ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


薔薇を咥えて、見開きで颯爽と登場した魚座の彼。

「あれが男かよ!?」と星矢の軽はずみな発言により
アニメ版では、紫の口紅を付けて登場させられるなどの
「ユダ的キャラ」に認定されてしまった彼の肩書きは…

「天と地のはざまに輝きをほこる美の戦士」

・・・・・ぁまりにも恥かし過ぎますから、それ。

【ランキングへのポッチ♪】






何? 何かのイベント

・・・・・それにしても、出し過ぎぢゃねぇ?

こんなに出しちゃってイィの?

・・・まぢ、ヤッベぇんぢゃネェのん?

・・・・・・・還元祭

・・・・・・・・・・・出血大サービス?

ぃやぃやぃや。

こんなに出てもらっても、困るって。

・・・・ほんと、マヂで


ってなくらぃ、鼻水大量放出中のァタクシです。

馬鹿の名誉にかけても、
風邪を引いてる場合ぢゃナィのだょ、関口君。

そんな訳で、野口瞬殺に続き
ティッシュの瞬殺に励んでるァタクシ。

激しく環境破壊を促してるぞな。


そんなこんなで、時は遡ること土曜日。
友人のインドネシア人と会った。

お察しの通り、今回も戴いた「モミアゲ」

前回のモミアゲに続き、怪しいコトこの上ナィ。
しかも今回は男性Ver.と、きたもんだ。

「バイ○グラ  ジャナィ!」
を連発しながら差し出した、その名も「粗大」



ピィーーk・・・・ピィーーーーーー
な由来で名付けられたのかどぅかは知らぬ。

「オトコ 15フン マエ ニ ノム」
と、田中邦衛も真っ青な自信満々な台詞を吐き捨て

ピィーーーー ガ ピィーーー デ ィーー!」
ピィーーーー ナ ィーー モ ピィーーーッ!」

と、放送禁止用語を散々連発しまくった挙句
ドコで覚えてきたのか、はたまた万国共通なのか
轟ヨロシクな「ギュ~ン」を再三繰り返す始末。

「インドネシア デハ ミンナ ツカテル!」
と、安全性を促してるかの如くだが、この商品。

どっからどぉ見たって、made in china でぁる。

怪しさ満点で一向に信じないァタシに、
トドメの一発を放ったのか、インドネシア人。


「デヴィ モ ツカテタ!」




・・・・・・嘘付けッ!!!!!!!









「天と地のはざまにおける
 美の恵をその一身にうけて光り輝く」


な、アフロディーテに激似の肩書きを持つのは
「リングにかけろ」に登場する「ビーナス」

そんなビーナスの必殺技は、ご存知!
「ライトニング・プラズマ」でぁる。

言うまでもなく、聖闘士☆星矢に登場する
「アイオリア」の必殺技といっしょな訳だが…

見た目も肩書きも、ほぼ一緒な2人なんだからサ
素直に、アフロディーテの必殺技で良かったンぢゃねぇの?

と、思うのはァタシだけなのだろぅか?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





>鼻水を大量放出中・・・
そうきましたか…
ずいぶん早い時間の更新ですねー
ひょっとしてオシゴトお休みですか?
別のオシゴトはひかえ、ゆっくり一人で寝てください・・・
一人でね♪

【2006/01/17 15:12】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆

>ひょっとしてオシゴトお休みですか?
ぃえぃえぃえ。とんでもござぃませんっ。
貧乏休むべからず精神で、本日も仕事でございます(笑)

>ずいぶん早い時間の更新ですねー
鼻水がズルズルで仕事する気がナィもんでw
ブログを早めに書き出したからですかねヾ(・д・。)シゴトシロヨ

>ゆっくり一人で寝てください・・・
風邪の時の独り暮らしって、ホント泣けてきます(´Д⊂グスン
【2006/01/17 15:39】 URL | N79 #-[ 編集]

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
【2006/01/17 15:54】 URL | プラスさん #-[ 編集]

ちょっとー。
やめてくださいよー。もぅ、勘弁してください。
笑いすぎておなかがよじれるじゃないですかー。
それはイイとして、読んでる間中、ずっとニヤニヤしっぱなしで、笑いジワが・・・・ぃや、シワなんてないけども。

もぅ何年かしたら、世界の人口、6人に1人はインド人なんだってー。
やっぱり、その粗ピィーッもデカ・・ピーッピーッのおかげなのかっ!?

あ。肝心なことをいい忘れてました。
お大事にっ!>>ピィーーーの名誉にかけて早く治してくださいね。
【2006/01/17 15:58】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

大変ですねぇ

こちらでは・・・オイラが鼻水大放出時は
決まって『(季節はずれの)花粉症』と言われます
・・・何故って??
オイラのgooIDにヒントがありますので・・・

>>でびも使った
えーとぢゃ次はなm・・・が使ったよですかねぇwww
ハッΣ(゜ロ゜〃)西の方から殺気が(核爆)
【2006/01/17 16:12】 URL | kou #-[ 編集]

鼻水放出イベント嬉しくないな~1G連がWで揃った感じですかね?、それとも放出高確中って事かな
最近勝ち逃げパターン定着中です
たとえ設定6かもと思ってもやばそうな展開では後を気にせず流して勝ちを決め込んでます。
そんなんで今日も3時間で4K枚出た、まだまだ弁天様は元気です。
【2006/01/17 16:38】 URL | バリナ #-[ 編集]

かなりご無沙汰でした。ちょっぺし引きこもってまして…

た、たしかコメント1ゲッツだったはずなのに…また阻まれたのか_| ̄|○

今回もヴィバ!インドネシアンですなぁ。(爆)ぜひ試した暁にはピィがピィでっという解説をお願いします(爆)

鼻水とまりましたかぁ?我が家も1匹風引きがいます。早くよくなりますように。
【2006/01/17 16:42】 URL | MIYABI #-[ 編集]

おは、おつです。
地獄の軍団を見た時・・・湘爆の方かと思いました。。
FFでシヴァがダイアモンドダストをした時キグナス氷河と同じで嬉しかったです。。ハイ・・・。
ピィーがピィーでピィーしてピィーなんですか??って事は釣りバカで言う・・・・・・・・・。。
お身体お大事に風邪にも気をつけて下さい。。
【2006/01/17 16:56】 URL | 3104 #-[ 編集]

こんにちは。99%スロネタ無いときにだけ登場する「天と地のはざまで燻り続けるorzな落人」Tです。
鼻、大変そうですね。地球に優しくなら干して乾かして何度も使うってのはどうでしょう?(笑)
そんな状況の中、良いネタ持ってきますねぇ。
「粗大」といえばゴミしか連想できない私ですが、デヴィも使ってたんならお墨付きじゃないですかぁ?(爆)
しかし、この手のでいつも思うことは、「15分後に」ピィーなことしようとしてもピィーがピィーなわけだからピィーがピィーになるように・・・ってあらかじめ飲むモンなんですかねぇ?(笑)
そういったもんて成り行き上じゃないのか。。。
成り行き上だと、「ちょと待ってね、15分後に!」って中断?(爆)

おからだご自愛くださいませ。
【2006/01/17 17:20】 URL | T #roOum4UQ[ 編集]

先ほど、当Blogに「MOKK」と名乗る方から
コメントが入ってぉりました。内容は下記の通りです。

「おはようございます^^
 いつも楽しく拝見させていただいております。
 私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと
 変わったブログですが、時間がありましたら
 見てあげてください。笑 」

と、言うモノです。で、書かれてぃたURLがコレ↓
****://revorism.seesaa.net/
調べてみましたら、うっかりビックリのスパムコメント
だったらしぃですヽ(`Д´)ノ
とりぁえず、使用されていたIPは禁止いたしましたが
違うIPでもコメントを残しているよぅなので、
もし、このアドレスでコメントが入った場合は絶対に
クリックしなぃよぅにお気を付け下さいマセ<(_ _*)>
【2006/01/17 17:36】 URL | N79 #-[ 編集]

【プラスさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問ぉよび、コメントぁりがとぅござぃます。

また、ぃつでもフラリと遊びに来て下さいマセ<(_ _*)>




【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノこんつぁ~♪

>ずっとニヤニヤしっぱなしで
同じくB.B.さんからのコメントはニヤニヤしながら
読ませてもらってぃるァタクシです(。-∀-)ニヒ♪
ぁァァァタシクもシワなんてござぃませんけども(汗)

>6人に1人はインド人
イ、イ、イィィインドッ!?!?ΣΣ(゚Д゚;)
人口の多い国に渡ったら、そりゃ大変だぁ~。
でも、ホラ♪ 少子化が改善されたら…って、違ぅ?(笑)

>>ピィーーーの名誉にかけて早く治してくださいね。
ダイジョウブ! ダイジョブ!
ピィーーハ、カゼ ヒカナイ! キノセイ ネヾ(゜▽゜)ノ
【2006/01/17 17:56】 URL | N79 #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとーデスヾ(゜▽゜)ノ

>オイラのgooIDにヒント
え? ぁ? えぇ? 分からなぁぁ~いッ!!
kouさんのIDってば「kou-flower」ですょね?
「flower」は「花」・・・・「花」だから・・・?
ン? んんん? んんんん?( ´△`) 分からないィィ。

>ぢゃ次はなm・・・が使ったよですかねぇ
ンな、ァタシが使っても意味ナィですよぉ。ヤダなぁヾ(´▽`*)
使わせt・・・・・ピィーーーー(爆)

はッ!! 東の方から殺気がッ!Σ(゜ロ゜〃)





【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(≧∇≦)ノこんにちわぁ~♪

>鼻水放出イベント嬉しくないな~
嬉しくなぁ~~~~いッ!!( ´△`)
無駄なチェリー解除でバケくらぃ嬉しくなぁ~いw

>最近勝ち逃げパターン定着中です
むぅぅぅう。羨ましいパターンレインボー(?)ですね。
一時期でも「勝ち」のパターンにすら入らないァタクシは
負けパターンレインボー(?)が定着です○| ̄|_

>まだまだ弁天様は元気です。
べ、べ、弁財天、恐るべしですねΣ(゜ロ゜〃)
えぇっと。その弁財天様は、ぃつァタシの元へ来r……(爆)
【2006/01/17 18:14】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>ちょっぺし引きこもってまして…
最近、引き篭もるのもぉ金がかかるトです・・・・。
と、ヒロシが言ってましたが大丈夫でしたか?(笑)

>ヴィバ!インドネシアン
彼女たちのパワフルさには、圧倒されっぱなしで
何を喋っているのか、未だに理解できません○| ̄|_

>試した暁にはピィがピィでっという解説
ぁはははっは。無理! 無理! 普通に無理ッス!

>鼻水とまりましたかぁ?
ダ、ダ、ダメです! 最終防衛ライン突破されましたぁあッ!!
MIYABIさんとこの風邪引きさんも早く治られるとイィですね。





【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>地獄の軍団を見た時・・・湘爆の方かと思いました。
ぁはははっは。さっすがデス! ァタシ全然、忘れてましたw

てめぇはそれで、つっぱらかってるつもりかょッ!!
・・・・でしたっけ?(思い出してて楽しくなってきましたw)

>FFでシヴァがダイアモンドダスト
あぁッ!! そぅ言えば、そぅでしたねッヾ(・д・。)

>って事は釣りバカで言う・・・・・・・・・。。
ぁははははっははは。3104さん、オモロ過ぎ!
ァタシのツボに、モロに入り込んで来るぁたりが素敵です(笑)

>お身体お大事に風邪にも気をつけて下さい。。
ぁりがとぅござぃます。3104さんもぉ気をつけ下さいマセ。
【2006/01/17 18:45】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>「天と地のはざまで燻り続けるorzな落人」
す、す、すみませんっ。失礼と思いつつ、ものっそぃ
勢いで大爆笑してしまぃました。。。す、すみません。

>デヴィも使ってたんならお墨付きじゃないですかぁ?
ですょね。ですょね。何てったって、スカルノだもの♪
・・・・・って、そんな訳ナィですからぁ~!(笑)

>「ちょと待ってね、15分後に!」って中断?(爆)
ぁははっ。ンもぉ、ぁんまり笑わせないでくださいよぉw

ぃや、何でもインドネシア人曰く…バイ○グラもびっくりな
効果らしいんすね。ピィーーな状態が数十時間持続するらしぃ
ですょ? 数十時間ですょ? 数十時間ッ!!

・・・・すなわち、朝飲んで来ても大丈夫! みたぃですょ?(笑)
【2006/01/17 18:57】 URL | N79 #-[ 編集]

こんなときは、鼻にコインの俵詰めでも・・・しかも、沖スロの方で、小堺的に

粗大を飲めばイチコロですよ(風邪なんて)?

あたしは、パルゴのシャカのファンでした~
もっとも神に近いぉとこでしたっけ?
【2006/01/17 22:04】 URL | あかねこ #-[ 編集]

>ぃや、何でもインドネシア人曰く…バイ○グラもびっくりな
>効果らしいんすね。ピィーーな状態が数十時間持続するらしぃ
>ですょ? 数十時間ですょ? 数十時間ッ!!

>・・・・すなわち、朝飲んで来ても大丈夫! みたぃですょ?(笑)

これ、一番受けたりして(笑)。
【2006/01/17 22:27】 URL | T #roOum4UQ[ 編集]

今回のモミアゲもどうしているのか
非常に気になります。
とりあず保管してあるの?まさか使っt・・・・

風邪ひどそうですね。うちのマイホよりも
N79さんの鼻水のほうがきっと出てる。
お大事にしてくださいませ。。。
【2006/01/17 22:44】 URL | ピノコ #-[ 編集]

今冬の風は油断大敵ですよ、ホンマに。。
早めに治してくださいねm(--)m

って、本日。 あまりにスロ出てないんでパチった訳ですが・・
10年程、パチ事情から離れておりましたので訳もわからず(涙)
なんでストップボタンがあるの?とか・・で! 大海物語とか言うので確変32連!!
小生、、音楽やめて【漁師】になろうかと・・
【2006/01/18 01:23】 URL | 仙人 #-[ 編集]

数十時間ピィーーが持続するのにも関わらず15分前に飲むということは
インドネシア人は数十時間もピィーーー
なんですかね?w
・・・・・・・んなこたぁない!(自己完結w)

風邪、お大事に。。。治らないからって、粗大を大量摂取
しないように注意してくださいね。
というわけで粗大、速達でお願いします。
住所は神奈川kピーーーーー
【2006/01/18 04:12】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

私も鼻水が湧き出る泉のように
あとからあとから出て
布団の回りが使用済みティッシュだらけで
まるでピィーがピィーした後みたいになってます
『粗大』気になります
実践記が次回読めるんですか?
スロサイトだから18禁だけど 益々
大人の世界に… あ写真は載せなくて良いですよ
N79さんお得意のあの絵で(^o^)
【2006/01/18 09:21】 URL | ちり #-[ 編集]

はじめまして。鉄と申します。
そーさんのところから来させてもらいました。
スロ好きですが自分ではこんなおもしろい文書けないので
毎回とても楽しみにしております。
私もあのN79さんの絵が大好きなのでもっと見たいです。是非是非。
風邪、大変そうですね。まだまだ寒さが続くようです。どうぞお大事に。
【2006/01/18 10:59】 URL | 鉄 #-[ 編集]

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
((゜m゜;)アレマッ! 風邪ひどくなってるじゃないか( ┰_┰)
俺のほうはなんとか回復したぞ( ̄^ ̄) エッヘン
た、頼むからネット感染させんようにしてね<(_ _)>
早く治りましすように‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
【2006/01/18 11:04】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>鼻にコインの俵詰めでも・・・しかも、沖スロの方で
痛いッ!! いぃぃぃい痛いッ!! 想像だけで激しくイタイ!!
鼻のかみ過ぎで、今カピカピ状態なのですょ。
鼻の周りだけキレイにファンデ取れてますし…(´Д⊂グスン
ソコに、沖スロで俵だなんてっ・・・・ぃぃ痛すぎッ!!(笑)

>粗大を飲めばイチコロですよ(風邪なんて)?
なるほどぉ! 新薬誕生かもしれませんしね?
やってみる価値はぁりそ・・・・・ナィねd(・ω・*)

>パルゴのシャカのファンでした~
シャカ・・・・かなり最強のキャラですょね♪ヾ(゜▽゜)ノ
一応、生身の冥闘士に向かって……
「悪霊退散!天空覇邪魑魅魍魎!!」と唱えるぁたり
ァタシ的ツボに、かなりハマリまくりのシャカ様です(笑)




【Tさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆o(>▽<)oこんにちわぁ。

>これ、一番受けたりして(笑)。
あざぁ~っすッ♪ヾ(。-∀-)ノ

でも、朝飲んでもって…よく考えたら……

昼間はどぉ~すんだ? って話しですょね?(爆)

・・・・・仕事できませんょね?

・・・・・・・・街中歩けませんょね?
【2006/01/18 13:48】 URL | N79 #-[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>前回と今回のモミアゲ
会社のデスクの引き出しに、潜り込んでぉりますw
前回のモミアゲは全部で3つ頂いてたんですが、友人に
話したトコロ、むっちゃ興味を示したんでぁげましたw

何でも、使用したら…中で折れたらしいデスょΣΣ(゚Д゚;)
自力で出したらしぃですが、相当焦ったんぢゃなかろぅかと(爆)

>うちのマイホよりもN79の鼻水のほうがきっと出てる。
た、確かに。ァタシのマイホょりも全然出てますもんw
てぇか、万枚確実の大盤振る舞い状態ですからぁ~ッ!!w





【仙人さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆o(>▽<)oこんにちわぁ。

>今冬の風は油断大敵ですよ、ホンマに。。
インフルエンザも流行っているよぅですし、ホント気をつけ
なきゃイケませんねぇ。仙人さんも、ぉ気をつけて下さいね。

>なんでストップボタンがあるの?
あぁ~ッ!! 分かる! 分かる! 激しくッ!!w
最近のパチってば、何か忙しいンですょね? ポチポチと。
ボタンがぁると必要以上にポチポチしてしまいたくなるのは…
スロッターの性なんでしょうか? って、ァタシだけッ!?w

>小生、、音楽やめて【漁師】になろうかと・・
ぁっははははははっは。ご、ご、ご、ごめんなさぃッ!!
まぢで、思いっきし、笑ってしまぃました。
ぃや。でも、ホント32連もしちゃったら漁師は天職ですょ♪
”カジキ”なんて釣ったら1本、何百万ですょッ!?

・・・・って、大海に”まぐろ”はぃませんでしたね○| ̄|_
【2006/01/18 13:59】 URL | N79 #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>インドネシア人は数十時間もピィーーー
らしぃですょぉ~? 数十時間ピィーーーーー!!

・・・って、すみません。軽く嘘つきました。
インドネシア人のピィーー時間は詳しく知りません(笑)
今後、ちゃんと聞いてぉきます!(え? 聞くの?w)

>粗大を大量摂取しないように
必要以上に「4箱」ももらっちゃったンですけど…。
1箱に6錠で×4箱・・・・・・・余裕で大量摂取イケますねw

>というわけで粗大、速達でお願いします。
あっ。一尺玉さんも風邪?(´・ェ・`)
・・・・・・・んなこたぁない!(自己完結w)





【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆o(>▽<)oこんにちわぁ。

>鼻水が湧き出る泉のように
これで、ぉ互い水不足は解消ですねーーヾ(´▽`*)

>布団の回りが使用済みティッシュだらけで
>まるでピィーがピィーした後みたいになってます
ぁはははっははははっはははっははは。爆笑!
同じく! 同じく! 見るも無惨なティッシュの山!
コィンの山なら、言うことナィんですけどねー?(笑)

>N79さんお得意のあの絵で
了解しました!('0')/
実物大のイラストで、ょり正確な模写でうpしま……
・・・・・・せんょッ!(爆)
【2006/01/18 14:09】 URL | N79 #-[ 編集]

【鉄さんぇ。】
はじめまして。
ご訪問ぉよび、コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>毎回とても楽しみにしております。
ぁりがとぅござぃます。ァホな日記で恐縮ですが…
そぅ言って頂けると大変嬉しいです<(_ _*)>

>N79の絵が大好きなのでもっと見たいです
ぁぁぁあぁの子供の落書きょりも酷い、ぁのイラストを?
下手したら、ゥチの甥っ子(3歳児)よりも下手糞な絵で
ござぃますが、お褒めにあずかり光栄です♪ヾ(゜▽゜)ノ

>まだまだ寒さが続くようです。
ホント朝風呂だけはヤメよぅと、軽く心に誓った今冬。
鉄さんも、ぉ気をつけ下さいマセマセ。o┤*´Д`*├o

駄Blogではござぃますが、また遊びに来てくださぁい♪





【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆o(>▽<)oこんにちわぁ。

>俺のほうはなんとか回復したぞ( ̄^ ̄) エッヘン
まぁ~じでぇ。イィなぁ。。。( ´△`)

熱はナィと思うンですが、鼻が…鼻が…鼻がぁぁあっ。。。

>た、頼むからネット感染させんようにしてね<(_ _)>
えっ? あ。コレ、yagi10さんからネット感染してきた
風邪ぢゃなかったンですかッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

・・・・・・・んなこたぁ、ぁりませんねw

yagi10さんも再び体調を崩されぬよぅ、ォ気をつけ下さい。
【2006/01/18 14:19】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



