ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
赤いソフトだったよぅな気がする
「キン肉マン マッスルタッグマッチ」

・・・・BGMは、確かナィ・・・・無音。

その名の通り、タッグマッチで熱い闘いを
繰り広げるゲームな訳だが……

相手の後ろに回りこんで、バックドロップを決める
なんぞは、絶対に確実に、明らかに無理!

結果、最終的にはゲームの趣旨から大きく外れ
ぃつの間にか、ミート君が投げ入れてくれる
「玉獲り合戦」と化してぃたのは
きっと我が地域だけではナィはずでぁる。

【ランキングへのポッチ♪】






、な、なんだんだッ!?

         この出玉はッ!!

と、初めて見たニュー島唄30の出玉の威力に
ただただ、呆然と口を開けて見入ってしまった。

そんだけ出てりゃぁ、台の下にポロポロと溢してる
数十枚のコィンは、ゴミだょね? カスだょね?

後で拾うにしても・・・それ、落とし過ぎだょね?

な、ぉ兄さんに肖りたい衝動に駆られるも、島唄には
ァタシの入る余地はコレっぽっちもナィ訳で…。

ァラエボに着席してみちゃったりしちゃったりする。


・・・・・野口瞬殺。


これ程にまで「瞬殺」と言う言葉がしっくりくる
経験をしたコトがぁったろぅか? と問わずには
いられぬ程の「瞬殺」過ぎる程の「瞬殺」

野口、成仏する暇さぇ無し。でぁる。

そんな訳で、単チェとラクダの異常な程の
落ち具合にょり、高設定を疑うも
気付けば、38投資の800G越えだったりする訳で。

単チェの落ちが、ぁまりにも軽快な為
ヤメるにヤメれぬ状況が延々と続く。

800Gを越えると自然と天井を目指す気に陥るが
如何せん、ココまでに引いた3連は実に2回。

引くチェリーは、ほぼ全てにぉいて単でぁり
嬉しいやら、哀しいやらで、天井は遠のくばかり。

前任者が、3連チェリーを12回くらぃ引いてぃて
くれやしねぇだろぅかと、祈るばかりでぁる。

単チェで夜。夜で単チェで、街中の夜へ。
これでもか! なラクダを引いも、スルー。

うわぁぁぁぁぁあぁああ~っっっ」



の、この演出で毎度毎度クルクル回りながら撃沈。
思えば、こっから先に進めたコトがなぃァタクシ。

そんなこんなで、ココまで来たら退くに退けぬ訳で。
「引くまで、退かぬ」の精神で挑む。

隣で爆連をかましつつ、コィンを猛烈に吐き出し
みるみる増えてくドル箱の山を"おかず"に
漬物もふりかけも塩もなく、銘柄不明な古米でぁる
ただ白いだけのご飯をひたすら食すかの如く、ブン回す。

いつかは、こしひかり。
いつかは、こしひかり。
いつかは、魚沼産。

そんなハングリー精神が功を奏したのか、念願のボーナス。

しかし、残るコィンは・・・・・4枚。

どぅする? どぅする? どっち狙う?
海苔? BIG? 海苔? BIG? 海苔? BIG?

と、頭を抱えて激しく悩むフリをしつつ…
無意識に【黒】を狙ってる自分が少々気の毒でぁる。

が、コレが見事にハズれてくれちゃったりする。

大袈裟に喜びたい衝動に駆られつつ、
サンドに1000円を入れる仕草をしながら…
隣のぉ兄ちゃんを、上目使いでチラッ。

爆連してるぉ兄ちゃんは、心も豊かでぁる。

そこから何連したのか、記憶する余裕すらなく
ただただ、面白いくらぃに連荘してくれ
瞬く間に増えていくコィンに酔いしれながら

ものの数分で3箱ほど積み上げ
・・・・・・気合と根性の即ヤメ。

なんぞ、出来る訳もなく…
単チェで夜・・・・ラクダで夜。夜夜寄る夜を
しばらく繰り返し、180G程で退散。

2500枚ちょっとを流し、46500円の換金なり。

ぁれ?

妙・勝・で執念の3500円の勝ち。







マッスルタッグマッチにぉいて、ブロッケンマンの
毒ガス攻撃はヤバィくらぃに、最強だった。

「ブロッケン使用禁止」

の、ローカルルールが生まれたのも、
きっと我が地域だけではナィ筈でぁる。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





オツカレサマでし!(・o・)ノ

お仕事は落ち着きましたか?
稼動日記が盛りだくさんでうれしぃっす。

>野口、成仏する暇さぇ無し。でぁる。
ぶふっ!(笑)
ぱちんこで言うと、1玉たりとも、どっこにも入らなかったじぇ。みたいな?

執念勝ち、おめでとぅございます。
漬物ぐらい付けられますねw

>隣のぉ兄ちゃんを、上目使いでチラッ。
・・・・・ガン飛ばし? (´・_・`)
【2006/01/12 16:28】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

お疲れ様です
>>「玉獲り合戦」
い、いかん会社なのに
笑いを堪えきれぬっ!!(≧∇≦)ブハハハ!

特にやり込んだわけでもないあのソフト・・・
玉盗りに強烈なインパクトが残っていたのを瞬時に思い出しました

確か・・・・うぉーずまんで最古苦羅ッシャ~もどきをしていた
記憶が(;´▽`A``

と・・・まぁ勝ったんで収支に触れて良いんですよね?
効力が弱まってしまったのかっ!?(爆)
(o ̄∀ ̄)ノ○○○・・・・ぢゃ後で中古品引き取りますんで(核爆)
【2006/01/12 16:34】 URL | kou #-[ 編集]

ナゼナナメにスクリュードライバってくれないのか・・・
狙いを定めてるウチにノーマルに戻り、
毒霧で一歩も動けなくされるウォーズマン使いのワタクシも
今年で31才になりました(意味不明)

勝ちオメです ヽ( ´¬`)ノ
【2006/01/12 16:47】 URL | 人生白色 #-[ 編集]

つい、こないだやっとマイホールでも座れるようになりました
やや出尽くしちゃってる感がするも、話題に乗り遅れる訳にもいかず
アラエボ初打ちっ
よく、分からないが、左の砂時計が光ってると熱いんだ~
お姫様らしき子を助けに行っても、ラクダのレースでも、煮え切らない結果・・・
でも砂時計がせっせと光る・・・
止められにゃい・・・
したら、何を解除したかは分からぬが、いきなりのボーニャス。緑の7は見えねっちゅうことで、店員さんに目押しをお願いすると、海苔でひた・・・
砂時計恐怖症です
【2006/01/12 17:25】 URL | あかねこ #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヽ(*゚∀゚)ノこんつぁ~♪

>稼動日記が盛りだくさんでうれしぃっす。
そぅ言って頂けると思って、血痰が出そうなほど忙しぃの
ですが頑張って稼動してきたンですょぉ~♪

・・・・・軽く嘘つきました。むしろ、かなり暇です(笑)

>1玉たりとも、どっこにも入らなかったじぇ。
そぅそぅそぅ! ぁの1玉も入らなかった時の歯痒さ!
どぅせなら、隣のオバサンに500円あげた方がヨカッタぢゃん!
みたぃな感覚に陥りますょね?(笑)

>漬物ぐらい付けられますねw
ぅん(´Д⊂グスン 今日は「味噌汁」付けれるとイィなぁw

>・・・・・ガン飛ばし? (´・_・`)
ンもぉ~。そんなコト言っちゃったら、良い子が本気にしちゃう
ぢゃナィですかぁ~。良い子は信じちゃダメだぞ♪(笑)




【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノコメントぁりがとぅです。

>「玉獲り合戦」
kouさんも? kouさんも? やっぱり?
いやぁ~、何から何まで一緒ですね。恐るべし、タメ!(笑)

>特にやり込んだわけでもない
そぅなんですょね。すっげぇ、クソg・・・ゴホンゲホッ・・・
ぁまり面白くなかったソフトの方が印象深いンですょねw

>(o ̄∀ ̄)ノ○○○
昨日の稼動では勝たれたよぅですね♪ ヨカッタ☆
kouさん印の「(o ̄∀ ̄)ノ○○○」で今日も頑張りましゅ。

・・・・今日こそは、ガッツリ勝つどぉぉおお!w
【2006/01/12 17:26】 URL | N79 #-[ 編集]

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
( ̄。 ̄)ホーーォ。 連勝ですな~v( ̄ー ̄)v
し、しかし・・・投資額多くない?
さ、最近のスロは怖いY(>_<、)Y ヒェェ!
まっそれでも、連荘してくれればいいけどねd(゜ー゜*)ネッ!
単発で終了した日には・・・(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
と、結う訳で最近俺はスロやってません(;´Д`A ```
し、仕事が~~~正月3日間休んで・・・今日まで休みなしです[壁]ノ_<。)グシュ
く、黒い意図はとうとう、スロ以外でも太く強くなってるようですヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
【2006/01/12 17:41】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【人生白色さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ナゼナナメにスクリュードライバってくれないのか・・・
ぁははははっはははは! そぅそぅそぅ!!
もぅね、激しく爆笑しちゃぃましたょw

上下に移動して逃げられると、無理なんですょねw
コッチは、思いっきり狙ってるつもりなのにw

>今年で31才になりました
え? ぁれ? ってコトは、人生白色さんって・・・・
つぃこの間、ぉ誕生日だったンですかね?

ぉめでとーござぃます♪(≧∇≦)ノ

・・・・・で、ヨカッタですょね?(´・ェ・`)




【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。o(>▽<)o

>やっとマイホールでも座れるようになりました
ほぇぇ。大人気ですね、ァラジン。
ゥチの方では、結構・・・・ガラガラですょ(爆)

>煮え切らない結果・・・
ぁまりの不甲斐なさに、失笑すらしてしまぃますょねw
液晶・・・・いらねぇょ・・・みたぃな( ´△`)

>でも砂時計がせっせと光る・・・
高設定の場合、夜に行き易いンだと思いますょ。
設定の良い北斗ほど、ジャギステによく行くのと同じかと。
【2006/01/12 17:59】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>し、しかし・・・投資額多くない?
ですょねぇ? 多いですょねぇ? ぃつも19時半くらぃからの
稼動なんで、高設定を探すよりも即当たりする台を探す立ち回り
をしてたんですが、最近・・・・何か違う気がw

>連荘してくれればいいけどね
今は、何とか取り返せれるよぅなスペックなんでイィですけど
5号機全盛になっちゃったら、どぅするンでしょうねw
それ分だけ、投資額が減ってくれればイィんですが…。

>今日まで休みなしです
ぃつもいつも、お忙しいご様子ですね。
ァタクシ、今 風邪気味ですので、ネット感染しちゃったら
ごめんなさいデス!o┤*´Д`*├o
【2006/01/12 18:04】 URL | N79 #-[ 編集]

執念の勝利おめでとう~!
アラエボは最近恐くて近づけない機種
ナンバーワン!
どうでもよい事だけど ただ今帰路の電車で
携帯から書いてたら アラエボ
あら⇒アラアラ
えぼ⇒エボナイト
と変換されますよ!
「アラアラエボナイト」…
なんかのイベントっぽいね
そんなこんなで今日は少ない投資で
湧き出るようにメダルを 獲得できる
そんな気がする木曜日♪
次回予告 明日は13日の金曜日でぇす!
【2006/01/12 18:09】 URL | ちり #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。これから稼動っすかね?
今頃はジャンジャンバリバリ出されてる頃かしらヾ(。-∀-)ノ

>「アラアラエボナイト」…
「えぼ」の変換で「アラエボナイト」って…(笑)
って、ことで今日はちりさん、アラアラエボナィトの日ですょね?w
怖がらずにさぁ、さぁ。・・・・と、煽ってみるw

>そんな気がする木曜日♪
根拠のナィ「気がする」が大好きなァタクシも
本日は湧き出るよぅにコィンが出てきますかね(´・ェ・`)

>次回予告 明日は13日の金曜日でぇす!
ほ、ほ、ホントだ!Σ( ̄□ ̄ ||
全然知りませんでしたっ。明日は気をつけねばw
【2006/01/12 18:23】 URL | N79 #-[ 編集]

粘り勝ちですね、海苔単などではネタにしかならないし
今日は毎回7狙い爺様バージョンを試しに(ウソ)行ってきました。
2KでBIGからハワイやら、鷹狩、緑姫救出でピークで万枚、結局8500枚
でヘタレヤメしました。
今日のツキの原因はおそらく鎌倉の銭荒財弁天の5円玉キーホルダーを
なにげにポケットに入れていったから
間違いない・・ハズ
【2006/01/12 19:22】 URL | バリナ #-[ 編集]

毎度コメントお疲れ様です☆
アラエボ、恥ずかしながら3戦3敗です。連チャンした事ありません(涙)。
そんな事はさておき、ウチのあのソフトのルールは「氷、電気ロープステージのみ」でしたw
小学生とはいえ、無茶やってましたww
【2006/01/12 21:09】 URL | Knello #-[ 編集]

たしかに単チェもラクダもポロポロくるんだけど・・
夜にもなるんだけど・・・
「朝のこない夜はない」って?つまんねー。もうやらないッ。
でも出るときは出るんですねぇ。
38K投資したと後とはいえ(笑)

白いご飯には海苔がいいのでは?と思ったけど
BIGのおかずもいいですね♪うまそ!
【2006/01/12 23:03】 URL | ピノコ #-[ 編集]

勝ちおめです♪
小生、つい先日のピンドンの大活躍も束の間・・・
「あっはぁ♪こいつやっぱドンくさいだけだぁ・・・(涙)」
で、サ○ー系【封印】の為、アラエボ未だに触ってませぬ。。
なんか、初代獣王以降のサ○ーは相性悪いっす・・

そういや、本日唯一の確定画面で
「はぃはぃ、海苔ですよね」
なんて、5ゲーム程「北斗絵柄」狙ってましたw 本気で(汗)
機種のゲーム性すらバター飴のように溶かしきった、小生のネガティブ思考・・・
旅に出たい・・・
【2006/01/13 00:12】 URL | 仙人 #-[ 編集]

うぁあー この「微妙勝ち」は怖えぇー
でも ヨカッタッス 貯金箱が払い出して
アラエボ貯金箱たまーに吐き出すからなー
下剤でもいれましょうかねーコインの変わりに(倒置法)
【2006/01/13 00:39】 URL | ななお #-[ 編集]

確かにブロッケンは卑怯。
こちらではウォーズマンとバッファローマンも卑怯扱いされてました。

とりあえずステップ出来たようですね。
明日はいよいよ大きくジャンプです!!
高く飛んだら後は落ちr(うゎなにをするゃめr

ハクチョンは朝一5千円で1/9362のREGひきRT1000ゲットしました。
こりゃ今日はもらったでしょと思った瞬間青7でRT終了(つД⊂)
その後はジリ貧で気付けば諭吉御臨終(´д`)ヾ

私の貯金した分を代わりにおろしておいて下さいm(_ _)m
【2006/01/13 00:41】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

ゲームをやりながら友達を無くす方法3か条。
小学生の頃あったもんですよ。マジで(笑)

下の3つは特にそう
・マリオブラザースの「殺し合い」
・キン肉マンでの対決
・バルーンファイトの殺し合い

これをやった後は正に血の海。
あ、アラエボ打った後も血の海か(笑)
【2006/01/13 02:42】 URL | いさんて #-[ 編集]

テリーマンとブロッケンでGo♪

だった気がするなw
スグル君とロビンちゃんを選択する勇気はなかったなw

そんなわけで



俺も昨日はアラジンうったよw

詳しくはMyブログにかも~ん♪
【2006/01/13 09:07】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

アラエボは勝てません。
初当たりはそんなに投資しなくても引ける(?)んです。
でも、連しないから流して追加投資して負けてヤメ。
単チェってなんですか?(涙)
ヨルってあついんですか??(号泣)


で、昨日は「アントニオ猪木自身が~」を打ってきました。
昨年末に突如マイホに出現した今更台なんですが、何気に
あつくて、ちょこちょこ万枚弱出ています。
その恩恵にあずかろうと座ったんですが・・・

5ノグチでビッグ、20回転くらいでバケ、バケの最後で
『闘魂注入だ~!』ってことで、サクっと2000枚。
ちなみに、隣の台はサクっと5000枚。
胸をはれる額ではないですけど、勝てれば良いんです、
勝てれば(苦笑)
【2006/01/13 11:15】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

取ったら、パワーアップするんでしたっけ?
よく覚えてないですね・・・
結構、やったんですけどね(汗)

アラエボは出だしたら、スピードが速いので、一気に増えますよね。
そこまで辿りつくのが難しいのですがね・・・

ちりも積もればなんとやら。
微勝も積み重ねれば・・・ですよ!
【2006/01/14 00:33】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

>キン肉マン マッスルタッグマッチ
ああ、またジェネレーションギャップが・・・w
荒エボで連チャン・・・夢のまた夢です。
まずBIGの引き方からレクチャーしてくれませんか?w
コヤツには気絶するほどヤラれています・・・。
そのうち気絶しながら無想転生を繰り出すと思いますw
14巻が出てヨカッタ・・・刑期を終えた囚人の気分ですw

遅れましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/01/14 03:30】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです♪(≧∇≦)ノ

>2KでBIGからハワイやら、鷹狩、緑姫救出でピークで万枚
むっひょぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
2Kで万枚っすかッ!? 一時期でも万枚ッスかッ!?
や、や、やっぱり毎回7狙いの爺バージョンのぉ陰?(爆)

>鎌倉の銭荒財弁天の5円玉キーホルダー
ほ、ほすぃ・・・・それ。かなり(笑)
そしたら、ァタチも・・・・万枚出せるかなぁ(´Д`|||)




【Knelloさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>アラエボ。
あちゃーー。Knelloさんとァラエボは相性がぁまり良くナィ
みたぃですね(´・ェ・`) と、言いつつァタクシも相性が
いぃ訳ではござぃませんが…(笑)

>氷、電気ロープステージのみ。
そぅ言えば、ステージは3つぁったンでしたっけね?
ミート君の玉を獲ったら、電気ロープに触れても痺れナィ
んですょね? ・・・・やっぱり玉は重要ですな( ̄^ ̄)
【2006/01/14 11:16】 URL | N79 #-[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです♪(≧∇≦)ノ

>「朝のこない夜はない」って?
ホントそぅ(涙) ガセ多すぎぢゃ! ちゅう話しッスょw
解除率って確か40%の筈ですょね?
・・・・ぁれ、絶対に嘘ですょ(笑) 間違いない!w

>白いご飯には海苔がいいのでは?
うっ・・・・・・うぅぅ・・・・・o┤*´Д`*├o
もぅね、海苔を歯にくっつけて、"おはぐろ"状態で
撃ちに行っちゃぃますょ! 海苔海苔魔人ですょ。
何言ってるのは、分からないくらぃに…
もぅ、どぅにでもなれ!ですょ(号泣)





【仙人さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>ピンクの服着た、ドンくさぃリン。
やっぱり、ドンくさいダケでしたかぁo┤*´Д`*├o
ぁの小娘、ちょっと褒めてやると、すぐにコレだ(笑)

>初代獣王以降のサ○ーは相性悪いっす・・
あぁ。ァタシもですょ(笑) ぁの当時、何ひとつとして
美味しい思いをしてぃなぃよぅな気がします(´Д⊂グスン

が、座っちゃうンですょ。隣の"おかず"がぁまりにも美味しくて。

>5ゲーム程「北斗絵柄」狙ってました
ぁははははははは。重症な海苔病患者ですね。
末期になると、【北斗】揃っちゃいますから、ご注意(?)を。

>旅に出たい・・・
旅立たれる時は、ご一報下さいマセ。
ぉ供させて頂きます・・・・(´Д⊂グスン
【2006/01/14 11:36】 URL | N79 #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです♪(≧∇≦)ノ

>この「微妙勝ち」は怖えぇー
今となったら、終わり良ければ・・・って感じですが
普通に考えると・・・・危険な橋 渡りすぎですょねw

>貯金箱が払い出して
貯金箱から払い出したら・・・・・
・・・・・また、入れなきゃ♪ ですよねー?w

>ーコインの変わりに(倒置法)
久々に聞きましたょ(σ・∀・)σ倒置法。

どこまで続くのか、投資。(倒置法w)





【もけさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>明日はいよいよ大きくジャンプです!!
もけさんの恐れてぃた通り、ぁまりに高く飛び過ぎたよぅで
ござぃます。戻ってくるには、かなりの時間が……○| ̄|_

>RT1000ゲットしました。
おぉぉぉおぉぉッ!! すっげぇッ!!!!!!!(≧∇≦)ノ
ぃや、例え負けたとしても価値ぁるヒキだった・・・筈ですw

>私の貯金した分を代わりにおろしておいて下さい
えぇっと。ァタシの貯金額がまた更に多くなりました。
ァタシの貯金でそろそろ、家が買えるンぢゃなかろぅかと。
【2006/01/14 11:45】 URL | N79 #-[ 編集]

【いさんてさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです♪(≧∇≦)ノ

>友達を無くす方法3か条。
ガイルは? 待ちガイルはOK?(´・ェ・`)

あ。ぁとね。負けた事に切れて電源切っちゃうヤツ!(笑)
ジャンプする度にコントローラーまで動かしちゃって
ショックでフリーズさせちゃうヤツ・・・とか(笑)

子供の世界って、何気に残酷ですょね。

・・・・・大人の世界も残酷だらけデスが・・○| ̄|_





【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>スグル君。
キン肉マンを使ぅと、ミート君の玉がコッチに飛んで来そぅ!
・・・・・な、気がしてました(爆)

>詳しくはMyブログにかも~ん♪
む、む、むっひょぉぉぉおおおぉぉッ!!!!Σ( ̄□ ̄ ||
よ、よ、よよよよっよ、ょんじゅうれんッ!?

・・・・・・もぅちょっとで万枚だったンですね。
くぅぅぅぅぅう、惜しいッ!!

ァタシにも、そのヒキをぉぉぉおお!!
【2006/01/14 11:56】 URL | N79 #-[ 編集]

【ORさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです♪(≧∇≦)ノ

>連しないから流して追加投資して負けてヤメ。
いかに、高確ロングを引くか…が、勝負ドコロですょね。

って、引けりゃぁ苦労しませんょね(号泣)

>今更台
最近、今更台 多いデスョね。ゥチの方も猪木復活です。

>胸をはれる額ではないですけど
そぅです、そぅです。要は勝ちゃぁ、イィんです。
ジャギ精神万歳ですょw





【アンニュイさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>玉を・・・取ったら、パワーアップ
ですです! 最強になるンです!(笑)
そのキャラ特有の必殺技が使えるよぅになったり、
電気ロープに触れても痺れなかったり…(。-∀-)ニヒ♪

>そこまで辿りつくのが難しいのですがね・・・
確かに・・・。果てしなく長い道のりです(´Д⊂グスン
解除率40%って、ァレ・・・嘘ですょね? ね?w

>微勝も積み重ねれば・・・ですよ!
小さく勝って、大きく負ける! コレぞ、スロの醍醐味!

・・・・とか、言って自分を慰めてみるッス┗|*´Д`|┛
【2006/01/14 12:03】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです♪(≧∇≦)ノ
そして、ぁけましてぉめでとーござぃます☆
本年もよろしくぉ願い申し上げます<(_ _*)>

>またジェネレーションギャップが・・・w
ありゃ。一尺玉さんは、このクソg・・・ゴッホゴホゴホ
名作を知らなかったとですか? かなりオススメですょ(え?)

>コヤツには気絶するほどヤラれています・・・。
同じく気絶するほどにヤラれました○| ̄|_
そろそろ、一緒に夢想転生を出すときが来たよぅですね。

>14巻が出てヨカッタ
果てしなく長かったっちゅうのッ!!(笑)
【2006/01/14 12:07】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



馬連  11レース中 8的中  投資 66,000円(66点)  収入 136,900円  利益 70,900円 回収率 207%3連複 11レース中 6的中  投資 44,000円(44点)  収入 165,100円  利益 121,100円 回収率 375%3連単 11レース中 6的中  投資 2... スーパー競馬【2006/01/12 22:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.