ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?



■ペルメル・スーパーロング。



■ジタン・カポラル。



■モア・メンソール。



■しんせい。

この4つの共通点が瞬時に分かった貴方!
すかさず、ポッチだッ!!

【ランキングへのポッチ♪】





もぅサ。

何?

なの? ぁのオッサン!

ぁんの「ケツァゴ」のおっさん!

何だってぇの?

銭形平次七代目だか

何だか知らないけどさぁ。

738回も逮捕に失敗してンでしょ?

何度も、取り逃がしてるンでしょ?

捕まえられなぃンでしょ?

無理なんでしょ?

もぅ、捕まえる気なんてナィんでしょ?

ンな、不甲斐ない警部

ルパンばっかり追い回して

失敗ばっかり繰り返して

何の役にも立ってない、ぁのオッサン

給料手取り

三十三萬八千三百六十三円って

高過ぎでしょ。

総支給で幾らもらってんだょ!

って話しになるぢゃネェかょ。

ま、まぁ。年齢は知りませんけども?

ったく。

ICPOとか言う

国際刑事警察機構ってンですか?

よくは知りませんょ?

知りませんけどもぉ~。

どぅなんですか?

この組織!



ちょっとは・・・・



「廣島県警」を見習いなさぃよッ!!



あぁ?

見りゃ、分かんだろ?

違反切符だょ! 

何?

何で捕まったかって?


・・・・・・・・・。


うっさいゎねッ!!

恥かしくって言えやしなぃわょッ!!


来週の月曜日が黒王号の車検なのに

・・・・・何故か

「整備不良」で捕まってたなんて

ぃくら何でも恥かし過ぎるわッ!!

クチが避けても言えやしなぃ事実だゎッ!!

ぉまけに、高速道路で! なんて。

ぉばちゃん恥かし過ぎるゎッ!!


そんなこんなで、昨日
とっつぁんに貢いだ金額「弐萬壱千円」

そして、本日。
交通違反の反則金「七千円」

減点1点。

ゴールド免許への夢・・・プライスレス。









ところでサ。

とっつぁんの娘の「よしこ」

今、いずこ?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





絶対捕まるのって運だけの問題だよね…


俺の前にバリバリの改造車が走ってて、
そいつの後ろを走ってた俺が
改造車の取り締まりに捕まったもん…

俺はノーマルだから問題なかったけどさ…(汗)

あんなん不平等だっちゅうねん!


と言う事で、


広島の姉ちゃんは改造しまくりなのかな…

怖いなぁ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


N79さんになら俺も改造されても良いな(;´Д`)ハァハァ
【2005/12/16 17:14】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

タバコ、わかりませ~ん
えと、えと
昔ソリティアを消してやった、上司のタバコの変遷?
とりぁえず、ぽち

銭型のとっつあんは、スロでもパチでも、やる気が伺えないですねぇ
最近、北斗の良さに気づきつつありますです
あっ、ステンは吉宗とかぢゃないですかね?

切符ご愁傷さまです
年末の点数稼ぎですね、きっと
土地柄、国王号がベンツだったら、鹿島県警もスルーだったんですかね?
ゴールド痛すぎる・・・
【2005/12/16 17:47】 URL | あかねこ #-[ 編集]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
( ̄。 ̄)ホーーォ。 銭形の娘は「よしこ」ってのか・・・・って娘がおったんかいォィォィ(;・・)ツ☆
てか・・・・年末なのに激しい毎日を送られてますな~N79さん(・m・ )クスッ
σ(▼▼;)おれも人のことは言えんけどε-(ーдー)ハァ
先月から徹夜と休みなしの地獄・・・の中でマージャンしたり・・・ピーしたりしとりますあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ゴールまでもう少し(・x・)ぷっ
【2005/12/16 17:54】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅです☆(。・ω・)ノ゙こんにちわぁ♪

>絶対捕まるのって運だけの問題だよね…
ですよねー。すっげぇ薄いトコロ引いたよぅな感じ?(笑)
ぁる意味・・・・・運がイィのかなぁ~(´・ェ・`)

>広島の姉ちゃんは改造しまくりなのかな…
ンなこと、ナィ! ンなことナィですって!(゚Д゚)

「クソ」が付くほど「真面目」なァタクシですからぁ!w
そんな、改造だなんて恐ろしい車を…
見たことも聞いたこともござぃませんゎ(笑)

>俺も改造されても良いな
あ。イィっすねぇ。それ♪ 楽しそう。
しかし、ァレですょ? 実はぴぎさんカスタム化する必要が
ナィくらぃに純正でバリバリっぽぃですょぉ?ヾ(´▽`*)




【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとーござぃます(≧∇≦)ノ

>昔ソリティアを消してやった、上司のタバコの変遷?
ぁはははっは。違う。違う。違うっす!(笑)

>ステンは吉宗。
北斗の内側にもステンって入ってませんでしたっけ?
なんか、こぅやってみると…全然 記憶にナィもんですねw
下皿って毎回見ている筈なのに、思い出せませんょ(笑)

>土地柄、国王号がベンツだったら
最近は、ナィですょ。それでも、昔はぁりましたけどねぇ。
最近は、ネオン街に止まってる見るからにヤバそぅな車でも
廣島県警はガシガシ駐禁切ってまっせ(笑)

>ゴールド痛すぎる
ほんっと、痛いですよぉ~。生まれて初めてのゴールドの夢が(涙)

※「鹿」ではなく「廣」っす○| ̄|_
【2005/12/16 18:16】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅです☆(。・ω・)ノ゙こんにちわぁ♪

>銭形の娘は「よしこ」
ですです。「よしこ」は見たことぁりませんが(笑)
とっつぁんの近所のォバサンが「よしこ」の存在を明かしてましたw

>年末なのに激しい毎日
ぃやぃやぃや。年末だから…激しい毎日なんですょぉヾ(´▽`*)
家の大掃除とかしてろ! て話しですょねw

>マージャンしたり・・・ピーしたり
ンな、ピーでカモフラージュしなくてもぉ~。
ピーの部分は「スロット」ですょね? ね? ね?(←ゴリ押しw)

えッ!? えぇぇぇぇえッ!? ち、違うンですかッ!?(笑)

>ゴールまでもう少し(・x・)ぷっ
ァタシの先の見えないゴールは一体ドコまで続くンでしょう○| ̄|_
【2005/12/16 18:21】 URL | N79 #-[ 編集]

上から、
ルパン
次元
不二子
銭形
の、愛煙しているタバコですな。

なら、返しはこんにゃくでヨロシイでしょうか?
【2005/12/16 19:44】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

おひさしぶりです。
家ン中の大掃除やら、不眠やら、稼動して連敗やら、鬱やらで、ここ一週間ほどPC開いてませんでした(笑)

>モアメン
懐かしいッス。
その昔、私がまだピッチピチ(?)の夜の蝶だった頃勤めてた、ボッタクラブのババァ(ママ)が吸ってました。

・・・・え?私?
その頃は、フロンティアロングでした。えぇ。おやぢタバコですが、ナニか?(爆)
【2005/12/16 20:07】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

初めてコメント書きます。のりっくです!
いつも思うんですけどN79さんおもろすぎるわ~。てかよしこなんか知らなかったし。とっつぁん既婚者なんすね♪
で、一番上のタバコ(PALLMALL)ってポールモールじゃなかったでしたっけ?違ってたらごめんなさいです。
そんじゃまた遊びに来ますね~。よろしくです。
【2005/12/16 21:24】 URL | のりっく #-[ 編集]

幸一さんは、埼玉県警からICROに栄転されましたから。

…ありえねぇ…。


>違反切符
見たことなぁい!
【2005/12/16 21:54】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

どもっ!今回のネタの渋さに思わず喰い付いてしまいましたよ~♪
N79嬢のマニアック振りにはいつもあきれ...いっいや、感服しますな!
ルパン一家の愛飲タバコとはおじちゃん一本とられたぜぇ。
普通のサイズのペルメルは最近7イレ○ンに売っているのに
ペルメル.スーパーロングはなぜか売っていない....orz
そしてあえて切符の事には触れないで置こう♪

< のりっくさん初めまして僭越ながら....。
 
<一番上のタバコ(PALLMALL)ってポールモールじゃなかったでしたっけ?違ってたらごめんなさいです。

(PALLMALL)ポールモールでもOKでして、ポールモールだと発音が
南部訛りだということですね~♪
おじちゃんの知恵袋でした。



【2005/12/16 22:21】 URL | BUN #-[ 編集]

3年周期で反則金払ってます、長い事運転しているけど講習無しは1回のみです。スピード違反4連続23Kオーバーこれって、オマケしてサイン直ぐしてくれるようにだと思う、
高速でヤバイぞと思ってスピード落とした時に捕まったのが全部同じ23K
一度サインしてからもっと出てたような気もしますけど?と聞いたら「140は出てましたね」だってさ
整備不良はフルスモが濃すぎたと見たが、違ってたらゴメン

今日もREG俵8連やらかしましたさらに間にJACKハズレ有り(凄すぎだろ)
天国ループでB10R2で5.5K枚
ついでに何時もの店でなくて5.5枚
交換
【2005/12/16 23:50】 URL | バリナ #-[ 編集]

素で「全部たばこだ!」と思ってしまいました…
まさに天を握った勢いでした…

整備不良の内容が気になります。
私の聞いた一番のつわものは、
旅先で「タイヤ減ってるね」と言われたそうです。
ヤクザだってそんないいがかりつけませんぜ…
【2005/12/17 03:14】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

こんばんは、N79さん。
いやー、青きっぷ 久々に見ました。
前に見たのは5,6年前かな○○バイパスで、後ろにパトカーいるのに気付かなくて2回ほど指示器出さずに進路変更したら『前の○○-○○の車、左に寄って止まりなさい!』だって
これでゴールドがパアです
やい、廣島県警!確かに指示器ださなっかたのは悪かったけどこんなしょーもない違反で捕まえるな!こんなんで捕まったなんて恥ずかしくて誰にもいえねーじゃねえか!
それにしても世の中不公平である
嫁は免許更新の1週間前に事故したくせに『ゴールド』貰ってやがった。ずぅうぇったい書類ミスに違いねー。
廣島県警ちゃんと仕事しろー!!
【2005/12/17 04:17】 URL | HNはまだない #-[ 編集]

ルパンシリーズのなかでもっとも愛して止まないのは次元大介。おっさんだろうがなんだろうか彼の言うことならきっと火の中水の中(爆)

一瞬タバコを見て「?」でしたが、SHINSEIをみて「あ、とっつぁんか」と納得した次第です。
っていうか愛して止まない次元の吸ってるタバコで反応すれよっという突っ込みはこの際なしで…(爆)

シートベルトも携帯もスピード違反もほんと運ですね…
【2005/12/17 09:05】 URL | MIYABI #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

おぉぉおぉぉぉぉッ!! さっすが、アンニュイさんですね!
こぅもアッサリと当てられるとはッ!!(爆)

>返しはこんにゃくでヨロシイでしょうか?
バッチリな回答でござぃ、感服いたしましたw

ちなみに、サイレントナイト翔に出てくる「皇虎」
彼の使う武器「七星剣」は何でも切れるらしぃのですが…

彼の場合の唯一切れないモノとは・・・「人の心」らしぃです!

・・・・きゃぁ~~~ッ!! なんともクサイ設定だゎ(笑)




【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノこんにちゎ♪

ここ最近、一気に寒くなりましたので冬眠は欠かせなくなって
きました。くろうさぎさんがゆっくりと眠れるよぅに
遠い空から、ァタシの眠気を送ってぉきますです☆ヾ(・д・。)

>ボッタクラブのババァ(ママ)が吸ってました。
モアメンって、ァタシ生で見たことナィかも……(汗)
中身が黒いンですょねぇ? ぁれ違いましたっけ?
てぇか、もぅ既に廃盤になってるんですかねぇ?(´・ェ・`)

>フロンティアロング。
大丈夫ですょw ァタシなんて、吸いはじめた頃から
マイセンのライトですからぁッ!!!!!!! (おやぢ?w)
【2005/12/17 12:45】 URL | N79 #-[ 編集]

【のりっくさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>とっつぁん既婚者なんすね♪
らしいデス(笑) とっつぁんの近所のオバサンが言ってたダケ
なので、嫁とか娘とかは出てきてはナィはずですw

>ポールモール。
「ポールモール」と呼ばれる方もいらっしゃぃますょね♪
双方の呼ばれ方の違いなど気にしたコトなかったのです。
下のコメントでBUNさんが謎を解明して下さってます☆

貴重なご意見をぁりがとぅござぃました。
ちょっと偉くなった気になってます(笑)

駄Blogではござぃますが、また遊びに来てくださぁ~い(´▽`*)





【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノこんにちヮン♪

>埼玉県警からICROに栄転
あ。るかさんに、珍しく誤字ッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
むっちゃ突っ込みたぃンですが…
性格の悪い子みたくなりそぅなのでスルーしてぉこう!(笑)
(↑十分、性格悪いってね?w)

そぅ言えば、幸一さんは埼玉県警から警視庁に昇格した後
左遷させられましたょねぇ? 信州ぢゃなかったでしたっけ?w
信州の山奥だったよぅな気が・・・・(笑)

>違反切符 見たことなぁい!
まぢで? ま・ぢ・で?
るかさんってば、ゴールドでしたょね?
くぅぅぅぅうぅうやしいッ!!!!w
【2005/12/17 12:59】 URL | N79 #-[ 編集]

【BUNさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>マニアック振りにはいつもあきれ...
むっむむむむむむむぅぅう。イィんです。イィんです。
ホラ。だって、最近ヲタクブームぢゃナィですかぁ~(笑)
流行の最先端? みたぃな? ぁはははっは・・・はぁ~ぁ○| ̄|_

>普通のサイズのペルメル。
えぇッ!? 売ってるンすか? そぅなんスか?
日本ではもぅ販売中止になってるのかと思ってましたん。

>ポールモールだと発音が南部訛り。
すっげぇッ!! すっげぇッ!! 尊敬!(≧∇≦)
そんなコト、全然知りませんでしたッ。
いやぁ~、勉強になりました♪ また1つ賢くなっただゎさ(笑)






【バリナさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノこんにちゎぁ♪

>講習無しは1回のみです。
ァレって変ですょね? オカシイですょね?
罰金と減点で罪を償ってるはずなのに、講習で再び銭を
徴収するだなんてッ!!ヽ(`Д´)ノ

>全部同じ23K。
ぉまけ・・・なんですかね?w
家裁行きを免れたダケでも、ヨシ! と言うことで(汗)

>整備不良はフルスモ。
ぁは。ぁはははっはははは。・・・バレてるΣ( ̄□ ̄ ||

>吉宗。
REGで俵8連!! むっひょぉぉぉおッ!!
ァタクシ未だ、テンパったコトすらぁりません!w

バリナさんのマイホは、等価っすか?(´・ェ・`)
【2005/12/17 13:15】 URL | N79 #-[ 編集]

ども。
私は、昔はそれなりの車(トンネルに入るとマフラーから青い光が発しているのが見える)に乗って、湖畔なんぞ走ってましたが、カーブでくるくると回転(2Gくらい)して、標識2本、ガードレールなんかとクラッシュして、タイヤは1本スペアに履き替え、ライトは上を向いてしまって、後ろは、かなりへこんで、40分の道のりを普通に帰って、途中交通機動隊と何度もすれ違いましたが、つかまりませんでした。
そんな私は、ゴールドです。
【2005/12/17 13:19】 URL | ハマリ好き #-[ 編集]

【HNまだないさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>指示器出さずに進路変更。
コレは、よく止められますょねぇ!
夜中にネオン街から車を出した時とか、特に!
「出してました!」と言い張りますが……(笑)

>免許更新の1週間前に事故。
減点される事故だったんですかね?(´・ェ・`)
ァタシもよくは知りませんが、最終違反が2年以上前だったら
1、2点の減点って3ヶ月間は保留されてるンぢゃなかった
でしたっけ? その3ヶ月間以内に再び違反すれば減点されますが
無事故なら、点数って戻ってくるンぢゃなかったでしたっけ?
・・・・すっげぇ、曖昧ですけど…w

>廣島県警ちゃんと仕事しろー!!
はにゃッ!? HNまだないサンってば、廣島の方だったンすか?






【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノこんにちゎぁ♪

>愛して止まないのは次元大介。
MIYABIさんの次元好きは存じてぉりますですよぉ~♪w

でも、次元ってば・・・・水虫ですょ?(爆)

>SHINSEIをみて「あ、とっつぁんか」
「しんせい」でとっつぁんを思い浮かべるとは…
MIYABIさんも、相当ルパン好きですねぇ~♪
しかし、とっつぁん! オープニングで「ハイライト」を
吸ってたコトもぁりましたょね。変えたンですかね?(笑)

>違反。
ですねー。運・・・・ですね。ぁる意味、ヒキ強?w
【2005/12/17 13:37】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ久しぶりデス☆ コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>マフラーから青い光。
ぁはははっははははは。青色発光ダイオードもびっくりなw

しっかし、自走できるくらぃのクラッシュで良かったですょ。
ぅん。ご無事でヨカッタヾ(´▽`*)

>ライトは上を向いてしまって
対向車の人、むっちゃ眩しかったでしょうねw

てぇか、何に乗られてたのか気になります(´・ェ・`)

>そんな私は、ゴールドです。
むひょぉぉぉぉおぉッ!! ゴールドッ!!(≧∇≦)
憧れのゴールド。ァタシはまだまだ先になりそぅです。
【2005/12/17 13:41】 URL | N79 #-[ 編集]

まったくですよ、まったくですよ!ぁのケツアゴ。
私の知るとっつぁんなんて、738回どころか・・・・ ちっ!

>「整備不良」
パラリラ♪ぱらりら~♪
N79さんの黒王号って、族仕様なんでしたっけ?w
罰金、イタイなぅ。
【2005/12/17 17:04】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

「PALLMALL」の件ありがとうございました!!
これでまた賢さがあがりましたよ。 
まだまだ勉強不足なことって多いなぁ。
また変なこと言ったらよろしくお願いします。   
【2005/12/17 18:17】 URL | のりっく #-[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>738回どころか・・・・ ちっ!
・・・・・す、すみません、思わず爆笑!w

>族仕様なんでしたっけ?
もちろんダヨ☆d(・ω・*)
26歳独身女の基本ダネ!(←ァホw)
ブーメランアンテナに、日章カラーは基本でつょ?w

・・・・・・すみません。もぅ許してくださぃ(笑)
【2005/12/19 18:36】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



