ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


仕事の蟲師と化してますが……

多分、きっと、かろぅじて、恐らく…

ァタクシ

生きてます。

何ちゅ~か・・・・

ぶっちゃけ



マルコでか過ぎッ!! みたぃな、ね?

そんな感じ?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





仕事お疲れ様です。
おれも今月はもう、スロできないかもです。
お金もないし、休日も予定が詰まってて。

新ビックリマン見てましたねぇ。
後半なんて、セントジュエル関係なくなってましたねー。

これから、最後の追い込みの時期になるかと思いますけども、
体に気をつけてがんばってください。

ところで、バトンとか回しても大丈夫ですか?
バトンお断りとか既出でしたら、すいません。
【2005/12/20 20:31】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

年末の追い込みご苦労様です
最近自分も結構仕事してます(普段は?) それでも夕方ポチポチ稼動してますが、今月やっと±0に戻りました。
風邪ひかないように気を付けて仕事ヤッツケテ下さい。
【2005/12/20 21:35】 URL | バリナ #-[ 編集]

打てないほど忙しいみたいっすね。
ヒデもそうなんですよ。。。
明日こそは行きたいなぁ。。。

ちなみにベランダ裸体は不評でしたか?
【2005/12/20 22:17】 URL | ヒデ #-[ 編集]

お疲れ様です

お体に気をつけてかんばってくださいね

もぅ、巷では、回収の時期かと思われるほど、やられておりますです
とほほ・・・
【2005/12/21 10:17】 URL | あかねこ #-[ 編集]

まいど~ん♪
・・・・・。
どうやらかなり、いっぱいいっぱいな感じですね^^;。
私のほうも限界突破のアビリティーが付いた感じです・・・。
まぁ、スロも最近3日でBIG3回海苔15回と言う優秀な成績で、来年を迎える事が出きるのかかなりきわどい感じでございます。
マルコ・・・懐かしいですねぇ。
最終的には「アレキサン・マルコ」になったと思いますが、「アレキサンダー」から名前つけたのかな?と当時考えていた覚えがありますねぇ。
さて、お互いに新年を迎えられるといいですね^^:;。
【2005/12/21 10:49】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 俺の仕事ウイルスが完全に感染したみたいですな(・x・)ぷっ
俺のほうは・・・休みなし、徹夜あり、遠出ありと三重苦でおます( ┰_┰) シクシク
やっぱり、黒い意図は健在?ってか私生活までも支配するんかい!!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
【2005/12/21 10:52】 URL | yagi10 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/21 11:10】 | #[ 編集]

【悪鬼さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ こんにちわぁ。

>セントジュエル関係なくなってましたねー。
ぁははっはははは。なってた! なってた! なってました!(笑)
ギャ・・・ギャ・・・・何でしたっけ? ギャル・・・ジャ?
か何かだかが、出てきたぁたりからォカシナ展開になった気がw

・・・・すっごぃ曖昧ですがw

>バトンとか回しても大丈夫ですか?
大丈夫です。大丈夫です。
今日のよぅな日には、むしろバトンが欲しいくらぃッス(笑)





【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>年末の追い込みご苦労様です。
分散してくれ! 分散ッ!!・・・な気分です。こんにちわw
日頃は暇なくせに、こぅいう時に限ってボロボロと…
まるで、固まってくる2チェのよぅな感じ?(笑)

>今月やっと±0に戻りました
ぉぉぉぉおぉッ!! おめでとーござぃます☆(≧∇≦)ノ
今月、ぁと少しなんで…このまま逃げちゃって下さい♪
くれぐれも、コッチの世界に戻って来ちゃダメっすょ?w

バリナさんも、ぉ体に気をつけてくださぃね☆
【2005/12/21 16:28】 URL | N79 #-[ 編集]

【ヒデさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ こんにちわぁ。

>ヒデもそうなんですよ。。。
ヒデさんもですかぁ~。この時期は仕方ナィんすかねぇ?

スロが撃てない日が続いて・・・・
禁断症状が出てきたら、労災おりますかねぇ?

・・・・な、訳なぃですょね(笑)

>ベランダ裸体は不評でしたか?
ぃえぃえぃえ。滅相もナィ! 爆笑っすょ、爆笑w
もし、ァタシが裸体のヒデさん見かけてたら
間違いなく、このBlogに書いてましたからぁッ!!(笑)





【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>お体に気をつけてかんばってくださいね
ぁりがとぅござぃます。心 暖まりますデス。
日頃、暇な会社なんで…この時期で帳尻合わせですかね?w

>回収の時期
もぅそろそろ、回収モードでしょうねぇ(´・ェ・`)
ボーナスはいった企業も多いでしょうし……(滝汗)

あかねこさんも、ご注意をッ!!
【2005/12/21 16:34】 URL | N79 #-[ 編集]

【ヒロシさんぇ。】
ま~いどん♪ヽ(*゚∀゚)ノ ぉ疲れ様でっす。

>BIG3回海苔15回と言う優秀な成績。
おぉぉお! 優秀! 優秀! さすがは、我等のエースだ!w

・・・・・す、すみません。調子に乗りました○| ̄|_

>「アレキサン・マルコ」
うにゃッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
もしかして、ァタシ・・・・最後まで見ていない?(滝汗)w

>お互いに新年を迎えられるといいですね^^:;
いまぃち、まだ新年って言葉にピンと来ないですw
だって、つい先日新年迎えたばっかぢゃナィですかぁ?

会社の年賀状を作りながら「平成18年」に驚愕w
つい先日「平成」になったばっかぢゃんッ!! 。。。みたぃな?w

コレって、歳取ったってコトなんですかねぇ?(´Д`|||)






【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>仕事ウイルスが完全に感染。
どぅやら、そのよぅでござぃます。
今回のこのウィルス、かなり強力ですょ・・・○| ̄|_

>休みなし、徹夜あり、遠出あり。
遠出のウィルスは今のトコロ頂いてナィみたぃです(笑)
家に持ち帰っての仕事が、最近 常になってましゅ(´Д⊂グスン

>私生活までも支配するんかい!
ぁははははは。この際、大盤振る舞いで……
ァタクシの「予定ナシ」ウィルスも差し上げましょうか?(笑)
【2005/12/21 16:43】 URL | N79 #-[ 編集]

えーっと、さっそく、バトン回してみました。
暇なときにでも見に来てくださーい。
若干、長めになるかもしれないので、
UPされるの気長に待ってます!

ほんとに暇なときでいいですよ(´∀`)
【2005/12/21 22:56】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

こんばんわ。

やっぱり、外で働いてる方々って、この時期はしょうがないんですかねぇ・・・
私も遠い日の思い出ですww
なんたって、「おもちゃ売り場」でしたから。
そりゃもう、ァナタ。地獄絵図でしたよ。店長までもアゴで使えましたから(爆)
・・・でもねぇ、店長とかってあんまり使えないンですよ。第一、レジが打てないし、包装はトロくて下手くそ。愛想だけぢゃぁ、客はさばけないんだっちゅぅのッ!
・・・一番人手が欲しいんですけどねぇ。レジと包装って。

私は外に出てお金を稼いでるワケじゃないんですけど、なんだか忙しいです。だって、汚し魔の旦那が居ないうちに大掃除の全てを済まさなきゃならんのですから(笑)

寒い日が続いてますけど、ぉ体には十分気をつけてくださいネ☆
【2005/12/22 02:26】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

忙しそうですね~・・毎日楽しみにしてるんで、無理のないようにお願いしますよ★
小生も人並みに仕事の年末進行の時期にレコーディングなどの予定を叩き込んでしまい。。
ホールに逃避してます(爆)
てか、そんな時間あるなら仕事とREC進めろよぃ!・・って感じですねw
ギターやると左手の指先が硬くなるんですが、
最近は右手の中指の先がコチコチです・・ボタンの押しすぎですね。。
【2005/12/22 02:28】 URL | 仙人 #-[ 編集]

お元気ですか?
お仕事大変そうですね。

こちらは極寒&豪雪に見舞われ、てんやわんやですが、そちらのお加減は如何でしょうか?

あまり無理をせず、やっつけ仕事で頑張ってください。


…あれ?
なんか思ってたのと違うぞ?
【2005/12/22 23:36】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

【悪鬼さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅです(。・ω・)ノコンチャ♪

>さっそく、バトン回してみました。
ぁりがとぅござぃますッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
ぜひ、答えさせてぃただきますデス♪
・・・・ネタのナィ日は、嬉しい限りですね(笑)

面白ぃ回答は出来そうもぁりませんが…

・・・・・・・・あ。そぅいうんぢゃナィんすね?(爆)

ぁりがとぅござぃましたぁ~♪





【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>おもちゃ売り場。
むっひょぉぉぉぉおッ!! おもちゃ売り場ッ!!
な、な、なんて素敵な響きなんだッ!!(´∀`)

てぇか、この時期のおもちゃ売り場は大変そぅですねぇ。
子供から爺婆まで…ものっそぃ戦場になってそぅですw

>なんだか忙しいです。
働きに出てぃようが、出ていなかろぅが…
この時期は忙しいモノですょね。しかも、くろうさぎさん綺麗
好きっぽぃですし…大変さは良く分かりますですo┤*´Д`*├o

ぉ互い、体には注意してイィ新年を迎えられるとイィですね♪
大掃除、頑張ってくださぁ~~~いッ!!
【2005/12/24 13:29】 URL | N79 #-[ 編集]

【仙人さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅです(。・ω・)ノコンチャ♪

>毎日楽しみにしてるんで、無理のないようにお願いしますよ★
心温まるコメント、ぁりがとぅござぃます(´Д⊂グスン
ようやく、仕事もひと段落したっぽぃ(?)ので、更新できそぅです♪

>年末進行の時期にレコーディング
むひょッ!? レコーディングッ!!ヽ(*゚∀゚)ノカッチョイィ♪
って、ァタシが思ってるのとは裏腹に、とっても大変なんですょね(汗)
ぁまり無理せずに、年末をぉ過ごしくださぃマセ。

>右手の中指の先がコチコチ
ぁははは。スロタコってヤツですねッ!?(o ̄∀ ̄)
指は、アーティストの命です♪ ぉ大事になさぃませ<(_ _*)>

↑って、ちょっとカッコイィこと言ってみた(爆)





【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノ

>お元気ですか?
ぉ元気です! 風邪でも引いたら会社休めるかなぁ??
なんて、思ってたんですが…風邪の「か」の字しら引きません!
もしかして、バk・・・・なんでしょうか?(笑)

>極寒&豪雪に見舞われ
一体、どのくらぃ積もってるンですか?
デッカィ、かまくら作れるくらぃ積もってます?
中で、餅が焼けるくらぃの「かまくら」作りたいンですが…(←ァホw)

>…あれ?なんか思ってたのと違うぞ?
え? えぇッ!? えぇぇぇぇぇぇッ!? 何が? 何が? 

>やっつけ仕事で頑張ってください。
ぉ陰様で、峠を越した(?)よぅでござぃます♪
極寒&豪雪に負けず、るかさんも頑張って下さいッ☆ヾ(・д・。)
【2005/12/24 13:51】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



消費者金融といえばサラ金や取り立てといった言葉を連想してしまいます。実際に支払いが遅れてしまった場合はどのような対応をしてくるのでしょうか? 自宅や勤務先にコワモテの回収 消費者金融徹底比較解説検証【2005/12/21 23:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



