ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


今日もヲタっぽぃ始まりデスッ♪
つっても、昨日はぢめて読んだんですがね。

昨日はぢめて知ったんですが、メジャーなのかな?
「ARMS」には、かんなりハマりましたが
今回は「D-LIVE」にもハマりそぅな予感☆



そんなこんなで…。
今日のァタシのテーマはキャプテン翼!!
なんでか、分かんないけど…
キャプテン翼のオープニングが頭ん中で
ぐるぐるぐるぐるぐる。。。。

♪ちょっとあれ見な エースが通る
 すぐれものぞと 街中騒ぐ
 蝶々サンバ(蝶々サンバッ)
 ジグザグサンバ(ジグザグサンバッ)
 あいつの噂で チャンバも走る
 それにつけても 俺たちゃ何なの
 ボール一つに キリキリ舞いさ
 ダッシュ ダッシュ ダッシュ
 キック ア~ンド ダッシュ
 いつか決めるぜ稲妻シュート
 そん時 俺がスーパーヒーローさ
 ダッシュ ダッシュ ダッシュ
 キック ア~ンド ダッシュ
 燃えてぇ 青春 駆け抜けろ


今あなた、歌ったっしょ?
ねぇ。歌ったっしょ?
絶対、歌ってましたよねぇ?

半分笑顔でッ!!!!!(笑)



半分笑顔のまま、2番も歌ってみる!?


♪ちょっと惚れそな エースが笑う
 猫もくわえた サンマを落とす
 罪だねサンバ(罪だねサンバッ)
 ジグザグサンバ(ジグザグサンバッ)
 あいつに夢中な スズメも3羽
 それにつけても 俺たちゃ何なの
 イモと言うなら 勝手に言いな 
 ダッシュ ダッシュ ダッシュ
 キック ア~ンド ダッシュ
 いつか光るぜ ヘディングシュート
 そん時 俺がスーパーヒーローさ
 ダッシュ ダッシュ ダッシュ
 キック ア~ンド ダッシュ
 燃えて 青春 駆け抜けろ


もぅね。突っ込み所が多すぎて…
ァタシには、手に負えません。。。。
いくら、2番がテレビで放送されなぃにしても

手、抜きすぎぢゃなぃですかッ!?




あっ。。。今、貴方 閉じようとした?
閉じようとしたよね?
ねっ? ねっ? 閉じようとしたっしょ?
えっ? してなぃ? だよねぇ?
閉じようとするわけナィよねぇ?
だと、思ったぁ♪ ポチを忘れてるモンねッ♪

【ランキングへのポチッ】
スポンサーサイト





毎回楽しみして読んでます。
僕もキャプテン翼世代でして、懐かしくてついつい歌っちゃいました(^_^;) 2番は知りませんでした。3羽のスズメって言われてもねー?(-д-+)
これからも笑えるブログを提供してください(笑)頑張って下さい。
【2005/02/16 21:44】 URL | いしちゃん #-[ 編集]

キャプテン翼!!
びっくりです。こんな所でこの歌の歌詞と出会えるとは!?
ちなみち、友とカラオケに行くとたまに歌ったりします(笑
え~。うけ狙いですよ。うけねらい。
にしても2番の歌詞はやりすぎです。
どっかのおやじが酔っ払いながら考えたような歌詞に乾杯です!
【2005/02/16 23:00】 URL | Jam #-[ 編集]

賑わってますねぇ^^
ってか、N79さんの文体って読んでてなんだか癖になりますよねぇ(・∀・)
一日一回は目に焼付けとかないと何か落ち着かないデスw
文才ある方は羨ましい・・・(憧
【2005/02/17 01:34】 URL | 秀 #HfMzn2gY[ 編集]

わざわざコメントしに来て頂いてうれしかったです。

キャプテン翼・・・・ヤバイです。
頭から離れなくなっちゃって、ずっとリピートしてます。
買い物に行ったとき、無意識に歌っていたようで、周囲の視線が突き刺さりました。
痛かったよ~
【2005/02/17 11:45】 URL | いもちゃん #-[ 編集]

いしちゃんサンへ。
はぢめまして。楽しみにしてくれていると、言われ浮かれ気味であります。
た、た、多少プレッシャーでもぁりますが…
最近ネタがなくて困ってますが、これからも宜しくデスm(__)m

Jamさんへ。
毎度どぅもデスッ★
今回もJamさんとの共通点にHITしたよぅですね(笑)
なんだか、異端(失礼デスネ 汗)な友達が増えた気がして、嬉しいデス♪
これからもよろしくですぅ。

秀さんへ。
風邪の具合は良くなりましたか?
なんつーか、頭の裏っ側が痒くなる程のお褒めの言葉で、すっごぃ嬉しいですぅ♪
た、た、多少のプレッシャーも何のその!です(汗)

いもちゃんサンへ。
いえいえ、とんでもござぁませんッ!!
似ていると言われ、いもちゃんサンがどんな人なのか、知りたかったですし…(^_^;)
でも、ァタシとは、かけ離れたよぅな素敵な人のよぅな気がしますぅ。。。

相変わらず、キャプテン翼は人気モノですねぇ♪
最近のジャンプは、つまらんッ。
読んでませんけど。。。。(笑)
【2005/02/17 12:05】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



