ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「必ず殺める」と書いて「必殺」

「必ず殺める」と書いて「必殺」

「必ず殺める」と書いて「必殺」

立花兄弟の必殺技「スカイラブハリケーン」は
尋常でナィほどの長時間、空を飛び
強烈なヘディングシュートを放つ技でぁる。

が! 誰も殺せない。

しかし、飛んだ2人が着地に失敗し
死ぬ可能性はかなり高いと思われる。

【ランキングへのポッチ♪】





どぉにもこぉにも、体が重くァチコチ痛い。

そんな訳で、会社の冷蔵庫を漁ってみる。

出てきた!



    タウリン1000mg!!

        ぬぉおぉッ!?



コッチは、タウリン1500mgだとぅッ!?

      すっげぇ!

          すっげぇ!!

500mg多いンですってょ、奥さん!!

   タウリンってば

    1000mgだけぢゃナィんスね?

      いやぁ、すげぇ! すげぇ!!

    500mg違えばサ

 ぁの訳の分からぬ、とかに登って

     「ファイトォォオオ!」とか

叫ぶよぅな状況に陥るのも

    分からなくもナィ・・・・

ぃや。分からないね。

        分かりたくもナィね。

    どぅやったら、ぁんな

  遭遇するのかが、知りたいね。

       職業は何ですか?

って、聞きたいょね。

   ぃや。

そんなコトょり、聞きたいのは、やっぱり…

    「タウリンってなんですか?」だな。

・・・クリリンみたぃなモンか?

     クリリン1000

クリリン1500の違いみたぃなモン?

        う~~~~~~ん。

    それってば

ぁんま、変わんなくね?








石崎君の必殺技「顔面ブロック」は
我が顔を犠牲にしシュートを止める捨て身の技。

でも、どちらかと言うと、防御でぁり……

故に、人を殺す能力は皆無に等しいが
己の意識が飛ぶ可能性は大でぁる。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





リポD!
やっぱり必需品なのでしょうか?(笑)
ちなみにウチの会社の冷蔵庫にもありますよ。
アンポンタンも会社内にゴロゴロいますが・・・(^^;

タウ・リンねぇ。
こんなところに出ているみたいですよ。(www
http://www.uraken.net/gundam/g17.html
っていうか、こんなん知らんのんじゃけど。(笑)
【2006/01/18 17:36】 URL | そー #z8Ev11P6[ 編集]

まいど~ん♪
タウリンネタいいですね。
私も以前から気になってました。
1000とは言わず100000とか入れたらどうなん?って^^;。
必殺スカイラブハリケーン。
恐らくまだ未完成なのでしょう。
完成したらば、100%ゴールするが、100%絶命の技かも?!
あのCMの人達はいつもあんな崖っプチ人生でいいのか?と思いますね。
一歩間違えば絶命っすよ?
「たまには安全な道行けよ」と思うんですけどね~。
まぁ、私たちで言うスロが無いと生けていけないように,危険が無いと生きていけないのでは?
そうそう、昨日久しぶりに箱を使いましたよ~。
アラジン5K投資してBIG22回、海苔9回の31連荘で8700枚。
換金率6.5枚だから13万位ですが・・・。
今月-170Kだったので、何とか首の皮が繋がりました^^;。
【2006/01/18 17:49】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

「殺気」+「鬼」=となれば
わりぃごわいねぇぇがぁぁあ(なま○げ風)
・・・シツレイ

>>花粉症=花??
コレはでつね・・・
KOU本人が花粉ならぬ・・・ナニカをはき出して
自分自身がアレルギー化するって事らしいんですよ
ただの風邪のハズだが・・・??
ちなみにうちの会社では
花粉症=フラワー風邪という代名詞まで出来る始末
・・・・・・・・いじられキャラ全開でつ(ノд-。)

タウリンどれくらい飲めば解消されるのでしょうか?(爆)
【2006/01/18 17:50】 URL | kou #-[ 編集]

こんばんは。
相変わらず風邪だっちゅうのにとばしてますねぇ。

そして相変わらず芸の細かいところを見せていただいてますが、
上の写真の外箱下部分の社名、、、
私の目が確かなら「大負製薬」?(笑)
GJです。

しかし、その左の商品ラベルは元のままですね。
再出稿願います(笑)。
【2006/01/18 18:27】 URL | T #roOum4UQ[ 編集]

【そーさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ウチの会社の冷蔵庫にもありますよ。
あは♪ やっぱりですかぁ。
「冷えピタ」と「液キャベ」も常設してぁりますw
あ。ぁと…1000mlのスーパードライも!(。-∀-)ニヒ♪

>アンポンタンも会社内にゴロゴロいますが・・・(^^;
おぉっ!! ァタシの同志がそんなトコロにまでぉ邪魔
してぃましたかぁ~。・・・・・・(謎)

>タウ・リン。
爆笑! 期待通りのボケに感謝ですw
てぇか、ァタシも知らねぇ! 知らねぇッ!!ΣΣ(゚Д゚;)




【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~ん♪ コメントぁりがとぅデスo(>▽<)o

>私も以前から気になってました。
ですょね? グーグル先生に聞けば早いンでしょうが…
何ちゅ~か、別に知らなくてもいっか♪…みたぃな?w

>あのCMの人達
もぅね、彼らの職業が気になって夜も…9時間睡眠です!w

>私たちで言うスロが無いと生けていけないように
そんなコトなぃッ。そんなコトナィですょぉ~。
少なくとも、ァタクシはッ!!\( ̄^ ̄)
・・・・すみません。軽く逃げる振りをしてしまぃました(笑)

>31連荘で8700枚。
うわぁぁああ~~~ッ!! すっげぇ! すっげぇ!!
もうちょっとで万枚ぢゃナィですかぁ。惜しい!!
この調子でガツガツ出しちゃって下さいネ☆ヾ(´▽`*)
【2006/01/18 18:33】 URL | N79 #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>わりぃごわいねぇぇがぁぁあ(なま○げ風)
↑コレで思い出したんですが(笑)アラジンの変な占い師?が
出てくる演出ぁりますょねぇ? 3と7のカードを引くヤツ。
ぁの時の占い師?の言葉「わりぃごわいねぇがぁ」に聞こえ
ちゃうのは、ァタシだけなんでしょうか?( ´△`)

>ナニカをはき出して
な、な、な、な、何を吐き出されてるンですかッ!?
・・・・って、違いますょねw

>タウリンどれくらい飲めば解消されるのでしょうか?
が、が崖っぷちに立って・・・・タゥリン摂取?w





【Tさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>私の目が確かなら「大負製薬」?
おぉぉぉぉぉぉぉ! Tさんこそ、GJ!
まさか、気付いて下さる方がいらっしゃったとは嬉しい限りです。

>しかし、その左の商品ラベルは元のままですね。
むひょッ!? むむむむむむむひょッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

ぜってぇ、見えてナィ筈だぁ!
みみ、みみみみみ見えてる訳がネェ・・・・・です・・・・ょね?w

・・・・・・・・滝汗。
【2006/01/18 18:43】 URL | N79 #-[ 編集]

イッパ~ツッ
崖は船越英一郎がよく遭遇してるはずです。
犯人を追い詰めるサスペンス的なアレで。

クリリンは千人だろうが、何人いても何もニオイを感じない。
鼻がないからね。
ぃや、それだけです。
【2006/01/18 19:12】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

おひさしぶりデス!
大勝製薬でも大将製薬でもなかった所に、漢を感じるとともに、やはり足元にも及ばないという事を感じました。さすがです。

あと、突然ですが、時東ぁみってアイドルはこのサイトに影響されたんでしょうかw

でわ、お大事に。
【2006/01/18 23:36】 URL | 天野 J@CK #-[ 編集]

ゃ、やっぱり女の子は、ア○フェ(小西真奈美のやつ)とかで、「女の子は忙がしぃんです~ふぅ~」って感じで
間違っても、ユ○ケルだけは~

立花兄弟とレイとでは、どちらが滞空時間長いですかね?

今日は、北斗で
11連
1100ハマリ←涙目
20連
でした。
最初の11連は無かったことに・・・
【2006/01/18 23:45】 URL | あかねこ #-[ 編集]

ぁまりにも負けすぎて、ブログのネタにもなりゃしません。(←ただのぐぅたらとか、言わないでネ♪)
・・・・せっかく、5号機の6でチマチマ連してモィナス3kでとどめておいたのに、ぁのバカ旦那に拉致られて、20k浪費されました。

>ドリンコ
私、こーいぅ類のドリンコを飲むと、確実に心臓麻痺を起こします。
前に、リポDもどき(10本入りで¥398とかの)をペロッと舐めただけで、心臓バクバクいってましたからwww
【2006/01/19 01:04】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

>「ファイトォォオオ!」
「たんぱぁーつ!!」
・・・・
・・・・
ホントにゴメン。
ホントにごめんなさい。
【2006/01/19 04:26】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
タウリン・・・週刊誌かなんかの二日酔い撃退の特集かなんかで、こいつを多量に取れば楽になるとか載ってた記憶が・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
必殺技・・・・俺の必殺技は・・・・
リーチ一発振込み・・・ヾ(´ー`)ノ
( ̄0 ̄;アッ 裏二枚もあったな。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
【2006/01/19 08:34】 URL | yagi10 #-[ 編集]

いやぁ~、クリリンは地球人では1番強いですからね~(笑)
クリリン1500なら、かなり効果があるのでは?

………どんな効果かは、解りかねまするが。
【2006/01/19 09:59】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

そうそうタウリンなんですよ!

「タリウム1000mgが…」
って、ヤツがいましたが、そいつは死んでしまうとです。

>リポビンタ
…の下にコールド負けって…。

分かり辛れッ!
【2006/01/19 10:31】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様ですッ♪ ヽ(*゚∀゚)ノコメントアリガトゥゴザィマス☆

>崖は船越英一郎がよく遭遇してるはずです。
おぉぉぉぉッ!! ウゥゥマッィッ♪(>▽<;;
彼が犯人を崖に追い詰める度に、ヅラが飛びやしなぃかと
毎回(?そんなに見てないケドw)ハラハラドキドキです。

>何もニオイを感じない。
天下一武道会の時のバクテリアン(でしたっけ?)との戦い
にぉいて、悟空に指摘されてましたょねw
「ぉ前には鼻がナィぢゃなぃかッ!!」って。
それに対してクリリン「そ、そうか!!」

彼は自分に鼻がナィことを、気付いてなかったンですかね?w




【天野J@CKさんぇ。】
ぉ久しぶりです☆ コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>大勝製薬でも大将製薬でもなかった所に、漢を感じるとともに
ぉぉぉぉお、漢ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

と、言うか「大正」を加工するにぁたって「大勝」とは微塵も
思いつかず、天野J@CKさんからコメントを頂いて初めて
「あぁ!なるほど!」となった次第です(爆)
さすがは、天野J@CKさん。もしや連勝続きっ!?(゚ロ゚)

>時東ぁみってアイドルはこのサイトに影響
時東あみ? ん? 誰だろぅ? と早速ググってみましたが…
ん? んん? んんん? 影響? はて?(´・ェ・`)

ご、ご、ごめんなさぃ。よく分からないです(´Д⊂グスン
【2006/01/19 12:34】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>「女の子は忙がしぃんです~ふぅ~」
先日、会社でコレをやったら同僚に……
「夢が壊れる!」と言われました……………○| ̄|_

>間違っても、ユ○ケルだけは~
えッ!? えっ!? ま、マヂでッ!?
ユンケ○と、ゼ○はァタシの常備薬(?)ですw
2500円のユ○ケルを飲んで、鼻血を出した経験もぁり( ´△`)

>北斗11連&20連。
ぉめでとーーーーです♪ 最近、調子よくぁりません?
ァタシの分まで、ガツガツ出しちゃってぉくんなましぃ♪






【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>ぁまりにも負けすぎて
分かります! 分かります! ものっそい!
ぁの相当なダメージはぁの時だけで十分なんですw
思い出したくナィぉ気持ち…痛いくらいに…(´Д⊂グスン

>確実に心臓麻痺を起こします。
あ。ァレですね。ァタシで言うトコロの乳酸菌飲料♪
1口飲んだダケで、お腹がゴロゴロゴロゴロォォォ!!!!

・・・・・って、激しく次元が違いますょね(´・ェ・`)

>リポDもどき(10本入りで¥398とかの)
ね、ね、姐さん。。。ぁまり危ない橋を渡っちゃダミですょ?
ほんと、お身体はぉ気をつけ下さいマセ<(_ _*)>
【2006/01/19 12:47】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>「ファイトォォオオ!」
>「たんぱぁーつ!!」

セイセイセイセイ・・・・・┐(´ー`)┌
昨日の自分自身にエールを送ってるのかぃ? ハニー♪

・・・・・。

・・・・・。

す、す、す、すみませんっ。
ほほほほんっと、ごめんなさぃっ。





【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>二日酔い撃退の特集。
へぇ。タウリンってば、二日酔いにも効くンですかぁ。
ほぉ~。勉強になりやしたでござぃます♪

しかし「多量に取れば」の「多量」って一体どれくらぃ
なんですかね? タウリン1000mgは「多量」?(笑)

>俺の必殺技は・・・リーチ一発振込み・・・ヾ(´ー`)ノ
ぁはははっはははは。 死ねる! 死ねる!

>( ̄0 ̄;アッ 裏二枚もあったな。。
死ねる! コレこそ、死ねる! 厳しーーーーッ!!!
立花兄弟もビックリですょッ!!ヾ(´囗`*)ノ
【2006/01/19 13:01】 URL | N79 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ♪

>クリリンは地球人では1番強いですからね~
飲茶は? ねぇ・・・・飲茶は?(笑)

最近、小学生の間でドラゴンボールが再び人気を誇ってる
よぅですが、今でもやっぱり飲茶はヘタれのよぅですw

>………どんな効果かは、解りかねまするが。
「こぅなったら、やっぱり逃げようか!?」
「勝ち目はナィんだ!」 と、1500人で逃げそうっすょw




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>「タリウム1000mgが…」
ぁはははっははは。死ぬ! 死ぬ! 死ぬッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
ファイト1発で、ぁの世逝きは激しくイヤだっ。

>リポビンタ…の下にコールド負けって…。
おぉぉぉおぉぉぉッ!! さすがは、るかさんッ!!
くぅぅぅぅぅぅぅ!! 見つけてくれたとですね♪

・・・・絶対、誰も気付かないと思ったンですけどねぇ(爆)
【2006/01/19 13:09】 URL | N79 #-[ 編集]

おつでおま!
かみそりタックルなんて一発レッドの可能性大ですよね?
アンポンタンDにリポ文太・・・まぁ似たり寄ったりのモノって多いですよね?崖にわ遭遇しませんが、いつも崖っぷちです・・・・・。
【2006/01/19 17:14】 URL | 3104 #-[ 編集]

ぉはよぅござぃます。コメントぁりがとぅデス☆(≧∇≦)ノ

>かみそりタックルなんて一発レッド。
ぁははははっは! 確かに!w
得点王は、翼君でしょうが……
最多ファールは、間違いなく早田君でしょうヾ(・д・。)

>崖にわ遭遇しませんが、いつも崖っぷちです。
同じくです・・・・・・・・・○| ̄|_
崖に遭遇したら、思わず飛び込んでしまぃそうです。

・・・・・・・な、わきゃぁナィッ!ヾ(´▽`*)ゝ
【2006/01/20 11:48】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



