ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


♪迫るぅ~ ショッカ~
 地獄の軍団
 我らを狙う 黒い影
 世界の平和を守るためぇ

 行け! 行け行け! ガッチャマ~ン

 飛べ! 飛べ飛べ! ガッチャマ~ン

 仮面ライダー 仮面ライダー
 ライダー ライダー


何故か途中から、ガッチャマンになるぞなもし。

【ランキングへのポッチ♪】







畑のぉ肉。








畑のキャビア。








海のミルク。











海の藻屑。
























ホールの藻屑。








財布の屑。








人間の屑。











巨人のくz・・・・


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





1ゲット。
えー簡単に約せば54のぐほど負けアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

くzをわざわざゴミ箱から拾っちゃ駄目だよと故おおぎ監督にいいたい>ちょっと色々切実な俺がいますヽ(;´Д`)ノ 。

あっ!N79さんにはアラエボが高確ロングを用意してるはずなんで大丈夫のハズですヽ(;´Д`)ノ 。

P.S 現在「日本ブログ大賞2006」ってのに参加しています♪よろしければ応援投票していただけると大変うれしいです^^。http://www.blogaward.jp/site_vote.php?sid=1524
【2006/01/14 14:36】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

番長は違いますよ!(笑)あの人は、岸和田の星ですよ(爆)

アンチ巨人な私ですが、番長は好きでした。
相手を殺りかねない、あの表情がイカス!(byにわのモモタロウ)

収支は………屑籠の話題には触れないようにするのが、この世界のルールでしたよね?
【2006/01/14 14:47】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>くzをわざわざゴミ箱から拾っちゃ駄目だよ
故仰木監督が大好きだったァタシは、番長がオリックスに
行くことが、すっごぃ楽しみだったンですけどねぇ。

>アラエボが高確ロングを用意
ま、ま、マジっすか? 今日ぁたり引けますかね?
昨日の54Kモィナスも取り返せますかねぇ?(´・ェ・`)

>日本ブログ大賞2006
おぉぉッ!! ぜひぜひ、応援させて頂きます♪
頑張って下さぁ~~~いッ!!(≧∇≦)ノ




【アンニュイさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ヾ(゜▽゜)ノこんにちゎ♪

>アンチ巨人な私ですが、番長は好きでした。
アンニュイさんッ!! 過去形になってるッ!!(爆笑w)
と、言うかァタシもアンチ巨人ですが、清原は好きです。
西武時代の清原が好きでした。の方が正しいですがw

>相手を殺りかねない、あの表情がイカス!
確かに(笑) ぁりゃ、野球選手の表情ぢゃナィっすょ(爆)

でも、体重も14㌔ほどモィナスったみたぃですし、
今シーズンはちょっぴり楽しみですね♪ヾ(゜▽゜)ノ

>屑籠の話題には触れないようにするのが、この世界のルール
ですです! そのルールが、バファリンの半分ですw
【2006/01/14 15:08】 URL | N79 #-[ 編集]

「将軍」と「BAR」の絵・・・
だんだん四角をキレイに書こうって意識が2コ目の後半辺りから無くなってきてますねw
お気持ち察します。

財布の中に小銭しか残ってナイ所を見ると、
最後、南国かジャグ打ちましたか?
・・・あ、あまり触れない方が良かったですね。
やっとこの世界のルールが判ってきました。

次は頑張って ヽ( ´¬`)ノ
【2006/01/14 15:17】 URL | 人生白色 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>四角をキレイに書こうって意識が
ぬぬぬぬぬぅぅ。ほ、ほ、ほんとぅだ(゚Д゚)
こぅいうのが、大雑把な性格なんですかねぇ?
Shiftキー押すのすら、めんどっちがってるァタクシです(笑)

>最後、南国かジャグ打ちましたか?
さすがは、人生白色さん。お目が高い!w
最後は、羽りました(←ぁほw)
「2000円だけ残したって仕方ナィぢゃぁ~ん」みたぃなw

>やっとこの世界のルールが判ってきました。
ぁははは。負けた時、収支の部分は文字化けする仕組みです(大嘘w)
【2006/01/14 17:08】 URL | N79 #-[ 編集]

まいど~ん♪
人間の屑のヒロシです・・・。
昨日吉宗で松解除にたにも関わらず、Bx1,Rx1で終了しその後1800Gで海苔単・・・。
遅れてきた友人に隣を打たせると、3kで海苔、14G後に松解除!
そんなあほな・・・。と思っていたらそっから15連荘!!
私は-65Kになり、もうずっ~と続いている連荘を見たくないので帰りましたとさ・・・。
やっぱり屑だぁ・・・。
でも!!なみさんの今日のプログを見て、またまた大笑い!!
気分良く会社を後に出来ます^^。
【2006/01/14 17:38】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

そっくりで、あははははは
昨日は、63英世も勝って、久々にあたしの雄姿を披露するはずが・・・
本日、パチ屋のハシゴをして大量虐殺
まさに、あぶく銭の代表選手達
ああ、昨日勝ってない。勝ってない。
今日、ちょっと負けただけ・・・
と思いたひ
【2006/01/14 18:08】 URL | あかねこ #-[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~んッ♪ まいどぉ~ん♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>人間の屑のヒロシです・・・。
わぁ~い♪ 仲間だ。仲間だっ♪(≧∇≦)
・・・・って、喜ぶトコロぢゃない????w

>と思っていたらそっから15連荘!!
うわぁ~~~っ。嫌だ。嫌だ。むちゃくちゃ泣きそうだ。
ぉ友達さんのヒキが最強なのか、どぅなのか……
15連って・・・・・軽く虐めですょ(号泣)

>気分良く会社を後に出来ます^^。
その気分の良いまま、パチ屋へGO♪ヾ(´▽`*)
今日は、たんまりと勝てますよぅにっ。




【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅございますヾ(゜▽゜)ノ

>英世がそっくりで、あははははは
でも「1000円」って描いてあるから、きっと英世だとw
ぁのオッサンの絵だけだと、何が何だか…(笑)

>63英世も勝って、久々にあたしの雄姿を披露するはずが・・・
むっひょぉぉぉおぉッ♪ すげぇッス! すげぇっす!
その英世、もしかしてァタシが失くした英世ではッ!?(爆)

>パチ屋のハシゴをして大量虐殺
(∩ ゚д゚)アーアーアーアーきこえなーい。
(∩ ゚д゚)アーアーアーアーきこえなーい。
あかねこサンは、負けてなぁ~い。負けてなぁ~いw
【2006/01/14 18:40】 URL | N79 #-[ 編集]

連勝できませんか、財布の中寂しいですね、連敗しない様に西の方角にツキを送ります(チョット余裕かましてみる)
今日4時間稼動、チェリ解除2回有って3K枚、夢夢で1K枚で+35K
まだ弁天様のご利益続いています。


【2006/01/14 19:11】 URL | バリナ #-[ 編集]

何が飛び出すかわからんですね。。。
5万いくらやられて財布に小銭127円?。。。。マヂすか?
巨チンの屑は笑える。。。屑は消える運命なんですかね。。。オレもかあ・・・(;´Д`)…
【2006/01/14 19:21】 URL | big79 #-[ 編集]

お札はねえ.....あんなの、ただの紙ですよ。紙屑ですわ、ええ。

なぜか仮面ライダーwithガッチャマンの話題に触れてない模様で。。。


なんでだ!?
俺、絶妙にツボったのにw
【2006/01/14 23:55】 URL | Knello #-[ 編集]

今日の日記は、なんかキレキレですね。
途中から最初から半笑いで読んでて、
途中から大爆笑でしたよ。

特に「人間の屑」の辺りから(笑)

嘘です、嘘です。
投石はやめてください。
リストカットもしないでください。
おれは、今日、銭形でビッグ4回、レッグ2回ですた。
ゲーセンですが・・・・。

お金ないっす。
N79さんもめげずにがんばってください。
【2006/01/15 01:11】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

ナニをおっしゃる、うさぎさん。
N79さんはクズなんかじゃないデスよ。
私には希望の星です☆
ぃや、ぁの・・自分よりカワイソウなコがいるとか、そう言うんじゃなくて・・・決してそんなんじゃなくて・・・
ぁ、ぁたしなんて、N79さんに比べたらクズにもなれないプランクトンですよ(ナゾ
え?プランクトンの方がエライの?w

>ガッチャマン
そうそう!そうなんですよ。
おー♪ガッチャマン、がっちゃまぁーん♪
気分よく歌っちゃうんですよね、途中から。
【2006/01/15 04:12】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

ちーっすノシ
上から見て マウスのホイールを回して
諭吉子供銀行券が何枚出てくるか
ハラハラしました。(実話)
結局 5枚で済んで良かったんですが(ハイ ヨクネーヨ)
地球は一つ割れたら二つOhマッチョメーンマッチョメーン ♪
【2006/01/15 08:10】 URL | ななお #-[ 編集]

まけたの?・・ん?・・まけちゃったの??
ぷっ(*´艸`)
オレ?ん?まけたよ・・ん?
ゆきち7人、ぱくられたよ・・
ん?・・いつもの事さ_| ̄|○


【2006/01/15 09:06】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

127円を粗末にするからいけないんですよ!
それで頼み込んでコインを6枚売ってもらうのです。
で、単チェ引いてモードかえて前兆モードに突入させて次ゲームで奇跡の兄貴登場。
で、最後の2枚でビッグを…あれ?
【2006/01/15 14:32】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

すごーい!屑ばっかだ(笑)
そうかぁ。しょせん世の中なんて屑ばっかなのね。

でも「財布の屑」と「人間の屑」は
なんか・・すごく・・・切なくて・・笑え・・・・る。うん、笑える。
財布の屑でジュースくらいは買えるね♪ヨカッタ。
【2006/01/15 14:45】 URL | ピノコ #-[ 編集]

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) く、くずばっかり(;´Д`A ```
( ̄-  ̄ ) ンー 最近調子よさげだったのにそんなに負けたのか~~~Σ(゜∇゜|||)
やっぱり 一番の屑は・・・最近のスロ業界じゃなかろうか?...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
【2006/01/15 17:20】 URL | yagi10 #-[ 編集]

トキトキトキ!
いや、屑でしたねw

まさか畑のお肉からこの展開になるとは…
さすがの私も8割しか予想できませんでした(・_・ゞ-☆
【2006/01/15 17:37】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

仮面ライダーの歌と、コード進行がぴったり合うw思いっきり仮面ライダー世代なので
これはびっくりですょ。。。
海苔のようにお札が海の上をゆらゆらとしている光景を
思いうかべたのですが、そう、きっと海の藻屑となっても蒸発して
それが雲となり雨となって降り注ぎまた手元に戻ってくるのです。(のはずですw)





【2006/01/15 23:29】 URL | Black #-[ 編集]

う~む、笑えませぬ。
他人事ではナイとき、記事がいかにオモシロかろうとも
どうしても自分に置き換えてしまいますな。

分かる。分かりますとも!その口惜しさ!!w

・・・まだ今年は始まったばかりですから
がむばっていこうぢゃないですか!
【2006/01/16 00:02】 URL | M #-[ 編集]

何か不吉な予感がして
来て見れば・・・ホールの藻屑となった諭吉たち・・・いや
大丈夫、きっとN79さんの諭吉ーずは、有効に活用されてます。
布おしぼりが導入されたり、
店員が焼肉食べたり、
見知らぬおじさんが万枚出したり・・・
大丈夫、明日があるさ!(CR)
【2006/01/16 11:00】 URL | ちり #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>財布の中寂しいですね
ホント、財布の中の中まで絞り上げてますょねw
帰りに煙草すら買えませんでしたょo┤*´Д`*├o

>連敗しない様に西の方角にツキを送ります
ぅぉッ♪ ぁりがとぅござぃますッ☆
コレで、ァタシにも弁天様のご利益がッ!?w

>+35K
今年に入ってから、かなり調子イィんぢゃナィですか?
やっと来ましたねーー。バリナさんの時代がッ!w




【big79さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ ぉ疲れ様です。

>財布に小銭127円?
うぃ♪ 財布に127円でござぃますンo(>▽<)o
1000円ぽっちを残して帰ってもなぁ~。。。みたぃな?
・・・・・激しくァホですw

>屑は消える運命なんですかね
はッ!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)
って、コトはァタシもッ!?

ぉ互い、苦しい年になりそぅですが、がむばりまひょぅね?

あ。ァタシは、毎年か♪ てへ♪ヾ(´▽`*)ゝ
【2006/01/16 12:13】 URL | N79 #-[ 編集]

【Knelloさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>あんなの、ただの紙ですよ。紙屑ですわ。
ほんっと、車のガソリンを1円でも安く! と、セルフの
スタンドで注いでるにも関わらず、ホールでの金銭感覚って
ホント・・・何なんでしょ?(´・ェ・`)

激しく間違ってるよぅな気がするのは
気付いてナィ振りでどぉにかなりますかね?(爆)

>俺、絶妙にツボったのにw
コレ、まぢでなりません? え? 何? ァタシだけ?
今日から、きっとKnelloさんも仮面ライダーの正規の唄が
歌えなくなっちゃいますよぉ~(笑)





【悪鬼さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ ぉ疲れ様です。

>なんかキレキレですね。
キレてナィっすょ。自分キレさs・・・・・
もぅ、イィっすね。このネタ(爆)

>特に「人間の屑」の辺りから(笑)
人間の屑ってょり、どぉも・・・人類の屑…ぃや。
生物の屑なんぢゃなかろぅかと…○| ̄|_

>投石はやめてください。リストカットもしないでください。
しなぃしなぃ! する時は、家の屋上からダイブ!で(笑)

>今日、銭形でビッグ4回、レッグ2回ですた。
おぉぉぉぉ! ヤリましたねッ♪
と、思ったらゲーセンでしたか……ヾ(・д・。)

そろそろ遠いトコロへ逃げたい気分なァタクシでしたw
【2006/01/16 12:54】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>ナニをおっしゃる、うさぎさん。
「うなぎさん」に見えてしまって「うなぎサンッ」!?
な、状態になってしまったァタクシでしたw

>クズにもなれないプランクトン
「クラプトン」に見えてしまって「クラプトン」!?
な、状態に・・・・クラプトンな訳ナィっすねヾ(・д・。)

>え?プランクトンの方がエライの?w
エライ! エライ! きっと。だって、ホラ。
食物連鎖の一環になってますもん、クラプトンはw
あ。プランクトンだった(笑)

>ガッチャマン
なります? なります? なっちゃいますッ!?
なんか、めっちゃ嬉しいンですけど…(。-∀-)ニヒ♪





【ななおさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ ぉ疲れ様です。

>子供銀行券が何枚出てくるかハラハラしました。
自分でUPした後、確認しながら…画像デカ過ぎて万枚ぁるか
分かんねぇょ・・・・って思ってましたん。
見えにくいのに数えてもらって、嬉しい限りですw

>結局 5枚で済んで良かった
そ、そぅか。5枚で済んでヨカッタと思えば気も楽っすねw
たったの5枚ぢゃぁ~んッ♪ヾ(゜▽゜)ノ

↑こぅいうァホさが、負ける原因でしょうかw

>地球は一つ割れたら二つOhマッチョメーンマッチョメーン ♪
ヤ、ヤバィ。かなり大熱唱してしまぃました。
コレで、仮面ライダーの歌はきちんと歌えなくなるかと…(汗)
【2006/01/16 13:48】 URL | N79 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>萌えないゴミ・・
うわぁぁぁぁぁぁあああ・・・((((((ノ゜⊿゜)ノ
と、絨毯でクルクル回るァラジン状態になりますた。

>まけたの?・・ん?・・まけちゃったの??
ニホンゴ アタシ ワカリマセン!
シャチョーサン、モチョット カミクダイテ!(?)

>ゆきち7人、ぱくられたよ・・
「七人の小人」ならぬ「七人の諭吉」
きっと、毒リンゴを食べさせられたのですょ(謎w)





【もけさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ ぉ疲れ様です。

>頼み込んでコインを6枚売ってもらうのです。
だ、だ、誰に? 店長さんでOK?
それとも、隣のォバチャン? やっぱ、ぉ兄ちゃん?w

>次ゲームで奇跡の兄貴登場。
おぉぉぉお。奇跡のミラクル大逆転ってヤツっすね。
127円で、そんなコトまで出来るンすね♪
(……できねぇょ○| ̄|_)

>最後の2枚でビッグを…あれ?
だ、だ、大丈夫ですょ、ぅん。
1枚を7円で売ってもらぇるよぅ、勉強してもらえば!

・・・・・・○| ̄|_
【2006/01/16 14:19】 URL | N79 #-[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>すごーい!屑ばっかだ(笑)
こんにちゎ。屑です(笑)

>しょせん世の中なんて屑ばっかなのね。
そぅだ! そぅだ! 屑ばっかりなんだ♪
これでも、高額納税者なんだ! 煙草に、車にぉ酒に…!
そんな屑なァタクシでも、選挙権はぁるのさ。
屑が屑を決めてr・・・・・・・以下自粛w
アヒャヒャヒャヾ(゜▽゜)ノ

>財布の屑でジュースくらいは買えるね♪
でも、煙草は買えなかったょ、ぉ母さん。。。




【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ ぉ疲れ様です。

>最近調子よさげだったのに
勝つ時は小さく! 負けるときは大きく!

ァタシの調子のイィ時なんて所詮こんなモンです○| ̄|_

>最近のスロ業界じゃなかろうか?
う~~~~む。何とコメントすれば良いモノか…。
その屑業界にせっせか投資してぃるよぅなモンですし(滝汗)

まんまと、罠に引っかかっちゃってる♪ …みたぃな?w
【2006/01/16 14:29】 URL | N79 #-[ 編集]

てなわけでわらかしてもらいました。
皆さんのコメントにも愛がこもってますねえ、ええ、同情とも言いかね・・(自主規制)
人間の屑ってこたあないですよ、こんだけ人を笑わせられるんですからw

PS 最近お札に価値を見出せなくなってきました。
今年は早くも350のぐ英以上が頓死されました・・・
このままだと去年を上回りそうです(死)
【2006/01/16 14:40】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>どいつもこいつもトキトキトキ!
ぁははっはははははッ!!ヾ(゜▽゜)ノ
こんなトコロで、アミバ様の迷言が出てくるとは!

さすがは、セクコマさんです。
8割も見破る能力には、さすがのァタシもぉ手上げです。

やっぱり、それってば…百眼?(´・ェ・`)





【Blackさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>うあっ清と堀さんの目が蜂女の目に...
違うょ、違うょ。コレは、パンダですょッ!!w
客寄せパn・・・・・・・(爆)

>仮面ライダーの歌と、コード進行がぴったり合う
歌えちゃいますょね? ね? ね?(。-∀-)
どぅにもこぅにも、仮面ライダーの本当の歌詞が
思い浮かばないのですw

>手元に戻ってくるのです。
は、は、果てしなく長い気がしてきました(笑)
3枚コィンを投入して、レバーONして、ストップボタンを
押して、単チェで止まるまで撃って、モード移行させて
再び・・・・・・なくらぃに長いよぅな…(´Д⊂グスン

で、でもぃつか戻ってくるなら頑張りましゅ!\( ̄^ ̄)
【2006/01/16 14:47】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>う~む、笑えませぬ。
お、ぉ、ぉ、置き換えちゃダメっすょ!
Mさんまでもが、屑になっちゃうぢゃナィですかぁ~ッ!!

こんな時は笑ったらイィと思うょ。
がぁっはっはっはっはっはっはッ!!!!!!(o ̄∀ ̄)

大笑いすると、余計に虚しくなるのは気のせいですかね?(涙)

>まだ今年は始まったばかりですから
「始まったばかり」←コレって、ぃつまで有効ですかね?w
4月くらぃになっちゃったら、なんて言い訳しょう。。。
と、既に不安になってるァタクシです(笑)





【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>布おしぼりが導入されたり
むむむむッ。最近、布おしぼりが無くなったンですけど
もしかして有効活用されずに、懐にッ!?ヾ(´囗`*)ノ

>店員が焼肉食べたり、
ぁの若くて可愛い店員さんが、焼肉を食べれてるなら
ァタシは・・・ァタシは、それだけで・・・・・(号泣)

>見知らぬおじさんが万枚出したり・・・
見知らぬ ジィさん・・・・長生きしろょヾ(´囗`*)ノ

>大丈夫、明日があるさ!
今日、↑コレ撃ちに行っちゃいそぅですw
当たらなかったらァタシには「明日」がナィものと思われ(笑)
【2006/01/16 14:53】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅですヽ(*゚∀゚)ノ

>皆さんのコメントにも愛がこもってますねえ
ホント、コメントを下さる皆様にはいつも感謝してます。
「同情」で、かなり救われてます、ァタクシ(笑)

>人間の屑ってこたあないですよ
ぁりがとぅござぃます。嬉しくて涙が……ヾ(´囗`*)ノ
「屑」から脱出し「くす」くらぃになれるよぅに
日々精進したぃと思います!(ぁまり変わらない?w)

>今年は早くも350のぐ英以上が頓死されました・・・
ニョーーーーーーーーーーーッ!!Σヾ(・ω・´;)
350のぐ英。って・・・今年で・・・って・・・・。
早い! 早い! ソッチの世界に行くには、まだ早いっす!w
ァタシが近づくまで、暫しぉ待ちを・・・(笑)
【2006/01/16 15:02】 URL | N79 #-[ 編集]

お疲れ様です。
海の藻屑・・・たっぷりと味わいましたが???

まだ・・・こっちの世界で謳歌していないのにぃぃぃ・・・
ん?何かおかしい事言いましたか??(爆)

お互い次回はくZ・・・から格上げしたいものですねウ・・ ウン(._.;)
【2006/01/16 19:14】 URL | kou #-[ 編集]

お久しぶりですッ!
旦那出張中だったのに、鬱ってしまいますた。

>屑
って、私ら夫婦もカンペキな屑っす。
えぇ。1ヶ月で400kモィナスってますよン♪(←ヤラれすぎて、ぉつむが壊r…)もぅね、何撃ってイィのか、分からないッスよぅ。
【2006/01/16 19:33】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

もくずがもずくで当然海にはもずくももくずも…。

アヒャヒャ!負け組万歳!!

すみません…。
ちょっぴり壊れました。

>堀うt&清はr
共に名球界入りしている両名。
まぁ勝負の世界は結果ですな!

若大将が屑と呼ばれぬよう期待するばかりぞなもし…。

【2006/01/16 22:43】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉはよぅござぃます。コメントぁりがとぅです♪(。・ω・)ノ

>上には上が・・(;´▽`A``
何をおっしゃぃますやら♪ 見ましたょぉ~♪
一日に51Kもモィナスった記事を・・・アヒャヒャヒャッ(・∀・)

>海の藻屑・・・たっぷりと味わいましたが???
相当、味わわれたご様子で…胸中お察し申し上げます。

>お互い次回はくZ・・・から格上げしたいものですね
もしかして今日の記事で大逆転しちゃぅのデスカ?w
いやぁぁッ!! ァタチを置いて行かないでぇぇヾ(´囗`*)ノ




【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>って、私ら夫婦もカンペキな屑っす。
わぁ~い。ぉ仲間だ♪ ぉ仲間だ♪ヽ(*゚∀゚)ノ

・・・・って、喜ぶトコロぢゃなぃですね(…反省)

>1ヶ月で400kモィナスってますよン♪
うひょぉぉぉぉぉおおおッ!? 400Kッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ぁる意味、屑ぢゃナィ気もしますが…w

>もぅね、何撃ってイィのか、分からないッスよぅ。
う~~~んっと。ホールの店長とか?(´・ェ・`)
【2006/01/17 11:14】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉはよぅござぃます。コメントぁりがとぅです♪(。・ω・)ノ

>アヒャヒャ!負け組万歳!!
アヒャヒャヒャ!! 負け組みばんざぁ~い♪ ばんざぁ~い♪(・∀・)
くずのもずくのもくずも、ばんざぁ~い♪

でもでも、こっからは るかさんの時期ですw
きっちり巻き返して、我ら屑に希望の光をッ!!ヾ(゜▽゜)ノ

>まぁ勝負の世界は結果ですな!
結果が全ての世界。努力なんかは、結果残してナンボです。
だって、ホラ。ぁんなに練習してるカープなんて酷いモンですw

>若大将が屑と呼ばれぬよう
今シーズンもボロボロで「屑」となってもらぃたい気持ちが
満載ですが、個人的に原さんは好きなので頑張って欲しいモノです。
カープふぁんのァタシに同情されてるよぅぢゃ…ねぇ?(;´▽`A``
【2006/01/17 11:24】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



パチンコ・パチスロの攻略情報を1年間「無料提供」 さらに、新機種の攻略法をドシド... 超ネット利用術!極楽お得生活【2006/01/14 22:08】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



