ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


正義超人が負ける時には、必ずと言っていぃ程
リングシューズの紐が切れるテリーマン。

「そう言えば…聞いた事がある」が口癖でぁる。

そんなテリーマンの「肩の★」が外せるコトに
大爆笑した子供は、ァタシだけぢゃナィはずでぁる。

【ランキングへのポッチ♪】





つい先日観た「バタフライ・エフェクト」と言う
映画において、興味深い一文をふと思い出した。


━━━━小さな蝶の羽ばたきが

    ━━━━━━地球の裏側で

━━━━━━台風を起こす事もある。



と言う、カオス理論の一説によるものだ。

些細な変化が無限の波及効果を生み、
予測の出来ない大きな変化に繋がる、と言う意味らしぃ。

っと、まぁ。カオスだか、物理学だか何だか知らぬが
このBlogを読んでる人の9割以上が、この先ァタシが
何を書き始めるか、大凡の検討はついている事だろう。

・・・・・・その通り。決して貴方の期待は裏切らぬ。

バッサバッサと、ものっそぃ勢いで飛びに飛びまくり
ドル箱の山が積み重なる、満員御礼の南国を離れ
反対側のシマでぁる「ァラエボ」に足を運んだァタシ。

「中国での蝶の羽ばたきが
     ニューヨークに嵐をもたらす」


と言われてるくらぃだ。

蝶が一匹と言う小さな羽ばたきなんぞではなく
32台設置の各1台づつに3匹もいるのだぞ?
その中の2割が飛んだとしても相当な数でぁる。

これだけ反対側で蝶が飛びまわってぃるなれば
コッチ側は、スゴィ嵐が吹くに違いない訳でぁる。

ぃや。スゴクなくちゃぁ困るのでぁる。

と、満を持した訳ではナィがアラジンに着席し、
ものスゴィほどの嵐を待ちブン回すコトにした。


と、ココまで読んで頂いて大半の方はォチが
読めてると思われるのだが、、今しがた…


大・問・題・が・発・生!


番組の途中ではござぃますが
本日分はコレにて終了とさせて頂きます。

続きに関しましては、明日UPさせて頂きます。








テリーマンと言えば、友情を大事にし心優しき超人。

ウォーズマンを救うために阿修羅バスターを受けたり
キン肉マンを守って、片足を失ったり、とオイシイ役
どころが異常に多く舞い込んで来る彼。

新幹線の線路に居る子犬を守って
超人オリンピックの予選に敗退したりもした。

・・・・・・ん?

新幹線の線路に子犬?・・・・・ぁりえない。

実はコレってば、何気に計算高いテリーが
仕込んだに違いない。と思うのはァタシだけだろぅか?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





クイズ?これってクイズ??

問*いくらまけたでしょおか?ってクイズ??
え?勝ったの?アラエボで?んなわきゃない!
問*まぐろ漁船の次は?ってクイズ??
はぁ~い!
 
答え*道路工事のバイト
【2006/02/01 19:37】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

沖スロの部類なんでしょうか?
液晶がないことから、今だ座ったことのない沖スロ達ですが、興味は深々
でもなぜか、敷居が高いんですよね~
普通のスロが競馬ならば、沖スロは、競艇、オートレースなイメージ
いつの日か30ミリのコインを握り締めたいものです

キン消しって、ノートが汚くなるんだなぁ~
【2006/02/01 19:44】 URL | あかねこ #-[ 編集]

だ、大問題ですか。
普通に考えたら仕事上のトラブルですが、
大問題発生後にテリーマン・ダーク説を提示しておられるあたり、何気に余裕ありそうですし。
ああ気になる。
はっそうか。
これってプレイなんですね。そうなんですね。

【2006/02/01 21:00】 URL | 鉄 #-[ 編集]

木になる気になる気になる・・・
みんなが集まる気ですから♪
テリーマンはしっかりオチついてるのに
アラエボがどないなったんじゃー
「アラシが起きて30連荘   隣の台が」
どーかなー?

あと大問題ってなんでしょ
会社から「システム障害発生!スグ来て」かな?
【2006/02/01 22:43】 URL | ななお #-[ 編集]

あの子犬はテリーマンが自宅で飼ってるバ●ー犬らしいよ。
なんて下ネタはいらないか。
蝶のはばたきよりもナミさんの大問題のほうが気になるっちゅーの!
明日楽しみに待ってるよ。
【2006/02/01 23:44】 URL | ヒデ #-[ 編集]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
(「・・)ン? 途中で中継が切れちゃった・・・・タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
(´-`) ンー また負けたんだろうな(・x・)ぷっ
アラエボなんか打っちゃって(;´Д`A ```
俺は・・・いつも行ってたホームにさくらがいることが判明 (-_-メ;)テメ・・・
黒い意図 どころか・・・どす黒い陰謀に変わってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
【2006/02/02 08:46】 URL | yagi10 #-[ 編集]

大問題発生?

マグロが釣れた?

いや…

マグロ状態の俺が釣れた?

いや…

俺は責めたがり君だからマグロ状態で待ってることは少ないか?

そんな話じゃなかった…

なにが起きたんだよぉぉぉ?!
【2006/02/02 08:47】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

おはでおま。
わたくし、ジェロニモがまだ超人になる前、そう人間だった時5重のリングを支え止まりかけた心臓を手で揉んで動かした事に子供ながらに爆笑しました。。ある意味この時点で超人をはるかに超えているような・・・。
ラーメンマンは昔、味噌ラーメンだった事にも爆・・・。
今回に持ってこいなんですが!先日わたくし、蝶が飛ぶわ飛ぶわで27連しまして万枚を超えました♪
まさに嵐でした。。
【2006/02/02 09:02】 URL | 3104 #-[ 編集]

何?
番組の途中で終了?

「一部地域を除き、ナイターを中継を延長させて…」
…の一部地域な気分だッ!

一部地域ってどこよ?

…はい、取り乱しました。
すんごい記事待ってます。
【2006/02/02 11:27】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

ささやかながらも台風がおきました。
初めて蝶々が飛びました♪きゃ♪

・・・っていうか、N79さん何があったのッ?
いっつも大問題が起こってるように思うけど(ヲイッ)
こ、今回は・・・どうしたのかしら??
続きが気になる・・・・
【2006/02/02 22:44】 URL | ピノコ #-[ 編集]

まず結果報告なのだからオチは確定済みだったのだろう。
しかし何かが起きて執筆を途中放棄。
その後テリーマンについて熱く語っているので大問題ではあるが緊急事態では無さそうだ。
と、ここまで書いて最初にテリーマンの逸話を書いてから、真ん中の本題を書いている可能性に気付いた。
記事の投稿時間は19:21まだホールの閉店には間がある時間だ。
ホールに直行したと見せかけて急遽来客があったとみた。
【2006/02/02 23:26】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

だだだ大問題!?大丈夫ですかー?
私にできることなら何でも言ってください!
たぶん何もないとは思いますが!ww

カオス理論って面白いですね~。
蝶の羽ばたきで台風が起こるなら
私がさっきしたくしゃみで今頃地球の裏側では
街の1つや2つは吹き飛んでるんでしょうねぇ・・・

・・・ええ・・・そうゆう話じゃないですよね・・・orz
オチが読めてる大半の方に私は含まれていないのでw
次回の更新を心待ちにしておきます!
【2006/02/03 02:26】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

訪問・コメントほんまにありがとう御座いました♪

「アラエボ」で大問題発生とは、
かなりの被害報告が予測される模様です!(;゚д゚)ェ..

ちなみに好きキャラは、ブロッケンJr・モンゴルマンです。
【2006/02/03 07:10】 URL | 冬夜 #-[ 編集]

え~っと・・・N79さんからしてみると蝶は天敵でしたよね・・・?
背後でバッサバッサやられたら・・・やっぱねぇ・・・
大惨事だったのでしょうか?(爆)

骨折が再度起こっていないことを祈っております。
【2006/02/03 09:54】 URL | MIYABI #-[ 編集]

裏で蝶が羽ばたいて
その後アラジンで・・・
大問題・・・
なんだろうな?
巨大な蛾がN79さんを直撃とか?!
本当に嵐になって店が閉店とか?
嵐は嵐でも沖スロの方だったとか?
嵐は嵐でもジャニーズの方だったとか?
うーむ。わからんっ。
この中のどれかが正解である事は
間違いないはずなんだけど。
【2006/02/03 11:20】 URL | ちり #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますo(>▽<)o

>クイズ?これってクイズ??
え。ぁ。ぃゃ特にそぅいうつもりではなかっt・・・・
う~~~~んっと。そぅ! クイズですッ!!(え?w)

>アラエボで?んなわきゃない!
ぁははははっはははははは。めっちゃ否定されてるし!w
ンだ。ンだ。ァラエボで勝てるわきゃーナィッ!!(笑)

>答え*道路工事のバイト
か弱き乙女のァタクシには(突っ込むトコロぢゃナィですょ?w)
肉体労働は、ツラィですぅ。とか言ってみる(。-∀-)ニヒ♪





【あかねこさんぇ。】
ぉはよぅござぃます。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>沖スロの部類なんでしょうか?
ぁい。沖スロですヾ(・д・。)

>敷居が高いんですよね~
なんとなく分かるよぅな気がしなくもナィです。
沖スロのシマってば、常連さん同士が仲良くて、入り辛い
って、ホールが多ぃよぅな気がしますもん。

>30ミリのコイン
はッ!Σ( ̄□ ̄ || 確かに「Φ(パイ)」とは直径で、
単位が「mm」と同じな訳で……(汗)

しかし「ミリ」と聞くと、妙に違和感を覚えてしまぅのは
ァタシだけでしょうか?w
【2006/02/03 11:57】 URL | N79 #-[ 編集]

【鉄さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますo(>▽<)o

>普通に考えたら仕事上のトラブル
仕事? あぁ~、そぅか! ァタシってば会社員だった!
とかって、ァホな事を言ってみたり…(。-∀-)ニヒ♪

>大問題発生後にテリーマン・ダーク説。
ぁわぁわゎゎッ。実は、いつも書いてる最初と最後のくだりは
本文を書き始める前に書いてるんですょ(笑)

>これってプレイなんですね。
ぁははっはははははは。そぅです! プレィです(爆)
今、流行の・・・・・・・・流行ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)





【ななおさんぇ。】
ぉはよぅござぃます。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>その木なんの木 木になる気になる気になる・・・
ぶっちゃけ…そろそろ誰か教えてあげてもイィと思いません?
ァレだけ有名な木は、もぅぁりませんょねー?

って、そぅ言う意味ぢゃなくって?(爆)

>「システム障害発生!スグ来て」
システム障害が起こると……
……ァタシは呼ばれないだろぅなぁ。とフト思いました。

「邪魔だから、帰って!」とか言われそうだ( ´△`)
【2006/02/03 12:04】 URL | N79 #-[ 編集]

【ヒデさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますo(>▽<)o

>テリーマンが自宅で飼ってるバ●ー犬
マァ~ヂでぇッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
そりゃ、身を挺してまで、守り抜くのは当然ですね!

って、乗っちゃったょ、ヒデさん。○| ̄|_

>大問題のほうが気になるっちゅーの!
ぇと。その…ぁの…。そこまで言われちゃいますと…
なんだか、UPするのが怖くなってきますw

だって、しょ~もナィんですもぉ~ん(´Д⊂グスン
 




【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>途中で中継が切れちゃった。
最近、電波障害が多くって(?)

>また負けたんだろうな(・x・)ぷっ
そ、そ、そんなっ。「また」だ、なんて(汗)
そ、そんなコトぁぁぁありま・・・・・(電波障害

>ホームにさくらがいることが判明
ぁははっはははは。すげぇ! 最近はサクラは見ないですょ。
ァタシが小学生の頃か、中学生の頃は当たり前にサクラが
居ましたが(爆)

・・・・と言うか、最近。鬼出ししている人を見るたびに
「あの人はサクラなんだ!」と、悔しいので思ってます(笑)
【2006/02/03 12:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますo(>▽<)o

>マグロ状態の俺が釣れた?
ぁははははっはははははっはははは。

>俺は責めたがり君だから
ぁはははっはははははははっはははははっはは。

てぇか、何ぴぎさん暴露してるンすかーーーッ!(笑)

>なにが起きたんだよぉぉぉ?!
ぴぎさんの衝撃的な暴露により、どんな問題が起こった
のかすら忘れそうな勢いです、ァタクシ(笑)
 




【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>ジェロニモ。
ジョロニモォォォォオオオッ!!ヾ(。-∀-)ノ
ヤツは、絶対に人間だった時の方が強かった! ね? ね?w
瀕死のウォーズマンが倒れてるのを観ても、馬から下りよう
ともしなかった彼。かなりツワモノです(笑)

>ラーメンマンは昔、味噌ラーメンだった
そうそぅそぅッ!!!!!! ミソッカスだったって意味で味噌
ラーメンだったンですょね?(…多分w)

>27連しまして万枚を超えました♪
ん? ん? すみませぇ~~~~ん。よく聞こえませぇん!!

って冗談です。はぃ、すみません。軽く、ひがみました(笑)
2月の初撃ちだったンですかね? 大勝利で幸先イィですね♪
このまま、ブッちぎっちゃってクダサイ☆o(>▽<)o
【2006/02/03 12:23】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますo(>▽<)o

>…の一部地域な気分だッ!
巨人VSカープ戦にぉいて、巨人が勝ってる時だけ延長。
カープが勝ってる時は、終了。な、一部な我が地域○| ̄|_

ドラマとか、ほっとんど見ないので、野球を延長して
もらぃたいンですけどねぇ( ´△`)アァ-

>すんごい記事待ってます。
えぇっと。えと。なんか、ものっそいUPするのが怖く
なってきました(汗)

「つまらんのぢゃ!」と、取り乱されちゃったらどぉしょう(滝汗)





【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>初めて蝶々が飛びました♪きゃ♪
はにゃッ!? ピノコさんが、南国ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
珍しくナィですかぁ? 南国を撃たれるなんて。
早速ピノコさんのBlogに走らねばッ!

>いっつも大問題が起こってるように思うけど
ぁはははっはは。や、やばぃ、爆笑してしまった○| ̄|_

そ、そ、そんなコトなぃですよぉ~。
いつもァレなんて、問題のゥチにも入りませんよぉ~w

って、自分にプレッシャーかけてどぉする! ァタシw
【2006/02/03 12:32】 URL | N79 #-[ 編集]

【もけさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますo(>▽<)o

>まず結果報告なのだからオチは確定済みだったのだろう。
さすがは、もけさん! 読みが素晴らしい! ァタシ感動!
・・・・でも、ソコなんです、ソコ。問題はソコ(笑)

>最初にテリーマンの逸話を書いてから
おぉぉぉぉぉおぉぉ! やっぱり、すっげぇ!
もけさんの、その着眼点。まぢ、見抜かれてるぅぅぅ!w

>急遽来客があったとみた。
くぅぅぅぅぅう。読み過ぎましたね、もけさん♪(。-∀-)ニヒ♪





【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>私にできることなら何でも言ってください!
ホントぉ? ごめんなさいねー。いぃの? いいの?
じゃぁ、ファミマでチキンと、セブンでおでん!宜しく!w

>カオス理論。
でも、なんか最近はスゴィみたぃですょ? まぢに。
SFの中だけの理論だったのが、最近では量子物理学分野で
タイムワープの空間が理論的には発生可能なんぢゃないかって
ぉ偉い人たちの中で、真剣に議論されてるンですって(驚)

・・・・・って、グーグル先生が言ってました(爆)

>大半の方に私は含まれていないのでw
ぁはははっは。ぃやぃやぃやぃや。一尺玉さん。
ご謙遜なさってぇ。ぁなたは読めてるハズです、確実に!w
【2006/02/03 12:42】 URL | N79 #-[ 編集]

【冬夜さんぇ。】
こちらでは、はじめまして♪
わざわざ、コメントを頂きましてぁりがとぅデスo(>▽<)o

>「アラエボ」で大問題発生
ぅはっ。。。きょはっ。そ、そうとは限らないカモっw

>ブロッケンJr。
「父を忘れれば、お前は強くなる!」でしたっけ?
・・・・・・強くなりませんでしたょね、ブロッケン(爆)

>モンゴルマン。
くっはぁ~。いぃですねー、モンゴルマン!(≧∇≦)ノ
出身がモンゴルな訳で「モンゴルマン」なくせに、何故か
自宅は「中国」……嘘ぢゃんッ!! みたいな?





【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>背後でバッサバッサやられたら
ぅゎっ。うぅぅぅぅっわ。それ、嫌かも。
なんか、ちょっと改めて想像したら、激しく嫌カモォォォ!!

>骨折が再度起こっていないことを祈っております。
ぁはははっはははははは。
さすがに、もぉナィですょ~。さすがにw

てぇか、この時期 蛾を見ることがナィので、ァタシにとっては
平和な日々でございます♪ヾ(´▽`*)ゝ
【2006/02/03 12:53】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>巨大な蛾がN79さんを直撃とか?!
それ、嫌! 激しく嫌! ってか、絶対イヤッ!!Σ( ̄□ ̄ ||

>本当に嵐になって店が閉店とか?
ンなこたぁ、ナィ! あ。でも雨でしたねぇ。

>嵐は嵐でも沖スロの方だったとか?
コレってば、まだ設置店を見たコトがぁりませんo┤*´Д`*├o

>嵐は嵐でもジャニーズの方だったとか?
おぉぉぉ! 嵐ィィィィ♪ 山下君、カッコイィィィ☆
あ。山下君は、嵐ぢゃナィのか…○| ̄|_ 
えぇっと、嵐ってば誰だ? 相場君のチーム?(チーム?w)
【2006/02/03 12:58】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



