ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


・・・・・・「そんなかっこう」?

人のコト言えませんょ。ピッコロさん。

【ランキングへのポッチ♪】






仕事がひと段落し、平穏な職場に戻った我が事務所。
若い社員のほとんどが本日有給を取ってぃる。

「ったく、最近の若いモンは…」と、茶でもシバキつつ
嵐の去った静かな社内にて、定年間際の部長とでは

・・・・・世間話に花は咲かない。

本来ならば、今日と言う日のァタクシは

総理大臣の如く秒刻みに予定が詰まってる。

にも関わらず、仕事の蟲でぁるァタクシは

仕方なくホントに仕方なく

豪華ディナーに誘ってくれた多数の方々の

手を颯爽と振り解きながらも

仕事を取った、罪作りな女・・・・・・。



っと。



一通りの「妄想」を描いたトコロで、皆様こんにちゎ。

しばらく放置してぃたコトなど、微塵も触れずに
いたって普通に、何事も無かったかのよぅに更新。

時は遡ること12月23日。
気分的には、4年前。現実では・・・昨日か?

金曜日の祝日とぁって、無理に稼動するつもりはなく、
「日曜に稼動すりゃイィぢゃん?」的な考えでぁったが

・・・・25日に稼動ってヤバくねぇ?

・・・・・・自分が可哀相ぢゃネェ?

ってな動機で、稼動。 午後12時を過ぎたくらぃ。

超ミニなサンタの格好をした女性スタッフ。
トナカイの角と鼻を付けた男性スタッフ。

「客を馬鹿にしてんのか?」
と、小一時間 問い詰めたい衝動に駆られながらも
サンタとトナカイの給料を払うべく、サンドに野口を挿入。

ヤギに紙の飯を与えてるかの様な錯覚に陥りながらも
サンドに突っ込んだ紙切れは、ぁっと言う間に17枚。

ァラジンを撃つのは3度目な訳だが……
未だに「NO BONUS」な可哀相なァタクシ。

そんな訳で、続いて向かったのは
たまごっちブームにあやかる「蝶育成マッチーン」

しかし、ココで気になるのは、気持ちの悪い蛾だか、
蝶だかではナク…隣のぉ姉さんだったりするワケで…。
撃ち方が変…と言うか、気になって仕方がナィ。

なんちゅ~の?

・・・・・・・・・・・・斜め45度?

・・・・・ぃや、60度

・・・ほぼ、真横

・・・・・・・ニュースJAPAN状態?

・・・・・・・・滝川クリステル

ってなくらぃに、斜めを向いてぃるのだ。
しかも、視線がァタシの方を向いている。よぅな気がする。

その真相を確かめるべく、姿勢を正すかのよぅに、
さりげなぁ~く、実にさりげなぁ~~~く
背伸びをしながら、ぉ姉ちゃんの方に目をチラッ。

ガガガガ、ガン見されてるべ?

目力の強さに圧倒されつつ、目が合ってしまった視線を
逸らすコトが出来ず、小刻みにキョドるァタシ。

なんちゅ~か。

なんちゅ~か。

今まさに! アダルトコーナーから、出てきましたッ!!

ばりのオッサンと、ビデオ屋で目が合った時のよぅな…

・・・・・・・・・そんな感じ?

目が合った途端にコッチが目を逸らしてしまぅと、
そのオッサン、ものっそぃ居た堪れないンぢゃナィか?

・・・・みたぃな?

ァタシの小さな、気配り?

でも・・・・・

そぅは思ってぃてもサ、目線は無意識に

借りてるビデオのタイトル部分に………。

・・・・・・・みたぃな?


ぃや。例えの意味が分からねぇンだけども…
脱線してる気がしなくもなくもナィ感じなのだけども

なんちゅ~か、そんな感じだょ。


その後、滝川クリステル状態な斜め45度のぉ姉さんに
負けることなく、頑張って育成ゲームに精を出し
見事なまでの蝶を飛び立たせるコトに成功。

コィン補給を頼むべく、超ミニでサービス精神旺盛な
サンタな店員さんがコィンを運んで来てくれたのだが…

ァタシの撃ってる台を素通りし
ァタシの使ってるサンドに力いっぱい挿入。

その光景を、斜め45度の滝川とは逆隣のオヤジが
ぬかりなくも目撃してぃたらしく
「サンタさんは、慌てン坊だなぁ~♪」
と「我ながらウマィことを言った」ばりの
勝ち誇った笑顔でァタシに、ほざく。

・・・・・。

とりぁえずオヤジを目で殺し、稼動終了。

結果「28のぐ英」の勝ち。










■デンデの成長。



↓4年後。




■我らのピッコロの成長。



↓3年後。



・・・・・成長、早過ぎッ!!

このピッコロの異常な成長ぶりに鳥山明氏も焦った
のかどぅかは定かではナィが…

「ピッコロは体を巨大化させたり伸ばしたり出来る」
と、後々に無理矢理こじつけた。

そんな我らのピッコロさん。
得意な技は・・・・「不意打ち」でぁる。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





あっ! 勝ちオメです
>・・・・25日に稼動ってヤバくねぇ?
なに言ってるんすかー?
これから稼動ですよ!閉店まで!ジャージで!

まさかイブに乙女ちっくな事をしよーなんて考えてます?
考えてませんよねぇ~?
さぁ!!ホールへレッツ郷ぅ~♪

はい、わたくし只今仕事中です
22時まで・・はい当然帰っても家族
♀(12) ♂(推定7) ♀(3) でびるうーまん(37)
ねてます・・家まっくらデツ・・ぅぅサンタしゃん・・
【2005/12/24 19:03】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>サイレント・ナイト ロンリーガール。
むひょッ!! むひょッ!! むむむむひょッ!!!(爆)

>これから稼動ですよ!閉店まで!ジャージで!
ジャージがポイントっすか? やっぱw
高校ジャージが基本ですょね?ヾ(´▽`*)

>♂(推定7)
やっぱり、推定なんですね。♂さん(爆)

今日は、北のミツさんはサンタさんになられるンですょね?
いぃですねぇ~。雪も降ってぉられるンでしょうし…♪
良い、クリスマスをお迎え下さいマセ。
そして、サンタさん! 大事な任務!頑張って下さい(≧∇≦)ノ
【2005/12/24 19:33】 URL | N79 #-[ 編集]

はぁ~、今日は疲れた。。。テレビの見すぎでっ!!;;
美人なNっちは、イブの夜を楽しんでおられるのでしょうね。
定年間際の部長さんとw

ま、まぁアレです。とにもかくにもメリークリスマスですっ!
。。。今から街に生えるモミの木、伐採に行っていいですか?
【2005/12/24 22:42】 URL | akira #Mx09nRN2[ 編集]

蝶飛ばしおめでとう、羨ましいです
前の4日間で24諭吉の人質を仲間を連れて救出成功(30人)♪
後の3日で16人逃げられた・・・もうヤダ
ストック機が連荘しないと、こんなつまらない事は無い
北斗ポチポチ打てどもずーとノーボーナスで面白くない。それでも時々様子見てるけど、ダメなものはダメ
1回だけ座って直ぐサウザーとバトル
3G目にトキが出て「何じゃコリャー」です、自分では引けないので誰か替わりに引いてくれたみたい、北斗(赤)で期待したけれど5連+1Gの2連で100G回してスイカ1個だけ何時ものパターンで止めました。
ホールのかわいいサンタが又かわいいケーキ(チッチャイ)貰ったよ
おいらの負けで全員のケーキ代は出てるハズ・・・・
【2005/12/24 23:19】 URL | バリナ #-[ 編集]

我がホールでは、アラエボが座れない状況でして、いゃ、座れるのだが、どうも態度Lのお兄ちゃんの相撲取りかって程の股割り座りに、気弱なアタクシは、スルーしてしまう訳で・・・

しかし、ナメック星人の成長速度に気づかれるとは、すごぃ
あれ?戦闘タイプとかで分かれてませんでしたっけね?
【2005/12/25 00:10】 URL | あかねこ #-[ 編集]

師走ということもあってお忙しそうですね・・・
オツカレサマです。

連日、世界のモミの木伐採に飛び回っているMです。

ガン見のクリステル、結果勝利オメです!
それでは、ミニスカサンタに会いに行きますので場所を教えてくださいです♪
【2005/12/25 01:05】 URL | M #-[ 編集]

メリークリスマース そして 勝オメー っす
なにげに 「南国」 相性イイんじゃないですか?
>ァタシの使ってるサンドに力いっぱい挿入。
えぇーっと 人間には「刷り込み」って精神作用
が御座いまして、店員さんも例外じゃなく
この人はコウって無意識に
「通常動作」が出るんもんなんです。
イヤイヤ 聞き流して下さい。
ピッコロさん たまのボケがイイ味出してましたネ
【2005/12/25 09:19】 URL | ななお #-[ 編集]

とか一応いってみる。やはりイヴは予定ギッシリなんですね。
仕事を選ぶなんて素敵♪モテる女は違うわぁー・・・

私も、ほら、N79さんが現地集合だっていうから行きましたよ。例の。
すいませんこのネタ、マイブログでリンクさせてもらいました。
あまりにも衝撃的だったので。コメントも残してないくせに(笑)

一日早いサンタからの28Kの
クリスマスプレゼント。おめでとうです♪
私の靴下にも入ってないかな・・・
【2005/12/25 18:51】 URL | ピノコ #-[ 編集]

帰宅したら、うちの♂(推定7)が「サンタにお礼するから、寝ない!!」
って布団の中で目ン玉、らんらんとしてるんですよ~
すでに12時まわってたんで、「寝ろ!この~くそガキャー!」って寝かしたんですよ
そいでね、2時位に、もう寝ただろー?
って思って、でっかいラジコン抱えて
部屋あけたんですよねー
そしたら、ベットに座って、こっち見てんですよ~
もうね「!!!!!!」ってなもんですよ
そしたらね、「それなぁに?」なんて
尋ねるんです・・
心の中で「うぁあぁ~やべぇ~あぅあぁぅ・・」
なんて思いながら、口から出た言葉が


「そ・そこでサンタに預かった・・・」
 
もうね・一生の不覚ですわ・・・

朝なんて質問攻めですよ、
「どっから入っていたの?どんな格好してた?」
もう、どちてボウヤですよ・・・
長文すいませんですた。
【2005/12/25 21:00】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

相変わらずキレがあってコクりそうな怪文にメロメロでやんす。
ピッコロは格好以前だろと突っ込みつつもクリステルに目で殺されたいなどと思ったり思わなかったり・・・
ここで題名をメリー・クリステルにすべきだったかと悩みつつも勢い余って送信ボタンを押したであります。

ん、待てよ?
目で殺したのは・・・・
【2005/12/25 21:53】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

あれほど、蝶が嫌いだったのに!
骨を折るほど嫌いだったのに!



北国の蝶は死滅いたしました…。
【2005/12/26 00:02】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

24・25日あたりは予定が満載なんじゃないの?!

こんな「予定無いわよ!」風に書いちゃったら
ファンが期待しちゃうよw

って、もう昨日の話だけどね…


という俺は、スロってる暇は無くても
「超ミニなサンタの格好をした女性スタッフ」を見る暇はあるわけで。


そうだ。


そんな事より、雪なんとかしてくれw
【2005/12/26 09:43】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

クリスマス終わっちゃったよ。
ティキン食べなかったなぁぁぁ
次は正月だ~!!餅!餅!
サンタととなかいの給料払わせ
られなくて良かったです。
むしろクリスマスプレゼント頂きですな。
この調子でもうひと回収!!
【2005/12/26 11:05】 URL | ちり #-[ 編集]

>>・・・・25日に稼動ってヤバくねぇ?
>>・・・・・・自分が可哀相ぢゃネェ?

(^・ω・^)...自分の日記を書いた後にこの文章
この場合私はどんなリアクションを・・・orz

>>サンタとトナカイ
地元ホールは12月に入った当初からこの格好で
頑張っていましたw
でもミニが寒いという事なのか?空調がいつもより熱かったっす
いや・・・それともサンタ見てこうf・・・コホンッ!(;-o-)o"

ここにも『勝ち』という名のクリスマスプレゼントが♪
・・・お年玉という臨時出費に備えてガンバしないと( ̄Д ̄;;
【2005/12/26 14:43】 URL | kou #-[ 編集]

【akiraさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>今日は疲れた。。。テレビの見すぎでっ!
ぁははははっはは。素敵です。akiraさん♪w
365日の中の単なる1日ですょねー?
今日(26日)と何が違うンだ? て感じですょねー?w

・・・って、言ってて虚しくなってきましたw

>伐採に行っていいですか?
ご同行いたしますッ!!(≧∇≦)ノ
ただ、自宅をカスタマイズしてるァレ・・・・
ァレは、どぅ考えても無理ですょね・・・・○| ̄|_




【バリナさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>ストック機が連荘しない。
確かに、コレはつまらないですよねぇ~。
かと言って、5号機のァレも……つまらなぃですが…(笑)

>かわいいケーキ(チッチャイ)貰ったよ
ケーキをくれるホールですかぁ? 素敵ですね。
括弧書きの(チッチャイ)で相当小さいンだろぅなと爆笑w

>おいらの負けで全員のケーキ代は出てるハズ。
むひゃッ!!Σ( ̄□ ̄ ||
ァタシも欲しかったなぁ~o┤*´Д`*├o
【2005/12/26 18:08】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>態度Lのお兄ちゃん。
居ますねー。こぅいうぉ兄ちゃん!
空き台のデータをポチポチやってるのに隣で態度を改めようと
しなぃ人の隣はァタシも避けますねー。

>戦闘タイプとかで分かれてませんでしたっけね?
え? あ? ナメック星人の?・・・まぢっすか?
ぁあぁ。。。そこまでは、分からないです(滝汗)

・・・・ピッコロマニアの筈だったのに。

え? ァタシ、マニアだったのッ!?(笑)




【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>師走ということもあってお忙しそうですね・・・
いぇぃえ。Mさんのトコの忙しさに比べたら……
残業50時間オーバーなんて、何のその! ですょ(笑)

>世界のモミの木伐採に飛び回っているMです。
だ、だ、だから、ぁんな毎日遅くまで動かれてタンですかッ!?
な、謎がやっと解けました!(爆)
ぃやはゃ、ぉ疲れ様でござぃました<(_ _*)>

>ミニスカサンタ。
えぇっと。先ほど、ホールに問い合わせましたらば…
時期が過ぎましたので、来年までぉ待ち下さいとのコトでした。
・・・来年も店がぁるかどぅかは、未定らしいです(爆)
【2005/12/26 18:20】 URL | N79 #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>メリークリスマース
ぉ兄ちゃん・・・メリークリスマスってなぁに?
食えるの? 美味しいの?(´・ェ・`)

>「南国」 相性イイんじゃないですか?
実は、そんなコト・・・ナィんです○| ̄|_
何気に結構、撃ってるンですが、負けてるときは…
撃ってないコトにしてる方が多いので……(あ。言っちゃったw)

>この人はコウって無意識に「通常動作」
ぁははははっははははははは。まぢですかぁ~ッ!!(爆笑)
そぅ言えば、コィン補給してもらったの久々ですゎw




【ピノコさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>イヴは予定ギッシリなんですね。
そぅなんですのよ。オ~ホッホッホッホ!!

来年は、一緒にジャージ着てラーメン食べませんか?(´・ェ・`)

>モミの木伐採。
おぉぉ。ピノコさんも行ってくれましたかぁ。バッサバッサとw

来年は、一緒にジャージ着て伐採に行きますか?(´・ェ・`)

リンクを貼ってイタダキ、ぁりがとぅござぃました♪

>私の靴下にも入ってないかな・・・
ブーツを履いた日の靴下には・・・ほら! スルメェ~が(笑)
【2005/12/26 18:27】 URL | N79 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>「サンタにお礼するから、寝ない!!」
カワイイ! カワイイ! むっちゃかわいいぢゃナィですかぁ♪
そぅ言えば、ァタシにも、そんな幼少時代がぁったなぁ( ´△`)

>ベットに座って、こっち見てんですよ~
ぁはははははっはは。推定7歳の♂さん、最高です☆
可愛すぎる。もぅ・・・むっちゃ可愛いッ!!(≧∇≦)ノ

>「どっから入っていたの?どんな格好してた?」
最近は、幼稚園児ですら「サンタはお父さん」って言う子が
多い中、北のミツさんとこの♂さんはイィですね。
ぃつまでも、そぅ信じてぃて欲しいモノです。

サンタさんの任務、ご苦労様でした<(_ _*)>




【もけさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>キレがあってコクりそうな怪文。
ぁはははは。ぉ褒めの言葉(?)ぁりがとぅござぃます☆

>クリステルに目で殺されたいなどと
ぶっちゃけ、マヂで焦りますょ! コレ!(笑)
顔はクリステル似ではぁりませんでしたが…w

>題名をメリー・クリステル
くぅぅぅう! 惜しい! メリー・クリステルにして下さってたら
座布団2枚差し上げたのに! え? いらない?w

>ん、待てよ?目で殺したのは・・・・
ァァァァァ、ァタシぢゃナィっすょ?
【2005/12/26 18:36】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>骨を折るほど嫌いだったのに!
そぅ言えば、そぅいう過去もぁりましたねぇ~( ̄ー ̄;
この時期になると、蛾が居ない(減った?死んだ?冬眠?)ので
安心して実家に帰れますが、寒いです。極寒です○| ̄|_

>北国の蝶は死滅いたしました…。
来年、春になればまた素敵な羽ばたきを見せてくれるでしょう。
何とも、待ち遠しいですね♪ヾ(´▽`*)

・・・・・・・とは、微塵も思ってぉりませんがw

それまでに、南国は生きてるのかなぁ?(´・ェ・`)





【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>ファンが期待しちゃうよw
むっひょ。期待してくる人が居てくださるなら…
むしろ、光栄! ぐらぃの勢いで…(笑)

>スロってる暇は無くても「超ミニなサンタの格好をした
>女性スタッフ」を見る暇はあるわけで。
ぁはははっはははは。むっちゃ笑ってしまったw

結局25日は稼動してしまったァタクシですが(爆)
何なんですかね? ぁのカッポーの多さッ!!ヽ(`Д´)ノ

>そんな事より、雪なんとかしてくれw
今年は、多いみたぃですねー。雪。
滑って転んで、動けなくなるとか、洒落になりませんから
気をつけてくださぃね? 車の運転もw
【2005/12/26 18:48】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>ティキン食べなかったなぁぁぁ
同じくティキン食べなかったです。
いつかは、七面鳥の丸焼きを食してみたぃ今日この頃ですw

>次は正月だ~!!餅!餅!
いぃですね~。餅! 餅! 餅!ヾ(゜▽゜)ノ
ただ、実家帰って餅食って、グゥ~タラしてたら
気付いたら取り返しのつかない体になってます、毎年(涙)

>この調子でもうひと回収!!
と、思ったらば・・・・・・・・・・○| ̄|_





【kouさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です♪

>25日に稼動ってヤバくねぇ?
こぅまで、書いてぉきながら……
25日にしっかりと稼動したァタクシです。ぉ疲れ様ですw

>それともサンタ見てこうf・・・コホンッ!(;-o-)o"
ダイジョブ! 大丈夫! だって、kouさんってばサ・・・
熟j・・・・・コホンッ!(;-o-)o"

>『勝ち』という名のクリスマスプレゼントが♪
サンタクロースなんて、いなぃんだぞ~!
サンタは、ぉ父さんなんだぞぉ~!

と、餓鬼がたむろしてるド真ん中で叫びたい…そんな気分ですw
【2005/12/26 18:53】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.