ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


たくさんのコメントを頂きありがとうございます。

実は只今、入院生活を送っております。

なんつーか…

激しくヒマです。

何が辛いかって…

歩けない事よりも…

味気ない病院食よりも…
21時就寝よりも…

近くにホールがナィことよりも何よりも…

病院内全館禁煙。

そんなこんなで

歩行困難と禁煙地獄に見舞われながらも

規則正しい生活を送っております。

皆さまからのコメントは随時

携帯から確認させてもらっており

元気を頂いております☆
ご心配をして頂いてる皆さまに多大なる

感謝をしております。

本当にぁりがとうございます。

順調に回復しておりますので

月曜には退院できるかと思われます。

そんな訳で…

入院中の快適な過ごし方を伝授して

頂けると大変助かります(笑)





まぁ入院されてる時点で元気はないとは思うのですが・・・それでも携帯から投稿してもらえるところに一読者としてすこしほっとしました(´・ω・` )。

うちの奥さんが昔単車で事故って入院した時は目の前のホールに入り浸ったり、夜に勝手に飲みにいったりと悪事の限りを尽くしたらしいですが、ここはイケメン看護師・先生ウォッチングや車椅子でウイリーを極める(結構簡単にできるらしい)などなどがいかがなものかと。

でもここでドキドキwktkな事が起きると今後の稼働が!と悩んでしまう昨今、早く元気になってくださいね!マヂで。
【2006/02/11 19:48】 URL | 出撃 #ElJgphU6[ 編集]

おつでおま。
入院生活、大変そうですね。。
病気でなくケガで入院となると変に元気な分、大変ですね。
ニコチン切れは拷問に近いんじゃないですか?(笑)
わたくし入院未体験なんで退屈しのぎ方法はわかりません・・・。。
入院生活が長引かぬよう気をつけて下さい。。
【2006/02/11 19:51】 URL | 3104 #-[ 編集]

知らない間にそんな大変なことになっていたとは・・・
心よりお見舞い申し上げます。
早く完全体(?)になって復活してくださいね。

私も過去二度ほど入院歴がありますが、
まさに地獄ですね。退屈ということが
これほど辛いとは・・・って感じです。
見舞いに来てくれた友人がほぼ全員エロ本を差し入れてくれたときは
厚き友情を感じたものですww(え?)

やっぱり入院中の退屈しのぎといえば、「人間観察」ですかね。
「あの看護婦と先生、絶対デキてるよ!」
とか、ナースステーションでの会話を盗み聞きしたりされると
よいかと思います。
【2006/02/11 22:35】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

し・しらない内に入院してる!!
(ここ数日PCに収支表打ち込むの怖かったので)

>入院中の快適な過ごし方
と・とりあえず・・・
定番の「女性自身」とか「女性セブン」とか読んでみたら?
入院→暇→雑誌読む ・・っといったらコレ定番ですから。
【2006/02/12 00:11】 URL | かちゃ #-[ 編集]

禁煙!ノンスモの私にはわからなーい
暇潰し方法考えるじょ
初日:イケメン患者と自販機前で出会い
N:やだ!500円玉使えないじゃん~
イ:あ、僕100円持ってますよドウゾ
N:スイマセン明日お返しに行きます
イ:いいよ、次に会ったときで…
笑顔の素敵な彼に淡い恋心を抱くナミ
二日目:偶然また自販機で彼に会い
N:昨日は…すみません今お財布…
イ:よく会いますね、お金はいいです
そのかわり少し話し相手になってもらえませんか?
僕はバイクで事故っちゃって毎日する事なくて暇で…
君は?足、大丈夫?
と深夜のロビーで話しが盛り上がる若い二人
そこへ突如現れる 鬼婦長
婦:そこの人達!もう消灯時間過ぎてますよ!
どうなる二人の恋の結末
長くなりそうなのでこの辺で オダイジニ
【2006/02/12 00:22】 URL | ちり #-[ 編集]


入院までされていたんですねぇぇぇ(><





あ、ちょっと待ってくださいね





N79さんには日頃お世話になっておりますし特別に占ってみましょう




出ますたよ

たくさん睡眠を採り、たくさん夢を見ましょう


明日の明け方
怖い話をした後に唱えるとモテてモテて11人と同棲出来るくらいの呪文を授かるでしょう

そして一番最初に診察に来たナースに『私は宇宙人だ。お前はミンチにされるだろう』とか言ってみると

吉と出ています


本当です


お大事に☆
【2006/02/12 00:23】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

入院中ヒマですよねー
俺っちのお薦めは「ラジオ」
朝から深夜までヤッテますからいつでも聞けますね
生島ひろし~伊集院光まで
小沢昭一の小沢昭一的こころ 時間が変わったんだ
ヤッパ人生相談はハズセマセンな なんてね
近ければラジオ持ってお見舞い行くのにな(´ー`)
【2006/02/12 00:32】 URL | ななお #-[ 編集]

あたしも、プチ入院したとき暇でしたー

あたしの場合、通販の本買って片っ端から見てたな
変わったものがあると、へーとか思って、まぁまぁ暇つぶしできたな

あとは、ジクソーパズルイィっすよ
黙々と時間の立つのを忘れられて

タバコ辛そうですね~
一番ツライかもね

早くよくなりますように・・・
【2006/02/12 00:34】 URL | あかねこ #-[ 編集]

するのが、よいかと(笑)
怪我をしていると、ブルーなことばかり考えてしまいがちなので、
明るい「妄想」をするのが・・・・・
すいません、ポジティブシンキングで、「何もしなくていいんだ!」
「勝手にご飯出てくる!」「いつでも寝れる!」って考えて、ひたすら寝るとか、休養するとかするのがいいのでは?
たまには、ボーっと空を眺めたりするのもいいもんです。
・・・・・・・あっ、痛い奴って思った?(爆)

残念ながら、ノースモーカーなので、禁煙の辛さは・・・・・・
【2006/02/12 00:52】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

この際禁煙しちゃうのが良いでしょう。
友人曰く辛いのは最初の数日とか…
入院生活の快適な過ごし方は…
とりあえず月曜まで寝てみるとか?
アラ不思議起きたら退院( ´_つ`)
まぁマジレスすると読書とかまとまった時間が必要な事をする位でしょうか。
あぁパチ○○攻略マガジンとかは読書に入りませんので悪しからず(爆
【2006/02/12 01:11】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

ヒデはずーっとゲームボーイやってましたよ。
最近ならニンテンドーDSとかでも。
こんなときだからこそ今までやろうと思っていたゲームとか
読もうと思っていた本とか読んでみては?
どうせ動けないんだし。
【2006/02/12 01:18】 URL | ヒデ #-[ 編集]

PSP買ってスロげーとかどーですかね?
【2006/02/12 01:23】 URL | Knello #-[ 編集]

おひさしぶりです!
っていつの間にこんな急展開に!!

しかしご無事で何よりです。
というか事故ったのに写メっているとは、
なんともブロガーの鏡だすw

ちりさんの話の続きが気になるっ!
ってことで続きをどぞ。

イ:す、スミマセン。ボクが彼女を引き止めたんです。
N:そんな・・・私こそ。
婦:どうでもいいですから早く部屋に戻ってくださいねッ!
(鬼婦長立ち去る)
イ:ごめんね。ボクのせいで。
N:かばってくれてアリガトウ・・・
イ:明日も会えるかな?
N:えぇ、是非!

続きは誰かお願いしますw
【2006/02/12 01:58】 URL | M #-[ 編集]

だ、だ、だいじょうぶですかっ!?
ほんの2・3日のうちにこんなことになってるなんて…

でも、そんなに大事には至っていないようで、不幸中の幸いというか、安心しましたよ~!

入院中の過ごし方ね~・・・
とりあえず、医師と合コンのひとつでも取り付けてみては?w
あと、病院から勝手に出ると好きなことが出来ると思いますw
【2006/02/12 02:17】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

初めてふらりと遊びに来ました!すごく楽しいです\(o⌒∇⌒o)/
事故・・とか入院とか、骨折とか・・内容は痛々しいですが。。お大事になさってくださいね!!文章が上手いのでどんどん読めちゃう☆また遊びに来ます♪
【2006/02/12 02:50】 URL | 優香 #WG3/H9bE[ 編集]

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 入院中だったのか(;´Д`A ```
N79さんのことだから、黒王号だけ犠牲にして自分はピンピンしてるのかと・・・<(_ _)>
入院中の過ごしかたね~・・・したことないから わからない・・・
PSでも持ち込んで、ゲーム漬けの毎日でもどう?
漫画はもう読み飽きてるだろうし(;´Д`A ```
俺なら3日間で脱走だ εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
【2006/02/12 08:33】 URL | yagi10 #-[ 編集]

だ、大丈夫ですか??
月曜には退院できるようですので
重ねてお見舞い申し上げます。
病院内全館禁煙・・・きつい・・・
解決方法は・・・
ひたすらねる→お肌ツルツル→さらに美人。う~ん想定内!
【2006/02/12 09:28】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

入院してましたか!松葉杖生活となってたんで入院とは思わなかった・・。
全館禁煙ですか 前に入院した時は喫煙室がありましたけどね~
>退屈
売店でクロスワードを買ってやりこむしかないですな。お大事に。
【2006/02/12 09:50】 URL | こんぞう #-[ 編集]

骨、異常なし。。。頭も異常ないようでほっとしております。。。Σ( ̄□ ̄;)オイ
病院内は禁煙ですか。でもこれで少しは健康な肺になるかもね。。。^^;
退院したら最初の一服がおいしいでしょうね・・・( ´ー`)y-~~
【2006/02/12 11:14】 URL | big79 #-[ 編集]

わかるわかる。この体の動かない状況で何をしろとっと言う気持ちもあるけどほんっとヒマだよね。
私はね、ほんっと究極にやることなかったときマユゲ抜いたり整えたりしてたわ(笑)もう、ほんっとそんなことくらいしかやることないんだよね…

ゲーム可能ならPSPとかDSとかが一番かなぁ。私はTVみてすごしたけどやっぱ飽きるね…クロスワードとかも結構没頭できるけど、嫌いならきゃっかだしねぇ…
ニコチン禁断症状・・・私もしばらく吸わないしその辛い状況を分かり合ってあげることはできませんが、体にいいことは間違いないよ(爆)

なにはともあれ、命に別状はないことだけ確認できてほんとよかった。体のキズや怪我は時間をかけてしっかり治してくださいね。
【2006/02/12 12:04】 URL | MIYABI #-[ 編集]

入院生活退屈でしょうね、タバコもきつい
前に知り合いが検査入院していた時、パソコンで仕事していましよ。
メールでやり取りして、添付ファイルで大抵の事は用が足りてました。
その部屋は5人位パソコン叩いていて、看護婦さんが此処は病室ではなく事務所みたいと言っていた・・・
【2006/02/12 13:18】 URL | バリナ #-[ 編集]

入院されてたんですね。検査入院かな?
よく診てもらったほうがいいですよ!

病院内に喫煙コーナーもないんですか?
以前、友人の出産見舞いに行ったとき
妊婦さんが喫煙コーナーで
タバコ吸ってましたけどねぇ(笑)
最近はどこも厳しくなりましたね。。。

お暇そうですが・・・月曜には退院なんですよね?
うん、退院できるのが一番です!
早く戻ってきてくださいね!お待ちしてます。
【2006/02/12 20:19】 URL | ピノコ #-[ 編集]

入院中、周辺のパチ屋は超ボッタクリ営業中であると。


ボッタクリ時期回避でGJ!!
と思っておきましょう。
それが嫌であれば、退院後の煙草を楽しみに待つ
のも手ですぞ。禁煙後のヤニはマジで効きます(笑)

それではお大事に・・・
【2006/02/12 20:59】 URL | いさんて #FWcMkupo[ 編集]

この際思い切って禁煙してみては…?
俺は禁煙してもう5ヶ月になりますが、
無ければ無いで結構過ごせますよ♪
まぁかなり太りますが… 凹○ドテッ!w
【2006/02/12 21:45】 URL | 冬夜 #-[ 編集]

かなり遅いですが、ご無事です・・かって、無事なんですよね。。
車が廃車になったり、怪我したりで、大変でしょうけど、生きておられたようで本当に何よりです・・

明日には退院されるとか? 一日も早く現場(ホール)復帰出来ますようにっ!!w

御自愛くださいねm(--)m
【2006/02/12 23:48】 URL | 仙人 #-[ 編集]

 
秋のG1予想が凄かったから、今回も少し期待してます。
 
http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html
 
 
【2006/02/12 23:55】 URL | うっちー #JRF4jLPA[ 編集]

愛しのN79さんが入院とはw
俺が広島在住なら駆けつけてますぞ!!

俺は入院のプロですが、(←虚弱
暇なときは看護婦さ(ry

クロスワードとかやってたなw
懸賞狙いって奴だなw

あとはスロ本買ってきてもらって勉強してたりw

いまなら、DSとかPSPも良いのかもね~♪
【2006/02/13 09:35】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

大変なことに・・・ぅぅぅ(涙)
N79さんに少しでもお見舞金を送れるよう、パチ、頑張ります(`・ω´・ )。
なので、早く良くなってください。
らぶ。
【2006/02/13 10:51】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



