ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ケンシロゥが立ち寄った村や集落には
必ずと言っていぃ程「長老」が居る。

何かぁると、すぐに出て来てウンチクを披露する。

「何でァンタがソコまで知ってンのさ?」
と思わず問わずにはいられなぃ程の知識人。

その登場する長老たちの大半は何故か
見た目が「リュウケン」そっくりでぁる。

だから・・・・か?

生活の知恵や伝説はもちろんのこと、
北斗や南斗に関するレアな情報まで知ってぃるのは。

【ランキングへのポッチ♪】





ケンカヤメてぇ

            2人止めてぇ

    ゎたしのため

          争わない

  もぅこれ以上


    と、

延々と続き

   一向に終わる気配を見せない

         兄弟喧嘩

ニヤけた顔で眺めつつ

      調子ぶっこぃて

"竹内まりあ"ってたのが

    となったのかどぅかは

       今となっては定かではナィが

         19連目にして

  まさかの

         兄

     ゴーショーハーッ!!




そんな訳で

    閉店まで残り15分

  ぁった上に

        ラォウステージ

      だったにも関わらず

   2G即ヤメの撤収。

            こんなァタシを

        チキン

   臆病者だと

        腰抜けだと

    ヲタだと

           負け犬だと

      罵るなかれ。

     認めたくないものだな。

 2791枚を流し

     五萬とんで七百円

       手にしたにも関わらず

  壱萬三千七百円しか

           勝ってぃないと言う

        若さ故の過ちというものを…。
    

       






ユダが使った「南斗紅鶴拳」

「紅鶴」とは・・・・
己に立ち向かった者の血で身を染めた美しき鶴。

らしぃ。

ケンシロゥは、この技がかなりお気に入りだ。
と、言うか…使い過ぎだ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





ストーカーちっくに連コメです。くふふ。

ぁらやだ、奇遇。
ぁたくしも昨日勝ちまして。
五萬五千円を換金して
六千円しか勝ってないという若さゆえの過ちを・・・・w
だから、そんな私はN79さんを
ヲタとかチキンとか負け犬とかモテないとか、そんなこと言えませんの。
でも、お互いに勝ちオメですよねー d(・д・o)☆
【2006/01/11 17:40】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

何が欲しいかって?






N79さんが欲しい…(〃∀〃)ポッ

吉宗のB:R比率が9:70まで回復してきた ぴぎより。

その前はB:R=6:66だったので回復してきてるでしょ?
【2006/01/11 17:41】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

19連・・・19連かぁ。
なんで1G目パンチで負けちゃうんでしょうねぇ>我がケンシロウ。
逆に2Gで止めれるほうが凄いです。僕にはあと30G回してしまう根性しかありません=■●_。
【2006/01/11 17:43】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

まいどど~ん♪
遅ればせながら、明けお目です^^;。
大変ご無沙汰をしておりました。
やっと仕事が落ち着きました。
でも、なみさんのプログは欠かさず見てましたよ。
最早、たばこの様に中毒に・・・。
さてさて・・・。
勝ったの・・・?
19連・・・?!
うそ~ん(冗談)。
お~、中々景気が宜しいですねぇ。
こちらはアラジン+海苔に剛殺されましたが・・・。
チキン辞めOKですよ。
大体、続行して良かったより、辞めときゃ良かったの方が遥かに多いですからね~。
「リュウケン」似てる似てる^^;。
喧嘩をやめて~には笑えました^^。
北斗打つときは思い出しそうです(笑)。




【2006/01/11 17:47】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン 19連もしたのか~~~バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
(〟-_・)ン? で・・・13英世しか奪還できてない?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
σ(゜・゜*)ンート・・・ 俺の目が悪くなったわけでは・・・ないよね?(・x・)ぷっ
【2006/01/11 18:14】 URL | yagi10 #-[ 編集]

KOU印のアレの効果があったのかどうかは分かりませんが・・・
初?勝利オメです♪

今日のBLOG周りを見ると結構勝ってらっしゃる方が多いですな
オイラも便乗して!!と逝きたいところですが・・・
こういった科白を言った後はお約束が待っていそうな気がする
のは・・・木の精だと願いつつ本日出陣かな(爆)
【2006/01/11 18:24】 URL | kou #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆

>ストーカーちっくに連コメです。
ァタシがB.B.さんトコに訪れてた時間とシンクロしてますね♪

>若さゆえの過ちを。
ぁら。奇遇ですゎねぇ。嫌ですわょね? 若いってヾ(´▽`*)
ァタクシたちも、もぅ少し年を拾えば勝ち額が増えるン
でしょうねぇ? まだまだ、先の話ですゎね。オォッフォッフォ。

>負け犬とかモテないとか
そぅそぅそぅ。ヲタとかモテなぃとか、ブスだとか、デブだとか。
ほぉ~んっと、言われなくてヨカッタぁ~♪(笑)





【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>N79さんが欲しい…(〃∀〃)ポッ
ぁははははっはは。ゥマィことおっしゃる。
座布団を3枚ほど差し上げますが、残念なコトにァタクシってば
「みんなのァタクシ様」ですからぁ~(。-∀-)

・・・・・と、一昔前のアイドルぶってみる(爆)

>吉宗のB:R比率が9:70
ム、む、むっひょぉぉぉおおおおおッ!!!!!Σ( ̄□ ̄ ||
ぁる意味、神級のヒキを発揮してぉられますね。
ぃやはや・・・・完敗です(勝負してたのか?w)
【2006/01/11 18:28】 URL | N79 #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>我がケンシロウ。
1G目のパンチは、う~~~んっと、試練?

でも、ァレですょ! ぁれ! 神様は、乗り越えられない試練は
その人に与えないって言うぢゃナィですかぁ~。
だから、大丈夫です♪ 頑張って下さい。

・・・・って、人事のよぅに言ってますが、
ァタシも・・・ですね○| ̄|_

>逆に2Gで止めれるほうが凄いです。
退くも勇気! って、サウザーが言ってませんでしたっけ?
あ。言ってナィね。言ってないね。全然言ってませんね(笑)





【ヒロシさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。
遅ればせながら、ぁけましてぉめでとぅござぅます♪

>やっと仕事が落ち着きました。
年末年始で、長期休暇が入りぉ仕事は忙しい盛りですょね。
寒い日が続いてますし、ぉ体にはご注意下さいマセ<(_ _*)>

>アラジン+海苔に剛殺。
キッツィですょねぇ。ァラジンの海苔。
しかも、単チェ・・・スルーし過ぎですょねぇ?ヾ(´囗`*)ノ

>辞めときゃ良かったの方が遥かに多いですからね
ですょね? ね?(笑) 正解でしたょね? ね? ね?w

>北斗打つときは思い出しそうです
ダメです。ダメです。相当、不吉ですょ、コレ!(笑)
【2006/01/11 18:37】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>19連もしたのか~~~バンザーイ \(≧∇≦)/
\(≧∇≦)/☆ばんざ~ぃ☆\(≧∇≦)/

新年初の北斗で初昇天・・・・・・ならず・・だけども
\(≧∇≦)/☆ばんざ~ぃ☆\(≧∇≦)/

>で・・・13英世しか奪還できてない?
ぃや。きっとyagi10さんの目が悪くなったンぢゃナィですかね?
ぅん。間違いなぃ。ほ、ほ、ほら。黒い意図で…ね?

だって、ァタシにも13のぐ英。しか奪還できてなぃよぅに
しか見えませんモノぉぉぉぉお┗|*´Д`|┛





【kouさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>KOU印のアレの効果。
ァレのぉ陰ですょぉ。きっと。ぁりがとぅデス☆
早速、ぉ返しに行かねばなりませんね。

え? ショボ勝ちならィラなぃ?(´・ェ・`)

>こういった科白を言った後はお約束。
ぁははは。確かに、ぉ約束のよぅな結果になりますょねぇw
もし、本日kouさんが撃沈しちゃったら……

もしかして「貴のせい」?

・・・・ぁ、ぁ、ぁたしのせいッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
【2006/01/11 18:44】 URL | N79 #-[ 編集]

私もまだ使っていいっすかね?
「若さ故の過ち~」って、セリフを。

昨日の事も、このセリフで済ませてしまいたいのですが……
【2006/01/11 18:55】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

OK!
例え、高額換金少額勝利でも勝てれば何でもOK!

OK!OK!
ガラクタ・こんぼいに支払った額を補填したとおもえばOK!

…おぅ…けぃ?
【2006/01/11 18:58】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>私もまだ使っていいっすかね?
大丈夫も何も、アンニュイさん大歓迎!
どんと来いシャア! ですょw

・・・・・激しく意味不明ですがw

てぇか、皆様のBlogを徘徊しつつも思ったのが…
「微勝ち」が最近の流行りなんですかね?(´・ェ・`)





【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>高額換金少額勝利。
ですよねぇ? OKですょねぇ?
ガッツリ負けて、コツコツ勝つ。スロの基本ですょねぇ?w

>ガラクタ・こんぼい。
補填して、ガラクタぢゃなくなったかなぁ?(´・ェ・`)

>…おぅ…けぃ?
ぉぅ・・・けぃ・・・・でしょう?
そぅ言うコトにしときましょう!w
【2006/01/11 19:07】 URL | N79 #-[ 編集]

じ、じゅうきゅうれんんんんんん?!
最近、負け続けなので・・・
ぅらやましぃ・・・
「花○勝氏」のように表舞台に出てきて来れない長兄なのですが、まぁ兄弟の確執ということで・・・
3男にも「兄より勝る弟はいない」と言われ続け、このままでは「天才アミバ様」に負けるっぅ超プレミアまで拝めちゃう日も、そぅ遠い日ではないかと・・・いゃ、黒王に踏み潰されるか?
【2006/01/11 20:12】 URL | あかねこ #-[ 編集]

いやあ、プラスで店を出ることが肝心なんですw
正解だと思いますょ、2Gヤメ。(甥っ子に投じたおもちゃ代もあるし)
その後ボーナスきて、消化最中に閉店
しちゃうほうが後ろ髪ひかれ度合いが大きいと思われ(ノーボーナスの場合も)...
しかし最近長兄の昇天見てません。。。
【2006/01/11 20:23】 URL | Black #-[ 編集]

19連止まりを連続4回やった事有ります。3回まではタマタマと気にしていなかったけど、4回目は何時も此処で終るんだよなと意識したら本当に終りやがった、その後は19連は簡単に突破してます。2回だけですけど・・・・
ST機でチャンスゾーン以外は勝っている内に止めて正解も結構有ります。他人に引かれても引きが良いだけって事で気にしない
今日巨人で普段無駄に目押ししている変なおじさんがボーナス確定で海苔中々揃えられなくて隣りの人が目押し、その後80G位で1000枚程を持って止めていった。自分はボーナス後だったので気にはなるけどしょうがない。間も無く兄ちゃん座り1KでBIGその後特訓やら無いやらで2箱出てた。おじさんしょうがないな・・・・
殿でキモイ爺さんが爺BIG消化中なぜか毎回逆押し7狙い凄い時間掛けて消化していて無駄な事好きだな~
隣りで消化の仕方教えて上げようととBIG探しに出かけてけど10Kで海苔、天国海苔でおしまい。残念教えられなかった。┗|*´Д`|┛
少したって様子見たら6K枚位出ていたキモ爺強すぎ。
南国連後単発台を8連単まで育て
俺には無理と捨てました。
5,6回で飛ばない時はもう飛ぶ気がしない。欲しけりゃくれてやるー
結局諭吉5人人質に置いて来ました
【2006/01/11 23:14】 URL | バリナ #-[ 編集]

今年は、未だ北斗でBB引けず_| ̄|○
ってか、長兄STすら行けネェし。

勝てる時勝っとかないと、後々苦労しますよ~。
ホースから、諭吉や英世を拉致しまくって・・・・

そして、忘れようw
【2006/01/12 00:55】 URL | かちゃ #-[ 編集]


とりあえず今日はホップ成功です。
明日はステップ確定でしょう。
そして週末に大きくジャンプ&失速?!

私はエヴァに続きハクチョンでも撃沈。
5号機で勝てる筋書きが見えません…
(4号機以前にも見えてなかったけど)

【2006/01/12 01:47】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

おめでとございます。
よく考えたら1BIG2千枚強て凄いですよね(何を今さら)。

あ そういやCR男塾デビュりましたね(そればっか)。


どうでもイイすけど、死の灰を非難するシェルターに逃げ込む時、あきらかにトキのスペースも空いてますよね?

あ ネタ使っちゃいました?もしかして Σ(゚ロ゚;)
【2006/01/12 02:38】 URL | Knello #-[ 編集]

ども、勝ちおめです。
今年初勝利でつか?
しょぼ勝ちでも勝ちは勝ちです、塵も積もればなんとやら・・・
小さいことからコツコツと。
この調子で常勝といきまっしょい

私も一昨日今年初の【北斗】(青オーラ)揃いきました、最初はあまり期待してなかったんですが『ユア、ショッ』がかかり『百列拳』ヒット(生涯初)したものですから これは、と期待しましたが、迎えた18連目長兄キック。

『バシュッ』、
私の心は『ひゅー』。
勝ちも8のぐとびみょうでした

なみちゃん、人生コツコツいった人が勝つのです。
【2006/01/12 02:38】 URL | HNはまだない #-[ 編集]

淡々とした文章を読みながら、
閉店間際に北斗に座らされてるナミさんを想像すると、そのギャップにニヤニヤしちゃいました。

おそらく脳内では
「お願い3連でイイから」

「あと一回・・・お願いあと一回」

「もうちょっとでチャラ・・・あぶね、マヂあぶね、ヨカタほんとにヨカタ」

「終わる気がしねえ」

バシュ・・・

ってトコでしょうか?w

逆転勝ちおめでとうございます ヽ( ´¬`)ノ
【2006/01/12 09:17】 URL | 人生白色 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>最近、負け続けなので・・・ぅらやましぃ・・・
そ、そぅ言えば最近、あかねこサンの明るいぉ話しを
聞いてなぃよぅな気がしなくもなくもナィよぅな…(汗)

鬼無茶を撤去されたのが原因でしょうか?(´・ェ・`)

>「天才アミバ様」に負けるっぅ超プレミア
分かる! 分かりますょ! ァタシも何度プレミアを見そう
になったコトか…。「行こう!ケンシロゥ!シンの元へ!」w

>いゃ、黒王に踏み潰されるか?
そ、それだけは嫌ッ!!(笑)




【Blackさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。(≧∇≦)ノぉはよぅデス☆

>プラスで店を出ることが肝心なんです
そぅですょねぇ♪ しっかし、こんな分かりきった簡単な事が
なかなかどぉ~して、難しいモノです(´Д⊂グスン

>その後ボーナスきて、消化最中に閉店
でも、コレだとまだ、救いようがぁる気がしません?w
ノーボーナスで、閉店を迎えるよりはw

てぇか、2Gで第1次停止で「ん」だったンで
ヤメただけなんですけどね…w

>最近長兄の昇天見てません。。。
確かに。隣の台とかでも見てナィよぅな気がします。
【2006/01/12 10:48】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>19連止まりを連続4回
4連続とは、また凄い記録を持たれてますねぇ。
ぃ、いや。褒めてるンですょッ!?(汗)

>宗のじいさん。
ぁははははは。爺さん、すげぇ! おもしれぇw
その撃ち方で6K枚出るなら、ァタクシも!ヽ(*゚∀゚)ノ
・・・・って、違いますね(笑)

>5,6回で飛ばない時はもう飛ぶ気がしない。
宗にしても、南国にしても、そぅ!w
鳴る気がしなぃし、飛ぶ気もしなぃ。

・・・・もっと言えば「勝てる気がしなぃ」

>結局諭吉5人人質に置いて来ました
ま、まだまだこれからっすょ♪ヾ(。-∀-)ノ





【かちゃさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。(≧∇≦)ノぉはよぅデス☆

>今年は、未だ北斗でBB引けず_| ̄|○
ぉまけに、カードまで抜き取られてぃたご様子で…
胸中ぉ察しいたします(´Д⊂グスン

>勝てる時勝っとかないと、後々苦労しますよ~。
ですよねぇ。ヒキの強いゥチに行っとけ! みたぃなw
ちょっと最近、風邪っぽぃンですが無理してでも行って来ます!(笑)

>ホースから、諭吉や英世を拉致しまくって・・・・
ホース? ホース?(´・ェ・`)
ホル・ホース? え? ぁれ? ァタシ暴走しました?w
【2006/01/12 11:04】 URL | N79 #-[ 編集]

【もけさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>明日はステップ確定でしょう。
ス、ステップしたのだろぅか・・・・。
激しく疑問が残る稼動をしました。昨日(笑)

>私はエヴァに続きハクチョンでも撃沈。
未だにハクチョンを撃ったコトがなぃァタクシです。
どぅなんでしょ? 面白いンですかね?

>5号機で勝てる筋書きが見えません…
同じく、5号機では勝てる気が一向にしませんw
1000枚出すのに、5年くらぃかかりますょ、絶対!(笑)





【Knelloさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。(≧∇≦)ノぉはよぅデス☆

>1BIG2千枚強て凄いですよね
ホント、改めて考えると凄いですょ。
ひと昔前では、考えられないスペックですょ(笑)

>CR男塾デビュりましたね
みたぃですねぇ。Knelloさん、撃たれました?
演出とか、かなり楽しみなんですが…(。-∀-)ニヒ♪

>あきらかにトキのスペースも空いてますよね?
う~~~~む。すっごぃ記憶は曖昧なんですが……
外からドアを閉めなければならなぃ状態に陥ってたンぢゃ
なかったでしたっけ? だから、トキは入らなかったよぅな…?

ぁれ? こりゃ、アニメ版だけの設定でしたかな?
【2006/01/12 11:15】 URL | N79 #-[ 編集]

【HNはまだないさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>今年初勝利でつか?
すみません。初ではナィんですょっ。
Blogには書けなかったンですが、正月の何日か稼動してます(爆)
勝ち と 負け 両方とも既に経験済みなんですw

>この調子で常勝といきまっしょい
そぅ言って頂けると大変、救われます。
これで昨日の稼動も心置きなく書けるぞぉ~w

>迎えた18連目長兄キック。
び、び、びみょーーーーーーーーッ!!!!!(笑)
こぅ言う時にかぎって、1G連とかしちゃいませんでした?w
ちょっと微妙に残念でしたが、勝ちォメでした☆

>人生コツコツいった人が勝つのです。
「コツコツ」と言う言葉が大嫌いで、激しく似合わない
ァタクシですが今年の目標は「コツコツ」で(笑)




【人生白色さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。(≧∇≦)ノぉはよぅデス☆

>閉店間際に北斗に座らされてる
ぃやぃやぃや。閉店の遥か前から撃ち込ンでぉり…
閉店間際で解除ったダケなんですょ(汗)

>「お願い3連でイイから」
コレは、毎回 思っちゃいますねぇ。
1R継続する度に「2000円」「4000円」と現金換算してます(笑)

>「終わる気がしねえ」
そぅそぅそぅ! そぅです(笑)
チャラった時点で、態度がかなりデカくなりますw

ぃつも謙虚な気持ちで望まなきゃダメなんですかねぇ?
【2006/01/12 11:26】 URL | N79 #-[ 編集]

>若さゆえの過ち
なんか素敵な響きですね。
これなんかの時に使わせてもらいます!
19連!惜しいっ。惜しいっ!
ラオウ昇天ならずぅぅ。
結構投資しちゃったんですね。
でも勝利だもんね、オメデトー!
私なんてまだ一度もラオウを
天に帰した事ないもん。
北斗の拳、読んでないからかな?
【2006/01/12 11:57】 URL | ちり #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>なんかの時に使わせてもらいます!
ぢゃんぢゃん、使っちゃって下さいマセ♪
。。。って、著作権は我らの「シャア様」にござぃますがw

>北斗の拳、読んでないからかな?
ですです! 何の根拠もござぃませんが、きっとそぅです。
そぅに違いぁりません。そぅぢゃナィ訳がナィ!(笑)

ってな訳で、ちりさん。ぉ待ちしてぉりますょ♪

・・・・・・ヲタ連合組合にて(笑)
【2006/01/12 16:57】 URL | N79 #-[ 編集]

100%使えるかは分からないけど
気がむいたらつかってみてくんろ。
【2006/01/13 17:41】 URL | 北斗の拳 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



