ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


何気に知名度の高い、この「チビ」



山育ちの悟空と並ぶ程に頭が悪く、計算が出来ぬ。
3度も死ぬ失態を犯し、戦闘にぉいても役立たず。

無表情で、何を考えてるのか分からないと言う
「綾波系キャラ」の元祖とも言える。

【ランキングへのポッチ♪】






この時期の服って

   ぁまり洗濯できなぃ。

     仕事中でもァホのよぅに

 煙草をパカパカ吸うァタシは

   ホールに行かなくても煙草くさい。

それに付け加え

 稼動なんかしちゃった日にゃぁ

       己がニコチンになった気分に陥る。

かと言って、毎回クリーニングに

 出してたら

     多分、破産する。

間違いなく破産する。

   そこで、この時期

      重宝するのがコイツ。





家に帰ると、アウターに

   シュッシュシュシュシュシュシュ

シュシュシュシュシュ

      シュ  シュ シュ

シュシュシュ

    シュシュ シュ シュシュ    シュ

  ァホのよぅに撒き散らす。

      昨日は稼動は無かったものの

    煙草臭い自分のアウターに

 シュッシュッ    シュッ

         シュッシュッシュ
  
                 シュッシュ
 
       シュッ  シュッシュ

   シュシュシュシュ

              シュ


     シュシュ


            シュシュシュッ  シュ


    シュシュシュシュシュッ


       シュ


                  シュ





             シュッ





   しゅ・・・





           ッッッ!?!?!?!???!?!?!?!











        泡?










         あ。





・・・・・・・・・・・・間違えた。










初期の頃は、天津飯のコトを「天」と呼び捨てで
「タメ語」で話してぃたはずな餃子(チャオズ)。

が、いつからか天津飯を「さん」付けで呼ぶよぅになり
「敬語」で話すよぅになった、謎多きチビ。

・・・・・実はこのチビ。

主人公の悟空とは、一度も会話をしてぃない。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





ひじょ~にヤバイっす!!

この2週間弱
・銭形で天井、バケ単発
・ヒデキでギャランドゥー、バケ単発
・麻雀物語で天井、バケ単発
・ケンシロウで天井、単発
なんてことをしていたら、あっというまに負債額が

16ゆ・き・ち(⌒^⌒)bうふっ

もうすぐ給料が丸々とんでいっちゃいます!!

上下関係に敏感と思われる餃子を自分の下につけて、
超能力でビッグフラグを立ててもらいたい(-。-) ボソッ



で、アワアワなアウターはどうしたんですか?
【2005/12/08 16:29】 URL | OR #EvmDRqhQ[ 編集]

色んな記事があってためになります。機会があれば、また訪問させていただきます。
【2005/12/08 17:11】 URL | トウフ #-[ 編集]

ネ・ネタっすか?
普通はありえないと思うところが、N79さん故なのでせうか?(笑)

逆に、綺麗になっていいかも?
きっとね、タバコのヤニとかが・・・

ちなみに、おいらも再起不能な状態です。
大きなお友達、20名近くお亡くなりになっておりますわ。
【2005/12/08 17:18】 URL | そー #99DFA69w[ 編集]

いつも楽しく拝見してます・・・
「はははー、ドジだなー」なんて思ってません。
ひょっとして、ブログのネタの為に日常生活送ってません?
恋とか興味ありません?
GIジョーといい、20代のレディーのすることじゃありません

信号無視しちゃいけません
先生かなしいです・・・
【2005/12/08 17:47】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

【ORさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆(。・ω・)ノ゙こんにちゎぁ。

>16ゆ・き・ち(⌒^⌒)bうふっ
「うふッ」ってる場合ぢゃナィぢゃなぃっすかぁッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

>もうすぐ給料が丸々とんでいっちゃいます!!
えっと。ぁの・・・ぁれですょ! ぁれ!
今月は25日が日曜ですからぁ、祝日もぁって…給料日が22日に♪

…って、ORさんの給料日が25日ぢゃなかったら意味ナィすけどw

>餃子。
ココぞ! と言う時に役に立たないチビですょ?(爆)

>アワアワなアウターはどうしたんですか?
今朝、クリーニングに出しましたです○| ̄|_





【トウフさんぇ。】
はじめまして☆(≧∇≦)ノ
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます。

>色んな記事があってためになります。
"ためになる"だ、なんて、初めて言われましたぁ~♪o(>▽<)o

しかし、すみません。
ぶっちゃけ、為になるコト・・・1つも書いてなくて○| ̄|_

よろしければ、また遊びに来ちゃってくださぁ~い☆
【2005/12/08 17:51】 URL | N79 #-[ 編集]

【そーさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ネ・ネタっすか?
実は、ァタシ自身もBlog書きながら「なんかネタっぽぉ」と
思ってたんです。でも、ネタぢゃナィっす。ぃやマヂでw

コレ普通になくなぃっすか? てか、よくぁりませんッ!?
ぁれッ!? ぁ、ぁ、ァタシだけッ!?ヾ(・∀・;)
「歯磨き粉」と「洗顔」間違えたり…
「インスタント珈琲」と「レギュラー珈琲」間違えたり(汗)

・・・・同じ場所に置くなってコトっすかね○| ̄|_

>大きなお友達、20名近くお亡くなりになっておりますわ。
ご、ご愁傷サマでござぃますです。
痛い程に、そーさんのぉ気持ちは分かってぉるつもりでぁります。
ぉ互い、ドッカ~ンッ!! と勝ちたいモノですね(´Д⊂グスン





【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとうござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>ブログのネタの為に日常生活送ってません?
ンな、ブログの為に「ンまんぇん」もするジャケットを
粗末に扱える度胸はァタシには、ござぃません(´Д⊂グスン

>恋とか興味ありません?
ぁるぁる! むっちゃぁりますってッ!!(笑)
365日、24時間年中無休で、そればっかりですからぁ!
・・・・すみません。先生。。軽く嘘付きましたw

>20代のレディーのすることじゃありません
ままままぢでッ!?(゚Д゚) バービー人形ならOKっすかね?(ァホw)

>信号無視しちゃいけません
はぁ~い。先生。これからは、気を付けまぁ~す。
【2005/12/08 17:59】 URL | N79 #-[ 編集]

「ファブリー○」が「ファブリーフ」に
「マイ○ット」が「マイヘッド」に
す、すばらしいぃ~
登録商標を無視しない、すばらしい気配りで・・・

タバコは、やっぱり女の子らしく、細いメンソールでしょうか?
あれ、セブン★?
いゃ、ショートホープ(缶)?
う~ん、「峰」とか「わかば」だったり・・・
【2005/12/08 18:05】 URL | あかねこ #-[ 編集]

こんばんわぁヽ(*゚∀゚)ノ コメントぁりがとぅです★

>気づいちゃった
おぉぉぉぉぉッ♪ 気付いてくれましたかぁ♪
誰も気付いてくれなかったら、どぉしよぅかと思ってましたン(笑)

>細いメンソールでしょうか?
残念ですが、違いますd(・ω・*)
メンソールは、1本をまともに吸い切れませんw

>ショートホープ(缶)?
ショッポの缶ってぁりましたっけ?
缶と言えば、ピースぢゃナィっすかw

>う~ん、「峰」とか「わかば」だったり・・・
「峰」はJTから出てる煙草で唯一「漢字」らしぃですね。
ぅん。ど~でもイィっすねw 
正解は、マイルドセブンのライトです。
むちゃくちゃ普通です(笑)
【2005/12/08 18:21】 URL | N79 #-[ 編集]

こんちわっ
タイトル見て・・・今晩は中華に
しようかと迷っていますw

普段タバコを吸わないのでホールにてニオイが付き、
家族がほぼすわないため・・・これを帰宅前に付けないと
スロット打っている事がばれ非常に不味いっすw

にしても・・・大変ッスねぇ
ジャケット・・・着れますかぁ??
【2005/12/08 18:28】 URL | kou #-[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅデス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

>これを帰宅前に付けないと
帰宅前ッ!? き、帰宅前ッ!?(゚Д゚)ニャ
ファブリー○持参出勤ッ!?
・・・・な、訳ナィっすょね?(汗)

玄関の前で、シュッシュってるkouさんを想像してしまぃましたw
「あぁ。サラリーマンっぽぃ!」などと思ったりなんかして(笑)

>ジャケット・・・着れますかぁ??
幸い(?)黒色だったんで、多分大丈夫かと。
軽く水洗いして、半乾きの状態でクリーニング屋に
持って行きました(´・ェ・`)
【2005/12/08 18:47】 URL | N79 #-[ 編集]

タバコとパチンコ屋って切っても切れないですよねぇ
ホールに行くと、なんでかタバコ吸いたくなっちゃうんですよ。
あと、訳もなくコーヒー飲みたくなります

で、金がないので、ホールのソファでタバコ吸って缶コーヒー飲んで帰ります(笑)
今月負け過ぎた・・・・
【2005/12/08 19:55】 URL | 悪鬼 #-[ 編集]

それでこそN79さんだ~♪
って 失礼でした?
毎回 かわいいドジで最高ですね!
いつも更新 楽しみにしてま~す!!
【2005/12/08 21:04】 URL | yonepi #-[ 編集]

商品名が変えてあるところに気づいちゃったもんね♪
あれ?私だけじゃない・・・・?

でも私の勘違いかと不安になって
2つとも実物を確認してしまったのは
ココだけの話にしといてください・・

ちなみに先日の「GIジョー」ですが
メチャメチャ感動しました♪マジで!
あれって何も見ないで彫った・・じゃなくて、描いたんですかぁ?
【2005/12/08 21:44】 URL | ピノコ #-[ 編集]

スロネタじゃないと出てくるTです(^^;)。

いやぁ、さすが私が目をつけた人ですね(笑)。
きっとシャンプーとリンスを間違えるなんざデフォルトでめんどっちいからシャンプー&リンスとかじゃないですよねぇ?

餃子が3度も死んでいたとは知りませんでした(笑)。
あんまり餃子を苛めないでくださいよ。
クソの役にも立たなかった自爆の時は泣いたんですから(^^;)。
しかし、初登場の時は天津飯のことを「テン」とか呼び捨てだったのに途中から「テンさん」って敬語になってたりして確かに何を考えているかわかりませんね(笑)。
【2005/12/08 21:59】 URL | T #roOum4UQ[ 編集]

天井からヒモをぶら下げて、輪っかを作って、そこに首を入れてみようかな。
と思いましたが、N79さんのブログを読んだら思いとどまりましたw

>かんたんマイヘッド
声を出して爆笑しちゃったぞな、もし。
笑えるうちは、まだ大丈夫。…ですよね?
やっぱり、持つべきものはオモシロイともらち(ハート
【2005/12/08 22:37】 URL | B.B. #c5NzTaeA[ 編集]

最近何処も禁煙でタバコ税いっぱい払っているのに、嫌われている
新幹線の喫煙車などは自分でも結構臭いと思うので、吸わない人には辛いのかも知れない。しかしパチ屋は関係無いから気楽です。
最近負ける原因が分かった♪
巨人でリプ引けないから、それなら北斗が高確で楽勝って勘違いして、高確リプでムカついて、やっぱり巨人ならの繰返しで結構打っているのに今月一度も流した記憶無い

殿で650G純ハズレから2連そのコイン1100枚で1000G捨てを天井覚悟で(またかよ)1816G海苔でギャ- 
60Gで起死回生の鷹狩B、天国Bその後20G位で松解除B、100Gで海苔おしまい
やる事は派手だけど300枚位増えただけです。


【2005/12/08 22:49】 URL | バリナ #-[ 編集]

アワw
壮絶な自爆ですね。
チャオズも驚くほどです。
それにしても、悟空と会話がなかったとは。
20へ○~あげます。

ファブリーズてヤニのニオイにも効くんですか?
使ってみるかな。
あぁ、ファブリーフかw
【2005/12/08 23:27】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

商品名をさりげなく変えるあたりと、ふと見せる天然キャラっぷりを如何なく発揮するその姿勢…。

「まさにボケのコラボレーションやでぇ~」

…と、彦麻呂風に評論したくなる…。

ナッパ相手に自爆したあたりは、触れなくていぃんですょね?
【2005/12/08 23:32】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

携帯からみたら画像が見れず???
だったけどなるほど。
こんな素敵な画像が・・・
泡が出たらビックリなのね~
私もノンスモーカーなので
よくシュッシュッしてまーす!
泡が出たことは・・・まだありませぬ。
むふぅ。
【2005/12/09 00:18】 URL | ちり #-[ 編集]

こんにちはアンニュイさんのブログ経由でこちらを知りまして、読ませていただきました。
はじめてコメントさせていただきます、が、ぶわっはっはhhああ、すいません
。楽しかったです。DBネタ大好きです(ギョーザにつっこむとはスゲー細かい)。ファブリ話最高です。寒さも厳しくなりましたのでご自愛ください。それではまた、お邪魔します。
【2005/12/09 00:20】 URL | naritaria #-[ 編集]

ワタシはスモーカーではないハズなのに
どうも私服がヤニ臭いんです。
1週間に1回しか洗濯しないのがイケナイのでしょうか?w

しかし、驚愕の事実ですね・・・
餃子が悟空と一度も会話をしていないとは・・・

というかそれに気づくN79さんって・・・w
【2005/12/09 03:42】 URL | M #-[ 編集]

おじゃまします。コメントありがとうです。
タバコの臭い仕事がら吸わなくても
付きます。(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪
ファブリいいですね。
早速買いです。おじゃましました。
【2005/12/09 04:25】 URL | 健忘 #-[ 編集]

これ 便利ですねー
しゅ・しゅ って冷蔵庫のヤニなんか
ビックリするくらい汚れてるんですね。
あっ 間違えた
ファブリの方か
ナイショでホール行ってた頃ガンガンに使ってました。
「ななおさん 外 霧雨 降ってました?」
って言われるくらい( ゚д゚)
【2005/12/09 07:20】 URL | ななお #-[ 編集]

あんまり笑わせないでください…
仕事ty(ゲフンゲフン

しかも商標改竄という二段落ち
ブリーフとヘッドに漢気を感じます(ぉぃ
【2005/12/09 10:40】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

タバコは学生の頃、徹マンやるとサ、かるく2箱は吸っちゃうんだよね。
そんとき、何気にティッシュで鼻を拭くと...まっ黒なヤニがついたんですょ。
それを見て→肺の中もこうなってんのか(゜Д゜)と思ったら5年間吸ってた
ヤニ生活に終止符をうつことを決心しました。
しかし現在ホール行って胸いっぱいにまわりの煙を吸い込んでいたら同じ状態かw...

【2005/12/09 10:56】 URL | Black #-[ 編集]

【悪鬼さんぇ。】
ぉ久しぶりです☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>タバコとパチンコ屋。
どんなにパチ屋がお洒落な雰囲気を醸し出そうが…
ハイテクな灰皿を設置してよぅが…「パチ屋=煙草」ですょね♪
気兼ねなく喫煙できる唯一の憩いの場って感じでしょうかね?(笑)

>コーヒー。
むしろ、タバコとパチンコとコーヒーさぇあれば
ァタシは、3ヶ月は生きれると思われます(爆)

>ホールのソファでタバコ吸って缶コーヒー飲んで。
とりぁえず、ホールには行く! ってヤツですねw
歯磨きするのと同じよぅな感覚?(´・ェ・`)

>今月負け過ぎた・・・・
こ、今月ッ!? 12月ですかッ!?
えぇっと・・・弘前のパチ屋が悪ぃッ! 間違いナィ!(笑)





【yonepiさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>毎回 かわいいドジで最高ですね!
か、かわいぃ? かわいぃ? ・・・か、かわいぃッ!?(。-∀-)

てぇか、ァレですょ! ぁれ!
第3者として見れるから、そぅ思うだけですってw

yonepiさんのお気に入りのジャケットが、例えば大好きな
奥さんゃ彼女さんの手によって泡まみれされたとしたら……

「ンもぉ~。カワイイなぁ。こいつぅ~」にはならなぃかとw

ぅん。ァタシなら間違いなく5分の4殺しですね!(笑)
【2005/12/09 12:55】 URL | N79 #-[ 編集]

【ピノコさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>商品名が変えてあるところ。
おぉぉぉッ♪ ピノコさんも気付いて下さいましたかぁ。
ぃやぁ~。ヨカッタヨカッタ。スルーされたらどぉしよぅかとw

>私の勘違いかと不安になって
ぁははははは。さすがに「ブリーフ」はナシでしょう?
除菌効果なんて、無さそうぢゃナィっすかぁ~(爆)

>彫り物(?)
一応、見てます。ぢゃなきゃ、見慣れてないモンモンなんて
イメージだけでは、ァタシには描けまへん○| ̄|_





【Tさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>シャンプー&リンス。
違います。違います(笑) でも、よく間違えますw
いつも同じ位置に置いてはぃるのですが、ァタクシ異常に目が
悪いので、毎回シャンプーを手にとって確かめながら使いますw

最近、知ったンですが。シャンプーの方には容器にブツブツが
ついてて、間違わないよぅになってたんですねッ!?(驚)

>自爆の時は泣いたんですから。
えぇっと。実はァタシも号泣でした(爆)
でも、それとコレとは話しが別なんです(笑)

コメントを頂けるのは大変嬉しいので、いつでもぉ気軽に
遊びに来てくださぁ~い♪ ヾ(゜▽゜)ノ
【2005/12/09 13:16】 URL | N79 #-[ 編集]

【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ブログを読んだら思いとどまりましたw
まぢでッ!?(笑)    いやいやぁ~。
ついにはコノBlogも人の命を救うまでに進歩しましたかぁ。

・・・・なんか、違う?(´・ェ・`)

>かんたんマイヘッド
そぅなんです! B.B.さんッ!! やっぱり、大好きです☆
「かんたん」の部分が重要ドコロなんです(笑)

「かんたんマイヘッド」同士(?)末永く宜しくです(?)





【バリナさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>喫煙者。
そぅですょね? どこでもかしこでも禁煙・禁煙って。
まるで、悪いコトしてる犯罪者のよぅな扱いッ!!ヽ(`Д´)ノ
そのぅち、ホールでも喫煙シマと禁煙シマで隔離されちゃぅン
ぢゃなかろぅかと・・・ちょっとドキドキです。

>高確リプでムカ。
分かりますねぇ。分かります! 痛いくらぃにッ!!
北斗でのリプをストックしたい気分ですょ(笑)
ラオステ移行即1Gでリプ引いたら、発狂しそぅになりません?w

>300枚位増えただけです。
こ、こ、この300枚は流されましたか???(滝汗)
【2005/12/09 14:47】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>壮絶な自爆ですね。チャオズも驚くほどです。
ぁははっはははははははっは。ウマィっ!! 座布団2枚ッ!w

>20へ○~あげます。
全員で20ではナィですょね? ね?
惰性アシノさん1人で「20」の満点ですょね? ね?
粗品は何だろぅなぁ~。楽しみだなぁ~ヾ(´▽`*)

>ファブリーフ。
匂いも、しつこい黄ばみ(・・・?)にも効果的ですw

・・・何言ってンだ。ァタシ。
こんなコト言ってちゃぁ、美しく清楚なキャラNo.1の座が
なくなってしまぅぢゃナィか・・・・○| ̄|_ (妄想?w)





【るかさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>ふと見せる天然キャラっぷり。
だってぇ~、ァタシってばぁ~、天然だかぁらぁ~(クネクネブリブリ
・・・・自分で言っててキモィ○| ̄|_ 

>彦麻呂。
ダ、ダメですってッ!! 彦麻呂を登場させちゃぁッ!!
思わず、大爆笑しちゃったぢゃなぃですかッ!!w

>ナッパ相手に自爆したあたり。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
【2005/12/09 15:17】 URL | N79 #-[ 編集]

【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>携帯からみたら画像が見れず???
はにゃ?? 何でだろぅ?(´・ェ・`)

>よくシュッシュッしてまーす!
喫煙者でぁるァタシでさぇ「煙草クサッ!!」と思うコトが結構
ぁるので、禁煙者の方だったら、もっとなんだろぅなぁ。。。

>泡が出たことは・・・まだありませぬ。
隣の部屋の電気を頼ってのシュッシュは危険です!w
ぁと、マイペットと同じ場所に保管するのは危険です!w





【naritariaさんぇ。】
はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます☆<(_ _*)>

実は…naritariaさんのBlogはアンニュイさんのトコロから
飛んで行かせてもらってて、覗かせてもらってました。
毎回、美味しそうな晩ご飯が並んでたので、ヨダレを垂らし
ながら、読ませてもらってました♪(゜ー゜)ノ

>DBネタ大好きです。
同じくです♪ DBネタなら1週間は持ちそうっすねw
・・・・いや。無理か?(笑)

>寒さも厳しくなりましたのでご自愛ください。
ぁりがとぅござぃます。九州も寒ぃよぅですね。
naritariaさんも風邪などにはぉ気をつけクダサイませ。
【2005/12/09 16:43】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ワタシはスモーカーではないハズ
あ。そぅだったんですかぁ??
てっきり吸われてぃるンだと思ってました┏| *_ _|┓スミマセン。

>1週間に1回しか洗濯しないのがイケナイのでしょうか?w
ぁははっははははは。脱衣場がスゴィことになりません?(笑)
あ。男性だから、そこまでは多くナィのかなぁ?(´・ェ・`)

>餃子が悟空と一度も会話をしていない。
みんな、騙されてぃるンです! ぁのチビにッ!!
目を…目を覚ますンだ! みんなッ!!ヾ(´囗`*)ノ・・・(謎w




【健忘さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆<(_ _*)>

>仕事がら吸わなくても付きます。
あ。そぅですよねぇ。店員さんは大変ですよねぇ。
副流煙を考えると・・・・ぁわぁわぁわぁわッ・・・。
ご自愛下さいマセマセ。

>ファブリいいですね。早速買いです。
間違えて「かんたんマイヘッド」買っちゃダメっすよぉヾ(´囗`*)ノ
泡まみれになっちゃいますからね?d(・ω・*)ネッ
【2005/12/09 17:03】 URL | N79 #-[ 編集]

【ななおさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>冷蔵庫のヤニなんかビックリするくらい汚れてるんですね。
そぅそぅそぅそぅ! テレビなんかもスゴィっすよねー。
ぁと、カーテンは・・・もぅ捨てたくなる程、真っ黒!(。-∀-)ノ

・・・・って、違ぃますょねw 

>「ななおさん 外 霧雨 降ってました?」
ぁははははっはははははははは。なるなる! 霧雨!w

あまり遠くからシュッシュすると、風(?)で飛んで行きそう
なんで、もったいなくて近くからシュッシュッシュ!w
・・・霧雨を通り越して、ドシャ降りに!ヾ(゜▽゜)ノ

すみません。軽く嘘言いましたw





【もけさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆<(_ _*)>

>あんまり笑わせないでください…
仕事中の もけさん には申し訳ナィのですが…
その一言、大変嬉しゅうござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ブリーフとヘッドに漢気を感じます
漢気ッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
ぉ、ぉ、漢気ッ!?

この一言は・・・・・・・(笑)
【2005/12/09 17:16】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>徹マンやるとサ、かるく2箱は吸っちゃうんだよね。
はぅあぁぁあッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
普段の生活で2箱は軽いァタクシ。
徹マンなんて日にゃぁ、数えるコトすら不可能な気が…○| ̄|_

>まっ黒なヤニがついたんですょ。
煙草を吸って吐く時にティッシュに「ふぅ~」ってしても
ものすっごぃコトになりますょね。ホント体に悪そぅ。
あ。悪いンですょね。体にね・・・・o┤*´Д`*├o

「百害ぁって一利なし」って言いますモンねぇ。
いやはゃ。ヤメられたBlackさんを尊敬しますたぃ。
【2005/12/09 17:22】 URL | N79 #-[ 編集]

こんばんわ。
いつも読み逃げばかりしてました。
昨晩CSでちょうどドラゴンボールが
最終回でした。
旦那と二人、
初期の映像が流れるたびに喚起の声上げてました。
すいません、それだけです・・・。
餃子…天下一武道会で『ぎょうざ』と呼ばれて怒ってましたね。なつかしや。

しばらくアタシは稼動してません(泣
【2005/12/09 22:23】 URL | nobunaga #-[ 編集]

はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>ドラゴンボール。
おぉ。CSでやってたンですかぁ。。。
しかも丁度、最終回だったとは(笑)
久しく見てないので、見たくなっちゃぃましたぁヾ(・д・。)
【2005/12/10 12:30】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



