ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「エア・ギア」のカズ。



・・・・ん?



指6本?

【ランキングへのポッチ♪】





仕事が終わらず、稼動が出来ぬ。

そんな訳で、本日は悪鬼さんより頂いたバトンに
答えてみたりしちゃったりしちゃったりする。


■好きな言葉は?

「なんとかなる」

仕事に関しては別だが、プライベートにおいては
はっきり言って無計画でぁるァタクシ。

と、言うか予定を組むのが大の苦手でぁる。

国内旅行は、もちろん。海外旅行においても
宿の予約すらせずに旅立つ、単なる無謀なるァホ。

なんとかなるし、なるよぅにしかならなぃ。
なんとかならなぃなら、なんとかすればイィ。



■あなたの口癖は?

「ま、いっか」

無計画で無謀の上、適当でもぁるァタクシ。
A型人間に、嫌われる要素満点でぁる。
故に、ァタシの周りにはA型の友人が極めて少ない。

諦めが早いと言うワケでは、決してナィが
過ぎ去ったコトは大概「ま、いっか」で済ます。

・・・・ま、いっか。何とかなるっしょ。



■あなたにとって最高の誉め言葉は?

「ァタシには、無理だ」

誰よりも負けず嫌いなァタシ。

他人が出来るコトは、自分にも出来る。
と、かなりの勢いで勘違いしてる人間でぁる。

故に「ァタシには無理だ」は
ァタシにとって最高の褒め言葉でぁる。



■普段、出来るだけ言わないようにしてる言葉は?

「あんた」

罵声を浴びせる時に使う「あんた」と
仲の良い友人に親しみの意を込めて使う「あんた」がぁる。

広島の人間だけが使うのかどぅかは知らぬが
ァタシの周囲では頻繁に使われる言葉でぁる。
しかし、他県の人には、ぁまり評判がよろしくなぃ。

人を見下したよぅに聞こえるらしいので極力避けてる。



■最近言われて一番腹が立った言葉は?

「・・・・痩せた?」

唯一「ま、いっか」で済まされない事態でぁり
太った時に限って、この言葉をよく言われる。

うっせぇ! うっせぇ! うっせぇッ!!

目ン玉かっぽじって、よぉ見てみィッ!

太ったンぢゃッ!! ボケぇッ!



■一度言ってみたいが、きっかけがなかったり。

「その台、譲ってもらえませんか?」



■普段何気なく使ったりするけど、
 実は意味を理解していない言葉は?


「小宇宙(コスモ)」

すっげぇ、よく使うが意味は分かってナィ。
多分、使われた相手も分かってナィと思われる。



■普段の生活において
 思った事の何%くらいを実際言葉にしてる?


・・・・・50%くらぃ?

仕事の面にぉいては、話しは別だが
無計画で無謀の上、適当で八方美人なァタシ。

何でもハッキリ思ったコトをズバズバ言いそぅな
印象を周囲はァタシに持つらしぃが、そんなコトはナィ。

思ったコトの大半は、誤解を招きそうな事でぁるが故
思ったコトの半分しか口には出してナィよぅな気がする。

日頃、どんなコト思ってンだょッ!! って感じだな。

自分が発した言葉1つで、無駄な争いが起こるのが
たまらなく嫌いな訳だが、単に面倒臭がりなダケとも言う。



■面と向かっては言えないけど、
 メールでは書けるってどんな事?


面と向かって言えないコトは、メールでも書けない。



■プロポーズとして、言いたい or言われたい言葉は?

コレね・・・ァタシに聞くかね?

言われたい言葉を選ぶだなんて、そんな贅沢なッ。
もらってくれるっちゅうだけで、十分っすゎ。



■今日、死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

「い、ィヤだッ!! ししし死にたくナィ!」



■人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

無計画で無謀の上、適当で八方美人。
更に他力本願万歳なァタシ。(・・・・最悪だな、ヲィ)

「ぁりがとぅ」は言われるより、言う方が格段に多い。
一日で、一番多く使ってる言葉かもしれぬ。

あ。て、コトは・・・・これが口癖かッ!?



■現時点で最後に発した言葉は?

「もぅ行った? 行った?・・・マヂで?」

佐川のぉ兄ちゃんが、集荷に来て帰ったのか?
と、後輩に確認した言葉。



■あなたにとって言葉とは?

重要なライフランの1つではぁるが
ぁくまで、表現方法の1つのツールでぁると考える。

人間にとって言葉とは、生きて行く上でかなりの重要度を
誇ると思われるが、デザイナーと言う職業ゆえ、
そこまで多大なる評価を言葉に与えたくナィのが本音だ。

聞いて伝えるよりも、視覚的に伝えたい。

と、言うのがァタシの理想論ではぁるが
結果的には、言葉がなければァタシは仕事も出来ない。

悔しいが、言葉というのはァタシにとって、かなり重要だ。



■このバトンを誰に渡す?

あぁ~。まさに、コレだ! コレ。
言いたいコトが言えない。コレだ。コレ!
こぅいうのを、人に回せないのがァタシだ。

「回すなょ。面倒なんだょッ!」
と、思われるのが何気に怖い小心者のァタシ。

よって、日頃ぉ世話になってる皆様。
是非、ぉ答え頂ければ幸いです。






「テニスの王子様」のリョーマ。



・・・・・・ん?



指6本?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





我らがピッコロ大魔王も6本あったことが……

日本語は難しいっすね。
言葉だけではコミュニケーションは成立しないし、かといって、言葉なくしても、成立はしません。
アクセントが違うだけで、与える印象も違うし、感情を込めなければ、思いは伝わらないし………

ブロガーの端くれとしては、書き言葉でなるべく多くのことを伝えたいのですが……
蛇の道を走破するぐらいの修行が必要みたいです(笑)

よく使う言葉は
「オゴリデスカ?」
な、アンニュイでした。
【2005/12/28 16:28】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

指6本って流行なのね。
ちょっぴりミギーを思い出しました。
あれは何本だったっけ?
腕が3本ならいいなと思うことはありますよ。普段。

為せば成る~ 上杉 鷹山の精神ですね。
N79さんの漢らしさを感じます!

痩せた?じゃないけど、髪を切ると
「髪伸びたねぇ」と言われちゃうのは
なんでだろ~ なんでだろう~
今年も1年お疲れ様でした。

【2005/12/28 17:00】 URL | ちり #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうございます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>我らがピッコロ大魔王も6本あったことが……
我らがピッコロ大魔王は、指が5本ぢゃなかったでしたっけ?
通常、ナメック星人は指が4本なトコロ…
たまぁ~に、指が5本になってたよぅな・・・?(´・ェ・`)

>日本語は難しいっすね。
確かに日本語って難しいですょね。方言とかもぁりますし。
言葉だけで、伝えようとするから誤解を招くコトも多いん
だと思いますしね。日本人の永遠の課題なのかと。

>蛇の道を走破するぐらいの修行が必要みたいです
1年前くらぃ、初めてアンニュイさんのBlogを見させてもらって
一番に思ったのは、綺麗な日本語を使われる方だと…。
言葉を選んで書かれてるなぁと、毎回勉強させて貰ってます。

>よく使う言葉は「オゴリデスカ?」
ぁはははっはは。かなり爆笑w かなり好きです、こぅいうの。




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノ

>あれは何本だったっけ?
ミギーは・・・・5本ぢゃなかったでしたっけ?
ぁれ? 目が人差し指でしたっけ? 手の平でしたっけ?
・・・思い出そうとすればするほど、記憶が曖昧になります(爆)

>腕が3本ならいいなと思うことはありますよ。普段。
思います! 思います! すっごぃ思います!
スロってると、特に腕が3本欲しいと…(。-∀-)

>上杉 鷹山の精神ですね。
う~~~~~~ん。ちょっと違うンですょ。( ´△`)
上杉鷹山の場合、なんちゅ~か「努力」ぢゃナィっすか?
ァタシの場合「時の流れに身を任せ」のテレサ状態です(笑)
その中で、最善を尽くせたら言うことナシ! みたぃなw

>なんでだろ~ なんでだろう~
すっごぃ久々に聞きましたょっ!(笑)

ちりさんは明日からぉ休みですか? 今年もぉ疲れ様でした。
【2005/12/28 17:36】 URL | N79 #-[ 編集]

最初と最後の6本指が気になって
途中の内容を全て忘れて・・・
・・・ませんw
上の画像の先端にくっついてるのは
マキ○ソ・・・?

う~ん、なんだか私、N79さんとちょっと
性格似ているような・・・
あっ!何ですかその嫌そうな顔はw
でも小宇宙を普段なにげなく使用することは
「私にはできません」w
ホメてますよw
【2005/12/28 18:20】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

実に細かいところへ目の行き届くお嬢さんだこと・・普通6本って見つけれます?
さすがです・・

>「その台、譲ってもらえませんか?」
うぉおー 言ってみてぇ~

よく使う言葉は
「ぅあぁ~ 腰いてぇ~」 です
【2005/12/28 18:43】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

【一尺玉さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です。

>上の画像の先端にくっついてるのはマキ○ソ・・・?
だぁぁぁぁっぁぁっ!! マキグ○には触れちゃダメだって
ぉ母さんに、言われませんでしたかッ!?(笑)

>ちょっと性格似ているような・・・
えぇ~~~~~。マヂでぇ~( ´△`)
う、う、嘘です。冗談です。す、す、す、すみませんッ。
一尺玉さんと似てるなんて、光栄でござぃます♪
エヴァで暴走するぁたりも似ててもらぃたぃモノですw

>小宇宙。
コレって、何気に便利なんですょ!
何でも「小宇宙」の責任にしちゃえばイィんですからd(・ω・*)
最近、負け続きなのは「小宇宙」の不完全燃焼の責任ですw





【北のミツさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>普通6本って見つけれます?
えっ!? えぇッ!? ぁ、ぁ、ァタシ変っすかッ!?

ただ、仕事でイラストを描いたりする機会が多いため
漫画家さんの手の描き方とかは無意識に見入ってるカモです。

>「その台、譲ってもらえませんか?」
「ダメなら、ドル箱1つもらって行きます」
も、言いたい一言ですね(笑)

>「ぅあぁ~ 腰いてぇ~」 
ぁはははははっははは。
笑っちゃイカンと思いつつ・・・・くっくっくく。
北のミツさんも、腰痛持ちサンですかね?(´・ェ・`)

ぉ互い、腰には注意しなきゃイケなぃっすねぇ( ´△`)
【2005/12/28 19:26】 URL | N79 #-[ 編集]

カズさまぁ~★
指が6本なんてステキ!
人より一本多い指でアタシにあんなことやこんなことを…

↑極めて大暮維人先生的な発想で書いてみました。

今回のバトン、N79さんらしさ出てましたね。
デザイナーだから視覚的に~のくだりでは、ちょっとホロッとしてしまいました。いや、マジで。半分だけw

「アンタ」まだ指5本?
まだまだだね。
【2005/12/28 20:15】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

あたしも、たまに職業柄、デザイナー同伴で打ち合わせに出ますが、顧客とデザイナーの会話が、理解不能・・・
「ここを、こぅ、ユニセックスな感じで・・・」
「ぢゃ、硬くならないように工夫してみます・・・」

はぁ?

デザイナーさんってすごいっ

>オデコに紙を貼って・・・・・何でしたっけ?w
か、関東では、存知あげませんっ
えと、キョンシーごっことかですかね?
激しくつまらなさそうだ・・・
あたしは、油とり紙が、オデコにくっつきますです
【2005/12/28 22:17】 URL | あかねこ #-[ 編集]

小生も似たような性格かも・・w

>国内旅行は、もちろん。海外旅行においても
宿の予約すらせずに旅立つ、単なる無謀なるァホ。
昔・・NYに行きたいっ!!って思っていきなり行ったんですが、
空港降りた瞬間にホテルも知ってる人も居ない事に気づいた事あります(爆)
でも、なんとかなりましたよ♪


【2005/12/29 00:44】 URL | 仙人 #-[ 編集]

好きな言葉:何とかなるよ、何とかする為に最後に苦労することも結構あるけど
リベンジ行ってきました。見事に返り討ちされました チクソウメ
普段液晶の演出は殆どカットなので気にしてなかったけど、吉宗の百人切りで30%位でドドドと逃げて行く時吉宗を踏んづけて行くやついるの初めて知った。将軍様を踏みつけるなんてヒドイ

【2005/12/29 00:47】 URL | バリナ #-[ 編集]

>すっげぇ、よく使うが意味は分かってナィ。
「小宇宙を燃やす」「小宇宙を高める」とか普段使いますが・・・
奇跡を起こそうとする努力と言う意味で使ってます。

・・・日常会話では使ったこと無いですけどねw
【2005/12/29 02:17】 URL | かちゃ #-[ 編集]

典型的B型人間丸出しですね。
んっ?褒めてますよ!

まぁ私は大雑把な典型的O型。
給料を3日で溶かしても「ん~、まぁしょうがないな」ってな感じ。

科学的根拠が全く無い血液型別性格判断…。

意外と当たってるからコワイ。
【2005/12/29 03:12】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

オツカレさまでし(・o・)ノ
なみちゃんは、もぅお休みですか?
しばらく会えないのが淋しいです。

>バトン
ところどころ、右手を差し出して握手を求めたいくらい、共感しましたw
でも、海外旅行だけは無計画でなんて行けません。
ァタシには、無理だ!

>なんとかなるし、なるよぅにしかならなぃ。
>なんとかならなぃなら、なんとかすればイィ。
か・・か・・カッコイー!!
結婚してください!
ちなみに私は、
「言い訳はいいから、なんとかしろ。」
が口癖です。命令形ですw
【2005/12/29 12:49】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

>>A型人間に、嫌われる要素満点
ここにも約1名A型人間がいますw
つーかきっとそうだろうって見られていない事を願うが?
大丈夫!!例外者がここにいますって!!
まぁ・・・いっかと言い続けてますけどね・・・偶に本当にA??と聞かれますが・・・
科学的根拠がないから・・・良いんですけどね

>>やせた?
この言葉を言われた事がございませんがにゃにか??
お互い新陳代謝の低下が気になりますな(爆)

ps
ちょっと気が早いですが・・・良いお年をペコリ(o_ _)o))
【2005/12/29 13:38】 URL | kou #-[ 編集]

一応、私、血液成分上はO型なのですが、性格の68%くらぃはA型で出来てぉります。・・・・なんのこっちゃい(汗)

ぁのですね、読んでてですね、「好きな言葉」と「口癖」が、我が旦那とまるっきり同じなのですが・・・
ただ、なみちゃんと我が旦那との違いは、『なんとかなってる』あたりです。
・・・えぇ。我が旦那はなんともならなくなって、結局、私がなんとかせざるを得なくなるンです_| ̄|○

>ァンタ
私だけかも知れませんが、「ァンタ」は親しみを込めてしか言わないです。
罵声を浴びせる時は・・・・「てめぇ」ですからwww

そうそう。
今年はコレが最後のコメになると思いますので、なみちゃんも良いお年を~☆
【2005/12/29 17:17】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

なんとかなる とか まいっか という言葉を聞くと
大雑把な性格と思ってしまいますが、
実は気ぃつかいでしかも冷静な面を持ち合わせてますよね。
・・・6本の指を発見したりとかw

えっ?ホメてるんですよ?

でも、小宇宙という言葉を普段から使っているトコは
ちょっとァタシには無理です!!w
【2005/12/30 03:00】 URL | M #-[ 編集]

今年も一年笑わせていただき大変ありがとうございました。
ナミさんのブログを見付けてから更新を楽しみに過ごすようになりましたよ(笑)
来年も楽しませてくれるだろうと期待しつつ年を越させていただきマウス。
頑張ってくださいナ♪

PS 年間収支はベガス分含めで4000のぐ英程である事が判明しました、来年巻き返しを図ります、多分。
ウハハハ
【2005/12/30 09:42】 URL | ハシモト #-[ 編集]

今年もお疲れー。
笑わせてくれて、どもでした。
来年も楽しみにしてます。

なんとかなるとか、ま、いっかとかいいですね~。
そういうのキライじゃないすね。
座右の銘が’てきと~’、なA型の私からの意見でした。
【2005/12/30 17:47】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

今年はじめてブログなるものを知り(おっせー)
はじめてコメントを入れ、いつも本当に楽しみにしていました、これからもそうでしょう
来年も、仕事にスロに・・・恋にガンバって下さい。
2006年はナミさんにとってすばらしい一年になりますよう
このクソ寒い北の大地より、呪って・・・いや・・・祈ってます
【2005/12/30 19:27】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

さっそく、バトン受け取ってもらえたみたいで、どうもです。

まあ、昨日で仕事終わって、速攻でパチ屋なわけなんですけでもぉ。
いやぁ、からいっす。
切ないっす。

N79さんはずっと忙しいみたいですけども、
来年もこのテンションでがんばってください!
【2005/12/30 19:50】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

「北斗の拳 また負けた」を検索キーワードに、
こちらのサイトに辿りつき、
リンへの罵倒からはじまったNっちのブログに共感し、
それからはこのブログにハマリ、スロットにもハマリ、
今年は笑わされ続けました。
アリガトウゴザイマシタ。

お互い来年こそは勝ちに飽きるくらい勝ちましょう。
それでは良いお年を!
【2005/12/31 20:53】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>極めて大暮維人先生的な発想
くっくっくくくっ。ぷっぷっぷっっ(@゜m゜@)プッ
てぇか、実は……「大暮維人」って、何て読むのか未だに
知らないァタクシだったりします(爆)

>ザイナーだから視覚的に~のくだりでは
真面目に答え過ぎて…自分でも背中がムズ痒くなってますw
って・・・半分ッ!?ヾ(・∀・;)

>「アンタ」まだ指5本?まだまだだね。
よぉしッ!! 今年は指5本にッ!! が抱負と言うコトで…。
指7本クラスのセクコマさんに負けないよぅに♪(笑)




【あかねこサンぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>「ここを、こぅ、ユニセックスな感じで・・・」
・・・・はぁ?(笑)

何をどぉして欲しいのかを理解するのは本当に大変ですw
こぅいう時の言葉って大切だなぁと、しみじみと。

>キョンシーごっことかですかね?
懐かしッ!! キョンシーッ!!o(>▽<)o
小学生の時は、女の子の帽子をひっくり返してキョンシーごっこ
してたよぅな気が・・・・って、違うし(笑)

>油とり紙が、オデコにくっつきますです
同じく、くっつきますデス(笑)
【2006/01/06 11:57】 URL | N79 #-[ 編集]

【仙人さんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>A型ですが・・・小生も似たような性格かも・・w
あ。なんか、むっちゃ嬉しいカモ☆
A型の方とァタシってまったく共通点ってナィのかと
思ってましたん。ぃやぁ~、嬉しいですヽ(*゚∀゚)ノ

>NYに行きたいっ!!
ぁはははっははは。同じです! 同じ!
むっちゃァタシと同じ匂いがします♪o(>▽<)o
ァタシの場合、ジャマイカだったンですが……
正直、殺されるかと思いました(爆)

なんとかなっちゃうから、ヤメられなぃンですょねぇ?ヾ(。-∀-)ノ





【バリナサンぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>最後に苦労することも結構あるけど
そぅそぅ。そぅなんですょね。だけど、コレがぁるから
微妙な達成感を味わえるンすょねっ?d(・ω・*)
・・・実際そんなに苦労してなくっても(笑)

>吉宗を踏んづけて行くやついるの初めて知った。
ぁはははっははは。バリナさん・・・・オモロィ!o(>▽<)o
撤去される前に、知ってしまった事実状態っすねw

今年は、吉宗の演出キャンセル無しの方向で……w
【2006/01/06 12:06】 URL | N79 #-[ 編集]

【かちゃさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>奇跡を起こそうとする努力
奇跡を起こそうとする努力・・・奇跡を起こそうと・・・

な、なるほどぉ~。

己の人生の主人公は自分自身ですもんねぇ。
ってコトは、主人公でぁる自分自身は小宇宙を燃やせる
ってコトですょね? ね?

おぉぉぉぉおぉ! なんか素晴らしい説っぽくなったw('0')

>日常会話では使ったこと無いですけどねw
えぇぇぇぇぇぇっぇぇッ!?ヾ(・∀・;)





【るかさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>典型的B型人間丸出しですね。
はぃ♪ 典型的なB型人間のァタクシです。
でも、ちょっと言い訳をするなら(…え? 聞いてなぃ?w)
ちょっと潔癖の入ったB型でござぃますw

>給料を3日で溶かしても「ん~、まぁしょうがないな」
そぅそぅそぅそぅw
悩んでも仕方ナィし、なんとかなるっしょ…みたぃな(笑)

>科学的根拠が全く無い血液型別性格判断…。
確かに、何気に当たってますょねw
けど、飲み会なんかで血液型の話題が出てくると……
かなりの勢いで、逃げ出したくなります(´Д`|||)
【2006/01/06 12:18】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>しばらく会えないのが淋しいです。
涙が出る程嬉しいぉ言葉をぁりがとぅデス(´Д⊂グスン

>右手を差し出して握手を求めたいくらい、共感しました
ぁはは。同じ人種? 同じ人種っすか?w

>海外旅行だけは無計画でなんて行けません。
何とかなっちゃうンですって、コレ(笑)
一度、試してみちゃってくださぃ(何、進めてんだ?w)
それからは、もぉ病み付きでっせ、奥さんw
旅先で何か起こっても責任はもてませんが(爆)

>「言い訳はいいから、なんとかしろ。」
右手を差し出して握手ッ!!ヾ(゜▽゜)ノ
「結論から先に言って」と言うのもァタシの口癖ですw




【kouさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>ここにも約1名A型人間がいますw
kouさんって、文章を読む限りではO型っぽいっですょね。
てぇか、O型だと思ってましたンw

>お互い新陳代謝の低下が気になりますな(爆)
なるなるなる! むっちゃ!w
認めたくナィ事実ですが、最近 汗かきません!w

出てくるのは常に冷や汗な「デブ汁」ばかりですo┤*´Д`*├o

kouさんも、良いお年をぉ迎え下さい。
って、もぅ明けちゃってますね(笑)
【2006/01/06 12:39】 URL | N79 #-[ 編集]

【くろうさぎさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>我が旦那とまるっきり同じなのですが・・・
ぁはははっははは。光栄っす! 光栄♪o(>▽<)o
ぃや。何となぁ~く同じ匂いを感じてぉりましたデスょw

>『なんとかなってる』あたりです。
「なんとか」の「なんとか」は個人差ってぁると思うので
何とも言えませんが、ァタシの場合かなり妥協してるかと(滝汗)

>罵声を浴びせる時は・・・・「てめぇ」ですから
ぁはははっはははは。ァタシが使う「おどれ」に近いッス(笑)





【Mさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>大雑把な性格と思ってしまいますが、
ぃやぃやぃや。大雑把な性格ですょw すっごい。
どんぶり勘定、万歳な性格ですからw

>実は気ぃつかいでしかも冷静な面
かなり、嬉しいぉ言葉を頂戴し恐縮でござぃます。

>6本の指を発見したりとかw
えッ!? えぇッ!? そ、そ、そこッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>小宇宙という言葉を普段から使っているトコ
う~~~~む。ァタシの中では日常用語なんですけどねぇw
今年はMさんの日常用語にもなるよぅ「小宇宙多用月間」で!w
【2006/01/06 12:50】 URL | N79 #-[ 編集]

【ハシモトさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>今日で仕事納めです。
遅くなりましたが、ぉ疲れ様でした。
今日ぁたりから、仕事初めでしょうか?(´・ェ・`)

>更新を楽しみに過ごすようになりましたよ
ぁりがとぅござぃます。初期の頃から応援して下さり
本当に感謝してぉります。図々しいですが、本年も変わらぬ
ご愛顧のほど、宜しくぉ願い申し上げます<(_ _*)>

>年間収支はベガス分含めで4000のぐ英
きょぇッ!? よ、よ、4000のぐ英ッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
プ、プ、プラス・・・・ってコトでイィですかね?(爆)





【惰性アシノさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>笑わせてくれて、どもでした。来年も楽しみにしてます。
嬉しいぉ言葉を、ぁりがとぅござぃます。
ァタシも惰性アシノさんのコメントに笑わせて頂いてぉりますし
毎回、心温まるコメントで大変感謝してぉります。

>なんとかなるとか、ま、いっかとかいいですね~。
こぅ言う考えを、丸っきり受け入れてもらぇナィ場合が多いので
正直、そぅ言って頂けると嬉しいです。

>座右の銘が’てきと~’、なA型の私からの意見でした。
ぁはははっはははは。素敵です! かなり!w
同じく、そぅ言うの…大好きです♪
【2006/01/06 12:58】 URL | N79 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>いつも本当に楽しみにしていました、これからもそうでしょう
ぁりがとぅござぃます。北のミツさんがBlogを知り
ココに辿り着いてくれた事に感謝です。
図々しくも…本年も昨年同様、宜しくぉ願い致します。

>仕事にスロに・・・恋にガンバって下さい。
ぁ、ぁ、ぁ、ぁりがとぅござぃます。
特に3つ目は、本気で頑張らなきゃダメっすねw

>このクソ寒い北の大地より、呪って…いや…祈ってます
風邪など引かぬよぅ、体調管理にはぉ気をつけ下さいマセ。
遠い空からではぁりますが、北のミツさんにとって
素敵な一年となりますよぅ、祈ってぉります♪




【悪鬼さんぇ。】
明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>バトン受け取ってもらえたみたいで、どうもです。
ぃぇぃえぃえ。ネタ切れだったンで、大変助かりましたw
こちらこそ、ぁりがとぅござぃました♪

>いやぁ、からいっす。切ないっす。
確かに、辛いっす。切ないっす。
ァタシの場合、普段でも勝てナィのに、何? 回収時期?
ンなもん、益々勝てる訳ネェぢゃん! な勢いですw

>ずっと忙しいみたいですけども、
忙しくナィ! 忙しくナィっす!(笑)
忙しくはナィのですが、変わらぬテンションで頑張ります!w
【2006/01/06 13:06】 URL | N79 #-[ 編集]

明けましてぉめでとぅござぃます☆
本年も宜しくぉ願い致します<(_ _*)>

>「北斗の拳 また負けた」を検索キーワード
ぁはははっは。そぅでしたょねぇd(・ω・*)
ァタシもakiraさんに教えて頂いて早速検索しましたもんw

>今年は笑わされ続けました。
笑って頂けると、本当に嬉しいです(?)
・・・・喜んでイィんですょね?(滝汗)

ぉ互い、今年は収支で笑いたいモノですね。
「また勝った」で検索し、ァタシのBlogに辿り着いてくれる
方が大勢現れてくれるよぅな・・・・・

ん? 無理だって? ・・・ァタシもそぅ思う(´・ェ・`)
【2006/01/06 13:10】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



