ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
実は、ぁの「チャージ」なるもの。

何も、騎j ピーーーーーーーーーー で
女性からのみ受けられるオイシイ技な訳ではナィ。

その辺は、やっぱり我らの車田正美先生だ。
期待を裏切るようなコトは絶対にナィのだ。

男の友情からなせる技(?)「チャージ」も可能でぁる。



バッk ピーーーーーーーー かょッ!!

【ランキングへのポッチ♪】






この症状を依存症と呼ぶのかどぅなのかは定かではナィが
スロッター、パチンカーの皆様には多かれ少なかれ
1度や2度、経験したコトがぁると思われる。

例えば、下から上からピィピィな状態な時。
ホールに入ると、何故だかピタ!っと止まる。

出勤も出来ぬ程の高熱に魘されて、会社を仕方なく休むも
「本日は休ませて頂きます」と上司に電話を掛けた途端に
体がスゥ~っと軽くなり、稼動できる程に体力回復。

しかし、こぅ言った状況での稼動の際、
野口の減り具合に応じて、病状が悪化するコトについては
この際、ココでは触れないでぉくとする。

そんなこんなな、昨日のァタシ。

「腰が痛いので、今日は早めに帰ります」
と言い残し残業から免れ、向かった先はホール。

ホールに着いた途端、さっきまでの痛みが嘘のよぅに
軽快なステップで店内を徘徊するァタクシ。

しかも、体に爆弾を抱えてる時の人間の嗅覚と言うのは
通常の4倍ほどの能力を発揮するよぅで…。

・・・・360円で、トキ様に出会う。

とりぁえず、ビックリでぁる。
誰かに、このビックリさを教えたいくらぃに。


例えば・・・・・


、付き合ってた彼氏さん
「ラブワゴン」に乗ってる姿を、見てしまった!

前の彼女が原因で恋愛恐怖症になり……
軽い、人間不振に陥ってる! とか言ってるのを目撃。


目ン玉飛び出そうな程、ビックリなんだけども
この驚愕の事実を誰にも言えない・・・・みたぃな?


もしくは・・・・・


、付き合ってた彼女さん
「恋のから騒ぎ」に出てるのを発見しちゃった!

「それ、俺のことぢゃんッ!!」なエピソードを脚色し
「最低!最低!」と他のメンバーに罵られながら
話してる元カノさんを見た時のよぅな・・・・驚愕?


すっげぇ、言いたいけど…
こんなの、だ…誰にも言えネェッ!!・・・みたぃな?


そんな感じだ。
ぃや、ドッチも経験はナィのだけれども……。



そんな、どぉでもイィことを思い浮かべながらも
なんだかんだで、継続・・・継続・・・継続。

そして、ドル箱に手を伸ばした時に気付く「あ。痛い」

いつものよぅに、膝ぁたりにドル箱を挟み
下皿の左右から両手でドル箱にコィンを移す。

が、力が入らない。
このままでは、ドル箱をひっくり返しかねない。

と、言うわけで膝の上に箱を置き
片手でコィンを下皿からチマチマと取り出す作戦に。

しかし、この店のドル箱!
下が裾絞り(?)な、逆台形をした形。
並盛りだと800枚程度しか入らぬ仕様。

2箱を必要とする場合、
どぅしても↓この動作が必要になってくる訳だ。



・・・・・今のァタシには、無理!

・・・・・・・で、ァホな子になってみた。



これさぁ~!
やってみたら、案外 面白いょッ!!

とは、到底思えぬ。苦痛以外の何モノでもナィ。

大雑把で、飽き性で、雑で、不器用なァタシには
この作業は苦痛でしかナィ訳だが、頑張った。

しかし、こんな雑な性格をしてぃるにも関わらず…

最後の方は平盛りすりゃイィだけしか残ってナィのに
ココまで来て、最後だけグチャッ!っと入れるのも
どぅにも、こぅにもシャクだった訳で。

最後まで、やり切ったァタシを褒めてくれ。

と言うか、スロットを撃ってて、生まれて初めて
コィンをドル箱に移す作業を苦痛だと感じ…

挙句の果てには

・・・・・もぅ、早く終わって下さい。

ぉ願いだから、剛掌派を撃って来て下さい。

・・・・リンとか、ユリアとか・・・・

・・・・・・・い、い、いいぃぃいらなぃですから。

  ほんっとコィンは、もぅ出て来なくてイィです。

・・・・・・・・・・ごめんなさぃ。

・・・正直・・・・面倒臭いです。


と、思っていたのはココだけの秘密でぁる。



そんなァタシの努力と忍耐と根性で作りぁげた、俵積み。

無表情でジェットに流す店員さんを見ながら
「・・・ぁぁあっ。」と無意識に出たァタシの心の呟き。

涙・涙の25のぐ英。勝ち。









単行本3巻で打ち切りとなった「男坂」では
「未完」と言う、往生際悪い最後を飾った大先生。

今回の「サイレントナィト翔」は、男坂をも上回る
「単行本2巻」で打ち切りでぁる。

今回は、キレイさっぱり・・・・・



この時、皮肉にも「こち亀」が「連載800回」を
達成した記念すべき号だったはず。

巻末コメントにて車田先生は「Good bye」の一言を残したまま
二度とジャンプに戻って来ることはなかった。

そんな、最強の伝説を残した大先生でぁる。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





1get!

いやぁなんというのかホールにいる間だけは体調よかったりしますよねぇ。なんでなんでしょうかね?
あの音とか台からアルファ波でもでてるんでしょうか?
だから携帯出すと駄目ってとこあるんかなぁ。

そういえばCR魁!男塾でるみたいっすねぇ。
【2005/12/15 17:05】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

おつかれさまでっす。

そうっすよねぇ。
なぜか普段の体調じゃない時に限って、調子よかったりしますよねぇ。

ベロンベロンに酔っ払った時とか(笑)
酒が入っているもんで、目押しできねぇっつうの。
風邪引いてる時に行ってバカ勝ちするも、悪化したとかね。(^^;
ま、腰は後が怖いんで、気を付けてくださいね。

車田先生の好みなんでしょうか!?
まさかエ○すぎて、ジャンプ界を追放されたワケじゃないっすよねぇ?(w

> ぃや、ドッチも経験はナィのだけれども……。
ぃや、両方経験があったら怖いんですが……。

【2005/12/15 17:32】 URL | そー #99DFA69w[ 編集]

います、います こんな人。
几帳面なんだな~って思って見てたら、下皿にもびっちり
なんかスキマに無理やり詰め込んでいて・・・
バキッ・・・
北斗の下皿、割れました
後ほど、その北斗を見てみると
アロンアルファで接着♪

>ほんっとコィンは、もぅ出て来なくてイィです。
そんなぁ~
アレですよ、もぅこうなったら、ァホな子になったついでにコィン垂れ流しで行きましょう
【2005/12/15 18:04】 URL | あかねこ #-[ 編集]

ウヒャ 飼ってる!刈ってる 交ってる 買ってる 狩ってる 勝ってる!
もうコイン出なくていいなんて贅沢言ってたら
今にバチが当たるんだから~ (ノ_・。)
ぐすんぐすん
ょうしN79さんが勝てば私も勝てるの法則
で今日もがんがるぞー!
チャーーーージ!!

あ そうそう 勝ちオメでした ボソッ
【2005/12/15 18:23】 URL | ちり #-[ 編集]

多分、脳内からスロドルフィンとか言う、物質が出て痛みを和らげてくれるんですよ。

アン〇ルシンですよ。


しかし、え~話しやなぁ………
痛みに堪えてよく頑張った!
って、前にも使ったか(笑)
勝ちオメです!

チャージしましょうか、私が?(笑)
【2005/12/15 18:35】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(^∀^)/

>1get!
ぉめでとーござぃます☆ 1get!の景品は・・・・・・
・・・・すみません。何もぁりません┗|*´Д`|┛

>あの音とか台からアルファ波。
出てますね。間違いなくッ!!(笑)
今、流行りの「なんちゃらかんちゃら」とか言うよぅな健康
補助食品(?)なんかょり、全然効果的ですw

>携帯出すと駄目。
ホール内での決まり事ですか?
未だに、携帯禁止のホールがぁるとですかッ!?Σヾ(・ω・´;)

>CR魁!男塾
期待してると、裏切られそぅなので……
「そんなに楽しみぢゃナィけど、まぁ撃ってやるか♪」
ってなくらぃの心境で待ちたいと思います!('0')




【そーさんぇ。】
コメントぁりがとーデス☆ヾ(゜▽゜)ノ今日も寒いです。。。

>ベロンベロンに酔っ払った時とか
ぁははははっははは。ナィっす! ナィっす!
ァタシには、これは経験がナィです!(笑)
リール見てると、目ぇ回りそぅですねぇo┤*´Д`*├o

>腰は後が怖いんで、
みたぃですねぇ。。。癖になっちゃったりするンですょねぇ?
最近はギックリが怖くて、重いものとか持てなぃですょ。
だ・か・ら! ドル箱の山を作らないンですよぉ~(爆)

>まさかエ○すぎて
ぃやぃやぃやぃや。コレくらぃぢゃナィっすか?w
どぉ~しちゃったンですかッ!! 車田先生ッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
ってな作品は(笑)

>ぃや、両方経験があったら怖いんですが……。
確かに。ごもっともで(笑)
【2005/12/15 18:41】 URL | N79 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(^∀^)/

>います、います こんな人。
最近、ドル箱の底が波々になってるのが多いですょね?
だから、俵積み人口が増えたンですかねぇ?(´・ェ・`)
ぁれを3箱も4箱も作ってる人、ぁる意味尊敬しますw

>北斗の下皿、割れました
えぇッ!? えぇぇぇぇぇっぇえッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ステン入ってませんっけ? 下皿って折れるのぉおッ!?

>コィン垂れ流しで行きましょう
ん~~~~~~~~~~。ソコまでのァホになるには
相当の根性が必要かと(笑) てぇか、大迷惑っすょねw





【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様でっす。

>今にバチが当たるんだから~ (ノ_・。)
そ、そぅ言えば…こぅ言うの書いた翌日って必ず亀てる(笑)
気がします。ぁぁあああ・・・訂正してぉこうw

>N79さんが勝てば私も勝てるの法則
おぉぉぉぉッ!! 明日のちりさんの日記が楽しみです☆
昨日の分の亀分も取り返して来てくださぁ~いヽ(*゚∀゚)ノ

エネルギー! チャーーーーージッ!!(…えッ?)
【2005/12/15 18:48】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>スロドルフィン
なるほどぉ。スロのイルカですね!(。-∀-) ←ァホ。

>アン〇ルシンですよ。
ヨコヨコだッ!!ヾ(゜▽゜)ノ

>痛みに堪えてよく頑張った!って、前にも使ったか(笑)
前回コメント引用が、流行の最先端ですぜ? 旦那♪w

>チャージしましょうか、私が?(笑)
ぶぁっぁはははっ。いつもながら、爆笑!o(≧∇≦)o

・・・タチ・・・ゴッホゲッホ・・・ゲホゲホ。
それにしても「舘ひろし」と「猫ひろし」は2人揃うと
際どいネーミングですょね!d(・ω・*)ネッ

あ。どぉでもヨカッタっすね。ぅん・・・すみません。
【2005/12/15 19:00】 URL | N79 #-[ 編集]


あはははは(笑)
毎度毎度面白いですねぃ☆

お久しぶりです
が、いつも拝見しております♪

N79さんが創りあげたドル箱の俵積みを無表情で流す店員さんの心中はいかに?

車田大先生が発したgood-byeから野村義男のバンド名がTHE・GOODBYEだったことを連想させたりと今回も素敵なお話ありがとうございました

腰、お大事にしてくださいね☆
【2005/12/15 20:49】 URL | イシタン・オブ・ジョイトイ(低確率) #qfgbcWqM[ 編集]

ちーっす おめでとうございまーす
スロッターの特効薬はタミフルよりメダルでしょうか。
底に溝が切ってある箱ありますねー
たまーに写真の様に俵ってる人が居ますが
タワラソウイチロウ?

車田先生はネタの宝庫(総合商社?)ですね マダアルカナー?
【2005/12/15 22:33】 URL | ななお #-[ 編集]

やってみようか迷いますよ俵積み。
やったことはありませんけど。
勝ちオメです!

車田先生の漫画はやたらとシリアスだったり、
伝承やら神話やら、果ては科学分野の話が出てきたりするのに、
なんで、肝心のバトルになると、気合だけで勝っちゃうんですかねぇ。

ハーデス編のイッキも「セイントに同じ技が通じないのはもはや常識」とか言って敵の主力に勝っちゃったりと可。
初対面の敵に常識!とか言うなよ!みたいな。
勝ったときのセリフが「常識!」だった漫画はいまだかつて、セイヤしか見たことがありません。
【2005/12/15 23:47】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

>例えば・・・・・
…の例えはビックリよりも、ショックの方がデカイんじゃないかと思ったり…。

>俵
俵積みしろよ的ドル箱ですね。
うん、俵ったことないけど。

25Kの勝ちにはいろんな涙が詰まってることと思います。

とりあえず合言葉を叫びませう

チャーーーージ!!!
【2005/12/16 00:32】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

チャージネタは笑えるヨ♪
初めてリールを回さず俵積みを一生賢明やっているの見たときは思いっきり引きました、今でもボーナス揃えてカチモリを時間掛けて積んでいるのはウザイです。
打ちながら大雑把に詰め込めば良いと思うけど(スカスカでも困る)
前に北斗で連荘が長かった時にもう終るだろと思いながら詰めていたらもう無理って感じで、上の棚の上げ下げはかなり重いし意味が無いですね

殿で2連続純ハズレからの海苔で高設定?と勘違いで30K散在して、歩いていたら790Gで止める人発見、罠でも5Kだけで勝負、927GでBIG
50G位で海苔、奇跡の俵8連(ゴトでは無い)、天国ループで5B、2Rでした
調子に乗って☆を打てば1,2,3Gリプで3枚でボーナスか?と気合入れたけど当たったのは1000G手前で海苔単発
最近ダメな時は1台30K散在パターンが多すぎです。


【2005/12/16 01:12】 URL | バリナ #-[ 編集]

腰、大丈夫ですか? (´・_・`)
お仕事のし過ぎ?
それとも・・・・・・・
あ。
スノボか。なんだ。

>体に爆弾を抱えてる時の人間の嗅覚
ぅんぅん。分かるわかる。
軍資金という名の生活費が10kを切ったときの私の嗅覚も、あり得ないですもん。
追い詰められた人間て、すごいですよね。
・・・追い詰められすぎて、もぅ終わってる時もありますけどね。ふっ・・

>ほんっとコィンは、もぅ出て来なくてイィです。
わかりました。その願い、かなえましょぉ~~~ by喪黒福造
【2005/12/16 01:28】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

毎日のぞいてるんですが、なかなかコメント入れるタイミングがわからなくて・・・
って、思ったこと書けばいいんですけどねw
腰は用心した方がいいですよ。小生はヘルニア爆弾かかえてまして、頭上のドル箱取る瞬間とかに
「おふぅ・・っ。。」
とかって稲妻が腰に走りますもん・・・
っつても、最近ドル箱取る作業してないんですが(涙)
マイ・ホールでは北斗は羽モノ化しております・・・
【2005/12/16 01:30】 URL | 仙人 #-[ 編集]

なみちゃん、こんばんは
お初ではないけれど、過去2回ほどレスしましたがあまりに昔でHN忘れました。(いつもかかさず読ませてはもらってます)と言うことで新たにHNつくりました これなら忘れないでしょう!!

確かに風邪でゲホゲホしんどい→スロっててもゲホゲホ、でも調子いい。または会社休んで病院行って帰りにスロ。→結構調子いいこと多い。
なぜでしょうね?
年中風邪ひいてたらずっと勝てるかも?

木の葉積み、俵積み よく見かけますがなぜあんなことするんでしょうね
私から見たら完全に自己満足の世界以外のなにものでもない、そんなことする暇があったらいっぱい打てるじゃん、そしたらまた当るかもしんないじゃん。彼らの思考はわかりませぬ。

ご存知ですか?車田先生が『スーパージャンプ』にて『リングにかけろ2』なるものを連載していることを。
剣崎ジュニア(リンドウと言う)が主人公でまあ内容は『リンかけ』みたいなものですが、石松とかしなとらとか河相とかちょくちょく出てきますが
では、また

あっ、勝ちオメです
【2005/12/16 02:38】 URL | HNはまだない #-[ 編集]

ラブワゴンの話し、ほんとかと思った(爆)
だ、だ、だ、誰?どの人?っと探す勢いだったよ。

俵…きれいに出来てますね~。近所のあまり行かないホールでは箱の底が俵してくださいという形になってます(爆)えぇ、一度だけやってみたんですけど、めんどっちぃし使うときもガシャっと握れない・取りずらいというデメリットばかりでした…

そんなこんなで、そんなことするなら回せ理論で私はグチャグチャながらもコインをタテに入れ込みたいですタイプです(爆)ま、キレイじゃなくても木の葉よりは気分いいので・・・

車田大先生、どうしてらっしゃるのかしらねぇ。昭和の代表する漫画家だと思うのだけど…
【2005/12/16 08:27】 URL | MIYABI #-[ 編集]

俺も腰痛です…


そして~

男からのチャージは勘弁…


※たつかわ はコメントを書こうと思ったときにw
 カープファン同士だから良いかなぁ~
 ってノリでした(^^;
【2005/12/16 08:40】 URL | ぴぎ #-[ 編集]

勝ちオメ~

以前俵積みにチャレンジしたことがありますが、ひざの上に
置いていたドル箱が傾いて崩壊、イヤになってやめました(笑)

で、昨日のことなんですが、久々に番長をうったんですよ。
そしたら7ノグチでビッグもらったんですが、目押しが全く
できなくて、20回くらい回しました。
その後120回で引き戻してノリだったんですが、このときは
10回くらいチャンレンジして、あきらめて店員さんを呼びました。

で、また100回転弱で引き戻したんですが、このときは隣の
お兄ちゃんが止めてくれて、そこから爆連(^・^)
銀蝿は聞けなかったんですが、2~30回転で引き戻しが都合
6回続いて、最初の分とあわせてB6、R2。
その間、横のお兄ちゃんが苦笑いしながらずっと目押しして
くれました。

で、その兄ちゃんは1ユキチ投資、2ユキチ回収くらいで
引き上げちゃったんですが、そのとたんオイラの連も止まり・・・

コレって、やっぱり兄ちゃんの引きなんでしょうか(笑)
【2005/12/16 09:49】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

確かにドル箱まんぱんって、けっこうな重さですよね。
俵積みならなお更、比重が重くなり気をぬくと大変なことになりそう。。。
自分はいつもメダルを大まかに寄せるくらいです。これも性格かと思われ.....
しかしその時の気分でドル箱の上半分はメダルを立てる時もあります。
しかしどちらにせよ今日もN79さんのスロッター魂を見たような気がします。。。
【2005/12/16 12:47】 URL | Black #-[ 編集]

【イシタン・オブ・ジョイトイさんぇ。】
ぉ久しぶりですぅぅぅうッ!!o(≧∇≦)o ぉ元気でしたか?

>俵積みを無表情で流す店員さんの心中。
「コィツ、つまんねぇコトしてんなぁ~」みたぃな?
むしろ、ァタシが店員さんなら、ぁの俵を崩すコトを生き甲斐と
感じてしまぃそぅです(←性格悪ぅぅぅうw)

>野村義男のバンド名がTHE・GOODBYE。
あぁっぁぁッ!! 惜しいッ!! ・・・そっちかぁッ!!w
「よっちゃん」が、ぁりましたかぁ~ッ!!ヾ(´▽`*)

ァタシは「NEVER END」で、羽賀研二を思い浮かべてました。
♪わかってくれ あぁ おまえが Never Ending Story





【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>タミフルよりメダルでしょうか。
ですです! しかし、副作用が・・・・・
タミフルなんて目ぢゃナィくらぃに、ヤァバィですが…(爆)

>底に溝が切ってある箱ありますね。
最近、コレ多いですょね? 上げ底仕様ってヤツですかね?w
少ないメダルを多く見せる・・・技?w

>タワラソウイチロウ?
「こんばんは、俵孝太郎です。」
あ。こりゃ違うッ!! マジカルバナナの人だw
田原総一郎!と書いて・・・・タワラ♪

>車田先生はネタの宝庫(総合商社?)
車田大先生の伝説は1日で語りきれず、永遠に不滅です(…謎w)
【2005/12/16 12:47】 URL | N79 #-[ 編集]

【悪鬼さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆o(≧∇≦)o ぉ疲れでぇす♪

>やってみようか迷いますよ俵積み。
「こんなのチマチマやってられっかょッ!! ごるぁぁッ!!」
って、一徹ばりにひっくり返したくなりますが・・・
オススメですょ♪(…ぉ、ぉオススメなのかょッ!!w)

>気合だけで勝っちゃうんですかねぇ。
ぁはははっはははははは。ごもっとも!w
もっと言えば「主人公だから」な理由でも勝ちますから(笑)

誰かが死んでも「どぅせ生き返るンでしょ?」的な考えが
先に浮かんでしまぃ、紫龍が死んでも、哀しくも何ともナィ
のも・・・それまた乙ってモンです(笑)

そもそも、車田漫画の内容は・・・・・
車田先生に"しか"理解が出来てないのだと思われ・・・w





【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ショックの方がデカイんじゃないかと思ったり…。
ビックリより、ショックですかねぇ?(´・ェ・`)ゥ~ム。
今現在、付き合ってる人が知らないゥチに「恋から」に出てたら
そりゃぁもぅ、寝込むほどのショックが(笑)

>俵積みしろよ的ドル箱ですね。
そぅそぅそぅ! 俵積みしろよ的ドル箱!(笑)
最近増えてきましたょね? この手のドル箱。
ってか、この手のドル箱って小さいンですょ! 異常に!

>合言葉。
あ、ぁ、合言葉だったンだッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
るかさんが100勝達成出来なかったら、叫びに行きますからね♪
↑縁起でもナィこと、言うなって感じっすね。すみません。
【2005/12/16 13:06】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ ぉ疲れ様です♪

>リールを回さず俵積み。
コレはねー、引きますね。さすがにw
どぅせ流すンだから、一緒ぢゃん? と思うンですけどねぇ。
人それぞれ「こだわり」がぁるンですかね?(´・ェ・`)ゥ~ム。

>打ちながら大雑把に詰め込めば良い。
ァタシも普段は、普通にジャラジャラ入れてるダケですが
たまに「え? こんだけしかなかったの!?」と仰天してしまぅ
コトがぁります(笑) ドル箱の上げ下げは、拷問です○| ̄|_

>俵8連!
すっげぇ! 今日の記事とシンクロもしてる♪ さすがです☆
えぇっと・・・・勝ちぉめデス☆ と言ってョカッタですか?w






【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ 今日も寒いですねぇ。

>あ。スノボか。なんだ。
な、なんだって・・・・姐さん(笑)
ちなみに『スキー』でデス!  あ。どぉでもヨカッタですねw

>生活費が10kを切ったとき
分かるッ!! わかりますょッ!! それッ!!
給料日前って、何気に勝っちゃったりするンですょね。
あぁ~コレで負けたら、ご飯に塩だ・・・・って時(笑)

>もぅ終わってる時もありますけどね。
あ。あぁッ!! あぁぁぁぁっぁあッ!!
もしかして、ァタシ今まで気付いてなかったですが……
ァタクシ、既に終わっちゃってるンでしょうかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>その願い、かなえましょぉ~~~ by喪黒福造
て、て、訂正! その言葉・・・前言撤回!!w
【2005/12/16 13:50】 URL | N79 #-[ 編集]

【仙人さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ ぉ久しぶりです♪

>コメント入れるタイミング。
ンもぉ~、そんなコト気にして下さってたンですかぁ?
しかも、毎日見て下さってるなんて。嬉しい限りです。

>小生はヘルニア爆弾かかえてまして
だ、だ、大丈夫ですかッ!? 相当、痛いらしぃですね?
ぉ気をつけてくださいねぇ?(´・ェ・`)

>「おふぅ・・っ。。」
分かります! 分かります。この微妙な吐息(?)
お風呂に入った時の「あっ。。。あぁ~っ」に似てますょね。

え? 似てない? 似てるわけぁりませんょねw





【HNまだないさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ
ぉ久しぶりです♪・・・・で、いぃのですかね?w

>年中風邪ひいてたらずっと勝てるかも?
だったらイィのですが……ほ、ほら。
「○○は風邪引かない」って言うぢゃナィですかぁ~。
ァタクシ…滅多なコトがなぃ限り風邪引かないンですょねぇ(滝汗)

>自己満足の世界。
まぁ、確かに自己満足の世界ではぁりますょね(^_^;)
が、人それぞれ価値観って違うわけですから……何ともw
もしかしたら、スロを撃つより俵を作る為にスロってるかも
しれませんし! ・・・・ンな、わきゃナィか(笑)

>リンかけ2。
もちろんデス。ちゃんと読んでますデス(≧∇≦)ノ
【2005/12/16 16:10】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
コメントぁりがとぅです☆(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>ラブワゴン。
ごめんなさぃ。ごめんなさぃ。全然『嘘』です(笑)
たまぁ~に、ぁの番組を見るコトがぁるのですが………
「ヒデ」ってまだ、居るンですか???(´・ェ・`)

>俵積み。
おぉ。MIYABIさんは既に経験済みでござぃましたかぁ~。
ァタシの場合、これ以上続行する気も無かったので、ブン回す
回数が減ったとかってのは無かったンですがね(汗)

・・・ただ、むちゃくちゃ面倒臭かったッス(笑)

>車田大先生。
今も連載を持ってぉられますょ♪ 「リンかけ2」の(笑)
やっぱり、昔の栄光を引きずってぉられるよぅですw




【ぴぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとーです(≧∇≦)ノ

>俺も腰痛です…
ぁらっ。これまた、意外なトコロでシンクロォ♪w
腰が痛いと何も出来ないので、ぉ互い気をつけましょうね。
・・・・って、ァタシ思いっきりスロってるし○| ̄|_

>男からのチャージは勘弁…
ぁははははっはははは。確かに!
「それでも♪」とか言われたら、ァタシが焦りますって(笑)

>たつかわ。
す、すごぃっすね、ぴぎさん。(゚Д゚)
ァタシはてっきり「た・つ・か」くらぃまで書いてて
そこで初めて気付かれたンだと思ってましたン。
【2005/12/16 17:15】 URL | N79 #-[ 編集]

【ORさんぇ。】
コメントぁりがとぅです☆(。・ω・)ノ゙こんにちわぁ♪

>ドル箱が傾いて崩壊。
ぁはははは。それは、嫌になりますねー(笑)
ドミノを途中で倒してしまった時と同じ様な脱力感が
ぁりそぅですもんねー?w

>鬼浜? 番長?
はて? 鬼浜での出来事・・・でイィんですかね?w

皆さんのヒキが相当強かったンでしょうね。
前任者・店員さんも含めて♪(≧∇≦)ノ勝ちォメです。

>やっぱり兄ちゃんの引き。
ぉ兄ちゃんが、何か・・・こぅ・・・勝気を出して・・・(笑)
ァタシも、そんな兄ちゃんの隣で撃ちたいですぅ(´・ェ・`)




【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとーござぃます(≧∇≦)ノ

>ドル箱まんぱん。
重いです。重いです。”か弱い”ァタシには、とてもとても。
・・・・ん? 何か変なコト言いましたかね?(爆)

ってか、いつも俵にしてる訳ぢゃナィっすょ?(汗)
ァタシも俵にしたのは、今回が初です(滝汗)

>上半分はメダルを立てる。
これは、分かりますねー。2箱使うには枚数が少ないし…
って時、中途半端なトコロからカチってしまぃますねw
【2005/12/16 17:55】 URL | N79 #-[ 編集]

職場でみてたら吹き出してたぞな・・・
ところで物は相談ですが、
私にもチャーz(ゲフンゲフン
いや、なんでもありません(ぐふ

木の葉積み。私も嫌いです。
積む事がじゃありません。
飲まれて崩す時が切ないです…
【2005/12/17 03:08】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとーです☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>私にもチャーz(ゲフンゲフン
ぁははっは。
しっかし、この場合のチャージは……ゴッホッゴホゲホっ・・・(笑)

>飲まれて崩す時が切ないです…
分かりますねー。コレ! ドル箱を使用せず、強引に積めた下皿
のコィンが、いつの間にか無くなってる時の虚しさと似てますょねw
明らかに、ヤメ時を見失ってしまったパターンとw

こんなんなら、ドル箱使ってぉけばヨカッタ・・・みたぃなw

ぁれ? 何か、例えの意味が全然違ってるしw
【2005/12/17 13:45】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.