ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


アイオリアの使う、必殺技。
ライトニングプラズマは「光速の拳」でぁる。

この光速の拳にょって、獅子宮を通ろうとした冥闘士達が
一気に5人ズタボロにされてしまったのだが…

いぃですか? 奥さん?
光速ですょ? 光速! こ・う・そ・く!

「光速」って言うヤツぁ~、
1秒間に地球を7周半できる速さですょ?

よって、アイオリアは、光速で動きながらも
「5人しか倒せない」手抜きな聖闘士でぁる。

【ランキングへのポッチ♪】






冷蔵庫の扉を開け・・・・・

・・・・・・・ん?

何、取りに来たンだっけ?



洗った洗濯物をベランダに干そうと・・・・

・・・・・ん?

何で、洗剤を片手にベランダに出てンだ?



そんな物忘れやら不思議な行動が多い最近。
「ぃよぃよか?」と、思ったりもしてみる。

携帯電話で友人と話しながら、カバンの中を
必至に漁り「携帯電話がナイッ!!」と
軽く脳内パニックを起こした昨日。

給料日前な訳で、所持金は少なめに
36人の野口を持って挑んだ昨日。

ちょっとァレ見てもエースは通らなかった昨日。

ものの数分で「諭吉がナィ!ナィ!」と
1000Gまで自力で回したアラジンを目前に、
アトムへ猛烈ダッシュを決め込んだ昨日。

アイツの噂でチャンバも走った昨日。

1152Gで天井に到達するも、夢も希望もァッサリと
撃ち砕かれ、2連程のBIGを頂いた昨日。

800枚程度の出玉では何も出来ナィと悟った昨日。

4人の諭吉と2人の野口、
そして、微かに繋がってた意識をも失った昨日。

それにつけても、ァタシは何なの?

チェリー1つで キリキリ胃が痛んだ昨日。

燃え尽きて青春駆け抜けた昨日。

20数年間、待ち続けてる「稲妻シュート」

一体、いつ・ドコで・誰が決めてくれるのでしょうか?









シャカ最大の奥義「天舞宝輪」により
5感のぅちの4つが失われたサガ・カミュ・シュラ。

いぃですか? 奥さん?
5感のぅち4つですょ? 4つ! 4つ!

5感のぅち4つが失われたのにも関わらず、この3人。
普通に会話し、普通にモノも見えてる、ご様子。
どっからどぉ見ても今までと何も変わらないのだ。

サガ・カミュ・シュラの3人が、スゴぃのか…
はたまた、シャカ最大の奥義がショボィのか…

【ランキングへのポッチ♪】





もしかして1番のりってやつですか?!v(^^)
多分なんですけど光速で拳を放つ事ができても、アイオリアの体も耐えきれず腕がもげるんでないんですかね?(^^ゞ
そんな気がしたわけで(^^ゞ
ここで星矢ネタを一つ。
大気圏から落ちてきた紫龍を守った黄金聖衣。
でもマスクはしてないから顔は黒コゲなんぢゃ?!(^^ゞ
【2006/01/24 13:54】 URL | snow #-[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅです♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>1番のりってやつですか?!
ぁい♪ 1番海苔でござぃます(爆)
じょ、じょ、冗談ですからねッ!?ヾ(´▽`*)

>腕がもげるんでないんですかね?
ぁははっは。もげますねw 確実に!(≧∇≦)ノ
それが、聖闘士のスゴィところってヤツですかねぇ?w

>マスクはしてないから顔は黒コゲなんぢゃ?!
ぁはははははっははは。確かに!
ってか、そもそも大気圏から落ちてくるって・・・○| ̄|_
【2006/01/24 15:31】 URL | N79 #-[ 編集]

2番と思って書いていると
既に送信したら4番くらいになっちゃうのがココのブログの特徴です。
>携帯電話で友人と話しながら、カバンの中を 必至に漁り~
TVのリモコンが出てきたのかと思った!www
荒神って怖い。
でもいつかはきっとすんごいのが来る!きっと来る~ 
ハズ。
【2006/01/24 15:38】 URL | ちり #-[ 編集]

何気にキャプつばとこらぼってるところがステキです(・∀・)。
荒ネ申はやばいっすね・・・カンフーレディーも超やばそうな臭いがしてますよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )。
これに見入った今日この頃です。
http://www.geocities.jp/kariage55jp/manga.htm
【2006/01/24 15:46】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆(≧∇≦)ノ

>ココのブログの特徴です。
ぃやぃやぃやぃやっ。ちゃんと2番海苔でござぃますょw

>TVのリモコンが出てきたのかと思った!www
最近、TVのリモコン持ち歩いてナィですねー(笑)
ちょっと前に、会社に持って行ってしまぃましたが
昔に比べたら、かなぁ~り減りましたょ。
高校の頃、4~5回はやっちゃってました○| ̄|_

>でもいつかはきっとすんごいのが来る!きっと来る~
だと、イィんですけどねー。いやはゃ。
ただ、海苔が大量に来ないコトを祈るばかりです( ´△`)





【明日は出撃さんぇ。】
コメントぁりがとぅです♪ ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>何気にキャプつばとこらぼってる。
気付いてもらえて、ヨカッタです(笑)

>カンフーレディーも超やばそうな臭いがしてますよ
まだ、コレ見たことナィんですょぉ~。
他のブロガーさんとこを見させてもらった限りでは…
なんか…き、き、危険そぅですね(汗)

>これに見入った今日この頃です。
うわッ! 同じくめっちゃ見入ってしまぃました!
てぇか、引っ張って、引っ張って……引っ張り過ぎて…
最後のオチで、かなり・・・・えッ!?(笑)

タラコが殺していくヤツの最後のオチが見れない!!!
くぅぅぅぅぅ! むっちゃ気になるっすぅぅぅヽ(`Д´)ノ
【2006/01/24 16:23】 URL | N79 #-[ 編集]

ライトニング・プラズマ(ボルト?)と星矢のペガサス彗星拳が被って見えるのは、あたしだけでしょうか?
ヤツの光速は、しょせんフレンドパークの恐竜のゲームの「高速」くらいではなかろうかと(あれ?広島で放映しているか不安)
シャカは基本動きないですからね、「オーム」とか、「カーン」とか言って、ちょっとやる気が見えません
カーッ、食いついてしまった・・・

にしても、給与前に36野口もあるとは、さすがN79財閥のお嬢様
あたしは今15野口しかありませ~ん(悲)
ちょっとだけ打つか悩み中・・・
【2006/01/24 16:30】 URL | あかねこ #-[ 編集]

コメントぁりがとぅです♪ ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>ライトニング・プラズマと星矢のペガサス彗星拳
う~~~む。言われてみれば…そぅでもナィよぅな…?
ってか、見開きブチ抜き2ページだと、みんな一緒に見え
ちゃうのが、車田漫画の素敵なトコロです(笑)

>あれ?広島で放映しているか不安。
してる! してる! してるっすょッ!!(滝汗)
シュコシュコ空気入れて…飛ぶヤツですょね? ね?w

>カーッ、食いついてしまった・・・
ぁはははっは。いやぃやぃや。食いついてくれると
信じてぉりましたぞょ?(。-∀-)ニヒ♪

>ちょっとだけ打つか悩み中・・・
その「ちょっとだけ」がかなり落とし穴?(笑)
「ちょっとだけのつもりが…」にならぬよぅ、遠い空から
応援してるでござぃますデスッ!!\( ̄^ ̄)゛
【2006/01/24 17:10】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です
>>チェリー1つでキリキリ
それくらいのドキドキ感すら無かった昨日の稼働
キリキリと体の方はいっていたのが敗因か?(爆)

そして今日・・・体と心と財布がキリキリしそうです
だってらt・・・・ゴニョゴニョ(´;ェ;`)

>>前回の不明文章
右側に『椅子』

全てを一度ローマ字に変換して合成してみてください
【2006/01/24 17:13】 URL | kou #-[ 編集]

そろそろなのかぁ…

いやいや。納得しちゃいかん。
まぁ~俺も…

メガネかけてるのにメガネ探したりしたけどね…
【2006/01/24 17:14】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>それくらいのドキドキ感すら無かった昨日
むむむむッ!? 昨日の稼動ッ!?
はっ! 早速kouさんのブログに走らねばッ!!Σ( ̄□ ̄ ||

連れスロ♪ 連れスッロ♪・・・・え? 違うッ!?w

>体と心と財布がキリキリしそうです
むむむむッ!? ってコトは…もしや昨日ΣΣ(゚Д゚;)
だ、だ、大丈夫ですょ、今週末 先輩と連れスロ・・・・
って、まだ言ってるのかょ、ァタシw

>全てを一度ローマ字に変換して合成
おぉぉぉおお! 分かった! 分かった! な~る♪
kouさんえk・・・・入って・・・・(以下自粛w)




【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪o(>▽<)o ぉ疲れ様です。

>そろそろなのかぁ…
そろそろっぽくぁりません?
なんか・・・なんとなく・・・多分・・・そんな気がw

>メガネかけてるのにメガネ探したりしたけどね…
ぁるぁるぁる! ってか、普通? ・・・みたぃな?(笑)

昔、コンタクトを片目に2枚入れてたコトもぁりましたw
1週間使用のヤツだったので、1週間ずっと入れっぱw

置き煙草してるわけでもなく、口に咥えてるのに
新しい煙草に火つけそぅになったりとか…○| ̄|_

・・・・やっぱ、そろそろかなぁ?(´・ェ・`)
【2006/01/24 17:35】 URL | N79 #-[ 編集]

まいどん♪
光速の拳は早すぎて自分でも制御できないのかな??
黄金聖闘士はセブンセンシズに目覚めてるから、4つの感覚が無くても普通に居られるんですかねぇ・・・。
シックスセンシズでいいから欲しいです。
先週の金曜日、会社の後輩にこの台打ちなよと言って打たせたら3Kで番長BIG16回、REG2回で5800枚。
昨日吉宗でこれ設定6かもよ?!(まじで可能性があった・・・)と言って560Gで私が捨てた台を打たせたら20Gで解除・・・で6000枚。
先週後輩に強制に打たせた吉宗3Kで6500枚、自分は天井REG単。
3日で友人達に投資7Kで18000枚ほど勝たせて、自分は-130Kとはこれいかに??
先週捨てたアラジンが設定5or6、打ってた吉宗設定5or6の札が。でも負け。
台の見極めはいいのかも知れないけど、実力が全然足りないぞな。
今度は台のチョイスを自分でして、友人打たせようか考えちゃいますよね・・・。
さて、今日は会社後輩の奢りで、飲みに行ってきます。その勝ちはおいらのお蔭だぁ~と強制的に連行です^^。


【2006/01/24 17:59】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

まいどぉ~ん♪ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様でっす☆

>黄金聖闘士はセブンセンシズに目覚めてるから
おぉぉぉ。なるほどぉ。妙に納得! ヒロシさん、スゴィw
5感がなくとも普通でいられるなら、7感も8感も・・・・
もぅ何でもァリに思えて来ますw

>番長BIG16回、REG2回で5800枚。
>20Gで解除・・・で6000枚。
>吉宗3Kで6500枚
むっひょぉぉおおおッ!! ヒロシさん一緒に撃ちに…(笑)

こぅココまで来たら、ヒキですね、ヒキ♪
ぶっちゃけ、運ですね。いやはや、心が痛いです。

>台の見極めはいいのかも知れないけど
次回からは、代撃ち依頼の方向で……。
ァタシのよぅなヒキ弱な人間は人選しちゃダミですょw

>会社後輩の奢りで、飲みに行ってきます。
ぁれ? ァタシは? 呼ばれてませんが?(爆)
【2006/01/24 18:29】 URL | N79 #-[ 編集]

アラエボお疲れです、ホームで半分6、残り456なんてのを良くやってます。番長もそうですが半分6でも店は余り怖くなさそうです。
弁財天の賞味期限が切れてしまったみたいです。…○| ̄|_
何を打ってもチャンスゾーンの深いところを選択しているので、天国ループでもボーナス引きながら減っているよ
35人諭吉を拉致していたけど、12人
交渉で返して上げました。

今までの開運で初詣で賽銭を777円これ最強2ヶ月間負け知らず、その後は期限切れ、翌年は効果無しでした。
初めて銭洗弁財天参りした時も効果が有って、麻雀等でツキっぱなし仲間に教えたら一時ブームになりました。これも2回目は効果なしでした。
気の持ちようでしょうけど・・・・
【2006/01/24 22:29】 URL | バリナ #-[ 編集]

どーもです。オツカレサマです(・o・)ノ

今日は、なみちゃんのために歌います。
♪ファイト!戦う君の歌を~
  戦わないヤツラが笑ぅだろ~
   ファイト!!

>「ぃよぃよか?」
・・・とぅとぅ、来るべき時がっ? Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・とりあえず、DHAとかEPAとか・・・・魚を食せば、少しは進行が・・・
あ。あと、老人性ちh・・(自粛)には、イチョウです、イチョウ。
・・・・真剣にコメントしちゃ、いけなかった? (´・_・`)
【2006/01/25 07:13】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆(o ̄∀ ̄)ノ

>半分6でも店は余り怖くなさそうです。
6ってダケで、席立てなくなる上に余裕で死ねますもんねぇ(号泣)

>弁財天の賞味期限が切れてしまった。
だ、大丈夫ですょッ。ほ、ほら。賞味期限ってば、美味しく
食べられる期間でぁって、腐ったわけではナィですしっ(汗)
賞味期限の切れたァタシが言うのも何ですが…○| ̄|_

>初詣で賽銭を777円
ぁはははははっはは。最高! ビバ・バリナさんッ♪
来年から、ァタシもコレにするぅ(≧∇≦)ノ

>気の持ちようでしょうけど・・・・
ぃやぃやいやぃやっ。絶対、ご利益ですょ、ご利益♪
藁をも掴む根性ですから、運でも気でも神でも信じれますょw





【B.B.さんぇ。】
ぉはよぅござぃます☆ コメントぁりがとぅデスヾ(゜▽゜)ノ

>戦わないヤツラが笑ぅだろ~ ファイト!
♪冷たい水の中をぉ~ 震えながら登って行けぇ~
嫌ッ!! 激しく嫌ッ!!!!!!o┤*´Д`*├o

>老人性ちh・・(自粛)には、
ろ、ろ、老人性ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
若年性ぢゃナィンすかッ!? ろ、ろ、老人性・・・○| ̄|_

>イチョウです、イチョウ。
イチョウ? イチョウってば、銀杏の生るイチョウ?(´・ェ・`)
「銀杏(ギンナン)」が激しく嫌いなんですけど…
どぅやって摂取するといぃンでしょうか? 茶とかぁるンすか?

・・・・って、本気で聞いてるょ、ァタシ(爆)
【2006/01/25 12:02】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



 25パイも登場してますます人気の&quot;南国育ち&quot;の攻略法。 この攻略法は通常時手順を行うことにより大幅にボーナス確率をUPさせます。 攻略法使用後は設定に関係なくボーナス確率を1/150の状態に引き上げます。 ボーナス回数を上げることで最終的に輝き続けるバ 電脳ショップBACI【2006/01/24 18:40】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



