ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
だぁーーーーーーーッ!!

           鈴木さん! 道! 

 間違えた!

      間違えたッ!!

    さっき、標識出てたってばッ!

ンところだって!

           通り過ぎたってばょッ!!

   戻って!

              って!

  そぅそぅそぅそぅ。

          って戻って

 戻ってってばょッ!

          ンでだってばッ!

     そぅそぅそぅそぅ・・・。

だから、だってばッ!!

   そぅそぅ。

        そぅ。



       ほらね?


  標識 見えて来たぢゃん?

             ほら。

    ほら。


     ・・・

・・・・ら


          ・・・・・ね?



       ・・・・・・







・・・・・・・・は・・・・どぉ・・・・けん・・・?


【ランキングへのポッチ♪】






すみません。

    仕事が・・・

  ・・・し、仕事がぁ。




スポンサーサイト





爆笑!

もぉ、仕事中にそんなに笑わせないで下さい。
自動車専用道路ってところがミソですか?

って・・・仕事してる??(笑)
【2005/12/09 15:50】 URL | そー #99DFA69w[ 編集]

「この先右斜め上」って言われたほどの衝撃・・・・・・・・。

お仕事頑張ってーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2005/12/09 15:51】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

念のため・・・あるキャラになると
この画像がタイトルとなるんで( ̄Д ̄;;・・・やがM・・・

年末年始のかきいれどき・・・
お互い頑張りましょ♪
(ちなみに明日も出勤確定orz)
【2005/12/09 16:33】 URL | kou #-[ 編集]

すごい面白い標識ですね・・・
まるで格闘ゲームのコマンドみたいです。
【2005/12/09 17:06】 URL | トウフ #-[ 編集]

なんだ Pって~!?
あ、パンチか!
と思いタイトルにガイル発見。
なる~ で、このコマンドで何が出るんです?
あなた天才ですわ!
【2005/12/09 17:19】 URL | ちり #-[ 編集]

【そーさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ツボに・・・爆笑!
ぁざーっすッ!! そーさんのツボを心得ましたッ!(笑)
思わず、頭の中で指動かしませんでした?ヾ(・д・。)

>自動車専用道路。
さすがは、そーさんッ!! ぉ目が高いッ!!( ´∀`)
高速道路は基本です!(笑)

>って・・・仕事してる??(笑)
・・・・・ん?・・・・・・・・・・・ピピ・・・
・・・・・・・・ピピッ・・・ツーツーツー。

電波が悪いよぅなので、よく聞こえませんでした(。-∀-)ニヒ♪




【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆<(_ _*)>

>「この先右斜め上」
ぁははははっははははははっははははッ!!
ナビの中の小さいぉ姉さんって、たまに「はぁ??」って
コトを口走りますょね?ヾ(´▽`*)

まぁ。ァタクシ自慢ぢゃござぃませんが……
ナビを持ってしても目的地に辿り着けない程の方向音痴です。

>お仕事頑張ってーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ぁりがとぅござぃます☆ 明日は出撃さんも頑張ってぇ♪
【2005/12/09 19:09】 URL | N79 #-[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>画像がタイトルとなるんで
むっひょぉッ!! 待ちガイル禁止ぃぃいいッ!!ヽ(`Д´)ノ
しかし、待ちガイルにザンギエフで飛び込みを挑む人を
見ると・・・・漢を感じます(笑)

>年末年始のかきいれどき・・・
ですねー。この時期、正月モードの広告が多く
「おせち」とか「カドマツ」とか、もぅ見飽きました○| ̄|_

>ちなみに明日も出勤確定。
kouさんのトコロは、年中忙しそぅですが…w
体調だけは注意して下さいね♪ ぉ疲れ様でした。





【トウフさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆<(_ _*)>

>まるで格闘ゲームのコマンドみたいです。
あっ。あぁっ・・・。あぁぁぁぁ(滝汗)
ムツカシイ! ムヅカシイ! このフリ難しいっすヾ(´囗`*)ノ

あぁぁぁぁぁ。。。ごめんなさぃ。

・・・・・ァタシでは、ボケきれません○| ̄|_
【2005/12/09 19:09】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>なんだ Pって~!? あ、パンチか!
違うょ。違うょッ!!ヾ(´囗`*)ノ
「P」は「パチョレック」の「P」だょッ!!

・・・・ごめんなさぃ。ちりさん。ァタクシ嘘付きました。

>このコマンドで何が出るんです?
書いてるぅ! 書いてるぅ!! (*σ´ェ`)σ「波動拳」

追伸:「志村けん」正解だったンですね☆
いやぁ~。一番初めに残しててヨカッタなぁ♪( ´∀`)
コレでキリ番の復讐が達成されました …復讐?ΣΣ(゚Д゚;)
【2005/12/09 19:12】 URL | N79 #-[ 編集]

良く思いつきましたね、天才かも!
自分のナビが古くなってきて中のお姉さんがボケて来たらしく、「この先300m・・・シーン」何!って事も時々やってます。
AT機連荘しないので久々にオオハナを8回転でBIG、目がリールに慣れない内の消化で1回目3連ドンがずれていた、隣りの兄ちゃんに見られた(恥) それでも慣れてきたらビタ外し3回共成功するしやれば出来るじゃん、飲まれたのは良しとします。
ケンシロ初当たり4でBB5回は舐めているとしか思えない
【2005/12/09 19:31】 URL | バリナ #-[ 編集]

こんばんわ^^
きゃははは^^; は、波動券・・・ち、違った波動ケン・・・ま、また間違えた・・・波動拳^^;
んー・・・今日は5諭吉負けまひた;;;;
仕事がんばってるんだから神様よスロくらい勝たせてくれい・・・・
黒い意図ははるかに強固になって結ばれてみたいですな^^;;;;
【2005/12/09 20:23】 URL | yagi10 #-[ 編集]

待ちガイル卑怯だぞー。
なつかしいなぁ。
当時、月2千円くらいのお小遣いを使い込みましたよ。

標識笑ったw
もしかしてラオウの波動拳もそんな簡単なコマンドで出てきます?
ナルホド、どうりでいっぱい撃たれるわけですね○| ̄|_
スロのレバーでもそのコマンドで波動拳出てくればケン様で撃ち返すのに。
ボタン連打で北斗百烈拳ねw
あーくだらねw
【2005/12/09 22:49】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

いやいやいやいや…。

間違えた相手に
「だぁーーーーッ!!」って…

えッ?ツッこむとこ違う?
【2005/12/09 23:19】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

あ~、もう間違いないね。
あれは、
「ここで波動拳を打て!」
って、標識ですよ。
従わないと、ベガとかいう怪しいおじさんが、クルクル回りながら逮捕しにくるんですよ・・・・
【2005/12/10 00:19】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

さすがN79さん!
そのパーキングエリアは波動拳が出ないと
車止まれないとか?(笑)
もちN79さんは、出せるよね?
はど・・・はどーーけん!
【2005/12/10 01:08】 URL | ヒデ #-[ 編集]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!わろぉ~たよ!!
Pってパチョレックか…  ってそこもツボだよ、ツボ!!
間違いなく喰いついた!!(爆)

今度ケン様でレバONするときにグリっとやってみていいですか?
どうしてもスロのレバーがジョグスティックに見えるんですよね…
手の甲を下にして人差し指と中指の間にレバー挟んでグイっと…(爆)
【2005/12/10 02:36】 URL | MIYABI #-[ 編集]

待ちガイルよりCOMの溜め無しイカソニック&イカサマーを何とかしてくんさいヽ(´Д`;)ノ
ちょおま連射してんじゃねぇよヽ(`Д´)ノ

件の道路標識はブラジルかどこかでしたっけ?
世界には謎標識が沢山あるみたいですね。
謎標識と言えば日本でも市町村合併の弊害で、
「←さいたま↑さいたま→さいたま」
みたいな標識があったとかなかったとか…
結局苦情がでて標識は括弧で旧地名を表記しているらしいです。
【2005/12/10 08:24】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

天才(笑)
【2005/12/10 11:05】 URL | ハシモト #-[ 編集]

【バリナさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>「この先300m・・・シーン」
逐一「この先・・・」と言うのも、たまに腹立たしいですが
こぅなると、話しは別ですょね。何か言えょッ!!…みたぃなw

>ビタ外し3回共成功。
むぉっほぉ~ッ♪ 鳥肌鬼立ちしそぅっすねぇw
ァタシ、今は多分 無理ですょ(笑)
久しくオオハナに触れてナィですが、自信ナィっす○| ̄|_

>ケンシロ初当たり4でBB5回。
な、舐めてますね(汗) 最近、調子乗ってンすょ。ヤツは!w




【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>今日は5諭吉負けまひた
はにゃ。今日は珍しくスロ稼動ですかぁ♪
久々稼動で、運も気合も溜められてたのに、残念です。

きっと、ぉ仕事で使っちゃったンすね(´Д⊂グスン

何かとぉ忙しいyagi10さんに、幸ぁれぇ~ッ!!ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/12/10 15:46】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>待ちガイル卑怯だぞー。
卑怯っすょね? 卑怯っすょね?
ラウンド開始直後にしゃがむガイルを見ると、焦ります(笑)

> 当時、月2千円くらいのお小遣いを
月2せんぇんッ!? 2000円ッ!? 二千円ッ!?
多くね? 多くね? ……え? ふ、普通ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>ラオウの波動拳もそんな簡単なコマンド。
間違いナィっすね!w だってさ「はどーけん」って
「破ッ!! どけー!! ケンッ!!」の略でしょ?(大嘘w)

>あーくだらねw
くだる! くだる! めちゃめちゃ、くだるっすッ!!(笑)
むしろ、ァタシが・・・・くだらねぇo┤*´Д`*├o





【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>間違えた相手に「だぁーーーーッ!!」って…
ぁははははっは。やっぱマズぃ???

と、言うか本当は・・・・
道を間違えたコトすら気付かぬほどの方向音痴なので
指摘するコトも出来ないンですけどねー(笑)

女の子は方向音痴って言いますけど、そんな可愛いモンぢゃなく
自分自身でドン引きするくらぃの方向音痴ですw
【2005/12/10 15:59】 URL | N79 #-[ 編集]

【アンニュイさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ベガとかいう怪しいおじさんがクルクル回りながら
まぢでッ!? まぢでッ!?
「ヘッドプレス」→「投げる」を繰り返すだけで難なく
勝てると言う、ぁのベガのおっさんッ!?(笑)

と、言うか当時、みなさんが「誰使い」だったのか
激しく気になるのは、ァタシだけでしょうか?(笑)





【ヒデさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>波動拳が出ないと車止まれないとか?(笑)
そぅそぅそぅ! そぅなんですょw
2P側ぢゃ、ムツカシイよぉ~。なんて言ってる場合ぢゃナィんすw

>もちN79さんは、出せるよね?
そりゃ、もぉ~。力いっぱい練習しましたから!(…え?w)
【2005/12/10 16:09】 URL | N79 #-[ 編集]

【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>Pってパチョレックか…
そ、そこまで読んでくれてたなんてッ。
しかも、ツボってぉられる!(笑) かなり、嬉しいっすw

>間違いなく喰いついた!!
任せて下さい。姐さんのツボは、しかと心得てぉります!w

>グリっとやってみていいですか?
ぁははははっは。むしろ、グリっとやって下さい!
その時の写メは基本ですょね!? 楽しみにしてます(笑)

>手の甲を下にして人差し指と中指の間にレバー
ぁははっははははっは。ヤバィ! ヤバィ! かなりヤバィ!w
ココだけの秘密なんですがね…ァタクシ実は……
「逆手持ち撲滅運動」の「会長」なんですょw





【もけさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます(≧∇≦)ノ

>溜め無しイカソニック&イカサマー。
「レインボースト」でしたっけ?
タメ無しソニック&サマーはもちろん。
ホーミングで派動拳が何発も……って言う幻の海賊版が
ぁりませんでしたっけ? あ。どぉでもイィすねw

>道路標識はブラジル。
えぇッ!? えッ!? ぇぇぇぇぇぇぇええッ!?
ぁ、ぁ、ぁるンすかッ!? ママママヂでッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

>「←さいたま↑さいたま→さいたま」
ぁははははっはは。めっちゃ見たいっすね!コレ!w
【2005/12/10 16:34】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>天才(笑)
て、天才・・・・・・( ´∀`)

天災ではなくて・・・・・天才( ´∀`)

母ちゃん、ァタシ生きててヨカッタょ。(笑)
【2005/12/10 16:36】 URL | N79 #-[ 編集]

お仕事忙しそぅですね
これからの時期、広告がいっぱいですもんねって、、、
傑作ぢゃないですかっ!
この記事のハラハラ感がタマリマセン
N79さんの仕事の進捗具合もハラハラしてタマリマセン
【2005/12/10 17:18】 URL | あかねこ #-[ 編集]

「パチンコ史」というテーマをTBせせていただきました。
明日(今日夜中)に続編としてパチプロについて更新します。
私も元プロの端くれでしたので。
気軽に遊びに来てください。
では応援クリック目押しししときます。
ゲチェナ^^

【2005/12/10 19:42】 URL | TS@捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために #-[ 編集]

いつもながらの アイデアに 脱帽
コメントの多さと その 対応に 敬服
仕事の邪魔をしてるんじゃないかとさえ思われますが
書かずにいられませんでした。
「待ちガイル いつもやってる ヤツがいる」お後がよろしいようで
【2005/12/10 20:47】 URL | ななお #-[ 編集]

記事と関係なくて申し訳ないのですが、「魁!男塾」好き(?)にはタマラナイ朗報です。
CR魁!男塾なるものが出るらしいです。
詳しくは→http://www.fields.biz/index.html
ワケわかんなくてすみません(´□`;)
【2005/12/11 01:08】 URL | Knllo #-[ 編集]

私は スロットはじめギャンブルでポルシェを買ってやろうとういう大馬鹿者(◎~◎■)~(かとちゃん)と申します。

誠に勝手ながらリンクはらせていただきました。

相互リンクいただければうれしいです。

それでは、また きまーす(^ー^)ノ~~
【2005/12/11 01:34】 URL | (◎~◎■)~ #-[ 編集]

だぁーーーーッ!!!

鈴木さんじゃなくて田中さんですよ!(え?)
【2005/12/12 03:03】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

ランキングから来ました。
一体なんの日記なのかなとおもってスクロールしていったら
波動拳ですか・・!むっちゃ笑わさせていただきました。大爆笑。

僕も一度ストツーで打ったことあるんですが、どうにも初心者の僕には特性がつかめなくて負けっぷりが激しいです。もう混沌です。カオスです。
3万も負けてます。orzお金ない・・
そんな打ちたい欲望を抑えつつ先日サーフィンしていると出会ってしまいました!このサイトに。
http://pachi-ph7.com/?ad_code=mtm004
スロットゲームがあるんですよ。うほっ。ネタかと思いましたけど
本当にスロットでした。
何か話がおかしい方向に・・
失礼しまっす~
【2005/12/12 16:43】 URL | スロリーマン #-[ 編集]

こんな標識どっかで見たことあるんですが、気のせいですかね...w
巷ではどこのホールも書き入れ時なんでしょうが、(会社もね)
ここは新台とかとかで、こっちもガッポリとウキたいもんですね!
じゃないと楽しいお正月を迎えられませんw(ちょっと早いか^^;
今年の締めくくりがもう少しでやってくる予感。。。




【2005/12/12 21:39】 URL | Black #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆

>これからの時期、広告がいっぱいですもんね
そぅなんですょぉ~。不景気で、ドッコの企業も
広告費を削るよぅで、暇だったンですけどねぇ。。
この時期は、別モノのよぅでござぃます(´Д⊂グスン

と、言いつつ月曜日にしっかり有給を取ったァタクシw
本当に、忙しいのだろぅか?(笑)

>仕事の進捗具合。
何の問題もなく(多分)進んでぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ
心ぉ優しいあかねこさんのぉ気遣い、ぁりがとぅござぃます。





【TSさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問及び、コメント、トラバぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

パチンコ史の記事、楽しく読ませて頂きました。
まだ3歳か4歳のガキだったァタシには「懐かしい」と思う
記憶すらも残ってぉりませんが…(笑)

今回の整体の話も興味深く読ませて頂きました。
今、今! たった今! ギックリ腰風味(?)になってぃるので
整体に行こうと思ってたトコロです(笑)

まさに、ァタシにとってリアルタイムな記事でしたw
【2005/12/13 12:11】 URL | N79 #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆

ななおさん、褒め過ぎですってッ(汗)

>仕事の邪魔をしてるんじゃないかと
ぃぇぃえぃえ。とんでもござぃませんッ!!
むしろ、仕事が忙しい時こそ頂けるコメントが嬉しいです☆

>「待ちガイル いつもやってる ヤツがいる」
ぁはははっははははっははo(≧∇≦)o
ゥマィ! ゥマィ! さっすが、ななおさんですw




【knlloさんぇ。】
ぉ久しぶりです。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>CR魁!男塾。
結構前から、話題になってましたょね。
楽しみにはしてぃたのですが、もぅココまで具体化されてぃた
とは、知りませんでした。

情報ぁりがとぅです☆

「男塾ふぁん」でぁるからこそ、
「つ、つ、つまんねぇッ!!!!ヽ(`Д´)ノ」
と、叫びたい衝動に駆られる仕様になってナィことを
ただただ、祈るだけでござぃます(笑)
【2005/12/13 12:21】 URL | N79 #-[ 編集]

【かとちゃんさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問、及びコメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

ポルシェ、いぃですねぇ♪
ちょっと前にゥチの近所にポルシェのディーラーが出来たのですが
立ち寄るコトも出来ず、毎日ヨダレを垂らしながら素通りしてますw

リンクを貼ってぃただいたよぅで…ぁりがとぅござぃます♪
もちろん、コチラからも貼らせて頂きますヽ(*゚∀゚)ノ
今後とも、よろしくぉ願い致します。




【一尺玉さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>鈴木さんじゃなくて田中さんですよ!(え?)
ま、まぢでッ!? 佐藤さんでもなく田中さんでしたかッ!?w

・・・・って、返しが難しいよぉぉぉぉお(´Д⊂グスン
【2005/12/13 12:29】 URL | N79 #-[ 編集]

【スロリーマンさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>一体なんの日記なのかな
すみません。すみません。
ァホな記事ばかりを載せてしまってまして(滝汗)

何の「為」にもならぬ駄Blogですが、また遊びに来て下さい♪

>初心者の僕には特性がつかめなくて
最近のスロには、キャリアってぁまり関係ナィよぅに思われますので
スロリーマンさんが一日も早く、カオスから抜け出せるよぅに
祈ってぉりますです。あ。ァタシもカオスから抜け出さなきゃ(笑)





【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>こんな標識どっかで見たことあるんですが
まぢで? まぢでッ!? Σ( ̄□ ̄ ||
そりゃ、もぅ……投稿特報王国級の代物っすょね? ね?(笑)

>楽しいお正月を迎えられません
そぅなんですょねぇ。
と言っても、いつ何時でも「楽しい明日」すらも迎えられぬ
ァタシ故、とても厳しぃ状況は常です(´Д⊂グスン
【2005/12/13 12:39】 URL | N79 #-[ 編集]

乗り遅れた^^。
くそー!
今更遅すぎるが・・・・。
ひとり必死で笑い殺してます。
あーもう無理。
トイレに行くふりして爆笑してきますー。ホントおもしろすぎです!
待ちガイル!俺のこと?
【2005/12/15 17:08】 URL | orange123 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>今更遅すぎるが・・・・
ぃえぃえ。ぁりがとぅござぃます☆<(_ _*)>
過去の日記を読んで下さってるコトに感謝です。

>トイレに行くふりして爆笑してきますー。
トィレで、波動拳出しちゃダメですょ?(笑)

>待ちガイル!俺のこと?
ぬぬぬぬぅッ!?
orange123さんってばガイル使いデスカッ!?

・・・・・待ちガイル禁止ぃぃぃッ!!ヾ(´囗`*)ノ
【2005/12/15 18:26】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



以前外国人レスラーが&nbsp; 「あれは何の仕事をしているのか?」とパチンコ屋の店内を指差し私に聞いてきた。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 1000HITにご協力を→パチンコ台に向かい隣の人間とくっ付いて黙々とパチンコを打つ光景。外国人には奇妙に映るようだ。現在のパチンコ 捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために【2005/12/10 19:38】
←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい先週、オークションで売られている情報の暴露編を3日続けて掲載したところ、かなりの反響があり、大変嬉しく思っております。でも、目的は、腹立たしさに、情報を暴露している訳ではなく... 頑張って儲けましょい!【2005/12/12 12:22】
突然のトラックバック、大変失礼致します。 パチ屋店員涙の暴露を運営しております。 健忘と申します。 この度は同じカテゴリーである貴方様のブログを 楽しく拝見させて頂きました。 貴方様のブログ記事は同じカテゴリー先駆者として 当方、大変参考とさせて頂いておりま パチ屋店員涙の暴露 ~店長の耳糞はロバの耳糞~【2005/12/16 04:15】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.