ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コウケツがあらゆる薬品を投与し、調教して作った大男。
名は「マイペット」・・・・でイィのか?

左右の即頭部にものごっついボルトが突き刺さった状態で
よく生きてるものだと感心させられるが、相当ァホな彼。

彼の最大の武器は、コウケツと「合体」する事らしぃが
釣りバカ日誌で言われてぃる「合体」ではナィのでご注意を。

【ランキングへのポッチ♪】







・・・・・・cgiとかさ、javaとか

・・・この世に無くてもイィと思うょ。

・・・・・・無くなったって困らないょ。

・・・・少なくとも、ァタシは。

・・・・・・・・・cgi VS ァタシ

・・・と、言う

・・・・山本"KID" VS 須藤元気

・・・・・・級のバトルを繰り広げてぃます。

・・・・・・・・・・そんな訳で

・・・・若干

・・・・・・・・ぃや。かなり

・・・・・泣きそうになってるァタクシです。

・・・・・・・・Error の文字は

・・・・・・・・・・・見飽きちゃったょ。ぉ母さん。







「右腕」とは、普段……

頼りになる部下などを指して言われる言葉でぁるが
北斗の拳の世界では、そぅとは使わぬらしぃ。

部下「し、しかし、フォックスは貴方の右腕では!?」
ジャッカル「右腕? 俺の右腕はここにぁる!」

・・・・素敵です。ジャッカル様。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





N79さんは、Webデザイナーもされているんですか?
ひゅ~、かなり素敵・・・
SEのあたしは、Javaは必修科目のようなものですが、もうそろそろ脳細胞の限界がぁ~
ってことですが、あたしをぜひ右腕に・・・
ジャカル様はダイナマイトの人でしたかね?
【2006/01/07 19:17】 URL | あかねこ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>Webデザイナーもされているんですか?
ぁい。もぅね。貧乏会社なんで、何でもァリですょ(涙)
webデザイナーです! って胸張って言えるほどの技術も
ナィんですがね・・・・もぅ、何でも屋ですょ。

>SEのあたしは、Javaは必修科目
おぉぉぉぉぉぉお!!!! そぅだったのですかッ!?
ぢゃぁ、もぅ・・・是非ぉ願いしたぃですょッ!!
SEの方って、ホント凄いと思いますわ~。
・・・・ァタシには無理です!(笑)

>ジャカル様はダイナマイトの人でしたかね?
ですです♪ 自分のダイナマイトで爆死してしまぅ人です♪
あかねこサンも、なかなか北斗マニアですなぁ(´▽`*)
【2006/01/07 19:47】 URL | N79 #-[ 編集]

>釣りバカ日誌で言われてぃる「合体」ではナィのでご注意を。
なぜそこに着目したのか?

・・・さすがです・・・100点

コウケツの最期のシニザマのように
ここんところの、MHでのわたし

・・・・・ミジメデツ
【2006/01/07 20:17】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

そうですか、苗場でしたか…。

近いといえば近いのか…?
微妙です。

ぁの写真…
サブロクとかセブンツーの世界じゃないでしょう?

安藤美姫くらいクルクルと…?
【2006/01/07 23:38】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

コウケツがマイペットにパイルダー・オンする場面を
CGI?JAVA?FLSH?GIF?だったんでしょうか
イヤそんなこたーないな(自己完結)
ジャッカルさん 姿は浮かばないけど
台詞は聞いた覚えがあるなー
北斗も読まねば(星矢は読みましたょ)
【2006/01/08 00:26】 URL | ななお #-[ 編集]

えー。だいぶん遅れてしまいましたが、今年も宜しくです☆

>javaとか・・・
ワタクシ、さっぱり分からないンですが、先日、我が家のPC(Made By 我が旦那)がハードディスクを読み込まないというトラブルに見舞われました。
どぅやら、原因はウィルスバ○ター。・・・ウィルスからPCを保護してくれるハズのコヤツが、BIOSを破壊してどーするのよッ?!ってハナシですわ。

ちなみに。
私が初めて『パソコン』の使い方を教わったのは、21歳の時 at CANADA。モチロン、英語ですわ。
その時の先生(?)がのたまったぉ言葉。

「エラーが出たら、電源OFF!」

・・・・全部、飛んじゃうっちゅうの(汗)
【2006/01/08 02:09】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

オツカレサマです( ̄^ ̄)/

>山本"KID" VS 須藤元気
うぁー。どうしよう。
どっちを応援すればいんだろ。悩むぅ。
山本"KID" VS 魔裟斗だったら、迷わず魔裟斗なんだけどなー。
で、どっちがN79さんなんだろなー。
困った。
とりあえず、
がんばれがんばれ!なみちゃん!
【2006/01/08 05:43】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
???? 言葉がわかんない[壁]ノ_<。)グシュ
ジャッカルは知ってるv(≧∇≦)v ♪
演技して最後はダイナマイトで吹き飛ばされる人ですな(;´Д`A ```
しかも・・・・拳法等の習得もしてなかったみたいで(・m・ )クスッ
はったりのみで世の中を渡るとゆう・・・アレレレ!?(・_・;?
誰かと似てるような・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
【2006/01/08 08:53】 URL | yagi10 #-[ 編集]

>・・・・・・・・Error の文字は
・・・・・・・・・・・見飽きちゃったょ。ぉ母さん。
昔から我が家にある風習ですが、
電化製品(・・という括りでいいのかなw)は、
だいたい【上部右ななめ45度】からのチョップにて
エラー(故障)解決します♪
いや、ホンマに・・た、たぶんね(汗)
でも、良い子はお母さんにチョップはあきません!!

ところで、ピンポンて・・?



【2006/01/08 12:26】 URL | 仙人 #-[ 編集]

↑のピンポン・・
ピンドンでした。。失礼m(--)m
【2006/01/08 12:29】 URL | 仙人 #-[ 編集]

cgiとかJAVAってほんと面倒ですよね…ま、私は無料なんとかってのばかりでパーミッションの設定くらいで使えるものしかいじれませんけども(笑)
完璧に稼動するようになったときの喜びは何にも変えがたい感動ですよ!
がむばれ なみちゃん!!
【2006/01/08 14:43】 URL | MIYABI #-[ 編集]

起用に仕事、スポーツをこなしているN79さん凄いです、人間には鈍いやつと、何をやらしても起用にすばやく出来てしまう人がいると思う。
「モテなぃ」などとは謙遜にしか思えませんけど・・・・広島住民は見る目が無いとか?
おいらが妻子持ちでなかったらなんて思ってしまいますよ。
これからも文才を生かして面白い内容を期待しています。

【2006/01/08 18:34】 URL | バリナ #-[ 編集]

なんとか、コメントを、残そうと、頑張って、みたんですが、今回の記事、
1ミクロンも分かりませんでした _| ̄|○

ジャッカルだけはかすかーに記憶がありますが、ココから広げようにもどうにも (;´Д`)

ま、気にせず寝ます
   ↑
オマエが言うなっ

いつも意味不明なコメントでスミマセン <(__)>

きょ、今日は大丈夫かな? 
【2006/01/08 22:59】 URL | 人生白色 #-[ 編集]

今日って祝日なのね、曜日とか関係なく働いてるから出勤電車で気がつきました。
ナミさん多才だよね、スノボで跳ぶし、絵は上手いし、金もトブし、エラーも飛ばす。
言葉のセンスもピッカピカ♪

PS 4000のぐ英は当然「モイナス」ですよ、書き忘れてましたけどねw
今年は既にモイナス200のぐ英突破しちゃった☆
【2006/01/09 10:43】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヾ(゜▽゜)ノ

>・・・さすがです・・・100点
やった♪ 100満点いただきましたッ♪o(>▽<)o
「合体」と聞くと、釣りバカを思い出してしまぅのは
きっとァタシだけぢゃナィ筈です(笑)

>コウケツの最期のシニザマのように
そ、そ、そんなにっスかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
だ、大丈夫ですょ。今年も始まったばかりですから♪
残り、11ヶ月もぁるぢゃナィですかぁ~☆w




【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れです。

>近いといえば近いのか…?
そ、そぅでしたか。微妙でしたかぁ。。。
ゲレンデで松山君ばりの「雪国シュート」を決めてたら
るかさんのトコロまで飛んで行くか?! 
ってくらぃ微妙でしたかね?(´・ェ・`)

>サブロクとかセブンツーの世界じゃないでしょう?
…の、世界ですって(笑)
目指すは、浅田真央なんですけどね。(えっ?w)

ってか、るかさんはボード派? スキー派? あ。両刀?w
【2006/01/10 13:37】 URL | N79 #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヾ(゜▽゜)ノ

>コウケツがマイペットにパイルダー・オン
ぁはははははっは。さすが、です! ななおサン!
パイルダー・オンだッ!!(≧∇≦)ノ爆笑w

>自己完結
2ちゃん風に続き、コチラも新連載ですょね?w

>星矢は読みましたょ
むっひょぉぉぉぉおッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
今まで、ちっとも触れていなかった星矢ネタに、これからは
触れてもイィってコトですょね☆ わぁ~い。

・・・・・ぁれ? 今まで触れすぎてた?(笑)





【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れです。
こちらこそ、本年も宜しくぉ願いいたします。

>原因はウィルスバ○ター。
ぁひゃッ!? だ、だ、大丈夫でしたか?
「HDDのウィルス感染」を疑ってしまぃそぅな事態で
ァタシなら、パニック状態に陥るかと…(笑)
ご、ご…無事でした?

>「エラーが出たら、電源OFF!」
ぁははっはは。ぁる意味、素晴らしい教えですねw
ほら、ァレですょ。最近はノートン先生がイィ仕事をして
くれますから、少々データがぶっ飛んでも・・・・(笑)
【2006/01/10 13:54】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヾ(゜▽゜)ノ

>迷わず魔裟斗。
えぇぇっぇ~。KIDでしょぅ? 迷わず!(笑)
と、言うかKIDの姉、目立ち過ぎッ!!
と、思うのはァタシだけでしょうか?(´・ェ・`)

>どっちがN79なんだろなー。
もちろん、最後にイィのをもらった元気です(笑)
レフリーストップと言うより、自らギブアップしたぃ
衝動に駆られに駆られまくってぃます!w





【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れです。

>ジャッカルは知ってる
ソコだけ、知っててもらってれば・・・大満足っス!(笑)

>ダイナマイトで吹き飛ばされる人
ですです♪ 自称「神をも欺くことができる」ヤツですw

>誰かと似てるような・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
・・・・・・ぁ、ぁ、ァタシぢゃナィっすょね? ね?w
【2006/01/10 14:07】 URL | N79 #-[ 編集]

【仙人さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヾ(゜▽゜)ノ

>チョップにてエラー(故障)解決します♪
な、な、なるほどぉぉおッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
この場合、PCをチョップでイィんですかね?
あ。画面をチョップ? ぃや? キーボードをチョップ?
ん? エディタをチョップ? 空中? 元彌?(爆)

>ピンドン。
「ピン」クの服を着た「ド」ンくさい、リ「ン」です!

・・・・すみません。激しくウソを付きました○| ̄|_

「ピンドン」とはドン・ペリニヨンのロゼのことです。 
故に「ピンク」の「ドンペリ」→「ピンドン」です。





【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れです。

>cgiとかJAVAってほんと面倒ですよね
面倒です、面倒。むっちゃくちゃ面倒過ぎです○| ̄|_
やってて、泣きそうになってきます。
ってか、もぅ泣いちゃってたりなんかしちゃってます(´Д⊂グスン

>完璧に稼動するようになったときの喜び
ですょね。ですょね。マラソンを完走した時のよぅな喜びと
同じですょね? 完走した者だけが味わえる…ぁの喜b…

・・・・マラソンを完走した事はぁりませんが(爆)

がむばります!ヾ(゜▽゜)ノ
【2006/01/10 14:21】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヾ(゜▽゜)ノ

>起用に仕事、スポーツをこなしている
ぃゃぃゃぃゃっっ。そ、そんな褒め過ぎなっ。

・・・で、バリナさん・・・何が欲しいンですか?(爆)
ぉばちゃん、褒められて気分がイィから
何でも買っちゃうぞぉぉぉっ!(←ァホw)

>おいらが妻子持ちでなかったら
このぉ言葉だけで、ご飯3杯はイケますなっ♪(o ̄∀ ̄)

>文才を生かして面白い内容を期待しています。
文才なんて、コレっぽっちもぁりませんが…
ぉばちゃん、がむばりますデスッ!!"\( ̄^ ̄)





【人生白色さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れです。

>1ミクロンも分かりませんでした
すみませんっ。すみませんっ。;´Д`)ノ
次回は「ナチグロン」は分かって頂けるよぅに頑張ります♪

・・・・ん? ナチグロン?w

>いつも意味不明なコメントでスミマセン
ぃぇぃぇ。とんでもござぃませんデス。
コメントを頂けるだけで、大変嬉しゅうござぃますので。

意味不明なヲタ話しが多いBlogですが、宜しくデス♪
【2006/01/10 14:46】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヾ(゜▽゜)ノ

>曜日とか関係なく働いてるから
週末休みって訳ではナィんですね。ぉ疲れ様です。

>ナミさん多才だよね、スノボで跳ぶし、絵は上手いし
ぃやぁ~ん。また褒められちゃぃましたぁ♪

>金もトブし
にゃっ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>エラーも飛ばす。
にゃにゃにゃにゃっ!?ヾ(・∀・;)

・・・・つぃでに、蝶をも飛ばして欲しいモノです;´Д`)ノ

>モイナス200のぐ英突破しちゃった☆
こらこら。頑張らなきゃ、ダメだぞ。ぷんぷん♪

って、こんなコト言ってる場合ぢゃナィっすょ!(笑)
今年は始まったばかりです。ぉ互い頑張りましょう(・∀・)
【2006/01/10 14:52】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



馬連  11レース中 8的中  投資 66,000円(66点)  収入 136,900円  利益 70,900円 回収率 207%3連複 11レース中 6的中  投資 44,000円(44点)  収入 165,100円  利益 121,100円 回収率 375%3連単 11レース中 6的中  投資 2... スーパー競馬【2006/01/07 21:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。