ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「だから?」と、言われてしまぅこと必至なのだが
どぉしても突っ込まずには、いられない。

・・・・・・ギバちゃん。



【ランキングへのポッチ♪】







   オメェよ。。。

毎日、毎日、毎日、毎日、まいにち・・・

     マイニチ・毎日・・・・・・

   鉄板の上よかマシだけれども

  毎日、毎日、毎日・・・・

野口をサンドん中に入れる仕事ばっかり

       させやがってよぉ?

   何? 虐めな訳?

       それとも嫌がらせか?

何の労いもなく、毎日働かせやがってょ。

   しかも、だぁ?

     ストップボタンを押すのも

        俺の仕事か?



   しかもな、コレだけは言ってぉく。

単発で終わるのは、俺の責任ぢゃねぇの!

   分かる?

      蝶が飛ばないのも・・・・

・・・・青7揃わないもの

       毎回、海苔ばっかなのも

俺の責任ぢゃナィわっけ!

   言い換えれば、むしろ

      全部、ぉ前の責任なわっけ!

         何でもかんでも

  人のせいにしやがって。



挙句の果てに、何だ、コレ? てめぇ。

    馬鹿にしてんのか?

       悪質な嫌がらせか?

   ちょっ・・・・ォマ・・・・

        まぢ、ふざけんなょなぁ。














ってな、中指君の愚痴も分からなくもなくもなく

・・・・・・・・折れた。



       正確に言えば、また折れた。

  もっと正確に言えば……

     「折れてた」らしぃ。

ァタシの記憶が正しければ

  多分、3日前・・・・・くらい

   こりゃ、ぁる意味「大問題」

     「なんたらかんたら剥離骨折

診断されたが、よく分からん。

   でも、なんだかちょっぴり…

「剥離骨折」って、

   ボクサーっぽくてカッコイィぞ。

・・・・で、気になる原因は、コレ。

   憎たらしい、コィツ。



何も、商品が出てこないからって

    ブン殴った訳ぢゃぁ、ナィ。

か弱き乙女にそんな事は出来ぬ。

  なんちゅ~の?

     なんちゅ~の?

絶対、みんな経験がぁると思うンだ。

  コノ部分!


この商品が出てくるポッケの中

    万引き防止? ってぇの?

   こん中に、もう一枚

        ビロ~~~~ンとした、

     ストッパー?

 みたぃなのが、ぁるじゃなぃ。

あれに、買ったコーヒーと

   取り出そうとした

     引っかかっちゃって



押しても、引いても抜けネェの。

       ンでぇ・・・・・

強引に引っ張ったら、ポキだがや。

     ぃや、名古屋人ぢゃナィのだけれども。

  しかも、折れてたコトすらも

    気付きもしなかったのだけれども。

  と、言うか…

       ココ最近にして、折れ過ぎぢゃね?

 ァタシの骨々たちょ。

    装着主(?)に似て、か弱いにも程がぁる。

さすがに、ちょっぴり心配なので

   コツそそそ・・・・・そしょー・・・

コツそそーーー、コツショー・・・そしょう


   なのかと、問うてみたトコロ

   「ァナタは注意力散漫なダケです」だと。

  そんなこんなで、

折れてるとは まだ知らなかった昨日は・・・

    南国にて、2のぐ英。の負け。

最近の収支が、激しく地味なのは

   ぁえて、触れない。気にしない。






一世風靡のオリジナルメンバーには、当時
ニックネームが存在してぃたらしぃのだが…。

・・・・・明らかに、1人浮いている。

■小木茂光…シゲ
■哀川 翔…ショウ
■武野功雄…イサオ
■春海四方…ハル
■松村冬風…マツ
■西村香景…ニシ

■柳葉敏郎…ジョニー

・・・・・・え? 外人?

しかも、英語表記にすると「JONY」

「JONNY」ではなく「JONY」

単なるスペルミスなのかどぅなのかは謎。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





初めまして 
「C級スロッターのお気楽モード」でおなじみのピノコさんのところから来ましたこんぞうとモウシマス

動いてる画像が入ったブログ初めて見ました
おもしれぇっすね(笑)

しかし自販機に骨を折られるとは骨もビックリでしょうが自販機はもっとビックリしたことでしょう(笑)
【2006/02/04 18:06】 URL | こんぞう #-[ 編集]

はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます♪┏| *_ _|┓

ピノコさんのBlogで、ぉ名前は拝見してぉりましたので
なんだか、初めましてな気がしなぃですが…w

>動いてる画像が入ったブログ。
あぁ~っす♪ 仕事中に指に顔描いて…
ァタシは何をやってんだ? って感じですね○| ̄|_

>自販機に骨を折られるとは
まったくもって、油断してぉりましたデス。
ぁんなトコロに罠が仕掛けてぁったとはッ!( ´△`)
【2006/02/04 18:29】 URL | N79 #-[ 編集]

俺も一度関節の剥離骨折した事あるけど、もちょ~~~~~!!痛かったぞ、気が付かないなんてありえないと思ってしまったのだが・・・。

あの透明の板ウザイよね、ホント剥がしてやろうかと思うよ。

俺はジュース買った時に千円札を使ったら釣りが途中で全部十円玉になって取り出せなくなった事と、ボタン押したらジュースが大量に出てきた事がありますYO。

注意力散漫って言い切るお医者様って素敵です。
言い切らせちゃうナミさんもステキング☆(笑)
【2006/02/04 19:57】 URL | ハシモト #-[ 編集]

指が喋る→新一とミギーの様な関係を想像したら、
オチは骨折ですか。相変わらず体張ってますねぇ(尊敬)。


それとジョニーの変なスペルに爆笑!!!(マジ笑)

爆笑ついでにジョニーのスペルは「Johnny」だったような・・・・


Σ( ゚Д゚)ハッ ひょっとして釣られた?

【2006/02/04 21:39】 URL | いさんて #-[ 編集]

>強引に引っ張ったら、ポキだがや。
ナンダナンダこれで骨折する人は全国で推定3人とみた、アメリカなら弁護士立ててかなりの損害賠償取れそう。
ところで最近スロット地味な稼動ですね
バリナは高設定打っても連荘せずの繰り返しで、箱使う時は移動する時だけの寂しい稼動がかれこれ4,5日続いています。
何か新しい開運グッズを手に入れなければ・・・・
引き>>知識、立ち回り>設定これは間違い無い (ST機限定)
【2006/02/04 22:00】 URL | バリナ #-[ 編集]

我が旦那が言ってるんですケド・・・
アレルギーだらけで風邪薬さえ飲めなくて、骨盤・背骨・股関節がズレてる私ですが、骨だけは丈夫な模様で、この30年間、骨折は一度もしたことナィんで、分からないんですが・・・

とにかく、乙女なんだから、無理は禁物でつ☆

>地味な稼動
勝ちも負けも地味でいぃぢゃないですかぁ。
私なんか・・・勝つときは超地味、負けるときは超派手っすよ(涙)
【2006/02/05 00:17】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

中指君の復帰をお祈りしてイマス。
「大問題」でなく「無問題」と喋ってくれる日が早くくるとイイデスネ。

>だがや
名古屋人じゃなく、ニコチャン星人ですか? ってか大王?w
ってか、あのサングラスかけた方って、なんて名前だったっけ?
あーキニナル。眠れなーい。
「だがや」とか書いちゃダメだって!w
【2006/02/05 00:20】 URL | かちゃ #-[ 編集]

だ、大丈夫すか?
ま、まぁ、その指でレバー叩くと北斗で指ポキ頻出するかもしれないし。
【2006/02/05 00:24】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

やっぱり、これは、そしょーですよ。
骨そしょー症の方じゃなくて、訴訟。
・・あぁ。ここがアメリカだったらなー。
慰謝料をいっぱいふんだく・・・(自粛)

スロットの打ちすぎで、疲労骨折ってオチかと思いましたw
そうでなくて良かった。・・・・のか?
・・・ぉ大事に!
【2006/02/05 01:17】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

だ、だいじょうぶっすか??
毎度の事ながら、まさかの展開に驚かされております・・・
しばらく禁スロですか?
んなこたぁ~ないっすか?

お大事にしてください。
ワタクシ最近、骨折り損のくたびれもうけ・・・です
【2006/02/05 09:16】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

((゜m゜;)アレマッ! 剥離骨折? スロのしすぎで? おいおい、姉ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
そういえば、昔北斗で検索したブログに親指を使いすぎて、骨折→病院検査・・・年齢二十歳なのに 親指の骨年齢は70歳くらいだよって言われたとかあったな(;´Д`A ```
N79さんもせれじゃね? 体は大切に使えば一生使えるから、もっと大切に扱ってあげようねd(゜ー゜*)ネッ!
昨日 (☆ ̄∇ ̄)σσ 囗囗囗圈圈圈固固固[・][:][∵][8][8] 大三元を二回も積もられましたΣ(・ω・ノ)ノ!
東1局で親倍も振ったしΣ(・ω・ノ)ノ!
く、黒いワニがくるよ~~~~ヽ(`Д´)ノ (д´ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´△) ヽ(´△`)ノ
【2006/02/05 09:18】 URL | yagi10 #-[ 編集]

うわっ、骨折だったとわっ!!
牛乳飲みましょ、牛乳!!
あっ、コツソショウショウぢゃなかったか・・・
あたしは、今まで骨が折れたことがないんですがねぇ、多額の負債に心が折れそうです ○| ̄|_
昨日は、失神寸前の70野口負け
アラエボ・・・あたしは相性悪い
しかも、信長とか打ってんの
大分経ってから、ァレ?これ5号機ぢゃんダメダメと思って、カンフーレディとかも打って、ナビの無いBig一回で終了
ぁぁ、今月は出ない、絶対でない
そんな、気がしまふ
【2006/02/05 10:53】 URL | あかねこ #-[ 編集]

「なんたらかんたら剥離骨折」?だ、大丈夫ですかッ?
スロット打てなくなっちゃうヨ・・・

郵便ポストの中にも変なフタみたいのがついてて
投函する際にちゃんと奥に落とそうと
手を突っ込んで抜けなくなることは
よくありますが・・・
私、骨密度が100%越えてるので
骨折はしないけども。(関係あるかな?)
N79さんは骨が弱いのかなぁ?
あ!か弱いんだね!きっと!おほほ・・・
【2006/02/05 15:31】 URL | ピノコ #-[ 編集]

えぇー「剥離骨折」ですかー
スロットのヤリスギではないのかー
ちょっとした事で骨折するんですねー
自販機のストッパーほんと邪魔っすね
ほんと折ったろかーって思います。
完治するまでスロット禁止なんでしょうか?
片手で出来ますね「野口君サンド投入作業」
あっ7を揃えるのもできなくもないか
【2006/02/05 17:44】 URL | ななお #-[ 編集]

こんばんは☆前にも書き込みしたかもれしないRYIONどすぇ。剥離骨折って。アメリカだったら絶対訴訟問題に発展しそぅだわッ。片手不自由だと思うけどガンバッテクダサイ!!!
【2006/02/05 21:27】 URL | RYION #-[ 編集]

もちろん、この負傷した手で打ちに行ってると思うのだが、どうでしょ?
もしここで「イモをひく」・「チキンになる」等のヤンキー語的な行動に出ているとしたなら、女はすたらんが、N79はすたるというもんだ!と、思うのですがどうでしょ?

白鳥に氷らされた不死鳥は、カノン島の噴煙野中に七日七晩いると復活するそうですが、ナミ嬢の右手は七日七晩コインの中に突っ込めば治ると思うのですが、どうでしょう?

お大事にあそばされませ。
【2006/02/06 01:08】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

>ボクサーっぽくて
http://www.tahara-seikei.com/934ff.jpg

↑コレの別名が本当に「ボクサー骨折」って言うらしいっすよ!

注意力が散漫…もとい、コツショショゥショォーにはお気をつけて!
【2006/02/06 02:27】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

おはでおま。
ちょくちょくケガしてますね?大丈夫ですか?
一世風靡・・・嫌いでしたが、【魁!男塾】で聴いてから好きになりました。。
わたくし、先日ひさしぶりに北斗を打ちました・・・引くも4チェまたも4チェまたまた4チェ引けども4チェ、ちぇっと舌打ちしても4チェ・・・すると
『俺は天才だぁ~覚悟はいいか?』
アミバにさえ負けてしまうんじゃないかと思う程、オーラに微塵の闘志を感じないケンは長兄のワンパンであっさりダウン・・・・。。
久々であろうが単発は単発でした。。
【2006/02/06 09:28】 URL | 3104 #-[ 編集]

いたそう・・・
気づかないなんて・・・
もうコーラ飲むのはやめたほうがいいね。
骨が溶けちゃうから。
あと、シンナーもやめたほうがいいね。
歯も溶けちゃうから。
あ、そんな理由ではナイ?
失礼。失礼。
お大事に。
これからは、親指で
ストップボタンを
押す方向でおねがいします。
【2006/02/06 11:58】 URL | ちり #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆

>気が付かないなんてありえない。
はにゃッ!?(゚Д゚) そ、そ、そんなに痛いモノなんですか?
なんか、曲げたら痛いなぁ~くらぃだったンデスカ(汗)
若干、腫れてる…の…かな?( ´△`)…程度で。w

>ホント剥がしてやろうかと思うよ。
えぇっと。既に包帯も固定も外しちゃってます(笑)
だって、痛くナィんですもぉ~んヾ(・д・。)

>全部十円玉になって取り出せなくなった
ぁははっはははは。なんかムカツキそぅw
でも、想像しちゃうと……かなり爆笑!

>ボタン押したらジュースが大量に出てきた
昔の自販機って、よくぁりましたょね?
100円入れてないのに、ジュースが出てきたりw

>注意力散漫って言い切るお医者様。
もぅ10年以上も通ってる整形外科なんですょ。
「また来たの?今度は何したのッ!?」状態です○| ̄|_




【いさんてさんぇ。】
ぉはよぅござぃます☆(≧∇≦)ノコメントぁりがとぅです。

>相変わらず体張ってますねぇ(尊敬)。
張ってない。張ってナィっすw 断じて張ってナィですw

>ジョニーのスペルは「Johnny」だったような・・・・
はぅぁあぁぁぁっぁああッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
ァホだ! ァホだ! ァタシ、超ァホだッ!!!!(笑)

むっちゃ恥かしいぞ・・・・・・ァタシ○| ̄|_

>Σ( ゚Д゚)ハッ ひょっとして釣られた?
釣られてネェっす! 釣られてネェっす。
ァタシの恥かしい間違いなダケでござぃます(爆)

・・・・・修正してぉきますですo┤*´Д`*├o
【2006/02/06 11:59】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>これで骨折する人は全国で推定3人。
そ、そんなコトなぃですょぉ~ッ!! きっと! きっとw

>かなりの損害賠償取れそう。
間違いなく取れるでしょうね。マクドナルドのコーヒーの
温度問題を初めとして…電子レンジに猫を入れちゃイケなぃって
説明書には書いてない!とかで、勝てる国ですものねぇ(゚Д゚)

>寂しい稼動がかれこれ4,5日
ぉぉお。なんだか、似たような稼動をされてぃますねw
良さそうな開運グッズの紹介をぉ待ちしてぉります(笑)

>引き>>知識、立ち回り>設定
ぁははっは。まさに、その通りですょ。\( ̄^ ̄)





【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆(≧∇≦)ノコメントぁりがとぅです。

>「ソレ、治んないょ」って・・・
にゃにッ!? 治らにゃぃッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
若干、曲げると痛い程度なんですが、もしかして…
一生このままッ!?o┤*´Д`*├o

>骨折は一度もしたことナィ。
それは、いぃコトですょぉ~。ぅん♪
ァタシも子供の頃は、折った事なんてなかったンですが
ここ最近にして、軽々とポキポキですょ(滝汗)
もしかして、コレってば……老化ッ!?ヾ(・∀・;)

>勝つときは超地味、負けるときは超派手っすよ
でも、ここ最近 調子良さそうですょねッ☆
【2006/02/06 12:45】 URL | N79 #-[ 編集]

【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>中指君の復帰をお祈りしてイマス。
ぁりがとぅござぃます。ぁまり痛みを感じないので
さほど気にもしてぃないンですが……(汗)

>あのサングラスかけた方って、なんて名前だったっけ?
何でしたっけ? ニコちゃんの相方っすょねー?
えぇっと。えぇっと・・・・標準語の方ですょねー?

で、グーグル先生に聞いてみたらば……
「ニコチャン家来」だそぅです(爆)

・・・・・そのまんまだしッ!!!!!Σ( ̄□ ̄ ||






【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆(≧∇≦)ノコメントぁりがとぅです。

>その指でレバー叩くと北斗で指ポキ頻出。
なるほどぉッ!!!!!( ´∀`)

で「・・・4ちぇ・・・ボソ」!?Σヾ(・ω・´;)
【2006/02/06 12:54】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>・・あぁ。ここがアメリカだったらなー。
ですねー。ココがァメリカだったらなぁ~。
もっと言えば、ァタシがアメリカ人だったらなぁ(え?)

ブロンドで、ボンキュッボン! で…ブツブツブツブツ。

>スロットの打ちすぎで、疲労骨折。
でも、結構いらっしゃるみたぃですょねぇ?
スロで骨折した人とか…パチで腱鞘炎とか…(´ρ` ぁ)

B.B.さんも、ぉ気をつけをぉ~~~。




【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆(≧∇≦)ノコメントぁりがとぅです。

>しばらく禁スロですか?
もちろんですょー。だって、骨折ですょぉ~ッ!?w

と、言うのは…すみません。嘘ですw

>んなこたぁ~ないっすか?
まさにその通りでござぃます(笑)
動かしたり、振動とかでは若干の痛みはぁるものの
ほっとんど、痛くないンですものぉ~(´ρ` ぁ)

>、骨折り損のくたびれもうけ・・・です
同じくです・・・・・・○| ̄|_
【2006/02/06 13:02】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>親指の骨年齢は70歳。
えッ!? 親指の骨年齢のみが、70歳ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
ってコトは、スロをすると骨が老化するのッ!?(怖)

>体は大切に使えば一生使えるから
ホント最近になってつくづく、そぅ思いますょ。
若い頃の"しわ寄せ"が今頃んなって、出るのかなぁ。と。

>(☆ ̄∇ ̄)σσ 囗囗囗圈圈圈固固固[・][:][∵][8][8]
おぉぉぉお! なんか、すっげぇ! コレ、すげぇ!
ちゃんと牌になってるコトに驚いたァタクシです(笑)

ってか、yagi10さんが積もったのかと思い危うく
「ぉめでとぅです」って言うトコロでしたょっ(滝汗)





【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆(≧∇≦)ノコメントぁりがとぅです。

>牛乳飲みましょ、牛乳!!
えぇーーーー。牛乳ぅぅぅうう?( ´△`)
嫌いな訳ではナィんですが、牛乳を飲むと3秒でぉ腹が
ピーピーグルグル言い出します(爆)

>失神寸前の70野口負け
痛いッ!! 痛いッ!! しかも人事とは思えません(´Д⊂グスン

>カンフーレディとかも打って
ぬおぉぉぉぉぉおおッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
ダメですって! コレ! 確実に死ねますからぁッ!!w

未だに、ホームではドル箱を使ってる台を見たことが
ぁりません○| ̄|_ 
【2006/02/06 13:12】 URL | N79 #-[ 編集]

なになに?
マジで骨折なの??
本当に指が骨折なの??

大変じゃん!!


トイレ行ってケツ拭くときに指の感覚がわかんないじゃん!!

気をつけてw
紙がやぶけちゃうよ!

気をつけてw
指についちゃうよ!


※本当はマジで心配なので、どんな塩梅か教えてね♪
【2006/02/06 13:14】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>スロット打てなくなっちゃうヨ・・・
そ、そうでもなかったりする今日この頃デス(笑)

>郵便ポストの蓋。
ぁるぁるぁるぁるッ!!!! むっちゃあります! それッ!!
手を抜く時に、ぁの蓋に指輪がひっかっかって…
指輪を投函したコトすらもぁりまするヾ(´▽`*)ゝ

>か弱いんだね!きっと!おほほ・・・
そ、そぅなんですのょ。おぉっほっほっほ……(爆)




【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆(≧∇≦)ノコメントぁりがとぅです。

>ちょっとした事で骨折するんですねー
ですねー。自分自身でもビックリですょぉ。
てぇか「つき指」みたぃなモンだろぅと。
ほっときゃ治るだろぅと思ってたんですけどねぇ。

>自販機のストッパーほんと邪魔っすね
ですょね? ですょね? ぁれ、まぢ邪魔っすょね!?
折ったろーか! の前に、自分の指を折ら・・・○| ̄|_
ななおサンも、ぉ気をつけ下さいマセ。

>片手で出来ますね「野口君サンド投入作業」
出来ます! できます! 何気に余裕ですw
下皿のコィンを右手で押さえながら、左手で消化…
ってのが、ちょっと無理ですが。。。。

そこまでコィンが出るコトがナイので…
スロにぉいては、何の問題もなぃのが、ちょっと癪です(笑)
【2006/02/06 14:03】 URL | N79 #-[ 編集]

【RYIONさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>アメリカだったら絶対訴訟問題。
でしょうぅねー。間違いなく訴訟してるでしょうね。
そして、間違いなく勝てるかとも思います(爆)

全国の自販機の、ぁの邪魔なストッパーがなくなる日も
そぅ遠くはナィよぅな気がしなくもなくも…w

>片手不自由だと思うけどガンバッテクダサイ!!!
ぁりがとぅござぃますッ☆
ただ、固定されてたモノも全て外してしまったので(汗)
実を言うと、普通に両手使えてたりします(。-∀-)ニヒ♪





【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>負傷した手で打ちに行ってると思うのだが。
ファイナル・アンサー?・・・・・古ッ!!w

>N79はすたるというもんだ!
えぇっと、えぇっと。実は、負傷した手で………。
ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・。

>右手は七日七晩コインの中に突っ込めば治ると
おぉぉぉお! なるほどぉッ!! 河豚の毒にヤラれた時は
地面に首だけだして、埋まる! みたぃなのと同じですね!

・・・・え? ち、違うッ!?w
【2006/02/06 14:14】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>「ボクサー骨折」
え? あ。 そ、そぅなんですかッ!?(汗)
「剥離骨折」って、ボクサーっぽくナィっすかぁ?

あっ!!!Σ( ̄□ ̄ ||
「網膜剥離」で、それっぽぃと思ったのか? ァタシ!(←ぁほw)

>注意力が散漫
注意力散漫って言われてもさぁ~、注意できませんょねー?w
「落石注意」と同じですょねぇ?

注意できませんってッ!ヾ(´▽`*)ゝ





【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ちょくちょくケガしてますね?
自分…生傷の耐えない戦士ですから!(←かなりァホw)

>【魁!男塾】
実は、男塾のアニメ版を見たことがぁりませぬ○| ̄|_
ってか、ぁの当時…広島で放映されてたのかが…謎ですw

>久々であろうが単発は単発でした。。
むむむむむぅ。久々の北斗撃ちの、舌打ちも虚しく…
優しさの欠片も感じられぬ仕打ち(´Д⊂グスン

明日は、ガツンと勝てますょぅに…♪
【2006/02/06 14:23】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>コーラ飲むのはやめたほうがいいね。
ぁはははっはは。コーラ、飲んでなぃぃぃい。
てぇか、子供の頃 親に「骨が溶けるから!」って理由で
コーラや、炭酸の類は飲ませてもらえませんでした(汗)

だから、ですかね? 大きくなった今でも、自分から
進んでコーラを飲むことができナィんですょヾ(・д・。)

>シンナーもやめたほうがいいね。
そぅそぅそぅそぅ。コレは、ヤメなきゃダメですねー。
・・・・・って、経験ナィですからぁ~ッ!!!!ヽ(`Д´)ノ

>親指でストップボタンを押す方向
右手親指でストップボタンって・・・難しくなぃですか?
オジサンとかに、多いですょね? 親指押しw




【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>指の感覚がわかんないじゃん!!
ぁはははっはははははは。ぁははっはははは!!!!

>指についちゃうよ!
そ、それは、大変だぁ~~~ッ!!!!
骨折まですると、嗅覚までヤラれるらしいですからね!
益々、気をつけねば!

・・・・・って、そんなのイヤだぁぁああッ!!ヽ(`Д´)ノ

>※本当はマジで心配なので
ぁりがとうござぃます。しかし…生活にコレと言った支障を
きたしてぉらないのが、事実でござぃます(爆)
【2006/02/06 14:31】 URL | N79 #-[ 編集]

番長に習ってポキッとしなくても・・・
(あっち向いてホイの事ねw)

>>骨粗鬆症
イライラ対策用に日頃からぼりぼり
食べていたんすか?(核爆)

文字にすれば問題ナシですが
早口では・・・舌かみそうでした(爆)
【2006/02/06 18:49】 URL | kou #-[ 編集]

ダイジョブですかぇ?
まぁ、気づかない程だから・・ねぇw

小生もその昔、アレジンで急いで右打ちっ!!ってなもんで、右手首軽く折りました・・
今思えば、なんであんなに激しかったのか・・w

あ~、最近は骨より【心が折れそう・・】
【2006/02/07 01:35】 URL | 仙人 #-[ 編集]


あはははは(笑


今度は図解写真入りで(笑


魂感じるイラ&写真に命を賭けてるN79さん素敵(>< です☆


世を捨てたおぢさんに元気をくれるのはアナタです


ロムってなければ今頃この世にいなかったと思っておりまつ(はぁと

【2006/02/07 03:40】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>番長に習ってポキッとしなくても・・・
そぅなんですょぉ。番長を愛して止まないァタクシですから…
・・・・って、ァタシそんなに番長愛してなかったっす○| ̄|_

>イライラ対策用に日頃からぼりぼり
そぅそぅ! イライラするのは、カルシウム不足って言います
からねぇ。ボリボリボリボリ骨をね……ぅん。

・・・・・ほ、骨ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

>骨粗鬆症
漢字に変換しよぅと思っても、なかなか出来なかった
ァタシって一体・・・・・o┤*´Д`*├o




【仙人さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>まぁ、気づかない程だから・・ねぇw
・・・ねぇ? つき指と間違えたくらぃですから…ねぇ?w

>右手首軽く折りました・・
まぢで? マヂでッ!? マヂっすかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ァタシよりも仙人さんは、ツワモノ様ですゎン♪
なんか、むっちゃ親近感が沸いてしまったのは
ァタシだけでしょうか?(´・ェ・`)

>最近は骨より【心が折れそう・・】
「骨」も「心」も折れそうなァタクシです。
ぃや。「折れた」ァタクシです…ヾ(´囗`*)ノ
【2006/02/07 19:19】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

ぉ久しぶりでござぃますッ。イシタンさんが、戻られたよぅで
大変嬉しく思ってるァタクシです♪ヾ(゜▽゜)ノ

>今度は図解写真入りで(笑
ブログの為に、わざわざレントゲンを焼き回ししてもらった
ァタクシ! さすがデス!(←自画自賛w)
そして、自販機の前で再現しながら写メ!
・・・・どぅ考えても暇人ですなヾ(´囗`*)ノ
でも、メーカー加工に誰も気付いてくれてナィとです(涙)

>世を捨てたおぢさんに元気をくれるのはアナタです
イシタンさんッ!! 大袈裟っす! 大袈裟ッ!!w
でもちょっとでも、このBlogで元気になってくださってる方が
いらっしゃると思うと、涙が出るほどに嬉しいです♪
ぃつもいつも、本当にぁりがとぅござぃますッ┏| *_ _|┓
【2006/02/07 19:20】 URL | N79 #-[ 編集]

骨は大丈夫ですか!?
でも、販売機でN79さんと同じような骨折をしている人は年間2千人にものぼるそうです。


うそです。

ギバちゃんは、たしかミドルネームがジョニーなんです。だから間違いではないです。


ホントです。


なんてな(by和久さん)

踊る~つながりで。
さんま御殿じゃないです。

マジでお大事に~・・・!
【2006/02/08 08:02】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノ

>販売機で骨折をしている人は年間2千人
え? マヂですかッ!?
と、ちょっと本気にしてしまったァタクシは、
単純なのではなく、汚れてナィと言うコトにしときますw

>たしかミドルネームがジョニー
それは、ウソだぁ~~~ッ!( ´△`)

>ホントです。
ま、ま、ま、まぢでッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>なんてな(by和久さん)
くぅぅぅぅぅ。なんだか、むっちゃ悔しいです!w

>踊る~つながりで。さんま御殿じゃないです。
ぷっぷっぷぷぅぅくっ・・・・(゚m゚*)プッ
【2006/02/08 17:22】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



