ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
修羅の国の第3の羅将「ハン」

ハンの使う拳は疾風の如く早いが故に
誰も彼の拳の影すら見たコトがナィと言う。

まぁ。ぜぇったいに嘘だとは思うが。

そんなダンディなキャラで登場したハン。実は…

100以上の数が数えられない。

【ランキングへのポッチ♪】






昨日、会社を出たのは20時を少し回った頃。
凍結する恐れがぁる為、直帰しよぅと試みる。

が、既に雪は溶け、アスファルトも乾いた状態。
さすがに、凍結の恐れは無さそうでぁる。

そぅと分かれば、向かうトコロは1つしかナィ。

そんな訳で、珍しく鬼爆なんかに座ってみる。
1本で海苔、追加投資にてBIGを頂戴するも

獲得枚数480枚の表示を見ながら「思い出がいっぱい」
なんかは微塵もなく「?」がいっぱいでぁる。

・・・・・あぁ。そぅか。チェリーか。

そんなこんなで、久々続きの連続でぁる。
仁義なきを勝利で飾り、大熱唱の時間がやって来た。

今日

        カンをきめたら

 ヨ~ラン背負って  リーゼントッ

 アィッ!!

        つっぱりHigh School Rock'n Roll


シマに独りで、ァホのよぅにノリノリでぁったが
2度目の銀蝿を頂戴した頃でぁろぅか…
ふと疑問が頭の中を駆け巡る。


銀蝿ってサぁ。


♪「あんた…あの娘の何なのさぁ?」
 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~



の人とは違うょね?

違うよね?

ぁれ?


♪突っ張るコトが男のぉ
 たった1つの勲章だって
 この胸に信じて生きてきたぁ~



ってヤツは誰の歌だ?

んぁ?

ダウンタウン・ブギウギバンド?

違うっけ?

違うよね?

明らかに違うよね?

ぢゃぁサ。

ぢゃぁサ。


♪完全無欠のロックンローラー
 …ぁたいら女に無視されて
 ロックンロールで生きてゆく



コレは?

嶋大輔?

ぁれ?

違うか。

もっと、年代が古いのか?

ぁれ?

ぁれれぇ?

・・・・ぢゃぁサ。

ぢゃぁサ。


♪目覚めの一服 食後の一服
 授業をサボって喫茶店で一服
 風呂入って一服 クソして一服
 そいでまたベッドで一服
 朝から晩までスモーキンブギ


の人って、誰だ?

   アラジンの歌は、どれだ?

ぁれ?

  ぁれ?


♪カッカッカ カッコマ~ン
 カッカッカ カッコマ~ン



を歌ったのは、誰なんだ?

誰なんだ?

誰がドレで

何なんだ?

そして

何で、全部飲まれてンだ?

コィンが、1枚もナィってどぉなんだ?

ついでに言うが

3のぐ英。負けって微妙なんだ。









南斗聖拳の頂点に立つ者たちは、やはりスゴィ。
登場の仕方は「さすが」としか言いようがナィ。

全裸。

フンドシ。

女装。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





確か・・・
港のヨーコが
ダウンタウン・ブギウギバンドで・・・
勲章が、嶋大輔で・・・
完全無欠が・・・
今度レボリューションのやつで・・・
あとは・・・げ、限界でしたorz
この後のコメントにご期待ください(核爆)




【2005/12/06 18:04】 URL | kou #-[ 編集]

寒い割には雪がこれっぽっちもありゃしません。・・・・ってゆうか、雪が降ってくれたほうが寒くないンですけど(笑)せっかくの新品冬タイヤがもったいないッス。

>歌
私もkouさんと同じトコロまでは分かるんですが…「スモーキンブギ」の歌い手が喉まで出掛かって、キモチ悪いですwww
あ。ちなみに、「授業をサボって~」のトコロを「仕事をサボって喫煙室で~」にすると、我が旦那そのまんまになるです。
・・・・・仕事しろよ。旦那。_| ̄|○
【2005/12/06 18:42】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

【kouさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとーデス(。・ω・)ノ゙

>港のヨーコがダウンタウン・ブギウギバンドで・・・
あ。やっぱり銀蝿ぢゃなかったンすねw

>勲章が、嶋大輔で・・・
あぁ。コレが嶋大輔だったンですね(笑)
ナイナイで流れるのは、コレでしたっけ?(´・ェ・`)

>完全無欠が・・・今度レボリューション
ってコトはぁ・・・・アラジンっすか。

どぅも、ぁりがとぅござぃます。
若干、すっきり致しましたでござぃますw




【くろうさぎさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます★(≧∇≦)ノ寒いっすねぇ。

>せっかくの新品冬タイヤがもったいないッス。
えぇっと。北海道では、もちろんスパイクタイヤ?
・・・・ぅ、ぅそです。冗談です(爆)

>スモーキンブギ。
すぅ~っぱっぱ! って、ヤツですょね?w
もぅね。この辺の歌い手さんは誰が誰なのかよく分かりませんw

>仕事しろよ。
うっ・・・・・。ァタシもですね(滝汗)
しかし、喫煙者がドンドン肩身の狭くなる昨今ですから
喫煙時間は唯一の息抜きタイムみたぃなモンですし♪

ゥチの会社・・・どこでも煙草OKなので…
ァタクシの灰皿・・・・・とても危険なコトになってますw
【2005/12/06 19:04】 URL | N79 #-[ 編集]

全盛の時期に青春でしたから
その辺は詳しいです・・意味ない?
スモーキング ブギはダウン~ ですね
ちなみに銀蠅の妹分は岩井小百合です
あ! 関係ない?
秀樹の妹分は河合奈保子です
あ! もっと関係ないね・・・
【2005/12/06 19:09】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

ぉ疲れ様です☆ヽ(*゚∀゚)ノ凍死しそぅなくらぃ寒いっす。。

>クリームソーダ。
実はこれ…ピッコロで出来てるとか何だとか(笑)
「レモンスカッシュ」もクリームソーダと同年代?(´・ェ・`)

>スモーキング ブギはダウン~
ほぇ! ほぇ! そぅだったんですかぁ。
港のヨーコの人だったンですね(゚Д゚)ニャ
えぇっと。ついでと言っては何ですが…
♪涙もグッバイ 汗にとかせばパッピー それが俺たちの~
ってヤツは誰だか分かりませんかね?(滝汗)

>銀蠅の妹分は岩井小百合です。
し、知らないっす! 岩井小百合?Σ( ̄□ ̄ ||

てぇか、妹分って何ッ!? 何っすかッ!?ヾ(・∀・;)
【2005/12/06 19:22】 URL | N79 #-[ 編集]

FC2に障害が出てるみたいっすね。特にID「n」からはじまる人が特にやばいとか。

そんな記事を発見し見に着てみればあたらしーエントリーがヽ(´ー`)ノ。
今日は休日なのにエントリーか!凄いね!と思うも気づけば火曜・・・。今日の俺は土曜のつもりだったのだがいかに?。

ま、障害もなくてよかったです。飛んだのはDATAじゃなくてメダルでってあかんやん・・・・。出来ればちょうちょうを・・・・。

雪、こちらは毎年膝下くらいまで積もる時ありますよー。そんななかMR2でさらに雪深い(余裕膝上)現場まで出勤してた時は、並んだサーフの助手席のねーちゃんに「この人馬鹿?」って顔で見られた事も多数orz。なんせスキー場まで車で10分ちょっとですから・・。

とりあえず凍結には気をつけてくださいねー。
【2005/12/06 20:44】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

このあたりの曲は、30台半ばのおじ様がリアル世代・・・
あれ?!
この間、どこかで「来年27歳」・・・

そぅだ、アレだ
10万27歳だっ!
閣下とお呼びしてもいいですかね?
【2005/12/06 22:38】 URL | あかねこ #-[ 編集]

♪今日も元気に~~~
いいですね。何気に2回も聞いたんですか。
♪真っ赤な~薔ー薇は~とか
♪爺様だってな~
と同じくらいノリノリになれますな♪
でも平静を装わないと、カッコワルイですよね(笑

リーゼント系は誰が誰やら、さっぱりです(?

ちょっと遅れましたが、RAINBOWの紹介どもです。
読んだ事ないので読んでみます。
ありがとうございます。
【2005/12/06 22:51】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

鬼浜は1度打ったけどBIG単発で今一ピンと来ないのでそれっきりです、

昨日殿で1760GB単、今日も1860G、でも少し違ったなんと1830過ぎに鷹狩これスルーしたらシャレに何ネーなと思ったけど、BIG降臨して結局B5、ループ中単チェが勿体無かった、終ったと思ったら193G海苔いらねーよ減らしただけです。
【2005/12/06 23:01】 URL | バリナ #-[ 編集]

どうもN79サン=元ヤンのイメージが…。

…あくまでもイメージですよ!
いめぇじ!!

ほんとはカレンでセイソで、容姿端麗、頭脳明晰、文武両道(?)で質実剛健(?)ですもんね?
【2005/12/06 23:34】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter

関東全域の高確率⑥ゲット情報とグランドオープン情報を載せているサイトです。
先月からブログを始めた新参者ですが、
特にグランドオープン情報のゲットには相当の自信があります。
是非とも宜しくお願いします。

p.s ランキング上げ、ポチっと協力しました
【2005/12/07 00:48】 URL | pachi_slotter #-[ 編集]

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
3日間徹夜のyagi10がきましたぞ( ̄^ ̄) エッヘン(←だいぶんハイ(;´▽`A``)
σ(゜・゜*)ンート・・・ 歌は全部知ってるが・・・歌手(グループ)は・・・うる覚えで・・・自身がない[壁]ノ_<。)グシュ
で、ヾ(゜、゜*)ネェネェ銀蝿聞いて投資1本でなんで負けてるのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
鬼爆必勝法その1・・・ボーナス後設定6でも128スルーで捨てv( ̄ー ̄)v(終日勝負除く)
ここ数日また海苔神にとりつかれております(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
黒い意図は鎖のごとく健在のようでふΣ(゜∇゜|||)
【2005/12/07 08:04】 URL | yagi10 #-[ 編集]

このあたり全部リアルタイムですw記憶が確かなら、キャロル(矢沢永吉)、ダウンタウン(宇崎竜童)、
アラジン、なめネコブームがあって横浜銀蝿のツッパリHi-Schoolのあと嶋大輔かなぁ。(前後が曖昧...)
とにかく、高校生当時みんなドカンはいてるんですよ。嗚呼!花の応援団みたいなw
クエックエックエッの青田赤道の世代なんですょw。。。


【2005/12/07 08:27】 URL | Black #-[ 編集]

と聞いて『恋愛』しかでてきませんでした…
まさかアラヅンとは(ノ∀`)
最後の4号機でしたっけ?
どんな感じなんだろうか…

100以上数えられない事よりも、
100まで数えた事を賞賛したい。
あまりの疾さで誌面をも駆け抜けてしまったあなたを忘れま…した。
【2005/12/07 08:59】 URL | もけ #JalddpaA[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>FC2に障害。
そぅなんですよぉ~。ぉ陰で、ァタシの力作画像(?)の数々が
ネットの闇へと葬り去られてしまぃました(´Д⊂グスン
同時に、諭吉と意識までもネットの闇へと…w

>毎年膝下くらいまで積もる時ありますよー。
はぅッ!! 滋賀ってそんなに積もるンすかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
あ。滋賀県って、函館山とかぁりましたよねぇ?

>MR2で現場まで出勤。
じょ、じょ、除雪車になっちゃってますょッ!! それッ!!(笑)
ミッドシップエンジンも雪には勝てませんかね(´・ェ・`)




【あかねこさんぇ。】
コメントぁりがとーデス☆ ぉ疲れ様です(≧∇≦)ノ

>30台半ばのおじ様がリアル世代・・・
そんなコトぁりませんよぉ~。
もちろん、リアル世代ではぁりませんが
この辺の歌は、誰でも知ってる範囲ぢゃナィですかぁ?w

歌ったコトはなぃですが、多分カラオケに行っても
完璧に歌いこなせるかと思われます(笑)

>そぅだ、アレだ10万27歳だっ!
実はデーモン閣下は、ァタシの先輩にぁたりますw
【2005/12/07 12:52】 URL | N79 #-[ 編集]

【惰性アシノさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>何気に2回も聞いたんですか。
そぅ・・・実は何気に・・・ね?(笑)

>平静を装わないと、カッコワルイですよね(笑
確かにッ!! でも、独りぼっちだと…(。-∀-)ニヒ♪
たまに、店内BGMの切れ間に入りシ~~~ンとなると
赤面してしまぅコト必至なァタクシです(爆)

>RAINBOW。
男性が見るのと、女でぁるァタシが見るのとでは、受ける
印象が違ってきそぅですが、案外ォススメです♪

って、ココまで行ってぉきながら…
・・・・・面白くなかったら、ごめんなさぃ┏| *_ _|┓






【バリナさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様です(^∀^)/

>鬼浜。
そぅだったんですかぁ。なんかちょっと意外でした。

>昨日殿で1760GB単、今日も1860G。
ぐっはぁぁぁぁっぁあ~;´Д`)ノ ァタシなら心折れそうです。
てぇか、幾らから追われたのか気になりますw
……あ。聞いちゃイケナィところでしたかね?(滝汗)

>結局B5。
おぉぉぉおぉぉぉッ!! 素晴らしい挽回ですね♪
ビバ! 鷹狩♪o(>▽<)o

>193G海苔いらねーよ
↑コレはほんといりませんね!
この世から排除されても誰も困らないと思いますw
【2005/12/07 13:03】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>どうもN79サン=元ヤンのイメージが…。
な、なななな、なんで、知ってるンですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)

って、もちろん嘘ですょ。冗談ですょw
学生時代、自分では真面目なつもりでしたから!(ん?)

しかし、初対面の方には「元ヤン?」と必ず聞かれます。
「元」ぢゃナィからって「現役」でもぁりませんからねッ!?

容姿端麗、頭脳明晰・・・・( ´∀`)ワカッテル ヂャ ナィスカ♪

   チョット ズレテ キテマセン??(# ゚Д゚)文武両道ッ!?

質実剛健Σ( ̄□ ̄ || マモッテ アゲタイ オンナノコ ダイ1イ デスョ??(自爆)







【pachi_slotterさんぇ。】
はじめまして。コメントぁりがとぅござぃます。

関東方面は程遠く…ぁまり関係がn・・・○| ̄|_

関東に遊びに行く際には参考にさせて頂きますね。

ランキングのポッチ。ぁりがとぅござぃました。
【2005/12/07 13:22】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ
ぉ仕事、大変そぅで……ご苦労様です<(_ _*)>

>歌手(グループ)は・・・うる覚えで・・・
歌えるケドも、誰だか分からないのって多いですょねぇ?
特にこの辺…似すぎですって!(笑)

>ボーナス後設定6でも128スルーで捨て
なるほどですねぇ♪ヾ(゜、゜*)
でも、実は128で捨ててるンです○| ̄|_

すみません。薄情いたします。
その後、番長で飲まれたコトを内緒にしてぃました(笑)






【Blackさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます( ´∀`)

>キャロル(矢沢永吉)
おぉぉぉぉぉおぉッ!! えーちゃんだ♪ えーちゃんだ♪
何てたってココは広島ですからぁ☆∩(゚∀゚)∩

でも最近・・・E・YAZAWA仕様のバニングを見かけません(笑)

>みんなドカンはいてるんですよ。
ウエスト高っかッ!!(゚Д゚) ベルト細っそッ!!(゚Д゚)
・・・・・みたいな感じでしたか?(爆)

ガクランの下は、もちろん真っ赤なTシャツですかね?
あ。違うッ!! 素肌にガクランだ?

>クエックエックエッの青田赤道。
役者やの~( ´∀`) ・・・・でしたっけ?(笑)
【2005/12/07 13:38】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>レボリューションと聞いて『恋愛』
大丈夫です! 「恋愛」ならばッ!
「TM」や「ダンスダンス」ぢゃなければ、問題ナィっす!w

>アラジン。
来週から導入開始ですねぇ。どぅなんでしょ。
・・・正直、ぁまり期待してぃないァタクシです。

>あまりの疾さで誌面をも駆け抜けてしまったあなた
ぁははっはははははっはは。爆笑!w
ココに触れてくれた、もけサンに感謝です(笑)
【2005/12/07 13:47】 URL | N79 #-[ 編集]

♪もうすぐ海が見える
さみしがり屋達の伝説さ~

↑コレも入れてちゃぶ台。

微妙な負けに憧れるお年頃。
羨ましか~ 
【2005/12/07 16:54】 URL | ちり #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃますヽ(*゚∀゚)ノ

>♪もうすぐ海が見える
>さみしがり屋達の伝説さ~
コレって、ぁのぉ~、何でしたっけ?
♪チャッチャッチャッチャ チャラチャチャチャ~
って、ガクランのすっごぃリーゼントで歌う人たちの歌?
実は、最近の人(?)ってよく分からないンです(汗)

>コレも入れてちゃぶ台。
てぇか、コッチ↑がヤバィっす!
「ちゃぶ台」で思わず、噴出してしまぃましたw

>微妙な負けに憧れるお年頃。
微妙な負けかぁ~。そんな時もぁりましたねぇ(遠い目w)
【2005/12/07 18:41】 URL | N79 #-[ 編集]

癒してあげます、今日は88Kで初ボーナス、もう呆れてしまいます。
殿を当たるまでと1870GB単でした。○~ | ̄|_ 死んでます

3連続初当たり1800G前後とは何たる事、周りで1000G超えも偶にいるけど1400超えると「一人にしないで」と寂しく長旅続行中、慣れてきたけど時々カウンター覗くのはやめてくれ
最初3Kで夢夢のスロットステージ30G以上でスルーして嫌な気がしたのは正夢でした。 -90Kだ~


【2005/12/07 22:05】 URL | バリナ #-[ 編集]

動揺していたのかコメントする場所違ってるし
【2005/12/08 09:56】 URL | バリナ #-[ 編集]

おはよぅござぃます☆ コメントぁりがとぅござぃますヾ(゜▽゜)ノ

>今日は88Kで初ボーナス。
な、泣けます。癒される…と、言うより
すみません! 涙が止まりませんッ!!(´Д⊂グスン

>「一人にしないで」と寂しく長旅続行中
コレは、分かりますねぇ。激しくッ!!
独りぽっちのハマリ旅行は、どんな試練よりも
険しく忍耐力が必要かともと思われます。o┤*´Д`*├o
よくぞ、そこまで頑張りぬぃたバリナさんに拍手をお送り致します。

>時々カウンター覗くのはやめてくれ
そぅそぅそぅ! カウンター覗いて、首を傾げるンすよね?
首を傾げたぃのは、ヲマィぢゃなくコッチだッ! みたぃなね(笑)

>動揺していたのかコメントする場所違ってるし
ぃえぃえ。ドコでも、コメントを頂けるのは嬉しいですので♪
本当に、いつもぁりがとぅござぃます☆
今日は、爆笑報告を頂けるコトを祈ってぉります♪
【2005/12/08 11:26】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.