅで、実は高い。

…って、何言ってんだァタシ(笑)

〉天井喰らったし。
す、す、すみませんっ。
「天井」が「天丼」に見えてしまったorz

麻雀しながら、天丼なら幸せだなぁ。。と( ̄▽ ̄;)

…もしかしてァタシ、病んでます?(´ヘ`;)
【2006/02/15 16:39】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です☆コメントぁりがとうです(@^∇^@)

〉冬休み。
おぉぉ☆ 素敵な響きっす!
有意義な休みか、どぅかは怪しいですが(笑)

〉女の子なんだから。
お、女の子ぉぉお~ッ!ヾ(〃^∇^)ノ
ぅん。うん。大事にするっす。するっす(笑)

〉入院患者な山田さん(仮)
耳栓にトライしたんすょ!
そしたら今度は、耳栓が気になって気になって…
慣れない事をするもんぢゃぁナィなと…(爆)
【2006/02/15 16:48】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



