ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


牡牛座のアルデバランは、星矢が一番初めに
闘った、黄金聖闘士でぁる。

聖闘士に同じ技は2度通用しないと言い張る
聖闘士☆星矢の世界で、同じ技「グレートホーン」
を5発も出し続ける彼はぁる意味、尊敬に値する。

【ランキングへのポッチ♪】







家に帰り、テレビのスイッチを入れると
「懐かしのアニメ主題歌 ベスト10(?)」
みたぃなモノをやってぃた。

2位だか、3位だかがドラゴンボールだった訳だが…

そのドラゴンボールの主題歌を超ノリノリで
異常なまでのハイテンションで歌う影山ヒロノブに
ドン引きした昨日は稼動ナシ。


そんなこんなで、時は遡ること日曜日。
「平家物語」の復習をしてみた。




祇園精舎の鐘の声



大当たりな声が聞こえるホール内には




諸行無常の響きあり




この世の全ての現象は絶えず変化して
行くものだと言う響きがある。




沙羅双樹の花の色



どんなに勢いが盛んな者も




盛者必衰のことわりをあらわす



必ずいつかは衰えるものでぁる。




おごれるものも久しからず



世に栄え、得意になっている者も、
その栄えはずっとは続かず




ただ春の夜の夢の如し 



ただ春の夜の夢のよぅに儚いものでぁる。




たけきものもついには滅びぬ




勢い盛んで激しい者も、結局は滅び去ってしまえば




ひとえに風の前の塵に同じ




まるで、風に吹き飛ばされる塵と同じでぁる。







そんなアルデバランのことをムウが語る。

「アルデバランが1人の敵も倒さずに
 ムザムザとやられると思うか?」


「ムザムザ」の意味がょく分からないのは勿論だが

我々読者は、アルデバランが敵を1人でも倒した姿を
見たコトがナィことをムウは知ってぃるのだろぅか?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





おもろいねえw
お?ひょっとして1GET?ラッキーw
宿命パネルだったり
調子に乗ってる時は2チェなのに
のまれたら4チェになってたり
相変わらず芸が細かくてわらけるw
【2006/02/08 16:17】 URL | ハシモト #-[ 編集]

個人的には
バシューってなってる絵がツボ。
おごれるものひさしからず
その通りです。
でも、分っていても投資が少ないと
つい深追いしちゃうんですね。
人の世の常ですからね。
ケンシロウ昇天惜しい!!
【2006/02/08 16:32】 URL | ちり #-[ 編集]

おつでおま。
1のぐ英でBONUSは何気に勝敗を左右しますよね?
ですが・・・・2573枚GETした場合は・・・・か・勝ちますよね・・・(笑)
【うさぎとかめ】のうさぎのようです・・・。。

【2006/02/08 17:09】 URL | 3104 #-[ 編集]

「宿命パネル」が追加投資で「短命パネル」になってるのは台移動ですかヽ(;´Д`)ノ 。

いやぁ~なんというか・・・・諭吉が塵のように飛んでいくのだけは勘弁してもらいたい今日この頃ですね・・・・orz。
【2006/02/08 17:10】 URL | 出撃 #ElJgphU6[ 編集]

19連もの出玉がぁ~
しかも「短命」バージョン打ってらっしゃる
♪美人薄命~そぅ言うぢゃなぃ~
ってアン・ルイスも歌ってたじゃないですか

N79さん美人だからなー
小娘も嫉妬して出て来ないんですね

おっし、今日は打つぞー
【2006/02/08 17:17】 URL | あかねこ #-[ 編集]

この後・・・あのホールに行くべきなのか
迷い続ける男・・・kouでごじゃります(爆)

まさに天国から地獄でしたね・・・
一緒に勝ち名乗りを上げたかったな(^・ω・^)

時間帯及び展開を察するに・・・
何か私と逆転している気がしなくもなくΣ(゜∇゜|||)

そういえば・・・今車の中は
ファイヤーボンバーで染まっていますが・・・
やはりドン引き??って通じますよね??(^・ω・^)
【2006/02/08 17:27】 URL | kou #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>ひょっとして1GET?ラッキーw
おぉぉッ♪ ってぇコトはぁ~
今日は、撃ちに行くと……勝t………
………………ガガガッガ…プツッ。ツーツーツーー。

>相変わらず芸が細かくてわらけるw
ぁりがとぅございます☆
その些細な部分に気付いてもらぇるコトが
最近なんだか……病み付きカモ♪( ´∀`)




【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノこんつぁ~☆

>バシューってなってる絵がツボ。
この画像を待ち受けにすると…な、な、なんとッ!!
バシュ~~~~~~~~~ッ!!!!!!(意味不明w)

>おごれるものも久しからず
なんだか、書きながら「生きる扉」の彼を思いだしましたw

>投資が少ないと、つい深追い
デスデス。負けても1000円だし♪ で、ヤメ時を見失って
しまぃます(´Д⊂グスン

>ケンシロウ昇天惜しい!!
今日は、ちりさんに肖ってハローサンタをッ!!
・・・って、ゥチの近所にぁりませんでした○| ̄|_
【2006/02/08 17:34】 URL | N79 #-[ 編集]

【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>宿命→短命
おぉぉぉぉッ☆ 気付いてくれたトですかぁ♪
なんだか、とっても嬉しいァタクシです(。-∀-)ニヒ♪

>1のぐ英でBONUSは勝敗を左右。
(*゜ ゜)*。_。)*゜ ゜)*。_。)ウンウン。
「1のぐ英でこんだけ出たンだから、帰ろう♪」
「たったの1のぐ英で出たから、突っ込もう!」
断然、後者なァタクシです(爆)

>2573枚GETした場合は・・・・か・勝ちますよね
ぁはははははっははは。ごもっともで(汗)
昼イチで行くンぢゃなかったと、軽く後悔です○| ̄|_





【出撃さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>「短命パネル」になってるのは台移動ですか
・・・・・・・・・・ぃえ○| ̄|_

>諭吉が塵のように飛んでいくのだけは勘弁。
負けた時は、毎回…諭吉は塵となってましゅo┤*´Д`*├o

「ぁの3萬ぁったら○○買えたょなぁ」とか
「もっとグレードいぃヤツ買えたょなぁ」とか、そんな
コトばっかり考えてしまってる今日、この頃ですw
【2006/02/08 17:43】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>しかも「短命」バージョン打ってらっしゃる
何でも、新パネルが出たらしいデスョ☆
その名も(σ・∀・)σ「短命パネル」 …ウチタクナィ;´Д`)ノ

>♪美人薄命~そぅ言うぢゃなぃ~
♪愛しさに効く薬はなくてぇ そっと唇噛んでしまう~
唇ではなく、舌を噛み切りたいッスo┤*´Д`*├o

>N79さん美人だからなー
さすが、あかねこサンッ☆ 分かってらっしゃる(笑)

>おっし、今日は打つぞー
遠い空から、あかねこさんの活躍を期待してぉりますぞぉ~!!
くれぐれも、短命パネルには座っちゃダミですょ?w





【kouさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>この後・・・あのホールに行くべきなのか
ダメ! ダメっすょ! 出てたらどぉするンすかッ!!(笑)
間違いなく、立ち直れませんょ?(笑)

>一緒に勝ち名乗りを上げたかったな(^・ω・^)
そぅ言えば、最近 ぉ互いが勝ってる時がナィよぅな?

と、言うかァタシがいつも負けてるダケか…;´Д`)ノ

>ファイヤーボンバー
ファイヤーボンバー? ファイヤーボンバー?
えぇっと。えぇっと。。。。マクロス7?(´・ω・`)

……す、すみませんっ。見たコトねぇっす(汗)
【2006/02/08 18:06】 URL | N79 #-[ 編集]

>祇園精舎の鐘の声 ・・・「あ!行ったのね・・・」
>諸行無常の響きあり・・・「ん?負けたの?・・・」
>沙羅双樹の花の色 ・・・「あん?勝ったのかよ(怒)・・・」
>盛者必衰のことわりをあらわす・・・「んん?にゃろ~・・・」
>おごれるものも久しからず・・・「ぷぷぷぷぷp---」
>ただ春の夜の夢の如し・・・「そりゃぁ~勝つよなぁ~」
>たけきものもついには滅びぬ ・・・「ぶ~~(鼻水出ちゃった・・・)」
>ひとえに風の前の塵に同じ・・・「ん~~さすが!それでこそN79!」

北斗七星の横にひっそりと輝く星になれN79!

【2006/02/08 19:45】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

上手いなぁ、笑って見てしまいました
最初は余裕かましていてその内ハマリだしてイライラは良く有るパターンです。少ないチャンスをモノにして勝ち癖をつけるのがいいかも
今月は仕事モードで殆ど打って無いですけど、欠かさずN79さんのブログはチェックしています。
連勝を期待していますから、頑張れ
【2006/02/08 20:57】 URL | バリナ #-[ 編集]

こばわ☆

いや~ん


同じ番組見れたなんて幸せです~☆

今回もN画伯の絵画満載で爆笑しますたよ~♪

おごれるものも~ の絵画にとても心が痛くなりました


【2006/02/08 21:37】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

私の好きなフレーズですわ。
でもまさか「スロット打つ者」に
こんなにしっくり当てはまるとは・・・
当時勉強していた中学生の私は
考えもしなかっただろうな、と。

で、結局、あの体ほどの大きさの
ドル箱のコインはなくなって
さらに43Kが魂と一緒に飛んでいった
ってことなのかしら・・・・
【2006/02/08 23:24】 URL | ピノコ #-[ 編集]

そういえば、言わなくなったね最近。「じゃんじゃんバリバリ」って…。

ケンシロウの特徴が、マユゲの太さだけに集約されてるなんてッ!

諸行無常な表情に激しく心が痛みます。
【2006/02/09 00:26】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

なるほど・・・N79さんがドン引きしたというその影山ヒロノブの歌を
先日カラオケで本人を越えるテンションにて熱唱した私は
N79さんにドンドン引きされているわけですね?w
あっ・・・もちろんシラフでは熱唱しませんよ?いや、ホントw

殴られてるラオウが心なしか少し嬉しそうなのは置いといて、
短命パネル・・・w
黒王パネル改め借王パネルも出してほしいw
【2006/02/09 00:58】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

またちょめじ出てるね。
好調なときって余計なくらい2チェ引けるのに
ダメなときはほんといらないくらい4チェしか引けない
そんなところに共感だな。
【2006/02/09 02:03】 URL | ヒデ #-[ 編集]

やっとネット復活できました…
数日まとめて読ませていただき、剥離骨折だのジョニーだのアルデバランだのと私の心をくすぐる単語がいっぱいですな(爆)

アニソンなんとかって番組みましたよ。私もかなり引きました・・・やはりアニソンは実写みちゃだめですよね…串田さんなんか…もうだめでした(爆)
でも、1位はなんだと主人とものすごく真剣に討論したのはナイショですw

え~っと・・・コインの話はみなかったことにしますから。
【2006/02/09 06:01】 URL | MIYABI #-[ 編集]

絵が上手いなw

俺のブログのイラストもお願いしようかなぁw

いいなw

いいなw

いいなw
【2006/02/09 09:37】 URL | ぴぎ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



