ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


くぅーる・・・きっとくるぅぅぅ きっとくるぅう♪





この画像を見た者は、一週間以内に・・・・・・

【ランキングへのポッチ♪】

スポンサーサイト





まいどん♪
う~、寒いです・・・。
懐はもっと寒いです・・・。
この画像は危険です・・・。
この画像を見たものは一週間以内に?!!
パチ屋に行って海苔10連をかます?!
正解かどうか今から逝ってきます・・・。
【2005/12/26 17:14】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

見てしまったんですけど・・・
最後にモイナスなんちゃらって
文字が見えたんですけど・・・
気のせいかな?気のせいだな。
はははははっ。
1週間以内に・・・・
【2005/12/26 17:19】 URL | ちり #-[ 編集]

みちゃったよ~!
1週間以内に大打撃がくるの?ヤバイの??

先週中から、スロおそまつ君、CRルパン、CR陰陽師と
比較的勝波に乗っているのに。

ちなみに、バイク転倒やバッテリー上がりなど、
不幸があったのはここだけの話(-。-) ボソッ
【2005/12/26 17:44】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

僕は投げる役の方でいいですか?
えっ?駄目?
やっぱりみんな道連れなんですねorz。
あーそうか・・見た後に部長から来月1人応援いけなくなったって電話があったのはこのせいか。
きついなぁ・・1月休み3回ルル3錠なんて冗談言っても残業予定120時間オーバーは変わらないんだよね。
お願いです。このGIF自分とこに貼って他の人に見せたら呪いは解けますか・・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )。

【2005/12/26 18:14】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~ん♪ヽ(*゚∀゚)ノ コメントぁりがとぅデス。

>う~、寒いです・・・。
同じく寒いです。ぉ財布もですが……身が!(笑)

>この画像を見たものは一週間以内に?!!
一週間以内に? 以内に・・・ッ!?(。-∀-)ニヒ♪

・・・・・ご報告をぉ待ちしてぉります<(_ _*)>

遠い空からヒロシさんのご健闘をぉ祈りしてぉりますデス☆





【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>最後にモイナスなんちゃらって文字が見えたんですけど・・・
あぁ~、ソレ気のせいです!
多分、何かの幻か・・・・
もしくは、何かの「まじない」の一種です(笑)

>1週間以内に・・・・
一週間以内に・・・・一週間以内に・・・・(。-∀-)ニヒ♪
【2005/12/26 19:00】 URL | N79 #-[ 編集]

一週間以内に
「イイ事が起きる」←だめだベタだ
「同額の負債を抱える」←さらにベタだ
「新年を迎える」又は
「年を越す」あるいは「お年玉をモラウ」
↑最後は絶対じゃないなー
「パーラーに足を運ぶ」←こ・れ・だ!
【2005/12/26 19:00】 URL | ななお #-[ 編集]

【ORさんぇ。】
ぉ疲れ様デス♪ヽ(*゚∀゚)ノ コメントぁりがとぅデス。

>ヤバイの??
ヤバくなぃ。ヤバくなぃ・・・た、た、多分(爆)

>勝波に乗っているのに。
大丈夫です。このまま勝ち波に乗れ・・・・ると思われますw

ただ一週間以内に…1週間以内に・・・・(。-∀-)ニヒ♪

>バイク転倒やバッテリー上がり。
だ、だ、大丈夫でした? バイクで転倒って・・・。
ミラーがもげただけ(…だけ?)で済んだよぅでヨカッタ(?)です。
膝の方はもぅ、大丈夫ですか?(´・ェ・`)





【明日は出撃さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>僕は投げる役の方でいいですか?
ダメです。ダメです。投げる方は…モィナス○桑田です(意味不明w)

>1月休み3回ルル3錠
ぁはははっははははははっはは! ウマィ! 思わず爆笑!w
コレ、会社で使わせて頂きます(笑)

>他の人に見せたら呪いは解けますか
ァタシも試してナィので、定かではナィのですが……
明日は出撃さんの残業120時間オーバーの呪いは・・・・・(滝汗)

に、してもぉ仕事頑張って下さい。
ぉ体には、十分注意してくださいマセマセ。
【2005/12/26 19:09】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様デス♪ヽ(*゚∀゚)ノ コメントぁりがとぅデス。

>「同額の負債を抱える」←さらにベタだ
ァタシも一番 初めに思いつきましたw

>「年を越す」
むむむっ。ななおさんとはシンクロしてますぅヾ(゜▽゜)ノ

>「お年玉をモラウ」
もぅね。↑コレにしましょう! しちゃいましょう!(笑)

>「パーラーに足を運ぶ」←こ・れ・だ!
・・・・ソレだッ!!!!!(笑)
ァタシもよく分かんないですけど……多分ソレだ!w
【2005/12/26 19:15】 URL | N79 #-[ 編集]

一週間以内にホールになんて行けませんから!(笑)
仕事・しごと・シゴト・SIGOTO………

仕事人を雇いたいです…

と、言いつつ今から酒をかっくらいに行く。
本日、AM4時に起きたのは、忘れました(笑)
【2005/12/26 19:18】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ぉ疲れ様デス♪ヽ(*゚∀゚)ノ コメントぁりがとぅデス。

>仕事・しごと・シゴト・SIGOTO………
むひゃッ!!(゚Д゚) これはコレは、失礼いたしました。
大変そぅですね。ぉ仕事。ぉ正月も休みナシですか?(´・ェ・`)

>仕事人を雇いたいです…
暇なので、ァタシが手伝いに行きますょッ♪ヾ(゜▽゜)ノ
ただァタシの場合、肩書きに「必殺」が付きますので、少々ぉ値段の
方が張りますが、よろしいでしょうか?(笑)

>今から酒をかっくらいに行く。
兄さん! 飲み過ぎはイケませんょ! 飲み過ぎはッ!(爆)

>本日、AM4時に起きたのは、忘れました(笑)
・・・・・若い。アンニュイさん・・・若ぃっすょ。
【2005/12/26 19:29】 URL | N79 #-[ 編集]

ご無沙汰でし!( ̄^ ̄)/

ラストを見るまで、
ぁれが来るのかと思いました。
・・ゲ○ピー
・・・・汚くてすまん。

>この画像を見た者は、一週間以内に・・・・・・
見てません。見てません。
なぁ~~んにも見てませんからw
【2005/12/26 23:53】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

楽天新コーチ”ブンブン丸”もビックリの三振…。

スピーカーに直撃!元中日ブライアントもビックリの三振…。

ミスターですらデビュー戦は4連続…それを大きく上回る三振…。

オリックス番長清h…

嗚呼、この一週間が以内が……(。-∀-)ニヒ♪
【2005/12/27 00:41】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

こ、これは、この回収時期(一週間以内)は、打ちに行くなって言う、お優しい警告なんですよね?
その為に、53野口もの犠牲を払って頂いたってことでいいですよね?

決して、呪いなんかじゃないですよね
ねっ、ねっ
【2005/12/27 01:39】 URL | あかねこ #-[ 編集]

見ちゃったよ!!
せっかく「スロ・モード」から「REC・モード」に入ったのに・・
明日も逃避の番長鍛錬に勤しみます。。
あ。照れまくりなんですが、アーティストと呼んでいただいて光栄ですw
自分でも忘れかけてましたので・・
【2005/12/27 02:05】 URL | 仙人 #-[ 編集]

見ちゃった…

それでも俺はスロ屋に行きたくなるw

25日稼動してたんですか~
仕事熱心ですね♪

でも…


熱い夜が待ってたんだろうなぁ~(〃∀〃)


最後に。
この画像を見た瞬間に
「新井」には見せちゃいかんと思った。
カープ馬鹿です。
【2005/12/27 09:48】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

ついこないだ52野口やられました。。。
だからもうだいじょぶですよね?○ろい。この画像見てからじゃ決してないですよね?ね?
【2005/12/27 12:14】 URL | Black #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。お帰りなさいマセ☆
セレブな旅の土産話し、楽しみにしてぃますッ♪(≧∇≦)ノ

>ぁれが来るのかと思いました。・・ゲ○ピー
むむむぅぅ。さすがは、B.B.さんッ!
実は、途中まで書きかけてました・・・オチゲ○ピー。
絵的に、モザイク級になってしまったので断念しました(爆)

>なぁ~~んにも見てませんからw
くっくっくっくくくっ・・・・(。-∀-)ニヒ♪




【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ぉ疲れ様です♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>楽天新コーチ”ブンブン丸”
え? えぇッ!? マヂで? コレ、マヂでッ!?
うっわぁ。ァタシとしたことが知りませんでした○| ̄|_
すかさず、楽天イーグルスのオフィシャルに飛んで行きましたw

>スピーカーに直撃!元中日ブライアント
近鉄でしたっけ? この時。
ホームランか三振か……のブライアント、大好きでしたw

>オリックス番長清h…
パ・リーグどぅょ? どぅよ? どぅっすょ?(笑)
来期のパについて、熱く語りたぃモノですw

あ。なんか変なコメント返しになってしまったw
【2005/12/27 13:36】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>回収時期は、打ちに行くな。
そんなぁ~、ァタシが言ったトコロで・・・あかねこさん?
行っちゃうでしょ? 行っちゃぃますでしょ?(。-∀-)ニヒ♪

>53野口もの犠牲を払って
そ、そ、そそぅですょッ!! あかねこさんがァタシと同じ
運命を辿っちゃダメだって、身を張って・・・・(笑)

呪いを解く方法は、1つ。

それは一週間以内に・・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪






【仙人さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ぉ疲れ様です♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>あ~~見ちゃったよ!!
ぁわわわゎっ。こ、これはきっとウマク行くって言う
暗示の画像なんですょ。ぅん。多分・・・恐らく・・・(笑)

鍛えに鍛え上げ、素晴らしい出来になるよぅ祈ってますw

・・・・鍛え過ぎには十分、ご注意下さいませ(爆)

>アーティストと呼んでいただいて光栄ですw
ぃえぃえぃえ。立派なアーティストぢゃナィですかぁ~♪
興味津々なんですょ。実は・・・・ヾ(´▽`*)
【2005/12/27 13:44】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>それでも俺はスロ屋に行きたくなるw
ふぉっふぉっふぉ。それが、その画像の狙いだとしたらば
ァタシの勝ちですな。ぴぎサンッ!?(。-∀-)ニヒ♪

>25日稼動してたんですか~仕事熱心ですね♪
ぅ、ぅっ・・・・も、もちのろん!(笑)
あぁ~忙しい! 忙しい!(←ァホw)

>熱い夜が待ってたんだろうなぁ~(〃∀〃)
そぅそぅ。もぅね、目を瞑ると失った野口が枕元に立つンすょw

>「新井」には見せちゃいかんと思った。
な、な、なんで? なんでですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
やる時に、やらなぃヤツだから? 愛想が悪いから?(核爆)





【Blackさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ ぉ疲れ様です♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>ついこないだ52野口やられました。。。
何気に、負け額がシンクロォォォオ~♪

・・・って、喜ぶトコロぢゃなかったっすね○| ̄|_

>だからもうだいじょぶですよね?
うっ・・・・・うっ・・・・う・・・・ん・・・・?w

>この画像見てからじゃ決してないですよね?ね?
うっ・・・・・・・・う・・・・・ン?

大丈夫です。大丈夫です。
一週間以内に・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪ ですからぁ(意味不明w)
【2005/12/27 13:51】 URL | N79 #-[ 編集]

当初何の話?(^・ω・^)って感じでした。
画像が動いていなかったんすよぉ・・・・
ドラドラリロードして・・・・Σ(=д=ノ)ノ

もしかして×100・・・(後ろを振り返るkou)
ああっ!!収支水平線からあの顔が覗いておるっ!!

(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ・・・オイラをひきづらないでぇ
コレ上げるからぁぁぁ(o ̄∀ ̄)ノ○キラリ


いつも以上にはっちゃけたようでシツレイしました(爆)
【2005/12/27 15:14】 URL | kou #-[ 編集]

見た~
な、何が起こるのか。
来月10日くらいまではホールに近づかないし・・・
近づかないし・・・絶対近づかないし・・・多分・・・

今年も、もう数日を残すのみとなりましたね。
N79さんの今年のスロ収支発表とかはないんですか?

RAINBOW初めの方読みました。
ちょっと暗過ぎだったかな。
あんまりお気に入りにはならなかったかも。
ごめんなさい。
よかったらまた、何かあればよろしくお願いします。
【2005/12/27 23:36】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

鍛えに鍛え上げ、素晴らしい出来になるよぅ祈ってますw>
えぇえぇ、鍛えてきましたよ・・
番長、緑の子役解除から天国突入の・・・11連!!【海苔】・・・
N79さん風に言っていいですか?
90のぐ英モイナス・・本日の【海苔定食】合計17人前。。
青とか赤とか言う前に、BIGが揃わない・・
えぇえぇ、すばらしかったですよ(泣)

興味津々なんですょ。実は・・・>
音が聞けるんで、良かったら覗いて見てくださいね♪
【2005/12/28 00:13】 URL | 仙人 #-[ 編集]

>呪いを解く方法は、1つ。
>それは一週間以内に・・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪
一週間以内に、頭に数字の書いてる人を1000人倒すのかと思い、行っちゃいました
んで、季節がら、みかんをくらい、汁まみれで退散しましたぁ
痛恨のレインボーオーラ 1B.B.
呪いがぁ、呪いがぁ

呪いの解除子役はなんですかね?
【2005/12/28 01:17】 URL | あかねこ #-[ 編集]

456確定の夢夢で5Kで5連流石に設定5だろとぶん回し通常暇なので記事を思い出したら天井まで
その後SC、SSスルーしまくりで3時間でモイナス36K思い出したおいらが悪いのか・・・
今日これからリベンジします。
【2005/12/28 11:36】 URL | バリナ #-[ 編集]

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 仕事に忙殺されてしばらく訪れてなかったけど・・・ランキングが~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
それでも、N79さんを応援するぞ勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2005/12/28 14:28】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>画像が動いていなかったんすよぉ・・・・
す、す、すみませんッ。。。

>収支水平線からあの顔が覗いておるっ!!
ぃやッ! コレ、絶対イヤッ!! むっちゃ怖いし!(笑)

>コレ上げるからぁぁぁ(o ̄∀ ̄)ノ○キラリ
ァタシの場合あげるコレ→○がナィんですが、どぅすれば(汗)




【惰性アシノさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ こんにちわぁ♪(。・ω・)ノ゙

>近づかないし・・・絶対近づかないし・・・多分・・・
ぁはははははっは。ァタシも近づかないし…近づかないし…
ちか・・・・ちか・・・・近づ「け」ないし・・・恐らく(笑)

>今年のスロ収支発表とかはないんですか?
あぁ~。分かんない!(笑)
発表するかどぅかが分からないぢゃなく…
収支そのものが、不明っす○| ̄|_
モィナスでぁるコトは間違いなぃと思われますがw

>RAINBOW。
あぁ。。。やっぱり、暗すぎましたかぁ。残念。
次回は、面白いって言って頂けるよぅなモノを探しておきます☆
【2005/12/28 16:13】 URL | N79 #-[ 編集]

【仙人さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>11連!!【海苔】
はぅぅあhふぁhd@おあfhッ!?!?!ヾ(・∀・;)
鍛え過ぎ! 鍛え過ぎ! 仙人さん、鍛え過ぎっすッ!!w

もぅね。ぉ正月は独りで人生ゲームするくらぃの勢いで
迎えましょう♪ ぉ互い(笑)

>音が聞けるんで、良かったら覗いて見てくださいね♪
実は、ちょくちょく覗かせてもらってたンですよぉ。
でもですね・・・ゥチのPC・・・・・
スピーカーが付いてナィんっすょ(´Д⊂グスン

今後、上司のPCからコッソリ覗かせてもらぃましゅ。





【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます♪ こんにちわぁ♪(。・ω・)ノ゙

>頭に数字の書いてる人を1000人倒す。
イィっすねぇ。それ♪ ラオゥのスタッフも大忙しっすねw
ってか、ふと思い出しちゃったンですが…
何かそんなゲームぁりませんでしたっけ?(´・ェ・`)
オデコに紙を貼って・・・・・何でしたっけ?w

>痛恨のレインボーオーラ 1B.B.
や、や、やっぱり呪い?ヾ(・∀・;)
でも、ホラ。レインボーは単発しかナィんすょ。
ぅん。きっとそう! そぅに違いナィっす!(爆)

>呪いの解除子役はなんですかね?
小娘の「ひやぁあぁっ!」で「4チェ」ですw
【2005/12/28 16:22】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>5Kで5連流石に設定5。
すげぇ!w コレで5時55分なら、間違いなく設定5!

>通常暇なので記事を思い出したら天井。
(∩ ゚д゚)アーアーアーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーアーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーアーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーアーアーきこえなーい

>今日これからリベンジします。
頑張ってくださぁ~いッ♪
呪いなんて、何のその! で、鬼勝ちしちゃって下さい♪
ご報告を楽しみに待たせて頂きますっヽ(*゚∀゚)ノ





【yagi10さんぇ。】
ぉ久しぶりです☆ コメントぁりがとぅござぃます♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

↑再び、可愛かったので使わせて頂きましたw

>応援するぞ勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
ぃつも、ぁりがとぅござぃます。
駄Blogではござぃますが、頑張りますです☆

yagi10さんも、ぉ仕事頑張ってクダサイ。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2005/12/28 16:28】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



