ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
「無限増殖マリオ」


        は


・・・・・・・・無限ぢゃナィ。

【ランキングへのポッチ♪】




の、事実を知った時

ショックを隠しきれなかった幼少時代と

同様のショックを味わった昨日。



で大爆発してぃた


ぁの「アラジン」





1151番台が


「1コン」だとすると


ァタシの1150番台の「アラジン」


すなわち「2コン」


1コンが握る


「ゲームの絶対的支配」


2コンのマイクごとき


勝てる訳がナィ。


「1コン」を取れなかった時点


ァタシは、昨日


そのゲーム


既に、負けていた


相手に「チキン」と呼ばれてもイィ


相手に「卑怯だ」と罵られてもイィ


1回のジャンケンで負け


2コンを握った時点で


「ジャンケン3回勝負にしてッ!」


と、泣いてすがる根性が必要だった。


同時に台を確保した、ぉ姉ちゃんに


優しく譲ったりするンぢゃなかった。


【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





2コンのマイクが生きるゲームは、
なんか、ヘリコプターのシューティングゲームだったかと・・・
なんだっけな~

アラジンすごい人気ですね~
未だに座れませんです
なんか、単チェ復活とか言ってますが
あたぃにとっちゃ、なんのこっちゃです

ヤツのせいで、ヤツのせいで・・・
おにむさ撤去ですから
ちくそ~
【2005/12/17 21:37】 URL | あかねこ #-[ 編集]

ツーコンのマイクは大事ですよ!
「スターソルジャー」の16連射の裏技。
「たけしの挑戦状」で人に話しかける。
「仮面ライダー倶楽部」の風車に風を吹きつける…etc


>「無限増殖マリオ」
そうなんです。
増やしすぎると、一回死ぬだけでゲームオーヴァーです。
【2005/12/17 22:00】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

懐かしいなー、皆一度は欲張りすぎて1回で終了あれ! アルアル

ホームで久々勝ちです、蝶が飛んで
ラオウが昇天して、殿は触らずで50K投資の6.8K枚です(等価)
2日で+160Kでも今月まだ負けてる。 ファイト!!
【2005/12/17 22:15】 URL | バリナ #-[ 編集]

前から覘かせてもらってたんですが
N79さんの表現力の凄さにビビッていて、
コメント尻込みしてました。

が! マリオのカメのタイミングを最後まで掴めなかった自分としてはこのまま帰るワケにもいかず、
しばらく考えた末、初コメント決行しました。

アラエボ・・・
2コンで泣きながら「ハドソーン!!(;´Д`)」って叫べば、
1コンねえさん怖くなって帰ったカモw

初コメントにして意味不明なコメントでスミマセン _| ̄|○
【2005/12/17 22:48】 URL | 人生白色 #-[ 編集]

あらら~・・・譲ったことが負けた原因か~ バファ○ンさんだからしょうがない?!?! 2コンの逆襲ってあるんですよ!2コン持った人だけが出来る『技』 N79さんも「良いモン 持ってんでしょ」(笑)
【2005/12/18 00:29】 URL | yonepi #-[ 編集]

ゲム話はよくわからんですが
台譲っちゃったのね~
私なんて逆に一台のあき台見つけて
番長6を打ってしまったのが
地獄の入口
打てない幸せってのもアルカモヨ!
おつかりさまでした
【2005/12/18 01:33】 URL | ちり #-[ 編集]

いつも楽しく拝見してます。
師走という事で、師じゃないのに
多忙な毎日です・・・

って負けたのね・・・  アラジンで

・・・ズバッと言ってスイマセン・・

かんばれー・・・ ってオレもか・・
【2005/12/18 09:37】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

昨日あたしってば早起きしてマイホールへ行ったのね
そしたら 爪の長いお姉さんと台確保でかち合っちゃって
1151(イイ恋)番 だったんでどーしても打ちたかったのね
そしたら お姉さん譲るって 大人ねー
その後3箱出したんだけど
そのお姉さん隣でうらやましそーにながめてるのね
1箱あげても良かったんだけど勝負は勝負よねー みなさん☆

どーでしょう 2chならコメント第3弾(連載カヨ)
【2005/12/18 12:52】 URL | ななお #-[ 編集]

ラオウ昇天
BB32回にして←あれ32回固定?

右腕一本犠牲にしました(今肩こりで頭痛がぁ~)
「右だー」って言われても左から打つような朦朧とした意識の中、兄ぃさんは天に帰りました

強敵を「とも」と呼ぶあたりであたしが涙したのは、ここだけの話である
【2005/12/18 18:44】 URL | あかねこ #-[ 編集]

書いた、マーフィーの法則と同じことが、広島でも!(笑)

ということで、トラバします。

バンゲ○ング・ベイ?
2コンにマイクがあったのって、
あの「家族的電脳機械」だけっすよね・・・・
【2005/12/19 00:06】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

相手に優しく台を譲る。
これこそN79さんのお人柄なんですよ?
いわば、N79イズム。

要は、何をいいたいかと申しますと、
N79さんのそんな優しさに皆さん惹かれているんですよ?
ってことですがなっ!!

・・・と、たまにはイイこと言ってみたりしました♪
【2005/12/19 00:06】 URL | M #-[ 編集]

♪あぁ~なたぁの たぁめなぁら どぉこまでもぉ~

はい。2コンで歌いました(笑)
ポートピアだっけ?ゲームそのもの忘れたけど歌わないといけない場所があったはず。必ず私が歌ってた…

ゲーマーな我が家でもさすがに初代のハードはもうありませぬ・・・
【2005/12/19 08:29】 URL | MIYABI #-[ 編集]

お疲れ様です・・・2コン万歳なゲームが
結構多い事にビックリしています(;´▽`A``

2コンのマイクといえば・・・
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oっしょ!!

確かとあるところで吠えれば・・・
色々なモンが出てきた記憶がありますwww

ちなみに2コンのマイクもって
「ナミしゃ~ん!!」と吠えたら・・・
どうなりますかね???(核爆)
【2005/12/19 15:10】 URL | kou #-[ 編集]

ハドソーン!と仮面ライダー倶楽部の風車フォー!を思い出します。
フォーは最近っぽいですが。

あと2コンという文字を見て、生コン思い出しました。

スーパーマリオは増やしすぎると、ひとり死んだときにゲームオーバーになるので確かに実質無限ではありませんが、オバケのQ太郎ワンワンパニックには、死んでも死んでも減らない裏技、つまり文字通り無限にできる裏技がありました。

ただ、ゲーム難度が高すぎて、途中から賽の瓦地獄みたいになってきますw
【2005/12/19 18:49】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます。

>ヘリコプターのシューティングゲーム。
ぁははは。「バンゲリングベイ」でしたっけねw
かなりの勢いで・・・・迷作ですょね(汗)

>アラジン。
ゥチのホームでは、微妙に空き台が目立ちます(笑)
そんなしょーもなぃ台に座っちゃうから負・・・・orz

>おにむさ撤去ですから
北斗を減らしてァラエボ導入のぉ店が多いよぅですが
鬼武者が撤去されちゃいましたかぁ~。くぅぅ残念。




【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです★

>「スターソルジャー」
ぁった! ぁった! うっわ。めっちゃ懐かしい!
・・・骸骨に向かって叫ぶンでしたっけ?(…曖昧w)

>「たけしの挑戦状」
コレ! コィツ! ムカツク!
飛行機(?)のトコロから先に進んだ記憶がぁりません(笑)
てぇか、このタケシ・・・両津勘吉に見えません?w

>一回死ぬだけでゲームオーヴァーです。
127以上で、即死でしたっけ?(笑)
【2005/12/21 15:02】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>皆一度は欲張りすぎて1回で終了。
誰もが経験したコトですょね。懐かしいッスょw

>50K投資の6.8K枚
おぉぉぉぉぉ。素晴らしい勝ち! ぉめでとーデス♪
ここまで出たら、等価って大きいですょねぇ。
5.5枚の我が地域から見たら、羨ましい限りです。

>2日で+160Kでも今月まだ負けてる。
にほぉぉぉぉぉぉぉッ!????Σ( ̄□ ̄ ||
勇者だ・・・バリナさんってば勇者だ(汗)





【人生白色さんぇ。】
はじめまして♪
ご訪問および、コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>コメント尻込みしてました。
そんな、そんなっ。滅相もござぃませんッ。
駄文を書き連ねてるダケではござぃますが…
コメントを頂けると、大変嬉しゅうござぃますので♪w

>2コンで泣きながら「ハドソーン!!(;´Д`)」
ぁはははっははははははっ。 まぢ、爆笑!

でもァレって「ハドソン」ぢゃなく「あぁぁぁ」って言う
だけで母艦を攻撃してくれてた気が・・・・(゚Д゚)
【2005/12/21 15:22】 URL | N79 #-[ 編集]

【yonepiさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>バファ○ンさんだからしょうがない?!?!
そぅそぅそぅそぅ・・・バファ○ンですからねぇ。。。(爆)
しかし、もぅ半分は憎悪なんですけどね・・・w

>2コン持った人だけが出来る『技』
1コンでプレイしてる人の隣で
「死~ね! 死~ね! 落ちろ! 落ちろ!」
って罵声を浴びせる「技」ッ!?(爆)





【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ こんにちわぁ。

>台譲っちゃったのね~
デスデス。「あ。イィですよぉ~。どぅぞぉ~」なんて
笑顔で譲っちゃいましたょぉ(涙)

>番長6を打ってしまったのが地獄の入口
ぬひょぉぉぉぉおッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
そりゃまた、痛い思いをされたよぅで……(´Д⊂グスン

>打てない幸せってのもアルカモヨ!
ァタシのァラエボにしても、ちりさんの番長にしても
自分が撃ってたら出ず・・・他人が撃ってたら出てたン
でしょうね。そぅ考えると寂しくなってきます┗|*´Д`|┛
【2005/12/21 15:30】 URL | N79 #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>師走という事で、師じゃないのに多忙な毎日です・・・
ぁはははっははは。ゥマィっすね! さすがデスw

師走という事で、師じゃなぃのに多忙な毎日なので・・・
自分は「師」なのだと思います。・・・な方向でw

>って負けたのね・・・  アラジンで
ま、負けてナィっすょ。
自分、負けさせたら 大したモンっすょ・・・。(爆)





【ななおさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ こんにちわぁ。

>2chならコメント第3弾。
第4弾・・・・第5弾・・・の連載を楽しみにしてぃます(笑)

>1151(イイ恋)番
あぁッ!! そんなゴロが隠されてぃたなんてッ!!
この際、コィンなんてどぉでもイィです! 負けたなんて事もw
「イイ恋」番台を譲ったコトが・・・・_| ̄|○

>爪の長いお姉さんと
あ。ァタシ今、短い♪ これ、ァタシぢゃなぃカモぉ~(笑)
【2005/12/21 15:44】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ こんにちわぁ。

>ラオウ昇天
ぉぉぉおぉ。ぉめでとーござぃます☆(o ̄∀ ̄)ノ
32回とは、素晴らしいくらぃに続きましたねぇ~♪

>右腕一本犠牲にしました
ぁはははは。終日稼動だったンですかね?w
右が痛くなったら、左で♪ 左も痛くなったら……

ストップボタンは・・・・・頭突きで!(笑)




【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>マーフィーの法則と同じことが
ぬおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおおッ!!!!!!!!
そ、そぅいえば・・・・アンニュイさんのトコでこの
マーフィーを見た時に、思いっきり頷いたンだった(爆)

>「家族的電脳機械」
ぁはははっは。コレまたウマィ!o(>▽<)o

最近、色んな機械に音声認識の機能(って言うンですか?)
PCは、もちろんナビとか・・・色々w
ァレを見るたびに、2コンを思い出しません?(汗)
【2005/12/21 15:48】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ こんにちわぁ。

>いわば、N79イズム。
ぃやぁ~ン。Mさんってば、褒め過ぎイッィィ~♪

・・・・・もっと言って下さいッ!!ヾ(。-∀-)ノw

>優しさに皆さん惹かれているんですよ?
うっきょぉぉぉぉおッ!!ヾ(゜▽゜)ノ

そんなに褒めてくれちゃってぇ♪ Mさんってば・・・・
何が欲しいンですか? ぉばちゃんに、何でも言って♪
ンもぉ~、おばちゃん気分がイィから何でも奮発しちゃぅ♪(笑)




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>♪あぁ~なたぁの たぁめなぁら どぉこまでもぉ~
たけしの挑戦状でしたっけ?(´・ェ・`)
「あめふる・・・・しんかいち」?

てぇか、このゲーム・・・ァタシ全然やってなぃっすw
だって、ちっとも進めなかったンですもの○| ̄|_

>ポートピア連続殺人事件。
犯人は・・・・(σ・∀・)σ ヤス!!

・・・・・すみません。ァタクシ・・・・・
ポートピア・・・やったコトがぁりません○| ̄|_
【2005/12/21 16:00】 URL | N79 #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ こんにちわぁ。

>2コン万歳なゲームが結構多い事にビックリ
ぁは♪ 多分、kouさんとァタシってば同じ感覚なのだと
思います(笑) 2コンって・・・2コンって・・・(笑)

>ドラえもん o((=゜ェ゜=))oっしょ!!
ジャイアンが居る時に、マイクで叫ぶと・・・・
敵が全滅するって裏技(?)ぁりましたょね?

>2コンのマイクで「ナミしゃ~ん!!」
海底編(?)で右右右下左左左下下・・・・・(忘れたw)
の画面で「ナミしゃ~ん!」と叫ぶと・・・・・・

ドラミちゃんが登場します(爆)





【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>仮面ライダー倶楽部の風車フォー!
コレ・・・・クリア出来てなぃ気がします・・・○| ̄|_

>生コン思い出しました。
生コンと言う文字を見て、ボディコンを思い出しました。
・・・・すみません。嘘です。こじ付けましたw

>オバケのQ太郎ワンワンパニック。
ぁはははははっはははは。出た! ガウガウ砲!(笑)
不自然に道に落ちてるモノを拾い食いしながら進むンですょねw

>ゲーム難度が高すぎて
ァタクシ、このゲームをクリアした友人を知りません(バウバウw)
【2005/12/21 16:17】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!パチンコ・パチスロ マーフィーの法則パチスロ狙い台が同じ人がいた場合、貴方が譲ってあげた時は、その台は高設定。貴方が譲って貰った時は、その台は低設定。職場で、宝くじの話をする 60円と4.1秒と21コマと俺【2005/12/19 00:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.