ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


あったま デッデぇカっ

      えてピッピぃカっ

  そぉれが どぉしたっ 僕ドラえもん

      未来の世界のぉ~ ネコ型ロボットォ

 どぉ~んっな もんだっい ぼぉくっドラえもん

      妙奇天烈摩訶不思議ぃ

  ニャ~ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニュー

    ニャニャニャニャニャニャ・・・無用ぉ

    ドラえっもん ドラえっもん

         ホンワカッパッ ホンワカパッパぁ~

  ォラもん


【ランキングへのポッチ♪】






殺せぇぇええッ!!

       こ、こ、殺してくれぇぇッ!!

ど、どぅせ殺るなら

       ひっひひひと思い


・・・・・たっ、たのむ。


   サックリ サクサクと……こ、殺してくれ。

           うっ。

   くわっ。。。

       ぐはっ。。。



2のぐ英で、やったぜ父ちゃん♪ な

       「松」らしき解除。

    浮かれポンチキな気分で

【将軍】を消化したのも束の間。

      追加投資3のぐ英で【将軍】

    追加投資1のぐ英で【将軍】

         追加投資2のぐ英で【将軍】


   結果。モィナス12のぐ英なり。



殺せぇぇええッ!!

       こ、こ、殺してくれぇぇッ!!




・・・・・ふっ。

   さぁ。殺るなら・・・さっさと殺れょ。





【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





だめっすよぉ・・・隠れてないでちゃんと出てこないとぉね♪

似たようなパターンを昔体験してましたから
>>猛猛『鍛』錬
これさえすれば・・・きっとヒキが強くなるはずにょ!!
さあ!!ρ( ̄∇ ̄o) コレ持って鍛錬の成果を!!
(⌒∇)=━━━━○★)゜O゜)/

・・・勢いつけ過ぎちゃったo(*^▽^*)o
【2006/01/19 18:28】 URL | kou #-[ 編集]

おいらも経験ありますよぉ。
まるで、麻縄に水を掛けられている感を受けますな。(笑)

矢代将軍が光っるとホッとするんですけどね。
しかし束の間の幸せ。
第3停止してBIG絵柄が「ずるん」と滑った瞬間、イヤな汗が出てきます。

将軍サマの拷問以外のなにものでもないですな。
リアル試練の刻ってな感じで。
【2006/01/19 18:54】 URL | そー #z8Ev11P6[ 編集]

いやはや、ある意味・・・暴れん坊将軍ですね・・・。
わたくしも先日、1のぐでキュインを頂き、蝶が飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪でしたが・・・・履歴にわRRRRRBRと・・・・・・いやいや別にわたくしがヒキ弱なわけでわなくストック順なわけで・・・なのに・・・ヒキ弱にうつってしまいます・・・。
大量獲得機は【REG】でも350~400枚獲得!!とか素敵な特典つけてもイイのに・・・それだと、ハマってる時(現金投資中)、海苔単だったら・・・・なんて思わなのに・・・・。
【2006/01/19 19:26】 URL | 3104 #-[ 編集]

出足の ♪ドラ右衛門♪
「おっ 今日は勝ちやがったな?」
などと思っていたのもつかの間・・・

さすが!ブログの鬼!
ネタ作りに余念がないですなぁ~感心・感心

かくゆうワタクシも
たんぱす×5
頑張れ!同士よ!明日はきっと笑顔でいられるさー!
はっはははh・・・
【2006/01/19 20:03】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

将軍は嫌いだ!1度もBIGが無いとはお気の毒です。最終jackゲームでSTとBR振り分けしますから(自己責任って事で)、次は展開が違うと思いますから ファイト!
先日R3のみで1050G捨ての台が有って、自分は打たなかったけど間も無く打ち始めた人があり気にしていたら、なんと1896G将軍、もう一度将軍で193G抜けました。それに比べりゃまだましだよ
昨日負けた分以上に今日は勝てました。何か負ける気がしなくなってきたぞ・・・・調子に乗っているらしい
【2006/01/19 20:22】 URL | バリナ #-[ 編集]

つーか殺られる気まったく無いぢゃないですかっ!w

ズゴックでしたっけソレ?
しかも強い人が乗ってるヤツぢゃないですか
色からして。

どっから持ってくんの?そんなのw

爆笑しましたw 
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ、将軍?
ま、たまにはあるサ ←他人事w

次はバッキンバッキンにBIG引けると思うから
頑張って ヽ( ´¬`)ノ
【2006/01/19 20:48】 URL | ベンジがスキ #-[ 編集]

きっとN79さん、北斗に座ってたんですよ。【将軍】に見えたのは、実は【北斗】で「おょっ」とか言ってる人は、ケンシロウですよ・・・
違いますね。ぅん

ぇと、シャー専用ズゴックの選択が(笑)
ギャンとかぢゃダメですか~?
【2006/01/19 22:14】 URL | あかねこ #-[ 編集]

松解除らしきって…。
自信なし?

15000分の1の代償がモイナス12のぐ英。

笑いの提供プライスレスってことで…

納得できない?
【2006/01/19 23:28】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

BIG4連だったらなぁ・・・と思ってしまうオレも負け組みかぁ^^;
推定設定4.。。時間と資金があれば行きたいところですが。。。
松解除は嬉しいんですが、バケ連で終わると1回位ビッグ出せよ!って思いまふ・・・(;´Д`)…
【2006/01/19 23:32】 URL | big79 #-[ 編集]

大量獲得機の海苔はゲンナリしますよね。
将軍4連かぁ・・・いたい。
北の将軍様に金が逝っちゃう仕組みのお店?

殺っちゃっていいんですか?
じゃあジムに乗って行きます。
シャアズゴックに胴体を貫かれるジムになりたいw
【2006/01/20 00:18】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

あと数年先。
この歌を知らないちびっ子達が主流になるのかと思うと・・・

年とったな。
と自覚してしまうんでしょうか?

N79さんのヒキを貰いに、書きコにきました。

えぇ・・・ 将軍ループでも引けるだけのヒキが欲しいっす。
【2006/01/20 01:39】 URL | かちゃ #-[ 編集]

あら~(;´Д`A ```
将軍ばっかですか[壁]ノ_<。)グシュ
あれはつらいね~Σ(・ω・ノ)ノ!
「やった!!!」 ・・・・海苔・・・「v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪」・・・海苔 アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
俺も経験ありますはヾ(´ー`)ノ
でもね・・・半荘13回トップなしってのも・・・どうよ? ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
【2006/01/20 08:33】 URL | yagi10 #-[ 編集]

貴方となら分かり合えそうだ… orz
【2006/01/20 10:09】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ぉつかれさまです。

最近、ドラえもん短歌を考えまくっているワタクシです。こんにちは。

>ど、どぅせ殺るなら
>ひっひひひと思いに
ぁたしもね、数日前、そんなことを叫んでたっけ・・・
ぁの、じわじわと真綿で首を絞められるような展開・・・
つらいっすよね。

・・・ところで、ぁの。
背後にも注意した方が良いかと思います。
【2006/01/20 11:32】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヾ(゜▽゜)ノ

>隠れてないでちゃんと出てこないとぉね♪
セイセイセイセイ・・・・何を言ってぉられるンだぃ?
ズゴックはァタシの右腕さッ♪(…え?)

>これさえすれば・・・きっとヒキが強くなるはずにょ!!
な、な、なるほどぉ! この猛「鍛」錬がヒキを強くする
課程には必要なんですね! って、【将軍】でもOK?w

>(⌒∇)=━━━━○★)゜O゜)/
ヤ、ヤ、ヤ、ヤメてぇ~! か、か、顔だけはッ!!(笑)





【そーさんぇ。】
コメントぁりがとぅございます。o(>▽<)oぉはよぅです☆

>麻縄に水を掛けられている感を受けますな。
ゥマィことぉっしゃいますなぁ~。
どんなに頑張っても解けないってヤツですね○| ̄|_

>第3停止してBIG絵柄が「ずるん」
のっけから【将軍】下段にビタ押しするァタクシですw
「おぉ♪ リプぢゃん♪」と喜ぶのも束の間です(´Д`|||)

>リアル試練の刻ってな感じで。
こんな試練いらナィっすよぉ~ヾ(´囗`*)ノ
【2006/01/20 12:00】 URL | N79 #-[ 編集]

【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヾ(゜▽゜)ノ

>ある意味・・・暴れん坊将軍ですね・・・。
暴れ過ぎ! ・・・・とも言いますね(笑)

>履歴にわRRRRRBR。
くぅぅぅぅぅぅぅうッ!! 泣けるぜ父ちゃん!(?)
俄かに輝く「B」の文字。どぅせなら、全部「R」で
イィょ…な、気分になっちゃいそぅですょヾ(´囗`*)ノ

・・・・・で、でも、勝たれましたかね? ォメです♪

>素敵な特典つけてもイイのに
ホント、そぅですょねー?
大量獲得? はぁ? ド・コ・が? ですもん(´ρ` ぁ)





【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとぅございます。o(>▽<)oぉはよぅです☆

>まねまねまねっこ・ピーナッツ!
ぁはっはははははは! ぁははっは、爆笑!
ワンピーナッツ♪ ツーピーナッツ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>「おっ 今日は勝ちやがったな?」
ま、まさか、冒頭で勝ち負けが分かってぃたなんて(汗)
・・・・しゅ、修行が足りませんかね?w

>明日はきっと笑顔でいられるさー!
そぅだそぅだ! "ひょうたん島"精神なんだ♪
♪だけど僕らはくじけなぁいぃい~
 泣くのはイヤだ 笑っちゃぉ 進めー! 進めー!
【2006/01/20 12:22】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヾ(゜▽゜)ノ

>自己責任って事で
うぅぅぅうぅぅぅぅぅ・・・・・・(´Д⊂グスン
♪分かっちゃいるけどっ、諦めっない!…みたぃな?

>なんと1896G将軍、もう一度将軍
うくっ。哀れだ。激しく哀れだ。。。
と、言うか…明日は我が身のよぅで激しく恐ろしいっすw

>何か負ける気がしなくなってきたぞ
カッコいぃ~~ッ!! カッコいぃ~ッ!!o(>▽<)o
でも、ァタシも負けてナィですょっ♪

「何かもぅ・・・・・勝てる気がしなくなってきたぞ」w




【ベンジがスキさんぇ。】
コメントぁりがとぅございます。o(>▽<)oぉ疲れ様です☆

・・・・一瞬、誰かと思っちゃいましたw

>強い人が乗ってるヤツぢゃないですか色からして。
ですです! ズコックです。色からして、ヤァ~バィです(笑)

>どっから持ってくんの?そんなのw
ですから、コレってば、ァタシの右腕・・・・・(以下略)

>バッキンバッキンにBIG引けると思うから頑張って
ぁりがとぅです。バッキンバッキンBIGを引けるよぅに
頑張ります!


・・・・・バッキンバッキン?(´・ェ・`)
【2006/01/20 13:11】 URL | N79 #-[ 編集]

文章を読んだら
なんだか、まるで自分が
体験しているような気になり
あぅぅ感でいっぱいになってしまいました。
ドンマイだょ!ドンマイ!
【2006/01/20 13:17】 URL | ちり #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヾ(゜▽゜)ノ

>【将軍】に見えたのは、実は【北斗】
な、なるほどぉ~。
一日に【北斗】を4回も引いちゃったってコトですね?
ヤルぢゃなぃ♪(アイン風w) ァタシヾ(´▽`*)ゝ

>ギャンとかぢゃダメですか~?
「ギャン」が出てくるとは…あかねこさん、渋過ぎ!w
ってか、相当スキです? ガンダム。(´・ェ・`)





【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅございます。o(>▽<)oぉ疲れ様です☆

>松解除らしきって…。自信なし?
だってぇ。だってぇ。だってさ・・・・天国確定でしょ?
・・・・コレってば、天国ぢゃナィんだもぉ~~~~んッ!!
ァタシは絶対、認めないッ!!(´Д⊂グスン

>笑いの提供プライスレスってことで…
笑ってナィもぉ~んッ!! 笑ってなぃもぉ~ん!
誰も笑ってくれてなぃンだもぉ~~~~んッ!!w

むしろ、同j・・・・・・・_| ̄|○
【2006/01/20 13:21】 URL | N79 #-[ 編集]

【big79さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヾ(゜▽゜)ノ

>BIG4連だったらなぁ・・・
ホントBIG4連だったらなぁ…軽く2000枚おぅばぁ~。
と、思うァタシもやっぱり負け組でし○| ̄|_

>時間と資金があれば行きたいところですが。。。
確かに。しかぁ~しッ!! 自分が撃ったら間違いなく
死亡できる自信がぁりますッ!!\( ̄^ ̄)

>バケ連で終わると1回位ビッグ出せよ!
ごもっともで(笑) バケで最後を締めくくるのはダケは
本当に勘弁願いたいでぁります。。。。




【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅございます。o(>▽<)oぉ疲れ様です☆

>大量獲得機の海苔はゲンナリしますよね。
一攫千金を夢見て座ってるのに、この仕打ち。
・・・何かの呪いですかね?o┤*´Д`*├o

>北の将軍様に金が逝っちゃう仕組み?
・・・・・・間違いナィ!(笑)

>殺っちゃっていいんですか?
>じゃあジムに乗って行きます。
やっ。やっ。やっ・・・ま、ま、待って。
い、い、今、用意すっから!(…何を?w)

>シャアズゴックに胴体を貫かれるジムになりたいw
ぁはははっはははは。もぅ、ぉ約束ですね、コレ♪
【2006/01/20 16:43】 URL | N79 #-[ 編集]

【かちゃさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヾ(゜▽゜)ノ

>この歌を知らないちびっ子達が主流
そぅなっちゃぅンですょねー。
ァタシも年とったのかなぁー。気分は16なんですがねぇw

>将軍ループでも引けるだけのヒキが欲しいっす。
あげちゃう! あげちゃう! 熨斗つけてぁげちゃうッ!!

ァタシの毛ほどのヒキをも欲しがるってコトは…かちゃさん?

・・・・「操の湯」で疲れを癒しちゃってクダサイッ!o(>▽<)o





【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅございます。o(>▽<)oぉ疲れ様です☆

>将軍ばっかですか[壁]ノ_<。)グシュ
そぅなんですょぉ。
もぅ、どぅにかしちゃって下さい[壁]ノ_<。)グシュ

> "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
2回連続「海苔」は、まだ…まだ、若干笑って許せる範囲
なんですょね? 3回目以降は……ヽ(`Д´)ノ

>半荘13回トップなしってのも・・・どうよ?

・・・・・・・。

ぉ、ぉ、ぉ互い頑張りましょう。ね? ね? hね?
【2006/01/20 16:50】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヾ(゜▽゜)ノ

>貴方となら分かり合えそうだ… orz

ふふふっ。
 
ァタシも、ぴぎさんとは分かり合えると思ってましたょ。

・・・・・って、何をッ!?(笑)




【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅございます。o(>▽<)oぉ疲れ様です☆

>ドラえもん短歌を考えまくっているワタクシです。
ドドドド、ドラえもん短歌?
あ。単価ね、単価。やっぱ、億ですかぁ?

・・・・って、そんな訳ネェっすね(爆)

>真綿で首を絞められるような展開・・・
そぅそぅ。遠くにルーベンスの絵が見えるよぅな……。
らんらんら〜ん♪ らんらんら〜ん♪ 
でぃーでぃるでぃーるでぃーるでぃーる♪(超適当w)

>背後にも注意した方が良いかと思います。
ぁははっはははははは。き、き、気付かなかったゼ!
危ないトコロをぁりがとぅ。ハニー♪(笑)

って、B.B.さんが背後に立ってるぅぅぅッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
【2006/01/20 16:57】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヾ(゜▽゜)ノ

>まるで自分が体験しているような気になり
あぁ~~うぅぅう・・・・・。
ちりさんも【鍛】【鍛】【鍛】にヤラれたよぅで(´Д⊂グスン

>ドンマイだょ!ドンマイ!
ですょね! ね! ドンマイですょね!

・・・・ってか、ドンマイって久々に聞きました(爆笑)
【2006/01/20 17:00】 URL | N79 #-[ 編集]

き、気を確かに!!
私なんて、鷹狩りでボーナスバケ5連って記録がありますから!!
そのとき、バケの目押しができず、隣のお兄さんが押してくれたのですが、さすがに5回バケとなると、お互い気まずくなりますよ・・・・・
追加投資が痛いですよねぇ~
【2006/01/20 18:24】 URL | ミルミル #WgMX/8Og[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>鷹狩りでボーナスバケ5連
鷹狩りからでバケ5連はキッツィっすねー(゚Д゚)
あ。ァタシ・・・・7連続【将軍】って記録がぁったンだ(爆)
ぁと1回引いてたら『八回将軍吉宗』だったのになぁ( ´△`)

>お互い気まずくなりますよ・・・・・
ぁはははっははは。確かに、気まずいッスね。
とりぁえず、初めにBIGを狙ってぁげるも…
・・・・・・・また? みたぃな(滝汗)

>追加投資が痛いですよねぇ~
ほぉ~んっと、持ちコィンの間に来てくれれば
まだ。まだ。マシなんですけどねぇo┤*´Д`*├o
【2006/01/20 19:43】 URL | N79 #-[ 編集]

専用ズゴックの足元にいるチンクシャのニヒルな笑みがムカツク(笑)

よくあるじゃないすか、撃っても撃っても海苔なんて日常茶飯事、むしろ常識ぐらいの勢いで。うんうん。

俺やナミさんレベルだと、どんなに海苔確立がBIG確立よりひく~くてもバンバン海苔が引ける特殊能力が備わってますカラ。ぷっ。
【2006/01/22 18:27】 URL | ハシモト #-[ 編集]

ニャ~ニャニャ・・・・と書かれた所の歌詞は確かタイトル通りかと。

もしN79氏が知らなかったら・・・・・
やっと一矢を報えたかな?って。
だってネタの出所が反則すぎますもん(笑)
(注・誉め言葉です!)

以上、今だ松解除から4連以上はした事無い「いさんて」でした。

【2006/01/23 22:50】 URL | いさんて #4Amc0Dsk[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
ぉはよぅござぃます♪ コメントぁりがとぅござぃます☆

>チンクシャのニヒルな笑みがムカツク(笑)
ニョーーーーーーーーーーッ!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
チンクシャな笑みがムカツクとなっ!?
ニヒルな笑みで、魔性な女を醸し出してぃたつもりなのにッ!!

・・・・・な、訳ねぇっすね(鬼汗)

>日常茶飯事、むしろ常識。
ぁははははっは。ですょねー?
BIGを引く方が、むしろ非常識・・・みたぃな?(。-∀-)ニヒ♪

>海苔が引ける特殊能力。
なるほど。この能力が買われて、いずれァタシも国際的人材
派遣会社“ACE”の一員になれるンですね(笑)




【いさんてさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます♪

>奇想天外四捨五入出前迅速
いやぁ~~~~ッ♪ むっちゃ嬉しいッ!! 嬉しいッス☆
ずっと、分からなかったンですょっ(笑)

しっかし、呂律が回らないのは…年だからでしょうか?(爆)

>ネタの出所が反則すぎますもん
えぇっ!? は、反則ぅッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

と、言うか「出所」を「しゅっしょ」と素で読んでしまった
ァタシってば一体……○| ̄|_

>今だ松解除から4連以上はした事無い
そのぅち、キますょ♪ 海苔4連がッ♪(。-∀-)ニヒ♪
【2006/01/24 11:31】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



