ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
ゴミ箱が一人暮らしの男子学生のよぅに
なっている。。。。
この風邪でティッシュ3箱は使ったぞッ!!
そんなこんなで、今日はちょっと元気に出勤♪
色んな人のBlogを徘徊してて気付いたんですが…
昨日って、バレンタィンだったんですねぇ。

毎日、毎日、会社と家の往復で、
会社に行けば、引き篭もり状態で、
寄り道するのは、パチ屋くらぃな私が
昨日が「バレンタイン」という事を知ってる筈もナィ。

知ってる訳がナィッ!! 知りたくもナィッ!!
知ってるからって、何になるんだッ!?
あぁ?! 給料増えんのかッ!?
ボーナスが出るんかッ!? 彼氏が出来んのかッ!?
万枚出せるんかッ!? おぉ!? コラッ!!
嫌味かッ!? あぁ、そうかッ!!
ァタシへの嫌味か!! ゴルアァアアアッ!!

モテなぃ女の脳内はこんな感じ♪

そんなァタシには、関係のなぃ行事なのにさ。
会社で部下や上司にチョコを配らなきゃいけなぃ儀式
そろそろ終わらせてもいぃんでなぃ?
だって、おかしぃでしょッ!?
「義理」もなぃ上司に「義理チョコ」!?

まぁ、んなこたぁ、どぅでもいぃんですけどね。
私は昨日、会社をお休みしてるんです。
と、言うことは、チョコがないッ!!

走ったさ。会社の近所のスーパーに(笑)

そしたらばね。一日過ぎちゃったからって、
チョコが「半額」になってるのぉ♪

嫌いな上司への「義理」も「半額」


頼むから・・・
オマィの態度も「半額」にしてくれッ!!



そんな事は、脳内だけの秘密な訳で。
謙虚に渡したさ。
「昨日お休みもらっちゃってすみません・・・」
「コレ、一日遅れなんですけどぉ・・・・」




「チョコをチョコっとだけ貰ったよ」




オマィ、殴るぞッ!? まぢでッ。
奥義くらわすぞッ!? いゃ本気(マジ)でッ。
鷹爪三角脚ぶっかますぞッ!?
貰えるだけ、有難いと思えッ!!
嫌味とオヤジギャグを混ぜた小技を使うなッ!!

誰か、私の殺意を止めてくれ。


そんなコィツに私は・・・・・
左遷されそぅになった事があるッ!!!!!!!

えっ!? 理由ッ!?

ふっ。

聞いて驚かなぃでね。




ヤツのPCのソリティアを削除したから♪





会社って怖いねぇ。。。
組織って怖いねぇ。。。
ソリティアって怖いねぇ。。。


☆人気Blogがいっぱぃ☆
【ランキングへはコチラから】
スポンサーサイト





どもども~
>会社って怖いねぇ。。。
そうですね!うん!(^^)
>組織って怖いねぇ。。。
そうですね!!うん!(^^)
>ソリティアって怖いねぇ。。。
そうですかぁ???(o・ω・o)?ホエ?

でも、何気ないところで根に持つ人が上司だと困りものです
σ(・_・)の所の上司も結構根に持つタイプで何かとぐちぐちと言うので
イライラが・・・ε= (´∞` ) ハァー

お互い計画で・・・実行はしないようにしましょう(爆)

P.S.リンクをさせてもらいました。問題ありましたらご一報を・・・
【2005/02/16 11:40】 URL | kou #-[ 編集]

>嫌味かッ!? あぁ、そうかッ!!
ァタシへの嫌味か!! ゴルアァアアアッ!!

怖いよ……

あんまりひがむと、ますますもてなくなっちゃうよ。


【2005/02/16 15:15】 URL | 通りすがり #-[ 編集]

kouさんへ。
コメント&リンクぁりがとぅデス。
コチラにも、リンク貼らせて頂きます。
これからも、宜しくデスm(__)m

通りすがりサンへ。
ママンのよぅな、ご忠告どぅもデス。
ですよねぇ。デス。デス。

はぁぁぁ。。。。。
【2005/02/16 16:07】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.