ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


♪ミミズだぁ~って オケラだぁ~って
 アメンボだぁぁああ~ってぇ
 みんなみんな 生きているンだ
 友だちなんだぁ~


ミミズだって、オケラだって、アメンボだって
それぞれ生きているのは、認めるが……

友達だと思ったコトが一度もナィのは
ァタシの心の狭さが問題なのだろぅか?

【ランキングへのポッチ♪】






♪ちゃ~ちゃらっちゃっ ちゃちゃらッ

  ちゃ~ちゃらっちゃッ ちゃちゃらっ

    ちゃ~っちゃらっちゃらちゃちゃちゃ

  らっちゃちゃちゃッ♪



あ? 何の曲かって?

    そんなの決まってるぢゃなぃですか。

  アラチャンですょ。

          ア・ラ・チャ・ン。

             そぅ。

そぅ。

       そぅ。

    そぅ。


「アラ」まっ! 奥さん、見て見て!

     「チャン」・ドンゴンですゎょッ!



  の、略ですね。


・・・・・・・。


     違うね。


違うね。

        激しく、違うね。


   全然、まったくコレっぽちも違ぅね。


そぅね。 そぅね。


    「アラ」っ ヤだ! 奥さんってば

「チャン」・ツィイーは

       韓流スターじゃナィわょッ!!



    の略ですね。


ぅん。


    まぁ。


ぁまり引っ張り過ぎるもの何な訳で…


      正解は、誰もがご存知の通りな訳で。

 そぅ。


  「あら」まッ、騙されてたゎ!

ホントは日本語ペラペラぢゃなぃのょ!

    アグネス・「チャン」



    ですね。はぃ。


そんな訳で、アラチャンの音楽鳴りっぱなしの


    聞きっぱなしの、コィン出っぱなしの…


投資4のぐ英。の嫌味な勝利でご馳走様。










はっきり言って、どぉでもイィのだが
子供の頃から、ずっと気になってたコトがぁる。

鬼太郎の髪は、妖怪に反応する訳だが…
「目玉な父親」には反応しなぃのだろぅか? と。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





あらっ・・・ちゃんと勝ってる(爆)
・・・しつれいちまちたorz

オイラの場合は
あら?・・・ちゃんと動いているの!?
のため・・・稼働はほとんどしていないんですよね

・・・で?落としどころは次回なんすか?(核爆)
【2006/01/26 18:22】 URL | kou #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆o(>▽<)o

>あらっ・・・ちゃんと勝ってる(爆)
おぉぉぉっ! ウマィッ!! さっすが!

>あら?・・・ちゃんと動いているの!?
あぁ~、そぅいえばkouさんのトコロではアラジンを撃ってる
記事を見ませんもんねぇ(´・ェ・`)
でも、ホラ。kouさんには、夢が轟くァレがぁりますからねぇ♪
・・・・もちろん、先輩のコトですょ?(爆)

>で?落としどころは次回なんすか?
いやー。ァタシの落としどころよりもkouさんの落とし
どころが激しく気になっている、今日この頃です(笑)

・・・・ぃやぃや。2人して落ちドコロを譲ってどぉなる○| ̄|_
【2006/01/26 19:18】 URL | N79 #-[ 編集]

おつでおま。。
『おはこんばんち』の由来・・・わたくしも1つ勉強になりました。(笑)
鬼太郎は幽霊(幽霊族)でその親父(おやじの目玉)が目玉の親父の為、妖怪には反応するが幽霊族の目玉のおやじにわ反応しないのでしょう。。が!あくまでも、わたくしなりの知識の範囲での答えなんであしからず・・・。。
勝ちおめです。。
わたくし、仮天めざして南国育ちぶっていたら・・・993Gで『キュイ~ン』・・・・。。。
・・・
頂きました。超微妙海苔単・・・。
【2006/01/26 19:23】 URL | 3104 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コメントぁりがとぅござぃます☆

>『おはこんばんち』
ぁはははは。 いっしょだ。いっしょだ♪
ワカリマセンょねー? ぁんなの、ねー?(笑)

>鬼太郎は幽霊(幽霊族)
え? えぇ? えぇぇぇぇぇえっ!?ΣΣ(゚Д゚;)
し、し、知らなかったッス。って、コトは「ねずみ男」とか
「ネコ娘」とか、ぁの辺のキャラも幽霊族?(´・ェ・`)
「ぬりかべ」は・・・・妖・・・・かぃ? 反・・・・応・・・(爆)

>頂きました。超微妙海苔単・・・。
ご、ごごごごめんなさぃ。再び、ごめんなさぃ。
ココでも笑っちゃイカんと思いつつ…かなり爆笑。
超微妙だ。激しく超微妙だ(爆笑)
【2006/01/26 19:32】 URL | N79 #-[ 編集]

イヤー やめられまへんなー
 「アラ」!ホント騙されてたよねー
実は 39才 なんだってねー
ボビー・オロ「ゴン」!  あぅ まちがえちった

目玉のおやじの目玉はもともと鬼太郎の目玉だからじゃないんだ?
【2006/01/26 22:35】 URL | ななお #-[ 編集]

誰がって?もちろんおいらです(・・,)グスン

一昨日の約30連荘に続いて、昨日も焼く20連荘。
二日で9000枚出して、純利益でも15諭吉くらい
だったんですが・・・

財布に金を入れておくとダメですね~。
今日は2時間強で5万円負けました(笑)
天井(多分)みましたよ~、1362回転(^^)

人間やめますか、スロットやめますか(-。-) ボソッ

で、勝ちおめ~(^^)// ハクシュハクシュ
悔しいから、N嬢へのコメントは1行だけ(爆)
【2006/01/26 22:38】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

>投資4のぐ英。の嫌味な勝利でご馳走様
んっ?
①投資が4のぐ英で3800枚の大勝利
②3800枚の放出なるも、4のぐ英の微勝

えと、①だ、きっと①だ。ねっねっ?

設定6に反応する「設定6アンテナ」とかないですかね?
もしくは、「もうすぐ天国アンテナ」等・・・
【2006/01/26 23:27】 URL | あかねこ #-[ 編集]

虫は生き物と思うけどどう考えても友達にはなれない、犬ならなれるけど
5.5枚交換で+65Kいつの間にやるじゃないか!!
ケンシロで珍しく17連とかしてくれてやっと3.5K枚、1日分の負けを取り返しました。
殿でボーナスは姫で揃えて(下手だから4、5Gかかる)姫BIG、眼鏡で赤いスニーカーのオタっぽい兄ちゃんが6連続おみくじ当たっていた。その後は目撃してないので分からないけど
姫バージョンでピンクのスニーカー履いて行けばもしかして大連ちゃんするのかな? 例えそうでも出来そうもない
【2006/01/26 23:52】 URL | バリナ #-[ 編集]

連勝じゃないの?!連勝じゃないの!?

どこまで続くかみものですな!!


目玉の親父は…
親父だからさ…(汗)

というか、

ネコ娘や、いったんもめんでも反応しないなw

俺のアンテナはベッピンさんに反(ry
【2006/01/27 08:48】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

「アラ」?もう元気になって~♪
「チャン」とつけてね~♪

すいません!!激しくスイマセン!!
勝ちオメです、裏山すぃー
以上、
ボビー オロゴンと同い年
アリさんが友達(9匹飼育)の北のミツでした
【2006/01/27 11:38】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
ぉはよぅござぃます♪ コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>イヤー やめられまへんなー
ねー? ヤメられませんょねー♪(*・Д・)(・Д・*)ネェー
と思ってた昨日が、遠い昔のコトのよぅに感じます(号泣)

>実は 39才 なんだってねー
えッ!? だ、だ、誰がッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
・・・・・ァタシぢゃ、ナィですょね? ね? ね?w

>ボビー・オロ「ゴン」!
ぅわぁ~( ´△`) アラゴン・・・・なんか、嫌(笑)

>鬼太郎の目玉だからじゃないんだ?
あ。なるほどっ! 自分自身に反応しちゃったら困りモノ
ですものねー?w




【ORさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>金を持つとバカになる見本
ぁはははっははははは。痛い! 痛い! 痛過ぎるッ!!
ぃやぃやぃやっ。ORさんだけぢゃござぃませんって。
ァタクシも典型的なバカになってしまぃましたょw

>財布に金を入れておくとダメですね~。
ホント、ダメですねー。かと言って、車の中に残して稼動
するのも・・・・全然、効果がぁりませぬ(汗)

>人間やめますか、スロットやめますか(-。-) ボソッ
に、に、人間かなぁ~( ´△`)
って、人間ぢゃなくなったら、スロできねぇ!(笑)

>悔しいから、N嬢へのコメントは1行だけ(爆)
えぇっと。本日は、痛みを分かち合えそうです。
というか、ORさんとは果てしなく気が合いそうですw
【2006/01/27 11:39】 URL | N79 #-[ 編集]

♪ぼ、ぼ、ぼくらはツチノコ探検隊

これで、しばらくツチノコ狩りに行かなくても大丈夫ですね。
後ろを振り返って、N79さんの姿が見えなかったらどうしようかと心配してましたw

>オケラ
友達になんかなりたくないのに、気がつくと、私がオケラ・・・
【2006/01/27 11:43】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉはよぅござぃます♪ コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>①投資が4のぐ英で3800枚の大勝利
>②3800枚の放出なるも、4のぐ英の微勝
ぁわゎゎゎッ。すみません。分かりにくかったですかね。
正解は、①でござぃます♪

・・・・・が、本日になった今・・・
②でも、ぁる意味正解かと…(爆)

>設定6に反応する「設定6アンテナ」
必ず勝てる台に反応するァンテナ・・・とか素敵ですねw




【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>うけどどう考えても友達にはなれない
ですょねー? ですょねー? 友達だんなんてッ!w
ァタシの心の狭さが問題ではなかったよぅで、ヨカッタですw

>ケンシロで珍しく17連とかしてくれてやっと3.5K枚
おぉぉぉッ!! 運気が再びバリナさんに♪
このままの調子で、一気に負債を取り戻してくださぁ~い。

>姫バージョンでピンクのスニーカー履いて行けば~
ぁはははっ。確かに、例え連荘するとしても…ちょっと(汗)
限りなく「リン」に近い服装で、北斗を撃つとか……。

・・・・・・う~~~む。ァタシも出来そうにぁりません○| ̄|_
【2006/01/27 11:48】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉはよぅござぃます♪ コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>どこまで続くかみものですな!!
ん? ん?? ドコまで・・・・って。
・・・・2連勝以上は、ァタシには無理ですが、何か?(笑)

>親父だからさ…(汗)
ぁははははは。何気に、シャアだ♪ヾ(゜▽゜)ノ

>ネコ娘や、いったんもめんでも反応しないなw
そぅなんですょねー? 不思議です。
・・・・だから、妖怪なんですかね?(笑)

>俺のアンテナはベッピンさんに反(ry
あ。そ、そんなっ。ァタシに反応しちゃうなんてっ♪
ぴぎさんのアンテナは、正直ですわぁ~♪(。-∀-)ニヒ♪




【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>「アラ」?もう元気になって~♪
>「チャン」とつけてね~♪
ん? どぅいう意味だ? と思ったらば……
ぁはははっははははは! 爆笑! 
ンもぉ~、朝っぱらからッ!!!!!!(笑)

>ボビー オロゴンと同い年
詐称がバレた後のボビーと同い年?(´・ェ・`)
もしやっ。北のミツさんも7歳サバ読ンで……ッ!?(爆)

>アリさんが友達(9匹飼育)
ちょっと前にNASAも使用してたとか何とかで、蟻の飼育キッド
みたぃなのが、コンビニで売られてぃたのを発見!
・・・・・そんな感じのヤツですかね?w
【2006/01/27 12:01】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノこんにちはぁ♪

>ツチノコ狩りに行かなくても大丈夫ですね。
えぇっと。そろそろ、行かなきゃいけなぃ時間のよぅです。
・・・・・えぇっと。お誘いは・・・いらなぃですかね?w

>姿が見えなかったらどうしようかと
えーーー。コチラ、N79。コチラN79。
ァタクシの肉眼では、もはやB.B.隊長を見つけるコトが
困難かと思われます!w

>友達になんかなりたくないのに、気がつくと、私がオケラ・・・
ぁはははっはははっはは! す、す、すみません!
PCを前に久々に声を出して、笑った気がしますw

えぇっと。ツチノコ探しのお誘いが必要ですかね?(´・ェ・`)
【2006/01/27 12:05】 URL | N79 #-[ 編集]

おお~。閉店前まで
がっつりまわしてる!
いつものように画像に何らかの
加工がしてあって・・・
と思って探したケド加工の跡ナシ。
モノホンだ~!!
激出しオメデト!でしたぁ
【2006/01/27 13:50】 URL | ちり #-[ 編集]

あぁ~、あれは妖怪じゃないんですよ。
「目玉の親父」っていう、別の種類の生き物なんです。
詳しく説明すると長くなるからしま……………
すいません、このあたりが限界(笑)

アラ!なみチャン勝ってるじゃないの!
………やっぱり限界みたいです(笑)
これを書いてる今、アラジンチャンスの音楽が流れてます~(喜)
【2006/01/27 16:37】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 勝ってますな(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
( ̄-  ̄ ) ンー 目玉親父ね~・・・
(「・・)ン? そうすると・・・・ねずみ男などは? あいつと出会う時は・・・
「Σ(・o・;) アッ お前が関係してたのか!!」とかゆう台詞を何度か聞いた覚えが・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
きっと・・・不完全なアンテナなんですってば・・・(-_-;)ホントカ・・・オイ
【2006/01/27 17:48】 URL | yagi10 #-[ 編集]

勝ってるじゃないのさ!裏切りモノ!!
しょうがないから言ってあげるわよ。
俺的最終奥義「かちおめ~♪」

っち、くやしい・・・w

PS 蟲を友達と思える程広い心は俺にも無いです。うひょ。
【2006/01/27 18:07】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>閉店前までがっつりまわしてる!
デス! デス! 閉店前までガッツリですw
タイミングよく連荘を抜けたと思われる50Gにてヤメ。
まさに、素晴らしい稼動!(←自画自賛w)

>画像に何らかの加工がしてあって・・・
「88308枚 出ましたー!」 とかってァリ?(笑)
今後は、何か仕込んでぉきまぁ~す♪(え?w)

それでは、よい週末をお過ごしくださいませ♪




【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>別の種類の生き物なんです。
ま、ま、まぢでッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

>詳しく説明すると長くなるからしま……………
あ。次回アンニュイさんのBlogにてご説明して頂けr……
すみません。ァタシもこのあたりが限界ですw

>アラ!なみチャン勝ってるじゃないの!
おぉぉ! ぁりそぅで…ちっとも思い浮かびませんでしたw

>アラジンチャンスの音楽が流れてます~(喜)
稼動中? 稼動中? まっぢでぇ? 鬼出し中ッスか?
もしかして、今も尚 継続中だったり…?(爆)
ガツガツ出しちゃってくださぁ~~~い(≧∇≦)ノ
【2006/01/27 19:53】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>勝ってますな(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
昨日で、一瞬にして消えましたが…○| ̄|_ 

>アッ お前が関係してたのか!!
確かに。妖気の痕跡とか分からないモノなのか? と。
なんとも、意味不明なレーダーでござぃます。

と、言うか…ねずみ男は……仲間?なのか?(´・ェ・`)





【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントありがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>勝ってるじゃないのさ!裏切りモノ!!
違うの。違うのッ。
け、け、決して、ハシモトさんを裏切った訳ぢゃぁ・・・・

ほら。その証拠に・・・・・・思いっきり負けたゎ(。-∀-)

>俺的最終奥義「かちおめ~♪」
おぉぉお。奥義まで頂くとはっ。かなり光栄です☆
そんな訳でァタシも奥義返し「自爆」○| ̄|_ 

>蟲を友達と思える程広い心は俺にも無いです。
あひゃ♪ ですょねー? ですょねー?
むしろ、友達だと思ってる人が何人いるのかが、疑問
ですょねー?w
【2006/01/27 20:00】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



