ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ぁけましてぉめでとぅござぃます。

新潟のゲレンデにて新年を迎えたァタクシです。

昨年は当Blogにご訪問くださった方々
コメントをくださった方々に
多大なる感謝を致しておりますと共に
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよぅ
心よりお願い申し上げます。

まずは略儀ながら昨年の感謝の意と
本年のご挨拶とさせて頂きます。

平成18年 元日

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





あ。もしかして、一番【海苔】・・いや、ノリかw

とにかく元日早朝からボケッとPC眺めてる自分に乾杯します・・

N79さんはゲレンデですかぁ。いいですね♪
今年もまた、楽しみにしています!
【2006/01/01 10:32】 URL | 仙人 #-[ 編集]

あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もたま~にコメントしていきますね♪でもブログは欠かさずチェックしていく所存であります(^-^)今年も「~ぞなもし」をたまに見れたらいいなぁ(^^ゞN79さん!翌日の筋肉痛にご注意を!もしくは翌々日の筋肉痛に注意!(^^ゞ
【2006/01/01 11:36】 URL | snow #-[ 編集]

かちおめ・・いや
あけましておめでとうございます。
(チッ、ちょっとの差で一番【海苔】逃した、なーにたった一時間の差ですよ)
県北(芸北)でも雪はいっぱいあるのに 新潟で新年とはリッチ(死語!)ですなー

スキー場といえば前から不満(疑問)に思うことが、

それは、
『なんで和式のトイレがあんだよー!!ロボットみたいなブーツ履いて、ウェア着てて和式でできるわけねーだろ、ちったぁ考えろ』
ってえことです
私は男なので大きい方は空いてるんで洋式に入ればいいんだけど女性は並んで待ってますよね
うちの妻は昔、並んで待ってたら和式にあたって仕方なく入ってしてたらぶちこけそうになって両サイドの板を『バンッ』って叩いてこけるのをふせいだそうです。外(周囲)の人は驚いたでしょうね

あまり はしゃぎすぎて手とか脚とか○ったりしないようにね
今年はもっとレスしようと思いますのでよろしくです
【2006/01/01 11:53】 URL | HNはまだない #-[ 編集]

初めてコメントさせてもらいます。何時も楽しく読まして貰ってるんで、今年もワラワシテクダサイ。霞ケンシロウ
【2006/01/01 16:47】 URL | ツトム #3UG7ZRW.[ 編集]

あけましておめでとうございます
きちっと挨拶されてる ちょいと 違和感
コレ自体がパロディなのか・・・
今年も笑わせて下さい 人(´・ω・`)
【2006/01/01 16:57】 URL | ななお #-[ 編集]

明けましておめでとうございます、昨年N79嬢には極上のお笑いと
自虐ネタを提供して頂き感謝の念に堪えません、今年も楽しいお話と
お体や精神を病まぬ程度の自虐ネタで楽しませてくださいねぇ~。
まぁその報酬と言っては何ですが偶に見せるオヂサンの知恵袋って事でどうっすか?...今年もよろしくお願いします。
【2006/01/01 20:52】 URL | BUN #mQop/nM.[ 編集]

新潟のゲレンデ?
もしかして長野寄りのスキー場?

う~んと、え~と、ゲレンデで「コスモッ!」って叫んで振り返ったら、きっとその人が…。

あ…遅ればせながら、あけおめです。
【2006/01/01 22:00】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

昨年は、多大な笑いを提供して頂き感謝しておりますぅ

スキーいいっすねぇ
あたしは、正月早々、打ちに行きました・・・
微妙な勝ちでしたが、パチ屋から御年賀を頂きました
何が入ってるかなぁとワクワクしながら、自宅で開けてみると・・・
海苔でした・・・
なんか、複雑な気分です
と、とりあえず、今年もよろしくお願いします
【2006/01/02 16:28】 URL | あかねこ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。

昨年は、多くのコメントを頂き、ありがとうございました。
今年も、ナミさんの「小宇宙」溢れるブログを楽しみにしております。

それでは、今年もよろしく!
【2006/01/02 17:50】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます♪

今年もパチにスロに笑ってもらえるエントリーを志しますので、blog共々よろしくお願いします。

P.S 新しいblogはじめました→http://ameblo.jp/k-san/
【2006/01/02 19:34】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

あけおめことよろ~
死語だったらすんません。
N79さんのブログは、もう楽しみの一つになってますので、
よろしければ今年も頻繁に訪問させて頂きます。

ゲレンデですか、いいですね。
ゲレンデでは、いい女、いい男に見えますからな~。
出会いがあれ・・・ちょめちょめ




あかねこさんの海苔・・・w
【2006/01/02 20:04】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

おめでとうございます。
2006年も毎日チェックしに来ますんで、頑張ってブログ続けてくださいー。
【2006/01/02 23:42】 URL | Knello #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もまたちょくちょく遊びに来ますので
宜しくお願いします♪

N79サンはボーダーでしたっけ?
ゲレンデから挨拶とはステキですね!

そんな計画的な行動をするなんて・・・
もしかしてA型のカレシができたとかw
【2006/01/03 02:26】 URL | M #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!

今年ネットに繋いで
初めて見たブログが…


ココ♪


N79さんの素敵な文章を拝みに参りました。
ありがたやありがたやw (-人-) ナムナム

N79さんの色恋沙汰ネタを密かに期待している ぴぎでした~
【2006/01/03 08:55】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

新潟はいいトコですよね。スキースノボはできるし、
お酒はうまいし、温泉あるでしょ、夏は競馬。新潟美人っていうけど、
やっぱ環境なのかな。。。まそんな良いところで新年をむかえられて
うらやましいかぎりですよ^^本年もよろしくです。
【2006/01/03 11:53】 URL | Black #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。まだまだ寒い日が続きますので体調崩さないようにしてくださいね。皆さんにとってステキな年になりますように…~2006年1月~

新潟ですかぁ~!雪国でお正月をすごしているのですねぇ。温泉も充実してると思うからゆっくりしているのかしら♪
今年もナミちゃんのセンスあるブログ、そしてコメントを楽しみにしています。
【2006/01/03 12:14】 URL | MIYABI #-[ 編集]

今年もよろしくお願いします!

ゲレンデにいるんですか?いいなぁ。
私は昨年末にスノボーの予定立ててたのに
気が付いたらその話なくなってました。
そして毎日家で食いまくって太り
新年一発目、なぜか北斗を打って
そして負けてます。。。

こんな新年のスタートに一抹の不安を感じておりますが
お互い良い年になりますよう心から
・・・ホントに心からお祈り申し上げます。
【2006/01/03 15:56】 URL | ピノコ #-[ 編集]

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
(´;ェ;`)ウゥ・・・ ゲレンデか~よろしな~[壁]ノ_<。)グシュ
仕事が一段落した瞬間からぶっ倒れたおりました・・・風邪でΣ(゜∇゜|||)
こ、今年こそは・・・価値ましょうねd(゜ー゜*)ネッ!お互い(='m') ウププ
【2006/01/04 10:02】 URL | yagi10 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!
流石はスポーツウーマンのN79さん
ゲレンデで新年ですか~。
今年も引き続き仲良くしてくださいね。
スロもプライベートも充実した1年になりますように。
【2006/01/04 10:55】 URL | ちり #-[ 編集]

>ゲレンデにて新年を迎えたァタクシです

やたっw
例の彼氏とですよねw
それとも新しい・・・w
いやぁ どちらにしてもイイですねぇw

今年もよろしくお願いします ヽ( ´¬`)ノ 

【2006/01/04 14:19】 URL | 人生白色 #-[ 編集]

本年もどうぞヨロシクです

ゲレンデからコンニチワですか(爆)
いやぁ・・・優雅にスノボしている姿を想像しちゃいます♪
それとも・・命知らずにスキーしているのでしょうか??

まぁ・・・後日談がある事を期待しつつ(*'ー'*)ふふっ♪
初稼働もどんな事になるのかも期待しておりますm(。_。;))m
【2006/01/04 16:43】 URL | kou #-[ 編集]


あけましておめでとうございます~☆

昨年はたくさん笑わせていただきました

今年も更に笑わせてくださいねん♪

どうぞ本年もよろしくお願い致します☆

【2006/01/04 20:54】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ #0MXaS1o.[ 編集]

明けましておめでとうですよ☆
いつも忙しくしてるのでたまにゃあゆっくりゲレンデで遊んできてちょうだいな(笑)

今年の初撃ちはリンの「ひゃああ」で4チェでしたよ、今年もアカンわ(笑)
【2006/01/04 23:32】 URL | ハシモト #-[ 編集]

あけました、おめでとうございます
バイト先のコンビニにて新年を迎えた九里デス_| ̄|○
年末年始とバイトとレポートに苦しんでおります
卒論がおわるまではパチンコにすら行けません
おかげで競馬にいそし・・・・(汗
何はともあれ今年がBIG多き年であることを心よりお祈り申し上げます(ぉぃ
【2006/01/05 09:42】 URL | 九里 #3PS5qJXo[ 編集]

あけおめっす(^・^)

年末年始は、例によってホールでした(・_・、)グスン
でも、12/29~1/4で4勝1敗です。
勝額がすくないんで素直に喜べないんですが、年始から
負け知らずというのは、幸先がよさそうです。

それにしても・・・
人生白色さんのコメントにある「例の彼氏」って
どういうことっすか~?
彼氏が出来るのは良いことだけど、それじゃあブログの
コンセプトが変わるじゃないっすか(笑)
【2006/01/05 12:15】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

おめでとうございます。

今年も笑わせてください。

くれぐれも、なにげに大勝コメントでみんなを引かせないでね!
(現実で大勝はOK!)
【2006/01/05 16:49】 URL | pipi #3KrfhFaQ[ 編集]

【仙人さんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>あ。もしかして、一番【海苔】・・いや、ノリかw
ぁははっはははは。新年早々、縁起がイィっす!(ん?w)

>元日早朝からボケッとPC眺めてる自分に乾杯します・・
ピンドンを片手に乾杯してぃたと思われる仙人さんに乾杯♪

>ゲレンデですかぁ。いいですね♪
楽しかったですよぉ~。もぅね、雪崩とか、雪崩とか・・・
ぁと、雪崩とか! 雪崩もぁったなぁ~!(笑)

図々しいですが、本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>





【snowさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>今年もたま~にコメントしていきますね♪
ぁりがとぅござぃます。毎回チェックして頂いてるダケでも
大変嬉しく思います。本年も宜しくぉ願い申し上げます。

>翌日の筋肉痛にご注意を!
>もしくは翌々日の筋肉痛に注意!(^^ゞ
今のところ、まだ・・・・大丈夫です!w
忘れた頃の来週ぁたりが、危険かと・・・・・(爆)
【2006/01/06 13:17】 URL | N79 #-[ 編集]

【HNまだないさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>県北(芸北)でも雪はいっぱいあるのに
ぃやぃやぃや。やっぱり、雪質が違いますよぉ~。
広島の雪のよぅに、ベチャベチャしなぃ! 最高でしたょ。
雪崩とか・・・・雪崩とか・・・雪崩とかね!w

>なんで和式のトイレがあんだよー!!
ぁはははっはははははは。思わず爆笑o(>▽<)o
スキーのモビルスーツでは、無理がぁりそぅですょね。
ァタシの場合、ボードなのでぁまり気になりませんでしたがw

>はしゃぎすぎて手とか脚とか○ったりしないようにね
何とか、無事に帰宅するコトが出来ました♪

>今年はもっとレスしようと思いますのでよろしくです
ぁりがとぅござぃます。
こちらこそ、宜しくぉ願い致します<(_ _*)>





【ツトムさんぇ。】
初めまして♪ そして、明けましてぉめでとぅござぃます☆

>何時も楽しく読まして貰ってるんで、今年もワラワシテクダサイ。
心温まるぉ言葉を、ぁりがとぅござぃます。
新年一発目のエントリーにコメントを頂いて大変感謝してぉります。

本年も変わらぬ調子で更新していくと思いますので、
図々しくも、宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>霞ケンシロウ
ほょっ。ツトムさんは、蒼天の拳愛読者サンですかぁ♪
コミックス派のァタシですが、新刊が出る度に・・・・
前の話を忘れてしまってるァタクシです(爆)
【2006/01/06 13:26】 URL | N79 #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>きちっと挨拶されてる ちょいと 違和感
ぁははっはははははっは。やっぱり? やっぱり?
いやぁ、携帯からのエントリーだったンで、むっちゃ緊張
しながら、入れたンですが…(滝汗)
自分でも、背中がムズ痒くなる思いをしてぉりましたw

>コレ自体がパロディなのか・・・
ぁはははははっは。新年一発目の大爆笑でしたw コレ!w

>今年も笑わせて下さい 人(´・ω・`)
笑いが提供できぬ程の勝ち報告をしても仲良くしてください。
・・・・ん? 無理? ァタシもそぅ思いますw

本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>





【BUNさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>極上のお笑いと自虐ネタを提供
むぁっはぁッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
喜んでイィの? イィの? イィんですょね? ね? ね?w

>精神を病まぬ程度の自虐ネタ
むぁっはぁッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
が、が、が、頑張りマス! で、イィんですょね? ね?(笑)

>偶に見せるオヂサンの知恵袋
コレには、ァタシも大変勉強させてもらってます♪
本年は、知恵袋 改めポチh・・・・・冗談ですw

本年も、昨年同様 宜しくぉ願い申し上げます<(_ _*)>
【2006/01/06 13:33】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>もしかして長野寄りのスキー場?
あぁぁぁ。。。ぁの辺の地理がぃまいち・・・・(滝汗)
えぇっと、雪崩のぁった、苗場に居ましたデス。

・・・・近い? 近い? 近かったっすか?

>ゲレンデで「コスモッ!」って叫んで振り返ったら
大丈夫! 大丈夫! もっと簡単に探せると思いますw
ゲレンデで「マァマ」と叫びながら「小宇宙」を燃やしつつ
「ダイヤモンドダスト」を出してるァホがァタクシです!ヽ(*゚∀゚)ノ

本年も昨年同様、仲良くしてくださいマセ<(_ _*)>





【あかねこさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>多大な笑いを提供して頂き感謝しておりますぅ
ぃえぃぇ。とんでもござぃませんッ。
こちらこそ、たくさんのコメントを頂き大変感謝してぉります。
本年も、昨年同様 宜しくぉ願い申し上げます<(_ _*)>

>自宅で開けてみると・・・海苔でした・・・
ぁははっははははははっは。す、すみませんッ!!
笑っちゃイケなぃと思いつつ、大爆笑してしまぃましたw

すっかり、スロッターとして生まれ変わった、あかねこサンに
乾杯です♪ 今年はぉ互い、イィ年になるとイィですね☆
【2006/01/06 13:42】 URL | N79 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>多くのコメントを頂き、ありがとうございました。
いぇいぇっ。とんでもござぃませんッ!!
こちらこそ、たくさんのコメントぁりがとぅござぃました。

>「小宇宙」溢れるブログを楽しみにしております。
ァタクシもアンニュイさんの「究極小宇宙」溢れる(笑)
ブログを楽しみにしてぉりますデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

本年も昨年同様、仲良くしてくださいマセ<(_ _*)>





【明日は出撃さんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>今年もパチにスロに笑ってもらえるエントリーを志します
すっかり、スロッターとなられた明日は出撃さんのブログ
毎回、楽しみに読ませてもらってぃます♪

昨年は、色々とぁりがとぅござぃました。
本年も昨年同様、宜しくぉ願い申し上げます<(_ _*)>

>新しいBlog。
また1つ、楽しみが増えましたヽ(*゚∀゚)ノ
遊びに行かさせてもらぃまぁ~すッ♪
【2006/01/06 13:47】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>よろしければ今年も頻繁に訪問させて頂きます。
惰性アシノさんから、このよぅなコメントを頂くのは
大変恐縮に思います<(_ _*)>
本当に、いつもぁりがとぅござぃます♪
Blog立ち上げの当初から、たくさんコメントを頂き、
感謝の一言では言い表せぬ程、感謝してぉります。

本年も昨年同様、宜しくぉ願い申し上げます<(_ _*)>

>ゲレンデでは、いい女、いい男に見えますからな~。
マヂで? 日頃からイィ女なァタシは、益々ッ!?
いやぁ~ん。困っちゃうぅぅぅぅう。

・・・・ぁれ? 勘違い?(笑)





【Knelloさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>2006年も毎日チェックしに来ますんで
ぁりがとぅござぃます☆
本年も、昨年とほとんど変わらぬ負け日記を綴ると
思われますが、宜しくぉ願い致します(笑)

>頑張ってブログ続けてくださいー。
ぁりがとぅござぃます。頑張る元気が出てきます♪

皆様のぉ陰で、開設から1年を迎えるコトが出来ました。
これからも、宜しくぉ願い致します<(_ _*)>
【2006/01/06 13:56】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>今年もまたちょくちょく遊びに来ますので
こちらこそ、宜しくぉ願い致します。
Mさんは、ァタシの心の友でぁりますから(笑)

でも、最近・・・・・・モゴモゴゴニョ(爆)

>そんな計画的な行動をするなんて・・・
>もしかしてA型のカレシができたとかw
ぁははははっは。ナィ! ナィ! ナィ! ナィっす!
計画は、ァタシが立てたワケでもなく・・・・
ただ、くっついて行ったダケでぁります(汗)
当日まで、行く先すら知りませんデシタ○| ̄|_

こんなァタシではぁりますが…
本年も昨年同様、仲良くしてくださいマセ<(_ _*)>




【ぴぎさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>今年ネットに繋いで初めて見たブログが…ココ♪
ぃやぁ~。嬉しいです! 嬉しいです! むっちゃ嬉しいです。
ぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>素敵な文章を拝みに参りました。
ぁりきたりな、エントリーで申し訳なかったです。。。

>色恋沙汰ネタを密かに期待している
むぉッ!? ァタシと一緒ですね!(笑
いやぁ~、ァタシも自分の色恋ネタに期待してるンですよぉ~(←ァホw)

本年も昨年同様、宜しくぉ願い致します<(_ _*)>
【2006/01/06 14:03】 URL | N79 #-[ 編集]

【Blackさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>スキースノボはできるし、お酒はうまいし、温泉あるでしょ
ですね! ですね! イィところでしたょ♪
新潟美人も顔負けのァタクシなんですがね!(←勘違いw)

>そんな良いところで新年をむかえられて
ホント、世の中の交通の便利さに感謝ですなぁ~♪
雪崩とかぁりましたが、楽しかったです。
ぅん。雪崩とかぁりましたけど…雪崩とかね。雪崩とか(爆)

そんなこんなで、本年も宜しくぉ願い申し上げます<(_ _*)>





【MIYABIさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>雪国でお正月をすごしているのですねぇ。
デスデス! 半端なかったっす! 新潟の雪!(爆)
ぁんな雪を見たのは生まれて初めてでしたょ(゚Д゚)ニャ

MIYABIさんに以前教えてもらったペンギン歩きが非常に
役に立ちましたデス!(。・ω・)ノ

>センスあるブログ、そしてコメントを楽しみにしています。
嬉しいぉ言葉を、ぁりがとぅござぃます。
昨年はたくさんのコメントを頂き、本当に感謝してぉります。
本年も昨年同様、宜しくぉ願い致します<(_ _*)>
【2006/01/06 14:08】 URL | N79 #-[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>の予定立ててたのに気が付いたらその話なくなってました。
ぁらららら。でも、まだまだ雪シーズンはぁりますょ♪

>毎日家で食いまくって太り
分かる・・・分かります。痛いくらぃに……○| ̄|_
正月の食いモンは、カロリー高過ぎですょ。
実家に帰ると、全部母親任せですし……え? ァタシだけ?w

>新年のスタートに一抹の不安
うぅっぅぅぅっ。大丈夫っすょ。始まったばっかりデス!
今年は、ピノコさんにとって素晴らしい年になる筈です♪

本年も昨年同様、宜しくぉ願い申し上げます<(_ _*)>





【yagi10さんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>ぶっ倒れたおりました
ぁわゎゎゎッ!!!!!!! 大丈夫でしたかッ!?
だから、ぁれほど言ったのにぃぃぃ~ッ!!

・・・・って、違いますね(汗)

もぅ、ぉ体の方は大丈夫ですか?(´・ェ・`)
無理せず、体調を万全に整えて下さいね。

今年一年、yagi10さんにとって良い年になりますよぅに♪
【2006/01/06 14:15】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>流石はスポーツウーマン
ぁは♪ スポーツウーマンですって、奥さん♪
よく骨折ったり、腰痛めたりするのは内緒でイィですょね?w

昨年は、沢山のコメントを頂き、ぁりがとぅござぃました。
今年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます<(_ _*)>

ちりさんにとって、素敵な一年になりますよぅに♪





【人生白色さんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>例の彼氏とですよねw
ぁわゎゎッ!! 言っちゃダメって言ったぢゃナィっすかぁ~ッ!!w

・・・・って、誰だ? 例の彼氏って誰だッ!?Σ( ̄□ ̄ ||

>それとも新しい・・・w
そぅそぅそぅそぅ、新しいね・・・ぅん。

・・・・って、誰だッ!? 新しい彼氏って誰なんだッ!!(笑)

そんな訳で、今年も寂しいァタクシ。
本年も宜しくぉ願いいたします<(_ _*)>
【2006/01/06 14:23】 URL | N79 #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>ゲレンデからコンニチワですか(爆)
そして本日、会社からコンニチワでござぃます(笑)

>命知らずにスキーしているのでしょうか??
近からず・・・遠からず・・・と言ったトコロでしょぅかw
雪崩とか言う、ぁりえなぃ現象が起きたりもしましたが…
とりぁえず、無事に帰るコトが出来ました♪

昨年は、沢山のコメントを頂き、ぁりがとぅござぃました。
今年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます<(_ _*)>

kouさんにとって、素敵な一年になりますよぅに♪





【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>昨年はたくさん笑わせていただきました
ぃえぃえ、とんでもござぃません。こちらこそ、イシタンさん
のBlogでは大いに笑わせて頂きましたン♪ヽ(*゚∀゚)ノ

昨年は、たくさんのコメントを頂き、ぁりがとぅござぃました。
図々しいですが、本年も宜しくぉ願いいたします<(_ _*)>

イシタンさんにとって、良い一年となりますよぅ
心よりお祈り申し上げます。
【2006/01/06 15:15】 URL | N79 #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>いつも忙しくしてるので
ンなこと、ナィっす! ナィっす!(゚Д゚)
する事がなくて、毎日スロってるダケですから(爆)

>初撃ちはリンの「ひゃああ」で4チェ
うゎぁぁあぁああッ。痛い。痛い・・・痛過ぎます、それ。

でも、ァレですょ! ぁれ! ぁれ!
初撃ち結果が悪いと、後は上がるダケですから♪

「おみくじ」も「大吉」よりも「吉」くらぃがイィって
言うぢゃナィですかぁ♪ヾ(・д・。)

今年一年、ハシモトさんにとって良い年になりますよぅに☆




【九里さんぇ。】
ぉ久しぶりです。明けましてぉめでとぅござぃます☆

>バイト先のコンビニにて新年を迎えた
それも、また乙でござぃます。
ちなみに、ァタクシ・・・・風呂入ってました○| ̄|_

>年末年始とバイトとレポート
え? ぁれ? えぇッ!? もしかして…九里さんってば
学生さんだったりしちゃったりするンですか?(´・ェ・`)

>おかげで競馬にいそし・・・
ぁははっはは。最近は電話で買えるンですょね?
競馬はよく知らないのですが…(滝汗)

昨年は、沢山のコメントを頂きましてぁりがとぅござぃました。
本年も宜しくぉ願い申し上げます<(_ _*)>
【2006/01/06 15:22】 URL | N79 #-[ 編集]

【ORさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆

>12/29~1/4で4勝1敗です。
おぉぉぉぉお。すっげぇ! すっげぇ! すっげぇ!(゚Д゚)
幸先良いスタートを切りましたですねぇ。
このままの勢いで、年末を迎えてクダサィね!
・・・・って、どんだけ気ィ早ぃンかっちゅう話しッスね(爆)

>「例の彼氏」ってどういうことっすか~?
分からない。分からない。ァタシにも、分からないッス!(笑)
数が多すぎて、把握しきれてナィんですよぉ~ッ!!

・・・・・な、ワケぁりませんから!○| ̄|_

>ブログのコンセプトが変わるじゃないっすか(笑)
変わってくれるコトを望んではぃるのですが、どぅやら
・・・今年も相も変わらず可哀相なァタクシですw





【pipiさんぇ。】
ぉ久しぶりです。明けましてぉめでとぅござぃます☆

>今年も笑わせてください。
いやぁ~、今年はジャンジャンバリバリ出しちゃって
笑いを提供できそぅにナィんですよぉ~!

・・・な、コトは多分、恐らく、きっとナィと思われ
昨年と変わらぬ展開となりそぅな勢いですw

昨年同様、本年も宜しくぉ願い申し上げます。

pipiさんにとって、良い一年となりますよぅに♪<(_ _*)>
【2006/01/06 15:30】 URL | N79 #-[ 編集]

今年も楽しく拝見させていただこうと
思っております。

年明けてメデタイの?
ふん!!負けてばっかで
ちっともメデタクないやゃーー

グスン・・・(涙)
泣いてなんかないヤイ!!
【2006/01/06 17:11】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

明けましてぉめでとぅござぃます。
今年も宜しくぉ願い申し上げます<(_ _*)>

>年明けてメデタイの?
はッ!!(゚Д゚)
「ぉめでとぅござぃます」発言をしてしまった後だ!
めでたくナィ! めでたくナィ! 全然めでたくナィっす!(笑)

>泣いてなんかないヤイ!!
新年初の「漢泣き」
くぅぅぅう、カッコイィ☆(≧∇≦)

あ。泣いてナィ? 泣いてなぃ? こりゃまった失礼いたしましたっ。
↑って、古ッ!(爆)
【2006/01/07 12:12】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.