ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


♪きったぞ きたぞ アラレちゃん
 キィ~ン キンキン キンキンキ~ン
 テケテケ テッテンテン
 
 なぁ~げる 手裏剣 ストライク
 ござ~る ござるょ ハットリ君はぁ
 愉快な味方 忍者でござっるぅ 忍者でござる


途中からハットリ君になるのはァタシだけでしょうか?

【ランキングへのポッチ♪】




♪海にィ抱かれてェ ならぁばぁ




♪たとえ破れても 燃える夢を持とうぅ




♪海にィ抱かれてェ ならぁばぁ
  例え独りでも 星をよみながら




♪波の上を 行こうぉ




♪海よぉ 俺の海よ
   大きなぁ その愛よぉ




♪男の想いをぉ その胸に抱きとめてェ
   明日の希望をぉ 俺たちにィ くれるのぉだぁ














♪海に 抱かれてぇ ならぁばぁ




♪例え1つでも あずけよう



♪海にィ 抱かれてェ ならァばァ
    たとえ一度でもぉ 乗り越えてェ




♪遠い国へ 行こう




♪海よぉ 俺の母よ
       大きなぁ そのよぉ


男の虚しさぁ ふところに抱き寄せて
       忘れさせるのぉさぁ

♪やすらぎィをぉ くれるのぉぉぉぉだぁ




♪海よぉ 俺の海よぉ
     大きなぁ そのよぉ


男の想いをぉ そのに抱きとめてぇ

♪明日のぉ 希望をぉぉぉぉお

    俺たちにィィィィ くれるのぉぉぉぉぁぁあ



【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





パチンコをされるなんて珍しいですね
しかも、海シリーズ
途中まで、負けを連想していた私めを許してください
GoGoヒロミを打ってないあたりが素敵です

それは、そうと
昨日の祈りは届きましたよ
準天国っぽい引きだったのですが
コツコツと1連、2連を積み重ね、下皿プレイ
8野口費やした頃、微妙な青オーラで15連
ケンちゃんが、ゴウショウハを自力で立ちましてねぇ、ぇぇ(初めてみた)
立派になっちゃって、うれしぃょ、お母さんは

勝ちオメです
【2006/01/25 17:22】 URL | あかねこ #-[ 編集]

N嬢にチョメジ(by いでじゅう)がついている(笑)

勝オメ~!で良いんですよね?
大海ってたぶん打ったこと無いんですが、3Rとか
あるんですか?
そんな、羽モノみたいなスペックで14,000玉って
なかなかじゃないっすか。
最近のパチって継続率だとか突確だとか、よくわかりません(笑)


ちなみにあっしは・・・それは、機能の出来事。
仕事終わりにホームへいってアラジンに着席、8:30頃に
15のぐちで引いたビッグから高確ロングに入ったらしく、
10:45まで出っ放し。30連荘近くしちゃいました。
でもね~、7割くらいがバケ。ひどいときなんか、バケの
7連荘くらい。
タダでさえ目押しが下手なのに、アラジンのバケって、
特に見えなくて、止めるだけでかなりの時間のロス。
最後なんて、高確音楽でバケを消化して、1回転目で
液晶矛盾、滞在の状態でスタッフに手を押さえられました(笑)
もう少し時間があれば・・・(・_・、)グスン
【2006/01/25 17:26】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

わーい 漫画だよー
楽しいなー
パチンコだよー
1/100 だとなんか引けるからウレシイネ
勝ちおめでした(^O^)
もうちょっとネタ溜まったら
blog本出版かなー?
【2006/01/25 18:16】 URL | ちり #-[ 編集]

サム━━━(゚Д゚)━━━ッ !!!!!

一瞬魂が抜けた時点で向こうの世界に探しに行く用意をしてしまいましたよ・・・・。
まだこっちにおられるみたいで、ほっと胸をなでおろした夕方でした。
【2006/01/25 18:25】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅです(。・ω・)ノ゙

>パチンコをされるなんて珍しいですね
そ、そぅですか?(汗) 結構、何気によく撃ちますょ♪
ただ最近のパチンコの仕組みについて行けてません○| ̄|_

>GoGoヒロミ
よくぞ、お気づきになってくれました♪
細心の気配り、ぁりがとーござぃますデスw

>青オーラで15連。
おぉぉぉおぉ! すっごぉ~いッ☆ヽ(*゚∀゚)ノ
もちろん「勝ちォメ」って言っていぃですょね? ね?w

>うれしぃょ、お母さんは。
ぉ、ぉ、ぉ母さんっ!
ァタシにもその息子さんをぉ貸し頂けなぃでしょうか?




【ORさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノこんにちは♪

>チョメジ(by いでじゅう)がついている
ぅわぁあぁッ。ご、ごめんなさぃ。
「いでじゅう」・・・見てないンですょぉ(´Д⊂グスン

>3Rとかあるんですか?
ぁわぁゎゎっ。す、すみません。パチを撃たない方には
分かり難かったですょね。すみません。
昨日は「大海」と「GOGOマリン」と2台撃ってます。
3Rのヤツは「GOGOマリン」です。ぉ店によってスペックの
違う機種を置いていると思われます。

>30連荘近くしちゃいました。
にょっほぉぉぉお~ッ!! さ、さ、さんじゅうれんッ!?w
ぃやぃやいゃ。バケに偏ったとしても、スゴィですょぉ。
最後、もうちょっと時間がぁればぁ~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

しっかし、爆勝! ぉめでとーござぃますッ!!!!!!
【2006/01/25 18:31】 URL | N79 #-[ 編集]

出版出来そうですね、漫画もかなありなハイレヴェルですよw
当たり前のように負けを予想してしまってる自分に苦笑。
少なくない?の顔に愛しさすら感じましたよ(爆)
俺もたまにゃあパチってみるかなあ・・・
【2006/01/25 18:33】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>わーい 漫画だよー 楽しいなー
そぅ言って頂けると、嬉しいです。

・・・・実は、自分で描いてUPした後に
「ぅ、うぜぇ」と思ってしまってぃたので……○| ̄|_

>1/100 だとなんか引けるからウレシイネ
でも、3Rぽっちしかナィんだから、魚群ぐらぃは当てろょ!
と、言いたくなってしまぃます。なんかイラィラでしたw

>blog本出版かなー?
そしたら、印税生活ぅぅぅぅう♪ヽ(*゚∀゚)ノ
……って、地球がひっくり返っても無理ですねw




【明日は出撃さんぇ。】
コメントぁりがとぅです☆(゜ー゜)ノぉ疲れ様です。

>サム━━━(゚Д゚)━━━ッ !!!!!
生涯2度目のサムでござぃましたーーーー♪
1度目は・・・・・
「8」で止まり、昇格にもなりませんでしたがヾ(´囗`*)ノ

>向こうの世界に探しに行く用意
えぇっと。今日も出動するつもりですので、もし…
ァタシが遠い世界へ行ったら、探しに来て下さいね?(´Д⊂グスン

探してもらえるコト前提なら、心おきなく遠い世界に行k・・・
っちゃダメですね? ぉ互い、頑張りましょ~ね♪
【2006/01/25 18:36】 URL | N79 #-[ 編集]

エクトプラズム出ちゃってますよー。

いいなあ。
12コマ目なんて、
思わず駆け寄って
励ましてあげたくなります。

繰り返し繰り返し見ては
ぷぷぷぷと吹き出してたら
同僚にそっと椅子を離されました。
でもいいんです。
おめでとうございます。



【2006/01/25 18:37】 URL | 鉄 #-[ 編集]

♪きったぞ きたぞ アラレちゃん
キィ~ン キンキン キンキンキ~ン
テケテケ テッテンテン
パーピプペ プペポ♪で 止めて
今「ガッチャンも」って思いました?
なんてのが流行りました。なつかしー
サム降臨ですね 勝オメっす
【2006/01/25 18:43】 URL | ななお #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>ぉ疲れ様です。

>マジで出版出来そうですね
ぁざ~っすッ!! もし出版のぉ話しが来たら・・・・・

って、こんな無許可てんこ盛りのブログに、そんな
美味しいぉ話しは転がってくる筈もぁりません(笑)

>負けを予想してしまってる自分に苦笑。
ぁは♪ ぁる意味、期待裏切りましたぁ?
なんか・・・・妙に嬉しいですなぁ~(o ̄∀ ̄)ニヒ♪

>少なくない?の顔に愛しさすら感じましたよ
ンもぉ~、じゃぁ毎日ぁの顔しときますッ!(爆)

>俺もたまにゃあパチってみるかなあ・・・
最近のパチはパイテクで、ポチポチ忙しくて……
ちょっぴり、ヤァバィです(笑)




【鉄さんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>エクトプラズム出ちゃってますよー。
何たって、ァタシの得意技ですから! 半エネルギー!(爆)

>思わず駆け寄って励ましてあげたくなります。
そして "おやつ" をぁげると、喜びますヾ(゜▽゜)ノ
励まして、持ち上げて……育つ生き物です、ァタシ(謎)

>同僚にそっと椅子を離されました。
ぁははははっはは。ァタシもよく白い目で見られてます。
ぁる意味・・・・・ぉ仲間ですねー♪

え? 嫌ですって? まぢで?
【2006/01/25 18:56】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃます☆ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

♪きったぞ きたぞ アラレちゃん
 キィ~ン キンキン キンキンキ~ン
 テケテケ テッテンテン
 パーピプペ プペポ♪

 がっちゃんも♪

>今「ガッチャンも」って思いました?
え? はぃ。普通に・・・「がっちゃんも!」って。
ぁれ? え? えぇ? ち、違うンですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

グ、グ、グ、グーグル先生ェェッ!!((((((ノ゜⊿゜)ノ

>サム降臨ですね 勝オメっす
サム出現に、気付いていなく…普通にマリンだと思ってた
コトは内緒にしてぉきます(隣のオバチャンに指摘されましたw)
【2006/01/25 19:02】 URL | N79 #-[ 編集]

もうナミさんの画力は、漫 画太郎を抜きましたねw
それにしても逆転勝利おめでとうございます。
僕なんか先週末、パチ屋4軒ハシゴして財布に多分あったであろう8人の諭吉達が、6人サンドの中に誘拐されてしまいましたよ_| ̄|○
「お願い!!生きてるなら声だけでいいから聞かせてっ!!」(心の叫び)
【2006/01/25 23:11】 URL | yasuyasu #-[ 編集]

奇遇だ!
宗で出ては飲まれで嫌になり、北斗に座って2K目で隣りの台へ、1G目で赤ザコでサウザーバトルなぜか「ケンシロー」と叫ぶトキが前兆だー3連でした。100G以内に2チェ引いたけど知らん顔されて移動250枚位のコインで宗でBIG、これからわらしべ長者にーーならず・・・・
イベントの大海見たら釘が空いている、9Kで240回回ったところでノーマルリーチで2が止まってビックリ、飲まれる寸前で8&9のリーチ魚群
又単発、隣りの姉ちゃんは8連してた。
単発は、スロのバケみたい
パチは1年に2回位しか打ちません。
又負けた……○| ̄|_
【2006/01/25 23:25】 URL | バリナ #-[ 編集]

パチネタならなんとか喰らいつけそうです(^^;)。
良いなぁ漫画(笑)。すごくよくわかります。
えっと、サムの髪が天然色でミドリにしてるのが結構通なところを臭わせます(笑)。
でもサム遭遇生涯2度の1度目が単発って、、、
N79さん、それ内規的には2世代前ですから(笑)。

希望の勝利、オメですっ!
【2006/01/25 23:31】 URL | T #roOum4UQ[ 編集]

大海99分の一ですか。。。当たり易そうですが、9R,3Rですか。。。
500分の1は当たる気がしませんからねぇ・・・。

実に絵心がイカシテマス^^GOGOヒロミも出るといいですね(≧▽≦)ノ
【2006/01/25 23:43】 URL | big79 #-[ 編集]

おぉぉぉぉ!!!
スゴイよ、すごいよ!
なみちゃんてば、すごいよ!
もぅ、スゴイしか言えないよ!

・・・・歌が分からなくてさ。
無音だったのが残念なんだ。

ところで、この前にスロで大負けしてた、とか、
この後にスロで大負けしちゃった、みたいなオチはナイですよね?
ぃや、期待してるわけじゃなくて。決して、そんなんわけじゃなくてw
ただ、パチオンリーなんて、珍しーなー、と。
【2006/01/26 00:36】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

今日は、○チンコ打ってたんですか!
(別に字を隠す必要ないけど… 隠したほうが怪しいけど…)

でもでも勝てば官軍ですよ!

しかし、いつ見ても素晴らしい絵だ。
才能だなw

近々、映画とか…?!
【2006/01/26 08:40】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
で、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ちと、仕事でPCの前に座れませんでした コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
(・0・。) ほほーっ 勝ってるじゃんo(*^▽^*)o~♪ 
(「・・)ン? ?c(゜.゜*)エート。。。 パチ?????
スロじゃないのか オイオイ...( ;・_・)ッ( ゜ー゜)ウキ...
ま、まあ 勝てばいいかバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
俺はとゆうと・・・仕事先(京都迎賓館→小泉とブッシュが会ったとこね)の壁がシルクでできてると教えられて「負け~~~~」って打ちのめされて帰ってきました(;´Д`A ```
税金をなんてことに使ってるんじゃ~~~川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
俺がスロで負けた分くらい返してくれ(・x・)ぷっ
【2006/01/26 10:00】 URL | yagi10 #-[ 編集]

??このブログのN79さんって
ジミー大西??

アートの世界へ羽ばたけ!N79!
【2006/01/26 10:23】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

海は広いんです……
海は大きいんです……

未だに、海シリーズで大当たりを引いたことはありません……
豪豪魔倫に至っては、さわったことすら……

設定は鮟鱇が好きなんですがね(笑)

勝ちオメです!
スロの深海が貴女をまってます………

我は海の子~
【2006/01/26 10:43】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

お疲れ様です

>>体と心と財布がキリキリ~
の予定だった連れスロより帰還して参りました( ̄^ ̄ゞ
結果は当BLOGより御確認願いますね(爆)

>>アラレ→ハットリ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
さ、さすがにタメでも自動編曲できねっす・・・(えっ?)

言葉が無くても絵心があれば
全てが通じる・・・その才能すげぇっすよ!!

ちなみに・・・もらった希望は本物でしたか?
『明日の希望』・・・二日前の稼働
書き込みした日・・・昨日
つまりは・・・『本日(書き込みした日)の希望』

・・・妙なフリはいりませんってか?(核爆)
【2006/01/26 12:06】 URL | kou #-[ 編集]

【yasuyasuさんぇ。】
ぉ久しぶりです♪ コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>画力は、漫 画太郎を抜きましたねw
ぃやぃやぃやッ。滅相もござぃませんですょ。
ァタシの目指すトコロは…蛭子さんですからぁ(爆)

>8人の諭吉達が、6人サンドの中に誘拐
ぁわゎゎわッ。た、た、大変だぁ~ヾ(´囗`*)ノ
衛生兵! 衛生兵! メディ~ック! メディ~ック!
(↑戦争映画・・・見すぎ?w)

>生きてるなら声だけでいいから聞かせてっ!!
い、生きてるよぉ・・・早く助けに・・・来・・・て。
と、言ってます! きっと!(笑)




【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>なぜか「ケンシロー」と叫ぶトキ。
ぁはははっは。最近では珍しいですょねー?w
コレってば、ぁる意味…弁財天様のご利益でしょうか。

>単発は、スロのバケみたい
確かに(笑) 絶対に、交換しなぃ……みたぃなね?w

>パチは1年に2回位しか打ちません。
そぅなんですかぁ? スロ専門なんですねぇ。
・・・何でも撃つァタシは、まるで雑食?( ̄ー ̄;

>又負けた……○| ̄|_
だ、大丈夫ですょ。今年はまだ、11ヶ月も残ってますょ♪(爆)
【2006/01/26 12:34】 URL | N79 #-[ 編集]

【Tさんぇ。】
ぉ疲れ様デス♪ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>パチネタならなんとか喰らいつけそうです(^^;)。
はにゃッ♪ Tさんはパチはされるンですか?
あぁ~。そぅだったンですかぁ。てっきりギャンブルは
されてンなぃ方なのだと思ってましたん。

>サムの髪が天然色でミドリ。
本当は、サムのモッ○リ(?)ピチピチ『紫』ブリーフも
描きたかったンですけどねぇ(´・ェ・`)

>それ内規的には2世代前ですから(笑)。
え? えぇッ!? え?(゚Д゚≡゚Д゚)??
え? って、もしかしてァタシの1度目のサム出現ってば
「大海物語」ぢゃなかったってコトですかぁ????

大海なら、サム出現で確変確定ッ!?・・・・なの?





【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>大海99分の一ですか。。。
ぃやっ。ご、ご、ご、ごめんなさぃ。
パチをされない方だったら、分かり難かったですょね(汗)
99分の1は大海ではなく、GOGOマリンです;´Д`)ノ

>500分の1は当たる気がしませんからねぇ・・・。
そぅなんですょねー。基本的に、昔のパチから離れられてなぃ
人間なので、500分の1はキツィです(´Д`|||)

>GOGOヒロミも出るといいですね
ちょっと前に出てた郷ヒロミの機種。ニューギンのw
ぁんな台ぁったよなーって思って描いたンですが…
ァレってば「GoGo郷」って名前でした。勘違いです_| ̄|○
【2006/01/26 12:50】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様デス♪ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>もぅ、スゴイしか言えないよ!
HAHAHAHAHAHA!! 暇人ならではッ!・・・みたぃな?(笑)

>・・・・歌が分からなくてさ。
えぇぇぇぇぇぇえッ!? マヂですか?(´・ェ・`)
B.B.さんなら分かって頂けると思ってたンですが……。

>オチはナイですよね?
残念ながら、今回はナィんですょー。
期待(?)に添えられなくって、申し訳ナィですぅ(。-∀-)ニヒ♪

>パチオンリーなんて、珍しーなー
20年前から変わらず、ちょくちょく利用してる店なんですが、
板張りで、客はみんな羽モノしか撃たないホールですw
ココのスロコーナーは死亡してるので撃たないンですょ。




【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>今日は、○チンコ打ってたんですか!
ぁははっははは! 何故にッ!? 何故に伏字ッ!?w
子供の頃、『パ』の字のネオンが消えたホールが
たまぁ~に、存在してましたょね?(笑) 

>いつ見ても素晴らしい絵だ。
ぁ、ぁりがとぅござぃます。こんなァホな絵をそこまで
褒めてもらえると、大変嬉しゅうござぃます(´Д⊂グスン

え? ソコまで褒めてナィって?(笑)

>近々、映画とか…?!
もちろん、今 流行の実写版で! …ですょね?(笑)
【2006/01/26 13:02】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ久しぶりです♪ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>勝ってるじゃんo(*^▽^*)o~♪ 
はぃ♪ 珍しく勝てましたよぉ~。パチで!w

>壁がシルクでできてると教えられて
へぇぇ。そぅなんですかぁ。 知りませんでした。
ってコトはぁ・・・・我が家と一緒だ♪ヾ(´▽`*)ゝ

・・・・・・な、わきゃーナィッ!!!!!(笑)

>チョームカツクー!!(コギャル風)
最近、めっきり見なくなりましたねー。
コギャルと呼ばれる生物をw

>税金をなんてことに使ってるんじゃ~~~
年末から、ァチコチ道路をぼじくり返してますしねー。
前もソコ掘ってた!ヽ(`Д´)ノ みたぃなw





【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>ジミー大西??
ひ、久々に聞きました(*σ´ェ`)σジミーちゃん。

たまぁ~に、個展のCMを見たりもしますが…
彼の絵は、色使いが むちゃくちゃ上手いンですょねぇ。

>アートの世界へ羽ばたけ!
お、ぉうぅッ?ヾ(・∀・;) 頑張るっすぅぅぅぅう!!!!
【2006/01/26 13:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>海は広いんです……海は大きいんです……
そぅそぅ! 海コーナーは何列もぁりますし…
海ばっか撃ってるオッチャンは、態度も大き・・・

って、そぅいう意味ぢゃなかったッスね(´ρ` ぁ)

>豪豪魔倫に至っては、さわったことすら
ァタシも今回、初めて触りました(笑)
リール(?)が多くて、当たりやすそうでしたw

>設定は鮟鱇が好きなんですがね(笑)
ですです! 同じく鮟鱇好きです。

>スロの深海が貴女をまってます………
し、深海? それすなわち…ハマリッ!?ヾ(・∀・;)




【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます<(_ _*)>

>予定だった連れスロより帰還して参りました
ぉぉお! お疲れ様でしたぁ~♪
もちろん、勝たれ・・・ましたょね? ね? ね?w

>さ、さすがにタメでも自動編曲できねっす
まぁ~じでぇ・・・・ァタクシ独りかぁ(´Д⊂グスン

>全てが通じる・・・
ですょね? コレなら、海外に行っても大丈夫ですょね?
・・・・ぃや。絶対、通じないと思うぞ(笑)

>もらった希望は本物でしたか?
本物でしたよぉ~ッ!!o(>▽<)o
業界風(?)に言えば・・・・・モノホン!でした(爆)
【2006/01/26 13:20】 URL | N79 #-[ 編集]

お久しぶりです。

13コマ目のマリンに謝られても、何の慰めにもならねぇっす!
(ってか外してるしね)

何が悲しいかって、サムの表情と遠い国へ行こうと思ってしまう気持ちと、換金率の悪さ。

何はともあれ勝ちおめっす!
【2006/01/26 15:52】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

おはこん番地は右向いて左向いてばいちゃ×2・・・。。
おつでおま。
アラジンで1箱&下皿カチ盛りで箱を取りに行ったら連荘止まりました・・。
大海で勝ちおめです。
今だ、サムを見たことがありません・・・。
【2006/01/26 17:14】 URL | 3104 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ帰りなさい♪ ご主j・・・・(もぅいぃ?w)

>13コマ目のマリンに謝られても
そぅそぅそぅ。ごめんなさぃで済んだら……ドコロの
騒ぎぢゃナィっすょね? 彼女の場合!
首を傾げたいのは、コッチぢゃッ!! ごるぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
・・・・みたぃなね?

>サムの表情
見て下さい。この自信に満ち溢れた彼の表情を!
・・・・って、そんなに自信に満ち溢れてネェっすねw

>遠い国へ行こうと思ってしまう気持ち
遠い国へ行くなら、暖かい国がイィなぁ…( ´△`)

>換金率の悪さ。
この悲しみはきっと、同じく換金率の悪い地域に
ぉ住まいのるかさんとだからこそ、分かち合えるのです(涙)




【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノ

>おはこん番地は右向いて左向いてばいちゃ×2。
懐かしさのぁまり、ググって全歌詞を見ちゃいました(笑)
「おはこんばんちは」って・・・・・
おはよう・こんにちは・こんばんは が一緒になった言葉
だったンですね。たった今、知りました(笑)

>箱を取りに行ったら連荘止まりました・・。
ぁははっはははは。す、すみませんッ。笑っちゃイカンと
思いつつも…ぷっぷっぷぷ。ぁるぁるぁるぁる!!w

下皿からドル箱に移した途端に連荘は終わる!
の法則の応用編(?)ですねw

>今だ、サムを見たことがありません・・・。
この人、実は放浪してるらしぃですょ?w
今現在は、広島に滞在中のよぅで…(爆)
【2006/01/26 19:02】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



