ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


20060209221219
一日で3萬負けたとか…

一日で5萬負けたとか…

甘いです。甘かったです、ァタシ。

3秒で400萬失った事に比べたら…。

皆さんも、ぉ気を付けください。

ヤツは動いて来るンです。

猛烈な早さで…

ガードレールは近付いて来るンです。

お陰で黒王号は進化したよぅです。

なんてたって、タイヤがデロリアン風です。

…そして廃車です。

ァタクシ松葉杖生活を余儀なくされましたが…

今回、不思議な事に骨は無事です。

そして…

とりぁえず生きてる事に感謝です。

ァタシの命を救い、自らの命を犠牲にした黒王号に黙祷。

…てか、ァタシ最近ヤバくね?

<a href="http://blog.with2.net/link.php?40272" target="_blank">【ランキングへのポッチ♪】</a>





事故ったんですか?ちょ・・・マジで?!
ぶつけられたのかしら??もう~・・・危ないよぉ・・・
骨は平気なの?入院はしてないの?
でも精密検査はしっかり受けたほうがいいですよ。
首とか腰とか後からきますからね。

もらい事故なら仕方ないけど・・・ホント
気をつけてくださいねぇ・・・・怖いよぉ。
松葉杖・・・大変そうだな。無理しないでくださいね。
どうぞお大事に。。。
【2006/02/09 22:39】 URL | ピノコ #-[ 編集]

とりあえず生還出来て良かった良かった。
不幸中の幸いと思うしかないですね・・・
最近何かおかしい様で。
不幸が続いてますね。
オカルトですけど不幸は続くと言いますから、しばらくは注意を払って下さいよ。
お大事に。
【2006/02/09 22:41】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

大変大変
大丈夫ですか?
かなり、びっくりですよ
大きな怪我はしてませんか?
ビノコさんの言うとおり、検査は受けておいたほうがいいですよ
早くよくなるよう、遠い星の下で祈っております

ぁっ、昨日負けた
【2006/02/09 22:50】 URL | あかねこ #-[ 編集]



・・・・・・。



でもN79さんが無事だっただけでも本当に良かったですね



お大事にしてくださいね
【2006/02/09 22:52】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

大丈夫ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
てか更新しているということは、大事に至ってないと言うことですよね。

それにしても、そーとー焦ったんでしょうね、タグが丸見え♪(押したくても押せな~い!!)
【2006/02/09 23:13】 URL | yasuyasu #-[ 編集]

ぐはぁっ・・・マジっすか!?

広島は雪が積もってましたもんねぇ。

大事に至らなくてほんっっっとに良かったですね。
相手がガードレールだったのも不幸中の幸いですし。

なんつったって、おいらはバスと正面からタイマン張って
返り討ちにあった経験がありますから・・・(^^;;;
後がすげー大変でしたもん。

体を大事にしてあまり無理をしないようにしてくださいね。

きっとね、黒王号が体を張って守ってくれたんですよ。
【2006/02/09 23:40】 URL | そー #z8Ev11P6[ 編集]

ロングホーントレインじゃなくて良かったですね!って冗談も言えない。

これから、いろいろと大変でしょうががんばって下さいね。
【2006/02/10 00:01】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

ななななッ!なみちゃんッ!!
と、とりあえず命は御無事なようなので一安心ですが・・・
鞭打ちとかは、後からジワジワくるものらしぃですから、松葉杖が取れた後も定期的に検査に行ったほぅがいいですよ。

でも、こう言っては失礼かもしれませんが、単独事故でよかった・・・
【2006/02/10 00:12】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

なんと言っていいか・・・。
ぉ見舞い申し上げます<(_ _)>

それにしても。
ぁりがとぅ、黒王号!
N79さんを守ってくれて!
危うく、私の生活から一筋の光が消えるところでした・・・。

余計なお節介かもしれませんが、
症状が出る前にできるだけ早く、先制攻撃でムチ打ちなどのケアをした方がいいそうです。
・・・この前、後ろからぶつけられた姉が申しておりました。
・・・まさか、もぅ既にかなりヤバイことになってるんじゃー・・・・?
あー、心配で眠れない。
【2006/02/10 01:05】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

大丈夫ですかっ!?
見る限りスゲーえぐれてますけど???

無事?のようで何よりですが、気が付かないうちに、どっかブツけてるかもしれないんで、検査定期的に行ってみたほうがいいですよー。
【2006/02/10 01:35】 URL | Knello #-[ 編集]

デロリアン風味の黒王号・・・
っつ~か写真とってるところがさすがN79さんですわw

単独とはいっても痛いしつらいですね~。体が無事でまずはなにより。やはり黒王号は強靭なんですね。

松葉杖かぁ。しばらくは自由が利かない生活ですねぇ~。鞭打ちになってることもありますし、通院のほかに整形とか整体とかそういうところにも通った方がいいですよ。
【2006/02/10 01:48】 URL | MIYABI #-[ 編集]

もう自虐ネタはメンタルな部分だけでいいよ~、、、、
そこまで体張らなくてもねぇ?

あ~でもN79嬢が無事でよかった、本当に良かった....。

アチコチ痛んだり思い出して震えたりしてないかい?元気出してね。

前向きに考えるならスロットじゃぁこれからBB当たりまくりだよきっと!
なんて....う~ん...なんか慰めにも励ましにもならん事しか書けませんが、

兎に角だ!!!!
生きてて良かった!!!本当にお体御自愛くださいね~...。




【2006/02/10 02:41】 URL | BUN #mQop/nM.[ 編集]

藤田元司氏の訃報を聞いた後にここに来て見たら、
こっちはこっちで大変な事に・・・・

黒王号のご冥福をお祈りします。
出来れば、こんな形の「体を張ったネタ」は今後
見たくはないので今回限りにして下さい(真剣と書いてマジ)。


N79様に幸あれ・・・・
【2006/02/10 03:18】 URL | いさんて #-[ 編集]

以前 私が事故を起こした時(追突)は
食事も喉を通らないほど落ち込んだ記憶があります。
(相手への保障とかクルマの修理とか)
クラッシュボンバーでデロリアンなのは
写真で容易に判断できますが。  にしても
衝撃の大きさも半端ねー 感じが
廃車で400萬はきっついですが
生きてさえいれば  ね
【2006/02/10 05:28】 URL | ななお #-[ 編集]

ナミさんは無事なようで安心したよ。
最初なんの写真だかわからなくて
黒王だとわかった時には変な汗出ましたよ、まったく。
何か身体に変調感じたらちゃんと病院行くんだよ?
でもマジ無事なんだろうね?
ホント気をつけようね(涙)
【2006/02/10 06:39】 URL | ハシモト #-[ 編集]

大惨事じゃないですか!
>松葉杖生活
とのこと、ほんとに大丈夫でしょうか?
飛んでお見舞いに伺いたいくらいなのですが、これば
かりは不可能ですので、イメージの中で、お見舞いに行
ったことにしておいてくださいw;
ちなみにお見舞いの品は、チェリーにしておきました。

ベットボタン押したら「ケーン!」って、N79さんと黒
王号、復活してくれないでしょうか?
【2006/02/10 06:48】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

体は大丈夫ですか?
俺も何回か事故ってるけど、シッカリ治さないと後々辛いから
ちゃんと治すんだよ!

N79さんが無事ならそれが一番です。
心身ともに辛いとは思うけど、無事が一番です。

車やお金は保険屋さんが何とかしてくれるって!


ちなみに俺も全損一度あります。
仲間だよぉぉぉぉ(T□T)
【2006/02/10 10:00】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ネタのために体をはらなくても・・・

お大事に・・・

早々の復活をお祈り申し上げます。
【2006/02/10 10:20】 URL | pipi #-[ 編集]

よくぞ、ご無事で。
最初、なんかのネタかと思ってみてましたよー。
無事で本当に良かったです。
皆さんも言っておられますが、
病院でしっかり検査してもらって下さいね。
【2006/02/10 10:27】 URL | 鉄 #-[ 編集]

お体の方は大丈夫ですか?
嫁入り前の体ですから、事故には十分気を付けて下さい、
相手のいない事故のようですので、一安心ですが、
笑えないっすよー、先輩~・・・
【2006/02/10 11:00】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
事故ったんかいo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ま、まあ 命があっただけよかったのかな?
だ・か・ら 言ったでしょ!! 命は大切に使えば一生使えるってd(゜ー゜*)ネッ!
てか・・・ほんとに 黒い意図が黒い陰謀に変わりつつあるのか?Σ(・ω・ノ)ノ!
【2006/02/10 11:07】 URL | yagi10 #-[ 編集]

更新されているので不幸中の幸いとは思えど・・・
理解するまでに・・・数分かかりました

身を張ってくれた黒王号に黙祷捧げつつ・・
ゆっくりと養生してくださいな

厄年か?と検索すると・・・小厄だそうで
お互いに気を付けましょう!!と思うと共に

もうすぐ来たる大厄だったらどうなるんだ?
お払いした方がいいのかもしれないです
【2006/02/10 11:33】 URL | kou #-[ 編集]

え~と、何からどう聞いたらいいのか。

とりあえず、体は松葉杖生活以外は無事なんですね?
事故は単独で相手はガードレールだけなんですね。

落ち着いたら、状況報告お願いします<(_ _)>
【2006/02/10 11:35】 URL | OR #GDMnerkk[ 編集]

blog更新されてるんで、大事には至らんかってよかったけど、
まったく「クラッシュボンバー」やないですよ!
ちょっと笑てもうたやないですか!w

次からはボーナスが当たりまくったお話しで
ひとつヨロシクお願いしますよ~(^-^)/
【2006/02/10 13:12】 URL | 冬夜 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/10 15:15】 | #[ 編集]

じじじ事故ですか!
あらあ~ それは大変でしたね。
入院はしてないようですが大ジョブですか?
骨は大ジョブで松葉杖ということは靭帯やったんでしょうか・・?
それくらいで済んで良かったのかもしれませんね。
お大事にです。
【2006/02/10 15:35】 URL | こんぞう #-[ 編集]

大事故じゃないですか!
体は、大丈夫ですか?!
嫁入り前の体になにかあったら・・・
丈夫な黒王号のおかげで
骨は無事だったみたいですね。
事故写真を携帯で撮り
ブログの記事にするあたり
プロ魂を感じますが、そんな場合じゃないですよ!
お大事にですよ!
なんだか日頃事故やら怪我やら多くて
お母さん心配ですよ。
なんか私に出来る事があったら
言ってくださいね!!
【2006/02/10 15:57】 URL | ちり #-[ 編集]

画像を見る限りでは結構な事故っぽいですが
大丈夫ですか?

ブログ楽しみにしてるんで、気をつけて下さいね。

コレからは運気が上がるように祈ってます。

万枚20回でチャラ線なんで頑張れー!!

アラジンですよっ!、アラジ・・・n

・・・しっかり休養してください。
【2006/02/10 16:19】 URL | 人生白色 #-[ 編集]

ドアの外装ありませんやん・・・・・。
あぁ黒王号。・゚・(ノд`)・゚・。 。

ここまで身をていしたネタを見た事ありませんよ・・・・、一撃400万って。

なんにせよお嬢様が無事でよかった・・・・・・(TдT) 。
【2006/02/10 16:59】 URL | 出撃 #ElJgphU6[ 編集]

事故ったんですか。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車が廃車ってことは、相当な事故だと思いますが命が助かっただけでも良かったと思うしかないですね。。。
松葉杖ですか。。。しばらく安静にしてください。
【2006/02/10 17:10】 URL | big79 #-[ 編集]

すさまじいですな・・・
私も、1度車を廃車にする事故をやりましたが、なぜかほぼ無傷だったんですよ・・・
あの時は、車に感謝しましたね。
黒王号は駄目になるようですが、
おかげで命が助かったと思い、
頑張るしかないですね・・・

とりあえずは、ゆっくり休養が吉かと。
【2006/02/10 17:58】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

クラッシュ辛すぎる・・・・
ドアから後ろがえぐれてる後輪がスライドしながらガードレール激突ですか、自爆だとぶつかるのが分かっているので意外と車は痛んでも、運転者は軽い怪我の時が多いですね、
打ち身の痛みが少しは有るでしょうけど若さで復活は早いとみた。
早く心体ともに元気になってください。
【2006/02/10 20:21】 URL | バリナ #-[ 編集]

大丈夫でしょうか?
本気で心配しています。

自販機で骨を折っても、事故で骨が折れないあたりに不思議さを感じますが…。

稼動という骨を折らなくてもいいですよ!

…本気で心配していますってば。
【2006/02/10 23:11】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

動揺のあまりタグ付け失敗してますがな…
とりあえず体の方は大した事なかったようで何よりです…
間違っても療養中にボタンなんて押しにいかぬよう養生して下さい。
悪い事の後にはきっと良い事があります。
ドリームジャンポです!それに違いない!!
【2006/02/11 00:15】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]


ゆっくり療養なさってくださいね・・・。
【2006/02/11 07:59】 URL | JUN。 #07WvlyoY[ 編集]

おつでおま。。
黒王号・・・・(黙祷)
まぁ無事でなによりですが、大丈夫ですか?
ホンっとに体に気をつけて下さい・・・。
【2006/02/11 18:29】 URL | 3104 #-[ 編集]

これはシャレではないですな。。。
こないだ左手剥離骨折した影響もあるのでは?
この写真の状況だとおとろしいほどの衝撃Gに
みまわれたと思われ。。。よくぞご無事で生還いたしました。
黒王号は帰ってきませんが、N79さんの回復を心よりお祈りいたします。
【2006/02/11 21:27】 URL | Black #-[ 編集]

ナミさん、お身体大丈夫ですか?
私も追突されて大変な事になってましたが、こちらは入院でもっと大変そうな事になってて驚きました。
入院中なのにブログ更新しているナミさんにも驚きましたが…
黒王号昇天。単独事故というのが痛い!!
でも大丈夫!!生きていれば何とかなります。
まずはゆっくりと静養してホールを目標にリハビリですね。
順調な回復を心よりお祈りいたします。
【2006/02/17 00:12】 URL | さくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



