ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
甥っ子に教えてみる、ガンダム豆知識。

しっかりしろ! マチルダって誰だょッ!!

「マルチダ」だ! マ・ル・チ・ダ!

マルチダさん。マルチダさん。マルチダさぁ~ん!

【ランキングへのポッチ♪】






時刻は22時40分。
閉店まで、残すところ僅かに20分。

コィンを流し、家路に着く人々が溢れる中
今も尚、現金投資を続ける独りの女が居た。


もはや、意識は己の体から離れ
何人の福沢氏を殺害したのかさえ記憶に乏しい。

既に遠のいた意識を懸命に繋ぎとめ
微かに残る記憶の糸を辿るべく
必至に3時間前の行動を思い出してみる。

ホールに降り立つ前
「引き連れて歩く福沢は少なめに」と。

右の懐に「福沢2人」
左の懐に「もしもの時の福沢3人」
を、忍ばせていたよぅに記憶してぃる。

右の福沢に至っては、類稀に見る早業で
無駄なる殺人を犯してしまったと、私自身
自ら認めざるを得ない。

左の福沢に至っても、幾度となく両替機の前で
福沢氏を殺害した自分を、ほんの少しだけ
覚えているよぅな気がした。が……
あえて、思い出さないよぅにしていた。

それが、私に出来る唯一の現実逃避方法だったのだ。



「忘れ行く記憶」ではなく
「忘れたい記憶」の方が、表現的に相応しい。
と、昨日の稼動を振り返りながら小さく笑ってみる。

そんな私の余裕な意識とは裏腹に、刻一刻と過ぎ去って
行く時間だけは、何故か背後から感じ取れた。

店内は、コインを流す客で長蛇の列を成す一方
明らかに退くタイミングを見失ってしまった私が1名。
身体から離れ客観視して見ている私の意識が1名。

それでも尚且つ、氏を殺害する手は止めることなく
記憶の糸を辿り物思いに耽った時間は…僅かに5分。


焦りと孤独を感じ始めた23歳あたりから
24時間と言う1日が、急激に早く感じるようになり、
あっと言う間に過ぎ去った、今日までの3年間。

気付けば、あと数ヶ月で27歳。
三十路までの特急を止めるコトが出来ぬ現実に
ただならぬ恐怖を感じると供に、身震いすらも覚える。

そんな3年間が早いと感じる私にとって
「5分」と言う時間は、もはや存在する価値もない。


━━━━━━閉店まで残すところ、15分。


しかし、急展開な事態は己の精神とは無関係であり
予期せぬトコロで、突如として起こるものである。



        もぅ駄目だ。



誰もが諦めかけていた━━━━━━



     ━━━━━━その時だった。





♪蛍の光 窓の雪

    本日のご来店、誠にありがt・・・・




幾人の福沢氏を犠牲にしたであろうか。

己の杜撰な行為を恥じる余裕もなく、蛍の光が鳴り
響く店内にて、奇妙にも苦笑いをしてみせた私。

福沢氏の呪いか…
    はたまた日頃の行いか…

それは、私の手中で起こるべくして起こったのだろぅか?
もはや、それを私に確かめる術は今はもぅない。



「15分遅れ」の我が時計を眺めつつ

          手元に残った2枚のコインを

数分前には、まだソコに居たであろう

    福沢氏の温もりが

           今も尚 残る懐に

そっと仕舞い込み、ホールを後にした。

        1400Gに達し、未だ放出しない

夜モードのアラジンを捨てて・・・・・・。




あと数日もすれば、暦上では春が訪れる。

街には、夢と希望に満ち溢れた若者達で賑わうでぁろうが

口惜しくも私にとっての冬はまだまだ続く。

そんな、26歳。。。最後の冬。






甥っ子に聞いてみる、ガンダム豆知識。

「アムロってサ・・・・
 どんなポーズでガンダム変身したっけ?」

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





とりあえず、今ンところ一番海苔(笑)。

せっかく連日連勝だったのに・・・残念。でも、ホラ。ちょっとは負けておかなぃとさ、負けが続k・・・(体験談)

>三十路
なっちゃったら、なっちゃったで、開き直るモンですょ?それよりもなによりも、私ってば、今年:前厄 来年:本厄 再来年:後厄 なワケ。
・・・・・再来年まで、生きていられるのかなぁ?(爆)
【2006/01/27 18:59】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

あれ?
??このブログのN79さんって
西村京太郎??
え?土曜ワイド劇場?
福沢氏の呪い!?「忘れたい記憶」の?y
「15分遅れ」の時計の罠

*三十路特急殺人事件・2*

文豪の世界へ羽ばたけ!N79!

【2006/01/27 19:08】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

切ない。
なんとも切ない短編ノンフィクションでした。
目頭が熱くなりました。

でも爆笑!

先日、おそ松くんをなにげに打ったら、
おそまつチャンスと云うものが来て、
一気に7000枚いきました。

フフフ。
【2006/01/27 19:27】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ちょっとは負けておかなぃとさ
ですょね。ですょね。勝ち続けるのも…ね?(汗)
勝った後は、負ける! 負けた後は負ける(?)
ギャンブルの基本ですょね? って、何か違う(滝汗)

>三十路
くろうさぎさんは、結婚しておられるから別ですょぉw
売り時を明らかに失ったァタクシは・・・・・○| ̄|_

>厄。
ぬぅお!? だ、だ、大丈夫ですか?
って、きっと大丈夫ですょ♪ ゥチなんて…年子の姉が
いてるンですが、前厄・本厄・後厄の数珠連ですょ?
その厄がァタシに降り掛かるンぢゃなかろぅかとw
その暗示なのか…今年ァタシが引いた「おみくじ」には
「女難」と書かれていましたから!
それに比べたら、大丈夫です(ぁれ?慰めになってます?w)
 




【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>西村京太郎??
スキ。好き。西村京太郎♪ 赤川次郎ょりも遥かにw

>「忘れたい記憶~15分遅れの時計~」
あ。なんか、このタイトル・・・・ソソラレマス(。-∀-)

>*三十路特急殺人事件・2*
これは嫌!(笑) しかも、シリーズもん?Σ( ̄□ ̄ ||

>文豪の世界へ羽ばたけ!
読むのは好きですが、書くのは また別ものですね。
あらためて物書きされる方ってスゴィなぁ~。と。
【2006/01/27 20:15】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ久しぶりデス。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>なんとも切ない短編ノンフィクションでした。
えぇっと、じゃぁ 次回は長編で!

・・・・って、読みたくネェょ! ですね。失礼致しましたッ。

>一気に7000枚いきました。
7000枚ぃぃぃぃぃッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
お、お、お、おそ松ってば、そんなに出るンすかッ!?
一度だけ触りましたが、ただ五月蝿いだけの御粗末台だと
勝手に思い込んでぉりましたw

ァタシと同じ運命を辿らぬよぅ、鬼出しした翌日の
稼動には十分ぉ気をつけ下さいマセw
【2006/01/27 20:19】 URL | N79 #-[ 編集]

連チャン続きで「うらやましいなぁ」って
指くわえて読んでたのに。。事態が一転してるw
結構、閉店間際って爆発することが
多いけど
たまにありますよね。こういうこと。
私も番長1100G越えで閉店になったことがあります(笑)
普通そこまで打たねぇよッ。
ま・・プラスだったからいいけど・・・
自分の頭の悪さに腹が立つ。

【2006/01/27 21:33】 URL | ピノコ #-[ 編集]

19時からのイベントに並び、1/10という確立で獲得した設定6のケンシロウ
換金所に並ぶ夢を見て、打つも、1500ハマリ
ぜって~6ぢゃねぇ~
もうね、2チェなんて幾つ落ちたか分からぬ、半消灯まで出たにも関わらず、天井突っ走り
あっ、さっきの野口・・・
抽選に外れたら帰るつもりだったので、キャッシュカードはナィ
隣で打つ、同じく抽選に当たった同士達の「かわぃそぅ」のつぶやきを聞きながら退散・・・
もぅ、かわいそうで、かわいそうで、布団の中から、涙をぬぐいながらかいております
一緒に泣きましょう
今宵は、枕がびしょびしょですぅ
【2006/01/27 22:05】 URL | あかねこ #-[ 編集]

すげ~
小説みたい。
稼動小説短編集とか売り出すつもりですか?
哀愁ただようこの短編を読みながら、何故かニヤニヤしてしまった。
実に読ませる文章です。

そういえば、HEADSがおもしろかったんで、その原案を作成した作家東野圭吾さんの小説を最近何冊か読みました。
彼天才っぽい。
おっと話しがそれた。

先日、アラエボ初撃ちで試打のつもりがポコポコっと高確ロング(推定)を3度も。
ご、ごめんなさい。

それにしても1400Gですか。
3連チェリーですらもヒキ弱だ。
時間があればボーナス間の方の天井、2000ハマリを達成して欲しかったとは思ってませんよ。
【2006/01/27 22:25】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

流石に30分切ると後悔が出始めます。蛍の光迄現金投資とは自爆というかヤケクソ状態、お気の毒・・・・
明日から高松に出張なので今日しか打てないと3時過ぎに稼動開始、色々打って嵌ったり、飲まれたりで結局投資80K、据え置き濃厚の宗を740G捨てて、他の台でやられて
戻れば1000G手前で放置して有った、1550G鷹狩キターBIG、爺鳴らず、60GでBIG殿で消化7は狙っても揃わないとむなしいので全部無視
1GBIG、1GBIG、此処で俵ナビ、次爺BIG、沖縄にいたよ、此処で鳴ると無駄だからと願っていたら、その通り5連で終了。
低設定でも連荘だけでも3900枚良かったー、2Kの負けですんだ。
爺が鳴らないので、殿でオヤジ打ちがマイブームです、これでナビが出ると超嬉しいです。
銭型で「俺の名はルパン」とBIG中に言われた、1G連ばっかり有って負けるとは弱すぎる・・・・○| ̄|_
【2006/01/27 22:44】 URL | バリナ #-[ 編集]

こういった文章に、N79さんの多才さを感じます。

ナヲキ賞?
アクタガワ賞?

オタクデハ?賞ならイケそうな気もしなくでもなく…。


>そっと仕舞い込み、ホールを後にした。
持ってっちゃぁ、いけませんって!
【2006/01/27 22:53】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

お久しぶりです

なんか、PC不具合でここ数日見れなくて・・
見れないとなると、日常に【オアシス】がないわけで・・
枯れた砂漠のように我が収支も吸い込みまくるわけで・・

いやはや、相変わらずの文豪ぶりに脱帽です♪


【2006/01/28 00:44】 URL | 仙人 #-[ 編集]

お疲れ様です。
いつもいつも、文才っぷり頭が下がります♪

ここで俺のマメ知識なんですが、
アラエボの天井はご存知ですよね?
3連チェリー15回と、
モード間2000Gです。


モード間2000Gってことは
BONUS間とは違います。

要するに青天。

気づいちゃった今日の俺。

.......アラエボのご利用は計画的にw
【2006/01/28 00:49】 URL | Knello #-[ 編集]

私はN7さんが勝った日の日記を読んで
翌日同じ機種を打つと
同じように勝てるという
ジンクスがあり 今日もアラエボで
出しました
明日は打つのをやめようと思います
で犯人は?凶器は?殺人動機は?
あ、三十路おそるるにたらずですぞよ
【2006/01/28 02:11】 URL | ちり
#-[ 編集]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! へ、返信? Σ(・o・;) アッ 間違えた 変心? (゜口゜;)うっ・・・・・ 面白すぎて変換できん(;´Д`A ```
"o(-_-;*) ウゥム… それにしても・・・豪快に負けましたなΣ(・ω・ノ)ノ!
もう、スロは冬の時代に突入したんですかな~[壁]/_;)シクシク
【2006/01/28 08:39】 URL | yagi10 #-[ 編集]

オチというには、あまりに辛い1400G天井到達せずという、明日は我が身の出来事に身を震わせる。

福沢氏大量虐殺の罪を消し去るように失われていく記憶と意識を、現実の世界に引き戻す無情なる蛍の光。

寒風吹きすさぶ中、N79の明日はいづこ………



………………目指せ、芥川賞!
印税でスロを打つ女と呼ばれるその日まで!
【2006/01/28 12:50】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

マルチダ、マヂで調べてもうた(爆)
某所で見かけましたが、その言葉を甥っ子に教えてしまうとは・・・w真剣に信じないことを祈っております。

列車関係の殺人事件のような出来事はなかなか体験できませんよねぇ。さすがN79さんですわ、尊敬です。今年の直木賞作家はナミちゃんで決まりですね♪

【2006/01/28 20:15】 URL | MIYABI #-[ 編集]

心に沁みました・・・

でも、わらけてきましたw

だいじょうぶです。
人生に無駄な時などありません。
たとえ、今は無駄だと感じても、後々考えれば無駄ではなかったときっと思えるはずなのです。

だから、後になっても明らかに無駄だったと思える時間は貴重ですw
【2006/01/29 13:04】 URL | せくこま #LmMdU2V.[ 編集]

小説みたい。
あやうく料金を支払うところでしたw
時の流れって早いですよね~。
私も最近同じことを感じ始めています。。。
【2006/01/30 01:41】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

なんか分かりますよ、そのキモチ。
閉店間際に撃ったって回収できないのは分かってるのに、
他人に次の日出されるのがイヤなのと、
せっかくブッこんだんだから1回くらい当たれよっ!!的な考えから
ついついやってしまうんですよね。

・・・えっ?違います?
ワタシだけですか、そうですかw

でも一番悲しいのは時計ですね。
23時閉店だと思っていたのに22時閉店だったときの悲しみとよく似てますw
【2006/01/30 01:50】 URL | M #-[ 編集]

ぉつかれさまデス。

・・・15分遅れの時計。
まさか、
26歳だと思ってたら、ほんとは既に30歳だった・・・
なんてことは・・・ナイですよね?
でもほら。よく言うじゃないですか。
オンナは30歳からだって!
それに、世の中にはおば専もいるし!
大丈夫だいじょーぶ。ぁはははは!

・・ぁれ?慰めになってない?

とりあえず、収支には触れませんw
【2006/01/30 05:22】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

なんて悲しいお話だろう。

なんて切ないお話だろう。


俺はそんなN79さんを見守っていたい…


でも


時計の時間は合わせないと駄目よ♪
【2006/01/30 10:35】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>連チャン続きで「うらやましいなぁ」って
・・・・ぁりましたね。そんなコトも。
遠い昔のコトのよぅで、今は懐かしく思いますょ(滝汗)

>閉店間際って爆発することが多いけど
一昔前は「22時以降は出ない!」ってオカルトが流行って
たのに、最近は時代が変わったンですかねぇ?(笑)

>私も番長1100G越えで閉店
むひょぉぉぉぉ。そ、そ、それはツラィっす(゚Д゚)

>自分の頭の悪さに腹が立つ。
激しく同感!(笑)




【あかねこさんぇ。】
ぉはよぅござぃます。コメントぁりがとです(≧∇≦)ノ

>1/10という確立で獲得した設定6
10分の1に当選したコトで、運気をッ!?(汗)

>換金所に並ぶ夢を見て、打つも、1500ハマリ
設定6とは相性悪いンですかねぇ?(´・ェ・`)
最近の台は6でも死ねるってのが、当たり前になってきて
いますが、それにしても酷すぎるっす(´Д⊂グスン

>一緒に泣きましょう
ぅんぅん。いっしょに、泣く! 涙、枯れるまで……。

最近、乾燥しあげて出る涙すらも枯れそうですが…w
【2006/01/30 12:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>稼動小説短編集とか売り出すつもりですか?
売れなさそーーーーーーッ!!!!!(#゚Д゚)

>東野圭吾。
そぅなんです! 天才なんです!w
彼の作品は中学の頃からずっと読み続けてるンですが
今回やっと直木賞がとれて、本当にヨカッタヾ(゜▽゜)ノ

>高確ロング(推定)を3度も。
う、う、羨まし過ぎるっΣΣ(゚Д゚;)
コレで惰性アシノさんもアラエボに依存ですゎね?(笑)

>3連チェリーですらもヒキ弱だ。
そぅなんですょーーッ!! ココまでで12回ですょ、12回!
残り15分ちゃんとぁったら、天井だった(筈)なのにw




【バリナさんぇ。】
ぉはよぅござぃます。コメントぁりがとです(≧∇≦)ノ

>流石に30分切ると後悔が出始めます。
そぅ! そぅなんですょ! せめて800Gでヤメときゃ良かった
と、思い返すのは後悔ばかり……○| ̄|_

>蛍の光迄現金投資とは自爆。
だ、だって残り15分ぁるかと…って、それでも自爆(笑)

>2Kの負けですんだ。
す、す、すげぇ! バリナさんスゲェッ!!
負債80Kから、2Kッ!? 羨まし過ぎます、ヨダレものw

>殿でオヤジ打ちがマイブームです
なるほど! 負債80から2まで減らすコツは殿BIGの
オヤジ撃ちですねッ♪d(・Д・*)йё! よしッ!
【2006/01/30 12:37】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>N79さんの多才さを感じます。
多才? 多才? ・・・・・た、た、多才ッ!?

いやぁン。・・・・・もっと、言って! もっと(笑)

>オタクデハ?賞
いらねぇ~ッ!! いらねぇ~ッ!!!!(#゚Д゚)

>持ってっちゃぁ、いけませんって!
何気にポッケの中に入り込んでるコィンの数々。
家中探したら、多分めちゃくちゃ出てきますょ(笑)





【仙人さんぇ。】
ぉ久しぶりデス。コメントぁりがとぅです(≧∇≦)ノ

>日常に【オアシス】がないわけで・・
オ、オアシスっ!? ァタクシが?

・・・・素敵過ぎる響きですゎね♪( ´∀`)

「今日めっちゃ負けたー!」。。。。でも大丈夫!
もっと負けた輩がココに居る!。。。ってオアシス?(笑)

>我が収支も吸い込みまくるわけで・・・
せめて、高野豆腐くらぃの吸収率で留めてぉいてもらぃ
たぃものですね。…ん? かなり吸ってるな、高野豆腐w

>相変わらずの文豪ぶりに脱帽です♪
読み返してみると、文章 繋がってませんね…_| ̄|○
【2006/01/30 12:48】 URL | N79 #-[ 編集]

【Knelloさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>モード間2000GってことはBONUS間とは違います。
えッ!? えぇぇぇぇッ!? ま、まぢデスカ?(´ρ` ぁ)
てっきりボーナス間だと思い込んでぉりました。

>アラエボのご利用は計画的にw
ぁははっは。確かに、計画的に行うべきでしたw

で、で、でも連チェ12回で1200G付近だったわけですょ(汗)
最後の3回はポコポコっと続けて落ちてくるかと。
ァタシの時計では、残り30分以上ぁりましたしね。
ヤメれる訳がぁりませんでしょぉ?

・・・・って、ァタシだけッ!?(゚Д゚≡゚Д゚)??





【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです(≧∇≦)ノ

>ジンクス。
むっひょぉぉぉお。そんなジンクスがぁったとは(驚)

>今日もアラエボで 出しました
出し過ぎ! それ、ちりさん、出し過ぎッ!!(笑)

いやはやっ。ジンクスだろぅがオカルトだろぅが…
若干でも、ぉ役に立てたかと思うと嬉しいです♪

ァタシもちりさんが勝たれた翌日に同じ機種を撃って
みよぅっと♪ 新たなジンクスが生まれますかねぇ?w
【2006/01/30 13:22】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>へ、返信? Σ(・o・;)
こぅいうのって、まだ7歳の子供に言うと
冗談だとは思わず、返しに困るみたぃですね?w

7歳児のガンダムに対する知識をフル稼働で思い出して
たんだと思いますが、キョトンしてましたw

>スロは冬の時代に突入。
クラコンが出るとか、HANABIが出るとか…
ちょっと楽しみにしたい気分もありますが……

・・・・5号機だしなぁ(´Д`|||)

過去の名機に傷が付くクソ台にならぬコトを祈るばかりです。




【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです(≧∇≦)ノ

>1400G天井到達せず。
今現在まで見た中では、1477Gで連チェ15回達成。
それが最高なG数だったが、それ以上も有り得たのでは
なかろぅかと思うと身の毛が弥立つ思いである。

しかし、実は……
残り3Gぁたりで、続け様に連チェが落ちてくる仕組み
だったら…と思うと、今宵 枕を濡らさずにはいられない。

>福沢氏大量虐殺の罪を消し去るように失われていく
>記憶と意識を、現実の世界に引き戻す無情なる蛍の光。
やっぱり、さすがはアンニュイさんッ!! ウマ過ぎ(゚ロ゚)

>印税でスロを打つ女と呼ばれるその日まで!
そ、それはアンニュイさんですょ♪
マーフィーの法則の出版を心待ちにしてるンですがw
【2006/01/30 13:52】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>マルチダ。
「マルチダ」で瞬時に思い出すのは……
レオンのナタリー・ポートマン♪ ですかね?w

>真剣に信じないことを祈っております。
ウッチュドムに続き、甥っ子はァタシのコトを心から
信じていると思われますが、コレってば犯罪でしょうかw

>なかなか体験できませんよねぇ。
出来ませんよぉ! むしろ、体験したくナィっす!(゚ロ゚)

いやぁ~、しかしですね。2,3年前に東尋坊へ行った時…
………以下ご想像にお任せしますw





【せくこまさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>こんな文章もかけるんですね…
恥かしげもなく、何を書いてンだ?(゚ロ゚)
・・・って感じで、申し訳ナィです。

>人生に無駄な時などありません。
素敵な言葉ですね。一日一分一秒が貴重なんですょね。
常に意味のある体験。・・・・心に沁みます。

って・・・・・・・・えぇぇぇッッッ?!?!?!!?!

「後になっても明らかに無駄だったと思える時間は貴重です」

レベルの高いオチで、かなり爆笑しましたw
【2006/01/30 14:05】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>あやうく料金を支払うところでしたw
料金は、貴方様のほんのぉ気持ちだけで結構です。
・・・・上限はありませんが、8000円~になってぉりますw

・・・・中途半端だけど、明らかに高ッ!!!!!!Σ( ̄□ ̄ ||

>私も最近同じことを感じ始めています。。。
あ~、来ちゃったねー。来ちゃったねー。
一尺玉さんも、とうとぅ来ちゃいましたねーw

でも、ァレです。男性は30を過ぎてからデス♪
30歳を過ぎたぁたりから、本当の魅力が出るかと。

ぃや。冗談抜きで、ァタシは本当にそぅ思いますょヾ(゜▽゜)ノ





【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>せっかくブッこんだんだから1回くらい当たれよっ!!
そぅです! そぅなんですょッ!
「こんだけ通いつめてんだから、察せよ! 店長!」

。。。。みたぃな?w え? 何か違う?w

>23時閉店だと思っていたのに22時閉店。
あぁ~、似てる。似てます。かなり似てますw
「ぁれ? 今日は客のヒキが早いな?」な状態。

ってか、撃ってる最中ってば、あまり店内放送って聞こえない
ですょね? 車の移動とか、解放しますの放送とか。
でも、何故なんでしょう? あの閉店をお知らせする店内放送
だけは、しっかりと耳に入ってくるのはo┤*´Д`*├o

あ。BGMのボリューム下げてるから・・・・か?w
【2006/01/30 14:17】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>26歳だと思ってたら、ほんとは既に30歳だった。
ぃやぃやぃや。それは絶対に有り得な・・・・絶対?
ん? 待てよ。確かに、幼い頃「あんたは橋の下で拾った」
って言われて育ったよぅな・・・・(´・ェ・`)
ぃやぃやぃや。間違いなく26歳のですょッ!!

・・・そ、そぅだょね? ぉ母さん?w

>世の中にはおば専もいるし!
あぁ! そっかぁ♪ デブ専もいますしねぇ♪ヾ(゜▽゜)ノ
それを知っちゃったら、怖いモノなしですねぇー。
ァタシってば、余裕ぢゃナィですかぁ~。ぁはははっ!

・・・・○| ̄|_





【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>なんて悲しいお話だろう。なんて切ないお話だろう。
な、なんて心ぉ優しい、ぴぎさんなんでしょう。
ァタクシ・・・泣けてきますぅ(´Д⊂グスン

>俺はそんなN79さんを見守っていたい…
そ、そんなぁ。悪いですゎ。
暖かく手を差し伸べて頂いた上に、諭吉をも差し伸べて
いただくなんて。・・・・・・・え?(笑)

>時計の時間は合わせないと駄目よ♪
今まで遅れたコトもなかったンですょ!w
だから何故に遅れたのかは、激しく謎です。
やっぱり、何かの呪いか何かでしょうか?(´・ェ・`)
【2006/01/30 14:52】 URL | N79 #-[ 編集]

ガンダムを順番に見てみると面白いですよ。最近のガンダムは全部パクリなのね~っていうのが分かります^m^特にガンダムseed関係が・・・同じ内容じゃないか!?って思ってしまいますよー。
ぜひガンダム見て欲しいです~
【2006/01/30 17:09】 URL | シーマ #-[ 編集]

おつでおま。。
マルチダ・マチルダ・を繰り返していたら、どっちかわからなくなりました・・・。
閉店間際って妙に音がデカくて寂しさ虚しさ倍増ですよね?B・B消化中とかなら、ともかく・・・。
わたくし、先日大負けをくらいまして・・・気分転換にパチでも、(慰めも含め)と思い『明日があるさ』を打ちましたが・・・・なかったみたいです明日なんて・・・・・。。
新台スロット【きっとイイ事あるよ】とかでた日にぁ~絶対打ちますよね・・・?
【2006/01/30 17:20】 URL | 3104 #-[ 編集]

【シーマさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>順番に見てみると面白いですよ。
そぅなんですかぁ(゚Д゚)
いはやは、食わず嫌いなんですかね。ァタシの場合。
最近のガンダムは、どぉも受け付けなくて( ´△`)

自称、ガンヲタなァタクシですが・・・・・
実は、昔のガンダムしか見まくってません(滝汗)

ちょっとseedぁたりのガンダムも見てみる事にしますデス♪




【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>マルチダ・マチルダ・を繰り返していたら
ぁはっははははは。
で、もちろん「マルチダ」が正解です!(大嘘w)

>音がデカくて寂しさ虚しさ倍増ですよね?
虚しい! 虚しい! 確かに虚しすぎますw
しかも、真後ろがジェットだった時とか最悪ですょ( ´△`)

>なかったみたいです明日なんて・・・・・。。
うっ、うわぁ~。で、で、出るまで打ちましょう!
3104さんに、明日はあるはずですヽ(*゚∀゚)ノ

>新台スロット【きっとイイ事あるよ】
撃つ! 間違いなく打ちますね!(笑)
数ヵ月後に、別パネルとして【やっぱナイかも】とかが
出ないコトを祈りつつ……w
【2006/01/31 14:24】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



マチルダ・アジャンマチルダ・アジャンは、アニメ『機動戦士ガンダム』の登場人物。地球連邦軍の補給部隊に所属する女性士官。階級は中尉。(声優|声:戸田恵子)レビル将軍の命令で、単独で地球を彷徨うホワイトベースに対し、補給物資を届ける任務を負う。第9話に初登場し ガンダム登場人物集【2007/02/07 06:11】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.