ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
共に偉大な父を持つ者同士の共有感(シンパシー)

ともかく一頭が奔り出した

春成の放つ崩拳(中段突き)を
躱しざまに合わせた右は━━━━

正確に春成の顎の先端を捉え━━━━
脳を頭骨内壁に激突させ━━━━

あたかもピンボールゲームの如く
頭骨内での振動激突を繰り返し生じさせ━━

典型的な脳震盪の症状をつくり出した

さらには既に意識を分断された
春成の下顎へ ダメ押しの左アッパー

崩れ落ちる体制を利用した━━━━
左背足による廻し蹴りは
春成を更なる遠い世界へと連れ去り━━━━

全てを終わらせた!!!

━━━━その間、実に2秒!



に、2秒ッ!? 説明は長げぇょッ!!

【ランキングへのポッチ♪】






昨日は……ぁれは、何だ?

何て、言うンだ?

なんちゃらハウス?

う~~~っと。

水着を着て入る温泉だ。

ァレに、行って来た。

で、

一緒に同行した友人。

このぉ方、何故だか不思議な

ボディビルダーだったりする訳で…。

作りました! 的な笑顔で、

真真真真っ白な歯を見せられると

笑いを堪え切れないンだ。

でも、唯一の救いは…

キャツが、昨日。

テカテカぢゃなかったコトと…

モッ○リピチピチパンツ

穿いていなかったコトだ。

ァレだと、多分きっと恐らく

今頃は、笑い死んでたと思うンだ。

しかも、名前は「オカ」

ちょっぴり

「オーガ」とカブってる訳で。

でも、背中に「鬼」は背負ってナィ訳で。

遠い昔、寝ている間に

全ての指をアロンアルファ

くっ付けられた仕返し

こっそり

描いてぁげたンだ。

キャツの背中に「鬼」を。

いつでも持参な、

ァタシの7つ道具の1つ。

マッキーで。



・・・・・多分、今も気付いてナィ筈なんだ。

そんな、オーガに憧れる人のために

ぜひ、開発するべきなんだ。



【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





キレイに出来てますね。内容はヤダけど
純外れからBIGや鷹狩2発BIGで楽勝と思ったら1901G将軍疲れたよ。1300G迄は安心のハマリだったのに
その後南国で996G海苔から7連で
1900枚、-13Kで勘弁してもらった、何か何時もと違うと思ったら、大変な事忘れてた(弁天様を持って来てない)途中休憩札で取りに帰ろうかと思ったりしたよ・・・・・
【2006/01/20 19:14】 URL | バリナ #-[ 編集]

へー こんなの売ってんだー
記事の内容にピッタリじゃん

                  って
創ったでしょ!
ハマリと単発 ってば N79 御用達じゃん
あー 一瞬じゃなく 1分30秒ほど だまされました
まー ソコ が「魅力」なんですが
【2006/01/20 19:37】 URL | ななお #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヾ(゜▽゜)ノ

>楽勝と思ったら1901G将軍
痛い。痛い・・・・痛い痛い痛い痛い痛いo┤*´Д`*├o
半泣きを超えて、マヂ泣きになりそぅだ。

>1300G迄は安心のハマリだったのに
ぁははっははははは。確かに! ウマィッ!!(笑)

>弁天様を持って来てない
あぁ~!! ダメぢゃなぃっすかぁ~ッ!!
取りに帰らなきゃぁ~!!(笑)

てぇか、久々の負けですょね?
本当にスゴィですょ、バリナさんもですが、弁財天様もッ!!





【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>記事の内容にピッタリじゃん
でしょー? でしょー? ピッタリでしょー?w
イィもん売ってますょねー? この会社♪ ステキ。

・・・・す、すみません。
記事に合わせ、作りました。仕事ソッチのけで(爆)

>ハマリと単発 ってば N79 御用達じゃん
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

>まー ソコ が「魅力」なんですが
よ、よ、喜んでイィ・・・・ですか・・・ね?(´・ェ・`)
【2006/01/20 19:52】 URL | N79 #-[ 編集]

いや~
さすがは、本職っ!

マガジンの最後のページとかに載ってるのかな~と思ってたら、「合資会社N79」
う~ん「近代麻雀」の最後のページに載せましょう(怪しすぎる・・・)

マッキーって、しばらく消えないんじゃ?
前面は、北斗七星ですかね?
【2006/01/20 23:26】 URL | あかねこ #-[ 編集]

私も、アロンアルファーは、よくいたづらに使ったあるね。
車や家の鍵穴に流し込んでみたりしたるよ。

ラブホに止まってる知人の車のフロントガラスに、口紅使って女文字で、
「殺してやる!」って、書いてた先輩もいたあるよ。

皆、いい思い出ね。

「地球、何もかもが懐かしい・・・・」
こんな感じあるね。
【2006/01/21 01:16】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 3流雑誌のすけべ広告みたいでいいねd(゜ー゜*)ネッ!
(「・・)ン? 寝てる間にアロンで指???
σ(゜・゜*)ンート・・・ 男ですな・・・?
( ̄。 ̄)ホーーォ。 ┃電柱┃_・)ジー
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ (='m')くすくすっ♪
【2006/01/21 08:27】 URL | yagi10 #-[ 編集]

>全ての指をアロンアルファで・・・
なんちゅう事してあそんでんですか?
それって・・・一種のプレイ??

やりましたよー、飲み会なんかで
寝ちゃった奴の、
靴下脱がせて??書いたり(プーマのマーク付)
胸にアディダスのマーク書いたり
チ○コに さわるな危険って書いたり
おしりの穴に正露丸入れたり
おしりの穴にリップクリーム入れたり

・・・ばかですいません・・・
【2006/01/21 10:31】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>「近代麻雀」の最後のページに載せましょう
ぁはははっはは。近代麻雀ッ!! あかねこさん、最高!
でも、何気に「近代麻雀」好きなんですがね(爆)

新幹線での移動中は、必ずこの本を買うァタクシですw

>前面は、北斗七星ですかね?
北斗七星は、ァタシの専売特許ですから!(笑)
流行の最先端です!(え?w)




【アンニュイさんぇ。】
コメントぁりがとぅです♪ (。・ω・)ノ゙こんつぁ☆

>車や家の鍵穴に流し込んでみたりしたるよ。
ぁはははははっははは!!! ぁはははっははっ!
やっべぇ! お腹痛いっすょ…兄さん。

ぁる意味、泥棒や嵐ょりも怖いっすょo┤*´Д`*├o

>口紅使って女文字で、「殺してやる!」
ぁははははっははは! だから、もぅヤバィですって!
お腹痛い・・・・まぢ、痛い。むっちゃ笑いましたw

その後の2人がものっそぃ気になるンですが…
破局されちゃったりなんかしちゃったンでしょうか?w

・・・・と、言うか何故にチャイナ???(笑)
【2006/01/21 15:38】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>3流雑誌のすけべ広告。
す、す、すけべ広告ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
アン○ンとか、J○に載っても違和感のナィ出来具合
ぢゃナィですかぁ~?(ンなわきゃーなぃッ!w)

>ンート・・・ 男ですな・・・?
ん~~~~っと。ァレですょ、ぁれ。
よくぁりがちな、大勢で酒飲んでて…寝たモン負けな(笑)

落書き・毛剃り・・・・サロメチールは普通です・・ょね?





【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとぅです♪ (。・ω・)ノぉ疲れ様です☆

>それって・・・一種のプレイ??
ど、ど、ど、どんなプレイですかッ!!!!!(笑)
くっ付いた指で、出来るコトはただ1つ!
「切れろ!切れろ!切れろ!ははははー切れろ!切れろ!」
と言いながらユダの真似をするコトです!( ̄ー ̄;

>靴下脱がせて・書いたり(プーマのマーク付)
ぁははっはははは! プ、プ、プーマ!
靴下が、プーマって・・・・かなりウケるo(>▽<)o
スポーツメーカーばかりに爆笑です!

>おしりの穴に正露丸入れたり
や、や、やり過ぎですって!
しかも、入れる方も罰ゲーム並だしw
てぇか、気付きましょうょ! 寝てる人!!!!(笑)
【2006/01/21 15:53】 URL | N79 #-[ 編集]

N79さん、いつも仲良くしていただいて、ホントーにありがとうございます。
心から感謝しています。

・・・と、なぜか言いたくなりましたw
スゴイよ、スゴイよ!オーガ!
さっすがデザイナーさんなんだ!
ミョーにカンゲキしちゃったんだ!

ところで、
以前、温泉?に行ったときも確かニューハー・・・
そして、今度は、モノホンの男性?
風呂関係のツレはいつも異性かよ!
と、ひとり突っ込んでみたぞな、もし。
【2006/01/21 18:57】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

こちらもステキなご友人ですね。
「デカい、キレてるぞ」なんて掛け声をテレビで聞いた時は思わずワロてしまった。

7つ道具の残りの6個が気になる。
やっぱりネビラチェーンあたりをご持参で?

広告うめーなぁ。
安心のハマりと単発ですかw
あれ?N79さんは既に服用済みでしたか。
【2006/01/21 18:58】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>いつも仲良くしていただいて、ありがとうございます。
って、B.B.さん、ドッカ行っちゃうのかと思ったぢゃナィ
ですかーーーーッ!! 心配しちゃったょ(´Д⊂グスン
B.B.さんの美しい体に落書きなんて、そんな罰当たりな
コト、ァタシには出来ませんからぁ! 安心してくださいw

>ミョーにカンゲキしちゃったんだ!
あざ~っす! 何か、ちょっと妙に嬉しいンだ♪
10分作品です。ってコトは、この際黙ってぉくんだ(爆)

>風呂関係のツレはいつも異性かよ!
ぁははははっ。違う。違う。違うぅぅぅうッ!!
お、ぉ、大勢いたんだ! 5人か、6人くらぃ!

って、何、ァタシは言い訳してんだ?(爆)





【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅです☆ ヾ(。-∀-)ノこんばんゎ♪

>「デカい、キレてるぞ」
ぁはははっははははっはははははっは! 爆笑!
確かに、ァレには笑わずにはいられません(≧∇≦)ノ

>7つ道具の残りの6個が気になる。
あ~。アイブローペンシル…眉毛、描くヤツね!
コレ、必要ね! 誰だか分かんなくなっちゃうからね(爆)

ネビラチェーン? え? 持ち歩いてナィんですか?
ぁれ? え? ァタシだけッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>あれ?N79さんは既に服用済みでしたか。
もちろんぢゃナィですかー。ァタシ、脱いだらスゴィんです!
なんせ、背中に「鬼」背負ってますからぁ~ッ♪o(≧∇≦)o

……って、ンな訳ナィですょッ!!!!!(笑)
【2006/01/21 19:26】 URL | N79 #-[ 編集]

オカチャンですか^^でも多分気がついていると思うよ。
鬼やーーー!って思っているかもな^^;・・・アロンアルファで指くっつけられたのよりかわいいもんだと思うよ。。。
オーガ強壮剤って効きそうですね。。。欲しくはないですが。。。がははは。。。
【2006/01/21 23:35】 URL | big79 #-[ 編集]

バキネタを使おうかと思ってネット検索(結局使わなかったけど)してたらこんなん見つけました。

http://a-g-c-f.hp.infoseek.co.jp/baki/baki.html

>オーガ強壮剤
2連超えるかなぁ?
【2006/01/22 00:33】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

あはは~(笑)。楽しい職場ですねぇ(^^;)。
うんうん、ナイスな広告ですね。仕事の合間にこれだけ出来るなら今度発注しようかな。。。
タダで(爆)。

しかし、絵と言い、こういうセンスと言い、敬意を表しレコード大賞も獲れそうなキャッチコピーはいかがですか?
「グロかっこいい」!
【2006/01/22 01:44】 URL | T #roOum4UQ[ 編集]

だまされましたわ~
マジでこういうコピーで商品が売られてるのかと思いました。
いや、完璧にしてやられたって感じです。

鬼ハマリを背負っちゃお♪(≧▽≦)
【2006/01/22 10:26】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

マジで販売してるのだと思ってしまった…10分作業でこんなのつくれちゃうんですねぇ、やっぱ本職は違うなぁ。

マッキーで鬼。N79さんが書くんだからかっちょいいに違いない。だからかかれてもいいかな~なんて思ってる私(笑)あ?なんか違う?
【2006/01/22 11:44】 URL | MIYABI #-[ 編集]

お酒が入って熟睡モードじゃないと、けっこう気づかれちゃうんだよねw
社員旅行で眠っているヤツに片っ端から黒マジックでいたずら。。w
しかし酒も入って眠くなりいつのまにか寝ていた。朝起きてみると
顔にすごいマークが書かれたのが思い出されましたw。
オーガ強壮剤、薬大国の我が日本であれば売れることまちがいナシですw
【2006/01/22 22:24】 URL | Black #-[ 編集]

たぶん・・・
知らないうちに飲まされてるとみた。

きっと、そうに違いない。
でなきゃ、このヒキの弱さが納得いかない。_| ̄|○
【2006/01/23 01:36】 URL | かちゃ #-[ 編集]

【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>でも多分気がついていると思うよ。
ぃや。多分、気付いてたらメールでも電話でもしてくる筈
だと思うンですょねー。実は、まだナィんですょっ(汗)

>アロンアルファで指くっつけられたのより
ですょねー? ですょねー?
ピンポンでもすんのかッ!? な状態のぁの指ょりは…w

>オーガ強壮剤
間違いなく、効くはずですw
だって、オーガですもんっ♪(謎)




【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅです。ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>バキコラ。
むっちゃ、見入ってしまぃました。
タイトル「みの」に、大爆笑!w

>2連超えるかなぁ?
ぁはははっはははは。越える! 越える! 間違ぃなく!
ま、まぁ。その前にハマらなぃとイケなぃよぅですが(汗)
【2006/01/23 12:49】 URL | N79 #-[ 編集]

【Tさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>今度発注しようかな。。。
ぜひぜひ♪ とか、言ってみる(笑)

>タダで(爆)。
む、むむひょッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
この程度でよろしぃなら、いくらでも♪ とか言ってみるw

>「グロかっこいい」!
おぉぉぉぉぉぉぉ! コウダ・・・なんちゃらみたぃだ!
えぇっと。何でしたっけ? ぁの・・・紅白に・・・・
ふんどし姿で出たとか言う・・・・ぁの子もこんなキャッチ
コピーでしたょね?(…最近の話題にかなり疎くてすみません)




【セクコマさんぇ。】
コメントぁりがとぅです。ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>いや、完璧にだまされましたわ~
またまたぁ~、セクコマさんがぁ~w
2歩も3歩も先行くセクコマさんをァタシが騙すには、
相当の修行が必要っぽぃですw

>鬼ハマリを背負っちゃお♪(≧▽≦)
もぅね、背負えるモンなら何でも背負っちゃえ状態っすょw
そのぅち、ネギ背負って・・・・・(謎)
【2006/01/23 12:57】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>やっぱ本職は違うなぁ。
ぃやぃやぃやっ。褒め過ぎですって、ぃやマヂでw
ってか、大工さんが家を作れるのと同じですから♪

>描くんだからかっちょいいに違いない。
うっ。す、す、すみません。じ、じ、実は…
貼り付けてる画像の…ぁの背中の鬼くらぃァホみたぃな絵ですw

>だからかかれてもいいかな~
えぇっと。北海道に遊びに行った際には、MIYABIさんの背中
にも「鬼」ど~でしょぅ?(笑)





【Blackさんぇ。】
コメントぁりがとぅです。ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>熟睡モードじゃないと、気づかれちゃうんだよねw
そぅそぅそぅ! ぉ酒入ってナィと危険ですねー。
バレちゃうと、8倍くらぃの返しが来ますからねw

>片っ端から黒マジックでいたずら。。w
ぁははははは。部長とか、常務とか…ぁの辺に落書きした
い気がしなくもなくもナィよぅな…(爆)

>売れることまちがいナシですw
ほんと、ラオウのラ王が出るくらぃですから、
これくらぃ作ってくれてもイィと思うンですがねー?w
【2006/01/23 13:04】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>知らないうちに飲まされてるとみた。
ぁははははっははははははっは。
す、す、す、すみませんッ! 笑っちゃイカンと思いつつ(汗)

相当、オーガ並の肉体になってるコトとお察し申し上げます。

>このヒキの弱さが納得いかない。_| ̄|○
だ、だ、大丈夫ですって。きっと・・・・オーガになったら
ラオウなんて、ぁっさりKOっすょ。蝶も飛びまくりですw

だ、だ、だから…サンタさんは居ますょ、ぅん♪(笑)
【2006/01/23 13:13】 URL | N79 #-[ 編集]

おつでおま。。
ハマり単発をお約束ですか・・・・まっまさか!んナミさ~ん、し・・・使用済み!?
浦安(鉄筋家族)に出てた、【人類最強の鼻タレ小僧・花園 垣】も使用済みなんでしょうか・・・?(ヲタすぎ?)
【2006/01/23 17:18】 URL | 3104 #-[ 編集]

えっと・・・飲んだ記憶がないのですが
安心の1000ハマリ&単発

一時のベースがコレだった場合
飲んだらどうなる!?KOUみたいなw

それとも成分の一部に・・・
オイラのえK・・・コホンッ!(;-o-)o"
【2006/01/23 18:09】 URL | kou #-[ 編集]

その使用法、恐ろしすぎます・・・
でもワタシだったら簡単にクリアできそうで怖いです。

でもなぜ合資会社?w

冒頭の文章、要約すると
中段突き→左アッパー→廻し蹴り
ですよね?
・・・描写は大袈裟だけどフツウですねw
【2006/01/24 02:01】 URL | M #-[ 編集]

【3104さんぇ。】
ぉはよぅござぃます♪ コメントぁりがとぅござぃます☆

>し・・・使用済み!?
ぁははははは。もちのロンでござぃます☆
って・・・・・ァタシ筋肉モリモリッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

な、訳ぁりませんからぁ~ッ!w

>人類最強の鼻タレ小僧・花園 垣
ぁはははっはは。鉄筋家族スキ♪ 好き。大好き☆
ってか、「ガキ」でしたっけ? コレ。
史上最強のグラップラーギャグ! ですょね?w

いやぁ~、むっちゃ笑いましたw




【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

>安心の1000ハマリ&単発
あぁ~っと。中には服用しなくとも・・・・・
な、ぉ人が万に1人は存在するとかしなぃとか(?)w

>飲んだらどうなる!?KOUみたいな
それすなわち、最強を意味す。・・・みたぃな?w
kouさんの得意技ですもんね? 4桁はまり♪

・・・・えッ!? ち、ち、違うのッ!?w

>オイラのえK・・・コホンッ!(;-o-)o"
「えk・・・・」? なんだ? 何だ?
ご、ご、ごめんなさぃッ! わ、わ、分かんないぃぃ(´Д⊂グスン
【2006/01/24 11:42】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です♪ コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>簡単にクリアできそうで怖いです。
ぁれッ? Mさんってば、服用されてなかったンですか?
ァタシはてっきり・・・・・・

って、冗談ですから…ね? ね?
あぁっ。石は、投げないで下さいってばッ。ぁわぁゎぁっ。

>でもなぜ合資会社?w
なんか、合資会社って・・・・微妙に怪しくナィですか?
しかも、ァタシが会社設立したらぁりえそぅ…かと。
え? そ、そぅでもナィですか。はぃ( ´△`)

>中段突き→左アッパー→廻し蹴り
ですです! それだけで、十分な説明ですw
ソコに突っ込んでくれたMさんに、感謝です♪
【2006/01/24 11:46】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.