ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ァタシとしたコトが、かなり不覚だ。

超人オリンピックの「ザ・ビッグファイト」
「ビッグ・ザ・ファイト」と覚えてしまってぃた。

コレはきっと・・・・・・

「ビッグ・ザ・武道」の影響に違いない。

【ランキングへのポッチ♪】






大問題が発生した、先日。
記事を途中で中断せざるを得なかった訳だが…
まず初めに、その理由を聞いて怒らないで頂きたい。

コレが、推理小説だったならば明らかに
苦情が殺到するでぁろう内容だから、だ。

犯人は「A」か? もしくは「B」か?
裏の裏を読んで、もしかしたら「C」か? な展開で
引っ張るだけ引っ張った挙句、最終的な犯人は……

まったくの新キャラ「K」だった! くらぃの勢いだ。


その展開劇を名付けるならば……
「車田正美的展開劇」とも言うべきか。


「車田正美展開劇」とは、その名の通り
伏線を引くだけ引き散らかすも、意味は成さない。

魔鈴さんは、星矢の姉だと思うだけ思わされ、
至るところで伏線を引きに引きまくった挙句
「ぉ前、誰だょッ!?」な、星華が実の姉だった。

まさに、そんな感じである。




━━━━小さな蝶の羽ばたきが

    ━━━━━━地球の裏側で

━━━━━━台風を起こす事もある。



で、始まった先日のBlog。

この日のBlogは、先の読める展開でぁった訳だ。
言い換えるなれば、先が読めなければならない
展開でなければならなかったのだ。

冒頭でぁのよぅなコトを述べてるが故に、
「蝶がどぅの」「嵐がどぉの」な結末で
なければならなかったのだ。

「財布の中に嵐が吹き、全てを巻き上げられた」

もしくは…

「猛烈な嵐が吹き荒れ、爆連した結果、鬼勝ち」

そんな結末を誰もが予想していたことであろう。
もちろんァタシも、そういう結末にするつもりだった。
と言うか、そぅでなければならなかったのだ。

そこでだ。問題が発生したのだ。

冒頭のくだりを書き、いざ稼動した状況を書き始めようと
携帯の未送信メールを開き、稼動課程を確認しよぅとした
トコロ、驚愕の事実を知る事となったのだ。

そこには「アラエボ」に数千円投資した後に
「番長」に移動したと思われる稼動内容が記されていた。

しかも、最終的な結果は・・・・・・

投資:11,000円
回収:12,700円

と、無惨にも「嵐」と呼ぶには到底 無理無謀でぁり
嵐が吹いた情景すらも思い描けない程に掛け離れた
あまりにも地味過ぎる稼動内容だったのだ。

昨晩のご飯に何を食したのかすらも覚えてないァタシだ。
毎日、稼動している状況をきちんと覚えてる筈がなぃ。

「いつも負けてる」「いつも激しく負けてる」
そんな自分自身への固定概念が、そぅさせたのか。

臨機応変に対応できる程、優れた脳を持ち合わせておらず
時間にも迫られてたが故に、書き直すコトも出来ず……



         逃げた。



最悪にも、逃げたその日の稼動で鬼負けするなり
鬼勝ちするなり、すればイィと目論んだのだ。

・・・・・・所謂「稼動の改ざん」でぁる。

しかし、悪い事は出来ないモンでぁる。

昨日の稼動・・・・・・

投資:6,000円
回収:7,300円

地味過ぎるにも程がぁる。

まぁ、結果的に何?

2連勝したってコトは・・・・・・

・・・・・ァタシ的には

「嵐」のよぅな出来事だぁね。

ぁはははっははは。

    ぁははっはは。

ぁははっはははははっはははは。

とりぁえず、和田アキ子よろしくな笑って誤魔化す。

   ぁははははは。

ぁははっはははは・・・・・・・。


す、すみませんっ。

     すみませんッ。

   モ、モノは投げないで下さい。

  出来るなら怒りの矛先は…

      車田まs・・・・・(以下略)








ビッグ・ザ・武道と言えば、正体は…
古代超人最強の「ネプチューン・キング」

何でも彼は…
「自分の意思を継ぐ超人が来るのを待っていた」らしぃ。

「待つ」のは、分かる。が! どぉ考えても……
「テムーズ川ので待つのは、ァホだろ?

しかも、10万年待ってたって言うンだから
ありゃ、相当のァホかと。

せめて、2万年くらぃで気付けょ。
と、思ったアナタはポッチ♪ だ!

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





お疲れ様です。
・・・・・・・・・・・(;´Д`A
・・・・・・・・・・・(-""-;)
・・・・・・・・・・・(*'ω'*)


まぁそんな時もありますよ(^ー^* )
細かい事は気にしない×2(爆)
しかも勝ったんだし・・・ね?

多分嵐はこっちにキタみたいだし・・・
N79さんのフリ+○○氏の予言=大嵐
未だに信じられぬ前回の稼働

で?今日辺り勝ち分を吹きT・・・・ゴニョゴニョ
【2006/02/03 16:47】 URL | kou #-[ 編集]

読者が怒ってますよ!先生!
手抜きダー!手抜きダー!
暴動ですよ!
しかし、稼動データの改ざんするより
潔くてよろしいです。
そういや連日万枚クラスのレシートを
アップしてたブログ、あったなぁ・・・
N79さんが嵐で木っ端微塵になってなくて
ヨカッタ。うんうん。
N79さんが勝ってると私も勝てる。
そう、そんなジンクスが・・・
よし、今日の勝負はアラエボ後の
番長ね。メモメモ。
良い週末を~ 

【2006/02/03 17:02】 URL | ちり #-[ 編集]

おつでおま。
ラーメンマンのテーマ曲で台詞で『私は昔、味噌ラーメンだった。』と言ってました(笑)
昨日の”大問題事件”ですが・・・しっかりとテリーマンのオチで終わっていたので何も気にわ留めていませんでした・・・(笑)
ホールに行くと嘘の様な出来事がある時はよくあるけど、ない時はまったくなくNO BONUSで終わる時もありますもんね・・・。
まぁ、ナミさんが無事でなによりです・・(笑)
少量ですが勝ちは勝ち!
2連勝、勝ちおめです。。
わたくし、車田正美作品でわ【風魔の小次郎】が一番好きです・・・。
【2006/02/03 17:15】 URL | 3104 #-[ 編集]

まいどん♪
・・・・。
もしかしたら、特別大した事ないんじゃないかなぁと思っていたら・・・。
まぁ、2連勝ですもん!
立派に蝶がひらひらと飛んでますよ。
先週末は吉宗に天井REG単を2回位あの世を見てきました。
財布の中身は木枯らしが吹き荒れております。
まいった事に私の方がホントに大事件になりそうで、かなり気がめいっております。
吉宗の-100K以上がかわいく思えるくらい・・・・。
あぁぁぁ・・・・・・・・。
ま、なるようになるか。
では、良い週末をお過ごしくださいね。

【2006/02/03 17:46】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

(゜▽゜*)σ Σ[壁]゜ロ゜;)ハッ!!バレテル・・・
ま、まさかのブログ改ざん事件に発展するとは・・・(='m') ウププ
でもさ~2連勝してるじゃんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まあ、面白ければそれでよしd(゜ー゜*)ネッ!
N79さには・・・・もっと・・・いや、やめておこう・・・
黒い陰謀が襲ってくる(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
【2006/02/03 18:02】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ゙

>しかも勝ったんだし・・・ね?
そぅそぅそぅそぅ! 勝ったンだしねー?(滝汗)
ものっそい、微妙ですが……w

>未だに信じられぬ前回の稼働
えぇっと。サクラ? ゴト事件でしたっけ?(むぅ!失礼な!w)
「おい!小池!」のポスター横にkouさんが新たに貼られない
よぅに、トィレでは常に目を光らせてぉきます!w

ってか、小池って捕まったの?(´・ェ・`)





【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>読者が怒ってますよ!先生!
な、な、なんとっ。それらの暴動を沈めるのが、ちり君。
編集者でぁる君の役目ぢゃなぃかっ。

更に怒られそうな発言しちゃってるし…○| ̄|_

>連日万枚クラスのレシートをアップしてたブログ
ぁりましたねー。もぅ1年以上も前の事ですょね。
ぁの頃はぁの頃で、何気に面白かったですょねw

>今日の勝負はアラエボ後の番長ね。メモメモ。
コレで、今回ちりさんが勝たれたら…スゴィっすょねw
ちりさんも良い週末をお過ごしくださぁ~い☆ヽ(*゚∀゚)ノ
【2006/02/03 18:34】 URL | N79 #-[ 編集]

【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ゙

>ラーメンマンのテーマ曲で台詞
ぁはははっははははは。覚えてなぃなぁ(゚Д゚)
トンナンシャーペー♪ とか歌ってたよぅな…?w

>ない時はまったくなくNO BONUS
コレ、ほんとに勘弁してもらぃたぃですょね?
ホールに行ったら、1回はボーナスを引ける仕様にして
頂かないと、割りに合いません!(何の?w)

>ナミさんが無事でなによりです・・(笑)
ぁりがとぅござぃます。いつもホールの餌食になってるぁたり
無事とは言わないンでしょうが…何とか生きてますw

>風魔の小次郎
この漫画にも、突っ込みドコロは満載ですょね。
何故にいつも学ラン? みたぃなw
風林火山とか、鳳凰剣とか言う割りに…何故に木刀?(爆)





【ヒロシさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>特別大した事ないんじゃないかなぁ
さすがは、ヒロシさん♪ よく分かってらっしゃる。
むしろ、ァタシにとっての大事件は、そんなに大したコトぢゃ
ナィよぅな気がしなくもなくもナィよぅな?

>吉宗に天井REG単を2回位あの世を見てきました。
三途の川の手前で、ァタシが引きとめたのに
気付いてくれましたか?w
まだァッチの世界には行っちゃダメです!(゚Д゚)

>吉宗の-100K以上がかわいく思えるくらい
ヒ~~~ロ~~~~シ~~~さぁ~~~~ん!!!!!!!
だ、だ、大丈夫ですか?(´・ェ・`)
2月は始まったばかりですょ。まだまだ、これからデス☆
【2006/02/03 18:49】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(。・ω・)ノ゙

>ブログ改ざん事件。
い、い、今のトコロまだ「未遂」です(笑)

>でもさ~2連勝してるじゃん
負ける時は、ガッポリ! 勝つ時は、チョコッと。
なんて、日本経済に貢献してるァタクシなんでしょぅ?(笑)

>N79さには・・・・もっと・・・
何ッ!? 何、ですかッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
むちゃくちゃ気になるぢゃナィですかぁ~~ッ!!
気になって、気になって……夜は9時間眠れそうですw
【2006/02/03 18:53】 URL | N79 #-[ 編集]

こんなベタなオチとは orz=333
まぁある意味大した事でなくて良かったです。
むしろ一応二連勝なようで何よりです。
というか収支がハッキリしているのが素晴らしい。
拙者英世7人目あたりから記憶が飛びますゆえ…
大負けか大勝ち位しかわかりませんから(´д`)ヾ

【2006/02/03 20:21】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

大問題って、合コンかと思った
ぅん、合コンへ行くか、記事を書くかで悩んだのかなぁ~なんて

でも、2連微勝おめでとー

Σ( ̄□ ̄ ) ハッ 
広島あたりでは、3000円で一ヶ月くらい食べていけ・・・・
たりしませんね

ビック・ザ・武道の相方(スタン・ハンセン似)の方の名前が思い出せない
【2006/02/03 23:26】 URL | あかねこ #-[ 編集]

あはは☆読めませんでしたね展開。
さすがにそうくるとはw

リンクこちらも勝手にさせていただきましたw
有難うございました~。
【2006/02/03 23:29】 URL | Knello #-[ 編集]

なーんだ。大事件じゃなくてよかった。
これならいつものN79さんほうが大嵐だもんね♪

それにしても2日続けて・・・地味・・ですな。
あ、でも勝ちは勝ちだ。贅沢言っては
いけないや。
おめでとうッ!
【2006/02/03 23:34】 URL | ピノコ #-[ 編集]

何事かと心配しておりましたが、勝ちおめです♪

今日・・
懲りずに八代将軍にて、またも天井RTという大海原に投げ出され・・
【海苔】
いやいや、わかってたって♪とか言いながらテキトーに順押ししてたら
【俵8連&JACはずれ2回】
とか・・言う・・ゴト師真っ青の・・ヒキを・・・
いやね。。あまりの事にしばらく唖然としてましたw
勝ってませんけどね(泣)
【2006/02/04 01:00】 URL | 仙人 #-[ 編集]

ぉ疲れやまです(*゚Д゚*)ノ

人気ブロガーの苦悩を垣間見ましたw
理由の改ざんをしないところが、素晴らしいです。

>「いつも激しく負けてる」
>そんな自分自身への固定概念
もぉね・・・
ぉねーさん、涙が止まらないよ・・・
ぁまりにも・・・・・不憫で。
だけど、そんなN79さんが大好きだ。
ぃや、ぁれですよ。負けてるから好きなわけじゃないですよ?念のため。
【2006/02/04 03:03】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

逃げた・・・・のね??
しかも、ちょび勝ち・・・なのね?
大事件って・・・・打ちに行ったのね?

「卑怯者」・・・

って言うのは冗談として
勝ちオメ・勝ちオメ!
2日で3000円

次回予告
アラエボで万枚達成!乞うご期待!!
ですよね?
【2006/02/04 09:31】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

なになに…
大問題とは、
N79さんが悪魔超人主催の合コンに行って
スプリングマンとアトランティスがN79さんを取り合って
結局 阿修羅マンといい感じになった…?
で、朝 目が覚めるとなぜか横に
キン骨マンが寝ていた… と… (笑)
【2006/02/04 09:52】 URL | 冬夜 #-[ 編集]

【もけさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>こんなベタなオチとは orz=333
す、す、すみませんッ。ホントすみませんッ<(_ _*)>

>一応二連勝なようで何よりです。
ぁりがとぅござぃます。「勝ちました!」と大手を振って
言い放てるよぅな勝利ではござぃませんが…(汗)

>英世7人目あたりから記憶が飛びますゆえ…
ぁはははっはははは。でも、額が大きくなるにつれて
7萬負けようが、8萬負けようが…1萬取り戻そうが…
もぅどぉでもイィ感じになってマス(爆)

どんぶり勘定、万歳ですょねー?ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ





【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(゜ー゜)ノこんにちゎ。

>大問題って、合コンかと思った
ぁはっはははははは。そりゃ、大問題だ!w
コンパかぁ。。。。最近、行ってナィっすねぇ( ´△`)

>2連微勝おめでとー
さすが、あかねこサン。仕事が細かい! ナィスな「微」w

>広島あたりでは、3000円で一ヶ月くらい食べていけ・・・・
ぁははははっはははははっは。かなり爆笑w
むしろ、国内で1ヶ月3000円で過ごせる処を聞きたいッスw

>ビック・ザ・武道の相方
それが、ネプチューンマンですょ☆ヾ(・д・。)
初め、武道はネプチューンマンの付き人でしたから。
【2006/02/04 13:23】 URL | N79 #-[ 編集]

【Knelloさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>読めませんでしたね展開。
すみません。すみません。ホント、すみませんっ。
申し訳なさすぎて、涙が出そうですょ(汗)

>リンク。
ぉ手数お掛けしてしまって(ん? ニホンゴ変?)
お掛けさせてしまって(ん? やっぱニホンゴ変?)

お掛け・・・・・・

お掛け・・・・ぁりがとぅござぃましたッ!!(>▽<;;





【ピノコさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(゜ー゜)ノこんにちゎ。

>これならいつものN79さんほうが大嵐だもんね♪
・・・・・・。

同意してイィものか、激しく悩んだトです(笑)

>それにしても2日続けて・・・地味・・ですな。
ぁははははっはははは。直球だ! 直球w
まぁ、ァレですょ。ぁれ! 顔と性格が濃いですから…
勝ち額くらぃは、地味な方がイィんですってヾ(・д・。)

と、ちょっと強がってみました(爆)
【2006/02/04 13:29】 URL | N79 #-[ 編集]

【仙人さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>何事かと心配しておりましたが
すみませんッ。ホント、すみませんッ。心配して下さった
仙人さんの優しさを思うと嬉しくて涙が出そうです。

>天井RTという大海原に投げ出され・・【海苔】
うっ。まった、恐ろしい航海をされたよぅで…。
「平成の冒険王」と言ったトコロでしょうか?(´・ェ・`)

>【俵8連&JACはずれ2回】
何? 何? コレってば、やっぱり体感k・・・・・(爆)
ゴッホゲホゲホ。。。。失礼致しました。

勝負には負けたかもしれませんが…
精神的に…吉宗には勝った! って感じですねー?(。-∀-)




【B.B.さんぇ。】
(゜ー゜)ノぉつかわデス。(ぃや。山と来たら川かとw)

>理由の改ざんをしないところが、素晴らしいです。
はッ!!!!!!Σ( ̄□ ̄ ||
そ、その手がぁったかッ!!!!!!!(爆)

>ぁまりにも・・・・・不憫で。
拙者、皆々様の同情と哀れみをエネルギーで今日まで
生き伸びて来てぉります故・・・・○| ̄|_  

>負けてるから好きなわけじゃないですよ?
そぅだったンですかぁ。 てっきり…
B.B.さんは、ァタシが負けてるから好きなんだと…。

だ・か・ら・負・け・て・た・ん・で・す・よ(笑) てへ♪
【2006/02/04 13:42】 URL | N79 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>大事件って・・・・打ちに行ったのね?
にゃ? にゃにゃにゃ?
言い換えると……そぅとも、言うかもしれなぃです(゚Д゚)

ぁれ? そうと、しか言わないか・・・な。すみませんッ!!!!

>2日で3000円
昼ご飯、3日分GETだぜッ!ヾ(´▽`*)ゝ

>アラエボで万枚達成!乞うご期待!! ですよね?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい




【冬夜さんぇ。】
コメントぁりがとうござぃます(゜ー゜)ノこんにちわ。

>スプリングマンとアトランティスと阿修羅マン。
ビミョーーーーー! ビミョーーーー!

    超ビミョーーーーーーッ!!!!Σ( ̄□ ̄ ||

>めるとなぜか横にキン骨マンが寝ていた… と
ぁりえない。ぁりえなぃ(爆笑)
ムキムキな人より、細身な男性が好物ですが(プチ暴露w)
「キン骨マン」は、細過ぎですょーーーー!ヾ(´囗`*)ノ
【2006/02/04 13:50】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.