ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
「男坂」よりも中途半端さが勝る「サイレントナイト翔」
コチラも、わずか13週で打ち切られたと言う
車田正美大先生による、伝説の漫画だ。

アンパンマンの友達は、愛と勇気だけ。
翼君の友達は、サッカーボールだけ。

そして、この主人公、翔の唯一の友達は……

鳥の「ピイたん」だけでぁる。



【ランキングへのポッチ♪】





忙しい。忙しい。忙しい。と、言いつつも
しっかりと、月曜日に有給を取ったァタクシ。

この時期、平日に休みを取って向かうはゲレンデ。
すなわち、ァタシの季節がやって来たのだ。

同じ県内と言えども、スキー場までは
結構な道のりを要す故、早起きは基本でぁる。

そんな訳で、朝の7時に迎えが来るコトになってぃる。

がッ!!

一緒に同行する筈の4人が、4人とも寝坊。
「誰か起きたら、電話を掛けて起こすだろぅ」
的な安易な考えを持つ4人。

ァタシを含め、計画性ゼロの集団でぁるが故
誰も目覚ましを掛けずに寝、他力本願万歳な性格でぁる。

こぅ言う失敗を何度となく繰り返した後に
最終的に我々が下す判断は、いつも決まって1つ。

「A型」の友人が必要だ。


そんな訳で、7時に出発予定だった我々が揃ったのは
午後12時を回った頃。ァホとしか言いよぅがナィ。

急遽予定を変更し、屋内スキー場へと向かった。

シーズン中に屋内スキー場に来る人は少ないらしく
思った以上にガラガラで、貸切状態でぁる。

ブーツを履き、板をケースから取り出した時に
初めて気付いた過ち。どっかどぉ見ても、昔の板。

3年間くらぃ使ってナィ昔のボードでぁる。
もちろん、メンテなんて何1つ施してナィ。

「何とかなるンぢゃね?」で、錆びたビンディングに
多少の危機を感じながらも、滑走!

勢いよく飛び出したのはイィが、ボロぃ板のせいで
逆にエッジがかかり、直滑降の大転倒!

・・・・・これ下手したら、死ぬ?

な、状況に陥り仕方なく断念。
と、言うか滑らない板では面白味に欠けるのだ。

そんなこんなで、ボードをレンタルしてみたりするも
普通のボードをレンタルするのは、つまんなぃ訳で…
生まれて初めて「スキー」とやらに挑戦する。

スノボ歴13年だか、14年目だかのァタシではぁるが
スキー板を履くのは、生まれて初めてでぁる。

それでも、スキーに挑戦する機会は何度かぁった。
例えば、高校の修学旅行。北海道へスキー旅行だった。

そこで、初めてのスキーを経験する予定だったのだが
「おくら」と「人参」「乾燥ネギ」と「団体行動」が大嫌いなァタシは
意地でも修学旅行には行かなぃと言い張り
数日前にバイクで事故るコトを計画し、実行した。

のは、嘘だが…運良く(?)事故ったのは事実だ。
修学旅行参加を身を張って拒否したのだ。

修学旅行は無理。と言う診断書を医師に強引に書かせ
コレで行かなくてもイィ♪ と浮かれたのも束の間。

「卒業は出来ないと思え」の優しさの微塵も感じられぬ
担任の一言によって、ァタシの野望は撃ち砕かれ
松葉杖で北海道へと強制連行された。

そんな訳で、スキー初挑戦の切符を逃し今日に至る。

しかし、ココは屋内スキー場。
ゲレンデに比べれば月とスッポン。雲と泥。

ん~っと。何つーんだっけ? スキーのアレ。手に持つ棒。
体支え棒? 進ます棒? 武器? ライトセイバー?
とやらは、使用しちゃイケなぃルールらしい。

そんな訳で、挑んだのは「ショートスキー」だか
「ファンスキー」だか知らぬが、短いヤツだ。

同行した友人の中に、経験者が居たため
教えてもらぅも、ァタシには素質が微塵もナィらしぃ。

・・・・・ぉ前、いつか死ぬぞ。

と言われつつ、ダイナミックにアチコチ強打。
この歳になると、ぁまり無茶は出来ぬと痛感した。

ぉ尻にはもちろん、無数の蒙古斑。
首は、右15度以上後ろに回らぬ始末。

そんな訳で、翌朝。つまり、今朝!
腰と言うより、尾骶骨ぁたりに激痛!
ベットから起き上がれない状態に陥る。

座るのも痛い。歩くのも痛い。中腰で死相が見える。
そして……それより何より、車の運転がツラィ。

車を運転中、若干の振動で激痛が走るのだ。
踏み切りを越える時なんぞは、拷問に近い。

          痛い!

    痛い!

      痛痛痛痛痛ッ!!

顔を歪ませつつも、なんとか無事に出勤。

「痔」の人は、常にこんな痛みなのかなぁ。
と「痔持ち」の方にちょっぴり同感。

スロに行くには、ドーナツ枕が必要だろぅか?








唯一の友達だった「ピイたん」が死んだコトで
翔はエボリューションし、サイレントナイトに
目覚めるのだが…何が何だか、よく分からぬ。

そして、この漫画では体力を回復させる業が存在する。
翔が瀕死状態に陥った時、
紫鈴と言う女性に命を救われる訳だが…。

この体力を回復させる救済方法。
その名も「チャージ」



・・・・・・あのぉ~。

・・・車田先生?

・・・・・・・・・少年誌ですょ?

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





ボードですかー、いいですねー
って北国にいるのに全然しませんが
幼少の頃、学校などで、強制的に
させられてた為でしょうか?

>体力を回復させる業が存在する。
私も回復してもらいt・・・すいません

【2005/12/13 17:29】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

スノボ歴13年?
カッチョエエ~
私はスキー&スノボ処女
寒いし運動神経悪いし…
しかし夏の海もたしかそーだった記憶があるけど
N79さんはとことんやるときゃ
やるタイプなんだねっ
オトコらしいっ!!
明日さらなる筋肉痛が襲って来ないことを祈っておきます
お大事に(^O^)
【2005/12/13 18:05】 URL | ちり #-[ 編集]

まいどん♪
ご無沙汰しておりました。
いや~、いつか来るだろうと思っていたらきましたね「サイレントナイト翔」

絶対なみさんなら突っ込みいれるだろうと・・・。
車田先生、星矢からまだ離れられないんだと思ってました・・・。
ジャンプの最後のページにある、作者のコメント「Bye・・・」の一言に哀愁が漂ってました・・。
ほほう、なみさんボード上級者なんですね?!凄いです。
私は4年ほど前、ボードを購入したはいいけど、1日でズタボロになりボードは引退。
今は部屋の飾りとなっております。
スキーは下手なりにそこそこ滑ったんですけど、北海道旅行でパウダースノーを滑ったのでそれで引退を決意しました。
しかし、若い頃から体を張った生活参りました。
事故ってまで修学旅行に参加したくないとは・・・。
しかも結局の強制参加。
今も変わらない日頃の行いですかね^^;;。

【2005/12/13 18:12】 URL | ヒロシ #-[ 編集]

【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆(≧∇≦)ノ

>北国にいるのに全然しませんが
そぅなんですかぁ~ッ!? もったぃなぁ~いッ!!
北海道で何度か滑ったコトがぁりますが……
ンもぉ、素晴らしいです! ぁの雪!ヾ(´▽`*)ゝ

>学校などで、強制的に~
やっぱり授業とかでぁるンですねぇ?
ぢゃぁ、とてもぉ上手なんでしょうね。羨ましい限りです。

>私も回復してもらいt・・・
ぁはははははっははは。思わず、爆笑w
・・・・・何気に、想定外のコメントでした(笑)





【ちりさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノぉ疲れ様です。

>寒いし運動神経悪いし…
そぅなんですかッ? ボウリングはスゴィぢゃなぃですかぁ。
ァタシが苦手なモノが、ちりさんはぉ上手そぅな気が(´・ェ・`)

>とことんやるときゃ、やるタイプなんだねっ
負けず嫌いで、怖いもの知らずなダケです(滝汗)
俗に言う・・・・・ァホ?w

>筋肉痛。
明日…と、言うより1週間後とかが怪しいですw
「何したっけ?」つぅくらぃ日が経ってから、やってきます。

・・・・・相当、ヤバィですね。ァタシw




【ヒロシさんぇ。】
まいどぉ~んヽ(*゚∀゚)ノ コメントぁりがとぅござぃます☆

>「サイレントナイト翔」
あ。やっぱり、読まれてましたぁ?(笑)
星矢の2番煎じって言うか、まんまぢゃん! みたぃなw

>作者のコメント「Bye・・・」
そぅそぅそぅ! 「Good bye」とコメントを残して
ジャンプ界から去って行かれたンですょね!

>スキー。
ぢゃぁ、今はやられてナィんですか?(´・ェ・`)勿体ナィですぅ。
昔、スキーをやられてた人が今、ショートスキーにハマってる
って言う話しをよく聞きますょ。ヒロシさんもどぉですか?

>事故ってまで修学旅行に参加したくないとは・・・。
ぃやぃやぃや。偶然です。事故は偶然です(笑)
でも、体育祭や遠足・クラスマッチなどの団体行動を要すものは
悉く参加してぃません(笑) 思い出もクソもぁりませんw
【2005/12/13 18:59】 URL | N79 #-[ 編集]

あの星矢で成功したから、柳の下の2匹目のどぜうを狙った漫画が(笑)

スノボは来年に行く予定。例のツアー組で。
私が2回行ったことあるぐらいで後はみなチェリーなボーイ(笑)
全員骨折とかはマジ勘弁…
しかし、スノボ歴がそんなに長いのに、スキー処女とは!


私が、スノボでやられたらチャージしてください(爆)
【2005/12/13 19:24】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃます♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>柳の下の2匹目のどぜう。
さすがは、アンニュイさんですね♪d(・ω・*)
やはり、きっちりと押さえられてましたかぁw

>スノボ。
素朴な疑問なんですが…九州にスキー場ってぁるンすか?

>全員骨折とかはマジ勘弁…。
ぃやぃやぃや。そぅなっちゃったら、笑えませんって(爆)

>スキー処女とは!
そぅなんですょぉ。雪の多いトコロで育ってはぃるンですけどね。
なかなか機会に恵まれなかったよぅです(?)

>チャージしてください
ぁはははっははははは。むっちゃ笑ってしまった。
てぇか、笑うと腰に響くンですってばッ!!(笑)

・・・・あ。腰が痛いのでチャージは無r・・・・
って、腰は関係ナィねw ナィね。全然ナィっすね(笑)

てぇか、むっちゃァダルティな発言しちゃってるょ、ァタシ(゚Д゚)
【2005/12/13 20:05】 URL | N79 #-[ 編集]

「ピ・・・」「ピィたーん」
で爆笑してしまいました

奇遇です
あたしも昨日お休みしました
キャー シンクロ?
でも、アウトドア派とインドア派の違いか、あたしはスロに・・・

でも、北斗で60BBしました~
昇天は見れませんでしたが、12諭吉の救出に成功です

まぁ、あたしのケンシロウ様は、ガンジーのように非暴力主義で、自力で立ち上がるか、リンに呼ばれるか
「こ、この動きは、ト、トキッ」ΣΣ(゚Д゚;)
ってな具合でしたが・・・

シンクロついでなのは、長時間のスロで腕が上がらない程の、肩こり兼筋肉痛かと・・・
【2005/12/13 20:12】 URL | あかねこ #-[ 編集]

必殺技は爆裂拳とか、そんなんでしたっけ?
子供ながらに、思いっっっきりセイヤじゃん!と感じたのを思い出しました。

N79さんってば、スノボできるんすねぇ。
しかも、スノボオンリーって珍しい。
おれの周りはほとんど、ウィンタースポーツはスキーからでしたよ。
おれもそうです。
今年は行けるかな、ゲレンデ。
去年はホールで遭難して行けませんでした…。
【2005/12/13 20:38】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

スノボオンリーですか・・・
ちょっと、ジェネレーションギャップを感じて軽くジェラシーw
私はバリバリのスキー世代です。
(加山雄三まではいきませんw)

>修学旅行参加を身を張って拒否したのだ。
ぅわー。かっちょえー。
私は昔、うっかり全日本アーチェリーの強化選手に選ばれ、
それがイヤで盲腸の緊急手術をしましたw
似てるね(ハート
  え?似てない!?

>ドーナツ枕
パチ屋でドーナツ枕持参で来てるおっさんがいます。
手にしたそれを見るたび、なぜか軽く殺意を覚えます。
【2005/12/13 22:20】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

えー、前回はカラミづらいコメントを残してしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
正直、自分でも「コレは返しようがナイな」と思いつつも
送信ボタンを押したい衝動を抑えきれませんでしたw

スノボ!いいですねぇ~。私も今冬は行こうと思ってます(^_^)
バリバリの初心者ですけど。。。
ゲレンデでは容姿が4割増しに見えるので注意ですw
そして流れ的に「CHARGE」にコメントしなければならない
ようなので・・・w
CHARGEって、この場合むしろ女性がCHARGEされてんja・・(略)
【2005/12/13 22:32】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

うーん若いのか、無茶な天邪鬼なのか両方ですか。 楽しそうだけど後で痛みが辛そう

スロも高設定の嵌りや天井まじかでの消化中は辛いし疲れる。
先日南国で消化中眠くてリールは見ないは、指は空振りするは(キュイン待ち)で全飲まれ5連単捨てました
他人にくれてやる~でしっかり連荘してたみたい。
携帯に面倒臭い着信あって無視したら後ろから、「そうやって嫌な事から逃げているのね」ってスロ台に嫌味言われた。お前色々喋り過ぎうるさいぞ。
【2005/12/13 23:46】 URL | バリナ #-[ 編集]

>体支え棒? 進ます棒? 武器? ライトセイバー?

ほら、スロッターにつきものの”ストック”ですから!

スノボ歴が人生の半分ですか。
スゴイっすね!
もしかして名字は…


成田?
【2005/12/14 00:12】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

今シーズン、正直行きたくないんですよね~
いや、そろそろ無茶して死にそうな気がしてw

というのは冗談で、ずっと風邪引いてるせいか何をするにもだるくてだるくて…

こんなときこそ「CHARGE!!」してほしいものです。

えっと、こっちは寝てるだけでいいんですよね?

って、やっちゃったぁ~・・・
【2005/12/14 03:18】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
な、なんと・・・スノボなどするんですかい(;´Д`A ```
不健康・・・・失礼(▼∀▼)ニヤリッ
なんか、スポーツとN79さんとは結びつかなかったもんで(・x・)ぷっ
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!
最近さ、このランキング自体スロ・パチの話が少なくなった気がしないかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
σ(▼▼;)おれが今日も徹夜なのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
【2005/12/14 08:38】 URL | yagi10 #-[ 編集]

みんな思ってるんだろうけど誰もツッコまないから、
白い目で見られることを覚悟して一言。


『チャージ』って、逆に体力使いますから~~


【2005/12/14 10:07】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

タイトルを書いてちょっぴり哀しくなりましたw

スキー・スノボーに関しては全くの未経験者でございます。
恐らくこの科白
>>・・・・・ぉ前、いつか死ぬぞ。
は間違いなく言われそうです

体を動かすたびに痛い・・・(^・ω・^)
はて?過去にそんな経験をしたような気がするのは気のせいか?(爆)
【2005/12/14 14:41】 URL | kou #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです。ヽ(*゚∀゚)ノ

>北斗で60BB。
おぉぉぉぉおぉぉ。すげぇっすねぇッ!!
ァタシも、こんなに腰が痛く死にそうになるくらぃなら
大人しく引き篭もってればヨカッタですょ(笑)

>肩こり兼筋肉痛。
ぁりますねぇー。コレ! スロ撃ちの宿命っすょ、きっと。
そのぅち、出ててもヤメたくなったりしますから(笑)

この調子で、12月はジャンジャン勝っちゃって下さいネ☆




【悪鬼さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

>必殺技は爆裂拳。
そぅです!そぅです! 「ファルコン爆裂拳」です(笑)

>スノボオンリーって珍しい。
やっぱり、そぅなんですかねぇ?(´・ェ・`)
それまでにゲレンデに行く機会もなく「スキーがしたい!」
って、特別な思い入れもなかったものですから……。
ぶっちゃけ、人と違うコトがしたかったダケかも(笑)
当時は、まだボーダーが少なかったですから。

>去年はホールで遭難して行けませんでした…。
ぁははっはははっ・・・・ゴッホゲホゴホゴ・・・。
す、すみません。笑っちゃイケなぃトコロなんでしょうが…
ぉ腹が痛くなるほどに笑ってしまぃました○| ̄|_
【2005/12/14 16:27】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅです。ヽ(*゚∀゚)ノ

>加山雄三まではいきません。
か、かかかかか加山雄三ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
す、すみません。加山雄三と、スキーが結びつきませんッ!!
若大将・・・ん? 青大将? ん? こりゃ邦衛ですっけ?

>それがイヤで盲腸の緊急手術をしましたw
似てネェッ!! 似てネェッ!! 規模が違い過ぎますってッ!!
全日本って・・・・喜ぶトコロぢゃナィんすか?(滝汗)
B.B.さんの底知れぬ器が伺えます(?)

>パチ屋でドーナツ枕持参
まぢで? マヂで? マヂっすかッ!? 爆笑!w
都会には、変なオッサンが多いのか…それとも
B.B.さんの周りに変なおss・・・・(以下自粛w)





【一尺玉さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

>前回のコメント。
むっはぁ~♪ 一尺玉さん「らしい」と言えば「らしい」(爆)
・・・・・ほ、褒めてますょ?(汗)

>ゲレンデでは容姿が4割増し。
そぅそぅ! ンでもって、横シマのボーダー(←洒落ぢゃナィょ?w)
なんか着た日にゃぁ・・・・倍率ドン! 更に倍ッ!!w

>むしろ女性がCHARGEされてんja・・(略)
ぁはははははっははははっはははは。笑ぃ過ぎた! 腹痛い!!w

ぃやね、この場合の「チャージ」はね、入っ・・・・・・

ダメだッ!! コレ以上は書けネェッ!!!!!○| ̄|_
【2005/12/14 16:42】 URL | N79 #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>楽しそうだけど後で痛みが辛そう
ぉっしゃる通りでござぃます。
後悔先に立たずとは、まさにこの通りだと…o┤*´Д`*├o

>天井まじかでの消化中は辛いし疲れる。
疲れますねー。なんちゅ~か「作業」になっちゃいますょねw

>「そうやって嫌な事から逃げているのね」
ぁははははっははは。絶妙なタイミングッ!!w
エヴァは、スロと言いパチと言い……
大きなぉ世話だっ!! な発言をし過ぎですょね?w





【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

>スロッターにつきものの”ストック”ですから!
やっぱり、そぅだったのかぁッ!!ヽ(*゚∀゚)ノ
ぃやね、そぅかなーとは思ってたんですょ。思ってたんですが…
単なる「中毒症状かも」な気になってきたモンで(汗)

で、スキーしながらストック貯めるのがルール??

>スノボ歴が人生の半分ですか。
なんか、今・・・頭をガツンと叩かれたよぅな衝撃がッ!!
中学生って、つい最近のコトのよぅに思ってぃたのに…
人生の半分だったとは・・・かなり衝撃(゚Д゚)

>もしかして名字は…成田?
えぇっと。えぇっと。ぢゃぁ・・・名前も変えなきゃ(笑)
「成田無夢」夢が無い!と書いて「なみ」改め「なむ」w
【2005/12/14 16:56】 URL | N79 #-[ 編集]

【セクコマさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>そろそろ無茶して死にそうな気がしてw
いやぁ~、楽しみにしてますよぉ?(。-∀-)ニヒ♪
ブログが書ける程度に、無茶してくれるコトをッ!!(…冗談ですw)

>ずっと風邪引いてるせいか
えッ!? まだぁッ!? と思わず叫んでしまぃましたw

>こっちは寝てるだけでいいんですよね?
あ~ぁ。やっちゃった! 言っちゃった!(笑)

そもそも、瀕死状態に陥ってる状態でのチャージですから
動きたくt・・・・・・

あぁぁあああ。ァタシまでも、やらかすトコロでした(笑)





【yagi10さんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

>スポーツとN79とは結びつかなかったもんで
マヂっすか? そんなイメージぁりますか?
ァタシ程スポーツ万能な娘も珍しい!ってくらぃ完璧ですょw
・・・・ゴルフと卓球と銀玉(?)だけは、苦手です○| ̄|_

>スロ・パチの話が少なくなった気が~。
ぁひゃ? ァタシのBlogだけではなく、全てのブロガーさんも?
ってコトですかね? ん~~~~、どぅなんでしょ?
ァタシがぉ邪魔させてもらってるブロガーさんのトコロは、
そんなコトなぃですょ♪ 年末で、何かと忙しかったりするのも
影響してぃるのかもしれませんねぇ??(´・ェ・`)

寒い日が続いてるよぅなので、yagi10さんもぉ気をつけ下さいマセ。
ぉ仕事、ぉ疲れ様です。
【2005/12/14 17:11】 URL | N79 #-[ 編集]

【ORさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>『チャージ』って、逆に体力使いますから~~
ぁはっはははははっははははっはは。
    ぁはははっははっはは。ヤバィ! ヤバィッ!!

ンもぉ~、笑うと腰に響くンですってばッ!!!!!(>▽<;;

でもですね。チャージした本人はエナジーを必要以上に失うらしい
ンですゎ。下手したら死んでしまぅほどにッ!!(爆)

死んでしまぅンですょ? エナジーの使い過ぎでッ!!
って、コトはすなわち・・・死んでしまぅ程に・・・・

すみません。これ以上は、ORさんのご想像にぉ任せ致します(笑)






【kouさんぇ。】
コメントぁりがとぅデス☆ヾ(゜▽゜)ノこんにちわぁ♪

>もう・・・○○ないんだからw
断固として、ココの文字は分からないと言い張りますょ(笑)

>・・・・・ぉ前、いつか死ぬぞ。
なんとなぁ~く、ァタシが思ってるkouさんのイメージって
石橋を叩いて渡るよぅなタイプなんですよねー(笑)
ちょっぴり、意外です。

>体を動かすたびに痛い。
痛風ぢゃナィっすょ。違うっすょ。
画鋲を踏んづけたよぅな痛みは感じてナィっす(゚Д゚)
【2005/12/14 17:55】 URL | N79 #-[ 編集]

なんとも久しぶりに「あだるてぃ」な記事でございますね♪
いろいろ書くとボロが出てしまいますので、控えときますw

ワタシはスキー派でして、ボード経験1回、蒙古斑大量生成にてオサラバした次第です。
【2005/12/14 23:37】 URL | M #-[ 編集]

スノボですか。
やった事ないですよ。かっこいいなぁ。
一度滑ってみたいですね。
スキーはフツーに滑れるので、スノボも余裕だろ?と思ってたのは甘いですか?
はい、調子こきました。
スノボとスキーじゃ全然違うみたいですね。

チャージですかw
こ、これは・・・?
CHAREGが、北電子の月光仮面とジャグが混じった様なCHANCEランプに見えてきた。
ペカっとね。
CHAREGランプが光ればチェリー解除確定。
【2005/12/15 00:18】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

…(’-’;






俺もチャージしてもらいてぇなぁ~(〃∀〃)


た… 体力回復の為だよ!
つ… 疲れてるからだよ!
か… 体を癒さないとさ…
わ… ワイセツな事なんて想像してないよ!

↑縦に読むと、名捕手?
【2005/12/15 09:11】 URL | ぴぎ #VWFaYlLU[ 編集]

スノボはやったことないですが、かといって
スキーもとおーいむかしに何度か滑った程度^^;
でも、嫌いじゃないですょ。行けば楽しいということは体が
覚えております。。。(凄まじい転倒の記憶をwww)
行けば楽しいんです。。。と思ってはや何年?だろう...

【2005/12/15 12:13】 URL | Black #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>「あだるてぃ」な記事。
そんなコトなぃですよぉ~。ぃやだなぁ~Mさん。
「もんたよしのりを語る会」な当Blogにぉいて、
アダルティな記事は存在しませんっくってょ?
ぉほほほほ・・・ほ・・・ほ・・・ほ?(謎w)

>蒙古斑大量生成。
やっぱり誰もが通る道ですょね?(笑)
ァタシも初めての時は、そぅでしたw

てぇか、普通の長いスキーでも蒙古斑生成って可能なんスかね?




【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>スキーはフツーに滑れるので、スノボも余裕だろ?
思う! 思う! 普通に思います(笑)
スノボが普通に滑れるので、スキーも余裕だろ? で挑戦し
危うく死に掛けるトコロでしたょヾ(・д・。)

ぁの、ガンダムのよぅなブーツがぁりえないッ!!(笑)

>CHAREGランプが光ればチェリー解除確定。
ぁはははっははは。むっちゃ爆笑! まぢで笑った!
ウマィよ! ウマ過ぎるょ、兄さん!(笑)
【2005/12/15 16:23】 URL | N79 #-[ 編集]

【ぴぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノこんにちわぁ。

>俺もチャージしてもらいてぇなぁ~(〃∀〃)
ぅきょきょきょきょきょっ。そぅ言ってられるのも今のゥチ
だけですじょ? ぴぎしゃん?(。-∀-)ニヒ

同性からの「チャージ」も可能なんスょ?(笑)

>↑縦に読むと、名捕手?
これまた、ゥマィッ!! さすが、ぴぎさんッ!!

どの時点で「たつかわ」になったのかが、激しく気になって
しまぅのは、ァタシだけでしょうか?(´・ェ・`)





【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>スキーとスノボ。
そぅなんですょね。行けば、楽しいンですょね。
・・・ただ、行くまでが面倒っちぃですょね。

ぁの完全防備の重装備がキツィです。

ゲレンデに行くと、たまにTシャツ、ジーパンで滑ってる
ァホな子になるコトも多々ぁるのですが…(滝汗)

>凄まじい転倒の記憶を。
上手に滑れたコトよりも、上手に滑れなかった記憶の方が
想い出に残りますょね? 幼少時代の苦い思い出は、腐るほど
覚えてるのに、楽しい思い出はさほど覚えてなぃのと
いっしょですょね?ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/12/15 16:32】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



打ち子募集の広告を発見した。おいおい、打ち子って。。。どんなことするのだろう?稼げるのかな?それともガセ?パチスロ無料打ち子モニター募集!←ブログ人気ランキングはこちら 世の中って。。。【2005/12/14 00:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.