ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ガンダム好きの甥っ子に、再び知識を与える。

「グーグーガンダム」

【ランキングへのポッチ♪】





関西に住んでる次女夫婦が、一足遅れて正月休み。
と、言うことで帰郷。よって、家族全員集合な日・月曜日。

そこで登場するのが決まって、甥っ子部隊。

3人の姉は結婚し、それぞれに子供が1人。
唯一結婚してぃないァタシに、3人の甥っ子たちは
"当然の如く" ぉもちゃを強請りに来る訳だ。

そんな訳で、夢と希望と冒険が満ち溢れた
彼らの楽園でぁる「トイザ○ス」へと向かう。

7歳児の甥が「コレ!」と持って来たモノは
昔懐かしい「野球盤」でぁる。



野球が好きになってくれれば、ァタシも嬉しい。
将来はプロ野球選手になってくれれば、尚もヨシ。
金持ち巨人に入り、活躍は(まったく)せずに
銭でもって恩返ししてくれれば、言うことナシでぁる。

野球盤DX 3,999円 ぉ買い上げ。

続いて5歳と、2歳の甥が持って来たのがコレ。



今でも続いてぃる、トランスフォーマーの
「ギャラクシーコンボイ(?)」ってヤツらしぃ。

「合体」するらしく装備を抱き合わせて売っているのだが
「合体」と言っても、釣りバカの・・・・クドぃ?


で、気になる値段が8,999円

・・・・・・8,999円?

・・・8,999円?

・・・・・・・・8,999円×2

・・・・ッッッッッッッッ!?

・・・・・17,998円。

・・・・・・・・17,998円ッ!?


え?


えぇっ?


えぇぇぇぇぇぇっぇえッ!?

コレに、野球盤も合わせるの?

・・・・・まぢで?

・・・・・・・・・17,998円+3,999円


・・・・!?


・・・・・・・・・21,997円!?

かかかかっか、かわいい甥っ子のためだし・・・・


・・・スロ負けたと思えば、安いモンだ。


ぅん。スロ負けたと思えば・・・・



・・・・スロで負けたと・・・




・・・・・・・スロで負けたと・・・・






・・スロで負けた・・・・・・






・・・・・・思え・・・・






・・・・・思え・・・・・・ない



7分の9くらぃ泣きそぅになりながら、甥っ子を
実家まで送り、ァタシはギャラクシー・コンボイ
余計な出費を取り返すべくホールへと急ぐ。
















ガラクター・コンバインは1体・・・・


・・・・・8,999円って言いましたっけ?



・・・・・・・・それ、間違えでしたゎ・・・



・・・・・1体・・



21,000円だった筈です。




7分の12くらぃ泣きながら、帰宅。










甥っ子に教えるガンダム豆知識その2。

アムロが編み出した必殺技は…
「大リーグ・ガンダム・ハンマー」

当たる1号。

消える2号。

逃げる3号。

【ランキグンへのポッチ♪】
スポンサーサイト





つっこみドコロ満載のブログいつも楽しく拝見してます

ぷぷp~負けたのね~♪
はい わたしもデツorz
【2006/01/10 17:23】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 甥っ子攻撃に撃沈・・・っでスロでさらに沈没ってとこですか(;´Д`A ```
く、黒い意図はどこまで強力になっていくんでしょうか?・・・(゜_゜i)タラー・・・
も、もしかして家族をも巻き込んでふと~~~~くなってくんですかねヾ(´ー`)ノ
【2006/01/10 17:34】 URL | yagi10 #-[ 編集]

お疲れ様です
まぁ・・・予想していたとはいえど
いやな出費ですよねぇ

スロでは気にならない(?)のにねぇ
親戚の中でもオイラが何故か年下の部類にいるため出費は予定より少なく済みましたが・・・

にしても・・・何げにたかいですよねぇ
合体するおもちゃって・・・

そうそう・・・この間のコメントにて
初を頂いたので初返しを・・・(爆)
(o ̄∀ ̄)ノ”○○○

【2006/01/10 17:42】 URL | kou #-[ 編集]

>野球盤
フォークは健在?

んまぁ、巨人入りを目指すなら、野球やれっつぅ感じですが…。

>ガラクター・ゴンバイン?
名前が変わっているような気もしなくでもなくもなく…。

一体21000円だから…えぇと…。

計算しなくてよろしぃでつか?
【2006/01/10 18:19】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

優しいねえ、ナミさん(笑)
トランスフォーマーってまだあるんだね、ふむふむ。
野球盤はレトロだね、最近復刻して人気あるとかないとか聞いた気がするけど、プロになって恩返ししてくれる事を祈ってますよ(笑)
素直に買えば良かったなんて毎度の事ぢゃあないですか、タバコ一本3000円とか、チョコ一粒2000円とかさ・・・しくしく・・・
いつか霞 拳志郎のように葉巻まとめて吸ったらあ~!!
【2006/01/10 18:30】 URL | ハシモト #-[ 編集]

おつです。
お正月は負けると分かりつつ気がつくとホールにいますよね?
ギャラクシーコンボイが更に合体できてましたね・・・。(釣りバカの方でな・・・・)
『グーグーガンダム』・・・コーヒー飲むと酔いますか??
北斗の拳で一番の悪党は・・・・
やっぱり、ケンシロウだと思います。
【2006/01/10 18:34】 URL | 3104 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(o ̄∀ ̄)ノこんにちわぁ。

>つっこみドコロ満載のブログ
単なる駄文を書き連ねたダケのBlogとも言いますが…
本当にぃつもぁりがとぅござぃます♪┏| *_ _|┓

>ぷぷp~負けたのね~♪
ま、ま、負けてナィモン! とか言ってみるw

>はい わたしもデツorz
ぉ仲間ぢゃナィですかぁ♪ヾ(゜▽゜)ノ
ぃやぁ。北のミツさんとぉ仲間になれるなんて光栄ですゎん。

え? 北のミツさんは嫌だって?w





【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ
新年になって、ちょっとはぉ仕事の方、落ち着きましたか?

>甥っ子攻撃に撃沈・・・っでスロでさらに沈没
浮上するのは困難かと思われm・・・・ブクブクブク・・・・

>も、もしかして家族をも巻き込んで~
確かに。 ぁりえそぅな気が…(滝汗)
ゥチの姉ってば今年「後厄」「本厄」「前厄」の数珠連なんスょ。

・・・・ァタシの今年のおみくじに「女難」が出ていたのは
きっと、このせいぢゃナィのかと思うンですが…(゜_゜i)
【2006/01/10 18:35】 URL | N79 #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(o ̄∀ ̄)ノこんにちわぁ。

>いやな出費ですよねぇ
デスねぇ。もぅ、分かってるンですょ。甥っ子も。
楽しみにしてくれるモンだから「それはダメ!」とかって
なかなか言えなくって・・・かなり痛いです(´Д⊂グスン

>スロでは気にならない(?)のにねぇ
軽症で済んだ! って喜んでるトコロですょ(笑)
この金銭感覚、絶対 間違ってますょね(゜_゜i)

>何げにたかいですよねぇ合体するおもちゃって・・・
全部合体させたら、いったい幾らのロボだょ!
と、突っ込みたくなる程に、高いッスw

>(o ̄∀ ̄)ノ”○○○
ぁりがとぅござぃますぅぅう♪ コレで勝てる? 勝てる?
勝てますょね? ね? ね? ね? ね? ね?(言い過ぎ?w)






【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>フォークは健在?
一緒になって遊んではナィので、詳細は定かぢゃナィんですが
童夢君ばりの「消える魔球」はぁるらしいです(笑)
↑自分で書きながら思わず「懐かし!」と一言w

>巨人入りを目指すなら、野球やれ
ぃやぃやぃや。戦力になってもらっちゃ困りますから!(笑)
えぇっと。ゥチの甥が入団した際は、ヨロシクです♪

>名前が変わっているような
多分、気のせいデスね。ぅん。間違いなぃ!

>計算しなくてよろしぃでつか?
よろしぃかと思われまつ。
【2006/01/10 18:46】 URL | N79 #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(o ̄∀ ̄)ノこんにちわぁ。

>優しいねえ、ナミさん
ぁざ~す! そぅ言って頂けると、痛い出費も報われるよぅな
気が・・・・気が・・・・気が・・・・すますん!(笑)

>プロになって恩返ししてくれる事
本当は我が息子にそぅなって欲しいンですけどねぇ。
どぅにもこぅにも、無理そぅな気が最近しなくもなくも…(滝汗)

>タバコ一本3000円とか、チョコ一粒2000円
むっちゃ爆笑してしまぃました。
ァタクシ、6万円のライターが、過去最高かと○| ̄|_

>霞拳志郎のように葉巻まとめて吸ったらあ~!!
イィ! それ、最高にイィっす!(≧∇≦)ノ
ァタシも、それ目標に頑張るッス! 肺炎で死んだら本望じゃ!(爆)





【3104さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>負けると分かりつつ気がつくとホール。
何か買うときは決まって、ひと勝負しちゃぃますょね?
金額が倍以上になっちゃうのが常なんですが…なんちゅ~か
会社に行くのと同じくらぃ、当たり前な感覚ですょね(笑)

>ギャラクシーコンボイが更に合体
釣りバカの方でッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>コーヒー飲むと酔いますか??
酔います酔います! エラィこっちゃ何のこっちゃ♪ です(爆)

>北斗の拳で一番の悪党はケンシロゥ。
・・・・影の支配者は「ユリア」ですヽ(`Д´)ノ
【2006/01/10 18:58】 URL | N79 #-[ 編集]

ギャラクティカ・マグナム・・・
じゃなくて、
ギャラクシー・コンボイは
1体8999円じゃないんですか~?
え~??なんで21000円にぃ??
わかんなぁ~い!!

これぞ「コンボイの謎」ですな。
      ↑
  拾えますよね?
【2006/01/10 20:03】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

甥っ子可哀想(ノ∀`)
まぁ甥っ子じゃ仕方ないですよね
しかし偉い出費でしたね
週末はきっと爆勝ですよ!
【2006/01/10 20:18】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

甥っ子・姪っ子へのクリスマスプレゼントに、お年玉。
妹へのお年玉&お小遣い。
ホールへの落とし玉。

あ~、大人になるって嫌ですわね~
嫌いな言葉に、「出費」を加えようと思います(笑)
【2006/01/10 20:43】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

1体いくら負けたの? ナンチッテ
いやー子供は無邪気でいいっすねー(実は裏で計算してたりして)
トランスフォーマー 合体と言えば
やっぱハマちゃんですよねー
と以前のネタをさりげなく盛り込み
(あっ 俺これ前読んだ)愛読者だからワカル
なんてチョビッツ優越感を植えつけられると
また来なくてはって思っちゃいますねー
(あぁー ひきこまれるぅー N79わぁーるどぉー)
【2006/01/10 22:10】 URL | ななお #-[ 編集]

ガラクター・ゴンバインですかw
ガキの頃にもありましたよね。
こんなにゴージャスじゃなかったですが。

出費がかさみましたね。
明日には一体3万くらいになってないよう祈りますw
がつっと回収だ。
いや、煽ってないすよ。
【2006/01/11 00:19】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

いやはや、一体【21000円】は大変だ!!w
ご苦労様でしたm(--)m(・・で、いいのか?)

本日、MHにて
『愛ゆえに1&2封印』
って北斗イベやってたんで、ふだん見向きもしないケンシロウに着座・・
なにがなんだか解らぬままに・・2700枚とか♪
例の【ピンドン】が大活躍でしたよw
お酒じゃない方ですw
【2006/01/11 01:12】 URL | 仙人 #-[ 編集]

あはは、あります。あります。
この、マカダミアチョコ、一粒1000円だよ~ってことがねぇ、えぇ
もぅ、味は格別ですよ~チョットしょっぱくて・・・
これって、人生の味なんだわっ。きっと・・・
(泣いてない。泣いてない)
ほら、グロスで考えれば、そのうちコンボイ一体300円くらいになりますよ。ぅん
【2006/01/11 01:21】 URL | あかねこ #-[ 編集]

確かに合体ものは高いですよね
我が息子のほしがってた まじれんじゃーの合体ものも確か9のぐぐらいしましたわ
(買ってないけどね)

初打ち、
やられちゃったのね
ま、今年も始まったばかりで先は長いですから。大丈夫そのうち、
そのうち、
・・・・
そのうち よくなる(って)?
わたしも初打ちいきました。
久々にスロの『猪木』うちました
1のぐで5ゆきち釣れました、大漁でした(調子にのって翌日もいって、3ゆきち放流したのは内緒です)、ウキッ
【2006/01/11 01:58】 URL | HNはまだない #-[ 編集]

N79さん…

あんたぁ~最高だ!!
なんてぇ~素敵な女性なんだぁ(T□T)ウルウル

と言うかね、すごいよ!マジで!
そこまでするなんて、俺には考えられんよ!
ぜひ、俺の兄弟になってくれ!


そして俺の子に…(大汗)


うちの子はソフトバンクに入れたいです。
間違ってもカープには入れたくないカープファンでした…
【2006/01/11 09:24】 URL | ぴぎ #NaQp1JT2[ 編集]

ギャラクシーなんちゃら
1体21000円だったと思えば・・・
そうだそうだ。
私もこの前某店でお年賀のボールペンとジュースもらったけど
あれはタダじゃなかったんだ。
1個47000円くらいだったんだと
思えば諦めも・・・
心中お察しします。
私にもなにか買って~ぇ 
【2006/01/11 11:08】 URL | ちり #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ヽ(*゚∀゚)ノぉはよぅです。

>ギャラクティカ・マグナム・・・
"ギャラ"しか合ってナィぢゃなぃですかぁ(爆)

>なんで21000円にぃ?? わかんなぁ~い!!
ァタシも分かんなぁ~い!

>これぞ「コンボイの謎」ですな。
ぁははははっはははは。爆笑! 黒いソフトでしたょねw
クリアできずに葬り去ったゲームの1つです(>▽<;;
開始直後に一瞬で死ぬなんて…まさに謎だらけデスょ!




【もけさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>甥っ子可哀想(ノ∀`)
ぃやぃやぃやいやっ。ァタシが子供の頃、ゥチの姉に散々
苛められて来ましたので、小さな逆襲です(笑)

>まぁ甥っ子じゃ仕方ないですよね
ですです。甥っ子とかって、苛めてナンボ! でしょう?

・・・・え? ち、ち、違うのッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>週末はきっと爆勝ですよ!
見返りを求めちゃイケなぃと思いつつ…
「イィ事したんだし、神様? 見てる?」な気分にw
【2006/01/11 11:21】 URL | N79 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>甥っ子・姪っ子へのクリスマスプレゼントに、お年玉。
そぅそぅ。それにプラス入学祝いやら、卒園祝いに…∞

>妹へのお年玉&お小遣い。
誰一人としてァタシにぉ年玉をくれなぃ我が姉たち。
くぅぅぅぅ! アンニュイさんの妹になるぅぅ!(笑)

>ホールへの落とし玉。
年中無休で、無意味に落としちゃってますからねw
挙句の果てには、誕生日やクリスマスなんかのァタシにとっての
祝い事の日にですら、回収されちゃってますから!
大人って、理不尽な世の中ですょねぇ?ヾ(´囗`*)ノ





【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>1体いくら負けたの?
ウ、ウマィ! 座布団2枚!ヽ(*゚∀゚)ノ

>実は裏で計算してたりして
してますよぉ! ヤツらは! 普段はァタシに寄り付きも
しなぃのに、こぅいう時に限って「ナミ好きィ♪」って(涙)

>合体と言えば やっぱハマちゃんですよねー
ですょねぇ? ハマちゃん以外に考えられないですょねぇ?w

>また来なくてはって思っちゃいますねー
な、なるほど! 次回からは、前回エントリーの引用で(笑)
コレで皆さん、N79わぁ~るどに♪(o ̄∀ ̄)ノ
【2006/01/11 11:32】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>ガキの頃にもありましたよね。
ぁりました。ぁりました。何でも20数年続いてるらしぃですょ。
トランスフォーマーって。タカラも頑張りますねぇ(笑)

>明日には一体3万くらいになってないよう
昨日の稼動で、何とか1体8,999円の値段に戻ったよぅですw

>がつっと回収だ。いや、煽ってないすよ。
煽られてナィっすょ。自分、煽れたら大したモンっすょw




【仙人さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>一体【21000円】は大変だ!!
高過ぎですょぉ。最近のぉもちゃ市場は!(違?w)

>『愛ゆえに1&2封印』
おぉぉ。素敵な名前のイベントですねぇ♪ しっかし…
「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ」ってコトで、座るのを
嫌煙してしまぃそぅな気が……(笑)

ピンドンの活躍によって、快勝されたご様子で何よりです。
このままの調子で、ガッツリ回収しちゃって下さいネd(・ω・*)
【2006/01/11 11:43】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>マカダミアチョコ、一粒1000円だよ
KISSチョコが1粒1000円とか…
アポロが1粒5000円とか…しょっちゅうデスょ○| ̄|_

>人生の味なんだわっ。きっと・・・
なるほどぉ。ァレが人生の味だったンですね。
今年は、ぁまり人生の味を味わいたくナィものですw

>グロスで考えれば、そのうちコンボイ一体300円
ぁはははは。なるほど。グロスで計算すればイィのかぁw
えぇっと。1グロスは12ダースでしたっけね。144個?

・・・・・ぉ、多すぎッ!!!!!Σ( ̄□ ̄ ||





【HNまだないさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>まじれんじゃーの合体もの
「マジキング」ぢゃナィっすか? それ!
以前に、買わされましたょぉ~! 3体もッ!!

>初打ち、やられちゃったのね
あぁ。。。Blogには書いてナィんですが実は初撃ちぢゃ
ナィんですょw 新潟で初撃ちしちゃってるンですょw
・・・・・・「負け」は変わらないンですがね(笑)

>1のぐで5ゆきち釣れました
おぉぉぉぉぉお! すっげぇ! 大漁でしたねぇ♪
今年の漁は、幸先イィですねヽ(*゚∀゚)ノ

>3ゆきち放流
聞いてませんし、見てません!(笑)
【2006/01/11 11:52】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます。ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>なんてぇ~素敵な女性なんだぁ
おぉぉ。こんなコトで褒められるとは、想定外でした(笑)

・・・で、ぴぎサン。何が欲しいンですか?ヾ(´▽`*)ゝ

>そこまでするなんて、俺には考えられんよ!
ァタシに、まだ子供がいないからぢゃナィですかね?
ァタシが結婚して、子供を生んだ際には………
ぅんと返してもらう・・・・・・・予定です○| ̄|_

>そして俺の子に…(大汗)
ぁはははははは。ぴぎサンのところは男の子ですか?

>間違ってもカープには入れたくないカープファンでした…
同じ! 同じ! 絶対、カープは嫌です(笑)
ソフトバンクかぁ・・・・・ァリですなっ♪(。-∀-)ニヒ♪





【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>1個47000円くらいだったんだ
ぁははっははははっはははははは。はははは。
す、す、すみません。笑っちゃイカンと思いつつも…。

1本47,000円のシュースって(爆)
金粉入りだったンですょね? ね? ね?(゚Д゚)

>心中お察しします。
同じ痛みを分かち合った者同士ですものね。
でも、今年も始まったばかり! 「ココから」ですょね?w

>私にもなにか買って~ぇ
「幸運を呼ぶボールペンだよぉ~。御買い得だよぉ」
「1個たったの47,000円だよぉ~」ヽ(*゚∀゚)ノ

・・・・すみません。調子に乗りすぎました。
【2006/01/11 12:00】 URL | N79 #-[ 編集]

高いコンバインだったわけですね・・・・・・・・・orz。

でもアレですね、甥っ子にちゃんとおもちゃを買ってあげるのがえらいです。
うちはお年玉すらほとんどあげてないしヽ(;´Д`)ノ 。
そういえば正月に母親の全快祝いに2,500枚(等価)くらい渡したんですが、帰ってから財布の中身が軽い理由が分からず3日くらいなやんでました。
慣れない事をするもんじゃないなと・・・。
【2006/01/11 12:45】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

甲斐性があって、優しいN79さん。
私のおばちゃんになってください(≧ω≦)/
私もね、たった一人の姪っ子がいるわけですよ。
20歳ですよ。
私と年がそう変わらないのに(ココ、ポイントね!)、
叔母ってだけで、どえりゃーご祝儀ふんだくられるんですよ。
N79さんもこれから、
甥子さんの成長とともに新たな出費が・・・・
これは・・・負けてる場合じゃないっすよ!スロ・・・

って、無理なこと言っちゃってすみませんw
【2006/01/11 15:40】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆

>高いコンバインだったわけですね。
高い・・・と言うより、高過ぎ・・・・!?ヽ(`Д´)ノ

>甥っ子にちゃんとおもちゃを買ってあげる
そんなコトなぃですょぉ。多分、ァタシが結婚してない
からだと思いますょっ♪ヾ(´▽`*)

>母親の全快祝いに2,500枚
ァタシなんかよりも、全然素晴らしいぢゃナィですかぁ。
いぃ息子さんを持たれて、ぉ母様も幸せですね♪

>財布の中身が軽い理由が分からず
分かる! 分かります! すっごく分かります!
魔法のカードでぉ買い物をして「減ってないぞ?」と
勘違いしてしまぅのと同じくらぃの頻度でッ!!(爆)




【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様です。

>甲斐性があって、優しいN79さん。
褒めから入るとは、さすがはB.B.さんッ。
しっかし、もぅ一言! 「可愛い」が抜けてますって(笑)

>私と年がそう変わらないのに(ココ、ポイントね!)
なるほどぉ。ポィントなんですね。メモメモ・・・・。
「・・・・B.B.さんは永遠のハタ・・・ち・・・」と。

>甥子さんの成長とともに新たな出費
今はまだ、1桁年齢なんでイィんですけどねぇ。
これから先が思いやられます○| ̄|_

>無理なこと言っちゃってすみませんw
む、む、む、無理ぢゃナィもん! もん! もん(´Д⊂グスン
【2006/01/11 18:18】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.