ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?




・・・・はぁ?


・・・・・・・何だ。この光景。


・・・・・出勤?





・・・・・・・・無理ッ!!





・・・・溶けるまで

・・・・・・雪だるま作りながら待機するぞなもし。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト





こんにちわN79嬢!ご機嫌いかが?えっ!?雪でそれ所じゃない!?
こちら札幌はまだ積雪ゼロの状態ですよ~!それでも山のスキー場には
雪がてんこ盛りですが.......。
本格的な冬将軍到来はまだですが一晩で根雪になるのがこちらでは
当たり前なので、なんだかんだでクリスマスには一面銀世界ですわ。
まぁあれですよこんな時には逆に家に籠らずにホールに籠るのが宜しい
のじゃなかい?
さぁさぁN79嬢!!ホールは暖房効いてて温かいじょぉ~♪ついでに
財布も温まれば言う事無し!てぇ事でどうっすか!?
【2005/12/05 13:01】 URL | BUN #yd6NwR0I[ 編集]

マジ?広島は大雪なの??
札幌は微塵も降ってませんけど・・・(笑)
ここまで積もったら車の運転できない状態かしら?雪国に雪がなく、雪とはそれほど縁のない暖かい地方に雪があるというのはなんか変な感じです。

あ、BUNさんも札幌なんですね~。同じだ。しかし同じ市内でも場所によっては全然違うんですよねぇ。特に我が家は雪が多くて…

ほら、以前伝授した「ペンギン歩き」ですよ!!(笑)かかとから落としてはいけません。ベチャベチャな雪なら問題ないと思いますけども~♪w
【2005/12/05 13:29】 URL | MIYABI #-[ 編集]

「凄いですね・・・」・・・なんか、いつもこのフレーズ使ってるけど・・・
自然現象も操ってる!?って感じです。解けるまで仕事が無いのかな~?いいな~!って思ったりして!
【2005/12/05 13:43】 URL | yonepi #-[ 編集]

横浜じゃ積もるほど降らんからなあ。
愛車「黒王号」も風邪引きそうですな。
いっちょカンジキ履いて出勤してみたらば注目浴びるぞなもし。
【2005/12/05 14:06】 URL | ハシモト #-[ 編集]

えらい時間にエントリーされてるなーと思ってきてみれば雪っすか!

今回は日本海側が影響を受けるみたいに言ってたのにまさか広島までとわ・・・・・。ヤバイ!帰れるか俺!。って今は快晴なんですけどね。
【2005/12/05 14:15】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

札幌は寒いけど、雪ないっすよ!

・・・そっちは田舎でつか??
【2005/12/05 14:50】 URL | 北のミツ #-[ 編集]

【BUNさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>雪でそれ所じゃない!?
えぇっと。大渋滞に巻き込まれながらも、出勤して来ました♪
街中に出ると・・・雪が微塵もぁりませんでしたぁ(´Д`|||)

>札幌はまだ積雪ゼロの状態ですよ~!
えッ!? えぇぇぇぇぇッ!? 積もってナィんすかッ!?
北海道でも、積もってナィのに……何故に広島ッ!?

>ホールは暖房効いてて温かいじょぉ~♪
い、い、行きたかったです。果てしなく……。
ぉ財布をも暖めに・・・・・い、行きたいッ!!(≧∇≦)ノ






【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>札幌は微塵も降ってませんけど・・・(笑)
え? えぇ? えぇぇぇぇぇッ!?
「北海道はこんなモンぢゃナィよぉ~!」ってコメントを頂ける
かと思ってたんですが……ぁれ? ぁれ? 想定の範囲外ですw

>雪とはそれほど縁のない暖かい地方
北海道に比べると、暖かい地方ではぁりますが…
広島は、結構 雪が降ると思われますょ。
ァタシん家は、山陰でも何でもナィんですけどね(爆)

>以前伝授した「ペンギン歩き」ですよ!!
了解っす! とは、言ったもののベチャ雪です! ベチャ!w
やっぱり、日が高くなるとすぐに溶けちゃいます。
夜に凍結しなければイィんですが……。
【2005/12/05 16:38】 URL | N79 #-[ 編集]

【yonepiさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>自然現象も操ってる!?
ぁはははは。さすがに、自然は操れませんッ!!(笑)
昨日、寝る時も雪は降ってなかったンですが…
朝、オカンから電話で起こされてビックリですw

ちなみに、実家の方では積雪40cmくらぃだ、そぅですw

>解けるまで仕事が無いのかな~?
ここまで雪が積もると慣れてナィ分、交通が麻痺してしまぅので
大渋滞が起こるンですょ。なので、バスやタクシーを使っても
会社まで3時間くらぃかかっちゃうので、こんな時はゆっくりと
渋滞が解消されるまで、家に居るのです♪(笑)





【ハシモトさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>横浜じゃ積もるほど降らんからなあ。
コッチは、結構 雪は降りますが積もるのは稀ですねー。
それでもやっぱり、年に1回か2回はチェーンを履いてる車が
多数 出現します!(笑) 今日も、何台か居ましたw

遊ぶ分には、楽しいのですが…通勤の雪はどぉ~でもイィですねw

>カンジキ履いて出勤してみたらば注目浴びるぞなもし。
もぅね、大注目を浴びちゃいますょッ!!w
てぇか、持ってナィっすょぉぉぉお~ッ(≧∇≦)
【2005/12/05 16:48】 URL | N79 #-[ 編集]

驚くべき雪の量!
こちらはまだ雪を見てないですぞよ。
自宅待機ですかな?
歩いていける距離にホールがあれば
稼動も可能ですねぃ。
寒いのは嫌いだけど雪は好きだなぁ
積もった上にボフッって倒れて
N79さんの人型の写真を
アップしてみるとかどーっすか?
ああいいなぁ雪♪
【2005/12/05 16:54】 URL | ちり #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>雪っすか!
雪っすよぉ~。窓を開けたら白銀の世界ですよぉ~。
通りで寒いハズですよぉ~。ったくぅ・・・o┤*´Д`*├o

>日本海側が影響を受けるみたいに言ってたのに。
そぅなんですかぁ? なんか、今晩も降りそぅっすょ。

>ヤバイ!帰れるか俺!
滋賀の方って、雪・・・多いンですか?
何にしても、雪が降った際の運転はぉ互い気をつけましょうね♪

・・・・・こんなコトなら、スタッドを早めに履いてぉけばヨカッタ
と、むちゃむちゃ後悔したァタクシでした○| ̄|_





【北のミツさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヾ(゜▽゜)ノ

>札幌は寒いけど、雪ないっすよ!
な、何故だ・・・・何故、なんだぁ~~~~~ッ!!
これも、異常気象で片付けちゃってィイものなんでしょうか?w

>・・・そっちは田舎でつか??
な、な、ななななな何をおっしゃいますゃら。うさぎさん(?)

一応、広島市内ではぁるんですけどねぇ(´Д⊂グスン
【2005/12/05 16:58】 URL | N79 #-[ 編集]

ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>驚くべき雪の量!
ァタシも、驚きましたよぉ~ッ!!(笑)
比較的、雪の多い地域ではぁりますが、ココまで積もるのは
年に1回ぁるかナィかの世界なのに……(滝汗)
しかも、初雪でこの始末からぁッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

>自宅待機ですかな?
ぃえ。一応、もぅ出勤してきてぉりますデス。
夜になって、冷え込み凍結する恐れがぁるので、今日は
稼動せずに、直帰かなぁ~o┤*´Д`*├o

>N79さんの人型の写真をアップ。
ど、道路には、そこまで雪が積もってませんし
溶けてベチャ雪と化してますので、実行すると…
アスファルトで顔面強打の鼻血ブゥ~~~ですょw
【2005/12/05 17:03】 URL | N79 #-[ 編集]

ここ、ここは・・・
てか、広島は大雪だったんですね。。。降ってることは聞いていましたが・・・。
これじゃ、スロってる場合じゃないかもよ^^;
【2005/12/05 17:07】 URL | big79 #-[ 編集]

こっちは降らなかったんですよ……
まぁ、いろいろと不都合があるんですが、精神がガキの私は、雪が降ると興奮しちゃうんですよ(笑)

寒いだけでした、こっちは……
【2005/12/05 17:22】 URL | アンニュイ #-[ 編集]

(つд⊂)ゴシゴシ ・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
・・・北海道でしたっけ?出身地??

銀世界・・・ですが大変そうですね
こっちは・・・寒いけど快晴でした。
そして会社内は・・・あぢい(;´Д`A ```
仕事的に風邪を引けないのに
こんなんじゃ・・・( -.-) =зフウー

【2005/12/05 18:29】 URL | kou #-[ 編集]

【big79さんぇ。】
ぉ久しぶりです☆ コメントぁりがとぅござぃます♪

>広島は大雪だったんですね。。。
です。です。初雪が、この始末なんで嫌ンなります。

>降ってることは聞いていましたが・・・。
昨日の晩(23時頃から?)降ってぃたらしいのですが
実は、全然知りませんでした!(爆)
・・・・朝、起きてビックリです。

>これじゃ、スロってる場合じゃないかもよ^^;
今日は、会社が終わったら即効で家路に着く予定ですw
早く帰らないと、ゥチのマンションの駐車場は凍結
しちゃうンで、危険なんですよッ! 怖い怖いo┤*´Д`*├o




【アンニュイさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様ですo(>▽<)o

>雪が降ると興奮しちゃうんですよ
学生の頃は、雪が降ると嬉しくて、学校を休んでゲレンデに
直行してたのですが最近は、まったくです。
通勤の不便さが先に立って、ぁまり喜べません(´Д⊂グスン

北海道でも降ってないとのコトなので、やはり異常気象っすょ!w
九州に、昨年以上もの雪が降っても可笑しくナィっすょね?

もし、積もった際には…
車の運転には十分にぉ気をつけ下さいマセ。
【2005/12/05 18:49】 URL | N79 #-[ 編集]

コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>・・・北海道でしたっけ?出身地??
油断してた時に、ヤラれましたぁ~ッ!!!!
「そろそろ、スタッドレスに変えようかなぁ~」と思ってた
矢先にコレですょ。まったく嫌になります。

>こっちは・・・寒いけど快晴でした。
ぃやぃや。kouさんも油断は禁物でっせ♪
都会の方は、雪が降ると交通が麻痺し過ぎですからぁッ!!w

雪も・・・ですが、体調管理はぉ互い気をつけなきゃですね♪
【2005/12/05 18:52】 URL | N79 #-[ 編集]

すげー雪!
あり・・・・うるかも。
それだけ降ったらこっちでは、交通麻痺確実です。それにしてもすげー。
【2005/12/05 19:13】 URL | orange123 #-[ 編集]

はじめまして。
ご訪問及び、コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>すげー雪!
えっと。ぁの…毎年、こんなに降るワケぢゃぁりませんょッ!?w
近くにゲレンデがぁるよぅな、山陰でもござぃませんょッ!?(笑)
たまたま、今回は大雪に見舞われたダケっすょ?(滝汗)

>交通麻痺確実です。
東京などの大都会に比べると、可愛い麻痺ですが
それでも、やっぱり大渋滞や、バス・電車ストップはぁります。

今晩も雪が降り、凍結するのだけは避けて欲しいモノです。
【2005/12/05 19:31】 URL | N79 #-[ 編集]

広島市内なのに…
山が近い…
い、ぃ、一番上の写真は、旅行かなんかの写真ですよね。ねっ。

見てはいけないものを見てしまった・・・
隣のおっちゃん・・・
鼻ホジリながら打つちょる~~~
背筋が寒くなるって、コレだね
鼻ホジる⇒BET⇒レバー⇒左中右
ぜ、ぜ、全部同じ指かよっ?!
おっちゃんの指は、忙しい・・・
あたしの目に間違いがなければ、第3停止ボタンに何か付いてるではないか
軽く気を失いそうになるも
あたしがあの台を打たなきゃいいだけの話だ
んっ?!
んんっ?!
ぎゃ~~~~~~~~~
この、おっちゃんとサンドが共有ぢゃ・・・_| ̄| .. . .....○
【2005/12/05 19:52】 URL | あかねこ #-[ 編集]

おつかれです~。
朝はまだ雪が降ってましたが、意外といい天気だったし、
午後から止むとの話だったのでこのクソ寒い中、
頭悪げにチャリに乗って出勤です(笑)
今晩辺りは、凍結しそうですねぇ。
お気を付けておくんなまし。
【2005/12/05 20:34】 URL | そー #99DFA69w[ 編集]

あっはっは!
この程度でうろたえるなんて甘いですぞよ!!


…ひ、引っ越したぃよぉ~…。(雪のない土地へ)
【2005/12/05 22:47】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

うちのほうは、日がしずむとかなり気温が下がりますが
雪が降るまではまだいってません。。。(今年は大雪の年なのか!?)
この雪じゃ出勤はムリですね^^;。。。
他に出勤に影響が考えられる事象として
新型インフルエンザの蔓延によって会社・学校関連の出勤が自粛に
追いこまれることとか考えられますが、かかりたくないですね。
あるいは、ちょっとコワイけど中東のうんたらかんたらがきて〇ロなんてことも...
どこにいてもアブナイジャンwww



【2005/12/05 22:47】 URL | Black #-[ 編集]

あぁ、ウワサの黒王号サマが雪に埋まってますね・・・
というか雪だるまホントに作ったんですか?w

ワタシも以前仕事の関係で雪国に住んでいたことがあります。
突然の雪でタイヤがノーマルだとホント事故りますからね~。
気をつけてくださいね!!
【2005/12/06 01:02】 URL | M #-[ 編集]

一瞬、
ぁれ?珍しく風景写真?
と思いましたが… ゆ、雪じゃっ。

今年、大寒波が来るとか……
写真を見るだけで、震えました。
あぁ、私の大好きなN79さんが、
雪で事故らないか心配。
ホントに、気をつけてくださいね。
……ブログのネタはいりませんからね?
【2005/12/06 02:18】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
あら~雪ですか(;´Д`A ``` {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
こっちはまだ降ってないんだなC=(^◇^ ; ホッ!
もうすぐ降りそうだけどヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
( ̄-  ̄ ) ンー ランキング下がりまくってますな~( ┰_┰) シクシク
が、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
【2005/12/06 08:05】 URL | yagi10 #-[ 編集]

【あかねこさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>広島市内なのに…山が近い…
大阪や東京から友人が広島に来ると、皆さん「山が近い!」と
驚かれます(笑) やっぱ、近いンですかねぇ?(´・ェ・`)

>隣のおっちゃん・・・
最強なぉっちゃんの隣に座られましたねぇ?ΣΣ(゚Д゚;)
第3停止ボタンの何かは、順次移動してぃると思われ(爆)

何年もホールに通ってますが、鼻を…って初めて聞きましたw
今後そのぉっちゃんに出会われた際には、是非是非、写メを
ぉ願いしたぃ次第でぁります(爆) あかねこさんなら、出来るはず!w




【そーさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>頭悪げにチャリに乗って出勤です
じ、自転車で出勤ですかッ!? ご、ご苦労様でっす!
ってか、ゥチの地域…コレ! この積雪ッ!!
ぁまりにも、降り過ぎぢゃナィっすかッ!?(゚ロ゚)

この日は、昼過ぎに出勤したンですが……
昼過ぎには、もぅ雪はほとんどぁりませんでしたね♪
昨晩も降らなかったよぅで、良かったですヾ(。-∀-)ノ

しかし、ものスゴィ雪を積んで、中区を爆走するのは正直
恥かしかったデスょ。注目の的でした。o┤*´Д`*├o
【2005/12/06 11:58】 URL | N79 #-[ 編集]

【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>この程度でうろたえるなんて甘いですぞよ!!
一体、どれぐらぃ降るンですかッ!?ΣΣ(゚Д゚;)
今年は、積雪の画像をぉ待ちしてぉります♪w

北海道や、新潟、山県などの有名だと思われるスキー場には結構
行ってるンですけど、長野だけはまだ行ったコトがナィんですょ。

ってか、小・中学校でスキーの授業がぁるって本当ですか??

>ひ、引っ越したぃよぉ~…。(雪のない土地へ)
と、言いつつ雪のナィ生活を送ると寂しくなっちゃぃそぅですねw





【Blackさんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>雪が降るまではまだいってません。
安心してるトコロにつけ込んで来るンですょッ!! キャツらはッ!!
・・・・・って、誰だよ(笑)

>新型インフルエンザの蔓延。
ココ最近、例のマンション事件のニュースばかりでインフルエンザ
の報道が一切されなくなりましたょね。
MMRのよぅな世界になっちゃぅンぢゃナィのかと…
そればかりを気にしてしまう今日この頃です。

>どこにいてもアブナイジャンwww
ですねぇー。実は昨日「デイ・アフター・トゥモロー」を久々に
見たンですが、リアルに起こりそうで怖くなってたトコロですw
【2005/12/06 12:12】 URL | N79 #-[ 編集]

【Mさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ウワサの黒王号サマが雪に埋まってますね・・・
日曜に車を動かしてたら、ココまでは積もらなかったンでしょうが。
エンジンがだだ冷えなトコロに、この雪ですからねぇ(´Д`|||)

>雪だるまホントに作ったんですか?w
ぃえ。寒さのぁまり作ってません(笑)
画像をうpしてる小さな雪だるまは作りましたケド…(←ァホ?w)
軍手がイボイボのゴム(笑)が付いたヤツだったンで
雪だるまもイボイボになってますw

>タイヤがノーマルだとホント事故りますからね~。
昨日、慌ててぁの雪の中スタッドに組み換えました。
やっぱり、早めに変えてぉくべきでした○| ̄|_





【B.B.さんぇ。】
コメントぁりがとぅござぃます☆ ぉ疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

>珍しく風景写真?
実はコレ、ゥチのベランダから見える景色なんですが
(「田舎ですね」の突っ込みはナシの方向でw)
紅葉に気付く前に、雪景色になってました。

と言っても、山に囲まれて育ってるので、紅葉なんて珍しくも
何ともナィので普段から気にも留めませんが…(笑)

>今年、大寒波が来るとか……
もしかして、昨日久々に見た「デイ・アフター・トゥモロー」
がリアルに起こっちゃうかもですかねッ!? 怖ッ!!ΣΣ(゚Д゚;)

>ブログのネタはいりませんからね?
独り事故で、ガードレールにぶつかるならまだしも…
人を巻き込んじゃう可能性もぁりますもんねぇ?
今年は「降ったら乗るな!」精神で♪w
【2005/12/06 12:29】 URL | N79 #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>こっちはまだ降ってないんだなC=(^◇^ ; ホッ!
油断してると、一気に来ますよぉ~ッ!?(笑)
ァタシも「まだ大丈夫!まだ大丈夫!」でコレでしたからw

最近の世の中は、ホント何が起こるか分かりませんから
用心に越したことはナィっすね。ぉ気をつけて下さいね。

>ランキング。
ぃつもぁりがとぅござぃます☆<(_ _*)>
日々精進して頑張ります(謎w)
【2005/12/06 12:36】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



