ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?




「星矢」と「瞬」が「主人公」ではナィし

「星矢」と「瞬」の「キャッチボール」でもナィ。

「星矢」と「瞬」の「野球漫画」でも決してナィ。

【ランキングへのポッチ♪】






はっ。

               ははは。

 ぁははは。

           ぁははははっは。

   ぁははははっはは。

       ぁはははは。

ぁはははは。

   ! 見た! 見たことぁる!

 この光景! テレビで見た! た!

        ぁはははっはは。

 ぁはははは。

    はぁぁぁ。。。。泣けてくる。


な、状態で降り立った新潟県の…………

……………ぁそこは、ドコだったのだろぅ?

そんな訳で、時は遡ること12月31日。
とりぁえず、笑う以外に思いつかないァタクシ。

寒みぃし、すげぇし、白いし、白いし、白れぇし。

想像を絶する、ぁたり一面真っ白な雪景色を見て
笑う以外にどぉしろと言うのだ。

何と言うか・・・白い。

山が…白い。

道が…白い。

家が…白い。

車が…白い。

人が…白い。

白い…白い…白い…白い。
白い以外の感想が思いつかぬくらぃに白い。

しかし、何故だろぅ?

白いはずのぉ犬様は、茶色い。

上野動物園で、茶色いパンダを見た時と同じくらぃ
やるせない気持ちになりながらも、ゲレンデ到着。

          寒!

    ッ!

             寒っぶ! さぶ!

       寒いって!

ヤバィって、コレ! ママママママヂ

ものの数時間で、一生分の「寒い」って言葉を
使い切ったと思われる程に、連発した気がする。

と、愚痴愚痴言いつつもヤルこたぁ、ヤる。

勢いつけてぇ~



跳ぶ!



跳ぶ!



この後、着地に失敗したのは内緒だ。



そんなァタシの自画自賛な華麗なる滑りっぷりを
尊敬の眼差しで見つめ続ける小学生を発見。

推定12歳の(多分)「みっくん」が一言。


ぉ兄ちゃんプロ?」



「・・・・・。」











何度も言ってますが、車田先生。

・・・・・少年誌ですょ?

キャッチャーに夢も希望もぁりゃしません。






しかし、このキャッチャー生きてます。

・・・・実にかろうじて。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





だったのですか?(笑)

新潟はやばかったっしょ?電車は脱線するし、猛烈に雪積もってるしで!
この写真も、実はゲレンデじゃなくて、近くの公園………なんてことはないですね(笑)

小宇宙ですよ!
ボールに小宇宙を宿せばあれぐらいは、朝飯前(笑)なんですよ!
大車田漫画は全て「小宇宙」で説明がつくんです。

大〇先生の「プラズマ」のように………
【2006/01/06 19:58】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

やっぱり!!!

浪男だったんだ!!

おかしいと思ったんだ!!
【2006/01/06 20:19】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

おかぇりなさいましヾ(´∀`◎)
遅ればせながら、明けましておめでとぅございます。
昨年は、N79さんのおかげで楽しい1年でした。らぶ。

>スノボ
カッコイー。カッケー!
すごいよ!おにぃちゃん!!!
・・というわけで、今年も宜しくお願いしますw
【2006/01/06 20:43】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

かっちょイィ~
背景があまりにも白すぎて、分かりませぬが、メチャメチャ飛んでそうな勢いですねぇ(推定、ビル3F)
着地の失敗は、危険ッスよ
あたしの友人は、着地失敗でバウンドしてましたょ(2回くらい)
病院送りでした。はぃ
【2006/01/06 21:34】 URL | あかねこ #-[ 編集]

スゲー跳んでるし。
確かに兄ちゃんぽい。
やはりネカマでしたか。
何はともあれ、雪崩にも巻き込まれず、凍死もせず、無事生還出来て良かったですね。

一面銀世界に茶色い犬はおかしいですね。
クソに、まみれたかな?
【2006/01/06 22:44】 URL | かっくい~ #-[ 編集]

スゴいっ! 跳んでるぅ!!ww
コレで家族養ってイケますよ お兄ちゃんwww

自分スノボやった事ないんで良く分からなくてアレですが、
跳んでる角度がかなりヤヴァそうですが普通なんですか?w

オレ絶対無理っ (;´Д`)

つーか周りが白過ぎて未確認飛行物体に見えるんですケド・・・w
【2006/01/06 23:29】 URL | 人生白色 #-[ 編集]

凄いジャンプしてる~、おいらはかなり前スキーも良くやっていて大き目のこぶで思いっきりジャンプしたら想定外に飛んで着地はしゃがんでやっと持ちこたえた事有ったけど、スノボーは未経験です。
年末不調だったけど、今日は違った
ヒデキの6でボーナス80回海苔のほうが10回多い(クソ)それでも8500枚
お年玉になりました。
【2006/01/07 01:28】 URL | バリナ #-[ 編集]

お久しぶりです、遅ればせながら・・・あけまして、おめでとさんっ!
えっと、えっと・・・お兄さんでなく・・・・おじちゃん?・・・・
ぐはっ・・・
本年も体に気をつけて頑張ってください・・・お姫さま(笑)
【2006/01/07 02:55】 URL | 3104 #-[ 編集]

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 車田先生ってばこんな漫画もあったんですな~(;´Д`A ```
俺も結構しってますが、さすがにこれはしらなんだ(_ _。)・・・シュン
ついでに(ついでかよって突っ込みなしで)「おにーちゃん」だったんですね~(='m')くすくすっ♪
く、黒い意図は今年も太くなりそうですな~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2006/01/07 09:49】 URL | yagi10 #-[ 編集]

まぁ、あれですよN79さんが実は♂だったように
わしは就職の決まってない学生だったりもするわけです・・・・
今年卒業なのに_| ̄|○
【2006/01/07 11:31】 URL | 九里 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデス☆(≧∇≦)ノ

>新潟はやばかったっしょ?
ヤバかったっす! ヤバかったッス! マヂでッ!!
いやぁ、ぁんだけの雪を見たのは初めてですょ。
そりゃ、脱線もするし雪崩も起こるわ! って感じです(汗)

>実はゲレンデじゃなくて、近くの公園
近くの公園ぢゃなくとも、普通の国道でもこんな感じでした(爆)
家の2階からボードで下りれると思いますヾ(´▽`*)

>大車田漫画は全て「小宇宙」で説明がつくんです。
>大〇先生の「プラズマ」のように………
ぁはははっははははははは。なるほどぉ~ッ!!
妙に納得してしまぃました(笑)




【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノこんにちわぁ♪

>やっぱり!!!
「やっぱり」って・・・「やっぱり」って・・・(゚Д゚)

>おかしいと思ったんだ!!
おかしくナィ! おかしくナィ! 全然おかしくナィッす(笑)

いくら完全な防備をしてぃたとは言え、この年になって
「男」に間違われるのは、正直凹みますね…○| ̄|_
【2006/01/07 12:18】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぁけちゃいましたが、ぉめでとぅござぃます(≧∇≦)ノ

ぉ兄ちゃんなァタクシですが…(違うってば!w)
本年も昨年と同様、仲良くしてやってくださいませ<(_ _*)>

>すごいよ!おにぃちゃん!!!
そぅだょ! ぉ兄ちゃんはスゴィんだ!
ぉ兄ちゃんに出来ないコトは何もナィんだぞぉ~!
ほぉら、新幹線よりも速く滑れちゃうンだz・・・・・

・・・・・・・・(´Д⊂グスン





【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノこんにちわぁ♪

>推定、ビル3F
そ、そんなには、飛んでませんってッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

>着地の失敗は、危険ッスよ
そぅなんですよぉ。危険なんっすょ。
しかも、痛いンですょ! コレ! 息できないですし…。
コレで、数え切れぬくらぃ"あばら"を折ってるァタクシです。

・・・・何事も気をつけねばなりませんね(汗)
【2006/01/07 12:23】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ コメントぁりがとぅデス。

初めまして。かっくい~サン♪
と、言いかけたァタクシをぉ許し下さいマセ(笑)

>確かに兄ちゃんぽい。やはりネカマでしたか。
「確かに」・・・・って(笑) しかも
「やはり」・・・・って○| ̄|_

イィもん! イィもん! ァタシの美貌は・・・・
ゥチの母ちゃんが知ってるんだモンッ!!(意味不明w)

>茶色の犬。
車と一緒なんでしょうね? 茶色くなっちゃうのは。
それにしても・・・・違和感ぁり過ぎですが(笑)





【人生白色さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノこんにちわぁ♪

>コレで家族養ってイケますよ お兄ちゃんwww
よぉ~し! 一家の大黒柱になれると分かれば
ぉ兄ちゃん頑張っちゃうぞぉ~ッ!!

・・・・・な、訳ナィですから○| ̄|_

>角度がかなりヤヴァそうですが普通なんですか?w
う~~~~ん? どぅでしょう?
そんなに驚くほど高くはナィかも・・・・・です。
360°に挑戦してて180°しか回れてナィですから(笑)

>未確認飛行物体に見えるんですケド・・・w
遂にソコまで来ましたか♪ ァタシ♪(。-∀-)ニヒ♪
【2006/01/07 12:35】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ コメントぁりがとぅデス。

>想定外に飛んで着地はしゃがんでやっと持ちこたえた
こんなに飛ぶ筈ぢゃなかったのに! な状態ですょね(笑)
やっとで持ちこたえれるとは…バリナさん、相当ぉ上手?

>ヒデキの6でボーナス80回
すげぇ! すげぇ! ヒデキってそんなに出るンすかッ!?
8500枚って・・・・・まぢ、すげぇッ!!
新年初の快勝ぉめでとぅござぃました☆

ァタシもバリナさんに肖って頑張りマス♪ヾ(´▽`*)





【3104さんぇ。】
ぁけましてぉめでとぅござぃます。

>お兄さんでなく・・・・おじちゃん?
えぇッ!? えぇぇぇぇぇぇっぇえぇッ!?Σヾ(・ω・´;)ノ

えぇっと。実はァタクシ・・・・
美しい女性の皮を被った・・・オッサンです。

・・・・って、自分で言って凹んでしまった○| ̄|_

>本年も体に気をつけて頑張ってください・・・お姫さま(笑)
ぁは♪ 苦しゅうなぃ。近こぅ寄れ♪

あ。調子に乗りすぎましたヾ(´▽`*)
こちらこそ、本年もよろしくぉ願い致します。
【2006/01/07 12:45】 URL | N79 #-[ 編集]

お兄ちゃんでしたか(´Д`)=з
いやぁ、おかしいと思ってたんすよ~
笑いのツボがあまりにも漢!って感じでぇ
まあ冗談(?)はさておき、あけおめです。
今年もよろしゅうお願いしますm(_ _)m

写真のトリックは360みたいですが、最高のトリックは何ですか?
おれはゲレンデで骨折って以来、跳ぶのはやめにしたので、なーんもできないっす
【2006/01/07 14:20】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ
す、すみません。朝コメントを書くのにyagi10さんを見失って
ぉりましたです・・・・ホントすみませんっ。

>車田先生ってばこんな漫画もあったんですな~
そぅなんですょぉ♪ 聖闘士☆星矢が終わった後に読みきり
で掲載されてた・・・・よぅな気が。

>黒い意図は今年も太くなりそうですな~
ぉ兄ちゃん繋がりで・・・・意図も太くっ!?
くっくっくっヾ(>▽<)oきゃはははっ!




【九里さんぇ。】
ぉ疲れ様です(´▽`*)コメントぁりがとぅござぃます。

>あれですよN79さんが実は♂だったように
だから、違ぃますってばッ!!(笑)

ァタシが実は♂ぢゃなかったよぅに
九里さんも就職が決まった学生さんに♪

最近の就職状況をぁまり把握してぃなぃので偉そうなコトは
言えませんが、焦って就職先を妥協してしまわぬよぅに…
ゆっくりと自分の人生を設計して下さいね☆

卒論や就職活動など大変な時期だとは思われますが
今年一年、九里さんにとって良い年になりますよぅに♪
【2006/01/07 19:37】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>笑いのツボがあまりにも漢!って感じでぇ
ぬぉぉぉぉぉッ!? マヂでッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
乙女心満載なァタシの笑ぃのツボの筈がっ!(笑)

>最高のトリックは何ですか?
う~~~ん。なんだろぅ・・・やっぱ、スプーン曲げ?
力ずくでやると、ァラ不思議♪ 曲がっちゃうンです☆

って、違うの? 違うンですか?(笑)

>ゲレンデで骨折って以来
ぁ~、分かります! 分かります! ァタシも何度も骨折って
ハーフパイプに近寄らなくなりました。
マックツイストやろぅとしてたんですけど…(´・ェ・`)
(↑ぁほ? もちろん出きゃしゃ~せんから!w)
【2006/01/07 19:43】 URL | N79 #-[ 編集]

スキー場で新年を迎えたんですね^^
私も初めて温泉で新年を迎えました・・・実際にはゴルフなんですがね^^;
スキーは上手いんでしょうね。。。私はやったこと無いですが・・・。
滑ってるのはスノボですか・・・(;゚ Д゚)ハッ?
【2006/01/09 09:40】 URL | big79 #-[ 編集]

あけましてぉめでとぅござぃます。
本年も宜しくぉ願い申し上げます┏| *_ _|┓

>温泉で新年を迎えました。
温泉で新年をぉ迎えになられるのも素敵ですね♪
あれ? もしかして……湯船の中で…でした?
だったら、ァタシと一緒ですねぇ♪( ´∀`)

>滑ってるのはスノボですか。
ですです。スノボです♪
スキーってば、まったく出来ないンすょw
今年、生まれて初めてスキーをして、散々な目に合ったので、
ァタシがこれから先スキーをするコトはナィんぢゃナィのかと(笑)
【2006/01/10 13:23】 URL | N79 #-[ 編集]

エアたけぇ~!
細かい知識ないんですけど、
ミュートでしたっけ?グラブ。
てか、スピンしてるし。
ご教授ください。。。!お師さん!w

【2006/01/10 20:10】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノ

>エアたけぇ~!
あざ~す!!w
しかしですね、コレ。下から撮ってるンで、さほど高さは
なかったりなんかしちゃったりするンですょ(笑)

>ミュートでしたっけ?グラブ。
ですです。ミュートで正解です♪
間違ってもチキン・サラダぢゃござぃません(笑)

>ご教授ください。。。!お師さん!w
間違っても、セクコマさんに目隠しはしませんからぁ!(笑)
【2006/01/11 11:07】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



パチスロメーカーが出しているスロット台、設定6の機械割り107%のジャグラーシリーズを打つのと、機械割り97%のオンラインスロットを打つのではどちらがお得なのでしょうか?私は間違いなくジャグラーを打ちます。オンラインスロットで$10000出すよりジャグラーで10000 スロットがんばってます。【2006/01/09 21:16】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



